初めての添い寝!

日に日に熊本の被害が拡大しています(ノ´UωU`*悲)=ε3
まだまだ余震が続いている中、被災地の方々の心労を思うと、
ただただ祈ることしか出来ませんが、どうか1日も早く穏やかな日が戻りますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
どうか不安に怯えているワンにゃん達に、優しい手が差し伸べられますように(m。_。)m オネガイシマス


うちの子になって2週間がたった虎麦&ほたる=^∇^*= にゃお~ん♪
私は虎麦を見くびっていたことに昨夜気付きましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

今まで私は虎麦はおっとり甘えん坊のどんくさい子( -.-) =зフウー
ほたるはおてんばのしっかり者(=´∇`=)にゃん
って思っていたのは大間違えでしたオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

虎麦、めちゃやんちゃですo><)oモォォォォ~ッ!!
昨日からダイニングテーブルには何度も登って怒られる(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ごみ箱にはダイブして、ごみを加えて逃げ回る..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
キッチンや玄関に着けた柵はよじ登るo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
そのてんほたるは、まだテーブルにも柵にも登れず、ママにベッタリになってきて、
パパにはまだ怖がっています(o;TωT)o" ビクッ!

ちょっとこれから虎麦には手を焼きそうな予感がします{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

今日も子にゃんこ兄妹は、走り回って遊んでいますグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!
その模様は動画で・・・(長い2本すみません(o*。_。)oペコッ)






結局最後はなめなめで終わるこの子たち(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
なんなんでしょう(´○`; ポカーン


1460885092vyMO9lq8Pp2XQYm1460885088.gif

どちらかが眠り始めると、片方が舐め舐め攻撃の嵐の毎日です(^ω^)ペロペロ


そして、午後になりママはPCで更新ブログをアップしていると、
気持ちよさげに横でゴロゴロしている子にゃんこ兄妹( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


cUXXFJkemt4Q9wu1460885383_1460885500.jpg

まるでそれは、ママに「一緒に寝よう!」って挑発しているかのようで“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

その小さなモフモフの誘惑に負けてしまった((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

疲れが溜まっていたkotetsuママ。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。
眠ってしまった( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


QRZX47jO9h3cOX51460884464_1460884516.png

なんと、出かけていたパパが夕方帰宅し、写真を撮ってくれていました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

いつも夜にはケージで寝ている虎麦&ほたるZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ
生れて初めての、ママとの添い寝でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


pA0E_Z00ZH5cbJB1460884250_1460884440.png

その後もママとほたるは爆睡で・・・スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ


IMG_4835_convert_20160417181650.jpg

虎麦は目が覚め移動して、それでもママの足にくっ付いていたようです (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

思いがけない子にゃんことの添い寝成功ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
なんか夜もケージから出したい衝動に駆られますが、ママの体重で潰してしまわないように
もう少し大きくなるまで我慢我慢(≧◇≦)乂ダメダメッ!

あっという間に日曜日のお休みが終わってしまいます・・・(゜_゜i)タラー・・・
明日からまた1週間、皆さん頑張りましょうFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ          
ぼくにぽちっとにゃ! わたちにもにゃ!   虹の橋の僕にもにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ブリーダーさんの猫ちゃん達は、どの子も人見知りがなくなつっこい子たちばかりでした=^-^=うふっ♪
きっと人間から嫌なことをされていないせいか、人間を怖がりません(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
このまま懐っこい子たちに育ってくれたらいいなって思います(m。_。)m オネガイシマス

ゴールデンウイークにはきっと息子達も帰宅する予定ですので、
警戒心を持たずに接してくれたらいいなって思っています(⌒▽⌒)アハハ!

ブログをされていない方々へ

としさん、お久しぶりです♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪ お元気でしたか?
地震怖いですね(o;TωT)o" ビクッ!としさんのお宅も3匹を捕まえて逃げるとなると、
大人一人では大変ですよねタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
どうかそんなことが起きないように祈りましょうね(m。_。)m オネガイシマス

鍵コメHさん、毎日欠かさずコメント嬉しいですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
母は大の動物好きで、特に猫が大好きな人です(⌒▽⌒)アハハ!
私も飼いたいなって言っていますがもう歳なので、虎麦&ほたるで癒されてもらいます(⌒▽⌒)アハハ!

momodoranao さん、愛猫ちゃんはむぎちゃんですか?カワ(・∀・)イイ!!
姉妹をお迎えするのにはいい時期ですよね=^-^=うふっ♪
あまり離れてしまうと本当に遊ばなくなりそうですよね(^▽^;)
お迎えは妹って決めているのですね(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
男の子、可愛いですよ( '∇^*)^☆うふっ♪
できれば男の子の可愛さも知ってもらいたいなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
関連記事
守るべき者のために! | Home | 初めてのお客様!

コメント

こんばんは

添い寝でお昼寝。
ダブルで素敵な休日でしたね。
残念なのは、寝てしまうと自分にはわからないこと。
今回は、パパさん、ナイス!
虎麦ちゃんほたるちゃん、
初めてママさんの体温を感じて寝たんですねぇ。
気持ち良い眠りでしたでしょうね。

虎麦ちゃんはやっぱり男の子。
やんちゃでしたか~
冒険は始まったばかりだし。
毎日いつも楽しいね。

2016/04/17 (Sun) 20:49 | shah-san #- | URL | 編集

添い寝成功、おめでとうございま~す★
ふたりを抱えて、至福の時ですね。
パパさんが撮ってくれてなかったら、こんな素敵な時間がわからなかったですね。
パパさんに感謝!
ほたるちゃんのへそ天が、可愛い過ぎませんか~

虎麦君、本領を発揮し始めたのね。やんちゃさん、大歓迎!
kotetsuママさん、仔猫たちに脳細胞をかき回されて、若返ってきたかも・・・よ(笑)

2016/04/17 (Sun) 21:37 | 蘭ママ #- | URL | 編集

こんばんは。kotetsuママさんよかったですね~添い寝★
ありゃりゃ、虎麦くん、足にもくっついちゃって(笑)
虎麦くん、遊んでるときは顔がキラッキラしてますね!!!
やんちゃやんちゃ!!楽しそう!!元気が一番!!!
ほたるちゃんの可愛い寝顔にもまいりました~。

2016/04/17 (Sun) 22:21 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

あらら~、虎麦君やんちゃだったのね~
やっぱり男の子ねぇ。
元気に遊ぶ二人はいつ見ても可愛いね♪
添い寝成功おめでとう(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
ほたるちゃん、甘えんぼさんじゃないのぉ!
寝顔と寝姿におばちゃんもうキュンキュンよー❤
虎麦君、ママのお足はくちゃくなかったでちゅか?
あんまりくっついちゃダメだおヾ(´。・з・`)ノ ダメダメ

余震は続いてますが、私は福岡なのであまり揺れを感じる事は
なくなりました。
でも熊本の方々はまだ余震に不安な日々を過ごしてらっしゃると
思います。
早く平穏な日々が戻ってきますように。
お見舞いコメントありがとうございました。

2016/04/17 (Sun) 22:34 | apiapi41 #- | URL | 編集

虎麦くん、にゃんこだけに~
ネコ被ってたのかな~(*´艸`*)

動画を見ても虎麦くんが俊敏だし体が大きいのが分かる。

やっぱり男の子はやんちゃか~♪

2016/04/18 (Mon) 00:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

こんばんは!

はじめての添い寝、おめでとう~
パパさんも気がききますね。
ほたるちゃん、寝顔も寝姿もメチャクチャ可愛いです。

さすが、虎麦くん
男の子はヤンチャで当たり前です。
これからが楽しみですね!!

2016/04/18 (Mon) 01:56 | oharumama #- | URL | 編集

初添い寝、やたっ^^///
ただ残念なのは、虎鉄ママさんは、寝ていて幸せな夢ん中・・・って事ですかね(;´▽`A``
パパさん、ひとりの2にゃんの寝姿を見て、
じんわりと幸せな気持ちでシャッターを押したんでしょうね^^
あ、もしかしたら、羨ましくて、歯噛みしてたかもww

動画、ぽてぽて元気によく遊んで楽しそう~
虎麦君の方が大きいから、おっとりな感じに見えるけど、負けてませんね~w
こりゃ~やんちゃ小僧になる気満々だわw

2016/04/18 (Mon) 02:48 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/18 (Mon) 08:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/18 (Mon) 09:33 | # | | 編集
No title

いいですね(*>ω<*)テレルー
添い寝を一緒にしてくれるなんて、うらやましいです(*´艸`*)うふ♡

そして、虎麦くん、やんちゃなんですね(*`∀´*)
男の子はやんちゃですもんね(*´ω`*)
これからが楽しみですね(*´∀`)♪

2016/04/18 (Mon) 09:56 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

Wで添い寝やった~ヾ(o´∀`o)ノ
これは可愛いやら嬉しいやら、絶対に逆らえない誘惑ですね♪
パパさん写真GJですよΣd(ゝω・o)

虎麦くん、そうなんだ~!
やっぱり男の子ってヤンチャなのかしら│・m・)
でも、うちのぷーもものすごい暴れん坊な時と甘えん坊な時の差が激しかったですよ。何事にも全力投球的な(笑)
ほたるちゃんが甘えるようになってくれたのも嬉しいですね♪
それにしても、やっぱりホントの兄妹はベタベタに仲良しで羨ましい限り♡

もうすぐゴールデンウィーク!
息子さんたちも帰ってきて、みんなで盛り上がれるのが楽しみですね( *´艸`)

2016/04/18 (Mon) 11:51 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

こんにちは。
添い寝、出来て良かったですね。
なかなか出来るものではない
貴重な経験のような…。
ウチだけか(^^ゞ

仔猫ちゃんのパワー。
疲れ知らずですね。
良く遊んで良く寝て
すくすく育ってほしいですね。

2016/04/18 (Mon) 13:02 | ジョニママ #- | URL | 編集

やっぱり仲良しですね^^
みててほのぼの~
添い寝の転がってポンポンだして寝てるほたるちゃんに釘付けです
なんだか、つぼだわ、このほたるちゃん^^
添い寝、いいなぁ~^^

2016/04/18 (Mon) 13:23 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

添い寝成功おめでとうございます(^_^)
こんな可愛い2ニャンと寝ていたら幸せ過ぎて起きられなくなってしまいますよー。
虎麦ちゃんの性格がステキすぎます。ゴミ箱にダイブしてゴミ加えて逃げるは笑いました。

2016/04/19 (Tue) 12:46 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する