本日四十九日を迎えました!

早いもので本日3月10日、虎鉄の49日を迎えました( ´・ω・)・・・・涙デタ
50日前までは、虎鉄は苦しみながらもここにいたのがもううそのようです。
この49日間、いつなん時も虎鉄のことを忘れた時はありません。

それでも少しづつ時は流れ、また新しい家族を迎えることが決まり、
たくさんの方に嬉しいコメントを頂きました(*ё_ё*)きゅん・・

一緒に喜んでくださったり、楽しみにして頂いたり、本当にありがとうございました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
拍手鍵コメのMさん、Kさん、Aさん、いつもコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
初めてコメントくださったTさん、とっても嬉しかったです(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】

4月からは兄妹猫のブログになってしまいますが、もう少し元気だった虎鉄の思い出に
お付き合いくださいね。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


本日2015年2月、生後10か月の虎鉄です=^∇^*= にゃお~ん♪


1457531905FdzgkX3wqsCix8M1457531897_convert_20160310004333.gif

相変わらず何にでも興味を示す虎鉄は、クッション穴が気になるらしく遊んでいたねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪



DSCN0298_convert_20160309224814.jpg

ちょっと目を離したすきに、海水魚の水槽の上に乗ってクマノミを見ていたねm(^._.^)m ドレドレ
もしかして「うまそうニャン!」なんて思っていたのかな・・・(゜_゜i)タラー・・・



1457531978orweHLCht3JatGX1457531974_convert_20160309234113.gif

ママのストーカーがすごすぎて、ベランダで洗濯物を干している間も待っていられなくって、
網戸に登って悪戯していたよね(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!



IMG_1361_convert_20160309225555.jpg

この頃は、寝室で自分のベッドで寝ていたね(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
その寝顔がたまらなく可愛かったな(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・



IMG_1338_convert_20160309225516.jpg

それでも寒くなるとママのベッドにもぐりこんで来たよねZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ




(とっても長いので適当にとばしてください!)

もうこの頃の虎鉄は、起きている時間は動き回っていたよねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
ママとS君がお話し中に、1人で部屋中走り回ってサッカーの練習C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー



DSCN0419_convert_20160309224947.jpg

疲れて眠くなるとキャットタワーの上に登ってお昼寝準備~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
寝相が悪い虎鉄は、キャットタワーから何度か降って来たよねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




(こちらも長いので適当に見てください)
大好きなアヒルにふみふみをしてからのお昼寝は、虎鉄のお決まり(≡^∇^≡)ニャハハ
眠いってすぐにわかっちゃうんだよね((●≧艸≦)プププッ



DSCN0283_convert_20160309224648.jpg

この幸せそうな顔を見ると、この時はあと1年も生きれないなんて想像もつかなかったな【T__T】ヒドイヨ…

突然虎鉄を襲った病FIPは、こんなに元気で走り回っていた虎鉄の命を奪う恐ろしい病気(*'へ'*)ぷんぷん
今でもなぜ虎鉄がこんな病気になってしまったのだろうと、悔しくて悲しくて・・・

お願い、今日だけ言わせて(m。_。)m オネガイシマス

もう1度会いたい!

本日49日を迎えた虎鉄は、本当に我が家から虹の橋に行ってしまいます(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

虎鉄、いつかママがそっちへ行く日まで、たくさんのお友達と楽しく暮らして待っていてね。
虹の橋ではきっと、絶対ママを迎えに来てよヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

これからはお空から、ママやパパや虎麦やほたるを見守っていてねm(._.)m おねがい

また会う日まで・・・


マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

長い間病気と闘い虹の橋に行ってしまった虎鉄ですが、いつかきっと生まれ変わる虎鉄に
どうか3つの応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
今になって謎が解けた! | Home | うちの子決まりました!

コメント

おはようございます

虎鉄ちゃん、向こうでも遊びまわってるんでしょうね。
ママが見たくなったら、いつでもこっちへ見に来てね。
自由な行動はネコさんの専売特許。
我慢する必要なんて、ないですからね。
待ってますよ~

2016/03/10 (Thu) 08:43 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 09:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 09:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 10:15 | # | | 編集

にっくきFIP!
いつかこのウイルスが駆逐されて無くなることを願いますヽ(`Д´)ノプンプン


つらい別れだったね。
でもいつかきっとまた会える!
虎鉄くんが元気にまた生まれてくるよ♪

kotetsuママさんが超~長生きして~くそばばあになって~
ワシは短命なので天国に行く前に~
一度、にゃんこで生まれ変わってkotetsuママさんのところに行ってやるよ♪
その時、名前は吟遊にゃんこね(=^・・^=)

2016/03/10 (Thu) 10:19 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~虎鉄ママ(≡^∇^≡)   いつもお邪魔すんません((o(^∇^)o)) 49日早いですね~(TT)  ママもあれから色々大変だったけど、本当に良かった(。>д<)   虎鉄君が旅立ちママは立ち直れるか心配だったけど(;_;)   幸せだった虎鉄君、幸せを貰った虎鉄君パパとママ!   新しい家族を迎えられ本当に良かった!       虎鉄君はあちらに行っても、すぐ側で見守ってくれてるはず!  一生懸命育ててくれたんだもん!   ブログを見てたらそう思えます(≡^∇^≡)   わちは今日は大阪に来ていて、ニャンコのお世話は妹が!  1人住まいは何か有ったら助けられない事が一番の心配(。>д<) 家に帰って迎えに来てくれる時は一番の幸せと安心です!     これから先もママが良ければママのブログ中で、うちのニャンコ達の事を書かせてね(^_^)v(^^)

2016/03/10 (Thu) 12:44 | とし #- | URL | 編集

虎鉄くん、やんちゃだな~(^_^)
遊んで遊んで遊び疲れて寝ちゃうから上から落っこっちゃったりもしたんですね^^;

もうそんなに経ったんですね。
虎鉄くん、これからもお家に帰って来ていいんだからね(^_^)
ほたるちゃん、虎麦くんのお世話でママがアップアップしてたら影からそっと支えてあげてください(^_^)

2016/03/10 (Thu) 14:40 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

ママさんおはようございます♪ 
今日で49日。。 あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね><
でも虹の橋の向こうでお友達と楽しくママさんがいつか来るのを待って
いると思います!
これから一区切りついたけどまた何かの機会に虎鉄君のお話教えてくださいな♪

虎鉄君何て一人サッカーお上手なんでしょう((*´∀`))ウキャキャ
よくお猫さまがプレイする遊びだけどあんなに長い時間上手に遊べる子
あんまりいないと思うんだけど・・運動神経が良かったのね!
そして甘えん坊なのに寝る時はあひるちゃんと一緒かー 虎鉄君なりの
拘りがあったのね^-^ 

虎鉄君との思い出は最後は苦しそうで悲しかった思い出になっちゃったけど
それだけじゃなくママさんとのたくさんの幸せと楽しかった思い出もそれ以上に
ある筈です(´・ω・`) 虎鉄君、おつかれさまでした! これからもママさんや虎麦君、ほたるちゃんをお空の㊤から見守ってあげてやってね!

最後に一日も早くにっくきFIPの完治薬または治療薬が出来るよう心から
願います お空の虎鉄君と一緒に。。

2016/03/10 (Thu) 14:50 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

時間がたつのは早いようで・・・
虎鉄君が楽しい思い出一杯作ってくれて・・
苦しいことも経験させて、パパさんやママさんには
色んな意味での、再出発ですよ!

虎鉄君のことだから、虹の袂で楽しく先輩方と遊んで待っててくれますよ!
サッカーした~~い♪って言ってたりして。

また、虎鉄君のことだから新しい家族のことが気になって、ふらっと遊びに来るかもしれませんね。
我家も先猫女王様が、ふらっと帰ってきます。(五年も経つんですけど)
ミーを触っていたら『うん?毛の感触がちがうど?』で!
あたしが、ビックリですけど(苦笑)

ところであたしの風邪は『インフルエンザ!』だったんですよ!
いまだに体調は不良・・インフルエンザこん畜生です(まだ、ふわふわ、ふらふら・・泣!)
パパさん・ママさん、くれぐれも体調崩されませんように。

2016/03/10 (Thu) 15:36 | obanneko #- | URL | 編集

月日がたつのって本当に早いですね…
このたった50日の間に、ママさんとパパさんが虎麦くんとほたるちゃんに出会って、お迎えすることが決まったんですもんね…
虎鉄くんもママさんやパパさんの笑顔や自分の弟妹を確認できて、安心して虹の橋を渡れると思います。

いやー、それにしても、虎鉄くんヤンチャ坊主ですねw
ピンポン玉サッカー、飽きずに長時間一人で遊ぶ姿がカワイイ♥
寝顔にはもちろんメロメロにされましたし、個人的には網戸越しのおめめクリクリがたまらないっ(>_<)

虎鉄くんの思い出、これからも共有させてくださいね♪

2016/03/10 (Thu) 15:39 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

虎鉄くん、本当にお疲れ様。
虹の橋の向こうでお友達と仲良く楽しんでね。
虎鉄くん、安心して虹の橋を渡っていったと思いますよ。
これからは、遠くからママさん、パパさん虎麦くん、ほたるちゃんをニコニコして見守ってくれると思います。


これから忙しくなりますよ~。
かわいい虎鉄くんの妹と弟がやってくるんですもん。
楽しみですね。
虎麦くんほたるちゃんメインのブログになるかと思いますが、ちょいちょい虎鉄くんも登場させてくださいね~。

2016/03/10 (Thu) 15:40 | みかん #- | URL | 編集

もう49日ですか。。。
虎鉄くんはきっと虹の橋でお友達とサッカーを楽しんでるでしょうね(^^)
良く動いて元気いっぱいの虎鉄くん・・・病気になるなんて夢にも
思いませんよね。
ふみふみ寝落ちする虎鉄くん可愛すぎ~♪
ママを網戸越しに見ている姿は短い手足が何ともいえずかわゆす~♪
ホントにホントに可愛い虎鉄くんでしたね。(^^)
少しだけ虎鉄くんを思い出して泣いたら、可愛い兄妹ちゃんがやって来ますよ!
忙しい毎日で泣いてなんかいられないかも~(^^;)

2016/03/10 (Thu) 18:56 | ひなママ #- | URL | 編集

こんばんは。
ママさんが元気な頃の虎鉄くんを紹介下さるので今日で49日というのがウソのようです。
ママさん達には苦しい期間だったかもしれませんが、新しく虎鉄くんの兄弟ニャンコちゃんたちを迎えることに決めたことを虹の橋にいる虎鉄くんも喜んでいると思いますよ(*´ω`*)虎鉄くんはママさんたちの笑顔が大好きだったと思うから・・。
今日の虎鉄くんもとっても可愛いですね。

2016/03/10 (Thu) 20:56 | 鈴mammy #- | URL | 編集

もう49日なんですね。。。

ママを待ちきれなくて
網戸に登ってる虎鉄君、サッカーして遊んでる虎鉄君
全部可愛いです。

虎鉄君お空の世界に行ったら
大五郎のお兄さん達とも仲良くしてね!

2016/03/10 (Thu) 21:40 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

虎鉄くんへ

君の姿が見えなくなって早いものでもう49日が経ちます。
もう、そちらでのお友達に手伝ってもらって引越は無事に済みましたか?

未だに泣き虫のママさんも男泣きしたパパさんも新たな一歩を踏み出すからね。
4月には君の弟と妹が家族の仲間に加わるよ。
だから君も時々、こっそり戻っておいで(*^^*)ポッ
君は一人じゃないよ温かく優しい家族の一員だから淋しくなんかないからね。

お姉さんのお家にも、もしかしたら君のお友達になれるはずだった子が来るかも
しれません。来たらママさんを通じて教えるから家にもお出で待ってるよ。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

2016/03/10 (Thu) 21:45 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 22:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 22:18 | # | | 編集
こんばんは

俺もまた会いたいです。
歴代のワンコ ポコとマンソンに
いつか会えますかね。

2016/03/10 (Thu) 22:19 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 23:43 | # | | 編集

猫さんって遊びの天才ですね!

なんでもおもちゃにしちゃう(´∀`*)

うちも前の子たちの時は水槽がありましたけど、お約束通り「ジャポン!」と落ちてくれましたよ!

寝てる時の顔も可愛い(*^_^*)起きてても寝てても可愛い(*^_^*)

一人サッカーのピンポンの音と走り回る虎鉄ちゃんの足音、とても楽しそうです。

私にはとても素敵な曲に思えます。ずっと聞いていたい。

おぉっ!虎徹ちゃん、ふみふみだけじゃなくてチュッチュもしてるんじゃないですか!

何をしていても可愛いです(*´∀`*)

 49日。普通だったらあっと言う間にすぎてしまうけど、長かったですよね。

虎鉄ちゃんは一人っ子だったけど、今はたくさんのお友達と仲良く遊んでいますよね。

2016/03/11 (Fri) 00:21 | kupido #- | URL | 編集

甘えん坊のところも、ヤンチャなところも、全ての虎鉄くんが可愛いですね♪
もう一度抱きしめたい、あの頃に戻りたいって気持ちすごくよくわかります!
中学の頃飼っていた猫を亡くした時に、これ以上の涙って出るの?ってくらい毎日毎日泣いていました。
新しい家族との生活をお空でずっと見守ってくれていると思いますよ♪

2016/03/11 (Fri) 01:17 | ひぃ子子 #- | URL | 編集

49日なんやね・・・・

本当に長かったでしょう。

私もこの1年は考えられないくらい辛く悲しい1年でした。

でも私には、にゃーごとまめたんがいてくれます。

ママにも、もうすぐカワイイ虎麦くんとほたるちゃんがやってきてくれるので

虎鉄くんも弟、妹ができて絶対に喜んでますよ!

だって、大好きなパパさん、ママさんが笑顔になれるんやから。

2016/03/11 (Fri) 05:28 | oharumama #- | URL | 編集

ママさんおはようございます♪ 
ここに来て元気だった頃の虎鉄君を見れるのも
楽しみですがここの方達のコメントも暖かくて
楽しいコメントが多いのでついつい毎日来ちゃうー^^

虎麦君とほたるちゃんが来たらもっと賑やかに
なるかな?(*´pq`)クスッ  虎鉄君の時は
ほぼ face to face のお付き合いでべたべた
濃厚なラブラブライフも楽しかったと思いますが
2にゃんとの共同生活も毎日が新発見で絶対
飽きない毎日になりそうですね~^^ 虎麦君&
ほたるちゃんまだまだちっちゃいのでおうちの中で
行方不明にならないでね~^^ あ~何だかワタシも
ママさんと一緒に早くちびにゃん’Sが来ないかなって
待ち遠しくなっています笑 それまで虎鉄君の思い出を
振り返ってみたり、他のブロ友さんの色々な仲良し
コンビちゃん見て癒されてくださいねー(。-∀-)ニヒ♪

2016/03/11 (Fri) 09:17 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 10:41 | # | | 編集
No title

こうして元気な虎鉄ちゃんの写真を見ていると、今もどこかにいそうに思えますが、もうあれから49日経つのですね。でも確かにビャクが突然召されてから丸4ヶ月経ってますし、早いものです。一足先に行っていたビャクと友達になってくれるとうれしいですねー。

2016/03/11 (Fri) 12:15 | 珍走 #- | URL | 編集

もう49日、本当のお別れなんですね・・・。

虎鉄くん、甘えててもイタズラしてても、何をしてても本当に可愛いですね♡
きっと今はこの元気だった頃に戻って、虹の橋のたもとで楽しく遊んでいるんじゃないかな。
そしてママさんたちのこと、新しい家族になる虎麦くんとほたるちゃんのこと、ずっと見守ってくれますね☆彡

きっと来月には子猫たちに振り回されて大わらわですよ~♪
2にゃんいると、遊びに関しては猫が変わる位はしゃぎまわる子もいるし│・m・)
それまでにママさんも元気を蓄えておかないとですね!!

2016/03/11 (Fri) 17:23 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

虎鉄君、こんなに元気だったのに・・・
こんなに可愛かったのに・・・
涙が溢れてきました。
年取ったら涙腺がすぐ崩壊するからいかんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう49日なんだね。早いなぁ。
虎鉄君は無事に虹の橋を渡ってお空からママさん達を、又新しく
家族になる2ニャンズを見守ってるよ。
虎鉄君、ママのお腹がお団子にならないように見守っててねヾ(≧з≦)ゞブッ

49日に間に合わなくて本当にごめんなさい。
今友達にライン送ろうとしたらラインがダウンしてて送れないー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
必ず送るので待っててちょ。

2016/03/11 (Fri) 19:16 | apiapi41 #- | URL | 編集

49日ですか…
虎鉄くん旅立つんですね
きっと虹の橋を渡って、
たくさんのお友達と楽しく
走り回ることでしょうね〜ε≡≡ヘ( ≡^▽^≡)ノ

虎麦ちゃんとほたるちゃんと
ワチャワチャしてるママさんの事を
見守ってくれるはず(*´艸`*)

可愛い虎鉄ちゃん、ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

2016/03/11 (Fri) 22:20 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

四十九日、経ったんですね。
過ぎてみれば早いものですが、kotetsuママ・パパにとっては
長くて辛い辛い毎日でしたね。
もう撫でることは出来ませんが、常に側にいると思いませんか?
姿は見えなくても、これからも一緒に生きて行くんだと思います。

虎鉄君、本当に愛らしいですね。
網戸によじ登ってるのも、寝姿も、メチャクチャ可愛い~
きっとkotetsuママを、本当のお母さんだと思ってたのかも・・・よ。

虎麦君・ほたるちゃんを迎えることになって、本当に良かったです。
きっと、小さな二つの命が、涙に代わる喜びを運んで来てくれるでしょう。
我が家のまりんとひなは、パパは同じだけどママ違いの姉妹。
誕生日も数日違うだけで、赤ちゃんの時から一緒に過ごし
2か月過ぎて我が家に来てからも、転げ回って遊んでいました。
でも、避妊後くらいから、よそよそしくなって
今ではひなが、おっとりのまりんお姉ちゃんにシャーするのよ~(泣)
小さい時から一緒に育った姉妹でも、女の仔どうしは難しいです。

虎麦君・ほたるちゃんが、仲良くじゃれあう姿が待ち遠しいです。



2016/03/12 (Sat) 00:02 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 00:22 | # | | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ママが見たくなったら、いつでもこっちへ見に来てね。
> 自由な行動はネコさんの専売特許。
> 我慢する必要なんて、ないですからね。
> 待ってますよ~
いつもありがとにゃ=^∇^*= にゃお~ん♪
虹の橋でいっぱいサッカーやるにゃC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
ママは泣き虫だから、たまにはあそびにくるにゃo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
関西にもたこ焼き食べに行くにゃ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
って虎鉄が言っているかもですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2016/03/12 (Sat) 00:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメAさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> そして、いつでも、kotestuママさんの心にいてくれますね(*゚∀゚*)
いつでも虎鉄は心の中で笑っていてくれるはずです=^∇^*= にゃお~ん♪

> でも、会いたいですよね。
> 私も何年も前に失った子を毎日想いますし、毎日会いたいです。
月日が経っても忘れることなんて出来ないですよね。
会いたいです。
今が夢で、目が覚めたら虎鉄が横にいてくれたらって何度思ったことでしょう(x_x;)シュン

少し元気になったようで安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
無理しないでくださいねm(._.)m おねがい

2016/03/12 (Sat) 00:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 電車の中で拝見してるのですが、涙が溢れそうになりました。
すみません(o*。_。)oペコッ
ついついこの日を迎えて、思った以上に悲しみや寂しさがこみ上げてきました(ノ´UωU`*悲)=ε3
またNさんのコメントを読んで涙腺が・・・( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

> こんなにも愛されて虎鉄くんは今でも幸せね(o^^o)
私に虎鉄が幸せをくれたんです(*ё_ё*)きゅん・・

> 虎麦くんとほたるちゃんのお迎え決定おめでとうございます!
> 嬉しくて嬉しくてたまりません。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これから姉弟にゃんこの先輩として、色々おしえてくださいねm(._.)m おねがい

> 楽しみです。
> 虎鉄くんとのからみも楽しみにしています。
虎鉄のことを聞いて頂けるのは、本当に嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい

2016/03/12 (Sat) 01:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ホントに…なんで今いないんだろうね。
> 思い出せば出すほど悔しくFIPが憎くて。
どうして虎鉄がって何度思ったことだろう【T__T】ヒドイヨ…
またこんなことばかり考えて泣けてきます(´;ω;`)ウゥゥ

> でもこんな気持ちは今日までにして明るく虎鉄ちゃんを虹の橋まで見送らないといけないな…。
私もいい加減兄弟のためにも泣くのを止めないとって思っていますヾ(°∇°*) オイオイ

> はぁ・・いかん、また泣けてきた。
> 今日は1日虎鉄ちゃんの事を思い出させてね。
ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
もうバレバレですが、一番古くから虎鉄をしていてくれる鍵コメさん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
出来れば忘れないでいて欲しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/03/12 (Sat) 01:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> つらい別れだったね。
> でもいつかきっとまた会える!
> 虎鉄くんが元気にまた生まれてくるよ♪
久しぶりな真面目なコメント(⌒▽⌒;) オッドロキー
そんなこと言われると泣けちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

> kotetsuママさんが超~長生きして~くそばばあになって~
A(^~^#)今、なんとおっしゃい?くそばばあ(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

> 一度、にゃんこで生まれ変わってkotetsuママさんのところに行ってやるよ♪
> その時、名前は吟遊にゃんこね(=^・・^=)
くそ婆になった私は、意地悪ばあさんになって、ご飯もあげないかもよ~ん(≡^∇^≡)ニャハハ

2016/03/12 (Sat) 01:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄君が旅立ちママは立ち直れるか心配だったけど(;_;)
すみません(o*。_。)oペコッ
私的にはまだまだ立ち直れず、なんでこんなに泣くんだろうって自分が嫌になりますヾ(°∇°*) オイオイ

>幸せだった虎鉄君、幸せを貰った虎鉄君パパとママ!   新しい家族を迎えられ本当に良かった!
皆さんが優しい方で、一緒に喜んでくださることが本当に嬉しい(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

>わちは今日は大阪に来ていて、ニャンコのお世話は妹が! 
もう帰って来たのかな?
みんニャ喜んでくれたかな?
優しい妹さんがいらして幸せですね(⌒▽⌒)アハハ!

>これから先もママが良ければママのブログ中で、うちのニャンコ達の事を書かせてね(^_^)v(^^)
どうぞどうぞ(⌒^⌒)b うん
ここに来られる方は皆さん猫好きのいい方ばかりですのでo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
楽しみにしていま~す!

2016/03/12 (Sat) 01:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄くん、やんちゃだな~(^_^)
> 遊んで遊んで遊び疲れて寝ちゃうから上から落っこっちゃったりもしたんですね^^;
さすが、男子ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
私のいる時間はあまり寝ることがなかった感じです=^-^=うふっ♪

> 虎鉄くん、これからもお家に帰って来ていいんだからね(^_^)
> ほたるちゃん、虎麦くんのお世話でママがアップアップしてたら影からそっと支えてあげてください(^_^)
ずっと見守っているにゃ=^∇^*= にゃお~ん♪
この間、アルちゃん達に会いに行ったにゃo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
可愛かったにゃヾ(=゜・゜=)ノニャン♪     虎鉄より

2016/03/12 (Sat) 01:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄君何て一人サッカーお上手なんでしょう((*´∀`))ウキャキャ
> よくお猫さまがプレイする遊びだけどあんなに長い時間上手に遊べる子
> あんまりいないと思うんだけど・・運動神経が良かったのね!
これでもカットしているくらい、サッカー良くしていましたね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
我が家の息子達は、サッカー男子ですC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

> 虎鉄君、おつかれさまでした! これからもママさんや虎麦君、ほたるちゃんをお空の㊤から見守ってあげてやってね!
> 最後に一日も早くにっくきFIPの完治薬または治療薬が出来るよう心から
> 願います お空の虎鉄君と一緒に。。
涙止まりません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

2016/03/12 (Sat) 01:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪


> 時間がたつのは早いようで・・・
> 虎鉄君が楽しい思い出一杯作ってくれて・・
> 苦しいことも経験させて、パパさんやママさんには
> 色んな意味での、再出発ですよ!
再出発(^・ω・^).....ンニュニュ?
素敵な言葉です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

> また、虎鉄君のことだから新しい家族のことが気になって、ふらっと遊びに来るかもしれませんね。
> 我家も先猫女王様が、ふらっと帰ってきます。(五年も経つんですけど)
> ミーを触っていたら『うん?毛の感触がちがうど?』で!
> あたしが、ビックリですけど(苦笑)
`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
私にもわかるかな?
その日が楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

> ところであたしの風邪は『インフルエンザ!』だったんですよ!
< ;`∀´>マジっすヵ!!
長い間更新されていなくって心配していました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大丈夫ですか?
体痛いし、しんどかったでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
ご無理なさらないように、お大事に(o*。_。)oペコッ

2016/03/12 (Sat) 02:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 月日がたつのって本当に早いですね…
早くも感じ、長くも感じた49日間でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

> いやー、それにしても、虎鉄くんヤンチャ坊主ですねw
> ピンポン玉サッカー、飽きずに長時間一人で遊ぶ姿がカワイイ♥
ゆきちくんが縦の動きなら、虎鉄は横の動きですかね((●≧艸≦)プププッ

> 寝顔にはもちろんメロメロにされましたし、個人的には網戸越しのおめめクリクリがたまらないっ(>_<)
この顔必死で面白いd(^-^) デショ?

> 虎鉄くんの思い出、これからも共有させてくださいね♪
うれしい~またみてくださ~い(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/03/12 (Sat) 02:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みかんさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄くん、本当にお疲れ様。
> これからは、遠くからママさん、パパさん虎麦くん、ほたるちゃんをニコニコして見守ってくれると思います。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
とうとう本当にいなくなってしまったって、この日は泣き収めしました(*´;ェ;`*) うぅ・・

> これから忙しくなりますよ~。
> かわいい虎鉄くんの妹と弟がやってくるんですもん。
> 楽しみですね。
> 虎麦くんほたるちゃんメインのブログになるかと思いますが、ちょいちょい虎鉄くんも登場させてくださいね~。
皆さんがそう言ってくださるお言葉、本当に嬉しい(*ё_ё*)きゅん・・
ブログの中だけでも生き続けて欲しいです( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

2016/03/12 (Sat) 02:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひなママさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 良く動いて元気いっぱいの虎鉄くん・・・病気になるなんて夢にも
> 思いませんよね。
こんなに元気だったになぜ?
本当に恐ろしい病気です(x_x;)シュン
悔しいです。
低いです。

> 少しだけ虎鉄くんを思い出して泣いたら、可愛い兄妹ちゃんがやって来ますよ!
> 忙しい毎日で泣いてなんかいられないかも~(^^;)
もう泣くのは卒業したいです(x_x;)シュン
虎鉄のことは忘れませんが、この寂しさを忘れさせてほしいです~(=^‥^A アセアセ・・・

2016/03/12 (Sat) 02:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鈴mammyさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ママさんが元気な頃の虎鉄くんを紹介下さるので今日で49日というのがウソのようです。
長くて短い49日でしたσ(^_^;)アセアセ...
未だに泣かない日を送れていませんヾ(;´▽`A``アセアセ
そろそろなくのを止めないとって、思っていますが・・・

> 虎鉄くんはママさんたちの笑顔が大好きだったと思うから・・。
そうですね。
虎鉄が虹の橋に行けなくなっちいますね~(=^‥^A アセアセ・・・
姉弟を迎えて笑って過ごさないとですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/03/12 (Sat) 02:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ママを待ちきれなくて
> 網戸に登ってる虎鉄君、サッカーして遊んでる虎鉄君
> 全部可愛いです。
めちゃ落ち着きのない子でしょ?
私が仕事に行く夕方まで、ほとんど寝ることはなかったです(o^^o)ふふっ♪

> 虎鉄君お空の世界に行ったら
> 大五郎のお兄さん達とも仲良くしてね!
今頃お世話してもらっているかもですね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/03/12 (Sat) 02:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

仕事から帰宅してこのコメント読んだ時、まじヤバかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
このコメント反則ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
昨日は胸がいっぱいで、返事が出来なかったのですが、
本日もう夜中の2時半~(=^‥^A アセアセ・・・
続きは明日にしないと・・・
こんなコメント読んでしまって、もう文字が見えなくなるし返事打てないしヾ(;´▽`A``アセアセ

> お姉さんのお家にも、もしかしたら君のお友達になれるはずだった子が来るかも
> しれません。来たらママさんを通じて教えるから家にもお出で待ってるよ。
> ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
1つだけ訂正が・・・
お姉さんって誰(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
おばさんなら虎鉄もわかるけど・・・(笑)
可愛い子に出会えたらいいのにね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

本日また姉弟に会いに行って来ます。
写メできたら送るよぉ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ

2016/03/12 (Sat) 02:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

おはよう~虎鉄ママ(≡^∇^≡) 昨日の夜に帰って来ましたよ~大阪から!   帰って取り合えずブラッシングにご飯を~q(^-^q) 遊んで~フリフリ((o(^∇^)o))
そっか~でもママの気持ちが落ち着くまでは、ゆっくりね!   嬉しい時は笑って悲しい時は泣く!  気持ち逆らってはね!♪ヽ(´▽`)/ でも新しい家族来たら悲しい気持ちはニャンコ達の前では出してはダメ~ダメ~q(^-^q)

2016/03/12 (Sat) 05:05 | とし #- | URL | 編集

ママさんおはようございます^-^
うち事なんですが昨日はワタシ、相方、2ニャン揃って
ほぼオールでした笑 1ニャンだけだと眠いと寝に行く
とかも有りですがワタシと相方両方起きてると2ニャンも
何故か一緒に起きていたかったようで笑(ブログにも書きました笑)

今まで虎鉄君がそばにいてくれた時はおやすみからおはようまで
一緒でしたけど笑 今度虎麦くんとほたるちゃんが来たら朝から晩まで
一緒になるかもしれませんよ^^? 2ニャンにタッグ組まれると
作業は滞りますが楽しいものです^-^ 

兄妹が来るのは待ち遠しいですよね^^
淋しいのも今のうちだけになると思いますので今のうちに
孤独の自由を楽しんでくださいね^^(お出かけも笑) 

2016/03/12 (Sat) 10:42 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄君もう49日になっちゃったんですね
> でも虎鉄君はママが大好きだからやっばりママのそばで見守ってる気がします!
そうかな?
なんかもう本当にいなくなっちゃうって思ったら、涙が止まらなかった( ;∀;) カナシイナー

> 虎鉄君はママに愛情いっぱいもらって幸せでしたね!
> 虎鉄ママも虎鉄君からたくさんの宝物をもらったでしょうね(^ ^)
一生分の宝物を短い間にまとめてもらった感じですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

鍵コメさんからはいつも虎鉄への愛情を感じるコメントを頂いていて、
親として本当に嬉しく思っています。
いつもありがとう感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

2016/03/12 (Sat) 10:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 何度でも言っていいですよ^^
> そういう事は我慢しないで^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
なんか叫びたい気分でした・・・(゜_゜i)タラー・・・

この気持ちはこれからもずっとですね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/03/12 (Sat) 10:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 俺もまた会いたいです。
> 歴代のワンコ ポコとマンソンに
> いつか会えますかね。
思いはみな同じですね(⌒▽⌒)アハハ!
たまに「会いたい~」って叫び出したくなる時ありませんか?
私は毎日ですが・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

2016/03/12 (Sat) 10:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

はじめましてmiyakoさんの所からきました。
虎鉄ちゃんとっても可愛い子だったのですね
網戸にバーンて張り付いてる姿はたまらなく
可愛くて笑顔もらいました(^-^)

FIPという病、、、悔しいですね。
沢山の愛しい子達がこの病で命を落としてますがいつかこの命達に報いれるよう医術が進歩し治る病になる事を願います。

サヨナラした我が子に会いたい気持ちよーく分かります。私も2年前に愛しい我が子を亡くしました。
月日がたてばたつほど後悔ばかり出てきて落ち込んだりもしちゃいます(^^;;
複雑な色んな感情に振り回されちゃう事もあるとは思いますが、元気出してくださいね。
また遊びに来させて頂きます〜

虎鉄ちゃんお空から元気くれてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/03/12 (Sat) 11:01 | ナレン #- | URL | 編集
鍵コメKさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 駆け足で過ぎてしまったように思えますが虎鉄ちゃんを思い出の中に閉じ込めたくなんかありませんよね
> 虎鉄ちゃんが皆さんと一緒に過ごしているように思えるんです^^
> そういう錯覚を持ち続ける読者が居ても良いですよね?
> だから
> いつまでも可愛い虎鉄ちゃんにこちらで逢わせてくださいね
本当に嬉しいお言葉です( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
ブログの中だけでも元気な虎鉄がいてくれるのは私の救いです。

> あと少しで虎麦ちゃんとほたるちゃんがママの涙を止めてくれますからもう少し待っていましょうね^^
それだけが楽しみです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
今日も会いに行ってきま~す(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/03/12 (Sat) 11:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 猫さんって遊びの天才ですね!
そうそう(⌒^⌒)b うん
その姿が、たまらなく愛しいですよね(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

> 一人サッカーのピンポンの音と走り回る虎鉄ちゃんの足音、とても楽しそうです。
> 私にはとても素敵な曲に思えます。ずっと聞いていたい。
子rも泣けちゃった( ´・ω・)・・・・涙デタ
楽しい音・・・そうですね、今でも耳に残っています(-- )o< ヌスミギキッ

> おぉっ!虎徹ちゃん、ふみふみだけじゃなくてチュッチュもしてるんじゃないですか!
そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
このアヒルさんには虎鉄のよだれが・・・(○゚ε゚○)プププー

>  49日。普通だったらあっと言う間にすぎてしまうけど、長かったですよね。
長かったぁ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

2016/03/12 (Sat) 11:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひぃ子さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 甘えん坊のところも、ヤンチャなところも、全ての虎鉄くんが可愛いですね♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ザ・男の子でした~(=^‥^A アセアセ・・・

> もう一度抱きしめたい、あの頃に戻りたいって気持ちすごくよくわかります!
叶わぬことでも、ずっと願うことですよね(*´ο`*)=3 はふぅん

2016/03/12 (Sat) 11:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 49日なんやね・・・・
> 本当に長かったでしょう。
長かった~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

oharumamaさんの苦しも、本当に良く分かるよ。
こんな経験はもう二度としたくないね。

> 虎鉄くんも弟、妹ができて絶対に喜んでますよ!
> だって、大好きなパパさん、ママさんが笑顔になれるんやから。
本当にお腹の底から笑える日を迎えたいです(⌒▽⌒)アハハ!

2016/03/12 (Sat) 11:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ママさんおはようございます♪ 
毎日、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> ここに来て元気だった頃の虎鉄君を見れるのも
> 楽しみですがここの方達のコメントも暖かくて
> 楽しいコメントが多いのでついつい毎日来ちゃうー^^
本当に素敵でしょ(⌒▽⌒)アハハ!
でもね、おかげで涙が止まらなくなっちゃうの(;'∀')
だからお返事するのも、心が落ち着かないと出来ないんです(;'∀')
それでもまたお返事しながら泣いていますが・・・(*´∀`)クスクス

> 2にゃんとの共同生活も毎日が新発見で絶対
> 飽きない毎日になりそうですね~^^
私も未知の世界で想像できない((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

> あ~何だかワタシもママさんと一緒に早くちびにゃん’Sが来ないかなって
> 待ち遠しくなっています笑 
姉弟お迎えしたら、こうやってコメントのお返事する時間が出来るか心配になっています(≡^∇^≡)ニャハハ
疲れ切ってしまうかも・・・歳なので((●≧艸≦)プププッ

2016/03/12 (Sat) 11:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメN2さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 早いような 遅いような 時間の感覚がわからなくなる四十九日。
> ママさん家族にとって 辛い心の整理の時間でしたね。
長かったかな?
それでもまだ整理できていない自分が情けない(-"-;A ...アセアセ

> 新しい子は 虎鉄ちゃんが結んでくれた縁。
> きっと ママさんたちのこと お家のこと 虎鉄ちゃんが時々 教えに来てくれるはず♪
> ママさんたちには見えなくてもね~ ちびっ子には見えるんだよね~♪
> なんてったって 心が清らかだから~(((*≧艸≦)
そうですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
長年生きて来て、心は真っ黒(?)の私には、残念ながら見えないですよね( ;∀;) カナシイナー
もっと精進して、虎鉄を見たいな((●≧艸≦)プププッ

> 虎鉄ちゃんのご冥福をお祈り申し上げると共に 虎鉄ちゃんに更なる見守りをお願いしましょ♪
またまた涙が・・・
いつもありがとうございます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

2016/03/12 (Sat) 11:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

>でも確かにビャクが突然召されてから丸4ヶ月経ってますし、早いものです。一足先に行っていたビャクと友達になってくれるとうれしいですねー。
もう4ヶ月経ちましたかぁ~( ´△`)アァ-
虎鉄の闘病中にビャクちゃんの訃報を聞いて、号泣したのを思い出します。
珍走さんと息子がかぶってしまって、もし虎鉄に何かあったら
息子も悲しむんだろうなって思っていました(x_x;)シュン

ビャクちゃん、あまりにも突然でしたもんね(;'∀')
さよならできただけ、私は幸せだったのかな(@'ω'@)ん?
きっと今頃、「ビャクちゃん待って~」って追いかけているかも((●≧艸≦)プププッ

2016/03/12 (Sat) 11:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
苺さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> きっと今はこの元気だった頃に戻って、虹の橋のたもとで楽しく遊んでいるんじゃないかな。
そうですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
もう通院も、注射もお薬もない世界で、走り回っていて欲しいm(._.)m おねがい

> きっと来月には子猫たちに振り回されて大わらわですよ~♪
> 2にゃんいると、遊びに関しては猫が変わる位はしゃぎまわる子もいるし│・m・)
> それまでにママさんも元気を蓄えておかないとですね!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
年々老いて行く私((●≧艸≦)プププッ
子猫パワーに負けないように、今から体力作りに励みます(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2016/03/12 (Sat) 11:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄君、こんなに元気だったのに・・・
> こんなに可愛かったのに・・・
> 涙が溢れてきました。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
未だに女々しい記事載せてますが、発病前の元気な虎鉄を見て欲しい(⌒▽⌒)アハハ!

> 虎鉄君、ママのお腹がお団子にならないように見守っててねヾ(≧з≦)ゞブッ
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
もうお団子所か、スイカですよャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

> 49日に間に合わなくて本当にごめんなさい。
> 今友達にライン送ろうとしたらラインがダウンしてて送れないー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
> 必ず送るので待っててちょ。
本当に申し訳ないです(~_~;)
お気持ちだけで充分虎鉄にはお伝えしますよ(;'∀')
でもすごく嬉しかったですマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

2016/03/12 (Sat) 11:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 49日ですか…
> 虎鉄くん旅立つんですね
本当のお別れの時が来てしまいました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
やっと少し落ち着いたのに、また悲しみや寂しさがこみ上げ
1日中泣きっぱなしでしたが、虎鉄が迷わないように
しっかりしないとって思います(⌒▽⌒)アハハ!

> 虎麦ちゃんとほたるちゃんと
> ワチャワチャしてるママさんの事を
> 見守ってくれるはず(*´艸`*)
「ママ何やったんの~」って心配で遊びに来てくれるかも((●≧艸≦)プププッ

2016/03/12 (Sat) 11:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
蘭ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> もう撫でることは出来ませんが、常に側にいると思いませんか?
> 姿は見えなくても、これからも一緒に生きて行くんだと思います。
そうですね(⌒^⌒)b うん
虎鉄はいつも私の中で生き続けてくれていますよね=^-^=うふっ♪

> きっとkotetsuママを、本当のお母さんだと思ってたのかも・・・よ。
キャー!美人ママでなくてごめんよぉ~((●≧艸≦)プププッ

> でも、避妊後くらいから、よそよそしくなって
> 今ではひなが、おっとりのまりんお姉ちゃんにシャーするのよ~(泣)
> 小さい時から一緒に育った姉妹でも、女の仔どうしは難しいです。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そんなことあるんですか?
美猫まりんちゃんに?・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
人間の姉妹もよく喧嘩していました(;'∀')
私2人姉妹の妹です(○゚ε゚○)プププー

> 虎麦君・ほたるちゃんが、仲良くじゃれあう姿が待ち遠しいです。
そうあって欲しいで~す(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/03/12 (Sat) 11:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

>  虎鉄君、四十九日ですか…
> 四十九日になっても、kotetuママの心の中からは消えない…、消そうと思っても消せない大事な宝物です。
きっと一生、消えませんo(*^▽^*)oあはっ♪
今は苦しんだ虎鉄が鮮明に思いだされますが、少しずつ楽しかった思い出だけに変わっていきたいです。

1週間後は鍵コメさんがこの寂しさを味わうんですね(x_x;)シュン
切ないなぁ~( ´△`)アァ-

>  ご心配おかけしました。あたたかいコメント、ありがとうございました。
色々な意味で同志のような気がして、本当に驚くことばかりです(⌒▽⌒;) オッドロキー
お身体無理しないようにしてくださいねm(._.)m おねがい

2016/03/12 (Sat) 12:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪


> おはよう~虎鉄ママ(≡^∇^≡) 昨日の夜に帰って来ましたよ~大阪から! 
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
いいな、大阪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
行ってみたいですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
たこ焼き食べたいなぁ(○゚ε゚○)プププー
にゃんズは大喜びだったでしょうね(*´∀`)クスクス

>でも新しい家族来たら悲しい気持ちはニャンコ達の前では出してはダメ~ダメ~q(^-^q)
ハ~イ(*'-')ゞリョウカイ♪
なく暇もなく、見ているだけで笑顔もらいそうですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/03/12 (Sat) 12:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ママさんおはようございます^-^
またまた本日の(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

> うち事なんですが昨日はワタシ、相方、2ニャン揃って
> ほぼオールでした笑 
< ;`∀´>マジっすヵ!!
若いねぇ~((●≧艸≦)プププッ

> とかも有りですがワタシと相方両方起きてると2ニャンも
> 何故か一緒に起きていたかったようで笑(ブログにも書きました笑)
後で見に行きま~すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

> 兄妹が来るのは待ち遠しいですよね^^
> 淋しいのも今のうちだけになると思いますので今のうちに
> 孤独の自由を楽しんでくださいね^^(お出かけも笑) 
来週予定があるので、本日は止めの夕飯外食兼て
ドライブしながら会いに行ってきま~す(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

主人はもう行かないって言っていましたが、結局ソワソワしちゃって
会いに行くバカ夫婦です⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/03/12 (Sat) 12:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ナレンさんへ

はじめまして、コメントとっても嬉しかったです(●⌒∇⌒●) わーい

> FIPという病、、、悔しいですね。
> 沢山の愛しい子達がこの病で命を落としてますがいつかこの命達に報いれるよう医術が進歩し治る病になる事を願います。
本当に苦しい4カ月でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
最後まで諦めたくなかったので、虎鉄と一緒に全力で闘ってきましたが
憎き病に勝てる日は来ませんでした( ;∀;) カナシイナー
こんな思いをする子が少しでもいなくなることを祈りますm(._.)m おねがい

> サヨナラした我が子に会いたい気持ちよーく分かります。私も2年前に愛しい我が子を亡くしました。
> 月日がたてばたつほど後悔ばかり出てきて落ち込んだりもしちゃいます(^^;;
> 複雑な色んな感情に振り回されちゃう事もあるとは思いますが、元気出してくださいね。
ありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
こうやってたくさんの方々に支えられ、どうにか兄妹をお迎えするご縁に恵まれました=^-^=うふっ♪

> また遊びに来させて頂きます〜
> 虎鉄ちゃんお空から元気くれてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もしよろしかったらお時間がある時にまた遊びにいらしてくださいね。
私も後ほど訪問させて頂きます=^-^=うふっ♪
これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2016/03/12 (Sat) 12:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

ママさん
こんにちは!
虎鉄くんが亡くなってからもうそんなに立つんだね。一生忘れる事はできないと思うけどずっと心の中にいるからね!
そうそう、うちの子達もパパはむさし君よ〜!
ママはかなちゃん。姉弟だね‼︎わ〜い。
TICAのダブルチャンピオンみたい。
性格は良い子なので虎麦くん、ほたるちゃんも良いと思うよ。私で良ければなんでも相談のりますよ〜。

2016/03/12 (Sat) 13:29 | みるママ #- | URL | 編集

ママさんひっかかってくれたわね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

皆さんのコメントを読んで私の所に来たらすでに涙と鼻水でそのお綺麗なお顔はぐちょぐちょで大変なことになっていると思ったので突っ込み所と
して「お姉さん」としてみました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

大正のお姉さんだものね...ふたりとも(*^m^*) ムフッ

2ニャンに会うためのドライブ楽しんでいますか?

2016/03/12 (Sat) 16:21 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 16:54 | # | | 編集

もう虎鉄ちゃんの四十九日なんですね。
時間が経つのは早いものですね。
虎鉄ちゃんは天使猫になってお空からママさんを見守ってると思います。

仔猫の虎鉄ちゃんいつ見ても可愛いなぁ(*´∀`)

2016/03/12 (Sat) 17:36 | ponch #- | URL | 編集

サッカーをする虎鉄くん、網戸に登る虎鉄くん。
どれもこれも、かわいい写真ばかり。
お空の上ではおんなじことをしてるかな。悪戯してるかな?!
けど大好きなママのことジ〜ッとみてるかもね(笑)

2016/03/12 (Sat) 19:01 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

虎鉄くんのこのグレーの毛並み、とってもイイよね。
なんていう毛並みなんだろう?
虎鉄ママさんが長生きして超~ばばあになって

ワシはイイ人なので短命なのね~
にゃんこでkotetsuママさんの所に生まれ変わってやるよ♪

その時、虎鉄くんとおんなじ毛並みで生まれ変わってやるよ^^
しょっ中、噛み付いてやる(●`ε´●)

2016/03/13 (Sun) 01:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 01:30 | # | | 編集

ピンポン玉で目にも止まらない早さで楽しそうに遊ぶ虎鉄君や
アヒルちゃんにフミフミしながら眠りにつく可愛い虎鉄君を見ていると
再度、その若さでと悔しいやら悲しいやらでウルウルになりました。。
49日が終わったのですね・・・。。
虎鉄君、プリプリのオチリでご自慢の尻尾をフリフリしながら
ママとパパにお礼を言いながら出発したと思います。。
もう一度虎鉄君に会えるかもしれませんよ。。
虎鉄君が教えてくれた「猫のいる暮らし」、楽しみながら続けてくださいね^-^

2016/03/13 (Sun) 10:44 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
みるママさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

>そうそう、うちの子達もパパはむさし君よ〜!
> ママはかなちゃん。姉弟だね‼︎わ〜い。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
もしかしたらって思いましたが、やっぱり(@⌒ο⌒@)b ウフッ
母違いの兄妹ですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

昨日ブリーダーさん訪問で、かなちゃんに会って来ましたよ=^∇^*= にゃお~ん♪
めちゃ可愛いお顔で、みるきーちゃんとまろんちゃんの可愛さが想像つきますね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
姉弟のママはときちゃんですが、かなちゃんの方が好みです(⌒▽⌒)アハハ!

> TICAのダブルチャンピオンみたい。
> 性格は良い子なので虎麦くん、ほたるちゃんも良いと思うよ。私で良ければなんでも相談のりますよ〜。
もうむさしくん、貫禄ありすぎですよね~(=^‥^A アセアセ・・・
楽しみにしていま~す=^-^=うふっ♪

連絡先、ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
手術、頑張ってねヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

2016/03/13 (Sun) 14:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ママさんひっかかってくれたわね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
> 皆さんのコメントを読んで私の所に来たらすでに涙と鼻水でそのお綺麗なお顔はぐちょぐちょで大変なことになっていると思ったので突っ込み所と
> して「お姉さん」としてみました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おかげで、笑わせて頂きましたよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
まさかのお姉さん(*≧m≦*)ププッ

> 2ニャンに会うためのドライブ楽しんでいますか?
実はうちのパパさんとっても出不精で、こんなに5週続けて外出したの
「結婚して初めてだ」とか言っていました~(=^‥^A アセアセ・・・

2016/03/13 (Sun) 14:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

何でわかったんでしょうね(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
お顔がどうしてもアニメ化されて想像してしまいますヾ(°∇°*) オイオイ

残念でしたが、きっと住めば都なんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うちも大学は第一希望は試験を受けれなくなり、浪人は止めて大学院をT大って
言っていたはずなのに、4年も通えばそちらの大学院へ迷わず進んでいました~(=^‥^A アセアセ・・・
そんなもんかと・・・

> ツアー組んで遊びに行こうか??って
是非是非その時は、スケジュールにkotetsuママ飲み会って、
ちゃんと予定を作ってくださいね(*≧m≦*)ププッ
↑って、飲み会かよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/03/13 (Sun) 14:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ponchさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> もう虎鉄ちゃんの四十九日なんですね。
> 時間が経つのは早いものですね。
> 虎鉄ちゃんは天使猫になってお空からママさんを見守ってると思います。
お空に行ってしまったのは悲しいですが、きっと虎鉄は寂しくなったらすぐに
会いに来てくれるんじゃないかなって思います=^-^=うふっ♪

> 仔猫の虎鉄ちゃんいつ見ても可愛いなぁ(*´∀`)
いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2016/03/13 (Sun) 15:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほわいとぱぱさんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> サッカーをする虎鉄くん、網戸に登る虎鉄くん。
> どれもこれも、かわいい写真ばかり。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ほわいとぱぱさんのお家とは違って、狭く物ばかりの家で
そんな中でも走り回っていた虎鉄ですヾ(°∇°*) オイオイ

> お空の上ではおんなじことをしてるかな。悪戯してるかな?!
きっと広いお空で、「やっと全力で走れるにゃ」って
思う存分走っていることでしょうo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

> けど大好きなママのことジ〜ッとみてるかもね(笑)
(*´з`)<ヤッタァー!

2016/03/13 (Sun) 15:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄くんのこのグレーの毛並み、とってもイイよね。
> なんていう毛並みなんだろう?
昨日初めてブリーダーさんのオーナーさんにお会いし、虎鉄の写真を見せたら
「これはとってもいい猫だ!」って言って頂き喜んだバカ親です(*≧m≦*)ププッ

> にゃんこでkotetsuママさんの所に生まれ変わってやるよ♪
> その時、虎鉄くんとおんなじ毛並みで生まれ変わってやるよ^^
> しょっ中、噛み付いてやる(●`ε´●)
虎鉄そっくりに生れ変ってくれたら、何をされても許しちゃうかも=^-^=うふっ♪
では絵を描くねこで一儲けさせて頂きま~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2016/03/13 (Sun) 15:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

>  でも、人間って悲しいくらいに自分のことしか考えられなくなるんですね。それを見せつけられてしまっては堪らなかったでしょうね。
本当に醜い争いを店の中で、たくさん見ましたよ~(=^‥^A アセアセ・・・
私が先だの、いくつも買占めする姿だの、生理用品がなくなり泣きそうになっている女性の姿や
ミルクやおむつがなくて必死な母親の姿等見ましたね。
「倉庫に隠しているんじゃない」って怒鳴ってくる方もいましたね。
あの時期はみんなが報道に踊らされ、異常になっていたと思います(-"-;A ...アセアセ

私も仕事場から家族に連絡が取れず、安否がわからない時間は苦しくって、
帰宅後無事がわかってからテレビでみた被災地の光景に言葉がなかったです。

もうあんなことが二度と起こってはいけないと思いますが、
自然には逆らえない分、早い対策を練るべきだと思いますが、
今の日本にその期待が出来ないことが悲しく不安ですね( ´△`)アァ-

2016/03/13 (Sun) 15:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
のん福レオのお母さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 49日が終わったのですね・・・。。
> 虎鉄君、プリプリのオチリでご自慢の尻尾をフリフリしながら
> ママとパパにお礼を言いながら出発したと思います。。
行ってしまいました((○(´Д`)○))ヤダヤダ
もうここにはいないんだって悲しみがこみ上げてきました(ノ´UωU`*悲)=ε3
改めて失った虎鉄への思いの深さに、驚くほど喪失感が大きかったです( ´△`)アァ-

> もう一度虎鉄君に会えるかもしれませんよ。。
> 虎鉄君が教えてくれた「猫のいる暮らし」、楽しみながら続けてくださいね^-^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
昨日虎麦が不思議な行動をとりました。
もしや虎鉄って感じてしまいましたΣ(^∇^;)えええええ~

2016/03/13 (Sun) 15:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ママさま こんばんは! 今頃ブログ作成中かな^^?
ご飯で汚れた虎麦くん、そして女の子なのにやんちゃそうな
ほたるちゃんのUpがとっても楽しみですYO

そういえば三毛の女の子って女の子の中でもツンデレの確率が
多いそうです^^ ほたるちゃんはどんな女の子になるのか
楽しみ^^! うちの87が一応ww三毛なんですがやっぱり
ツンデレっこですね~(*´∀`)ケラケラ 
虎麦くんはやさしそうなお顔してますよね^^
虎鉄君と同じようにのんびりまったり天然君かしら^^?

週末は疲れる事が多いのでママさんも帰宅したらのんびり疲れを
取ってくださいね^-^

2016/03/13 (Sun) 19:57 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

> 虎鉄ママさま こんばんは! 今頃ブログ作成中かな^^?
遅くなってすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

> そういえば三毛の女の子って女の子の中でもツンデレの確率が
> 多いそうです^^
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜そうなの(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと苦手かも((●≧艸≦)プププッ
デレデレ好きです(⌒▽⌒)アハハ!

> 虎麦くんはやさしそうなお顔してますよね^^
> 虎鉄君と同じようにのんびりまったり天然君かしら^^?
今の所、虎鉄以上の天然さんの気がします(◎_◎;) ドキッ!!

2016/03/14 (Mon) 00:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する