洗濯籠はいつでも人気!

熊本の皆さん、ご飯食べてますか?
少しは眠れていますか?
明日は大雨の予報が出ています(〃゜д゜;A アセアセ・・・
どうか体調を崩されないように、お体ご自愛くださいね。


虎鉄が大好きだった洗濯籠(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


IMG_4878_convert_20160420133242.jpg

やっぱり子にゃんこ達にも大人気♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ


WFO1704_DsPHmFh1461126930_1461127085.png

あらまぁ(@_@;)ほたるちゃん、また舌がしまい忘れていますよぉ~((●≧艸≦)プププッ


IMG_4893_convert_20160420133454.jpg

外から攻めるほたるエイヤッ↑(/>_<)/


IMG_4892_convert_20160420133437.jpg

中から反撃の虎麦オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ




片付けたくても、遊び道具になってしまい・・・(/´△`\)ヤメテー!!




いつも家事が途中で中断する<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


IMG_4875_convert_20160420133853.jpg

さんざん暴れて、やっとお昼寝タイムε=( ̄。 ̄;)フゥ
このすきに、ママは一気に家事を済ませますよ~=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

しばらくして虎麦が先にお目覚めで、その後ほたるも目が覚める<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ


0lWBN37Dq6DtP2G1461127154_1461127210.jpg

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
ほ、ほたる!顔が怖いぃ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


p1Y_uNeaP8NVFcY1461127413_1461127542.jpg

せっかく皆さんが「ほたる可愛い!」って言ってくださっているのに、
おんにゃの子がそんな顔をしてはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

ほたる、急にスイッチ入ると唸るし、走り回るし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そんな時は、いつも虎麦は呆気に取られてぼーっと眺めたり、
隠れてそっと見ています|д・) ソォーッ…

やっぱりどこも女子が強いようですね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     
 ぼくにぽちっとにゃ!   わたちにもにゃ!  虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ほたる、何かに夢中になるとすぐに舌をしまい忘れます(⌒▽⌒)アハハ!
お口に締りがないんでしょうかね~(=^‥^A アセアセ・・・

クマノミ、そうです=^-^=うふっ♪
ニモの映画が流行った時ですから、もう13年くらいですかね(⌒▽⌒)アハハ!
その当時はもっと大きな水槽で、他の海水魚やサンゴやエビもお世話していましたが、
海水を作ったり、管理が大変で、もうおしまいにしようと思っています。
つがいのクマノミだけ残っていましたが、メスが地震の日にわずかな蓋の隙間から
まねて飛び出してしまい、今は1匹だけ残っています(^▽^;)
これで最後なんですが、なかなか長生きしています(⌒▽⌒)アハハ!
魚ですら、地震でビビッて跳ね上がるんですから、地震て恐ろしいですよね(o;TωT)o" ビクッ!

それよりももしかしたら、虎麦の方がクマノミさんは怖いかもです≧(´▽`)≦アハハハ

ブログをされていない方々へ

Acocoさん、お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
最近コメントなくって寂しかったよぉ~(○゚ε゚○)プププー
サナダムシ、飼うわけないじゃろう{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう
舌ちょろばかりしていて、「ほたる~また出てるよぉ~」と笑ってばかりいます(⌒▽⌒)アハハ!
Acocoさんもこれから楽しいですよ(*≧m≦*)ププッ

鍵コメHさん、毎日((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうなんです=^-^=うふっ♪
虎鉄もよくクマノミを見ていましたねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
それでも虎鉄は、クマノミにもハリーにも絶対に手を出さなかった
いい子だったので、虎麦は大丈夫か心配です・・・(゜_゜i)タラー・・・
もう少し大きくなったら登りそうでビクビクですΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
関連記事
虎鉄のお引越し! | Home | 我が家の暴れん坊!

コメント

猫も人間も同じですね。
女の子が強い(笑)
男の子は甘えん坊ですしね~。

やはり箱物好きですか。
うちも大好きですよ。
タンボールとか捨てられないです。

本当に可愛い虎麦くんにほたるちゃん。
パパさん、ママさんの愛情を一杯もらってすくすくと成長してますね。

2016/04/20 (Wed) 14:58 | みかん #- | URL | 編集

目覚めて虎麦くんを探すほたるちゃんのお顔、めっちゃカワイイ!!
まだ小さい歯もよく見えるし、なんてったって般若みたい(笑)
必死なんだねw

気のせいか、虎麦くんもほたるちゃんも少し大きくなったような…?
ママさんちに来た当初より、コロコロして丈夫そうになったみたいです^^

2016/04/20 (Wed) 16:07 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

こんばんは

いつも通りの元気な2人。
動画じゃないと撮れないですね。
洗濯籠に入って乗って。
昔の公園のかまくら型の遊具のようで。
大はしゃぎですねぇ。

そして鉄板、箱男 虎麦ちゃん。
しかも、起きてる。 ww
そんなにほたるちゃんが怖い?
そんなことないよね。
ただ、安全を重視しただけだよねぇ。

2016/04/20 (Wed) 17:12 | shah-san #- | URL | 編集

ころころふわふわじゃれてる虎麦ちゃんとほたるちゃん、
かわいくてず~っと見ちゃいます////

…と、思ったら衝撃のほたるちゃん!!(笑)
あ、でもこの顔うちでも見たことあるやつだー(*´艸`)プププ
ホント…なんでおんにゃのこばっかし強いんでしょうね~(;´∀`)

2016/04/20 (Wed) 18:26 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのペロンチョ、可愛すぎる〜
舌噛まないようにね!

毎日、何してくれるか楽しみですね。

うちのむぎは、ちびっ子の時、走り回って、暴れまくり、その後はかなりドキドキとしてたので、心臓止まっちゃうんじゃない!と心配した時、ありましたよ。
短足のマンチカンなので、そのせいで何か胸に圧迫感でもあるのかなと、ブリーダーさんに相談したら、大丈夫って言ってもらって、ホッとした事を思い出します。
走り過ぎなのよ〜!

でも、可愛いですよね、ニャン達は。
癒し癒され、ニャン達の存在はすごい‼︎
感謝、感謝です。

2016/04/20 (Wed) 22:06 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 23:01 | # | | 編集

仔猫って、どうしてこんなにも転げまわって、一日中遊んでいられるのでしょう。
そのパワー、分けて欲しい!
食べる、遊ぶ、寝るの繰り返しで、どんどん大きくなるのね。

ほたるちゃん、ますます可愛くなってますね。
舌のしまい忘れは、うちのまりんちゃんもしょっちゅうですよ~
顎の下を撫で撫でしてると、ゴロゴロの音量と共に、出てる舌がもっと出るのよ~(笑)
愛嬌があって、とても可愛いです。

毎日訪問させて頂いておりますが、余りの眠さにコメントまで辿り着けないの・・・泣
平均睡眠時間4時間位が、ここ数年続いています。
睡眠不足は老化が早いのを実感している今日この頃(とっても悲しい)
kotetsuママさんも老化防止のため、出来るだけ睡眠を取って下さいね。
あ、まだ若いから、いらぬお節介ですね(笑)
ふたりの為にも、元気でいなくちゃ・・・ね。


2016/04/20 (Wed) 23:56 | 蘭ママ #- | URL | 編集

こんばんは~

我が家も人もニャンコも女の方が強いですよ!!
それでいいんですよ。

ほたるちゃんだけが、スイッチ入って暴れ出すんですか?
そのうち、虎麦くんもスイッチ入りそうですよ。

2016/04/21 (Thu) 00:23 | oharumama #- | URL | 編集

元気いっぱいで喧嘩ごっこしたあとは仲良くねんね(´∀`*)

兄弟っていいですね。

日に日にほたるちゃんが可愛くなっていく~!
虎麦ちゃんは最近は鼻くそ目くそがなくて綺麗なお顔なんですね。
ママさんが拭き拭きしてるのかな?

もうね、可愛い!
触りたいよ~~

2016/04/21 (Thu) 01:05 | kupido #- | URL | 編集

ほたるちゃん、虎麦くんを相手に大暴れですね~^^
オンナの子はやっぱり強いわね!我が家もいつでも女子チームが男子チームを制覇してましたけどね^^

 ほたるちゃん、ペロリンチョがカワイイわ~

 人の命に関わる事態になっても、自分たちの保身と名誉しか考えないなんてね~ある意味すごいわよね!

2016/04/21 (Thu) 01:10 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほれ!

飼い主に似て来るというぢゃろぅ~

だから~心配ぢゃよ(`ェ´)ピャー


kotetsuママさんに似ない事を心から祈っていますよ^^♪

2016/04/21 (Thu) 01:20 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 10:39 | # | | 編集
No title

うちも、小さい時によく、洗濯カゴで遊んでましたヽ(´▽`)/
虎麦君、ほたるちゃん、楽しそうですね(*´艸`*)
赤ちゃんの時ってなんでも、おもちゃにしちゃいますよね(*´罒`*)

ほ、ほ、ほ、ほたるちゃんのお顔~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
女の子だから、そんなお顔はトップシークレットよね(*´ω`*)

2016/04/21 (Thu) 11:59 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

ママさんこんにちは^^

ほたるちゃん、舌舌~~~!(笑)
これは今後もかわいいほたるちゃんの「しまい忘れた猫」が
見られそうですね( *´艸`)
しかもほたるちゃん~目からビーム出てるやん!(笑)
かわいくて癒されるお写真の中、いきなりの怖い顔ほたるちゃん!
思わずふきだしちゃいました^^
きっとあくびの途中よね!?そうよね!?
虎麦ちゃんはおっとりやさしい雰囲気ね^^
性格の違う兄妹、今後も楽しみですね♪

2016/04/21 (Thu) 12:23 | ココのママン #- | URL | 編集

こんにちは☆

あらあらなんとも可愛らしい・・・(´▽`*)癒されます~❤
ほたるちゃんの舌が、もう可愛くて可愛くて・・・!
あぁ、でも虎麦くんのもふもふもたまらんし・・・!
kotetsuママさん、幸せですね(*´﹃`*)

あぁもうずっと眺めてたいです!

2016/04/21 (Thu) 14:33 | ぼん #- | URL | 編集

こんにちは。

洗濯カゴでの
攻防戦、楽しそうですね。
仔猫さんの遊びは
こうでなくっちゃ。

ほたるちゃん
怖い顔もいいですよー。
猫らしくて好きです。

2016/04/21 (Thu) 15:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん 可愛いぢゃーないのぉー( ̄▽ ̄)
実に私好みのお顔だわd( ̄  ̄)
うちなんて 地蔵のような顔した娘がいますからねー。
小さい頃は何でも楽しくて 何でもオモチャにできる天才なのだわ♪
一緒に育つと いろんな事 教えなくても身につけてくれるから 助かりますよね♪
毎日 鼻の下伸ばして生活してると 鼻の下が長ーい夫婦になってしまいますからねー。
お気をつけあそばせ〜(//∇//)

2016/04/21 (Thu) 18:46 | nekobell #- | URL | 編集
No title

おー、ほたるちゃんの顔がステキですよー(^^;
あくびをする瞬間とか、たまにすごい顔になることがありますね。与一も魔王みたいな顔になるので写真に撮りたいのですが、決定的瞬間にカメラのフォーカスが追い付かなかったりで残念です。

2016/04/22 (Fri) 00:47 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する