子にゃんこ兄妹、うちの子今日で1週間!

昨日のぼんさんのお話し、号泣したぁ~、涙が出たぁ~、思わず笑顔になれたなどのコメントを頂きましたが、
一番多かったのは、仕掛けがわからなかったとのコメント(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

せっかくのぼんさんの作品の真の部分に触れて頂きたく、第2のヒントです( ̄b ̄) シーーッ!!
おそらく誰もが読まれた黒字で描かれている言葉は、虎鉄の強がりの言葉です。
全部読んだらその後はじめに戻て一息ついて、画面をじっと見ていて欲しいな=^-^=うふっ♪
(鍵コメKさん、それが仕掛けですよ(*≧m≦*)ププッ 白のそれそれo(*^▽^*)oあはっ♪)
きっと虎鉄の本音がわっかてくるかもo(@.@)o ナンジャコリャ!!
再チャレンジされる方はこちら→→手作り工房Gasbombe
それでもわからなかった方は、昨日のコメントで、まめはなのクーさんが解読してくださっていましたが(⌒▽⌒)アハハ!

本日でうちの子1週間が経ち、パパの初めてのお休みで、パパとゆっくりいられる日は・・


IMG_4549_convert_20160409173232.jpg

ソファーに座るパパのお膝に乗ってくつろぐ虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

パパのお膝は広いにゃん (=゜-゜)ノ□ペタッニャン


IMG_4548_convert_20160409173246.jpg

その様子を遠目から眺めるほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

虎麦ちゃん、このちとは怖くないでちゅか?


IMG_4547_convert_20160409173217.jpg

その後虎麦はパパの膝の上でお昼寝~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ママ見て見てぇ~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

得意げに嬉しそうにママを呼ぶパパ!う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!


IMG_4556_convert_20160409173316.jpg

虎麦ちゃんはだれにでも懐きすぎでちゅヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

そんな一度だけお膝ねんねしたくらいで大げさに喜ぶパパ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

見ろ!これを( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





座っているママに抱っこをしてもらいたくって、競い合って登ってくる虎麦&ほたるです(*´з`)<ヤッタァー!


何という平和な休日(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


14601905301RfbUdlFb13XoS71460190528.gif

小さい体で、いっちょ前に・・・・(^ω^)ペロペロ


1460190687fmFOU26SOE2WSqe1460190685.gif

お手入れしている子にゃんこを見ているだけで、幸せな時間なのでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!
   わたちにぽちっとしてにゃ! 虹の橋の僕にもぽちっとにゃ!


前回の記事にコメントをくださった方々へ

いつも訪問、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ほたるはおてんばさんで身が軽いのに比べ、虎麦は食いしん坊で重いみたいで、
縦の動きはほたるにかないません(;^_^A アセアセ・・・
それでも子にゃんこ達の動きは、日に日に激しくなっていき、
見ているこちらは目が回りそうですメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

ぼんさんの作品、素敵ですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ 
仕掛けがわからなかった方は、きっとせっかちな方なのかしら(*≧m≦*)ププッ
私は余韻に浸っていたら、画面が消えていき「えっ!」と思ってる時に現れた
虎鉄の本音に涙がとまりませんでした。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

こんな素晴らしい作品が、虎鉄からイメージして頂けたことが光栄でなりません(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
まだ本音の部分に触れていない方がいらしたら、是非もう一度見ていただきたいです(;人;) オ・ネ・ガ・イ


本日は時間があるので一言づつ!

shah-sanさん、やはり女の子は食べるのも遅いし、虎麦に食べられちゃうので
しばらくは逆転はなさそうですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなママさん、何かあったのかな?元気になれたかな?
いつも明るいひなママさん、今頃は仕掛けにも気付いて頂けたかな?
元気出してねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

吟遊紳士さん、まさかの見れなかったの?拒否された?((●≧艸≦)プププッ
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ入るコップなどは家にはなかったです(x_x;)シュン

apiapiさん、ぷにょぷにょで悪かったですねε=(=`・´=) プンスカプン!
う~ん(( ゜C_゜;))ェ…ゆっくり待ってもらえたら虎鉄の本音にたどり着くのよ=^-^=うふっ♪
もう、せっかちさんなんだから⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

みーぼー◎さん、(@゜Д゜@;)あら・・・?みーぼー◎さんもせっかちさんですか?
余韻に浸ってみて=^-^=うふっ♪きっと虎鉄の本音が見えてくるはずo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
でも見えたらさらに涙が出ちゃうかも( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

Acocoさん、やっぱりさすが(○゜ε^○)v ィェィ♪虎鉄の本音に気付いてくれたのね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
泣いちゃうよね(π0π) ウルルルル
もう、私は嗚咽をあげて泣いちゃったよ。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

まめはなのクーさん、虎鉄の本音に気付いてくださり、解読載せて頂き、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
PCが治っていてよかったo(*^▽^*)oあはっ♪
きっとこれはボクチンや拓郎君の気持ちも同じ=^-^=うふっ♪
泣けちゃいますよね(π0π) ウルルルル

鍵コメKさん、それよそれo(*^▽^*)oあはっ♪しかけはその白い文字(゜゜;)エエッ
それがみなさんには気付いて頂けない虎鉄の本音o(*^▽^*)oあはっ♪
Kさんはもうしかけに気付いているのですよ(= ̄▽ ̄=)V やったね

oharumamaさん、やんちゃなのは虎麦かも(〃゜д゜;A アセアセ・・・
やんちゃでけどどんくさくって、ほたるは身軽ですがやっぱり女の子のおっとりさも持っていますね(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメHさん、号泣かぁ~(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!
いえいえい、なかなか虎鉄の本音にたどり着けた方は少ないですよo(*^▽^*)oあはっ♪
Hさん、優しいからたどり着いたら鼻水じゅるじゅるになっちゃうよ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

ponchiさん、いつもありがとね((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★
ぬいぐるみかぁ^o(*^▽^*)oあはっ♪
とっても動きの速いぬいぐるみで、あたふたしていますよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

nekobellさん、お忙しそうでお元気ですか?
子にゃんこ達、本当に笑顔とエネルギーを 運んでくれていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
家の中が一気に明るくなりました(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
そうそう、肉球半端ない可愛さですね(*ё_ё*)きゅん・・

ほんあなほな。さん、これはきっとほんなさんも虎鉄の本音に気付いて頂けたのですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
笑います、そしてずっといつも虎鉄に話しかけていきますよ=^-^=うふっ♪
恐るべし子にゃんこパワーに、笑うことを思い出させてもらいましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

鍵コメBさん、訪問カウンターがビックリでしたかo(*^▽^*)oあはっ♪
それだけ多くの方に見て頂けたことが、私もとっても嬉しいですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
でもせっかくですので、見てくださった方全ての人に、本音にたどり着いていただきたいです(´∀`)
こちらこそありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

鍵コメAさん、仕掛けってきっとたくさんあるのだと思います=^-^=うふっ♪
人それぞれ感じ方も、思う所も違うはず(⌒^⌒)b うん
皆さんがご自身に当てはめて感じていけばいいのですよね。
ただ、もうすこし余韻に浸って画面を見て見てくださいなぁ(m。_。)m オネガイシマス

珍走さん、見逃しましたか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでも本音まであっさりたどり着く珍走さんは、やはり流石ですねw( ▼o▼ )w オオォォ!!
カメムシ?止めてぇ(*´д`)ヤダァ!!!こちら、カメムシが異常発生しているようです( ̄□ ̄;)ギョッ
関連記事
生れて初めての箱ねこ! | Home | 子にゃんこ兄妹うちの子6日目、お気に入りの場所!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/09 (Sat) 19:55 | # | | 編集

こんばんは

パパさんは接する時間が短いから、
ちょっとのことでも、余計にうれしんでしょうねぇ。
虎麦ちゃんがお膝に来てくれた、眠ってくれた。
あ~も~、どうぞ目いっぱい自慢しちゃってください。
おねむの虎麦ちゃんの写真をPCの壁紙、電話の待ち受けに使う、
印刷してパスケースに入れる、は初級。
仕事中に思い出しデレデレとか、
会話中に脈絡なく自慢話をしだしたら、中級。
外に出なくなったら、上級。
ネコバカさんの階段は、遥か上まで続いていますよ。

でも、そんな自慢も、虎麦ちゃんほたるちゃんが取り合いする
ママさんの膝には、完敗かぁ。

2016/04/09 (Sat) 21:20 | shah-san #- | URL | 編集
遅ればせながら…

ぼんさんのお話、遅ればせながらさっき見ました。。続けて2回も、そして2回も涙…

虎鉄くんがほんとに言ってるようで、ぼんさんっすごい。

このお話は、しばらく私の中で何度も読むと思います。
涙しなくなるまで。

虎鉄くんは幸せだね。
たくさんの人に愛されて。
ママさんも幸せ。
虎麦くん、ほたるちゃんも幸せなお家でよかったね。

2016/04/09 (Sat) 21:38 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集

こんばんは!

もっと大きくなったら、膝の取り合いをされそうですね。
パパさんも幸せそぉ~

一週間でだいぶ大きくなりましたね。
顔もしっかりしてきています。
ほんまに可愛いわあ~

2016/04/09 (Sat) 22:37 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/09 (Sat) 22:54 | # | | 編集

ウフフ~かわいい盛りだもんね~なにをしてもカワイイカワイイ~^^
チビニャンのお顔を洗う様は、本当に可愛いですよね。不器用そうにフラフラしながら一生懸命に洗ってるのよね~。

 ついこの前まではお母さんがやってくれたのに、自分で頑張ってるのを見ると、責任の重さも感じますよね。

 

2016/04/09 (Sat) 23:00 | まめはなのクー #- | URL | 編集

こんばんわ~♪
ほたちゃん、鈴がついてる!!

パパさん!よだれ垂れてませんか~?
もぅ、こにゃん取り合いですね。
焼きもちや気合戦開催中で
楽しそうですね

おちびさんたちの、お手入れ写真。
めっちゃかーえ~(*≧∀≦*)

そうそう!とらのハート…白い毛の部分かしら?
あたしは…気づかなかった!
ってか、認識してませんでしたわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

2016/04/09 (Sat) 23:10 | obanneko #- | URL | 編集
漫画みたいな~

デレデレしてるんぢゃにゃあ~~~Σヽ(`д´;)ノ

うらやましいぞぉぉぉ~~~(*´﹃`*)


なんか~子にゃんこ達、漫画みたいな顔になって来たような・・・

飼い主に似ると言う・・・。


つまり~kotetsuママさんはきっと~
『漫画』みたいな面白い顔してるんぢゃろうな(*´艸`*)

2016/04/09 (Sat) 23:11 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

いや、膝の上にこんなかわいいニャンコが登ってきたら喜びますよー。それにしても、競って登ってくるとか、見てるだけでものすごく猫分がたまってきそうです。誰に教えられなくても、手入れはきちんとやっていますね-(^^)

2016/04/09 (Sat) 23:20 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 00:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 00:30 | # | | 編集

ママさん、久々の休日だもん、パパさんにも、お膝権、貸してあげて~w
どうせ、ママさんにふたり共普段は、ぴとっ♪ってするんだからさ~ヨユ~♪(笑)

2016/04/10 (Sun) 05:32 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます(*^_^*)

虎麦ちゃんとほたるちゃん超可愛いですね。
ここで、見ているだけでデレデレになります。

目の前にいたら、もうたまらないですね。
パパもママも可愛くて仕方がないでしょうね。

虎鉄ちゃんが、心配して出会わせてくれたに違いないですね。
たくさん可愛がってあげてください。

2016/04/10 (Sun) 06:59 | Miyu #- | URL | 編集

パパ様のお気持ちわかりますわぁ^^
虎麦ちゃんが安心してグッスリ寝ている姿
メロメロですにゃぁ~^^
ママ様はおふたりにゃんとも^^
それはいけません、ぜいたくすぎですぅ~
いっちょまえの毛繕いもかわいいわ^^
もう、たまりませんにゃ~^^

2016/04/10 (Sun) 09:18 | だっちゅ #- | URL | 編集

おおおお!!
老眼なので分からなかったけど、メガネかけて見たらちゃんと読めたよ!
素敵なしかけね!=*^-^*=

パパさんの気持ちわかるわ~
普段家にいないんだものね。
素直に喜ばせてあげてよ、ママ~
保護猫ミルクはいつもお膝の上でねんねしてましたよ。
男の子の方が甘えんぼさんね。
でもほたるちゃんもママのお膝をねらって抱っこをせがむのね。
く~っ!可愛い!!!!悶え死ぬ~!

2016/04/10 (Sun) 09:29 | apiapi41 #- | URL | 編集

笑ったァ~!あの大股ぴらきしてるのってママさんでしょ!
朝から笑った~~(*≧∀≦*)

パパさんが「見てみてぇ~!」って言うの、わかります~~!
なんて言うんでしょうね、この幸せな気持ち(´∀`*)
大切そうに頭を支えてやって(^ω^)
ほたるちゃんも乗ってくれるようになったらすごい喜ぶでしょうね(#^.^#)

2016/04/10 (Sun) 10:07 | kupido #- | URL | 編集
No title

にゃー( *´艸`)
パパさん、デレデレですね(*´艸`*)
んもぅ、可愛いので当たり前ですよね(*´ω`*)

そうそう、こんなに小さいのにいっちょ前に上手に毛づくろいをするんですよね(*ノωノ)テレッ
またそこが可愛いところですねヾ(●´∇`●)ノ

2016/04/10 (Sun) 11:45 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは、虎麦ちゃん ほたるちゃん元気いっぱいですね(^O^)癒されます。

やっぱり男の子は甘々で女の子はツンデレの定義はハズレなしですね〜
女の子って何故にあまり触らせないのだろう?
女の子ってか、アンジュだけかな?(^^;;
元々は犬派だったので女の子の素っ気なさにかなり不満ありです(笑)
ほたるちゃんの今後に期待です(o^^o)

2016/04/10 (Sun) 13:09 | ナレン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 15:32 | # | | 編集

こんにちは!虎麦くんとほたるちゃんの可愛さに癒されました^^
パパさんは仲良くなりたいけどお仕事やら色々あるし中々
難しいですよね^^; それにやっぱりいつもいてくれるママさんが
虎麦くんもほたるちゃんも大好きだからなぁ~(・m・ )クスッ

パパさん気長に虎麦くんとほたるちゃんと仲良くなってくださいな♪

2016/04/11 (Mon) 16:45 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する