生れて初めての子供の日!

昨日お留守番をさせて夕方出かけましたが、実家に行っていたパパが予定より早く
帰宅してくれたおかげで、S君と一緒にどっぷり遅くまで遊んできました(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
それでもパパが早く帰って来てくれたおかげで、いい子にお留守番をしてくれた兄妹ですヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

昨日お伝え忘れましたが、おまけのSHINyanのミュージックビデオは、猫が反応する周波数が
出ているそうですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
ちなみに家の兄妹は何の反応もなかったですが、お暇だったら試してみて下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

本日は子供の日
昨日3ヶ月になった虎麦&ほたるは生れて初めての子供の日を迎えました(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_5215_convert_20160505175935.jpg

子供の日ということで、まずはおもちゃのプレゼント

その後大興奮で遊んだ虎麦&ほたる~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
勿論ほたるは虎麦に渡さないように唸ってましたグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

そして本日特別に初めてのおやつ、子猫用ちゅ~るのプレゼント(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
覚えていらっしゃる方もいるかとは思いますが、みんニャ大好きなちゅ~るを虎鉄は大嫌いで、
一度も食べてくれませんでした。
この子たちはどうなんだろうとワクワクのおやつタイムウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


IMG_5173_convert_20160505175747.jpg

虎麦!ちゅ~るだよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ママこれおいちいでちゅ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ


IMG_5183_convert_20160505175819.jpg

ほたる、初めてのおやつだよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

にゃんですか、このおいしさはたまりまちぇん((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


IMG_5210_convert_20160505175843.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
二人とも気に入ったようで、跳んで来ましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




おいしそうに食べていますヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
これがみんなが好きなっちゅ~るの魔力なんですね\(◎o◎)/!


IMG_5241_convert_20160505180025.jpg

さあ、これから食いしん坊でもいい、甘えん坊でも大歓迎(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆


IMG_5235_convert_20160505180002.jpg

わがままな女王様でも構わないコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ

ずっと、ずっと元気に健康で大きくなってね(○ `人´ ○) タノンマスー!

虎鉄兄ちゃんの分まで長生きしてね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


さて虎鉄にもプレゼントがあるよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


IMG_5214_convert_20160505175910.jpg

実は虎鉄の2歳のお誕生日に吟遊紳士さんが描いてくださった虎鉄画ですが、
原画をそのまま送ってくださっていましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
とっても大きい作品で、なかなか飾る額を見つけられず、いまごろになってしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

今日、いつも私が座っている場所の目の前に飾らせて頂きました。

見ておわかりの通り、ものすごく大きいです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とっても素敵でしょ?

吟遊紳士さん、ありがとうございました((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お留守番、6時過ぎに家を出ましたが、パパが8時半ころに帰宅してくれたので、
そのまま息子と遅くまで姉家族と宴会してしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

おまけのシャイニーのビデオの音で、反応した猫ちゃんはいませんでしたか・
家は無反応でした(⌒▽⌒)アハハ!

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、いつも( v^-゚)Thanks♪
もう息子に2にゃんともベッタリですよo(*^▽^*)oあはっ♪
月曜日に帰ってしまうので、寂しがるかな?

momodoranaoさん、虎麦は大きくなりすぎかしら?((●≧艸≦)プププッ
お留守番ですが飼い主側も、虎鉄だけ残して出かける時と、
兄妹を置いて行くのとでは、気持ちが全然違いますね=^-^=うふっ♪
帰宅した時も、虎鉄は寂しかったんだっていうそぶりをたくさんしていましたが、
兄妹は全然帰って来てもそんな感じではないですヾ(°∇°*) オイオイ
仲が良ければの話ですが、仲良しなら仲間がいるのはいいのかもですよ=^-^=うふっ♪
関連記事
我が家の暴れ馬(猫)! | Home | 今日もお留守番!

コメント

こんばんは。
虎麦ちゃんとほたるちゃんは初節句ですね(*´ω`*)
日に日に可愛さが増してたまりませんね!
お祝いのオモチャにおやつに・・・。端午の節句を満喫できて良かったですね♪
虎麦ちゃん、ほたるちゃんがスクスク育ちますように!
虎鉄くんの絵も素敵です(*´ω`)

2016/05/05 (Thu) 19:35 | 鈴mammy #- | URL | 編集

こんばんは!
ちょっとご無沙汰している間に、ほたるちゃんが女の子っぽくなったようなw
ちゅーるを食べるのも、なんだかお上品に見えましたよ(笑)
対する虎麦くんはちょっとがっつく感じで、わんぱくな男の子に成長したな、なんてしみじみ思っちゃいましたww

今日はこどもの日だから、夜まで新しいじゃらしでたっぷり遊んであげてくださいね!!

2016/05/05 (Thu) 19:43 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは〜。
ちゅーる美味しそうに食べてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの子達も大好きですよ。たまーにしかあげないけど。虎徹くんの絵素敵ですね。そばにいるみたいでよかったです。最近フェルト細工というのもはやってますよね。虹の橋に行った子の写真を送ってフェルトでその子そっくりに作ってくれるそうです。私も作ってみようかなと思ってます。昨日で3ヶ月ですか!はやいなー。まろんが9月4日うまれなのでちょうど5ヶ月違うんですね〜。

2016/05/05 (Thu) 20:04 | みるママ #- | URL | 編集

こんばんは

虎麦ちゃんほたるちゃん、初節句おめでとうございます

おもちゃにちゅ~る。
楽しい嬉しい1日でしたね。
これからも、いろいろ初めてがありますからね。
2人とも、楽しみですねぇ。

2016/05/05 (Thu) 20:25 | shah-san #- | URL | 編集

ちゅーる、うちのハータンも興味なし…><
貧乏人が贅沢なオヤツをお勧めしても「最後の晩餐」になりそうで恐怖を感じちゃうのかしらね~^^;

 虎麦くん、ほたるちゃんはちゅーるがお気に召したようね!

 二人で食べている様子は、ほたるちゃんが一人勝ち…のような…^^;

 すくすくと大きくなっている二人を見ているとうれしいですね。

 虎鉄君も、ママの真ん前にいられれば寂しくないですね!^^

2016/05/05 (Thu) 21:56 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/05 (Thu) 22:50 | # | | 編集

さてはパパさん、kotetsuママとS君がいない間に、メチャクチャ可愛がろうと早く帰って来たのでは・・・アハハ
ふたりが待ってると思うと、帰るのが楽しみですね。

ちゅ~るは、好評でしたね。
うちも、みんな大好きで、お休みの日にはあげますよ。
健康で楽しい毎日が送れますように!

毎日大きな虎鉄君の画を見て、お話できますね。

2016/05/05 (Thu) 22:58 | 蘭ママ #- | URL | 編集

すごい!虎麦君とほたるちゃん幸せだね~♪
ふたりでちゅーるを食べる姿なんて可愛すぎですよー!!!
前記事の「右、左、右、左」の動画も最高です!

お顔もしっかりしてきましたね!
虎麦君の王子みたいな可愛さに、ほたるちゃんの可愛い模様!
(基本、キャリコちゃんの模様が大好き)
これから、将来が楽しみですね!!

こどもの日。うち、庭で遊ばせただけやん!
何もしてない!!!(笑)

2016/05/05 (Thu) 23:02 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

ちょっと大きすぎたね(*'▽')
でも喜んでもられば嬉しいです♪

それでは~この次は30号 910×727 で描いて送ってやるか( *´艸`)

2016/05/05 (Thu) 23:24 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

こんばんは~

仔ニャンコ用のチュールなんてあるんですね!
なんか、パパさん、
ほたるちゃんが食べやすいようにしてあげてるみたい!!
ほたるちゃんが思いっきり食べてる~

大きな可愛い虎鉄クンに見つめられ、心安らぎますね。

2016/05/05 (Thu) 23:27 | oharumama #- | URL | 編集

うちもおんなじネズちゅーさんで遊んでるよ~!
すごく人気があるの。
昨日ほたるちゃんがケリケリしてたのはねずチューさん?

チュールあんなん小さい舌で一生懸命にナメナメしてるぅ~(#^.^#)
うちもそうなんだけど、すんごく美味しくて目をつむって堪能してるのかなぁ~?
ちゅーるデビューしたんですね!
しかも二人同時に舐めてるし(*≧∀≦*)

2016/05/06 (Fri) 00:40 | kupido #- | URL | 編集

虎麦ちゃんほたるちゃんとうとうちゅーるデビューでちゅね~(*´∀`)
ちゅーる舐めてる虎麦ちゃんほたるちゃん可愛いですね~(*´∀`)
猫ちゃんて皆ちゅーるおいしそーに舐めますよね~(*´∀`)

2016/05/06 (Fri) 07:43 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri) 08:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri) 10:48 | # | | 編集

こんにちは。
初めてのちゅ~るは美味しかったですか。
ちゅ~る、凄い魔力ですねー。

おやつ食べて
鯉のぼりで遊んで
初めての子供の日
楽しそうで良かったですね(*^_^*)

2016/05/06 (Fri) 13:45 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する