『マンチカン虎鉄をよろしく!』最後の時!

今週、目まぐるしいスケジュールに追われ、訪問時間がなかったり、読み逃げの日が続いたり、
大変申し訳ございません(≧≦) ゴメンヨー

昨夜前回のコメントへのお返事を一言ですがさせて頂きましたのでご覧くださいm(_ _"m)ペコリ

忙しさに追われて、健康診断にいったkotetsuママですが、受付から呼ばれましたo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
年齢覧に10歳さ迷って記入していたようで、「お気持ちはわかりますが・・」って言われ、
全然気づかずに書いていて、とっても恥ずかしかったkotetsuママです" "(/*^^*)/ハズカシ
だって永遠の30代なんだも~んo><)oモォォォォ~ッ!!


さて、今日は2015年9月、生後1歳5ヶ月の虎鉄の思い出です=^∇^*= にゃお~ん♪
翌月からFIPを再発した虎鉄ですので、元気だった思い出は最後になります(x_x;)シュン


DSCN2220_convert_20160331134501.jpg

虎鉄はよく鼻くそをつけていたよね(○゚ε゚○)プププー



DSCN2244_convert_20160331134704.jpg

昨日は左で、今日は右ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
よくもまぁ、こんなに鼻くそがあるなて感心しちゃう((●≧艸≦)プププッ



DSCN2259_convert_20160331134736.jpg

あんよを揃えて、こんなに可愛く寝ている時もあったり(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ



IMG_1997_convert_20160331134632.jpg

ママのベッドのど真ん中で、見るにも堪えない格好で寝ている時もあったねε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー




虎鉄は猫の気持ちのキャットテントで遊ぶのが大好きだったねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
これを処分する時は、とっても辛かったなぁ(x_x;)シュン


こんなに元気で愛らしかった虎鉄は、翌月10月にFIP再発となりとっても苦しい
約4ヶ月を頑張ってくれました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


だんだん食べれなくなった虎鉄に、薬をどうやって飲ませようか悩んだら、たくさんのアドバイスを頂きました。
検査結果で貧血がわかると、レバーのとり方や、ふりかけを送ってくださる方がいました。
強制給餌が上手くできず、たくさんのアドバイスを呼び掛けてくださった方がいました。
旅行に行くと、お参りをしてくださり、お守りを送ってくださった方がいました。
元気になるように、魔除けのだるまを作ってくださった方がいました。
元気になるように、パワーをくださいって、画を書いてくださった方がいました。
元気になるよって、虎鉄のアニメーションを作ってくださった方がいました。
くじけそうになる私を、毎日支えて励ましてくださった方がいました。

本当にありがとうございました(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そしてまた、虎鉄が生きている時に鉛筆語りの吟遊紳士さんが2歳のお誕生日に虎鉄の画を
描いてくださる約束をして頂いていましたが、もう虎鉄はいないので諦めていました。
しかし今回忘れないでいてくださり、描いてくださることになりました(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
そのコメントを読んで号泣したkotetsuママです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
その画はこちら→鉛筆語り
出来上がりがとっても楽しみです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
吟遊紳士さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
大切に飾らせていただきます(^人^)感謝♪



DSCN2226_convert_20160331135231.jpg

皆さん、今まで応援してくださってありがとにゃん。

これからぼくは虹の橋から皆さんのことをいつもみまもっているよ。

これからは泣き虫なママと、僕の弟の虎麦と、妹のほたるをよろしくにゃん。

たまには僕もブログに出てくるけれど、これで『マンチカン虎鉄をよろしく!』はおしまいにゃん。

ママはまたここで泣きながらPCをうってるにゃん。

まったく心配なママですが、みまもってやってくださいにゃん( =(1)ω(1)=)フフフ


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



長い間病気と闘い虹の橋に行ってしまった虎鉄ですが、いつかきっと生まれ変わる虎鉄に
どうか3つの応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

関連記事
今日からうちの子! | Home | にゃん生で一番デブな時!

コメント

こんばんは

うぅぅぅぅ、な、なみだが
しんどかったのを、思い出しちゃいますよ。
虎鉄ちゃん、頑張りましたよね。
虹の向こうでは、のんびりしてるかな。
のんびりしすぎて、あられもない姿でへそ天・・・
それもし放題ですか。

虹の向こうから、なんて言わずに、
しょっちゅうこちらへ来て、直接見守ってくださいね。
待ってますよ。

2016/03/31 (Thu) 18:10 | shah-san #- | URL | 編集

虎鉄くん、お疲れ様でした。っていっても、ちょくちょく新しいブログに出てきてくれるんだよね~(^^)

吟遊紳士さんの絵素敵ですよね。
完成が楽しみです。

さ~、これから
忙しくなりますよ~(^^)
お返事や、ブログ訪問は無理しないで、小さな虎麦くん、ほたるちゃんに愛情をいっぱい注いでくださいね。
これからも楽しみにしています。

2016/03/31 (Thu) 18:41 | みかん #- | URL | 編集

このブログでの虎鉄くんとはこれでお別れね。
思い出を更新されるたびに見ていたのですが、だんだんさみしくなってコメントを残したくても残せなかったごめんよ。o( _ _ )o ショボーン

へそ天写真、ママさんに断って頂いた写真の1枚です。
この表情・足を揃えたポーズ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

これからは、兄妹中心のニューバージョンのブログに変わりますね。
楽しみにしてるよ。ちょこちょこ兄妹の教育係として虎鉄くんが登場するかな?

虎鉄くん!今まで癒しと笑いをありがとうd=(´▽`)=b ィェーィ♪
泣き虫ママさんは任せてよわっちくなったら(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
喝を入れます。時々パパさんも弱そうだから一緒にね。
吟遊大先生の画を見て泣けちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2016/03/31 (Thu) 19:55 | Acoco #- | URL | 編集
No title

こんばんは~すいません、ブログ寂しくコメサボりしてしまいました~(。>д<) 虎鉄君のブログ最終ですね!  でもこれから先は新たなにゃん生を過ごして行くためにはね(;_;)   日曜には虎麦くんとほたるちゃん来るんだね~これから新たなブログを楽しみに(≡^∇^≡)   そういえば最近暖かくなり布団に入って来なくなり寂しくなりました~(。>д<)

2016/03/31 (Thu) 20:36 | とし #- | URL | 編集

へそ天で気持ちよさそうに寝てる虎鉄くんを見ていると
病気になるなんて考えもしませんよね。。。
これからも兄妹ブログでの登場を楽しみにしてますからね(^^)
きっと長男としてママのそばにいてくれると思います♪
素敵な絵の完成を楽しみにしています(*^-^*)

2016/03/31 (Thu) 20:44 | ひなママ #- | URL | 編集
また会う日まで

今まで勇気を与えてくれてありがとうございました。
虎鉄君にもママにも感謝しています。

2016/03/31 (Thu) 22:42 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/31 (Thu) 22:59 | # | | 編集

こんばんは! これで一応虎鉄君のお話は一区切りに
なってしまうんですね><
分かっていた事なのに改めて宣言されると何とも
言えない淋しい思いで胸が一杯になってしまいました><
でも最後に元気一杯でへそ出しのところやUPの可愛い
虎鉄君が見れて良かったです(●⌒∇⌒●) わーい

虎鉄君は虹の橋を先に渡ってママさんや他の子
達の到着を一足早く待ってるだけなんだよね?
虎鉄君短いにゃん生だったけど色々おつかれさまでした!
そしてママさんと一緒にワタシ達にも充実した時間を
プレしてくれてありがとう! ゆっくり休んでね!

さて次回からブログタイトルは変わっちゃうのかな?
例え変わったとしても虎鉄君の事は絶対に忘れないから
安心して空からワタシ達とママさん見守っててYO!

2016/03/31 (Thu) 23:07 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

今まで可愛い虎鉄君を見れて幸せでした。
虎鉄君、ママさん有難うございました。

吟遊紳士さんの絵が楽しみです(*^^*)

2016/03/31 (Thu) 23:15 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 01:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 08:27 | # | | 編集
No title

虎鉄君、可愛い~(*´艸`*)
パカンな寝姿、メロメロです(o´艸`)
お腹にお顔を埋めたいです( *´艸`)

虎鉄君はこれから先もずっと、kotestuママさんのそばにいてくれますし、虎麦ちゃんとほたるちゃんを見守ってくれますね(❁´ω`❁)
今週末から忙しくなりますねヽ(*´∀`)ノ
虎鉄君も楽しみにしてるでしょうね(*´ω`*)

吟遊紳士さんの虎鉄君のイラスト、とっても楽しみにしています❀.(*´ω`*)❀.

2016/04/01 (Fri) 08:54 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

おはようございます。

ママ、今まで可愛い虎鉄くんをありがとうございました。

私は、たくさん虎鉄クンに笑わせてもらいましたよ!

毎日毎日訪問するのが楽しみでした。

これからは、虎鉄クンの弟と妹にいっぱい楽しませてもらいますね。

虎鉄くん、
ずっとパパさんとママさんのことを見守ってあげてくださいね。

じゃあ、また会おうね!

楽しみにしてるから・・・バイバァイ~

2016/04/01 (Fri) 09:29 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 10:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 11:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:08 | # | | 編集
No title

虎鉄ちゃん、お疲れ様でした。虎鉄ちゃんが旅立ってしまったことは本当に残念でならないけど、きっと忘れようにも忘れられないくらい記憶に残ったよ。
虎鉄ちゃんもまた、私の猫という生き物のイメージを広げた愛らしい猫さんでしたよー。ママさんが寂しがっているから、たまには夢に出てきてあげてね。

2016/04/01 (Fri) 12:33 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

これで、虎鉄くんのブログが終わりと思うと何だか寂しいですが、新しい弟、妹が家族になるいい機会なんですね(=^x^=)

虎鉄くんの大ファンになって、日の浅い私ですが、大好きな虎鉄くんの秘蔵の写真や動画、アップしてくださいね。

虎麦くん、ほたるちゃんがすくすく育ってくれますように…
kotetsuママさんがんばってくださいね!

2016/04/01 (Fri) 13:01 | momodoranao #- | URL | 編集

虎鉄くん、今までありがとう(^_^)
君にはたくさんの勇気を貰いました。
でもね、これでさよならだなんて思わないよ。
だってね、おばちゃんの心の中にはこのブログで見せてもらった虎鉄くんのたくさんの姿が残っていて、直接は会えなくても今もお空で笑っていると思うから(^_^)
これからも弟妹達のお世話をするママ達を見守っていてね(^_^)

2016/04/01 (Fri) 13:29 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

おお!今日は、虎鉄くんのアリガタイもんを拝ませて頂いちゃった~♪
おばちゃんは、頑張る虎鉄君からしか知らなかったから、
ちびの頃や、ぽっちゃりさんなやんちゃ小僧の頃のお話が聞けて、嬉しく楽しませて頂きました^^
ブログタイトル・・・変更があったりするのかしら??
出来れば、虎鉄くんのお名前も、入れたままでいて欲しいな~なんて^^

ふふ、病院の受付の話、ウケましたw
ホントに、「永遠の30代なんだも~ん♪」って言ってほしかったかもww

2016/04/01 (Fri) 16:25 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

kotetsuママさん
いつも優しいコメントありがとねー(人´∀`)

虎鉄くんのかわいい寝姿に(笑´∀`)
ママさんにぴったりくっついてかわいい〜♥

虎鉄くんのブログが終わるんですね
もっと早く虎鉄くんと出会いたかった…
でもママさんが想い出アルバムのように
たくさん写真を見せてくれたので
私の中にはたくさんの虎鉄くんがいますからぁ(〃∇〃)
これからも永遠の30代ママさん、虎鉄くん、虎麦ちゃん、ほたるちゃん、ヨロシクです(≧∇≦)/

2016/04/01 (Fri) 19:28 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 19:31 | # | | 編集

こんにちは~

なぬっ?永遠の30代だと?
冗談は顔だけにしてよ~…って顔知らないんだったわ(゚m゚*)プッ

そうか、虎鉄君のブログはこれで終わりかぁ…
でも時々は虎鉄君も登場するんだよね?
愛らしい虎鉄君、病気と戦ってる強い虎鉄君、大好きだったよ。
今でも大好きだよ。
いっぱいいっぱいありがとう!!!

ママさん、これからは泣いてる暇ないよ!
虎麦、ほたるちゃんの世話で大変になるから!
そして疲れ果て80代のおばあちゃんのようになるわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
永遠の30代なんて夢の又夢よぉ~~

2016/04/01 (Fri) 21:24 | apiapi41 #- | URL | 編集

( ´,_ゝ`)プッ年齢を10歳もサバ読むとは~♪

しかも~注意されてるし~


恥ずかしいよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2016/04/01 (Fri) 22:52 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 23:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 23:29 | # | | 編集

虎徹ちゃんのお花畑の絵、見ましたよ!

あの蝶ネクタイもトレードマークですもんね。

はなくちょは、「もぉ~」とか言いながら取ってやるのが嬉しいんですよね(#^.^#)

あんよをきちんと揃えたと思えばオマタ全開だったり、でも何をしても可愛い~!

虎鉄ちゃんのおかげでママさんと知り合えてよかったです。

2016/04/02 (Sat) 00:46 | kupido #- | URL | 編集

出会う人みんなを虜にする虎鉄君、出会えてよかった!
短い猫生だったけど、幸せな姿を見せてくれてありがとう!
kotetsuママに、新しい命と向き合う勇気を出させたのも
虎鉄君がいたからこそ。
虎鉄君は、みんなの心にも生き続けますよ。

これからは、虎麦君とほたるちゃんが主役だけど
虎鉄君を感じながら読ませて頂きますね。
kotetsuママさん、奮闘を楽しみにしていますよ~(笑)

2016/04/02 (Sat) 01:34 | 蘭ママ #- | URL | 編集

ここまで読ませていただいた虎鉄くんの思い出が走馬灯のようにかけめぐります。
この頃はまだコメント控えさせていただいてたんですけど、毎回更新のたびに状況が変わってて、一喜一憂しながら、頑張る虎鉄くんとママさんを応援してました(´;ω;`)

虎鉄くんは、ここでいったん主役の座を降りて、弟妹たちに後を託すのですね。
そして泣き虫なママさんを虹の橋のたもとから笑ったり心配したりしながら見守ってくれるのでしょうね。
またブログで会えるの楽しみにしてるからね、虎鉄くん♡

そしていよいよとうとう待ちに待った週末が!!
ブログは後回しで、虎麦くんとほたるちゃんのお迎えに全力を尽くしてくださいね( *´艸`)

2016/04/02 (Sat) 01:41 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

一生懸命がんばっていましたね、虎鉄ちゃん。
タイトルはかわっても、
あなたのことはわすれませんよ^^
たまにはお顔、みせてくださいね^^

2016/04/02 (Sat) 08:12 | だっちゅ #- | URL | 編集
おはようございます

明日虎麦君とほたるちゃんが来るんですものね。新しい生活。
虎鉄君からおしまいと言われると涙を禁じ得ません。たまにでいいからブログに登場してほしいな😻

2016/04/02 (Sat) 09:23 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 10:48 | # | | 編集

虎鉄君、短い猫生だったかもしれないけど
小さな体で最後までよく頑張って立派でしたよ。。
家族に皆に愛されて幸せだったよね。。
そして、kotestuママさんに猫との生活の楽しみ幸せを存分に伝えて
今世の仕事をしっかりして行ったよね。。
これからはパパとママ、そして麦虎くんやほたるちゃん達を
虹の橋から見守ってあげてね。。
もしも、また生まれ変わって来るならできればママの所に戻ってあげて!!
虎鉄君、本当にありがとう~^-^

2016/04/02 (Sat) 11:06 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:36 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

『マンチカン虎鉄をよろしく!』の最後に記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
長い間、虎鉄の応援や思い出にお付き合いくださりありがとうございました。
そして、なにより虎鉄を可愛がってくださり、ありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

shah-sanさん、私もここから先の虎鉄の思い出を語るには時間がかかりそうです(;'∀')
元気だった時の虎鉄をどうか忘れないでやってください(m。_。)m オネガイシマス

みかんさん、ハイ!これからもちょくちょく出させて頂きますね(⌒▽⌒)アハハ!
吟遊紳士さん、口は悪いがすごい才能の持ち主ですよね((●≧艸≦)プププッ

Acocoさん、随分昔から虎鉄のファンでいてくれてありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからも泣き虫な私をよろしくね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

としさ~ん、めちゃ心配しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
毎回コメントくださっていたから何かあったかと思いました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
こちらから連絡先がわからないので、心配しました(≡^∇^≡)ニャハハ

ひなママさん、虎鉄はいなくなってしまいましたが、これからも兄妹たちを
虎鉄と同じように可愛がっていただけたら嬉しいです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

チャールズ・マンソンさん、こちらこそ助けて頂きました(^人^)感謝♪
お互い色々大変ですが、楽しいことを見つけていきましょうね=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん、数あるブログの中から虎鉄を見つけてくださり、こんなにも愛してくださり
ありがとう( v^-゚)Thanks♪
虎鉄がいなくなってしまっても、虎鉄の兄妹も今まで同様可愛がっていただけたら
嬉しいです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

みーぼー◎さん、病気をしてからの出会いでしたが、虎鉄だけではなく
私の心配までしてくださって、毎日みーぼー◎さんからのコメントが楽しみでしたよ(^人^)感謝♪
こらからも、兄妹にゃんこ同様私のこともよろしくね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

大五郎ママさん、いつも虎鉄を可愛いって言ってくださっていたのがとっても嬉しかった=^-^=うふっ♪
次の兄妹は、大ちゃんのような才能を見い出すように頑張りますよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

鍵コメMさん、こんなコメント頂いちゃうと見る度に涙が出ちゃいます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
出会ったのは最近ですが、私も虹の橋に行ってしまった2にゃんのことが忘れられませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
もっと早くに出会いたかったです=^-^=うふっ♪

鍵コメKさん、何度もコメントを頂いていて、連絡手段がわからず本当に失礼しました(o*。_。)oペコッ
こちらこそポチ逃げばかりですが、とっても楽しく訪問させて頂いています。
多頭飼いのコツ、教えて下さいね(m。_。)m オネガイシマス

あーにゃんさん、虎鉄の食欲がなくなった時にアドバイスして頂き、本当に助かりました。
辛い経験をされたからこそのアドバイスは、何よりの力でした。
これからも兄妹にゃんことのお付き合い方法などご指導σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

oharumamaさん、これからは虎鉄が元気だった頃の明るいブログに戻りますよ=^-^=うふっ♪
またにゃんこ先生登場しちゃうかも((●≧艸≦)プププッ

鍵コメGさん、毎日暗い私に笑顔をくれてありがとうございましたo(*^▽^*)oあはっ♪
皆さんとは違った形で、私を励ましてくださって御恩は忘れませんよ(^人^)感謝♪

鍵コメOさん、お誘いすごく嬉しいですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
同じ多頭飼いでも、全然違った形の家族の有り方。
すっごく訪問が楽しみです。0さんの猫への思いの深さにいつも感動しています(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメCさん、私はこれからも地震が来る度に虎鉄を思いだしてしまいます。
鍵コメさんが思い出してくださったことが、2にゃんの安全につながってくれたら嬉しいな=^-^=うふっ♪
今まで感謝しきれない私ですが、きっとこれからもお世話になります(⌒▽⌒)アハハ!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

珍走さん、男性なのにこんなに優しい温かい人がいるんだって、虎鉄が出会いをくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄を可愛がってくださって、ありがとう( v^-゚)Thanks♪
これからも兄妹にゃんこの成長を見守ってくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

momodoranaoさん、今は新し生活にごめんねはなくなりましたか?
前に話してくださったように、私もPCの待ち受け見るだけで苦しい日々が続きましたが、
これからは虎鉄にできなかったことを全て兄妹にしてあげたいと思っています。
これからは兄妹たちのこともσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

招き猫だるまさん、虎鉄のために作って下さった虎鉄招き猫だるは、こらからも兄妹を
守ってくれますよね。
今も虎鉄のお骨に並んで、私たちを見守っていてくれてる気がします=^-^=うふっ♪
本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ほんなあほな。さん、虎鉄がドンドン具合が悪くなっていく中、コメントをくださり
助けて頂いた時は、こんな人がいるんだって、また頑張る励みになりました(^人^)感謝♪
またここで私の背中を押してくださり、迷ったいたタイトルは決まりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
どうかこれからもダメダメな私にご指導よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

ようニャンさん、私ももっと早くにサスケ君と出会いたかったです(⌒▽⌒)アハハ!
同じ男の子の母としても、こらからも「あーだこーだ」言い合えたら嬉しいな=^-^=うふっ♪
虎鉄の兄妹も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

鍵コメKさん、同じ病気で失った愛猫への思いは同じですね。
思い出話はいつも泣きながら更新していましたo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも元気な虎鉄をたくさんの方に知って欲しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
こらからは兄妹に振り回されながら頑張りますので、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

apiapiさん、虎鉄のファンになってくれてありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ブログを始めてくださって、もっと仲良くなれてうれしいですが・・・・80代?
私は永遠の30代だも~んε=(=`・´=) プンスカプン!
お花大切にしますね(^人^)感謝♪

吟遊紳士さん、本気で間違ったの(〃゜д゜;A アセアセ・・・
病院の受付が知り合いだったからばれたけれど、きっと違う人ならスルーだったな((●≧艸≦)プププッ
我が家の家宝はまた1つ増えましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
大切に飾らせて頂きます(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

鍵コメGさん、きっと新しいスタートからはここまで無理はしませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
今までの感謝を込めての最後です=^-^=うふっ♪

鍵コメMさん、ハイそうします(⌒▽⌒)アハハ!心機一転、新しいスタートです=^-^=うふっ♪
明日の日曜にお迎えに、行ってきま~す(*^0゜)v ィエーイ☆彡

kupidoさん、私も出会えてうれしいですよ=^-^=うふっ♪
たくさんのにゃんこと一緒に生活しているkupidoさんは、学ばせて頂くことが多くって
これからも楽しみに訪問させていただきま~すσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

蘭ママさん、虎鉄がいなくなってしまってからもずっと訪問して頂き、
これからも奮闘を見てくださると?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪嬉しいです(⌒▽⌒)アハハ!
多頭飼い先輩として、こらからもアドバイスお願いしま~す:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

苺さん、辛い記事ばかりの時でも虎鉄に会いに来てくださって
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
いつも姉妹にゃんこの先輩ブログとして、楽しみに訪問させていただいていま~す(*´∀`*)
これからはたくさん質問しちゃうかも(⌒▽⌒)アハハ!
ご指導よろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

だっちゅさん、やはりわかりましたか(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
このままこのタイトルでは続けられず・・・(;^_^A アセアセ・・・
明日から心機一転、楽しい毎日を更新していきますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

gongonさん、とっても嬉しいお言葉m(;∇;)m うれしすぎるっ!
こらからもちょこちょこ虎鉄は出場予定です≧(´▽`)≦アハハハ
これからは兄妹もよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

鍵コメSさん、いっぱい励まして頂きましたね(^人^)感謝♪
思いがけない鍵コメさんのお心遣いに、何度涙を流したことか・・('-'*)アリガト♪
同じ経験をされてるからこそのアドバイスに、いつも救われています(^人^)感謝♪
新しいスタート、応援していますよヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

のん福レオのお母さん、同じ思いをされたお母さんが、面影をおっていた気持ちが
すごく良く分かって、また新しい子をお迎えしたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お母さんがブログに載せてくださったおかげで、また素敵な出会いに恵まれました(^人^)感謝♪
これからも兄妹を:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

鍵コメM2さん、このコメントを見たのはお店を出た直後o(*^▽^*)oあはっ♪
本日にゃんモックを購入しましたよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
コジマで聞いたら小さい時からつけても大丈夫みたいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄はビビリで載れなかったので、楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2016/04/02 (Sat) 19:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんお空から見守ってね!

愛しい我が子を亡くされて悲しいお気持ちよーく
分かります。私もアンジュの前に生後まもない我が子を亡くしました、、生きていたら今月2歳を迎えるはずでした。その子を思い出すと今でも涙はとまらず、ただただ後悔ばかりです、、、でもその子が縁してアンジュに出会え今があり元気に過ごせてます
色んなめぐり合わせがあり、悲しみも消えないけどお互い今いる我が子を大切に、そして亡くなった我が子を忘れずに日々楽しく過ごしていきましょね!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/04/02 (Sat) 20:23 | ナレン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 23:57 | # | | 編集

ママ
おはよう
可愛くなってるで!

今日は楽しみい
(*^ー^)ノ♪

仕事やから、帰ったらまた遊びにくるしな。

今風呂入ってんねん

じゃあね〜(^з^)-☆

2016/04/03 (Sun) 07:39 | おはるママ #- | URL | 編集

沢山の愛情を注がれて、短くも太いにゃん生でしたね
きっと兄妹たちも、幸せな暮らしを送っていく事だと思います

願わくば、その暮らしがいつまでも・・・
いつまでも元気に続くことを願ってますm(_ _)m

2016/04/03 (Sun) 16:31 | toranyansan #- | URL | 編集

虎麦くん&ほたるちゃんバージョンに変わってる( *´艸`)
お忙しいでしょうから、ゆっくりでいいので
ニューフェイスの記事待ってます(*^▽^*)

2016/04/03 (Sun) 17:28 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集

虎鉄くんのあんよ揃えてるポーズ、かわいい♪
今もこんなポーズで転がってるのかなw
虹の橋の向こうから、ママさんをこれからもずっと見守っていてね!

今日はいよいよお迎えの日ですね!
虎麦くんとほたるちゃん、早くお家になじんでくれるといいですね…
2ニャンの記録、いつから始まるか、楽しみにしてます。
最優先はにゃんこ達ってことで、無理しない程度にブログ更新してくださいね!!

2016/04/03 (Sun) 19:11 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ナレンさん、亡くなったお子さんは虎鉄と同じ時期に生まれたんですね( ´△`)アァ-
幼くして命を失う切なさって、ここまで辛いとは思いませんでした(x_x;)シュン
それでもこれからは前を向いて頑張ります(*^0゜)v ィエーイ☆彡

鍵コメMさん、昔はやったなめ猫ってご存知ですか(^・ω・^).....ンニュニュ?
まさにHちゃんはなめ猫ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

oharumamaさん、昨日このテンプレート作りで寝たのは4時で睡眠時間4時間はきついσ(^_^;)アセアセ...
こらからお風呂で、また訪問時間が夜中になるぅ~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

toranyansanさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
この子たちがずっと一緒にいてくれることを、ただただ祈るばかりですm(._.)m おねがい
多頭飼いのコツを教えて下さいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

maimaiさん、今日までの準備で今週はドタバタでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ写真があまりないので、今度ゆっくり作り直しま~す(*´∀`*)
新バージョンもこれからよろしくお願いします('-'*)ヨロシク♪

るうさん、本当にごめんなさいね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今週時間が足りなくって、リンク先の方しか訪問できなかったり、
コメント残せなかったり\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
落ち着いたらゆっくりコメントしますからm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2016/04/03 (Sun) 23:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する