今日も朝から目が離せません!

昨日ワクチン接種に行った虎麦&ほたるは特別副作用も出ず、
日中ほとんど寝て過ごし、夜にはまた運動会を始めました(≧◇≦)乂ダメダメッ!

今日一日、暴れないようにと言われていたので、「(∴`┏ω┓´)/コラァー!!走るなぁ~!」と
怒鳴りっぱなしのkotetsuママでした((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


bb.jpg

昨夜、虎麦より遅れてクマノミの存在に気付いたほたるo(@.@)o ナンジャコリャ!!

背伸びしてずっと眺めていた後姿が可愛かったです(⌒▽⌒)アハハ!


cc.jpg

朝になってもとっても気になるようで・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?




ずっと釘付けアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


dd.jpg

まさかおいしそうって思ってないよねヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


14615608389FSSNRRvYl6kdoB1461560836.gif

虎麦は相変わらず朝からおもちゃの籠をあさってます(^∇^)アハハハハ!


14615609096tOSLABbQ2t8cLz1461560907.gif

悪戯だっていつもの日課ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


14615612874vlh77mOX6sXK8n1461561285.gif

テーブルの上のコップの水もペロリオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


aa.jpg

今日も朝から目が離せない虎麦&ほたるです(´ヘ`;)とほほ・・


ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ


          kumamone005_convert_20160424182247.jpg
              頑張れ熊本!  鉛筆語り吟遊紳士さんの作品

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
ワクチン接種何も起こらず、まずは一安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
もう何が起こるかわからず、いつもビクビクしてしまいます・・・(゜_゜i)タラー・・・
2歳を超えてくれるまでは、ずっとトラウマになって怯える毎日を送りそうですo┤*´Д`*├o アァー

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、子供の年齢から言っても想像がつきますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
おっさんぽい(^・ω・^).....ンニュニュ?まさに((●≧艸≦)プププッ
ダジャレを言って仕事場でひかれたり、ビール飲んで「うまっ!」って言ったり・・・
性格はおっしゃる通り、ねちっこいのが苦手で、何考えているわからない方はちっと・・・
単純ですので、まんまな性格です⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
関連記事
それぞれの性格! | Home | 2回目ワクチン接種無事終了!

コメント

こんばんは

虎麦ちゃんほたるちゃん、
今日も元気で楽しいですねぇ。
2人別々に遊んでるようで、
最後のお写真のように、
やっぱり、締めは2人でのんびりまったりなんですね。
もう、かわいいったらありゃしない。

クマノミお魚さんは、
きっと自分も実のママさんも食べたことはないでしょうから、
やっぱり見たことのない面白いものとして
注目してるんだと思いますよ。

2016/04/25 (Mon) 16:50 | shah-san #- | URL | 編集
動くものは・・

こんにちわ~♪
ワクチン接種、何事もなくホットしましたね。
我家は、ぼたんがNG!
ニャンコ多頭飼いだと、個性が違うから大変ですわ!

クマノミ・・コニャンズにしたら、『わ~~面白そう&美味しそう』なのかも。
これは、相当気をつけないと・・やられるわよ~~!
監視人がいない間に・・

クマノミさん、重いけど移動するか、コニャンズの目の届かない所へ
避難させるか!ですかね。
パパさんと考えてみてくださいな。

2016/04/25 (Mon) 17:43 | obanneko #- | URL | 編集

ワクチン接種無事に完了、よかったですね^^
後姿、たまりませんにゃぁ~
おいしそ。。じゃないよね^^;
おもちゃ箱で遊んでる姿も可愛くて
違う意味で、目が離せませんわ^^
↓のシンクロもかわいい^^
こうして一緒に大きくなっていくのねぇ
なんだか、感慨深いものがあるわ^^;

2016/04/25 (Mon) 17:50 | だっちゅ #- | URL | 編集

こんばんは><
今更遅ればせですがママさん誕生日おめでとうございます!
ステキな誕生日を過ごせましたか^^?
カニ美味しそう~((*´∀`))ウキャキャ

後回し後回しになってしまいましたが虎麦くんとほたるちゃん
ワクチン接種無事に終わったようで良かった良かった^^
ワクチンが終わった後 大人しい子もいるようですが・・・
虎麦君とほたるちゃんにはちくっとするくらいだったのかな^^?
( *´艸`)クスクス  2匹ともやんちゃだけど健康的に育ってる
のが何よりです((*´д`人´д`*))ワァイ♪
クマノミを狙ってる?ほたるちゃんが可愛い//!!!

また時間見つけて遊びに行きますね^^
ママさんも2にゃんのお世話と仕事の両立大変だと思いますが
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2016/04/25 (Mon) 22:34 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 23:23 | # | | 編集

一生懸命クマノミを見ようとするほたるちゃんが、めちゃくちゃ可愛い~
猫さんなんだけど、何だか人間の子供を見ているような感覚だわ。
虎麦君は、ちょっとお兄ちゃんの顔になって来たような・・・
それにしても、美形の兄妹ですよね!

こんな可愛い仔たちを、毎日見ていられるkotetsuママさん、目尻の皺が増えてませんか(笑)

2016/04/25 (Mon) 23:34 | 蘭ママ #- | URL | 編集

わ…なんてカワイイんだ!

クマノミさんを食い入るように見るほたるちゃん…後ろ姿、そのアンヨ…たまりませんな~^^

 なにをしてもカワイイ、なにもしなくてもカワイイ~

 ワクチンの副作用がなくてよかったですね。うちはね、ある年からゴンちゃんが副作用を起こしてメーカーを変えたりしてみたけど、副作用が出てしまうようになったので、獣医さんの判断もあってワクチンは打たないことにしちゃいました。

2016/04/26 (Tue) 00:07 | まめはなのクー #- | URL | 編集

まぁ~子にゃんこに大人しくしなさいという方が無理なんヂャ♪

しっかし~キャワイイよなぁ♪

1匹でもキャワイイのに2にゃんこ居れば萌え氏にそうぢゃ~(≧∇≦)/

うぅぅぅ~うらやましいぞ!

2016/04/26 (Tue) 00:09 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

メッチャ可愛い~

ほたるちゃんがクマノミを見ている後姿のヒップが!!
プリンプリンですね。

そして、横顔・・・
まめたんも同じ頃の横顔写真があるけど、
横顔のラインが全然違いますよ。
横顔って可愛いから大好きです。

2016/04/26 (Tue) 02:44 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 08:11 | # | | 編集
おはようございます

猫の運動会楽しそうですね(笑)
いろんなものが壊れるのかなぁ。

でもかわいいから許しちゃう。

2016/04/26 (Tue) 09:54 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

ママさんおはようございます^^
昨日はありがとうございました♪
そう、まさしくあの時間、お弁当の下ごしらえの最中でしたよー^^
本日息子ちゃんが遠足なので家族全員いつもより豪華なお弁当となりました(笑)

ほたるちゃん、ようやくクマノミさんを見つけたのね!
もう釘づけですね( *´艸`)クスクス
鼻ぺちゃ君の横顔たまらん!
虎麦ちゃんもせっせといたずらに励んでいるのね♪

ワクチンの副作用がなくてホッとしています。
検索するといろいろ出てくるからね(>_<)
ネットって便利だけどいろんな情報が入りすぎて困るときもある(笑)

2016/04/26 (Tue) 09:56 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こにゃんこに、大人しくしてねは、無理なお願いですよね(*´ω`*)
元気モリモリで遊んじゃいますよね(*´艸`*)

ほたるちゃん、クマノミさんに気がついたんですね(*`∀´*)
動くものは楽しいですもんね(*^^*)

ほたるちゃんがクマノミさんを見ていて飽きないように、私たちもずっとにゃんこを見ていても飽きないですよね(*´罒`*)

2016/04/26 (Tue) 09:57 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

こんにちは。

クマノミ狙われいるのかな…。
大丈夫かな・・・(*^_^*)

コップの水を飲んだりと
いろいろ忙しそうな
虎麦ちゃんとほたるちゃん
本当に見ていて飽きないですねー。

2016/04/26 (Tue) 14:30 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する