男の子と女の子!

いつもたくさんの方に訪問して頂きありがとうございます☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
昨日13:23に忍者カウンターが50000人を越しました(⌒▽⌒;) オッドロキー
キリ番ゲットのコメントをくださったpine5728さん、コメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_5139_convert_20160502130650.jpg

今日も朝からテーブルでママがお化粧をすると、お邪魔虫な虎麦&ほおたるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

おんにゃの子のほたるは鏡に夢中(* ̄。 ̄*)ウットリ

鏡よ鏡よ鏡さん!世界で一番可愛いにゃんこはだ~れ?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


IMG_5140_convert_20160502130723.jpg

虎麦はメークボックスの引き出しを開けた所に無理やり侵入(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

虎麦、おデブだから抜けなくなっちゃいますよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

男の子の虎麦は食いしん坊でほたるのご飯まで食べてしまい、どんどん大きさに差が付いてきています( ̄□ ̄;)ギョッ
ほたるは細くって、短毛とセミロングの毛質の違いもあるのでしょうが、デブ&ガリの兄妹ですヾ(°∇°*) オイオイ


J8Iznyrc5vDa8351462162204_1462162375.jpg

黒猫カーの窓に飛び込むほたるは風の如く≡3 シュッ!


NXptfaivmzKHbEH1462162397_1462162506.jpg

そろそろ窓から侵入は無理のある虎麦...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

同じ親に生まれ同じところで育った兄妹でも、やはり男の子と女の子はどんどん違って大きくなるのに
見ていてとっても楽しく不思議な気分です(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


IMG_5142_convert_20160502130856.jpg

虎麦、ちょっと食べ過ぎだから少しご飯のあげ方考えなきゃねヽ(´o`;モシモシ?

ほたるちゃんがあんまり食べないからいけないでちゅ。
勿体ないから僕が食べてあげてるでちゅ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


ほたるの分まで食べなくていいし(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
ほたるは少しづつゆっくり食べるのだから、待っててあげてよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_5137_convert_20160502134407.jpg

ちなみにほたるがメークボックスの引き出しの間に入っても、全然ゆとりがあります((●≧艸≦)プププッ

こんな兄弟に初めて市販の首輪を買ってきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
昨日、息子が夕方まで家にいたので、パパとふらっと吉祥寺まで買い物に行って来ました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
吉祥寺にあるネコセカイ コピス吉祥寺店に行って、子猫用の首輪と鈴を買ってきました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
池袋にもあるこちらのお店は、にゃんこと猫グッズのお店で見るだけで楽しいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


IMG_5141_convert_20160502130741.jpg

おんにゃの子は女らしく、真っ赤なギンガムチェックにピンクの猫鈴を( '∇^*)^☆うふっ♪


IMG_5148_convert_20160502130804.jpg

男の子は男の子らしく、ブラックのギンガムチェックにペパーミントグリーンの猫鈴を(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

たまにほたるは気になって首を振ったりしますが、どうにか付けてくれていますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

実はこの首輪を買いに行った理由も、虎麦が太りすぎて、
今までのシュシュがきつくなったからでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こんな兄弟の喧嘩も、体の大きさが違ってきたのでほたるが負けることが多くなって来ました(´ヘ`;)とほほ・・
ほたるの悲鳴を、スピーカーONでお聞きください🎥




ちょっと冷ってする時もありますが、いつもはとっても仲良しな虎麦&ほたるです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


IMG_4869_convert_20160502144634.jpg


(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


本日夜まで仕事で、明日は棚卸しのため朝6時過ぎに家を出てお昼まで仕事です。
本日は早く寝ないと寝坊するので、訪問できずごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
明日ゆっくり訪問させて頂きますド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
         頑張れ熊本! 負けるな大分! 鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
ほたるの癖に可愛いと言って頂き、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
何となくブロ友さんはほたるファンが多いような気がしていますが(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦も屈託がなくお茶目でやんちゃで可愛いですよ=^-^=うふっ♪
虎鉄にそっくりな行動をしてくれて、とっても愛おしく思います。
虎麦の可愛さももっと美味く伝えなきゃなって思っています(^∇^)アハハハハ!

肩こりへのご心配アドバイス、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
上手く付き合って行かないといけないですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、ぬいぐるみですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
UFOキャッチャーでも簡単に取れそうな大きさですよ(≧m≦)ぷっ!
一駅歩いているのですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も仕事場まで1駅歩いていましたが、今は脱落で自転車通勤ですヾ(°∇°*) オイオイ
関連記事
いい子にお留守番! | Home | お外偵察チビチビ隊!

コメント

こんにちは

新しい首輪、いいですねぇ。
でも、前の首輪もいいし、
前の首輪の虎麦ちゃんほたるちゃんも、
新しい首輪の虎麦ちゃんほたるちゃんも、かわいいし。
う~ん、なんと言っていいのか、
表現が難しいです。

虎麦ちゃん、そんなに大きくなりましたか。
ごはんの強奪、しょうがないよね。
だって、そこにごはんがあるんだもん。
ほたるちゃんのダイエットを手伝ってるでちゅ、
なんて言い出し始めたりしてね。

でも、ほたるちゃんにも食べてほしいですねぇ。
今まで通り一緒にごはんを食べた後、
足りない分は、ケージの中でほたるちゃんお一人様で、ですかねぇ。
最初から2人を分けちゃうのは、寂しいですものね。
うちは最初からごはんは別々にしちゃったんですよ。
強奪はないけど、小さいころから一緒の方が、
距離が縮まってたかなぁ、と、後悔です。

2016/05/02 (Mon) 16:47 | shah-san #- | URL | 編集

何だか随分と大きさに差が出てきましたね~。
虎麦くん、大きくなりそうな予感(^^)
2にゃんでゴロゴロ戯れる姿って可愛いですね。
見てて飽きないです。
こうやって喧嘩しながら加減を学んでいくんでしょうね。

首輪も似合ってるよ~。
2にゃんともラブリ~(*^_^*)

2016/05/02 (Mon) 18:17 | みかん #- | URL | 編集

うーん(-"-;
虎麦ちゃんの窓つっかえは長毛のせい?(だと思いたい)
しかし今は成長期。
過度でなければいっぱい食べてくれたほうが安心かも^^;

取っ組み合いはこれくらい平気ですよ(*´ェ`*)
むしろこうやって力加減を覚えていくのでどんどんやらせるべきです^^

2016/05/02 (Mon) 20:03 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集

こんばんは〜(*>_<*)ノ

ほんとだーΣ(゚∀゚ノ)ノ
虎麦ちゃんとほたるちゃんの大きさが
だいぶ変わってきましたね〜🎶

首輪もとっても似合っててかわいい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

2016/05/02 (Mon) 21:07 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

こんばんは。ホントだ~。虎麦ちゃんとほたるちゃんの体格差がすごいですね。
やっぱり男の子は大きくなりますね。虎麦ちゃんも5㌔コースかな( *´艸`)。
ほたるちゃん、ますます女の子っぽくなって可愛い♡
なんかね~、人の子もだけど女の子の小さい頃って何とも言えない可愛さがあるんですよね~。人の子は大きくなるとちょと~って思う事も出てきますが、おんニャの子は一切そ~ゆ~の無いですから(笑)
ますます可愛くなっていく虎麦ちゃんとほたるちゃんから目が離せません!

2016/05/02 (Mon) 22:14 | 鈴mammy #- | URL | 編集

2人とも新しい首輪いいでちゅね~❤
とっても似合ってますよ!!

ほんとだ!大きさかなり違いますね~
ほたるちゃんは食が細いのかな?
それともゆっくり食べてて虎麦君に取られちゃうのかな?
しっかし食べて大きくなるんだよー。
でも家のトドみたいになっちゃだめよー。最近家のトドも食べないけどねぇ。
まぁ、男の子の方が大きくなるけどね。
これからどんな風に育つのかすっごい楽しみワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ほたるちゃんの舌可愛い❤
虎麦君のお顔も勿論可愛い❤
おばちゃんはとろけちゃってます~~(〃´З`〃)つ○o.。*[ LOV∈]*。.o○

2016/05/02 (Mon) 22:47 | apiapi41 #- | URL | 編集

ほたるちゃんの首輪、キャワイイなぁ~♪

じつは~ワシ~

オスにゃんこが好きでメスにゃんこは、イマイチ~ダメだったんだよね。


ところが~ココのママンさんちのニコちゃんを見てからはメスにゃんこOKになった。

だから~ほたるちゃんもキャワイイと思うよ(≧∇≦)/

2016/05/02 (Mon) 23:30 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

虎麦くん、たしかに大きくなりましたね~
ほたるちゃん、完全に圧倒されちゃってますよね。取っ組み合いもいい運動になってるんじゃないかな~^^

 ストレートネックなんですか?

 私もしばらく前に猛烈な頭痛で、診てもらったところ「かなり首が悪いね~ほら、まっすぐ!」って~そう、私もストレートネックなんですよ。頭痛は滅多にないけれど、運動中にしんどいことがありますよ。なんだか妙な所で共通点が多いわね~^^

 

2016/05/03 (Tue) 00:34 | まめはなのクー #- | URL | 編集

新しい首輪、メッチャよく似合ってますよ。
虎麦くん、かっこいいです。
やっぱり、男の子やから黒がいいですね!

ほたるちゃんも赤い首輪がピッタリです。

ママさん
お仕事頑張ってね。
腰を痛めないようにして下さいね。

2016/05/03 (Tue) 01:16 | oharumama #- | URL | 編集

ちび~ずのおふたりさん、ママさんがやる事に興味津々ですね^^
その引き出しも、潜り込み易そうだし、楽しそうだもん、
虎麦くんが、ジャングルジムみたいに絡まりたい気持ち、解るわ~(笑)

男の子と女の子、骨格からにして違いますもんね^^
まだまだ、大事な身体の組織を作っていく成長期^^v
しっかりしたご飯をモリモリ食べて、丈夫な身体を作っていかなきゃね~^^
虎麦君でっかい男子、ステキだぞ~~
ほたるさんは、ちっこくても、敏捷にちょこまか動いて負けて無さそうw
家のお嬢さんみたいに、体格を上回る気迫を身に着けるかもww

2016/05/03 (Tue) 04:01 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 08:41 | # | | 編集
No title

やっぱり、ほたるちゃん、女の子ですね(о´∀`о)♥
鏡を見ちゃって可愛い~ヽ(´▽`)/

こ、虎麦君。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
男の子はあっという間に大きくなりますよね(*´∀`)♪
ご飯が美味しいのは嬉しいことですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

可愛い(≧∇≦)
とっても似合っている首輪ですね(o^^o)
男の子と女の子なので、首輪選びも楽しさ2倍ですね(*`∀´*)

2016/05/03 (Tue) 09:03 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 14:17 | # | | 編集

可愛いですねー。
色々なことしてくれるので
可愛くて可愛くて
しかたないですねー。

2016/05/03 (Tue) 14:29 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する