今日もお留守番!

ゴールデンウィーク後半のお休みは、ママは夕方からS君と一緒に姉の家での
食事会に行って来ます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
福岡に単身赴任中の義理の兄に、九州の様子を聞いてみようかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


IMG_2619_convert_20160504155235.jpg

また、ママは後からお出かけしちゃうんです(=;ェ;=) シクシク
ほたる寂しいでちゅ(=TェT=) ゥワーン


今度はぼくたち二人だけのお留守番にゃんて、ママなんて嫌いになっちゃいますよ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
あっかんべーにゃσ(^τ゜ )アッカンベー


そんなこと言わないでよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ママはせっかくのお休みも、あなた達がいるからどこにも行かないように予定を作ってないんだよ。
ご飯食べたらすぐ帰って来るからねオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
きっと・・お酒なんて・・・たぶん・・・おそらく・・・飲まないように・・・心がけるから(*≧m≦*)ププッ

IMG_2620_convert_20160504155310.jpg

ママは忙しいからって今日は動画特集にするんだって(○`ε´○)プンプン!!
せっかくのあたちの可愛さが伝えられなくなっちゃうにゃモー! <-<)o>> クヤシィー!!


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ほたるちゃんは自分のこと可愛いと思っているけど、
本当はとっても怖いおんにゃの子ですよ(≡^∇^≡)ニャハハ


虎麦、そんなこと言ってると、また唸るからやめといた方がいいよ(¬w¬*)ウププ

と言う訳で、Vine動画のいくつかを載せますので、簡単更新すみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン




じゃらしを振るだけで可愛い兄妹(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ




後ろ足お掃除中の、おんにゃらしい虎麦(=´∇`=)にゃん




それに比べて、大胆不敵な男らしいほたるo(^・x・^)o ミャァ♪

ほたる~見えてますよ~(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!




S君大好きな虎麦・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき




S君の前ではおんにゃになるほたるヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

そんな訳でこれからちょっとでかけてきま~すρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

おまけに職場のSHINee好きな同僚が送ってくれた、ミュージックビデオをどうぞ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
虎鉄への後悔と、会いたいと思う気持ち(x_x;)シュン
まだまだ突然こみ上げてくる日があります(´ヘ`;)とほほ・・
それでも少なからず、愛猫を亡くした経験のある方は、同じような思いをしているのだと
改めて、仕方がないことなんだって思いました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
いつまでたってもこの思いは思い続けますねo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログをされていない方々へ

拍手鍵コメのKさん、お久しぶりです( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お元気でしたか?
随分大きくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
トイレも子猫用が小さいので、大きいのを用意したら一緒に入っています((●≧艸≦)プププッ

蘭ママさん、いつもお優しいお言葉をありがとうございます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
あまりにも仲良くくっ付いているので、見ていると主人とついつい
あの時兄弟でお迎えすればよかったねって話しちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!
その時は2にゃんなんて考えもしなかったのにね(^∇^)アハハハハ!
虎鉄にとってはどちらが良かったのかなんて答えは出ないですよね(*´ο`*)=3 はふぅん

鍵コメHさん、徳井さん別々のお部屋で食べさせているんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
初めはいいんですよね。残した後のご飯をどのくらい虎麦が食べてしまっているのか・・
これからもう少し回数を増やして食べきる量にしようかな?
ただ、寝る時間も長いから起こすのは可愛そうで、考えちゃいます(^・ω・^).....ンニュニュ?
関連記事
生れて初めての子供の日! | Home | いい子にお留守番!

コメント

こんばんは

かわいいかわいい2人を残してお出かけなんて、
って言ってると、本当にヒッキーになっちゃいますからねぇ。
割り切れるところは割り切って、
楽しんできてください。

でも、2人から
「嫌いになっちゃう」
って脅されたら、お出かけできなくなりそうですね。

かわいい動画特集、ありがとうございます。
もう、何をしても子猫。
何もしてなくても子猫。
かわいいったらありゃしない。
子猫の頃からお手入れをちゃんとするようにすれば、
大人になってもちゃんとできるかな。
虎麦ちゃんはセミロングとのこと。
大きくなったら、今よりもふもふになるんでしょうね。
大丈夫かな?

2016/05/04 (Wed) 18:11 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 22:02 | # | | 編集

はたるちゃん、
Sくんに触ってもらうとあんなにおとなしくなるのにはビックリしました。

Sくんに遊んでもらってる動画では、虎麦ちゃんとほたるちゃんの
大きさの違いがよくわかりました。
虎麦くんはデカイ!!
でも、大きさが逆じゃなくて良かったね。

今日はお酒飲まれたのですか?
暑くなってきたからビールが美味いですよ!!

2016/05/04 (Wed) 22:46 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 22:50 | # | | 編集

こんばんは〜🎶

あら♥S君にナデナデしてもらってるほたるちゃん
おとなちくなってるぅー(*´艸`*)かわいい〜

うちも昨日下のお兄が帰ってきましたぁ〜
サスケもベタベタで〜すヽ(´ー`)ノ

2016/05/04 (Wed) 23:52 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

びっくりしたぁ~!
SHINeeのビデオつけたとたんに「にゃおー」っていうから、うちの子たちが一斉に唸った(*≧∀≦*)

まだキョロキョロしてる~!

ほたるちゃんと虎麦ちゃん、アンヨを一生懸命にペロペロしてるけど、そんなに美味しいのかなぁ~ヽ(*´з`*)ノ
うっとりしてるけどねずみさんと遊びたいほたるちゃんも可愛い(#^.^#)

虎麦ちゃんはハンモック、上手になったんですね!

2016/05/05 (Thu) 00:27 | kupido #- | URL | 編集

虎麦くんのナメナメ姿は、お上品なお坊ちゃま、ほたるちゃんのナメナメ姿は、パワフルなおてんば娘ちゃんね^^

でもふたりでお留守番できるようになって、お兄ちゃん、お姉ちゃんになってきましたね!自分で自分のことがやっとできるようになってきたこの時期は、なにをやってもまだまだお子ちゃまで、可愛いのよね~^^

2016/05/05 (Thu) 00:50 | まめはなのクー #- | URL | 編集

連休だしkotetsuママさんもたまには羽根を伸ばさないとしょうがないね。
ストレスで病気になっても困るし♪

後ろ足の肉球を吸うのは母親のおっぱいを吸うのと同じ感覚じゃなかった?
やっぱり~
kotetsuママさんと遊びたいんぢゃないかな?
子にゃんこ達もじつは~ストレスかもしれん^^;

2016/05/05 (Thu) 03:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しておりました〜♬
少し見ない間に2ニャンちゃま達また成長してますね
日に日に可愛らしくも逞しくなってる〜(^O^)

首元の鈴がチロチロ鳴ると何だかほっこりした気持ちになるな〜( ´艸`)

今日はお出かけなのですね!楽しんできてくださいね(*^◯^*)

2016/05/05 (Thu) 09:02 | ナレン #- | URL | 編集

こんにちは。
ふたりでくるくる
かわいいねー。
仔猫だったら何でも許されます(●^o^●)

2016/05/05 (Thu) 11:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/05 (Thu) 12:11 | # | | 編集

S君は何か猫を惹きつける魔法かなんか持ってるんでしょうか??
良い子で二人お留守番できたかな?
でも2人だからいいね、きっと。
ママさん、猛ダッシュで帰って来た事でしょう。
痩せていいかもよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

愛猫を亡くさなくても、私も甘えん坊のミルクをお留守番させてなかったら
今頃はまだ家の子かなぁと何度も思います。
特別な子だったから。
でも今はひながいるからと前を向いてますよー。
ママさんもご自分を責めないで下さいね!
にゃんずの可愛さに今日もノックアウトされたわヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

2016/05/05 (Thu) 14:45 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

またまた、久々の虎麦くん、ほたるちゃん!
虎麦くんの大きさにびっくり(o^^o)
男の子は、大きくなるそうですからね。
ほたるちゃん、細いから余計かな?

うちのむぎは、最近夕食が少なめで食細が続いてます…
でも、それなりに肉づきしてるので程よいのかも。

始めから多頭飼いされてる場合は、ニャン同士が仲良くなるみたいですね。
虎鉄くんはママにベッタリだったから、お留守番も寂しかったのかな。
むぎも一人お留守番が、可愛そうなので仲間ニャンがいれば、お留守番してもらうのも安心になるんでしょうかね(^^;;

kotetsuママさん、体調崩されず、無理せず、ニャン生活をゆったり、まったり楽しんでください。

2016/05/05 (Thu) 17:17 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する