ハリーとご対面!

昨日は息子のご心配ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
息子は何年か前から突然アレルギー体質になりましたが、検査では猫は大丈夫でした。
おそらく昨日は長い運転の疲れなどから、体調の悪い状態だったせいか、
見る見るうちに腫れあがった目ですが、薬で治まり本日は元気です。

そろそろ我が家にも慣れてきた子にゃんこ兄妹ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
我が家の古株先住のハリーとご対面をさせました(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]


pmsh8CDpQIFPHMf1462016434_1462016513.jpg

虎麦、ほたる、あなた達の先輩だよ。
虎鉄兄ちゃんのお友達よ(o^-^o) ウフッ


KFuTp5t8WgKwKPs1462016569_1462016691.jpg

虎麦もほたるも目がてん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


DXmChuHiyi5Emh21462016778_1462016972.jpg

ハリーの存在がまだ理解できなく、止まっている虎麦&ほたる(*゜‐゜)ぼぉー・・


obesWYKnNBDlQyv1462017579_1462017876.jpg

我に返って、興味津々エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


1wzRSxdfDK4h8uk1462017001_1462017210.jpg

もうこうなったらじっとしていられない虎麦&ほたるΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!


XHeR53vtjFWWcmV1462017229_1462017348.jpg

そうよ、ハリーは強いから触っちゃダメよ乂(>◇< )絶対ダメ!




って言ってわかる二人ではありません(@Д@; アセアセ・・・




怖い者知らずの子にゃんこ兄妹グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


rTDNrrORCqsHrpX1462017366_1462017487.jpg

特に虎麦のテンションはMAXo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これは当分、近づけるわけにはいきませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ハリーはもうしばらく、ケージの上で静かに暮らそうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!


本日眼精疲労からの極度の肩こりで、マッサージに行っても治らず
頭痛が酷くPC離れていました(*´ο`*)=3 はふぅん
しばらく読み逃げしてもお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
息子へのご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アレルギー体質ですが、猫は反応がなかったので、たまたま昨日は体調が悪かったせいか
目が腫れあがっていましたが、薬で治まり元気になりました。

息子にとっても虎鉄は特別は存在でしたので、子にゃんこ達は可愛いけれど、
やはり虎鉄にはかなわないようです。
それでも2匹でベッタリな姿を見て、「こいつらはこんなに仲良しで、全然ストレスないな。
やっと家が明るくなって、帰って来る気になれたよ。
毎回帰る度に弱っていく虎鉄を見るのは辛かった。帰るのが不安だった。」
と本音を漏らしていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

これから兄妹が息子の悲しみも癒してくれたらいいなって思います。

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、私もほたるは絶対に隠れると思いました。
ところが来てすぐから離れなくって、「ほたるがおんにゃになってる」と
主人と呆れるやら羨ましいやら、娘を持つ親の気分を味わいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなママさん、やはり一緒に住んでいた虎鉄は息子にとっても一番は永遠ですね(´ヘ`;)とほほ・・
わぁ、お孫さん?にぎやかで楽しそうですね(o^-^o) ウフッ
ひなちゃんはちょっと落ち着かないですかね(⌒▽⌒)アハハ!
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね(*´∀`*)
関連記事
お外偵察チビチビ隊! | Home | ほたるの初恋💛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 22:37 | # | | 編集

息子さん、『虎鉄君が一番だよ』って教えてあげたんですね。
それにしても、またたびオーラ? シャカブンオーラ? を纏っているのかも・・・(笑)
虎麦君・ほたるちゃんは、S君の優しさを瞬時に見分けたのでしょうね。
虎鉄君の教えもあっただろうし・・・
あっ、パパさんも優しいですよ~(笑)

ハリー君とのご対面、ふたりは何だと思ったんでしょうね。
今後が楽しみ?です。

私も非常に目が悪く、開けていられない状態がしょっちゅう。
首から背中、腰から足がきつくて、私も今日は気功マッサージに行って来ました。
ついでに、成分献血もして来ましたよ~

2016/04/30 (Sat) 23:29 | 蘭ママ #- | URL | 編集

こんばんは

ちびっ子の頃にいろいろ体験させるのは良いことだ、
と、どこかで聞いたような?
でも、ハリーちゃんで怪我したら怖いし、
ハリーちゃんのストレスになっても怖いし。
しばらくは生活空間を分けて、
み~て~る~だ~け~、ですかね。

眼精疲労+肩こりですか。
無理しないで、お休みくださいね。
虎麦ちゃんほたるちゃんにじゃらしを振るにも、
肩こりではしんどいですものね。

ご子息様、猫アレルギーではなかったんですね。
よかった、よかった。
それにしても、虎鉄ちゃんを思うご子息様。
泣けるじゃないですか。
でも、今度はその愛情を虎麦ちゃんほたるちゃんにも分けてあげてくださいね。
あれだけ懐かれ好かれされてるんですから。
愛情・好意は必ず帰ってくることを、2人に教えてあげてくださいね。

2016/04/30 (Sat) 23:38 | shah-san #- | URL | 編集

虎麦くん、ほたるちゃんはハリー君にビックリしながらも、興味津々で触りたくて仕方ないみたいですね^^触ると痛いぞ~

ニャンモックのほたるちゃんのポーズが、もう可愛いじゃないの~!

いつもはおっとりさんの虎麦くん、ハリー君には積極的でしたね~^^

 パソコンは目には最悪ですよね…せっかく息子さんも帰ってきてらっしゃるんだし、チビッ子軍団と一緒にのんびりとされたらいいですよ。肩こりも目の疲れもきっとすぐに治りますよ^^

2016/05/01 (Sun) 00:02 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

しばらくぶりのブログを拝見。
虎麦くん、ほたるちゃんのかわいさ、ますます、爆裂中〜

ハリーも久々の顔出しで、カワイイ!

息子さんの気持ちよくわかりす。。
大好きな虎鉄くんに会いたいけど、弱っている姿を見ると何とも言えない不安が心の中にずっと残ってる感じ…
優しい息子さんですね。

ゴールデンウィーク中に、どれだけほたるちゃんが、息子さんラブ度が上がるか!
楽しみにしてます。

ほたるちゃん、積極的〜肉食ニャン!

2016/05/01 (Sun) 00:46 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集

こんばんは~

うちもハリーくん、どうしてるんかなぁ~と思ってました。
お元気そうでなによりです。

やっぱり、虎麦ちゃんは男の子やね。
ハリーくんに興味シンシンですね。
顔を出したり、ひっこめたりしているハリーくん、も可愛いです!!

2016/05/01 (Sun) 00:50 | oharumama #- | URL | 編集
No title

何に対しても興味津々な時期にご対面したら、そうですよねー(^^; 目を丸くして、一生懸命ケージの隙間から手を伸ばして。ほほえましいですが、これ以上のご対面は確かにまずいかも。
そういえば、猫からすれば人間も大きな猫にしか見えないなんて話があるんですね。ということはハリーちゃんは小さなトゲトゲ猫でしょうか。

2016/05/01 (Sun) 01:15 | 珍走 #- | URL | 編集

眼精疲労で肩こり・・・

出来るものならなるべく早く検査をお勧めします。

マッサージで治らないということは別の病気の可能性がありますので
注意が必要です!

血行が悪くなっているだけではなく血圧や血栓などから
脳卒中の可能性もあるよ。

マジで気をつけたほうがイイよ。

2016/05/01 (Sun) 01:22 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ハリーさん、受難の日々の始まりかしら(;´▽`A``
付かず付かずでいいから、仲良くお互いを認め合って下さいね~^^

息子さん、お帰りなさい♪賑やかに拍車がかかりそうなGWだw
で、前世が猫・・・はいいけど、マタタビの木はなぁ(笑)
でも、息子さんから、優しい猫好みなもんが、分泌されてるのは間違いなしですねw
私も、猫上皮質のアレルギー持ち( ̄▽ ̄;)
でも、不思議と自分ちの猫には平気です。息子さんも、虎鉄さんは大丈夫だったように、
ちび~ずもOKOKに体質改善されてくんじゃないかな~^^//

PCが、やっぱり肩こりや眼精疲労に悪影響だと思うんで、
訪問やコメントは、自分ペースでセーブするのが一番だと思いますよ~(
お返しや気遣いのコメントを残そうと、無理しない事~^^長続きが一番♪)

2016/05/01 (Sun) 05:28 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

S君帰って来たんですね〜(人´∀`).☆.。.:*
うちはGWの最後あたりにちょろっと
帰って来るそうです(´Д⊂サミシー
ほたるちゃんの表情〜(●´ω`●)♥
間違いなく初恋ですね〜

ハリー君はしばらくはムリでしょうね(^_^;)
虎麦ちゃんのあの反応では
ハリー君をぺしぺししちゃうもん(*>_<*)ノ

2016/05/01 (Sun) 10:23 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ありゃー(*´艸`*)
ハリー君に興味津々ですね(*´ω`*)
もう少し、虎麦君とほたるちゃんが大きくなったら、ハリー君とももう少し落ち着いて仲良く出来るでしょうか(/∀\*)

2016/05/01 (Sun) 10:52 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 11:49 | # | | 編集

やんちゃな
仔猫ちゃん達
かわいいですね。

ハリーちゃん
逃げろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016/05/01 (Sun) 14:18 | ジョニママ #- | URL | 編集

ママさんの家ではたくさんの生き物を飼ってらっしゃるんですね。
ハリーくんに興味津々の虎麦ちゃんほたるちゃん可愛いですね~(*´∀`)

頭痛はツラいですよね。自分も一昨日は頭痛が酷くてずっと横になってました。
吟遊紳士さんのおっしゃる通り、あまり酷いようなら、病院で診てもらった方がいいと思いますよ。お大事に。

2016/05/01 (Sun) 18:48 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集

眼精疲労で肩こりで頭痛・・・分かるわぁ、奥様!!(((uдu*)ゥンゥン
ゆっくり休んで下さいまし。
S君もアレルギー治まって良かった~
猫好きなのにアレルギーなんて辛いね( ノω-、)クスン
虎鉄君が一番なのは勿論!でも徐々におちびちゃん達に癒されていくことでしょう。

あらら、虎麦君、ほたるちゃん、ハリー君はチクンするんでしゅよー。
気を付けてくださーい。
虎鉄お兄ちゃんがゲラゲラ笑って見てましゅよ~(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

2016/05/01 (Sun) 19:18 | apiapi41 #- | URL | 編集

ママさんこんばんは! 頭痛大丈夫ですか><?
頑張り屋さんのママさんの事だから無理をおしちゃった
のかな;;? 頭痛が長引くと虎麦くんとほたるちゃんも
悲しむのでGW中は難しいとは思いますがうまく時間を
見つけて休憩もしくは休んでくださいね;;

S君のアレルギーがお猫さまじゃなくて本当に良かったニャ♪
帰省する際の疲れが出ちゃったのかな@@
S君共々ママさんも少しでもご養生くださいませ><

ハリー君と初対面する虎麦くんとほたるちゃん興味深々で
可愛いですね♪ 特に怖いもの知らずの虎麦くんがずんずん
行ってるとこが何ともいえず ほたるちゃんは本当に慎重派
だー^^ さすが! 

ママさん重ねて無理しないでくださいねー;;

2016/05/01 (Sun) 20:48 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 21:47 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する