ほたるの初恋💛

みなさん、本日からゴールデンウィークが始めりましたね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
長い方は10連休とかえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
まさにその長い方を上回る息子S君12連休で、本日帰省しました(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

待ちに待った子にゃんこ兄妹の初対面の日です(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

久しぶりに帰宅した息子、家に入るなり子にゃんこには目もくれず、
虎鉄の祭壇に手を合わせ、「虎鉄、ただいま~♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪」とお線香をあげる(^-人-^)ニャ無

(≧◇≦)エーーー!
母 「ねえねえ、かわいいでしょ?どっちがかわいい?」
S 「虎鉄!」
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

そんなもんかよε=(=`・´=) プンスカプン!

それでも・・・


SretfswmIREJDqC1461931599_1461931673.jpg

長野から運転で疲れた息子がソファーに横になると、人見知りのほたるが・・・

いつもと違う(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まだパパにも警戒するほたるちゃん、逃げませんよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


IMG_2685_convert_20160429204549.jpg

逃げるどころか、お腹広げて甘えてるぅ~~~~~~~< ;`∀´>マジっすヵ!!

わたちをなでなでしてくだちゃい((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


bx_llqqEzxUWgfB1461930368_1461930579.jpg

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな


S_z3leO9w1EXAyl1461929936_1461930129.jpg

ほたるばかりがスリスリしていると、虎麦が焼もちやいて、S君のスエットを
ズリ!エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


VHYXK45nZ4ih0JP1461932241_1461932432.jpg

ハイハイ!虎麦もほたるもSくんにスリスリ((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪


yD4HQs_GLIJBRDt1461931389_1461931507.jpg

ちょ、ちょっと~ほたるの息子を見る目が違う("▽"*) アヒョ


8NBdS72nU9fgXHs1461930622_1461930754.jpg

ち、近い(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


YYns45PyVIdlAM71461930899_1461931162.jpg

あまりにも強烈なアタックで、S君もたじたじ(@Д@; アセアセ・・・

その後、S君に異変が(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_゚

久しぶりの猫。Sくんアレルギー体質(´ヘ`;)とほほ・・
一瞬で目が真っ赤になり、見る見るうちに目の周りが腫れてきましたヽ()`Д ´( )ノ


DtxD2NX3jvy_YZ81461931811_1461931959.jpg

急いでアレグラを飲み、目を冷やしましたが・・・


7P3kZPewcF943jP1461931980_1461932086.jpg

膝には虎麦が離れませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪


fpECd_R0AIqDcxa1461932104_1461932173.jpg

息子にとって、虎鉄が一番、虎鉄が可愛いのは当たり前o(*^▽^*)oあはっ♪
それは仕方のないことです(⌒^⌒)b うん
それでも初対面のわずか30分足らずの間にここまで懐かれ、
息子だって可愛くないはずがありませんよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても息子S君、虎鉄にも特別愛され、いったい彼にはどんな魅力があるのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
もしかして前世は猫?
それともまたたびの木?
不思議だなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

こんな様子をずっと見つめるパパジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
ほたるの今までに見たこともない懐きっぷりに、嫉妬の炎が炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

あれはパパ、悔しいよなぁ((●≧艸≦)プププッ

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

我が家のお嬢様ほたる=^∇^*= にゃお~ん♪
女王様、ジャイ子、欲張り、姫化、女王化そうです、それ全部ほたるです(≡^∇^≡)ニャハハ
虎麦の物は私の物。私の物は私の物です(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
それでも虎麦はいつも我慢して諦めます。
優しいのか、臆病なのかはわかりませんが、こんな2にゃんだから仲良くできる気がします。

ブログをされていない方々へ

蘭ママさん、まったくほたるは我がまま娘ですが、虎麦のおっとりドン臭さが、
丁度バランスがとれているようです((●≧艸≦)プププッ
どうしても虎麦頑張れの声が出てしまいます(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメHさん、そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦は草食系男子で虎鉄そっくりです=^-^=うふっ♪
写真は昨年10月から一眼レフカメラですが、
とっさのシャッターチャンスの時に、傍にあったスマホの時もたまにありますよo(*^▽^*)oあはっ♪
関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 17

There are no comments yet.

obanneko  

まあまあ

パパさん負けちゃったのね。
まあまあ、これから先も長い間パパさんと一緒に居るわけだから
焦らず、ゆっくりとほたるちゃんとの距離を縮めていきましょう🎵

ほたるちゃん、息子ちゃんそんなにイケメン?
それとも大好きな匂いがしたのかしら?
2にゃんが息子ちゃんの側を離れないのは、
やっぱりいい香りがするんだろうな~

おばさんもまぜてくれるかしら?

2016/04/30 (Sat) 00:03

まめはなのクー  

息子さんもお帰りになって,GWはにぎやかになりそうですね^^

 息子さん、みんなどの子も可愛いのはわかっていても、虎鉄君への思いを忘れたくなくて、虎鉄君に義理を立てたかったのかもしれませんね。
 だとしたら…その気持ちがわかる気がします。

 でも、きっと虎鉄君がほたるちゃんに耳打ちしたんじゃないかしら?
おにいちゃん、いいヤツだから安心して甘えていいんだよ~って。
 そして、ぼくの代わりにほたるちゃんが可愛がってもらえるようにチチンプイプイ~ってしたんじゃないのかな~^^

 ほたるちゃんの初恋が、息子さんだったなんていいお話だな~^^


 優しい息子さんですね。
息子さん、猫アレルギーですか…もうおさまりましたか?

 

2016/04/30 (Sat) 00:53

吟遊紳士  

息子くんの気持ちは分かるよ。

ワシも虎鉄くんが大好きだし~

kotetsuママさんだって~そうぢゃろ♪

まぁ~そんなこと言うとkotetsuママさんがメソメソするかもしれんが
息子くんが帰っているから元気ヂャろ♪

しかし~猫アレルギーは困ったね・・・

お! 
思い出した!
長野?群馬? 
ご当地の漬物がアレルギーも緩和するってTVでやってたぞ!
ちょっとネットで調べてみて~

2016/04/30 (Sat) 01:08

kupido  

人見知りしなかったんですね!
ほんとどんな魅力があるんだろ?
コニャンコちゃんがあんな横でベッタリしてくれるなんて(#^.^#)

ほたるちゃんはパパさんも好きなのかなぁ~?

2016/04/30 (Sat) 01:12

oharumama  

こんばんは~

息子さんだいじょうぶですか?
可哀想・・・

ほたるちゃん、むすこさんに一目ぼれしたんかなぁ~?
虎麦ちゃんもメチャクチャ喜んでますね~
こんなに好かれるのに猫アレルギーとは残念です。

2016/04/30 (Sat) 02:31

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 08:21

shah-san  

おはようございます

御子息さん、うらやましいです。
パパさんの嫉妬のみならず、
全世界の、同居ネコさんに懐かれない人の嫉妬を買いましたよ。
ネコさんの同居人の99.99%は「懐かれない人」なんですから。
しかし、ネコさんアレルギーですかぁ。
う~ん、バランス取れてるなぁ。
つらいでしょうね、すいません。

ほたるちゃん、メロメロですね。
ほたるちゃんにメロメロになる人は多いですけど。
虎麦ちゃんも懐いちゃったし。
構っちゃうぞ~~、ってオーラが出てないのがいいんですかね。
こんなにかわいい子猫を前に、石になれる人でないとダメ?
ちっちゃい子猫に、巨大な人の「構っちゃうぞ~」は
「襲っちゃうぞ~」に見えるのかなぁ。

2016/04/30 (Sat) 08:23

キノボリネコ  

特に理由はないけどなぜか猫に好かれる人っていますよね…羨ましい(´・ω・`)
出先でノラと交流しようとしてもたいてい逃げられる自分です(´;ω;`)

でも猫嫌いでもないのに猫アレルギーは辛いですねぇ(-"-;
しかしそれを押してでもちゃんと相手をしてくれる息子さん偉いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/04/30 (Sat) 09:28

ジョニママ  

こんにちは。

お兄さん、しっかりしてますね。
仔猫にいかず、まず虎鉄くんにお線香。
いいお兄さんです。

しかも仔猫さん達にモテモテ。
もしかしたら、猫が好きな香りでも
したりして( ´艸`)

パパさんはがっかりでしょうねー。
わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

2016/04/30 (Sat) 10:54

カザハラリョウ  

息子さん、なんたるイケメン(対猫様)っぷり!!!
あらあらあら、ほたるちゃんったらすっかり恋する乙女ですにゃ~(*゚ω゚)vV
続いて虎麦くんも…このくつろぎ様はすごいですね~v

本当に、息子さんの前世はマタタビの木…?w
ちなみに我が家の妙齢(笑)の息子も猫アレルギー持ち&猫に好かれるタイプなのです〃(ノ*゚ω゚)ノ*゚ω゚)ノ
ちょっと…妬けますよね~!!(#・`∀・)

2016/04/30 (Sat) 17:59

すもっち  

まぁまぁパパさん^^;
息子くんは連休あけたらいなくなりますから(笑)
もう少し我慢してください^^

でも、、、
ほたるちゃんおんにゃこのね~~^^

2016/04/30 (Sat) 21:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 21:40

apiapi41  

おおおお!!ほたるちゃん、最強女子と思いきや今度は恋する乙女なのねーん。
こんなに虎麦君にも懐かれるS君、きっと前世はマタタビの木・・・?
パパさん、残念!!
でも猫って女の人や若い人を好むって言うから。
でもそのうちパパさんにも懐いてくれると思うわっ(o´∀`o)ニコッ
でもアレルギー大変。お大事に。。。

2016/04/30 (Sat) 21:51

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 21:54

ひなママ  

はたるちゃんたら面食いなのね~(^^)
それも若いほうがいいのね♪
チビちゃんたちより虎鉄くんが1番だっていうお兄ちゃんサイコー!
パパさん、ゴールデンウイークが終わるまで待っててくださいね~
我が家のゴールデンウイークは孫ちゃんに振り回されてます(^^;)
娘の旦那様が3週間ほど海外出張なのでお泊まりにきてるんです。
高速ハイハイでひなを追いかけ回してますよ~(--)
ひなにとっては災難なゴールデンウイークです。

2016/04/30 (Sat) 22:12

珍走  

No title

息子さん、何か持っていますね。初対面で寄ってきてこんなに無防備にじゃれてくるなんてすごい性質があるんじゃないですかねぇ(^^) どっちが好き?に対して虎鉄ちゃんと答えるのも良いと思いました。
アレルギーは、後でこちらを読んだもので何ですが、ニャンコとは直接関係なさそうなんですね。良かったというのもちょっと変ですが、お大事にしてください。

2016/05/01 (Sun) 01:09

みーぼー◎  

こんばんは! 昨日読んでたのにコメント返す気力が><

ほたるちゃん、パパさんよりS君のほーに惚れちゃったのね?
パパさんはいつも見られるからあまり嫉妬しないでくださいねー笑

何もしないのに何故か猫に好かれる人っていますよね^^
うちの相方が87621をお迎えするまでそうだったのですが
今は何故か・・ウザがられてます((*´∀`))ウキャキャ

S君アレルギー大丈夫かな(猫アレルギーではありませんように;;)

2016/05/01 (Sun) 20:38

Leave a reply