虎鉄のお引越し!

本日は熊本のお天気は大荒れとのことですが、熊本の皆さん
くれぐれもお気を付けてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ


IMG_3382_convert_20160421173725.jpg
(2015年11月11日撮影)

我が家で一番の虎鉄のお気に入りのこの出窓(=´∇`=)にゃん
虎鉄の祭壇はこの出窓に設置し、毎日お供えとお線香をあげていました(-∧-;) ナムナム

昨夜とうとう虎麦がこの出窓を制覇してしまいました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

慌てて本日、出窓に置いてあった観葉植物を撤去し、
虎鉄はお引越しになりましたm(o・ω・o)mゴメンヨ


IMG_4936_convert_20160421174414.jpg

同じ出窓に並ぶ小窓の出窓でいつも通り虎鉄にはお外を眺めてもらえるように
移動しました□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□


IMG_4934_convert_20160421174106.jpg

早速ほたるも出窓に登り、初めての兄妹スリーショットです(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


IMG_4922_convert_20160421174717.jpg

やっぱりほたるはお外を眺めるのが好きみたい(  ・ _ ・  )ジー


IMG_4925_convert_20160421174036.jpg

真剣な眼差しで、虎鉄がここで外を見ていた時を思い出します(π0π) ウルルルル


IMG_4935_convert_20160421174438.jpg

虎麦は窓から入ってくる風にビックリしたようですが、やっぱり気に入ったようですよヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


IMG_4937_convert_20160421174454.jpg

虎麦、ここは虎鉄兄ちゃんの大好きな場所だよアノネ…(/^o(・・*)フムフム

虎鉄兄ちゃん怒らないかニャσ(=^‥^=) ミィ?


IMG_4938_convert_20160421174612.jpg

きっと虎鉄兄ちゃんは優しいから大丈夫だと思うよ≧(´▽`)≦アハハハ

虎鉄兄ちゃん、ぼくたちにこの場所をかちてくだちゃい(^-人-^)ニャ無


IMG_4930_convert_20160421174554.jpg

虎鉄兄ちゃんは、いつもお空から二人を見守っているからね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この虎鉄のお気に入りの出窓に子にゃんこ兄妹がいるのを見ると、
なんか胸が熱くなってしまったkotetsuママでした(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

まだまだだなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン


虎鉄!君の大好きなこの場所を、弟と妹に貸してあげてね(○ `人´ ○) タノンマスー!


りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!  わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
洗濯籠は、虎鉄のお気に入りでした(⌒▽⌒)アハハ!
三階に洗濯物を干しに行くと、必ず虎鉄は付いてきて、
帰りはこの籠に入ってママが運んで降りて来る日課でした┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

今は子にゃんこ兄妹が付いてきて、2にゃんを乗せて降りてきます≧(´▽`)≦アハハハ
まだ軽いからいいけれど、この先がとっても不安です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、そうですよね=^-^=うふっ♪
いつも走り回っているから、呼吸が早くって(´-ω-`
全てが心配になっちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!
もう少し余裕が欲しいです( -.-) =зフウー

蘭ママさん、大丈夫ですか?\(◎o◎)/!睡眠不足は体によくないですよ乂(>◇< )絶対ダメ!
お肌は勿論ですが、くれぐれも無理はしないでくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!
そんな中でも訪問して頂けているだけでとっても嬉しいです(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
永遠の30代ですが、蘭ママさんよりずっとおばさんです((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん、いつもいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
子にゃんこパワーはすごいですが、虎鉄の1にゃんの時とは違い、
2にゃんパワーは倍どころか、2乗ですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
(2の倍と2の2乗は同じかぁo(*^▽^*)oあはっ♪)
関連記事
ほたるのイナバウニャ~! | Home | 洗濯籠はいつでも人気!

コメント

大丈夫♪
虎鉄くんも、出窓にいる虎麦くんとほたるちゃんを温かく見守ってますよ^^

スリーショット写真撮影、成功おめでとうございます!
記念の1枚がまた増えましたね(*^^)v

2016/04/21 (Thu) 19:03 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 19:12 | # | | 編集

早いよね~もう出窓を制覇しましたか...ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
虎鉄くんは優しいから大丈夫。
2ニャンと一緒に楽しみながら側にいるよv(*'-^*)-☆ ok!!

ブログは...するかわからないよ。(*^.^*)エヘッ

2016/04/21 (Thu) 19:18 | Acoco #- | URL | 編集

こんばんは

虎麦ちゃんほたるちゃん、
どんどんお気に入りの場所が増えていきますね。
虎鉄ちゃんの出窓、
虎麦ちゃん、ほたるちゃんを
虎鉄ちゃんが招待したかな。
もう登れるだろうから、ここにおいで。
見晴らしはいいし、居心地もいいよ、って。
3人一緒の素敵なお写真。
これで虎鉄ちゃんも満足かな。
かわいい2人の兄弟に、これからもいろいろ教えてあげてくださいね。

2016/04/21 (Thu) 19:35 | shah-san #- | URL | 編集

虎鉄君の遺影に話しかけるような虎麦君の仕草に胸が詰まります😿
虎鉄君も「そこは僕が一番好きだった場所だよ」と兄妹に優しく語りかけているんでしょうね。

2016/04/21 (Thu) 19:57 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

なんか、虎鉄くん、
虎麦くんやほたるちゃんに
得意気に場所貸してあげるよ^^で、お外はこんな感じで楽しむんだよ~
なんて、教えてあげたり、お兄ちゃんぶってるかもw
一緒にお外の空気、スンスンしてるんだろうな♪

2016/04/21 (Thu) 19:58 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

うちも、去年亡くなったモモがいつも外の様子を見ていた出窓に、祭壇っぽいのを作ってます。
でも、今いるむぎは、そこまでなかなか登って来ないんですよ。
足が短いからかな?

虎麦くん、ほたるちゃんはお兄ちゃんの出窓も制覇したんですね!
好奇心おう盛!
虎鉄兄ちゃんが、大好きだった場所、後を引き継いで、弟、妹が代わりに大好きな場所になるようですね。
いろんな事が、虎鉄くんと重なります。

虎鉄くんの分まで、元気に遊びまくってね虎麦くん、ほたるちゃん!

2016/04/21 (Thu) 21:36 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 22:51 | # | | 編集

こんばんは!

ニャンコはお外を眺めるのが好きですよね。
お外の匂いを嗅ぐのも好きやし・・・

まめたんもこまめがいつも外を眺めていた場所で
同じように外を眺めていますよ!
居心地がいい場所はよく知ってます。

虎鉄くんも喜んでくれてると思いますよ!!

2016/04/21 (Thu) 23:16 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんばんは~虎鉄ママ((o(^∇^)o)) 元気にしてますよ!  兄妹にゃんず元気にしてますな~( ☆∀☆) 虎鉄くんの居場所も制し虎鉄くんもビックリですな( ・∇・)   甘えて暴れて二人とも元気に育って下さい~( ^∀^)   うちのにゃんず達も相変わらず~帰ってくれば甘えてまだ何とか布団の上に一緒に寝てる( ´∀`) そういえば今日は裏の家に住むにゃんこ何と25才!!  でもまだまだ若いにゃんこでしたよ~( ☆∀☆) みんな元気に育って欲しいですな((o(^∇^)o))

2016/04/21 (Thu) 23:43 | とし #- | URL | 編集

子猫ちゃんたち、楽しいんだろうね。

うちも猫の仏壇?にしている棚の中に入って罰当たりな事したりするんですけど、多分前の子達は楽しいと思ってくれてるんじゃないかな?って思っています。
虎徹ちゃんとの3ショット、ほんとにkotetuちゃんと3ニャンで遊んでるみたいですよね(*^^*)

今頃虎鉄ちゃんは、ママが困ることをちゃんと教えてくれてると思います(*≧∀≦*)

2016/04/22 (Fri) 00:04 | kupido #- | URL | 編集

そうか。
虎鉄くんの出窓に子にゃんこ達が上がるようになったか。
しょうがないね^^;

今、ここに虎鉄くんが居ればピピりだから子にゃんこにもビビるかな?
一緒に出窓でお外を見るのかな?
なんて~
メソメソしてるんぢゃないぞぉぉぉぉぉぉぉ!

kotetsuママさん、メソメソしてると~
お尻からサナダ虫が出るぞぉォォ~( ´,_ゝ`)プッ

2016/04/22 (Fri) 00:10 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

子猫は成長が早いですねー。もうあちこちに進入して、出窓も上るようになったんですかー。虎鉄ちゃんも子ニャンズの成長といたずらっぷりに汗かいてそうです。
行動範囲が広がると、ベランダなどからの脱走には要注意ですね。

2016/04/22 (Fri) 00:42 | 珍走 #- | URL | 編集

その出窓は、いつも3人で並んでお外を見る場所、ネンネする場所…^^
いつも一緒にいらっる場所になったんだね。

 虎麦くんには虎鉄君が見えてるんじゃないかな~

 
 熊本地震後、心ない政府の言動がいくつも耳に入ってきています。人の心をわからない人間にはなりたくありませんね…。
 こんな状況では、ことばを離せない毛玉ちゃんたちのことなど、何にも考えてくれないんだろうな…やっぱり市井の人々が頑張って行かないといけないみたいですね。情けない話ですね。
 

2016/04/22 (Fri) 01:29 | まめはなのクー #- | URL | 編集

やっぱり猫には出窓が似合う!!
うちも次に引っ越す時は日当たりのいい出窓のあるおウチにしたいです♪
虎鉄くんのお気に入りだった場所に兄妹でやってきてくれるなんて
この上ない喜びですね♪
まだまだチビちゃんのふたりの動きが可愛すぎて萌え死にしそう(笑)

2016/04/22 (Fri) 01:47 | ひぃ子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 08:15 | # | | 編集
No title

虎鉄君がお気に入りの場所だからこそ、虎麦君もほたるちゃんもお気に入りになったんですね(´▽`*)
ここにいると、三兄弟で一緒にいられるような気持ちになって嬉しいですね(❁´ω`❁)

やんちゃ盛は本当に大変ですが、楽しいですよね(*´∀`)♪

2016/04/22 (Fri) 09:58 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

はぁ・・・やっぱりかわいいなぁ虎鉄ちゃん。
もふもふなところと丸顔がやっぱりたまりませんね(*´ω`*)
虎鉄ちゃんが大好きだった出窓、子にゃんこ達もお気に入りの場所になりそうですね!
これからどんどんどんどんいろんな場所を制覇していくんだろうな♪
とくにほたるちゃん( *´艸`)クスクス♪
すごく小さい頃からふたりを見ているのでホント大きくなったなぁって思います。
ママさんのおうちで楽しい場所をたっくさん見つけてね^^

2016/04/22 (Fri) 10:18 | ココのママン #- | URL | 編集

虎鉄君が大好きだった出窓を
麦虎ちゃんやほたるちゃんもお気に入りの場所になったのね♪
出窓を喜ぶ麦虎ちゃんやほたるちゃんを見ればウルウルしちゃいますよね~。。
でもね、きっと虎鉄君も喜んでいると思いますよ^-^
この出窓で麦虎ちゃんとほたるちゃんの猫団子が見れるようになるかもしれませんね~♪
私も楽しみにしています^-^

2016/04/22 (Fri) 11:42 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

こんにちは。

あら、虎麦ちゃん
仕方ないですよね。
きっと虎鉄くんも
一緒に喜んで見守って
くれていると思います。

泣いていてもいいですよ。
虎鉄くんだって
思いだしてくれて
嬉しいと思いますよ。

2016/04/22 (Fri) 14:08 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する