昼ドラ、愛の劇場!

多頭飼い初めてのkotetsuママ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
今回我が家にkotetsuママ以外の初めてのおんにゃの子のほたるが家族の仲間入りヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
いくら兄弟でもラブラブすぎる虎麦&ほたる(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

人の座っている横で、強引すぎる虎麦のアタックに見ていられなくなるkotetsuママ(*v.v)。ハズイ。。。。
異性の多頭飼いのママさん方、昼ドラ見ているより目のやり場がない私、どうしたらいいのぉ~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


k1A7RLcuNnLCgNt1460350333_1460350373.png

ほたるちゃんだいちゅきです(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

虎麦ちゃん、わたちもちゅきよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


z4U4bsLjqx5kur81460350408_1460350484.png

あんよなめなめでちゅヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

(*^。^人^。^* )シアワセ!




こんなだったり・・・



お、おい( ゚Д゚)㌦ァ!!
こむぎ~~~!もっと優しくなめなめしなさ~い((o(>皿<)o)) キィィィ!!


_7uFhKNFu79jmdv1460350525_1460350597.png

だめよ~ん、ダメダメ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ←ちょっと古い(*≧m≦*)ププッ
ママがみてまちゅ(^▽^;)

きにちゅることなんてないでちゅよ((((((((o_△_)o サァーシラン

ちょ、ちょっと気にしてよo><)oモォォォォ~ッ!!
人の横でいちゃいちゃしてばかり、目のやり場がないんですけど(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


IMG_2588_convert_20160411140903.jpg

ママ、やきもちやいてもむだでちゅよヾ(`◇')ダメッ!

わたちたちの愛はえいえんでちゅ(*´ -`)(´- `*)


てな感じで、1日中イチャイチャしている虎麦&ほたる♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
仲いいことはいいのですが、お互いのグルーミングがすごすぎて、
目のやり場に困ってしまうkotetsuママ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

実は目の前で見るのが生れて初めてなもんですから、まだ慣れなくあたふたしてますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

こりゃ、ちょっとした昼ドラよりも刺激的だわぁ~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!
   わたちにぽちっとしてにゃ! 虹の橋の僕にもぽちっとにゃ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
箱猫をこんなに早く見れるとはゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
さすがクラブハリエ\(◎o◎)/!
思っていた通り、ご存知な方が多くて、子にゃんこ達の大きさがわかって頂けたのでは
ないでしょうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まだまだ小さいですよね(;^_^A アセアセ・・・
段ボールではしっくりいかない大きさだと思いますので、
こちらバームクーヘンサイズの箱は、しばらく使えそうです(*≧m≦*)ププッ

ブログをされていない方々へ

蘭ママさん、いつもいつもコメントありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
クラブハリエおいしいですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
私はいつも池袋で購入しますが、こちらは姪っ子が横浜高島屋店限定BOXを
買って来てくれた時のです=^-^=うふっ♪
店舗限定BOXがたくさんあるんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
調べると楽しいですよ(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

鍵コメHさん、そうですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もう少し大きくなったら、両脇に抱えて眠ります♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪
考えただけでも、なんて贅沢なんでしょう(*>ω<*)テレルー
鍵コメHさんはどのように寝ているのですか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

gongonさん、忙しい中訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
スマホでも本音にたどり着けるんですよ=^-^=うふっ♪
3分間位ずっと画面を開いて待っていてもらえればですが(〃゜д゜;A アセアセ・・・
たてまえの黒い文字が消えるまで待っていてください(m。_。)m オネガイシマス
関連記事
夜の大運動会! | Home | 生れて初めての箱ねこ!

コメント

こんにちは! 昼ドラ愛の劇場こんなに濃厚だと確かに目のやり場に
困っちゃいますね(ノω`*)ププー♪ うちもたまにはありますが
こう頻繁には((´∀`))ケラケラ それにしても兄妹でお迎えして正解
でしたよね 2にゃんが仲睦まじいのは見ててほっこりしますぅー//

虎麦くんとほたるちゃんの表情が幸せそうで(・∀・)イイ!!

2016/04/11 (Mon) 16:52 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

こんにちは

うちもちびっ子兄弟ではなかったですから、
こんなことはなかったですねぇ。
仲良きことは美しき哉、ですよ。
レスリングになるなら、よそ様でも見る光景なんですが。
ず~~っとグルーミング?
ママがいなくて寂しいのかな?

2016/04/11 (Mon) 17:18 | shah-san #- | URL | 編集

こんばんは☆彡

虎麦ちゃんとほたるちゃん、と~っても仲良しで
ラブラブ💛ですね(*^▽^*)
兄妹で一緒に来るとこんなに仲良しなんですね。
お互いにグルーミング、まじかでこんなにも
微笑ましい様子が見れるなんてkotetsuママさん
幸せですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い虎麦ちゃんとほたるちゃんを
見てると癒されますね(*´▽`*)

2016/04/11 (Mon) 18:12 | アリス #- | URL | 編集

虎麦ちゃん、ほたるちゃん
こんなに仲良しなんですね♡
でも、見ているだけで
幸せな気分になります( *∵* )ポッ
ん〜私も仲間に入りたい♡

ママさんがヤキモチ焼くの分かります(笑)

2016/04/11 (Mon) 18:48 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

歳の近い異性の兄妹(姉弟)は
「わたし(ぼく)おおきくなったらおにいちゃん(おねえちゃん)とけっこんするの!」
ってのはよくあることです。

大丈夫です。
モノゴコロつくようになれば自然に
枕に顔をうずめて足をバタバタさせるほどの黒歴史と化しますからw

今はただこの愛らしい光景を胸に刻んでおきましょう^^b

2016/04/11 (Mon) 19:35 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集

あらら~~(*_*;
らぶらぶでちゅね~~(笑

ほんとに見ていられないけど(笑)
でも、少し安心かも^^
2にゃんならお利巧ちゃんでお留守番できますね^^
兄妹で引き取られて正解でしたね^^

。。。ヤキモチもわかるけど^^;

2016/04/11 (Mon) 20:59 | すもっち #- | URL | 編集

あらあら、仲良しでいいですね~。
大きくなったらここまでラブラブになるかわからないから今のうちに堪能しておいたほうがいいですよ~(*^-^*)

箱猫、可愛いですね~。
猫に箱、あご乗せもいいですね~。
見ててほっこりです。

2016/04/11 (Mon) 21:12 | みかん #- | URL | 編集

ラブラブですね~(*^m^*) ムフッ
ママさんのところは兄妹だからいいけど...
家は実の兄妹じゃなかったから~こんなに仲良しだったら心配( ̄Д ̄;;
まあまだ先だけどね。って?あと2週間 え(゚○゚)!

パパさ~ん!コメント見てる?
虎麦くんがお膝で寝てくれてよかったね。次は、ほたるちゃんが来てくれるよ~
楽しみですね。報告待ってま~す♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2016/04/11 (Mon) 22:11 | Acoco #- | URL | 編集

うわぁ、可愛い♪
仲良しでちゅね~(*'∇')ウフフフフ
これから大きくなるにつれてどう変わっていくのか楽しみです。
いつまでも仲良くしてね。
でもママも相手してあげなきゃスネちゃうでちゅよ。

2016/04/11 (Mon) 22:21 | apiapi41 #- | URL | 編集

こんばんは^^

兄妹じゃなくても兄弟でラブラブなにゃんこさんをブロ友さんの所でたくさん見てきましたよ(・∀・)
男の子同士でもけっこうすごいです(⊃∀⊂)イヤン
目のやり場に困るほど仲良いのは良いこと良いこと~♪
ママさんは2にゃんが仲良しすぎてちょっとだけやきもちやいちゃうかな??

昼ドラより刺激的とは(笑)
毎日ドキドキがあるって(・∀・)イイ!!(笑)
そして毎日癒しがあるっていいですよね♪

2016/04/11 (Mon) 22:29 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 22:32 | # | | 編集
No title

同じ時期に、兄妹で飼ってあげるとこんなに仲良しなんですね。
私もそうすれば良かったかなぁ^_^;

今からでも妹ちゃんをと、考えてるのですが仲良くできなかったらとか、2匹は大変かなとか、不安が…

kotetsuママさんがうらやましい〜
虎麦くん、ほたるちゃんが可愛くてラブラブで(=^x^=)
とろけちゃいそうです。
ママさんが元気になっていくのが、よくわかります。
虎鉄くんも安心してホッとしてることでしょうね。

2016/04/11 (Mon) 22:36 | momodoranao #tRR/rh.6 | URL | 編集

こんばんわ~♪
さすが兄妹ニャンコ♪
こんだけラブラブは子猫のときだけかな…
我が家の姫様逹も、イタズラするのも一緒!
寝るのも一緒!
今じゃ喧嘩もしょっちゅうしてるし

こむぎちゃん、ほたちゃん!
ここぞとばかりに、見せつけましょうねO(≧∇≦)O

2016/04/11 (Mon) 23:24 | obanneko #- | URL | 編集

こんばんは!

仲がいい事が一番です。
皆が幸せになれるから・・・

このまま大きくなってくれたらいいのにね。

ママがヤキモチ焼くくらいでいいと思いますよぉ~

2016/04/11 (Mon) 23:44 | oharumama #- | URL | 編集
No Title

昼ドラ展開って(^^;
ケンカしていたと思ったら妙にイチャイチャなんてこともあるんですねー。ビャクと与一はオス同士なので、成長とともにくっつくことはあまりなくなりましたが、たまーにくっついていたことはありましたね。

2016/04/12 (Tue) 00:07 | 珍走 #- | URL | 編集

ヤキモチ焼きのB型が出てしまったようだな(⌒,_ゝ⌒)ププ

男の子だけならママさんにベッタリだが2にゃんならそうも行かんわな^^
でも~2にゃんはその分
可愛さも倍だよ~♪

ワシがにゃんこに変身できるなら~
kotetsuママさんに懐いてやってもイイがな♪
でも~
やっぱりパパさんに懐こう~(*´艸`*)

2016/04/12 (Tue) 00:56 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

うちなんかホモがいますもん、男の子と女の子ですから大丈夫ですよ~(#^.^#)

ただママさんがやきもち焼いてるだけで~。
そういえば息子さんたちとパパさん、前は虎鉄ちゃんだったから、女の子が家に2人いるって初めてなんですね!
女の子もいいですよ~!

なんか虎麦ちゃん、顔がしっかりしてきましたね!急に!
イケメンさんになる予感(*´д`*)

2016/04/12 (Tue) 01:18 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 08:31 | # | | 編集
No title

ふたりのグルーミング、本当にラブラブですね(o´艸`)♥
あっちをペロペロ、こっちをペロペロ・・・
目のやり場に困っちゃいますよね(*´Δ`*)
でも、大きくなってもずっとずっとラブラブなので
ずっと目のやり場に困っちゃいますね( *´艸`)

2016/04/12 (Tue) 10:09 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 12:38 | # | | 編集

kotetsuママさん、こんにちは~。。
うふふ、麦虎ちゃんとほたるちゃんはラブラブですね~♪
とっても微笑ましいです^o^
うちの福助(スケ坊)と福千代(フクチョン)もほぼ同時に家へお迎えしたので
小さい頃はイチャイチャ金魚のフンのようでした~笑
だんだん大人になるにつれ自立心が出て離れ離れになりましたが
2匹が一緒にいても自然体で安心して見ていられます~。。
麦虎ちゃんとほたるちゃんもイイ関係になっていくでしょうね、楽しみです^-^

↓の箱猫も可愛過ぎて胸キュンキュンですよ~♪

2016/04/12 (Tue) 13:32 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

いやぁ~~~ん、コレは目のやり場がにゃいっ;;;(*ノωノ)
ちびにゃんは猫団子するもんですが、これはまた…なんて仲よしさんv
そして虎麦くんとほたるちゃん、ママさんともパパさんとも、着実に距離を縮めて来てますね~((っ*'ω'))っ~v

前の記事の初箱猫の箱(ややこしいw)、ずっと取っておくと面白いですよ~♪
おっきくなってから、にゃんこもヒトもあれ…?;ってなっちゃうのでは(*´艸`)

日々成長するお二方の可愛さを拝見するのが本当に楽しみです~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
(そのためにも体調管理はしっかりせねば!ですねw)

2016/04/12 (Tue) 16:11 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

ひゃ〜( ´艸`)かわゆいなぁ〜
多頭あこがれです!いいないいな。
仲良しさんでほっこりしますね♬

毎日黙って見てるだけで飽きないにゃー。

2016/04/12 (Tue) 17:10 | ナレン #- | URL | 編集

仲良しで可愛くて
ずーっと、みていたいですね^^
ママさんの絵文字もかわいくて^^
いつも楽しませていただいてます^^

2016/04/12 (Tue) 17:45 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 20:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する