ラブラブすぎてごめんにゃさ~い!

昨夜は熊本で大きな地震(@_@;)
丁度仕事から帰宅途中で気付かず帰って、ニュースを見たら驚きました(T.T )( T.T)おろおろ
どこに住んでいらっしゃるのか、大半の方がわからないブロ友さん方( ´△`)アァ-
あの方はきっと九州、あの方はもしや・・・などなど心配で覗いてみたり・・・
まだまだ余震も続いていますので、どうか皆さんご無事でありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そんな中、我が家の子にゃんこ兄妹、じゃれ合ったりしていますがいつも一緒なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


IMG_4671_convert_20160415164008.jpg

ご飯を食べるのも同じお皿で食べたがり、どちらかが水を飲めばもう一方も飲み始める(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!!
トイレもしょつ中ツレションの子にゃんこ兄妹(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


IMG_4670_convert_20160415163728.jpg

昨夜もママがPCをいじっている横でピッタリママにくっ付いてる虎麦&ほたる♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_4677_convert_20160415164430.jpg

またある時は、見つめ合って+゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。ズットハナサナイデイテ・・・


IMG_4681_convert_20160415164130.jpg

またある時はソファーの上でZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_4684_convert_20160415164151.jpg

3分後・・・・{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_4689_convert_20160415164207.jpg

5分後|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~


IMG_4745_convert_20160415165125.jpg

本日健康診断の結果を聞きに出かけたkotetsuママですが、帰宅してみたら・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
見事ににゃんモックで添い寝していました♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


本当に仲の良い兄妹で、嬉しいやら妬けちゃうやらo(〃^▽^〃)oあははっ♪
時にはこんなキスを見せつけられちゃうし(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、




なんかなぁ~Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
「ママのこと好き?」って聞きたくなっちゃたりして(〃^∇^)o彡☆あははははっ


IMG_4713_convert_20160415164829.jpg

ママはほたるちゃんの次に好きでちゅ(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

わたちもママは虎麦ちゃんの次に好きにゃのよ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン 虎鉄~!ママは寂しいよ~んヘ(;_;ヘ) アソンデェ


本日我が家に来て初めての体重測定┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

IMG_4725_convert_20160415165420.jpg

生後2ヶ月11日目
ほたる755g=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_4732_convert_20160415165439.jpg

虎麦835gヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ブリーダーさんから食いしん坊って呼ばれていただけあって、ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

やはり虎麦は虎鉄にそっくりだなぁ((●≧艸≦)プププッ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪  <(。-C_-。)>イイナ・・・

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!
   わたちにぽちっとしてにゃ! 虹の橋の僕にもぽちっとにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問ありがとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
虎麦、グレムリンに似ていますよね((●≧艸≦)プププッ
何となく猫っぽくなくて、キャラクター的な表情をしてくれて、笑わせてもらっていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ほたるの噛み癖、実はもう私の靴下1枚穴が開きました(^▽^;)
足を噛まれるとめちゃ痛いです☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
噛み癖のほたるはもう1つのくせが、すぐに舌をしまい忘れます(⌒▽⌒)アハハ!
しょっちゅう舌が出ていますよσ(^τ゜ )アッカンベー

ブログをされていない方々へ

ひなママさん、いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
それが階段デビューは虎麦が先なんです(⌒▽⌒)アハハ!
ほたるの方が、二階に残されたらすぐに降りて来てしまって、
虎麦の方がずっと2階3階を走り回っていますρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

鍵コメHさん、いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もう読んでいてハラハラしました…o(;-_-;)oドキドキ♪
虎鉄の地震飛び出し事件を思い出して泣きそうでした(T.T )( T.T)おろおろ
よかったUターンなんて、お利口さんだぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当に良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

関連記事
初めてのお客様! | Home | おっとり男子と凶暴女子!

コメント

あはっ、ママさんヤキモチですかw
まあねぇ、こんなに見せつけられちゃったらねぇ…
にゃんこ同士がラブラブすぎると人間は寂しくて、
あまり仲良くないともっと仲良くしてほしくて…
勝手なものですね~^^;

あ、そうそう、今日の写真にも出て来たピンクの花柄の綿毛布。
うちと一緒のだって思いながら、以前から見てましたw
くだらないこと言ってスミマセン…

2016/04/15 (Fri) 18:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんは 成長とともに 毛も伸びていくタイプだね〜(笑)
ちびっ子の頃のだ〜ちゃんみたいだもんd( ̄  ̄)
今の内から ブラッシング慣れしてもらって 好きにしておいた方が楽よ♪
ほたるちゃんと虎麦ちゃん 仲良しの姿見てると癒されますね♪
お互いのぬくもりがあるって 幸せよね〜!
その幸せをお裾分けしてくれて ありがと〜( ̄▽ ̄)

2016/04/15 (Fri) 18:40 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 18:50 | # | | 編集

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!

可愛すぎて~逮捕するじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


にゃお~ん♪



熊本、大変ぢゃな。

日本放送のキャスター 元バトミントンのJさんも熊本だったな。

昔~ヨネックスの借り上げアパートが葛飾の水元にあって~
Jさんと知り合ったなぁ~♪
その頃、熊本から出てきたばかりで~可愛い子だったぞ♪
当時、部屋の中は何にもなくて~ふとんしかなかったな。
今はアレだが~昔は~キャワいかったぞ^^♪

フラレたがな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2016/04/15 (Fri) 18:58 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

こんなに仲良しだと妬けちゃいますよね~(^^)
2にゃん飼いは憧れましたが相性が悪いと最悪だと思って
踏み切れなかったんですよね~
やっぱり兄弟にゃんこは仲良しで安心ですね。
一緒に成長する相手がいるって大事だと思います(^^)v

2016/04/15 (Fri) 19:00 | ひなママ #- | URL | 編集

こんばんは

兄妹ですからねぇ。
子猫どころか赤ちゃんの頃から、
いつも一緒が当たり前。
2か月の人生の中で、離れたことは一度もなし。
となれば、kotetsuママさんのお宅、新しいおうちでも、
当然いつも一緒。
一緒でないことなんて考えられないというか、
そういう発想さえ出てこないんでしょうね。
(経験したことないわけだし)
これは大きくなってもいつも一緒な
うらやましがられるのが当然な兄妹の出来上がりでしょうねぇ。

2016/04/15 (Fri) 19:33 | shah-san #- | URL | 編集

昨日は地震をご心配して下さってありがとうございました(*>ω<)v Thanks!!
ひなは変わらずです。お留守番の間も余震はなくひなも普通通りでした。

まぁ、二人とも仲良しなのね~
虎麦ちゃん、ほたるちゃん、ママが焼きもち妬いてまちゅよ。
たまにはママにもチュッしてあげて~
虎麦ちゃんはおっとり、ほたるちゃんはお転婆。
ほたるちゃん、大きくなるとどうなるのかしら?
楽しみだわ~
虎麦ちゃんは虎鉄兄ちゃんそっくりね!
大運動会で賑やかな事でしょう。

2016/04/15 (Fri) 20:48 | apiapi41 #- | URL | 編集

2にゃん仲良しだとお留守番させても淋しくないかな~
ってちょっと安心できますね(*^▽^*)

ユズムギがウチに来た時、体重は700gなかったんです。
そっかぁ、今の虎麦くん&ほたるちゃんより小さかった
のかとしみじみ思い出しました(*'▽')

ふたりを見ていると、ユズムギと重なることがたくさん
あって、いつも楽しく読ませてもらってますヾ(≧▽≦)ノ

虎麦くん&ほたるちゃんの成長が楽しみですね( *´艸`)

2016/04/15 (Fri) 21:36 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 21:45 | # | | 編集

こんばんは~

どんどん元気になっていきますね。
特に、おとなしかった虎麦ちゃんがヤンチャになってきたのが
嬉しいです。
やっぱり男の子やねんなぁ~と思います。

体重、結構あることにビックリしました!!

2016/04/16 (Sat) 00:13 | oharumama #- | URL | 編集

こうやって見ると、虎麦ちゃんの方が大きく見えますね!
毛が長い分大きく見えるのかなぁ~?お顔も大きいしね(*´∀`*)

猫さんって、同じ事したがりますよね~!いいことでも悪いこと(人間の困ること)でも(´∀`*)
でも食べる時も競争して食べてくれるから、大きくなってくれそうですね!

2016/04/16 (Sat) 00:16 | kupido #- | URL | 編集

さすが仲良し兄妹、息もぴったりなんですね。
お留守番も二人なら寂しくないし、頑張れちゃったのね。

 二人一緒で、ホントによかったですね~
ニャンコたちも不安が少ないし、面倒を見る方も二人で遊んでくれるから、お世話の手間も心配も半減だと思います。

 明日はお休みかな?子ニャンコにベッタリ~で、ゆっくりできるといいですね!

2016/04/16 (Sat) 00:30 | まめはなのクー #- | URL | 編集

ひたすら可愛いです!
3枚目の写真で、虎麦君とほたるちゃんの大きさの違いがわかりますね。
男の仔で食いしん坊の虎麦君、大きくなるんだろうなぁ~
ほたるちゃんはひと回り小さいけど、これからだもんね。
仲良しさんのふたりの行動に、目が離せませ~ん。

2016/04/16 (Sat) 00:52 | 蘭ママ #- | URL | 編集

こんばんは!おはようございます??
福岡は震度5弱でした!揺れで目がさめてしまいましたよー!!
ということで、こんな時間にコメントです!!

ちょっとふたりともー!かわいすぎですよ〜!!!!
イチャつきすぎて、kotetsuママさんお困り中???ですネ(笑)
ママさん2番目かあ〜。虎鉄くんの場合だとダントツの1位ですね〜。
それにしても、何やるにも一緒だし寝顔が最高に可愛いです♪

あ〜、また3ヶ月くらいの子猫のパンナに会いたいなー。

2016/04/16 (Sat) 03:32 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 08:21 | # | | 編集

おはよーございます(*´▽`*)
虎麦ちゃんほたるちゃんは
仲良しラブラブコンビですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

きっと1にゃんだとママさんにべったり
なんでしょうね〜虎鉄くんみたいに( ´∀`)bネッ!
焼けちゃいますね〜(*´艸`*)

2016/04/16 (Sat) 10:15 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

やはり男の子と女の子では大きさが違うんですね~。
これからもっと差が開いて来るのかな?

やんちゃっ子大騒ぎですね~。
元気があってよろしい( ̄▽ ̄)
で、その後はすやすや~
可愛くって、ずっと見ていたくなります。

2016/04/16 (Sat) 10:58 | みかん #- | URL | 編集
No title

これから先もずっと、兄妹のラブラブは続きますよ、kotetsuママさん(*`∀´*)
私と同じように、兄妹愛にジェラシーの炎をメラメラとさせちゃいますよ(*´艸`*)ウシシ

でも、仲良しでいてくれるのは本当に嬉しいですよねヾ(〃^∇^)ノ

2016/04/16 (Sat) 11:15 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 14:16 | # | | 編集

こんにちは。
本当に仲よしですね。
らぶらぶ。
こういうのは
見ていて癒されますねー。

2016/04/16 (Sat) 14:30 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんとほたるちゃんがいつも通りかわい過ぎる(^^)
そうなんですよね。先代の頃は一匹だったので家族の誰かと過ごすことが多かったと思いますが、兄弟二匹になると特に小さいころは猫同士で勝手気ままにやっていたと思います。虎鉄ちゃんはママさんとSくんが一番好きなんでしょうね。

2016/04/16 (Sat) 20:55 | 珍走 #- | URL | 編集

ニャンモックの上でおねんねする虎麦ちゃんほたるちゃん可愛いですねー(*´∀`)

あっ何かもうう全部可愛い~(;∀;)

ママさん羨ましすぎますううぅ~(;∀;)

2016/04/17 (Sun) 02:12 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する