初めてのお客様!

熊本の相次ぐ地震にただただ、被災地の皆様方のご無事を祈るばかりです(>人<*)ォ願ぃ…!!!
こんなに何度も揺れを感じる中、にゃんこ達もどんなに不安で過ごしているのかと思うと、
胸が苦しくなりますo┤*´Д`*├o アァー
どうか一刻も早く収まりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!


IMG_4777_convert_20160416181850.jpg

今日はちらない人がきまちたよ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
あたち、はずかちいからとおくでみていたのアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!



IMG_4776_convert_20160416181914.jpg

ぼくも怖くって、かくれてまちた|д・) ソォーッ…


IMG_4539_convert_20160416182329.jpg

あのね、あのちとはママのおかしゃんのおばあちゃんだったの(* '-')ノ ハジメマシテ☆
おばあちゃんは、わたちのことを「かわい。かわい。」いっていうから、
ちょっと猫かぶってみたのヾ(=゜・゜=)ノニャン♪



IMG_4538_convert_20160416182210.jpg

おばあちゃんは僕たちのことを「ちっちゃいね。かわいいね。」ってほめてくれたんだよ(= ̄▽ ̄=)V やったね


1460797452tA7fHttYhZatk0T1460797449.gif

おばあちゃんはやさちい人だったから、たくさん遊んでくれたのヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1460798070nW7wNl2fmF7dYfJ1460798067.gif

おばあちゃんは、ぼくがころぶとゲラゲラ笑ったんだよ(*v.v)。ハズイ。。。。


IMG_4784_convert_20160416182134.jpg

夕方にはおばあちゃんかえっちゃったんでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・
もっとおばあちゃんとあちょびたかったにゃ(x_x;)シュン



IMG_4780_convert_20160416182117.jpg

ママ、おばあちゃんはやさちい人でちたねゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
いっぱいあちょんだから疲れちゃったにゃ(*´0)ゞファァ~~♪


そうだね(´ー`*)ウンウン
おばあちゃんにたくさん遊んでもらって良かったね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

その後初めてのお客様には疲れちゃったようで、爆睡の虎麦&ほたるでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_4682_convert_20160416190605.jpg

またおばあちゃんくるかにゃ~ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


IMG_4683_convert_20160416190620.jpg

きょうのごはんはにゃにかにゃ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


初めてのお客様に戸惑っていたのも束の間o(*^▽^*)oあはっ♪
あっという間に母には慣れて、たくさん遊んでもらっていましたヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

皆さんもどうか楽しい週末をお過ごしください✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!
   わたちにぽちっとしてにゃ! 虹の橋の僕にもぽちっとにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問、コメントありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
本当にいっつも一緒の虎麦&ほたる★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
それでもよく見ていると、ほたるの方がしっかりしてるように見えますが、
眠くなると寄っていくのはほたるの方で、結局ほたるが虎麦に頼っているみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ほたるは虎麦がいないと本当に寂しくて仕方ないんだろうなって
頼りなさげでかわいいです(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるを見ていると、虎鉄は一人っ子だったのでその存在がママだったので、
くっ付いて離れなかった虎鉄を思い出すな(π0π) ウルルルル

子猫は見ているだけで癒されますよね=^-^=うふっ♪
私もよそのブログで子猫を見ていた時は、「欲しい~」「子猫の時の虎鉄をもう一度見た~い」
って思いましたね、。
やっぱり子猫パワーはすごいです("▽"*) アヒョ

ブログをされていない方々へ

ひなママさん、本当に妬けちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!
生れた時から一緒だったので、ここまで仲がいいのだと思いますよ。
時期をずらしての多頭飼いは、やはり相性とか不安がありますよね(;^_^A アセアセ・・・
なるべくストレスを与えないと考えての兄妹一緒は、大正解でした(○゜ε^○)v ィェィ♪

蘭ママさん、ちょっとほたるが小さすぎて心配です(;^_^A アセアセ・・・
よく食べるんですが虎麦が早食いで、すぐにほたるの分まで食べてしまいます(≧◇≦)エーーー!
別々に食べさせても一緒でないと食べなくって、虎麦がデブまっしぐらです( ´△`)アァ-

鍵コメHさん、お知り合いの方は大変ですね(@ ̄□ ̄@;)!!
同じ家でお迎えして、一緒にできない仲の悪さって、飼い主はショックですよねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
愛猫ちゃんの脱走を虎鉄が引き留めたのなら嬉しいなぁ=^-^=うふっ♪
虎鉄はビビリでしたので、外は怖いよって言ったのかな≧(´▽`)≦アハハハ
関連記事
初めての添い寝! | Home | ラブラブすぎてごめんにゃさ~い!

コメント

こんばんは

虎麦ちゃんほたるちゃん、いっぱい遊んでもらえて、よかったですね。
爆睡するくらいだから、相当はしゃいだんでしょうね。
お母さまも、お疲れ様でした。
(でも、2人がなついてくれて、よかったですね
 疲れた甲斐がありましたかね)

それにしても、相も変わらぬかわいさで。
上下スクロールを多用するわけですよ。
上から読んでも下から読んでも、かわいいなぁ。

2016/04/16 (Sat) 19:41 | shah-san #- | URL | 編集
No title

おばあちゃんが帰るまで、全力でたっぷり遊んで電池切れ、その寝顔に癒されます。
前回記事で書き忘れましたが、一度克服したら、ニャンモックで普通に寝ていますね。毎日どんどん成長しているのがわかります。

2016/04/16 (Sat) 21:03 | 珍走 #- | URL | 編集

ちょっと警戒気味のお顔だったけど、すぐに優しい人ってわかって大はしゃぎだったのね^^こんな可愛い子たちを見て仏頂面になる人なんているはずないもんね~
 ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに、テケテケと動き回った後は…コテン!
堪りませんね~優しいおばあちゃん、またきっと会いに来てくれますよ~
おりこうさんにして待ってましょうね~

 九州地方、いったいどうなっているのでしょうね。人間の力は自然には勝てません…。、ただただ、命を落とす方、ワンニャンたちがいませんように…

2016/04/16 (Sat) 21:45 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~お疲れ様((o(^∇^)o)) おひさなとしです!    すっかり慣れてきた虎麦にほたるちゃんですな!  うちもたまにお袋遊びに来ますが、チビのサクラはめちゃ寄って甘えますが、大人なミントにチョコはダメダメ~(/o\) 3階の部屋に逃げ込みます!    いま九州では大変な時ですよね! うちらのにゃんこ達はまだあそこまで大きい地震は体験してないから、凄く心配です!    一人暮らしだから高い物は無いですが、テレビに食器棚と冷蔵庫が一番の心配と居ない時に起こる心配です!  パニックなってしまわないか(;つД`) 虎鉄ママのブログ友さんも九州にいらっしゃるから心配ですよね‼  天災は本当に勘弁です。   

2016/04/16 (Sat) 22:07 | とし #xXLC5Xyc | URL | 編集

こんばんは~

お母さんも楽しい時間を過ごせたんですね!
こんな可愛い子を連れて帰りたかったでしょうに・・・

今はまだ爆睡中ですよね。
可愛い寝顔に癒されるママが羨ましいぃ~

まさか
九州が!!
よく旅をした大好きなところだからショックです。

2016/04/17 (Sun) 00:26 | oharumama #- | URL | 編集

たしかに!
仔にゃんこパワーはすごいな♪
可愛すぎて人を引きつけるし~こっちは癒やされる(^◇^)

人見知りもなくキャワイイ奴らぢゃのぅ~♪

おばちゃんにもう~懐いたようぢゃな^^♪

これだけ可愛けりゃ~そりゃぁ~可愛がられるよ♪



2016/04/17 (Sun) 01:23 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
おはようございます。

地震は、怖いですね。早くおさまってくれるといいのですが。
多くの犠牲者も出ました。悲しいことですね。

虎麦ちゃんとほたるちゃんの可愛さに、家族がメロメロですね(*^_^*)
お母さんも嬉しそうでしょうね。
仔猫は天使です。

2016/04/17 (Sun) 05:39 | Miyu #- | URL | 編集

昨日訪問しようと思ったら8時位から泥のように眠ってました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
でも久しぶりに警報音も鳴らず、小さな揺れはあったんでしょうがひなも今日は普通通りです。
ご心配下さって本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

おばあちゃんが来てくれたのね!
うふふ、最初は猫かぶってたのに遊んでくれると分かると二人とも大ハッスルねヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ~ィ♪
虎麦君は長毛なのかな?可愛いね❤

2016/04/17 (Sun) 08:24 | apiapi41 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 09:08 | # | | 編集
No title

地震まだ余震が続いてて怖いですね(泣)
どうか早くおさまりますように!!!



小ちゃな体でもちゃんとジャラシで遊んでて微笑ましい( ´艸`)可愛すぎるよぉぉぉ。
私も遊びにいきたいくらいです(笑)


先日はジーナへお祝い有難うございました(o^^o)
沢山の方からのお祝いに喜んでると思います。
お空では虎鉄ちゃんとも遊んでるでしょうね〜
虎鉄ちゃんこれからもジーナをよろしくね!


今更ですが、URLはちゃんととべますか?^^;

2016/04/17 (Sun) 10:34 | ナレン #- | URL | 編集

kotetsuママさん、こんにちは~。。
初めてのお客様が優しいお母様で良かったね~^-^
無邪気な子猫時代にいろんな人と会って
人見知りのしないフレンドリーな子になってくれたら嬉しいかな~♪
麦虎ちゃんとほたるちゃんが疲れてグッスリ寝ている様子も可愛いです^o^
食べちゃいたいくらい可愛いこの時期を
しっかり楽しんでくださいね~♪

2016/04/17 (Sun) 11:08 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

沢山遊んでもらえてよかったね、虎麦君、ほたるちゃん(❁´ω`❁)
赤ちゃんの時から、たくさんの方に会うと大きくなっても人見知りしにくいと聞きました(*^^*)
虎麦君とほたるちゃんはきっと、大丈夫ですねヾ(〃^∇^)ノ

2016/04/17 (Sun) 11:17 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

こんにちは。
遊び疲れて
寝てしまった…。
本当に可愛い( ´艸`)
寝顔に癒されますね(*^_^*)

2016/04/17 (Sun) 12:57 | ジョニママ #- | URL | 編集

虎麦くんもほたるちゃんも、人見知りしない子になるといいですね!
うちはお客様がほとんど来ない閉鎖的な家なので(笑)、
リュイもゆきちも「超」がつくほど人見知りに成長しました…^^;

遊び疲れてすやすや寝る姿、ホント癒されます♪
あぁ、私も一緒に寝たい…w

2016/04/17 (Sun) 15:10 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

人見知りしない、2ニャンですね。

いつも、一緒だから安心してるのかな?

「私ももう一匹欲しいプロジェクト」をずっと考え模索中なんです。
今のニャンに合わなかったら、どうしようとか、2ニャンは育てるの大変かなとか、決断できない私…
でも、虎麦くんほたるちゃんを見てると、ママさんが羨ましくて(^.^)

もう少し考えて、むぎ(女の子もうすぐ11ヶ月)の妹ちゃんを迎えるかどうか!
決めま〜す。

※この場を借りまして、
熊本のみなさん、不安な毎日を送られている事と思います。
どうぞ、体には気をつけてください。

2016/04/17 (Sun) 16:43 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集

小さいうちにたくさんの人に可愛がってもらって、人見知りしない子になってほしいですね。
うちは失敗しました(笑)
思いっきり人見知りです。

虎麦くんの「コテン」私も笑っちゃった(*^▽^*)
もう、何やっても可愛いんだから~

2016/04/17 (Sun) 16:47 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 17:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する