子にゃんこ兄妹うちの子5日目嬉しかった瞬間!

いつも訪問、コメントありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
心機一転しましたブログ、まだスタイルがつかめていませんが、コメントのお返事は
翌日の記事の追記覧に載せることにしました★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
昨日の追記覧に、前日のお返事を載せました。
お返事は遅れて載せることが多いとは思いますが、追記覧が追加されたらご覧ください(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
基本虎鉄がいた頃に戻り、毎日更新を目指しますV(○⌒∇⌒○) イエーイ

昨日はまたまたコメントに助けられました(^人^)感謝♪
ほたるが虎麦を舐め舐めしていた動画、気を付けなければいけないことを何人かの方々の
コメントで知りました(⌒▽⌒;) オッドロキー
あれ以来、おちりなめなめは見ていません(;^_^A アセアセ・・・

首輪の件でも色々アドバイスありがとうございました(o*。_。)oペコッ
シュシュタイプ、子猫用首輪、ヘアーゴムでは猿ぐつわのように噛んで「う~」と
犬のように唸っているので怖かったです(o;TωT)o" ビクッ!
本日、以前用意しましたシュシュタイプのリボン部分を外してゆとりを持たせず、
視界に入らないように付けてみたら、今の所付けてくれていますε=( ̄。 ̄;)フゥ
このまま慣れてくれることを祈ります(○ `人´ ○) タノンマスー!

どちらもアドバイス、ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


昨夜仕事から帰宅し、とっても嬉しい出来事がゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

IMG_4501_convert_20160407174920.jpg

虎麦がソファーの上で眠ってしまいました~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_2562_convert_20160407175039.jpg

一人ぼっちになってしまったほたるが、PCをいじっているママの膝に乗って来ましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そのままママの左腕で支えながら( ゚д゚)ノ寝落ちー


IMG_2565_convert_20160407175101.jpg

その後目が覚めた虎麦~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほたるちゃんだけじゅるいでちゅよ(=`ェ´=) ム!
ほたるちゃん、起きなちゃい(;`O´)oコラー!





ほたるちゃん、おきなちゃい~Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ




虎麦ちゃん、うるちゃいでちゅd(=^‥^=)b ニャッ!
あのね、ママのおにゃかはぷにゅぷにゅしていて、気持ちいがいいでちゅよ(* ̄。 ̄*)ウットリ 


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!どうせデブよ!
人のお腹をクッション扱いしないでよ(=`(∞)´=) ブーブー!!


IMG_2566_convert_20160407175115.jpg

結局、子にゃんこ兄妹を片腕で支えながら右手だけでPCを行い、
途中皆さんの訪問を諦めました・・・(゜_゜i)タラー・・・
本日朝から半端ない肩こりのkotetsuママです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

それでもね、ほたるは虎麦が起きていると、ママに甘えられなくて、
虎麦が眠った時だけママの所に甘えに来る健気さがとっても愛おしく思えました((o( ≧з)oちゅっ

やっとほたるが心を開いた瞬間でしたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


今日のそれぞれの1枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

IMG_4499_convert_20160407174955.jpg

お目目くりっくりの虎麦ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


IMG_4502_convert_20160407175015.jpg

カメラを向けると逃げるほたるは横向きでヾ(;´▽`A``アセアセ

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ      
ぼくにぽちっとにゃ!
   わたちにぽちっとしてにゃ! 虹の橋の僕にもぽちっとにゃ!
昨日、コメントくださったみなさんへ

いつも訪問ありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
少しづつですが、兄妹に性格や生活ペースがつかめてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
shah-sanさん、クーさん、kupidoさん貴重な情報ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
全然知らなくって、驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
これから気を付けて見ていきたいと思います(^人^)感謝♪

首輪、思った以上に嫌いな猫さんが多いのに驚きました((゚m゚;)アレマッ!
本日シュシュタイプの小さめで、どうにか嫌がらず付けてくれています=^-^=うふっ♪
このまま慣れてくれたらいいなぁ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


ブログをされていない方々へ

としさん、更新は虎鉄が生きていた時に戻って基本毎日を目指しますので
お時間がある時に除いてくださいね(o^-^o) ウフッ
私も子猫のうちからって思って用意したのですが、あそこまで嫌がるとはビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!

ひなママさん、心機一転昔に戻って毎日更新目指しますよV(○⌒∇⌒○) イエーイ
お時間がある時に除いてください(○ `人´ ○) タノンマスー!
虎鉄のことは毎日思い出し、毎朝お線香をあげてお話ししていますが、
やっと泣かずにお話しが出来るようになりました。
子にゃんこのおかげです(^人^)感謝♪

蘭ママさん、全員嫌いだったんですか?
猿ぐつわ状態で唸っていると怖くって、焦りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
人間の勝手ですが、脱走などこの先のことを考えてももう少しチャレンジしたいです。
虎鉄お願い、説得してぇ~って感じです(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメHさん、綺麗でいいのですが、これから毎日ピンクの絨毯のお掃除大変( -.-) =зフウー
愛猫ちゃんは、結果首輪に慣れてくれたんですね(o^-^o) ウフッ
良かったですね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
そうなの。虎麦はもしかしたら虎鉄以上の甘えん坊さんで、虎鉄と違うのは
パパにも甘えるってことかな≧(´▽`)≦アハハハ
関連記事
子にゃんこ兄妹うちの子6日目、お気に入りの場所! | Home | 子にゃんこ兄妹うちの子4日目!

コメント

虎麦くんもほたるちゃんも、なんてかわいいんでしょう…////
交代でぺろりんしてる姿にほにゃ~っとしてしまいますv
ほたるちゃん、お膝ねんねしたのですね~!やったぁ!!
ちびにゃんたちとの暮らしは、毎日どきどきわくわく山盛りですよね((*゚ω゚))

そんな、かわいい~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+のお裾分け、楽しみにしております♪
あ、でも更新もお返事も、ご無理なさらないでくださいね。
虎麦くんとほたるちゃん、なによりママさんの健康が第一ですから!

2016/04/07 (Thu) 19:25 | カザハラリョウ #- | URL | 編集

かわいすぎー^^
仔猫なんて、こねこなんて
なんでこんなにかわいんだぁ~^^
ちっちゃいから首輪が心配になったり
いろいろとあると思いますが
とにかく元気ナンダ!^^
おふたりにゃんにたくさん接して
いっぱい、いっぱい仲良くなってくださいにゃ^^

2016/04/07 (Thu) 19:45 | だっちゅ #- | URL | 編集

こんばんは

はぁ~~
うらやましすぎて、ため息が出ますよ。
虎麦ちゃんほたるちゃんがかわいいのは当然だけど、
1日1回、かわいいぞ~。
kotetsuママさんのお膝の上で、ほたるちゃんがおねんね。
信頼してないとできないですよね。
スキンシップしたかったんだ。
パパさんには、甘えてますかね。
それとも、1人蚊帳の外?
だったら悲しいなぁ。
パパさんも、2人が子猫のうちに、
パパも優しくて甘え甲斐があるって、刷り込んおきましょう。

2016/04/07 (Thu) 19:47 | shah-san #- | URL | 編集

はぁぁ~、ため息が出るほどカワイイわぁ…
さすが兄妹、お互いにペロペロしてあげる姿に見とれちゃいました。

ママさん、順調に子にゃんに懐かれてますね~。
虎麦くんだけでなく、ほたるちゃんもお膝で寝ちゃうなんていいなぁ。
ママさんのお膝の取り合いになっちゃうなら、ぜひパパさんのお膝をほたるちゃんにおすすめしてあげてくださいね♪

2016/04/07 (Thu) 20:01 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

なんだかバタバタして何を準備していいやら頭の中が???です(笑)
ちびっこ達を毎日見ながら家もこうなるのかな?ってσ(^_^;)アセアセ...

ママさんのプニュプニュのお腹が気持ちよさげな虎麦くんとほたるちゃんに
思わず笑顔になりましたぞ。
もう人を癒すということを知っているのね(⌒^⌒)b うん

2016/04/07 (Thu) 20:54 | Acoco #- | URL | 編集
No title

気を付けなきゃいけないことって何だろうと、前回のコメントを見て、初めて聞く内容でした。そういう事もあるんですね。
ほたるちゃんはカメラが苦手なんですかー。実家のシノも同じで、すぐに目を逸らしてしまうので、カメラ目線はなかなか撮れないのです。スマホやデジカメなので、連写したらいいのかもしれませんが、私は全部ピンぼけ写真が撮れる自信があります(^_^;)

2016/04/07 (Thu) 23:25 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 23:34 | # | | 編集

今日のお休みは、きっと仔猫三昧だったんでしょうね(笑)
も~、ふたりとも愛らし過ぎて、kotetsuママさんが羨ましい!!
虎麦君は、お目目くりっくりっで超可愛いし、ほたるちゃんはべっぴんさんだわ~
舐めあっている姿を見ると、一緒にお迎えして本当に良かったと思いますよ。

ほたるちゃん、虎麦君が寝ている間に甘えに来るって、いじらしい~
ふたりを抱えて動けなくなったママさん
身体はきついけど、嬉しさが勝っちゃうんですよね。

2016/04/07 (Thu) 23:46 | 蘭ママ #- | URL | 編集

こんばんは。
もう・・・なんて微笑ましい2ニャンなのかしら♡
私もうメロメロです(*´ω`*)
ママさん、良かったですね~。
2にゃんともママさんのこと大好きになってくれましたね。
本当に可愛くて動画を何度も見ても飽きません♡

2016/04/07 (Thu) 23:52 | 鈴mammy #- | URL | 編集

こんばんは~
そして下のお兄にお祝いコメントありがと―ございました<(*_ _)>

ちっちゃな虎麦ちゃんほたるちゃんの
わちゃわちゃは可愛すぎでしょ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
舐め舐めも仲良くてほっこり~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ママさんのニンマリしたお顔が浮かびますぅ(= '艸')ムププ

2016/04/08 (Fri) 00:07 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

もう~!可愛いじゃないかぁ~(`・ω・´)

ママの腕に抱かれながら眠るほたるちゃん((*´→∀←`))
ちょっと羨ましすぎるぅ~~!
虎麦ちゃんも後から登りついてきてくれて2ニャンコまとめてポヨポヨのお腹の上に(#^.^#)

あっという間になついてくれましたね(*´∀`*)
毎日更新なんですね!嬉しいです(#^.^#)

2016/04/08 (Fri) 00:15 | kupido #- | URL | 編集

おう♬
仔にゃんこの写真が少しづつ出はじめたな♬

心を入れ替えちゃんと仔にゃんこ達の写真を撮るんヂャぞ(`・ω・´)シャキーン


ココのママンさんとこのニコちゃん♬
『筋肉質でポンポコリンでおっさん風』そう!
パクリヂャが~ニコちゃんみたいに育てるんぢゃぞ(*´艸`*)

2016/04/08 (Fri) 00:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

おはよぉ~

ほたるちゃんも・・・
よかったね~
毎日嬉しい悲鳴をあげてるんですね!!

喜んでるママの姿が想像できますよ。

今日はどんないい事があるのか楽しみです。

2016/04/08 (Fri) 06:03 | おはるママ #- | URL | 編集
おはようございます。

う~ん。
食べちゃいたいくらい、可愛いですね。
仔猫時代は、あっと言う間なのでたくさん楽しんでくださいね。
大きくなっても可愛いですが(^o^)丿

可愛い記事を楽しみにしていますね。

2016/04/08 (Fri) 06:54 | Miyu #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、虎麦君が見ていない時にこっそり甘えるなんて、すごい可愛いですね(o´艸`)
女の子は、ママにデレデレに甘えちゃってる所はこっそりがいいんですね(*´ω`*)

やっぱり、万が一の時に首輪があった方が安心できますよね❀.(*´ω`*)❀.
ほたるちゃん、見えないようにしたシュシュならつけていてくれるのは嬉しですねヾ(●´∇`●)ノ

2016/04/08 (Fri) 09:26 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

ママさんこんにちは^^

きゃーきゃー!
おばちゃんのお膝にもおいで~(屮´エ`)屮カモーン
うふふ♪ママさん、大変だけれどその分幸せもいっぱいね^^
2にゃんを見ているとやはり虎麦ちゃんは男の子、少し体が大きいのですね♪
ごはんいっぱい食べてニコさんのようにポンポコリンになるのだよー( *´艸`)

昨日5日目ってことは今日で6日かぁ♪
毎日毎日、なんだかあっという間ね^^
ほたるちゃん、首輪慣れてくれますように♪

2016/04/08 (Fri) 11:07 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 11:15 | # | | 編集

こんにちは
ほたるちゃんも本当は甘えたかったのね(^_^)
兄妹猫さんはやっぱり仲良しで可愛いですね♪

2016/04/08 (Fri) 11:48 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚
何度見ても虎麦くんとほたるちゃんがかわいすぎるっ!!!
しかも初めてママさんのお膝に来てくれるなんて
嬉しくてたまらなかったのわかりますよお^^!

すぐには無理かもしれないけど少しずつ
一日一日過ごしてママさんやママさんの家、パパさんに
慣れていくんですよね ほたるちゃん^^
虎麦くんもいるしほたるちゃんのペースで慣れていってね^^

2016/04/08 (Fri) 21:53 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する