2回目ワクチン接種無事終了!

熊本のみなさん、少しづつでも通常の生活には戻れて来ているのでしょうか?
被災地の皆さん方が、少しでも過ごしやすい環境が整うようお祈り申し上げます。
いつも虎鉄の画を描いてくださている吟遊紳士さんが、熊本を応援する画を描いてくださっていますよ。
よかったらご覧になって少しでも元気になってくれたらいいな。吟遊紳士さんの画はこちら→
みんなみんな応援していますよぉ~振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪


c.jpg

先日、虎鉄の出窓を開放した子にゃんこ達。
窓を開けるとお外をじっと見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ




後ろから見ていると、シンクロして動く姿が可愛いです(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


d.jpg

すっかりお気に入りの場所になった虎麦&ほたる(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

本日2回目のワクチン接種オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!
うちの子になって初めての病院です(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


g.jpg

お先に虎麦から診察σ(=^‥^=) ミィ?
体重1.0㎏ 心配していた目やになども異常なし 便の検査も異常なし

さすが男の子♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
泣かず、暴れずいい子に頑張りました(○゜ε^○)v ィェィ♪


1461484855fqntNqJ8igT4Onp1461484853.gif

続いてほたる(=;ェ;=) シクシク
体重0.9㎏ 便も全て異常なし

初めて「にゃん!」と泣き声を聞きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

無事にワクチン接種終了し、初めての検診では異常も見つからず一安心で
帰宅しましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

f.jpg

帰宅後、出窓に向かった虎麦&ほたるo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

何をしでかすかわからない虎麦のために、ママは柵を設置しました(o^-^o) ウフッ
これで地震が来ても少し安心です(= ̄▽ ̄=)V やったね


e.jpg

それからというもの、ワクチンのせいなのか、本日ずっと眠っている兄妹ですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今の所、熱やかゆみも出ていないようで、今回のワクチンは無事に終わりそうです。
また1か月後に3回目のワクチン予定o┤*´Д`*├o アァー
無事に終わるといいな(m。_。)m オネガイシマス

熊本♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

           kumamone005_convert_20160424182247.jpg


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
昨日はたくさんの方からお祝のコメントを頂き、とっても嬉しい反面
永遠の30代とさ迷っている自分が恥ずかしくなってしまいました" "(/*^^*)/ハズカシ
本当の年齢はご想像にお任せしますが、気持ちは永遠の30代のkotetsuママです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あれからですが、息子はブログを見て慌ててLINEしてきましたよ((●≧艸≦)プププッ
パパは私の入浴中に必死でLINE打っていたようですが、同じ家の中なのに言葉で言えよぉ~
ってかえって怒りMAXで、カニは1口もあげませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

世のご主人方、女は怖いし、根に持つ生き物です=^-^=うふっ♪
今すぐ記念日確認ですよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

カニはめちゃくちゃ美味しく、珍しく自宅でビールと梅酒を飲んでしまいました(○゚ε゚○)プププー
店長~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

お久しぶりのココ王子ママさん、お元気で良かったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ブログ止めてしまったかと思いました(◎-◎;)!!
過去記事読んで頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ぼんさんの作品は本当に素晴らしく、読む度に泣いています。
吟遊紳士さん、口は悪いがすごい才能で、今回も応援画素晴らしいです。
たくさんの素晴らしい作品があるので覗いてみてくださいね(o^-^o) ウフッ

ブログをされていない方々へ

ひなママさん、お子さんいらしたんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも20代o(*^▽^*)oあはっ♪
先日お元気がなかったようですが、元気になれましたか?
私たち夫婦はお互いよく記念日忘れる仲なので、プレゼントなんてないですよo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさん、昨年は同じ4月生まれの虎鉄と一緒にお祝い出来ましたが、
今年は虎鉄がお空から祝ってくれたかな=^-^=うふっ♪
「いつまでもかわいい?」家族が見たら爆笑しちゃいますよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

蘭ママさん、お疲れは大丈夫ですか?
誕生日が嬉しかったのは独身時代まででしたね( ´△`)アァ-
先日間違えたように、今は自分がいくつなのかわからなくなります・・・(゜_゜i)タラー・・・
あっ!ボケてきたわけではないですよぉ~((●≧艸≦)プププッ

関連記事
今日も朝から目が離せません! | Home | ママの誕生日!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 18:42 | # | | 編集

こんばんは

虎麦ちゃんほたるちゃん、ワクチンお疲れ様でした。

体重1kgと0.9kg。
順調に、健康に育ってるのですね。
いや、めでたいです。
ワクチンの副作用もないようですし。
すべて順調。素晴らしい。

体重がざっくり人の1/60ということは、
針の太さは15倍に感じるわけですよね。
極細0.2mmが3mmに・・・
あ~かなり乱暴なエスティメイトですが、
おおよそmm単位のものを、ぶす、っとやられるのに、
ほたるちゃんは「にゃん」、虎麦ちゃんは鳴きもせず
耐えたんですねぇ。
痛みに強いネコさんとはいえ、さすがです。

窓の金網。
よじ登るでしょうねぇ。
パニックして体当たり、で倒れたり通り抜けたりできなければ、
緊急用としては十分でしょうし。
普段はアスレチックとして使えて、一石二鳥?

2016/04/24 (Sun) 18:52 | shah-san #- | URL | 編集

くまモン応援絵を載せていただきありがとうございます(_ _)ペコリ。

注射の時に『にゃん!』と一声に笑った♪
痛かったのね^^;

kotetsuママさんにも~肥満防止のウイルス(ノロとか~^^)を注射してもらいたかった♪
それも~超ぶっとい注射で痛い奴( ´,_ゝ`)プッ

2016/04/24 (Sun) 18:53 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ワクチンだったのね〜
2人共お疲れ様☆
異常なしで元気いっぱい!
ウフフ、嬉しいね!
やっぱり虎鉄兄ちゃん同様出窓が好きなのね。
てか、虎鉄兄ちゃんが導いてるのかもね。
今日は静かに過ごして、又明日から大運動会よ!
行けー!虎麦、ほたるーっ!(何もんなんだ、あたし…)

2016/04/24 (Sun) 22:08 | apiapi #- | URL | 編集

虎麦くん、ほたるちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした。
お利口さんで出来ましたね(^_^)
出窓から虎鉄くんが見ていたのと同じ景色を見ているんですね。
そこが気にいるなんて虎鉄お兄ちゃんもきっと喜んでいますよ♪
今日はゆっくり休んでね(^_^)

2016/04/24 (Sun) 23:54 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

こんばんは~

ワクチン接種が無事に終わり、異常もないということで安心できました。
虎麦ちゃん、ほたるちゃん、そしてママさんお疲れ様でした。
今は1個のキャリーに入ってくれてるんですよね?
想像するだけでにやけてしまいます。

ママ、パパさんに蟹を一口も食べさせてあげなかったんですか?
それは可哀想やわ~
鬼嫁のうちでも食べさせるで~
蟹は食べさせて、プレゼントをもらうわ!!

でも、嫁の誕生日を忘れるなんてあかんやろぉーーー!!
パパさん、ボケてきたんですかぁ~?

2016/04/25 (Mon) 02:16 | oharumama #- | URL | 編集

虎麦くん、ほたるちゃん、通院、ワクチックン、お疲れ様でした~^^
ワクチン後は、安静が一番ですもん、よ~く寝てて花丸っ@@@

1kg(笑)抱っこしたら、羽のように軽いんだろうな~って思いつつ、
横目で、小デブから中デブに増量した三助を見ていますw

2016/04/25 (Mon) 06:25 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

虎麦ちゃんほたるちゃん
ワクチン接種お疲れさまでした(*´∀`*)
とてもお利口ちゃんでちたね(*´ω`*)

接種後は寝ちゃいますよね
サスケはいまだに接種後はぐったりします(@_@;)
ママさんもその間休んでてくださいね
また、運動会が始まりますから〜ヽ(´ー`)ノ

只今、高速道路移動中で〜す(≧▽≦)/

2016/04/25 (Mon) 06:43 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 08:25 | # | | 編集

ママさんこんにちは^^

ワクチン接種お疲れさまでしたm(_ _)m
ちょっと泣いちゃったほたるちゃんだけれどふたりとも無事終わって良かったです^^

体重を聞いて、大きくなりましたね~~!
お外を見る二人の背中がおっきく感じるぞぉ♪
虎鉄ちゃんが好きだった場所。
もしかしたら虎鉄ちゃんが「こっちだよ。」って教えているのかもしれないですね^^

2016/04/25 (Mon) 10:41 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 10:47 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、虎麦君、ほたるちゃん、病院お疲れ様でしたm(_ _)m

ワクチン、頑張りましたね(´▽`*)
副作用も出ていないようで、本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ

枠を作ってもらえて、安心ですね(*^^*)
何が起こるか分からないので、これがあるだけで、安心できますね(❁´ω`❁)


2016/04/25 (Mon) 13:19 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

虎麦ちゃん&ほたるちゃん
ワクチンお疲れ様でした☆

そして、遅れてしまいましたが
ママさんお誕生日おめでとうございます!
:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
円座クッションからこんにちは🎶する虎麦ちゃん
もう〜可愛すぎ!!!

2016/04/25 (Mon) 13:47 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは。

ああ、異常がなくて
なによりでした。

ほたるちゃん、ちっくんは
痛かったかな。。。

虎麦くんはさすが男の子。
よく、頑張りましたね(^-^)

2016/04/25 (Mon) 14:42 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する