ほたるのイナバウニャ~!

熊本のみなさん、まだまだ大変な日が続いているとは思いますが、どうかお身体ご自愛ください。
一生懸命ボランティアしている避難所の子供たちの姿を見ると、本当に頭が下がります。
頑張れ、被災地の子供たちd(@^∇゜)/ファイトッ♪

本日4月22日は虎鉄の3度目の月命日ですo┤*´Д`*├o アァー
まだ虎鉄が虹の橋に行ってから3ヶ月しか経っていない、3ヶ月と1日前には
虎鉄がこの家にいたとは思えないほど時間が経ってしまった気がします(´-ω-`

朝一番に、月命日を覚えていてくださった鍵コメHさんからのコメント、
とっても嬉しかったです~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


2

虎麦はおもちゃが大好きな男の子ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
いつもおもちゃの籠に頭を突っ込んで、何で遊ぼうか探していますチラッ(_ ̄|アッチモコッチモッ| ̄_)チラッ




いつも選ぶのはキラキラボールで、虎鉄と好きな物がそっくりな虎麦=^-^=うふっ♪


1

その点ほたるは・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


7

ママが買い物に行く時に使ったマスクがお気に入りマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
誰にも取られないように持ち出します(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


8

突然立ち上がり・・・\(◎o◎)/!


5
とっても楽しそうに踊り出し┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪┗((=゜エ゜=))┓ホイ♪┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪


3

見事なイナバウニャ~└(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ




こんな風に・・・♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ


6

ずっと踊っているほたるを見ている虎麦は・・・アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!




踊るほたるには着いて行けず・・・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


4

酔っ払いのように踊るほたるに飽きれてますヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ




兄妹でも好きな遊びは違うようですね(≡^∇^≡)ニャハハ

ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
虎鉄の大好きな出窓はたくさんの思い出があります。
未だにこの出窓から外を眺める虎鉄の姿は、はっきりと目に焼き付いています。
今は子にゃんこ達のお気に入りの場所に変わっていくのを、嬉しいやら、ちょっぴり切ないやら(⌒▽⌒)アハハ!

特にほたるはとっても気に入ったようで、本日はここでお昼寝をしていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
虎鉄もきっと見守ってくれている気がします=^-^=うふっ♪

ブログをされていない方々へ

Acocoさん、もうビックリするほど日に日に成長しています。
っていうか、日に日にいたずら範囲が広まっています<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ブログ、出来たらでいいのでにゃん達の姿を見せて欲しいな=^-^=うふっ♪

gongonさん、なんかここにいる時に兄妹は誰かいるようなそぶりをします(゜o゜;;ギク!
上を向いて何か見ているような姿を見ると、兄妹には虎鉄が見えている気がします(⌒▽⌒)アハハ!
気のせいかなって思う反面、虎鉄が来てくれたのかなって嬉しくなります(= ̄▽ ̄=)V やったね

momodoranaoさん、モモちゃんもお外が好きだったのですね=^-^=うふっ♪
同じような仕草を見ると胸が熱くなりませんか?
まだまだ鮮明に覚えているので、虎鉄がかぶって見えたりしちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

としさん、元気で良かったo(*^▽^*)oあはっ♪
コメントないとちょっぴり寂しく感じます(⌒▽⌒)アハハ!
Σ(^∇^;)えええええ~25歳?
そんな長生きにゃんこがいるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ギネスに認定されそうですね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメHさん、虎鉄の月命日を覚えて頂いていてビックリしました\(◎o◎)/!
さすが虎鉄ファンと言ってくださるだけあって、本当に嬉しかったですよ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
まだ3ヶ月しか経っていないんですが、もうずいぶん前にいなくなってしまった気がしています(ノ´UωU`*悲)=ε3
この日になると会いたくなりますヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
関連記事
ママの誕生日! | Home | 虎鉄のお引越し!

コメント

ほたるちゃん元気だな~( *´艸`)ダンサーだ☆
足長でもさすがマンチカン!マンチ立ちがお上手ですね♪
虎麦くんとそれぞれ遊ぶものが違うとケンカにならなくていいですね。
うちはぷーがぴーちのものなんでも欲しがって横取りするので、かわいそうでした(;・∀・)

↓虎鉄くんお引越ししたのね♪
月命日を新しい小窓で迎えて、大好きな出窓を2にゃんが気にいってくれて、喜んでるんじゃないかな?
虎麦くんとほたるちゃんとママさんのこと、これからも優しく見守っていてね♡

2016/04/22 (Fri) 15:29 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

ぎゃ~~~~~ほたるちゃんのマスクの舞、かわいいいいっ/////
普段、どれだけ活発かが窺い知れる身のこなし☆
これは虎麦くんも置いてきぼりですね~(*´艸`)

イナバウアー!でお腹の毛並み山脈が輝いてますねっ(≧∀≦)o彡°

2016/04/22 (Fri) 17:27 | カザハラリョウ #- | URL | 編集

こんばんは

あっはっは。
ほたるちゃんはママさんのマスクがお気に入りですか。
買い物に行くときに「使った」マスク、ということは、
濃厚なママさんの匂い付き(引かないでくださいね)。
ほたるちゃん、実はママさんに甘々甘えたいんですかね。
でも、プライドの高いお嬢様は、なかなか思うようには行動できず・・・
そして、踊りを踊るのですか。 ww
うわ~~~、かわいい。

らんらん、の上の動画の最後で、
ほたるちゃん、ウィンクしてません?

2016/04/22 (Fri) 17:34 | shah-san #- | URL | 編集

ほたるちゃんのイナバウワー、10点満点ですぅ~。
マスクがお気に入りなんだ(^^)
ママさんの匂いがして嬉しいのかな?
子猫ってなんて愛らしいんでしょう(*^-^*)

虎麦くんはうちのれうと同じくらいのモフモフになりそうな予感。
今のうちにブラッシングに慣らしておかないと大変なことになっちゃいますよ~。
うちは・・・。脇の下とか~、足の付けねとか~、毛玉だらけですぅ(涙)


出窓は虎鉄くんが、虎麦くんほたるちゃんとお話できる場所かもしれないですね。
たから2にゃんも気に入ったのかも(^^)

2016/04/22 (Fri) 20:44 | みかん #- | URL | 編集

虎麦ちゃんのおもちゃのカゴに
ズリってなるとこちよーかわいい♥
そして、マスクと踊るほたるちゃんが
とっても楽しそー(*´艸`*)

イナバウアーなで披露して
もう、一瞬たりとももったいなくて
目が離せないですぞ〜ヽ(´ー`)ノ

2016/04/22 (Fri) 21:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

月命日だったのですね、、何度迎えても慣れたって事はなく生きていた頃を振り返っては涙しちゃいますね、、、。何もなかったかのように今いる我が子との生活が充実すればするほど罪悪感とかもでてきたり暗い気持ちにたまになります(^^;;
いかん!いかん!!いかーん!!!
ごめんね暗い気持ちに私がさせちゃったかな?


虎麦ちゃん ほたるちゃんそれぞれの性格が出てきて楽しいですね( ´艸`)
ますます今後が楽しみだニャ〜

2016/04/22 (Fri) 21:29 | ナレン #- | URL | 編集

マスクと踊るほたるちゃん、かわいい~♥
紐部分が特にお気に入りみたいですねー。
あぐあぐして紐を外しちゃうと危険なので、注意してあげてくださいね!

虎麦くんはキラキラボールがお気に入りなんだー。
兄妹で好みが違ってくれると、喧嘩にならなくていいですねw

2016/04/22 (Fri) 21:38 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

ほたるちゃん、ホントに踊ってる~😁
しかし、マスクと比べるとその小ささが分かりますね…
虎麦君ともどもあっという間に大きくなるでしょうから、今のうちに天使たちの動画を沢山拝見したいです😻

2016/04/22 (Fri) 21:47 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

こんばんは! ママさんよりは絶対暇人の筈なのに中々訪問
出来ずにごめんなさい><

虎麦ちゃんとほたるちゃん 興味の対象が違うのは興味深いですよね^^
でもおもちゃの取り合いにならなくていいかも!

ほたるちゃん三毛具合がとっても(・∀・)イイ!!
うちの87と違って三色きちんと出ててうっとりしました^^

虎鉄君が大好きだった出窓 弟と妹ちゃんにも使わせてあげてね!
そういえば柵作ったんですね~^^;
ちっちゃい時はどこにでも行っちゃうからママさん2にゃんから目を
離したらダメですよっ笑

2016/04/22 (Fri) 22:27 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

こんばんは。虎鉄ちゃんの3回目の月命日、思い出だすとまだまだお辛いでしょうが虎麦ちゃんとほたるちゃんのお陰でママさんファミリーが笑顔になれて本当に良かった。
仔猫の動きは本当に見ていて飽きないし、癒されますね(*´ω`*)
私も伺うたびに2ニャンに元気をもらっています。
ありがとうございます!

2016/04/22 (Fri) 22:58 | 鈴mammy #- | URL | 編集

ほたるちゃん!

そのマスク、kotettsuママさんが使ったマスクだから汚いよ~♪

パパさんやS君のマスクなら綺麗だったのにね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2016/04/22 (Fri) 23:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

かわいいね~
遊び方は全然違うけど、どちらも可愛いです。

遊びにも性格がでるんやなぁ~
オモチャ箱の小ささがよくわかります。
よくこんな小さなカゴに入ってたなぁ~
って思いますよ!!

いいなぁ~

2016/04/23 (Sat) 02:38 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのマンチ立ち、ばっちり!
かわいさ爆裂ですね(=^x^=)

何でも、おもちゃにしてしまいますね。
あえて買ってきたおもちゃは、たまに興味なし的な対応すると、ガックリしますけどσ(^_^;)

なかよし兄妹、今日も張り切って遊ぼう〜

2016/04/23 (Sat) 06:29 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 08:23 | # | | 編集
No title

兄妹でも本当に好きなおもちゃ違うって面白くて楽しいですよね(*´艸`*)♥

イナバウアーのほたるちゃん、可愛い~(*´Δ`*)
でも、お腹にチャックがあるのを発見(*´罒`*)

楽しそうに遊ぶ姿は本当に癒されますね(о´∀`о)

2016/04/23 (Sat) 10:58 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 11:50 | # | | 編集

こんにちは。

好きなおもちゃ
違うのですね。
しかしおもちゃ
たくさんありますね。
選び放題ですね( ´艸`)

マスクで踊る
ほたるちゃん
よく撮れましたね。
凄いですよーーー(^^)v

2016/04/23 (Sat) 13:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 14:12 | # | | 編集

ほたるちゃんのイナバウニャー可愛いですね~(*´∀`)
こうゆうの見るとほたるちゃんておしゃまな女の子だなーと思いますね。

2016/04/23 (Sat) 14:48 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集

こんにちは!
ほたるちゃんの可愛いダンスにやられましたー!!
虎麦くんはおもちゃに夢中だね~★

男の子と女の子それぞれで楽しそうですね。
(それぞれが別々に遊んでいるので面白いです)

kotetsuママさんのお家に来てよかったね!!

2016/04/23 (Sat) 15:17 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 15:35 | # | | 編集

どうもこんにちは!
ご無沙汰しております(;'∀')
久しぶりにお邪魔しましたら
二人がすーっかり大きくなっててびっくりしました!
イナバウニャー可愛すぎる(*´∀`*)
マスクでこんなに興奮するなんて(笑)
日々成長があって本当に楽しみですね♪

2016/04/23 (Sat) 16:38 | あきっぽ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんにかかると、マスクも遊び道具になるんですねー。
虎麦ちゃんの遊びが虎鉄ちゃんに似ているのは何かほほえましく感じます。小さなボール追いかけてサッカーするのは、そういえばビャクや与一もやってました。男の子はこういうのが好きなのかな。

2016/04/24 (Sun) 13:24 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する