夜の大運動会!

昨日も仕事で遅くに帰宅したkotetsuママ(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
それでも仕事から帰宅し、虎麦&ほたるが起きていると疲れが吹っ飛びます||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

最近の子にゃんこのリズムがだんだん決まって来ましたよ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
まず朝起きてからご飯を食べた後は、お決まりの大運動会が始まります°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

その後昼間はほとんど寝てばかりの子にゃんこ兄妹♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪
夜になるとまた大運動会が始まりますよ(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
それはそれはママの帰宅を喜んでくれているように元気で遊び始める虎麦&ほたるo(^∇^)oワーイ♪


IMG_4625_convert_20160412172927.jpg

昨日はパパが子にゃんこ達に黒猫車を作ってくれていました(○゜ε^○)v ィェィ♪
右ハンドルの虎麦君...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


IMG_4647_convert_20160412174317.jpg

高級志向のお嬢様は、やっぱり左ハンドルをお選びに=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_4631_convert_20160412173019.jpg

(! ──__──) ジトーッ!

お次はキラキラボールで走り回ってo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3



IMG_4630_convert_20160412173002.jpg

これは虎麦ちゃんにわたちまちぇんよ(;`O´)oダメーーー!!

ほたる意地悪でボールをずっとくわえて、犬のように「う~!」って唸るんですよo><)oモォォォォ~ッ!!
虎麦はそんなほたるを見ると怖がってひいちゃう臆病者Σ(^∇^;)えええええ~

その後はいつもの追いかけこ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪




毎晩夜になると、どちらかが鬼になり、どちらかがひたすら逃げ回っています..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
昨夜はほたるが逃げる役((((((^_^;)ニゲヨッ


IMG_4543_convert_20160412173141.jpg

((゚m゚;)アレマッ!さすが子にゃんこ(=xェx=) モ、モウダメ
突然動かなくなって、寝ています~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_4592_convert_20160412173105.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さすがおんにゃの子《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ほたるはお人形と一緒に寝ちゃいました(*≧m≦*)ププッ


IMG_4618_convert_20160412173039.jpg

やっぱり猫って夜行性のせいか、毎晩夜になるとこの運動会が日課になっている子にゃんこ兄妹(^▽^;)
まぁ、こんな賑やかな中での夕飯も、楽しいなって思っているkotetsuママなんです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

ママの帰りがおちょすぎるんでちゅよ(=`(∞)´=) ブーブー!!

ママがお仕事に行くと僕たちはたいくちゅでちゅ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

どうもすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
あなた達のご飯代稼ぐために頑張るママなんですけど・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!
   わたちにぽちっとしてにゃ! 虹の橋の僕にもぽちっとにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

多頭飼いでも兄妹同時にお迎えするっていうことは、なかなかないようで、
ここまでベッタリなのは実の兄妹ていうことと、子猫のうちだということみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

未だにどちらかがご飯を食べ始めたら、もう片方も食べるし、お水を飲み始めたら飲む。
時にはうんPも同時にトイレに入ってしています∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー
グルーミングは激しすぎるくらいな勢いで、お互いを舐め合っています(〃゜д゜;A アセアセ・・・
何度この子たちのちゅうを見たことか( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

この先もずっと仲良くいられるのかはわかりませんが、今思うことは、
本当に同時に兄妹をお迎えして良かったと思っていますC=(^◇^ ; ホッ!

ブログをされていない方々へ

Acocoさん、それでも猫は自分たちが兄妹っていう自覚ないからね(⌒▽⌒)アハハ!
去勢だけは時期を遅らせたら大変タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
準備は出来ましたか?
最悪ケージとトイレと猫砂と揃えば、ご飯は当分の物をブリーダーさんから頂けますよ=^-^=うふっ♪
わからないことがあったらいつでも連絡くださいねp(#^▽゜)q ファイトッ

momodoranaoさん、2匹は大変...?^^);・・)?゜◇゜)?
大変なこともありますが(お金が倍かかる)、とっても安心して仕事に行けますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
私自信のストレスは1頭飼いより全然ないです。
虎鉄の時は、ママベッタリで心配で心配で・・・
ほっとけば2にゃんで遊んでくれて楽ですよ=^-^=うふっ♪仲良くなれたらのお話しですが・・・
相性の合う子が見つかるといいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

鍵コメHさん、1度も一緒に寝たことがない(⌒▽⌒;) オッドロキー
それは悲しいですね(x_x;)シュン遠慮しているのかな(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
虎鉄のことまで思い出してくださってありがとう(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
きっと空から「ママて~へんだなぁ!」って笑っているでしょうね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
関連記事
にゃんモックデビュー! | Home | 昼ドラ、愛の劇場!

コメント

No title

こんにちは!
だいぶ慣れましたね〜。
夜の運動会は多頭飼いの特徴ですよね。
一緒の日に生まれたから本当に仲良しですね。兄弟同士でも仲が悪いこともあるし、一緒にお迎えして本当によかったですね。みるきーとまろんは半年後に迎えた妹なので虎麦ちゃん、ほたるちゃんのようにそこまでべったりじゃないですよ。基本はプロレスしてる。( ;´Д`)

2016/04/12 (Tue) 18:55 | みるママ #- | URL | 編集

こんばんは

虎麦ちゃん、ほたるちゃんの運動会、
めっちゃ楽しそうですね。
やっぱり2人いると、楽しさ倍増。

それにしても、最後のお写真のような
2人揃ってかわいいポーズを
よくしてくれますね。
2人一緒の時間が多いからですかねぇ。
ふ~、かわいいなぁ。

2016/04/12 (Tue) 20:32 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは! 虎麦くんとほたるちゃんの大運動会可愛すぎます/// やっぱり兄妹だけあって多少の性格は違えど最後にはシンクロしてるところがいいですね♪ ほたるちゃん気の強さ発揮ですか^^ うちの621もボール咥えてて取ろうとすると唸ってたのが同じで笑っちゃいました-^^

虎麦くん、ほたるちゃん ママさんが仕事に行ってる間はいい子でね^^!

2016/04/12 (Tue) 21:11 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 21:14 | # | | 編集

こんばんは~
子猫のパワーは凄いよね。
ママさん、息切れしてない?ニャハハ(*^▽^*)
大変だろうけど子猫の期間はあっという間に終わるから
今を楽しんで!!
電池切れになった二人が可愛すぎる(≧∇≦)キャー♪

2016/04/12 (Tue) 22:37 | apiapi41 #- | URL | 編集

こんばんは!
猫同様、夜行性気味に、この時間にコメントです♪
前記事のイチャイチャぶりも、運動会も、可愛い限りですね!!
ふたりとも、だんだんやんちゃな顔になってきたニャ?
思いっきり遊んで、いきなり寝て(笑)
うちもこの車、欲しいのに、却下されましたー!!!
邪魔だってよ〜(何故?)。うらやましいです。

2016/04/13 (Wed) 00:37 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

子にゃんこは賑やかだよね♪
パパさんも癒やされているんじゃないかな♪
こんな子達が居たら仕事終わったら速攻で帰るよ♪
きゃわいい奴らです^^♪

でもkotetsuママさん、帰りは車など事故などに気をつけるんだよ!

歳なんだから判断力も鈍って~
運動神経も無いに等しいんだから(⌒,_ゝ⌒)ププ

2016/04/13 (Wed) 00:38 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

なんでもオモチャにしちゃうお年頃だもんね~もう楽しくて仕方人だろうな~^^ガラスに映った自分にちょっと反応してますね…
 ワンパク兄妹に鏡を見せてあげて~きっと不思議な顔して、楽しく遊んでくれるんじゃないかしら~^^!

2016/04/13 (Wed) 00:42 | まめはなのクー #- | URL | 編集

さすがパパさん!
黒猫カーの窓がすごく綺麗ですね!
ちゃんとドアも開け閉めできるし(*^_^*)

虎麦ちゃんのイッチョ前のポーズ、わらったぁ~(*≧∀≦*)
もう、イッチョ前な一瞬シャッキーン!とした感じがたまらない(*´д`*)

おしゃれなオレンジのソファーカバーが早くボロボロにならないかなぁ~ルンルン(*^_^*)

2016/04/13 (Wed) 00:59 | kupido #- | URL | 編集

こんばんは!

もう可愛いしかないやんねー

ほたるちゃんって、いつもカメラ目線してくれてますよ。

スーパーモデルになれそう!!

楽しみ~

2016/04/13 (Wed) 01:22 | oharumama #- | URL | 編集

うるうるのお目めが、可愛くてキュンとしますね(*^_^*)
最高のにゃんこライフです。

虎鉄ちゃんからの素敵なプレゼントみたいです。

2016/04/13 (Wed) 06:31 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 08:23 | # | | 編集
No title

夜の大運動会は定番ですよねヾ(*´∀`*)ノ
うちも毎晩のように開催されています(*´罒`*)

さすが、ほたるちゃん、左ハンドル(*`∀´*)
女の子は高級志向でなくっちゃね( *´艸`)

子にゃんこがいてくれると毎日がお祭り騒ぎで楽しいですよね(*´∀`)♪

2016/04/13 (Wed) 09:43 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

ママさんこんにちは^^

うふふ、やってますねー( *´艸`)
2にゃんの大運動会、最初びっくりしませんでしたか!?
うちの場合どっかにぶつかって怪我でもするんじゃないかという
勢いでした( ̄▽ ̄;)
大きくなったらド迫力の大運動会になりますよー(笑)
まだまだ虎麦ちゃんもほたるちゃんもヨタヨタッとした動きで
かわいらしくずーっと見ていたいですね♪
唸るほたるちゃん(笑)
やっぱり女の子の方が気が強いかしら( *´艸`)

2016/04/13 (Wed) 10:06 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 10:43 | # | | 編集

毎晩、パパさん・ママさんの姿が見えたら
嬉しいぃ~と、2ニャンハッスルするんですね!
たぶん、生活時間が仔ニャン達にも分かってきてるんでわ?

子猫って、スイッチの切れかたが激しいからビックリしますよ!
お水を飲みながら・・コックンzzZZ・・

子猫の可愛い時間は、あちゅうまに過ぎて行くので
パパさん・ママさん今を楽しんでくださいね。

2016/04/13 (Wed) 11:54 | obanneko #- | URL | 編集
かわいちゅぎます。

虎麦くん、ほたるちゃん、かわいすぎ!
ここ最近で見たニャンコちゃんの中で、ズバ抜けきゃわいい〜

ほんとに、慣れてきましたね。

仕事で疲れた後の、ネコちゃんとの時間、最高てすね。

かわいいポーズの写真、楽しみにしてます!


2016/04/13 (Wed) 12:09 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集

虎麦ちゃんほたるちゃん、ちょっとずつ大きくなってますね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして毎夜の運動会開催〜🎶
あらあら、虎麦ちゃんソファーに激突!(´∀`*)ウフフ

可愛さに癒やされて
仕事の疲れもぶっ飛びますね〜♥

2016/04/13 (Wed) 13:43 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

黒猫車乗った虎麦ちゃんほたるちゃんかっわいい~(*´∀`)
あまりの可愛らしさに思わず悶え死にしちゃいそうですぅ~(*´∀`)
ほたるちゃん可愛いよほたるちゃん・・・(;´Д`)ハアハア

2016/04/13 (Wed) 14:35 | ponch #7yu2AX4I | URL | 編集
No title

さすが子ニャンコさんたちですね。遊びまくって突然電池切れ。かわい過ぎます(^^)
黒猫車に乗る虎麦ちゃんとほたるちゃん、ホントに運転してたら癒されますよー。
段ボールなので、爪とぎとかして大変なことになりそうですけど(^^;

2016/04/15 (Fri) 00:38 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する