我が家の暴れん坊!

東京は今日も暖かい穏やかな一日です。
どうか一日も早く、熊本にもこんな時間が戻りますようにm(゚- ゚ )カミサマ!


IMG_4862_convert_20160419172609.jpg

花粉症のkotetsuママ、勇気を振り絞り虎麦&ほたるのために窓開けε-(>.<;;クシュン!!
初めてのお外に興味津々のほたるo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


IMG_4863_convert_20160419172625.jpg

ほたる何見ているの?

ママ、鳥さんが飛んでまちゅよ

夢中になるとすぐ舌をしまい忘れる、ほたるのくせ(・┰・) ベー


IMG_4861_convert_20160419172543.jpg

身を乗り出して、お外に夢中のほたる(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
一方虎麦は興味がなさそうヽ(´o`;モシモシ?


IMG_4852_convert_20160419172652.jpg

何度怒ってもテーブルに登ってしまう虎麦(◎`ε´◎ )ブゥーー!


KASo8DpGo2zF1c81461053949_1461054120.jpg

クマノミを見つけて興味深々(   ───┬___───┬)ジロッ


ENVEkgllE9Fufzf1461053769_1461053918.jpg

どんなあじかにゃ?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

なんかとっても嫌な予感{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


我が家の要注意人物(にゃんこ)の虎麦君σ(=^‥^=) ミィ?

いつかやってくれそうな予感乂(>◇< )絶対ダメ!


ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ          
ぼくにぽちっとにゃ! わたちにもにゃ!   虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
マッチングサイト、ご存知ない方ばかりだったみたいで、
今回の熊本地震への支援は、もう少し落ち着いて通常の生活に戻ってから
足りない物などが出てくるのだと思います。
しばらくたってから私も覗いてみようと思いますm(^._.^)m ドレドレ

コレステロール値、高い方が多いことに驚きました\(◎o◎)/!
女性は特に歳をとると高くなるんですよね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
永遠の30歳でも体は正直です((●≧艸≦)プププッ

寝顔って、それだけで癒されますよね=^-^=うふっ♪
もう食べたくなっちゃう毎日ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ブログをされていない方々へ

みるママさん、ブログ始める?ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
って、考え中ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
始めてくださいよ~m(._.)m おねがい
血がつながっている兄妹にゃんこの情報がつながっていくって素敵だな(*ё_ё*)きゅん・・
待ってますよ~まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

momodoranaoさん、男の子甘えん坊で、とっても可愛いですよ(*ё_ё*)きゅん・・
人間も猫も男の子は母性本能をくすぐる生き物です(⌒▽⌒)アハハ!
きっとメロメロになっちゃいますよ((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん、虎鉄を失ってからは何をするのも苦痛でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
ずっと家にこもっていたいと思ったくらい・・・
それでも子にゃんこ兄妹の陰で、今笑って過ごしています。
もうメロメロです。それでもいつも虎鉄は心の中にいますよ=^-^=うふっ♪
関連記事
洗濯籠はいつでも人気! | Home | 守るべき者のために!

コメント

ほたるちゃんのしまい忘れ可愛すぎます(*´ェ`*)
舌チロはよくありますがここまでガッツリ出すのは珍しいですねw

ほたるちゃんはお外の鳥、虎麦ちゃんは室内の魚。
興味の対象は二にゃんニ様ですね^^
でも虎麦ちゃん、実行には移さないでぬ^^;

2016/04/19 (Tue) 19:36 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集

こんばんは

舌出しほたるちゃん、かわいいなぁ。
毎回かわいいと書くんですが、
他に表現のしようがなくて。
テーブルの上の虎麦ちゃんも、
当然のごとくかわいいです。
下をみてる表情がね、またいいんですよ。

2人とも、あんまり長足さんって感じ、しませんね。
もしかして、実は短足さん?
短足と言っても、超短足から中足と言うかそこそこ長い子までいろいろですからね。
大きくなるのが楽しみを、勝手に1つ増やしました。

2016/04/19 (Tue) 19:37 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 20:17 | # | | 編集

薬屋さんに勤めているkotetsuママさんが花粉症とは(⌒,_ゝ⌒)プッ

やっぱり~マスクの下では鼻にティシュ詰めてるんですか~^^♪

サナダ虫をお腹に飼うと一発でアレルギー、治るそうですよ♪
でも~時々~お尻からサナダ虫ちゃんが顔出すらしいけど(*´艸`*)

2016/04/19 (Tue) 20:40 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ママさん!おひさ~寂しかったかい?♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

ほたるちゃんの舌出しかわいいね。ニャンコの舌が出てるのって
リラックスしているときらしいよ。(*˘︶˘*).。.:*♡

えっ?ママさんサナダ虫飼うの?
アレルギーもコレステロール値も下がるかもよ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
でもこんにちわはしたくないね タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

2016/04/19 (Tue) 21:10 | Acoco #- | URL | 編集
No title

舌をしまい忘れるとかかわい過ぎるのですが(^^;
対象は違えど、やはり猫ですから狩りの習性が出ていますねー。もしも外へ出すなんてことがあったら、スズメを捕まえたりしそうな気がします。
虎麦ちゃーん、その子は捕まえちゃだめだよー。

2016/04/19 (Tue) 22:28 | 珍走 #- | URL | 編集

こんばんは!

何でも興味があるお年頃・・・
だから可愛いんですよー
ほたるちゃんの後ろ姿が大好きです!!

そうそう
もうすぐカーテンに登られ、ボロボロになる日も近そうですね~
楽しみにしてますよ。

2016/04/19 (Tue) 23:50 | おはるママ #- | URL | 編集

舌をペロッと出したほたるちゃん可愛いですね~(*´∀`)
ほたるちゃんなにげに美猫ですけど将来楽しみですね~(*´∀`)

それはそうと、虎鉄ママさんクマノミなんて飼ってらしたんですねー。
クマノミってイソギンチャクも一緒に飼わないとならないから世話が大変だと聞きましたが、ふたりの猫ちゃんとクマノミとイソギンチャクだと世話が大変ですよね。
海水魚は海水の素買わないといけないと聞いたので、お世話大変だなーと思います。

2016/04/20 (Wed) 01:48 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集

興味津々でお外を見てる、ほたるさんの背中、可愛い~^^
(・┰・) ベーは、癖なんだ(笑)
夢中になると、お口が、ぽか~んって開く人がいるけど、
あんな感じなのかしら?w

虎麦くん、数日内に、クマノミ水槽の側に行く・・に、50カリカリ~w
ヤル気満じゃないかとw

2016/04/20 (Wed) 03:42 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 08:28 | # | | 編集

ベロだし、かわいい^^
後姿にもみとれちゃいます。
チッコイ、チッコイ、反則にかわいい^^
アラマ、くまのみちゃんとお友達に
おともだちだよ~、ポンポンのなかで泳がすんじゃないよ~(笑)

2016/04/20 (Wed) 09:34 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

ベロを出しっぱなしにしちゃうほたるちゃん、可愛い~(*´ω`*)
お外に興味津津ですね(*^^*)
えー!
虎麦君はあまり、お外に興味がないんですね(*´艸`*)
それよりもクマノミちゃんの方が気になっちゃうやんちゃくんですねヽ(´▽`)/

これからが楽しみですね(*´罒`*)

2016/04/20 (Wed) 11:06 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 12:16 | # | | 編集

ああー
クマノミが
狙われているぅー(@_@;)

ママさん
早くクマノミさんを
隔離した方が・・・。
万が一ということも
ありますから(・_・;)

2016/04/20 (Wed) 14:41 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する