恐るべし最強女子!

昨日はワクチンへのたくさんのご意見ありがとうございまし( v^-゚)Thanks♪

3回のワクチンですが、虎鉄の時は同じ病院で2回でした。
今回3回を先生から勧められた理由ですが、1回目の接種が2ヶ月になっていない猫では
免疫が付きづらいため3回をお勧めしているそうです。

ワクチンの大切さは皆さんのご意見より、いざの時などに必要だと納得が出来ました。
このまま副作用が出ない間は、定期的に接種をしていこうと決めました。
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


IMG_5047_convert_20160428130506.jpg

虎麦がトンネルの中でじゃらしで遊んでいます=^∇^*= にゃお~ん♪
なぜトンネルの中で遊ぶのかといえば・・・


IMG_5048_convert_20160428130529.jpg

トンネルの外ではほたるがじゃらしを狙っているのです・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちなみに別のじゃらしでほたるは遊んでいましたが、虎麦のじゃらしが気になります(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_5056_convert_20160428130610.jpg

フッとした瞬間じゃらしを奪って逃げて行くほたる..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

いっただき~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




奪ったじゃらしでエキサイト└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ


IMG_5057_convert_20160428130629.jpg

得意げにじゃらしではしゃぐほたるコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_5053_convert_20160428130654.jpg

寂しそうな虎麦に、ほたるが飽きたじゃらしで遊んであげると・・・


IMG_5068_convert_20160428130831.jpg

今度は取られないようにと、またトンネルに持って行きましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




また楽しそうに遊ぶ虎麦ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪




自分のじゃらしより虎麦のじゃらしが楽しそうに見えるほたるは、また虎麦のじゃらしを狙って
追いかけるマテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!


IMG_5071_convert_20160428130924.jpg

そしてまた奪われる(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
仕方ないからほたるが飽きたじゃらしで遊び始めると、またほたるが狙うアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

それ楽しそう(¬д¬。) ジーーーッ

あ、あげまちぇんよ(=xェx=) モ、モウダメ




今度こそ取られないように必死で逃げる虎麦((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

来るな~ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ


ofVVRgCeBWEo6fL1461816635_1461816726.jpg

その争奪戦の末・・・

2本のじゃらしを手にしたほたるゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ


IMG_5075_convert_20160428130900.jpg

これはふたちゅともほたるのでちゅ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

恐るべし、最強女子ほたる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

虎麦~頑張れ!

(´ё)」 ソンナ、ナサケナイカオスンナヨ!!(T_T●)ウン・・・

本日夕方から出かけるため、訪問は明日ゆっくり伺いますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
ワクチン接種のたくさんのご意見、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
もうみなさんのお言葉、説得力ありすぎです(⌒▽⌒)アハハ!

目から鱗、つっかえていた物がスト~ンと落ちた感じ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ワクチンは家猫でも必要だって納得出来ました。
今後副作用が出るまでは定期的に接種していこうと思います。

また今後とも皆さんのご意見を参考に子育て頑張りますので、
これからもご意見よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
関連記事
ほたるの初恋💛 | Home | 初めてのコップ飲み!

コメント

こんばんは

ほたるちゃんには、隣の芝生が青く見えるんですねぇ。
虎麦ちゃんは大変だ。
青く見えちゃう人には、何を言っても青く見えるそうですし。
そうだ、ここはほたるちゃんに渡してしまいましょう。
で、kotetsuママさんに新しいのを貰うのです。
そのうち(すぐに?)ほたるちゃんが来たら、渡す。
そしたらまた、kotetsuママさんに新しいのを貰う。
そうすれば、虎麦ちゃんはいつも新しいので遊べますよ。
ふふ、完璧。

青く見えるのは、虎麦ちゃんのが動いてるからでしょうね。
自分のは動きませんから。
ほたるちゃんは天性のハンターなのかも。
電池で回るおもちゃとか、めっちゃ食いつきそうですね。

2016/04/28 (Thu) 17:04 | shah-san #- | URL | 編集

ほたるちゃん、女王サマ街道まっしぐらですね~いいぞいいぞ~w
追いかけられつつも、しっぽぴーんな虎麦くん…なんて懐が深いんでしょう(ノ*´∀`)

はぁ~~~ちびちゃんたちの追いかけっこは本当にかわいい/////
大人にゃんこだって充分かわいいけども、
ぽちぽち走って跳んでの可愛らしさは格別ですね~(*´艸`)

2016/04/28 (Thu) 17:52 | カザハラリョウ #- | URL | 編集

こんばんは☆彡

虎麦ちゃんとほたるちゃん、いつも楽しく
拝見してます(#^.^#)

仔猫チャン一匹でも可愛くて仕方ないのに
兄妹だと二倍の楽しみですね♪(=^・^=)♪
それぞれに個性も出てきて成長を、そばで
見てるkotetsuママさんは日々新しい
発見でワクワクしてしまいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

虎麦ちゃんとほたるちゃんの元気よく
遊んでる様子を見て、ひとりにんまりしてる
私です(*´▽`*)

2016/04/28 (Thu) 19:00 | アリス #- | URL | 編集

ほたるちゃん、強いー!!
早くもジャイアン化(ジャイ子化?)してますねw
虎麦くんはきっと優しい子なんですよー。
人間だったら、間違いなく草食系ですね(笑)

ほたるちゃんも虎麦くんも、動きがまだまだ子ニャンでカワイイ♥
いつも見てるとキュンキュンしちゃいます♪

2016/04/28 (Thu) 19:29 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

こんばんは~^^!ワクチンの件ママさんが納得されるような方向に
向かわれたようで良かったです^-^

十にゃん十色ですものねっ^^

基本短毛ちゃんのほうが元気でやんちゃだって聞きますがほたるちゃんは
まさにそのもの元気女子ですよね~^^ 虎麦くんもお遊び大好きだけど
ほたるちゃんには叶いません?笑
うちでもやっぱり621のほうがプレイ大好きっコですよ(ノ∀`*)ペチ

でも2にゃんが遊んでる姿って何て癒されるんでしょっ
可愛すぎるぅ(*´Д`*)ハァハァ
ほたるちゃん 虎麦くんにはお手柔らかにねっ!!

2016/04/28 (Thu) 21:05 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

そう、女は欲張りなのよ~(^^)

2つも猫じゃらし抱えて、ほんと欲張りさん(笑)
仲良く一緒に遊ぼうね~。

仲良く喧嘩?する姿も可愛いですね~。
見てて笑顔になっちゃいます。

2016/04/28 (Thu) 21:05 | みかん #- | URL | 編集

ほたるちゃ~ん!!!
満足気にふたつを独り占めしている満足気な姿!いいですね!
あひょーだって(笑)虎麦くんが気になってチラリと・・。
今後のふたりの関係が垣間見える瞬間??ですかね~!!
虎麦くん、がんばれー!!!

2016/04/28 (Thu) 21:39 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 22:23 | # | | 編集

ほたる女王に完全に制覇されてますね~^^

 虎麦くんとほたるちゃん…ジャラシで遊ぶ迫力、駆けっこの速さ…いずれもほたるちゃんの方が、圧倒的に素早く力強いぞ~

 オンナの子って強いわね~^^!

2016/04/29 (Fri) 00:47 | まめはなのクー #- | URL | 編集

ほたるちゃんは頑張り屋さんなんですね~(*´∀`*)

やっぱり兄弟が居ると、とても活動的になりますね!

ほたるちゃんの方が的確に猫じゃらしを扱ってるように見えますが。。。。

二つの毛玉が駆け回っていて楽しいおうちになりましたね!

2016/04/29 (Fri) 01:10 | kupido #- | URL | 編集

虎麦くんのジャラシを狙って、後を追いかけるほたるちゃん
『私の物は、私の物。虎麦兄ちゃんの物も、私の物。』
ほたるちゃん、可愛いよ~

ふたりの遊ぶ姿に、にんまりです。

2016/04/29 (Fri) 01:19 | 蘭ママ #- | URL | 編集

こんばんは~

ほたるちゃん、ますます元気いっぱいですねーー
2つの猫じゃらしをどうするんですか?

まめたんみたいにならないで下さいね~

2016/04/29 (Fri) 01:28 | oharumama #- | URL | 編集

お、お、おんにゃの子はやはり~強いのぅ( ゚д゚ )クワッ!!
し、しかも~欲深い( ゚д゚ )彡そう!

しかし~しかし~

そんなおんにゃの子に弱い吟遊であった・・・

2016/04/29 (Fri) 01:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/29 (Fri) 08:35 | # | | 編集

こんにちは☆
あらまぁ(*´人`*)なんと可愛らしい・・・❤
元気いっぱいで、見ていてこちらも笑顔になります。

やっぱり隣の芝生は青いんですねぇ(^ ^*)
虎麦くん、がんばれ~!

2016/04/29 (Fri) 08:52 | ぼん #- | URL | 編集
No title

むふふ( ´艸`)
やっぱり、女子は強いですネ(*´罒`*)
小さい時は、特に隣の芝生は青いですよね(*´ω`*)

それにしても虎麦君は、優しい男子ですね(●´ω`●)

2016/04/29 (Fri) 10:47 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

凄いですね。
やはり女子の方が
強いのですかねー。

ああ、仔猫の動き
可愛いですねー。
猫さんはみんな可愛いけど
仔猫の動きは
また別の可愛さがありますねー(*^_^*)

2016/04/29 (Fri) 14:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

やっぱオナゴは強しだね!(笑)
それにしても、虎麦のモノはほたるのモノ!
ほたるのモノはほたるのモノ!!ジャイアン気質
たっぷりちゃんだね〜( ´艸`)
ジャラシもって全身で遊ぶ姿、アンジュの幼き頃を思い出されました〜て、今もあんな感じで遊ぶんだけどね(^^;;

連休はじまりましたね、虎麦ちゃんほたるちゃんとたっぷりラブラブして下さいませね(o^^o)

2016/04/29 (Fri) 14:31 | ナレン #- | URL | 編集

女の子だもん、私のジャラシは私のもん♪そっちのジャラシも、私のだからね~~
そう、ほたるちゃんも、姫化、女王化するのも、時間の問題かもw
で、力が強くても、おっとり男子、女子に花を持たせて、
家庭内平和は、保たれるというww

しかし、虎麦くんが入ったシャカトンの隙間がww
ああああ、ちっこいねぇ~♪

2016/04/29 (Fri) 17:39 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

なんと、ほたるちゃんにジャイアン属性が!
お兄ちゃんのものは私のもの、私のものは私のものでちゅ(^・ェ・^)

猫じゃらしを2本とも持っていかれて、家政婦は見た状態の虎麦ちゃんがかわいそうですが、かわいいです(^^)

2016/04/29 (Fri) 20:44 | 珍走 #- | URL | 編集
こんばんは

いやぁ家の中がにぎやかでいいですね。
マンソンがいた頃を思い出します。
かわいいv-10

2016/04/29 (Fri) 21:20 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/29 (Fri) 22:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する