ママの誕生日!

熊本の皆さん、少しは余震も治まって来ていますか?
体調は崩されていませんか?
どうか1日も早く穏やかな日をお迎え出来ますように!

さてさて本日永遠の30代のkotetsuママ、31歳(何年前だよ!)のお誕生日を迎えましたo(*^▽^*)oあはっ♪
朝一番で連絡をくださったSさん、コメントくださったAさん、大学時代の友人( v^-゚)Thanks♪

そして・・・


1.jpg

なんと仕事場の美人店長から大好物の毛ガ二が届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もともと店長は北海道生まれで、美味しい物をたくさんご存知の方《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
虎麦、生れて初めてのカニさんにご対面(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

固まってしまった(! ──__──) ジトーッ!


7.jpg

悪戯される前に撤去(____△____;)モ・モウダメ・・・

その代わりにカニに同封されていたパンフレットだけ、匂いのサービス( ̄●● ̄)クンカクンカ...(〟-_・)ン?




あれまぁ、ビックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
カニの匂いに興奮しすぎて、テーブルからは落ちるは、ほたるを突き飛ばすやら(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
さすがカニ、またたび以上の効力発揮("▽"*) アヒョ
あまりに怖くなってパンフレットも撤去ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

店長~!大好物をありがとうございましたヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪


2.jpg

そんな訳で、ほたるからの・・・プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

ママ、おめでとでちゅ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今日はあたちの肉球、触りたい放題でちゅヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


なんて幸せな・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


a.jpg

さてさてみなさん問題です!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
ソファーの上に円座クッションが載っています(´∀`*)ウフフ
虎麦はどこにいるでしょう(^・ω・^).....ンニュニュ?


5.jpg

ソファーとソファーの間から顔を出す虎麦ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ


6.jpg

想像もつかないことをやらかしてくれる虎麦に、笑顔のプレゼントを
もらいました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


1461397540oLud64L9bs64MF71461397538.gif

もうマスクで踊るほたるも、何をしでかすかわからない虎麦にも笑顔のプレゼントを
もらって、幸せな誕生日m(;∇;)m うれしすぎるっ!

だが、しかし・・・

実の息子二人からは何の連絡も来ず・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

息子よ!見てるか?お前の好きな毛ガ二を、母は一人で食べてしまうぞぉ~(○`ε´○)プンプン!!

そして、只今パパ帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

全然気付かず忘れていたパパに{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう

ひたすら「ごめん!」と謝っていました((●≧艸≦)プププッ

目の前でカニを見せびらかして食べてやるぅ~~~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


明日は2度目のワクチン接種の虎麦&ほたるυ(☆_☆)〆ヾ イヒヒヒヒィー。チュウシャ、シチャウゾォ!!!
何事もおこりませんように(m。_。)m オネガイシマス



(=^・・^)ノ Congratulations!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ほたるのダンスはいかがでしたか?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
shah-sanさんが動画を見て見つけてくださいましたが、なんとウインクをしていたことに
驚きましたウインク( '∇^*)^☆うふっ♪
マスクを見たら跳んで来て、加えて逃げますが、ママの匂いがいいのか?
それとも臭いのか?(;^_^A アセアセ・・・
そこの吟遊のおじさ~ん、すぐに臭いと返答したでしょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
長足でもマンチカン立ちを見せてくれるほたるに癒されます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ブログをされていない方々へ

gongonさん、マスクの大きさくらいしかないんです(^∇^)アハハハハ!
でもすぐに大きくなっちゃうので、今を楽しみますね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

momodoranaoさん、長足でもマンチカン立ちを見せてくれるのでとっても嬉しいです(⌒▽⌒)アハハ!
今日も遊びまくってますよぉ~

鍵コメHさん、虎鉄のいない生活がまだ3ヶ月Σ(^∇^;)えええええ~
もう虎鉄がいたことが夢のように感じます。
これからも毎月22日は虎鉄を思う日です(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメAさん、まさかのお祝(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お互い永遠の30歳も誕生日は嬉しいやら悲しいやらですね(⌒▽⌒)アハハ!
それでもコメント嬉しかったよぉ~( v^-゜)Thanks♪
関連記事
2回目ワクチン接種無事終了! | Home | ほたるのイナバウニャ~!

コメント

No title

こんばんは☆彡

kotetsuママさん永遠の31歳のお誕生日おめでとう
ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わ~毛ガニの誕生日プレゼント最高ですね\(◎o◎)/!

虎麦ちゃんカニの匂いに大興奮、見るもの何でも
初めてで興味津々なんでしょうね。

ソファーの間から顔を出してる虎麦ちゃん
お茶目で最高ですよ(^。^)y-.。o○

毎日虎麦ちゃんとほたるちゃんの仲良し兄妹
を楽しく拝見してます。

2016/04/23 (Sat) 20:01 | アリス #- | URL | 編集
こんばんは(^◇^)

ママさん、お誕生日おめでとう。
もう、31歳ですか?
永遠の28歳Miyuですよ。

虎麦ちゃん、最高ですね。とっても可愛い写真が撮れましたね。
たくさん、写真を載せてくださいね。

2016/04/23 (Sat) 20:14 | Miyu #- | URL | 編集

kotetsuママさん31歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

世の厚かましい輩は永遠の10代とか宣うところを
永遠の30代とはなんと奥ゆかしい^^

毛ガニ豪華ですねー(゚д゚)ウマソー
でもまだ子供の2にゃんにはあげちゃダメですよ^^b

クッションから顔を出す虎麦ちゃんに癒されました(*´ェ`*)
小顔の子猫だからこそできるワザですねw

2016/04/23 (Sat) 20:42 | キノボリネコ #- | URL | 編集

わーい^^kotetsuママさん
31歳のお誕生日おめでとうございまーす
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

毛ガニのプレゼントなんて豪華だわー(人´∀`).☆
そして虎麦ちゃんほたるちゃんからの
プレゼントも嬉しーですね

虎麦ちゃんの穴からお顔がっ!ヾ(>▽<)oキャハ
サイコーの1枚です(^_-)-☆ね

2016/04/23 (Sat) 20:49 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

kotetsuママさん、お誕生日おめでとうございま~す。
永遠の31歳だなんて、私と同年代なんですね(笑)

ほたるちゃんの肉球に、お座布の穴から出た虎麦くんの顔、可愛すぎます。
笑っちゃいました~。
素敵なプレゼントですね~。

私も夫に誕生日忘れられたことありますよ。
日付が変わって、「昨日、何お日だったかわかる?」って聞いたら、「あっ」って言ってました。
私の誕生日が近づくと、未だに私からチクチク言われてます(笑)

2016/04/23 (Sat) 20:55 | みかん #- | URL | 編集

kotetsuママさーん、
31歳の(笑)お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日プレゼントにカニとは。。。
なんと豪勢な。。。ジュルリッ←カニ好き
今年は虎麦くんとほたるちゃんにお祝いしてもらったんですね~。
虎鉄くんも、きっとずっとペッタリとママさんにくっついて
「おめでとにゃん♪(=^^=)」て言ってたと思うなあ。
かわいい兄妹にかこまれて、
笑顔満開の31歳になりますように。
・・・あっ、それじゃあこの一年に限らず、毎年ですね(笑)。

2016/04/23 (Sat) 20:59 | 夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 編集

こんばんは

kotetsuママさん、31歳の誕生日 おめでとうございます

かに、蟹、カニ~ ♪
見た目は恐いけど、茹でガニの匂いは素晴らしい。
虎麦ちゃんまで虜にするとはねぇ。
虎麦ちゃんほたるちゃんからの誕生日プレゼントも素晴らしいですね。
まだ自分の誕生日を未経験だというのに、
お祝いするものだ、プレゼントをあげるものだ、ってわかってるんですね。

食べ過ぎなければ、ネコさんも蟹は大丈夫とのこと。
ちいさい骨?じゃないけど硬い欠片に気をつければ、
虎麦ちゃんほたるちゃんも、お相伴にあずかれるかな?

うちの2人からは、
♪ はっぴーばーすでい つーゆー
  すってきな たんじょうび~
  はっぴーばーすでい kotetsuママさん
  おたんじょうび おめでとう~

2016/04/23 (Sat) 20:59 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 21:08 | # | | 編集

何度目かの31歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
豪華な蟹、羨ましい~
大切な日を忘れている人は放っておいて、ひとりで
食べちゃいましょう( ̄▽ ̄)

天使のような兄妹に囲まれて素敵な誕生日になりましたね♪
この1年も兄妹の成長を見つめながら、楽しく笑顔いっぱいの
年になりますように(*^^)v

2016/04/23 (Sat) 21:39 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。
あたしと同じ4月生まれ!
それも、数日しか違わないなんてe-317
ちなみに、あたしは永遠の20歳ですよ!

息子さんにパパさん・・
まぁ~!男ってそんなもんよ!
うちのおっさんなんか、あたしの誕生日&結婚記念日・・
もう、何年も忘れてるわぁ~♪
だから、目の前でホールケーキパクつきます!
一口たりともあげません!
毛蟹、気にせず一人で食べましょう♪

こにゃんず達には気をつけて食べてね♪
ガラには(から?)気をつけてくださいよ!
小さいガラだと食べちゃいますから。

2016/04/23 (Sat) 22:06 | obanneko #- | URL | 編集

kotetsuママさん、さんじゅう、さん、うっ、31歳の誕生日おめでとうございます~
はー、言えたー。
あ、私23歳だからね。
私と同じ4月生まれね。それで確かB型だったっけ?
まぁ、おんなじΣ(0ω0´●)ビックリ☆

先日はほんとうにありがとうございました。大切に頂いております。
マスクで踊るほたるちゃんもソファーの円座クッションの穴から顔を出す虎麦君も
最高に可愛いですね。
あ~、私も子猫を育てたくなっちゃった。
それなりにパワーもいるけどね。
虎鉄君の大好きだった出窓、今度から虎麦君、ほたるちゃんの居場所になるのね。
きっと虎鉄君が譲ってあげたのね。
「ここからお外眺めると最高だよ!」って。
優しい虎鉄君だもの、二人の成長をママさん達と一緒に見守ってるね。

2016/04/23 (Sat) 22:08 | apiapi41 #- | URL | 編集

kotetsuママさん、お誕生日おめでとうございます~!+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

それにしてもカニでこんなに盛り上がるとは…!
虎麦くん、理性が吹っ飛んじゃってるじゃないですか~(*´艸`)

お二方からのお祝いショット、どちらも可愛いっvV(ノ*゚∀゚)
びっくり箱のような虎麦くんとほたるちゃんと一緒の、最高の誕生日ですねv

2016/04/23 (Sat) 22:14 | カザハラリョウ #- | URL | 編集

kotetsuママさんお誕生日おめでとうございます♪
永遠の30代ですか(^^)
ひなママは永遠のはたちってのたまっております(^^;)
息子が幼稚園のころ、母さんははたちって教えてたら
幼稚園の先生に言っちゃって、焦ったことがありました~♪
虎麦くん、はたるちゃんの可愛いしぐさに癒されて
最高のお誕生日ですね。
人間の子&パパさんは日常の忙しさでちょいとお忘れだったようですが
きっと後からすっごーいプレゼントがくるかもですよ(^^)v

2016/04/23 (Sat) 22:16 | ひなママ #- | URL | 編集

こんばんは^^

ママさんお誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年にしましょうね^^

。。。美人社長さんおやりになることが素敵☆
さずがですね^^

男性ってそんなものかも^^;
私も忘れもしない長男の高校卒業式。。。
私の誕生日で。。。
来賓とかのあいさつで。。。
「この○月○日の好き日に~・・・」
って誕生日を連呼したのに全く気が付かなかった(笑)

2016/04/23 (Sat) 22:24 | すもっち #- | URL | 編集
こんばんは

円座から出る顔
めっちゃかわいいじゃないですか(^0^)

「ほれてまうやろ~♪」

2016/04/23 (Sat) 22:42 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

kotetuママさん、お誕生日おめでとう~^^

永遠の31歳?まぁ~私なんか永遠の24歳よ~

言ったもん勝ちよね~!

チビッ子ギャング、もうお笑い担当ですね~思いがけないことばっかりやってくれてるのね!
でも、それでずいぶん心が慰められますよね^^チッコイくせに、存在感ありすぎだ~^^

2016/04/23 (Sat) 23:15 | まめはなのクー #- | URL | 編集

ココのママンさんとこのニコちゃん、1歳になってすっかり大人になって~
普通のジャらしでは乗ってこないそうな~

kotetsuママさん、今のうちしっかり遊んでおくんヂャぞ!
来年は見向きもされんからな♪

2016/04/23 (Sat) 23:15 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます!31歳ですか(笑)

毛がに!!美味しいですよね~!!!
うちも知り合いが北海道の毛がにを送ってくるので
この美味しさ・・分かりますよー(ニヤリ♪)

虎麦くん、そんなところから登場!!(笑)
予想外の行動に可愛いお誕生日プレゼントでしたね!
男子たちはのんびりしてますにゃー。

2016/04/23 (Sat) 23:23 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

ママさん
お誕生日おめでとうございます。

すごく美味しそうなプレゼントですね!
もう息子さん達からは連絡ありましたか?

何よりも嬉しいプレゼントは、可愛く元気でいてくれる
虎麦くんとほたるちゃんですよね~
今年1年、ママが楽しく過ごせますように・・・

2016/04/23 (Sat) 23:51 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 23:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 00:44 | # | | 編集

kotetsuママさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日のプレゼント、豪華ですね~
プレゼントは嬉しいけど、自分の歳を数えて溜息・・・
な~んて事は、31歳では無いからいいですよね(笑)

虎麦君とほたるちゃんの存在が、何よりのプレゼントですね。
ふたりを見ながら、心から笑える日が来た事が。
本当にふたりは可愛らしくて、私も目を離す事が出来ないわ。
ほたるちゃんのマスクの舞、堪能させて貰いましたよ~

楽しい一年になりますように!


2016/04/24 (Sun) 01:24 | 蘭ママ #- | URL | 編集

ママさんお誕生日おめでとうございま~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
(虎鉄くんと同じ誕生月だったとは!)

円座クッションにはまる虎麦くんに、肉球全開のほたるちゃん♡
毛ガニの匂いに興奮する2にゃんの暴れっぷり!
今日の写真も可愛すぎます( *´艸`)

こうしてママさんが笑顔でお誕生日が迎えられたこと、本当に良かったな~と思います(*´ω`*)
これからもみんにゃと仲良く元気に、にゃんこ生活を楽しんでくださいね♪

2016/04/24 (Sun) 01:31 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

ママさんお誕生日おめでとうございます!
31歳!ふふ、ちょっとだけ後輩だわねw

虎麦くんのパンフレットの移り香の反応がすごいwww
こりゃ~蟹の殻なんか見せた日にゃ、とんでもないことになりそうだ( ̄▽ ̄;)
円座クッション(笑)
これは、観光地の顔出し看板を超えたねw

2016/04/24 (Sun) 06:13 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、お誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
おひとりでカニを召し上がられた理由が分かりました(*`∀´*)

素敵な店長さんですね(´▽`*)

にゃんこにとっても、カニの匂いは魅力的なんですね(*´∀`)♪
虎麦君のはしゃぎかたがまた可愛いですね(*´艸`*)うふ♡

にゃんこがいると毎日、楽しく過ごせますよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

2016/04/24 (Sun) 10:24 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 11:22 | # | | 編集

お久しぶりです(つд⊂)
ご心配おかけしましたヽ(;▽;)ノ
お誕生日おめでとうございます!
虎麦ちゃんとほたるちゃん、どんどん可愛くなってますねo(^▽^)o
そして今、一気に溜まってた記事を読んで、
ぼんさんの本で泣いているところです。
ほんね読めました。
涙が(;▽;)
そして、いつもおちゃらけな元気の出るコメントで励まされていた吟遊紳士さんが、
絵がうまくてビックリしたのでしたヽ(´w`)/

2016/04/24 (Sun) 12:29 | ココ王子ママ #- | URL | 編集

虎麦ちゃーん、どこから顔出してるのー(^^;
カニの匂いはたまらないでしょうね。以前カニ缶から出た汁を先代にあげたらすごく喜んで飲んでました。カニ自体を初めて見るんでしょうけど、やっぱり生まれた時から好きなんですね。
では今度はマタタビあげて2ニャンともフィーバーするお話もお待ちしております(^^)

2016/04/24 (Sun) 13:36 | 珍走 #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

おいしそうなカニのプレゼント
よかったですねー。

それにも増して
可愛い可愛い
虎麦ちゃんとほたるちゃん
このふたりの可愛い仕草が
何よりのプレゼントになりましたね(*^_^*)

2016/04/24 (Sun) 14:21 | ジョニママ #- | URL | 編集

ママさんお誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ママさん息子さんふたりいらしたんですね。
毛ガニおいしそーですねー(*´∀`)

ドーナツクッションからポコっと顔出した虎麦ちゃん、悩殺級の可愛らしさですねー(*´∀`)
ほたるちゃんの悩殺ポーズ可愛いですね~(*´∀`)
ほたるちゃん可愛いよほたるちゃん・・・(;´Д`)ハアハア

2016/04/24 (Sun) 16:38 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 16:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する