にゃんモックデビュー!

身軽で運動神経抜群のほたるは、すでにケージに設置しているにゃんモックは
制覇しています(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_4663_convert_20160413140848.jpg

わたち、ここが大好きにゃのよ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき





今ではこんなに暴れまくって、ママは見ているだけでヒヤヒヤ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!! ほたる、落ちるぅ~!


IMG_4665_convert_20160413141026.jpg

おくびょうものの虎麦ちゃんは、まだのぼれまちぇん(〃´o`)=3 フゥ
ちょっとあたちがおちえないとダメかちらヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



R2zCGPwGQhUgSKr1460523111_1460523193.png

虎麦、生れて初めて乗ってみましたが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


GQlKzbM9IjJRIRv1460522607_1460523084.jpg

顔がビビっています{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


vA9RleKj83zcINC1460523224_1460523350.png

おませなほたるがご指導中ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

あれまぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・ほたるが揺らしている気がしますが・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


TELXacP33ylaR5u1460523490_1460523687.png

まったく虎麦ちゃんはおとこのくちぇにε=(=`・´=) プンスカプン!


WeVbBZgz5gtFnIa1460523375_1460523467.jpg

ほたるに一発、喝を入れられ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


VrpRt1W2V1YpgWK1460525900_1460525982.jpg

どうにか虎麦もにゃんモック制覇しました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ママ、ぼくのれたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

虎麦、( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

こんなとこにのれたぐらいで二人ともおおげさでちゅε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!
   わたちにぽちっとしてにゃ! 虹の橋の僕にもぽちっとにゃ!

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

夜の運動会oo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
どちらのお宅でも開催されているようですね(⌒▽⌒)アハハ!
初めての多頭飼いで、ここまで走り回っている2にゃんに驚いています(⌒▽⌒;) オッドロキー

いつも帰宅後、夕飯を1人で食べるママの横には虎鉄がいました=^-^=うふっ♪
静かに話をしながら夕飯を食べていましたが、今は横目で鬼ごっこを見ながら
「ぎゃ~!」「ええ~!など叫びながら、落ち着かない夕飯を食べています(⌒▽⌒)アハハ!
もしかしたら虎鉄も一緒に走り回っているのかもです((●≧艸≦)プププッ

ブログをされていない方々へ

みるママさん、その後のまろんちゃんはげんきですか?
みるきーちゃんとは仲良しに戻りましたか?
こちらもこれから避妊手術をしても、このまま仲良しでいてくれるのか、ちぃっぴり不安です(>▽<;; アセアセ

鍵コメHさん、毎朝のコメントを楽しみで待つのが日課になってしまいました(o^-^o) ウフッ
大きくなっても運動会ですかぁ~(^▽^;)
我が家は狭いからなo┤*´Д`*├o アァー
そうですね、このソファーでよく虎鉄は眠っていました(*ё_ё*)きゅん・・

momodoranaoさん、なんてうれしい褒め言葉(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
もう親バカ度も2にゃんになって虎鉄の頃の倍になってしまいました((●≧艸≦)プププッ
素直に受け取っちゃいますよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
子猫のうちにたくさん、皆さんから「カワ(・∀・)イイ!!」を頂いときます(^∇^)アハハハハ!
関連記事
おっとり男子と凶暴女子! | Home | 夜の大運動会!

コメント

こんにちは。

ニャンモック
デビューおめでとう\(^o^)/
器用ですね。
バランス感覚も
素晴らしいですね(*^_^*)

なにより
かわいいです( ´艸`)

2016/04/13 (Wed) 16:07 | ジョニママ #- | URL | 編集

こんんちわ~♪
お~~チビコイのは何でも習得するのが早いですねぇ~(笑)
もう、パパさん・ママさん親バカ丸出しで
『あれだめ!これもダメ!』って言いそうで(期待大!)
虎鉄君が、ゲラゲラ笑っている姿が目に浮かびますね。

これから先は、色々無茶もするけど
最低限度の『これはダメ!』を教えてあげてくださいな。




2016/04/13 (Wed) 16:30 | obanneko #- | URL | 編集

こんにちは

虎麦ちゃん、ハンモック制覇 おめでとうございます

こういうのは、すぐ乗れちゃう子よりも、
恐怖に打ち勝って、乗れるようになった子の方が偉いんです。
恐怖に打ち勝った経験は、今後の勇気に変わるでしょう。

それにしても、手を出さずに撮り続けたkotetsuママさん。
立派です。
つい、援助の手や救助の手を出したくなりませんか?
虎麦ちゃんのことを思って、我慢した勇気。
賞賛に値しますよ。

2016/04/13 (Wed) 16:45 | shah-san #- | URL | 編集

 こんにちは、初めましていつも遊びに来て下さりありがとうございます。

 ニャンモックいいですね~
 
 とにかく可愛い~ 見てるこちらが癒されますv-411

2016/04/13 (Wed) 17:38 | シナモン #- | URL | 編集

いつみでもって可愛い~。
なんと、にゃんもっくデビューですか。
うちは虎麦くんと一緒でびびりだから、にゃんもっくダメだったな。
ほたるちゃんみたいに応援(喝!)してくれる子がいたら違ったのかな?

2016/04/13 (Wed) 18:30 | みかん #- | URL | 編集

こんばんは~。
ニャンモックに乗るほたるちゃん、堂々としてますねw
それに比べて虎麦くんは…^^;
きっと慎重派なんですよっ♪

ほたるちゃんが虎麦くんにレクチャーしている姿なんて、
思わずよだれが垂れそうでした(笑)
仲良しでウラヤマシイです…

2016/04/13 (Wed) 22:34 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 22:56 | # | | 編集

ハンモックデビューですか!
おめでとうございます。
正反対の行動がおもしろいですね~

それにしても可愛い
てのひらに乗せて、匂いを嗅いでみたいです。

2016/04/14 (Thu) 00:03 | oharumama #- | URL | 編集

にゃんモックデビューおめでとう♪

キャワイイ奴らぢゃのぅ~♪

こんなキャワイイ奴らが居ればパパさんも癒されるし~♪

息子くんも実家に帰るのが楽しみになるはずぢゃ^^♪


kotetsuママさんの親バカも少しの間、大目に見ておくか(`ェ´)ピャー

2016/04/14 (Thu) 00:29 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ほたるちゃんのハンモックから落ちないように必死になってる動画が可愛すぎて、何度も何度も見ちゃった~(笑)
虎麦くんもハンモックデビューおめでと~★
最後のドヤ顔がまたいいね∑d(´∀゜*)
こんな可愛い時期だと毎日カメラ片手に写真撮って
あっという間に画像たまっちゃいますね!!

2016/04/14 (Thu) 02:53 | ひぃ子 #- | URL | 編集
No title

どんな事でも出来るようになると本当に嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
ほたるちゃん、やっぱりおんにゃのこ!
やれることも早いんですね(o´艸`)
喝を入れられる虎麦くん、いいキャラですね(*´ω`*)

これからもどんどんいろんなことをしてくれると思うと嬉しくてたまりませんね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/04/14 (Thu) 09:40 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

かわいい~^^
やっぱり、おんにゃにょこの方が何でも早く吸収して
こなしていける能力が発達しているのかしらん。
うちの男子も皆、虎麦ちゃんにソックリ^^;
しかし、かわいい^^
しっかりとニャンモックに上陸できてよかったね虎麦ちゃん^^

2016/04/14 (Thu) 10:26 | だっちゅ #- | URL | 編集

ママさんこんにちは^^

ぐははーかわいい( *´艸`)
やっぱりほたるちゃんの方がおませさんな感じ♪
ほたるちゃん、ニャンモック制覇おめでとー♪
虎麦ちゃんも上手に乗れたね^^
まだちっちゃいふたりだから一緒に乗ってねんねも
あるかもしれませんね!
そんなときはぜひ激写を!!!
そしてブログでお披露目してくださいね^^

毎日、わー!きゃー!と賑やかな夕食、楽しそうです^^

2016/04/14 (Thu) 10:50 | ココのママン #- | URL | 編集

虎麦君やったね、ニャンモック制覇おめでとう~
ドヤ顔の可愛いこと!
ほたるちゃんは、何でもひと足先に出来ちゃうのね。
やっぱり女の仔の方が、好奇心旺盛なのかしら?
うちのブリーダーさんも、男の仔は慎重派が多いと言ってました。
我が家の白一点アンリ君も、とても慎重=とってもビビリ(笑)

とても可愛いふたりの毎日に、目尻・口元に皺が増えるのも構わず(泣)
ニコニコしながら、見入っておりますよ~

2016/04/14 (Thu) 11:20 | 蘭ママ #- | URL | 編集
ほたるちゃん、強い!

いつも、コメントのお返事ありがとうございます。

人間もニャンコも、最近は女子が強い!

ほたるちゃんが主導権を握ってるのでは?

虎麦くん!がんばれ〜
でも、恐がり虎麦くんもカワイイ(=^x^=)

うちのニャンは、ニャンモックは見向きもしなかったので、早々に撤去しました…
うらやましい〜

2ニャンが、また何かやってくれるの、楽しみにしてます!

癒しカワイ‼︎

2016/04/14 (Thu) 11:27 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 11:52 | # | | 編集

こんにちは

ほたるちゃん、楽しそう(^_^)
ほたるちゃんのお陰で虎麦くんも使えるようになって良かったね♪

ルーチェとアルはこのタイプのニャンモック使えないのよ~
キャットタワーに付いてるのに^^;
ほたるちゃん、うちのニャンズにも面白いよ〜って教えてあげて♪

2016/04/14 (Thu) 13:56 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

虎麦くん&ほたるちゃん、ニャンモックデビューおめでと~ヾ(o´∀`o)ノ

ほたるちゃんのが警戒心が強いのかと思いきや、
こういうのはほたるちゃんのが積極的で、虎麦くんはあたふたしちゃうのね│・m・)
ハンモックで寛いだり遊んだりする姿は本当に可愛いものなので、
子猫のうちに慣れて良かったですね♪

猫の運動会、これぞ多頭飼いの醍醐味♡
ぴーちも、ひとりだった時じゃ考えられない位はしゃいで暴れまわります!!

新しいことを覚えたり、できなかったことができるようになったり、距離が縮まったり。
日々のふたりの成長ぶりが本当に嬉しいですね( *´艸`)

2016/04/14 (Thu) 14:02 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

虎麦ちゃん、ハンモックデビューしたんですね!
うちもハンモック、今年は何とかして作ってあげたいです。

ほたるちゃんはもう板についてますね(*^^*)
とても楽しそう~(´∀`*)

2016/04/15 (Fri) 00:05 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは運動能力が高いですね。虎麦ちゃんはある意味予想通りでしたが、何とかニャンモック制覇、すごいですよー(^^)
そのうち、階段のヘリとか平気で寝るようになるんでしょうね。

2016/04/15 (Fri) 00:45 | 珍走 #- | URL | 編集

おはようございます! コメントが遅くなって久しぶり感が><
古い順からコメントしてますので多少のタイムラグをお許し
くださいませ@@

虎麦くん&ほたるちゃん ニャンモックデビューp[+゚。才×〒゙├。゚+]q(・c_,・`。)」 どうです?ママさんニャンモックいいでしょ^^?笑(まるでワタシ
の手柄のようにwww) やっぱり予想通りほたるちゃんが一番乗り
でしたが虎麦くんも最後には満足気に乗ってますね(´∀`*)ウフフ

ニャンモックは気持ちいいんだニャ♪

2016/04/15 (Fri) 08:37 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する