子猫というよりガキ猫!

先日の猫の日には、たくさんのテレビ番組で猫特集をやっていましたね。
TVタックルで『多頭飼育破壊』を見て、NPO法人ねこけんさんの活動には、本当に頭が下がりました。
保護されたねこちゃん達がみんな幸せになれますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

さてさて、虎鉄の兄妹の準備を少しづつ始めているkotetsuママですが、
虎鉄を亡くして一番後悔したことは、もっと一緒にいれば良かったということでした(_ _。)・・・シュン

これから新しく兄妹を迎える前にkotetsuママは色々考えた末、9年間続けて来た仕事を減らすことに決めたのです。
S君が中学生の時からずっと毎日夜遅くまで働き、3つ違いの息子達も次々と社会に出るまで成長し、
もう夫婦2人の生活になり、これからの人生猫と一緒に楽しい時間を過ごすのもいいかなって考えましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2月16日のシフトから、平日3日勤務に変更したのですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
これからは、新しい虎鉄の兄妹と一緒にたくさんたくさん楽しむつもりですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

本日は2014年12月、8ヶ月の虎鉄の思い出です=^∇^*= にゃお~ん♪



IMG_1024_convert_20160225000619.jpg

相変わらず悪戯ばかりのやんちゃな虎鉄ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
S君が脱ぎ捨てていた短パンに潜り込みドヤ顔していたねd(=^‥^=)b ニャッ!



IMG_1029_convert_20160225000721_convert_20160225005054.jpg

袋があれば入りたくなるのは猫心((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_1193_convert_20160225001011.jpg

長年使った土鍋にひびが入ってしまい、新しいのを購入しましたが、
勿論処分する前には鍋猫、やってもらいましたよ(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ



[広告] VPS


相変わらず、光を追いかけて遊ぶのが大好きだったね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



IMG_1160_convert_20160225000849.jpg

12月といえば生れて初めてのクリスマス゜・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜
特にこれっていうことしてあげなかったね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



IMG_1081_convert_20160225000757.jpg

そうそう(⌒^⌒)b うん
虎鉄が家族になって初めての年賀状作りは、嫌がる虎鉄に被り物を被せたけれど・・・



IMG_1134_convert_20160225000823_convert_20160225005007.jpg

逃げ回る虎鉄に、写真を撮るのを苦労したんだよねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3



[広告] VPS

(めちゃくちゃ長いですヾ(°∇°*) オイオイ 飛ばしてくださいね)

この頃からだいぶ言葉がわかってきた虎鉄(=´∇`=)にゃん
大好きなキラキラボールを気が向くとママの所に持ってきてくれたっけ りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!



IMG_1190_convert_20160225000924.jpg

この頃からどんどんおデブの道まっしぐらだった虎鉄のアップヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
このブサ可愛いお顔が大好きだったら、吟遊紳士さんが鉛筆画で選んでくださった写真だったね。
その時の記事はこちらρ( ̄∇ ̄o) コレ

もう子猫って言うよりは、やんちゃなガキ猫って感じの8ケ月の虎鉄でした((●≧艸≦)プププッ

先日気になる子がいるとお話ししましたが、なんせまだ生れて間もない子猫たち(*ё_ё*)きゅん・・
お顔すら可愛いのか不細工なのか判断も難しい\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そんな中、何か気になるってあるんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
1週間違うとまた少しお顔もはっきりっしてくると思います。
また日曜日に様子を見に行って来ます。
決まったら必ず報告しますんで、どんな子かは想像していてくださいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

長い間病気と闘い虹の橋に行ってしまった虎鉄ですが、いつかきっと生まれ変わる虎鉄に
どうか3つの応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
突然届いた一通の手紙! | Home | 今日は猫の日だけど、月命日!

コメント

こんにちは

8か月はもう大人かな。
でも、甘えた虎鉄ちゃんは、大きな子供でしょうか。
遊びたいよね。
甘えたいよね。
で、た~っぷりと、ね。
男の子ですなぁ。

甘えたちゃんは男の子に多いと言いますし。
うちは女の子2人だから、男の子の甘えたちゃんぶりは
正直うらまやしいですよ。

2016/02/25 (Thu) 10:34 | shah-san #- | URL | 編集

ママ
おはよー
昨日はありがとうね(# ̄З ̄)

仕事を減らす!
それは、とてもいいことやと思います。
子育ても終わったんやから、ママには残り少ないであろう?
後の人生ゆっくり、のんびりと過ごしてほしいです。

うちも、ママと同じ思いを今しています。
もっともっと、にゃーごとまめたんと
一緒にいる時間が欲しいから、仕事を減らしたい!
あのコたちの猫生は短いからね!

とりあえず、良かったわぁ〜
体も楽になるしね。
あ〜うらやましい〜(´д`|||)

次の子が、メチャクチャ楽しみ〜
顔なんて、どうでもええんやって。

2016/02/25 (Thu) 11:21 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 12:12 | # | | 編集
No title

かっか大好き、ボール大好きないたずら盛りですね。実家のネコsはネコ鍋やったこと無いんですよ。置いたらきっと、パッと入ったんでしょうねー(^_^)

出ました!どアップ虎鉄ちゃん。愛嬌たっぷりで描きたくなる気持ちがわかる気がします。この絵を吟遊紳士さんのところで見たのがこちらにお邪魔するきっかけでした。

2016/02/25 (Thu) 12:26 | 珍走 #- | URL | 編集

この頃になるともう私の知っている虎鉄くんのお顔です(^_^)
中々やんちゃさんだったんですね〜
お空でもこの位やんちゃに駆け回ってくれているといいな♪

まだそんなに小さな子なんですね〜
これからの成長が楽しみですね(^_^)
待ち遠しいな〜♪

2016/02/25 (Thu) 13:48 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

いつも更新するとすぐにコメントをくださって、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
> 8か月はもう大人かな。
> でも、甘えた虎鉄ちゃんは、大きな子供でしょうか。
そうかぁ~((●≧艸≦)プププッ
虎鉄はずっと子供の気がしていました(;'∀')

> 遊びたいよね。
> 甘えたいよね。
> で、た~っぷりと、ね。
> 男の子ですなぁ。
元気だった頃は、いっつも一緒に遊んでくれていたので、
病気になってから攻めてもう1度走る姿が見たいって思っていました( ;∀;) カナシイナー
画像が残っていてよかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 甘えたちゃんは男の子に多いと言いますし。
> うちは女の子2人だから、男の子の甘えたちゃんぶりは
> 正直うらまやしいですよ。
男の子は女性に懐く、女の子は男性に懐くって言いますよね?
主人のために2匹目は女の子を検討中ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/25 (Thu) 13:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 仕事を減らす!
> それは、とてもいいことやと思います。
本当は辞めようかとも思ったんです(;^_^A アセアセ・・・
虎鉄を失って、人と会うのも辛かったので・・・

> 子育ても終わったんやから、ママには残り少ないであろう?
> 後の人生ゆっくり、のんびりと過ごしてほしいです。
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
まだ永遠の20代ですけどε=(=`・´=) プンスカプン!

> うちも、ママと同じ思いを今しています。
> もっともっと、にゃーごとまめたんと
> 一緒にいる時間が欲しいから、仕事を減らしたい!
> あのコたちの猫生は短いからね!
もうあまりお留守番をさせたりしたくないんだぁ(;^_^A アセアセ・・・
それに2歳までは病気もし易いし、ちゃんと見てあげたい。

> 次の子が、メチャクチャ楽しみ〜
> 顔なんて、どうでもええんやって。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!顔は期待しないでください(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/25 (Thu) 14:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメGさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

本当に大変そうですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それだけ真剣なんだって伝わります(o^-^o) ウフッ
頑張ってくださいヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

我が家に子にゃんこを迎える時には落ち着く時ですかね(@'ω'@)ん?
鍵コメさんを癒せるような子が来てくれたらいいのですが(⌒▽⌒)アハハ!

せっかく買った一眼レフもこれで無駄にはならないので、
たくさんたくさん撮りますよぉ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ

2016/02/25 (Thu) 14:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 実家のネコsはネコ鍋やったこと無いんですよ。置いたらきっと、パッと入ったんでしょうねー(^_^)
一度はやってみたいですよね((●≧艸≦)プププッ
ブームでしたからね(⌒▽⌒)アハハ!

> 出ました!どアップ虎鉄ちゃん。愛嬌たっぷりで描きたくなる気持ちがわかる気がします。この絵を吟遊紳士さんのところで見たのがこちらにお邪魔するきっかけでした。
これねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ぶさかわいくって、ちょっとビックリ画像でした(*≧m≦*)ププッ
吟遊紳士さんが良く見つけてくださったと感謝ですよ(o^-^o) ウフッ
あのおじさんもやる時はやりますよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2016/02/25 (Thu) 14:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> この頃になるともう私の知っている虎鉄くんのお顔です(^_^)
> 中々やんちゃさんだったんですね〜
じっとしている時は、私が仕事に行っている間だけヾ(;´▽`A``アセアセ
私が見ている時はいつも一緒に遊んでいた感覚でした(⌒▽⌒)アハハ!

> お空でもこの位やんちゃに駆け回ってくれているといいな♪
お空から落っこちて来ないか心配になりますo┤*´Д`*├o アァー

> 待ち遠しいな〜♪
早く商談が成立して、皆さんにお知らせしたいですマダ?o(^o^)oマダ?

2016/02/25 (Thu) 14:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんにちわ~♪
お仕事、減らすとのこと。
まぁ、お猫様中心の生活になれたら、
そうなるでしょうねぇ~e-266

8ヶ月の虎鉄君の顔。
子猫の顔から大人猫の顔に変わる頃ですね。
男の子は、『ヤンチャ坊主!くそがき!』
まっしぐらですからね!ついでに『超甘えん坊』

婿養子のとらの気持ち、
読んでいただいてありがとうございます。
お店に勤めてるときに、散々『どうするん?』って聞いて
答えは『暖かい寝床は自分で見つけてるよ!
ご飯だけちゃんとあげてたら、大丈夫よ』と、抜かす人!
『猫を飼いたい』って言った人がいたから・・
『この仔、連れて帰ったら?』
『うちが飼いたい猫ちゃんと違うねん!』
もぅ、腹たってe-329ムカついてe-268
ついでに、ソフト針金が体にぐるぐる巻きにされてたこともあり・・
ついに堪忍袋の緒が切れて、動物病院へ。
で、血液検査をしてもらったら『やっぱり』エイズキャリア!
まぁ、乗りかかった船は下りれなくって、現在に至ってるんですよ!

婿養子にしたら、もう~~デブ猫まっしぐら!
その上、超X3甘えん坊だということが発覚!
毎夜、寝る前におっさんが『餌食』になって
とらと男同士、ごろにゃん♪しておりますよ。

長々と書き連ねて、すんません。
おっと、忘れるところだった!
おっさんの誕生日、お祝いコメントありがとうございます。




2016/02/25 (Thu) 15:35 | obanneko #- | URL | 編集

ママさんこんにちは!
ここらへんになると段々ワタシも知っている虎鉄君になってきてますね^^!
虎鉄君は色々なところに入りたがる子だったんですね 土鍋虎鉄くんがめっちゃ
かわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ワタシの中ではママさんと遊んだり、遊びを
おねだりする虎鉄君がすごく心に残ってます(*ノωノ)ポッ

お仕事の量を少し減らす事を決めたんですね! 実は今更ですが^^;
兄弟ちゃんを迎えるにあたって兄弟ちゃんが大きくなるまでは少しお仕事を
減らしたらどうかってアドバイスしようか迷ってました><笑 
ママさんもご存知だと思いますが特に2ヶ月前後の子猫の世話って
本当に大変なんですよ>< ワタシが87を迎えた時は一日ほぼかかりっきり
でした(体重が少なくてカリカリもほとんど食べない子だったので^^;)

ママさんのおうちの事情はママさんにしかわからない事ですし、ママさんが兄弟ちゃん(達?)を迎えるにあたって決めた決断はステキな事だと思います。 
もちろん仕事を減らす減らさないで猫への愛情を計るのは間違ってますが、
子猫の間は出来るだけそのこ達が大きくなるまで多くの時間を一緒にいてあげる
のはとっても大事な事だとワタシは思うんです。(仮に多頭飼いでも同じ事
のような気がします) 今仕事をしてないのは色々事情があるのもありますが
せめて621が一年過ぎるまでと思ってます(その割にはちょくちょくお出かけしてるって言わないで~笑)普段一緒にいられるのがすごく成長を
見守る点でも大切だと思ってるので。 虎鉄君の時に「こうしてあげれば
良かった」を次の兄弟ちゃん達に生かしてあげられたらこんなにステキな事は
ないですよ! 

どんな経験でも無駄だった経験なんて決してない筈なんだから。。
そして気になる子がいるのもすごく重要ですよね 多分もうママさんの心の中
では本決まり!なんでしょうけどね・・(*´pq`)クスッ

お迎えするまで時間もあるし何があるかはわからないのでのんびり
ママさんの報告を楽しみにしていますね^-^ 
長文すみませんでした><

2016/02/25 (Thu) 15:46 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

こんにちは~いつもお邪魔すいません~(≡^∇^≡)
やっぱり一番それくらいの時がヤンチャなんですかね~うちの子も一番チビが今は9か月位か一番遊び盛り~二番目のチョコと運動会してると物が、あちこち動いてる~(。>д<) 寒くなると布団に入って来るんですが、起きる直前になると必ず人の体で爪研ぎ~o(T□T)o ママも虎鉄君からの恐怖の体験は有りましたか?     チビの譲渡のブログ探して日にち教えますね‼     仕事も減らし次の子達とゆっくり過ごせるようになったママさん次は虎鉄君の分も一杯×2遊んであげてね~(*^▽^)/★*☆♪

2016/02/25 (Thu) 16:00 | とし #- | URL | 編集
No title

一緒にいる時間よりも濃さと思っていた私ですが、私もやっぱり、先代をなくして、一緒にいる時間を沢山過ごしたくなりました(o^^o)(私の場合はうっかり辞めてしまいましたが)

私たちよりも何倍も早く年をとってしまうにゃんこ達、1日1日を大切にしたいですね(❁´ω`❁)

虎鉄くんのいたずらっ子なお顔、本当に可愛いですね(*´▽`*)
やっぱり、男の子はやんちゃくらいがいいですね(*´罒`*)

週末また、会いに行けるんですね(*'▽'*)
楽しみですね(*´∀`)♪
どんな子なのかな?と楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/02/25 (Thu) 16:49 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 17:43 | # | | 編集

こんばんは。
おぉっ、着々と新しい子をお迎えする準備を進められているのですね!!
お仕事も減らして、にゃんこと一緒にいられる時間を長くとれるなんて、うらやましい限りですww
にゃんこだけじゃなくて、パパさんと一緒にいられる時間も長くなりますね♪

8か月の虎鉄くん、やっぱりカワイイ♥
カブリモノかぶってソファで転がっている虎鉄くん、何回も見ちゃいました…
だって、カワイすぎる~!!
カブリモノはNGだったんですね。
ま、うちもそうですけどww

ママさんが気になる子…
どんな子だろう!?
違う意味で私も気になる~!
今後もこのブログから目が離せませんっ!

2016/02/25 (Thu) 19:19 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

こんばんは^^
予約投稿どうでした?簡単だったでしょ( *´艸`)

8ヶ月の虎鉄ちゃん、やんちゃなお顔^^
そして吟遊紳士さんが描いてくださった虎鉄ちゃん♪
そうか~このお写真は8ヶ月の頃のものだったのね^^
ママさんは虎鉄ちゃんを留守番ばかりさせてしまった、というけれど
お写真を拝見しているとそんな感じは全くせず、むしろ愛情たっぷりに
育ってきたんだな~って^^

お仕事を減らされるのね^^
迎えた仔猫ちゃんたちとたくさん一緒にいられるのは嬉しいですよね^^
私はずっと専業主婦ですが、にゃんこを迎える前までは家族を送り出すと
一言も声を発しない日も(笑)
でも今は独り言ですがにゃんこ相手にぺちゃくちゃ( *´艸`)
やっぱりにゃんことの時間は楽しいです♪
ちっちゃな子たちのお世話は大変ですが楽しみだね^^
まだ見ぬ虎鉄ちゃんの兄妹猫ちゃん、スクスク大きくなってね♪

2016/02/25 (Thu) 22:51 | ココのママン #- | URL | 編集
よかったです

前向きになられた姿が見られただけでも
うれしいです。

2016/02/25 (Thu) 23:04 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 23:20 | # | | 編集

こんばんは〜🎶

Tシャツだと思ってたら
短パンだったんですね〜(*´艸`*)フフフッ
いたずらっ子全開の虎鉄くんだ〜ww

鏡餅被った写真チョーかわいい〜(*´ェ`*)ポッ

今度くるお子ちゃまと
一緒にいれる時間が増えるんですね
いい事だと思います〜(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみですね(^_-)-☆

2016/02/25 (Thu) 23:25 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

吟遊紳士さんに描いてもらったあの絵の写真、これだったんですね!

ほんとそっくり(*´∀`*)

初めて見る写真ばかりで「こんなに可愛くてわんぱくだったんだぁ~♡」って思いました(*^_^*)

私もたけしのTVタックル見ましたよ。

猫のためにあんなに頑張ってくれてほんとありがたいです。

障子の張替えもあれを見て、「このままではいかん!」と思って早速しました。


子猫ちゃん、楽しみですね(*´∀`*)

2016/02/25 (Thu) 23:54 | kupido #- | URL | 編集

もうなんでもかんでも楽しくて仕方ない虎鉄君ですね。短パンに潜り込んで、ヒカリを追いかけて、オモチャもポイすればもってきてくれて~幸せだったんだね~^^

 見ている私までニマニマしちゃいます^^
虎鉄君の絵、素敵じゃない!これはお宝ですね~私は動画がないんです…動画を摂る習慣がなかったから、撮ればよかったな~

 お仕事減らされたんですか?自分の時間って大事ですよね。
もう準備万端!週末が楽しみになってきましたね!

2016/02/26 (Fri) 00:55 | まめはなのクー #- | URL | 編集

一緒にいる時間。。
旅行とかチョット長い外出とか楽しいことなのに
時間がたつと、猫達に会いたくなります。
特に何日かおうちをあけた時の
かえる時の嬉しさときたら^^;
虎鉄ちゃんの兄妹ちゃんと
優しい時間をたくさんおすごしください^^

この頃の虎鉄ちゃんはいろんな事に興味があって刺激をうけて
言葉も理解して
あぁ、おうちに慣れてきたんだって感じるころ^^
どの虎鉄ちゃんもおめめがキラキラしていますね^^
ラストのお写真、いいお顔です^^

2016/02/26 (Fri) 10:07 | だっちゅ #- | URL | 編集

状況が許すのであれば^^v
一緒に居る時間、見守る時間、気配、温もりを伝えあえる距離は、
どんなに沢山のオモチャより、ふかふかのベットより、
美味しいおやつより(あ、これは、家の坊ちゃんは、全力で、首を振りそうだけどw)
大切な事かもしれませんね^^
人間より4倍速な時間を過ごす猫達には、
4倍以上の濃度の愛情が必要なんだろうな~って^^
まぁ、私は、一緒に居れる時間が短いから、
濃度で補おうとしてウザがられますがww

2016/02/26 (Fri) 11:51 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 8ヶ月の虎鉄君の顔。
> 子猫の顔から大人猫の顔に変わる頃ですね。
> 男の子は、『ヤンチャ坊主!くそがき!』
> まっしぐらですからね!ついでに『超甘えん坊』
本当にあっという間に子猫の時期は終わってしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
ずっとこのまま止まっていてくれたら楽しいのに(o^^o)ふふっ♪

> ついに堪忍袋の緒が切れて、動物病院へ。
猫好きにとって、見てみぬことはもう出来ないですよね( -.-) =зフウー
その時の気持ちが良く分かります。

> で、血液検査をしてもらったら『やっぱり』エイズキャリア!
> まぁ、乗りかかった船は下りれなくって、現在に至ってるんですよ!
私、初めに訪問させて頂き、このことを知った時に感動しました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
我が家に愛猫がいる時に、この状況にぶち当たってこの決断が出来たこと、
本当にとらちゃんは救われた、素敵な出会いに感謝だなって思いました。
もし私だったら多分出来ないと思いました。
本当に素晴らしいです(*ё_ё*)きゅん・・

> 婿養子にしたら、もう~~デブ猫まっしぐら!
> その上、超X3甘えん坊だということが発覚!
> 毎夜、寝る前におっさんが『餌食』になって
> とらと男同士、ごろにゃん♪しておりますよ。
今まで寂しかった分も、たくさんたくさん幸せになって欲しいですm(._.)m おねがい

2016/02/26 (Fri) 13:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> ワタシの中ではママさんと遊んだり、遊びを
> おねだりする虎鉄君がすごく心に残ってます(*ノωノ)ポッ
私も時間があれば、虎鉄とずっと遊んでいましたから≧(´▽`)≦アハハハ
遊んでもらっていたのですが(*≧m≦*)ププッ

> お仕事の量を少し減らす事を決めたんですね! 
おそらく私は夕方から勤務で、虎鉄は主人が帰宅するまでの2時間ばかりのお留守番だったので、
よそのお宅よりはお留守番の時間は少なかったとは思います。
それでも虎鉄は誰よりもママじゃなきゃダメな子だったので、
私がいない時間は、パパがいても寂しかったのだと思います。
その頃パパに懐かなかったので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> 虎鉄君の時に「こうしてあげれば良かった」を次の兄弟ちゃん達に生かしてあげられたらこんなにステキな事は
> ないですよ! 
虎鉄にできなかったこと、こうすればよかったってことを全てしてあげるつもりです(⌒▽⌒)アハハ!
厳しくなることもあるかも・・歯磨きとか(*≧m≦*)ププッ

2016/02/26 (Fri) 13:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> こんにちは~いつもお邪魔すいません~(≡^∇^≡)
としさんの訪問、コメント、楽しみにしているんですよぉ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

> 寒くなると布団に入って来るんですが、起きる直前になると必ず人の体で爪研ぎ~o(T□T)o
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
としさんの体って固いのかしら(*≧m≦*)ププッ

>ママも虎鉄君からの恐怖の体験は有りましたか?
私にとっては虎鉄の地震で窓から跳んで行ったことがもう今でも忘れられない恐怖でした( -.-) =зフウー

>チビの譲渡のブログ探して日にち教えますね‼  
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪  

2016/02/26 (Fri) 13:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 一緒にいる時間よりも濃さと思っていた私ですが、私もやっぱり、先代をなくして、一緒にいる時間を沢山過ごしたくなりました(o^^o)(私の場合はうっかり辞めてしまいましたが)
あーにゃんさんもそうだったんですね=^-^=うふっ♪
私もココのママンさんやあーにゃんさんのように一緒にいたいなって思ってしまったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

> 虎鉄くんのいたずらっ子なお顔、本当に可愛いですね(*´▽`*)
> やっぱり、男の子はやんちゃくらいがいいですね(*´罒`*)
息子達2人も、お外大好きなやんちゃな子たちで、毎日公園で遊んでいました。
虎鉄が来てから、子供たちが幼かった時を思い出し楽しかったですよ(o^^o)ふふっ♪

> どんな子なのかな?と楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.
私にとって次の子の選択に、かんきち君たちはすごく参考になっているんですよ。
キーマン?キーニャンですよ((●≧艸≦)プププッ
いつか理由を載せますね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2016/02/26 (Fri) 13:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> わたしも働いいるのでいつもお留守番で寂しい思いをさせてしまってます!
> でも2ニャンで仲良く待ってくれてます^ - ^
やはり多頭飼いはこれが安心ですよね=^-^=うふっ♪

> 虎鉄君はカワイイなー(*^_^*)
> カッカ大好きなんですね!ママさんと遊んで楽しそうな虎鉄君!kotetsuママさんはブサカワっていいますけどほんとカワイイんですよね〜〜(^ ^)
いつもいつも嬉しいなマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
虎鉄は本当に幸せ者です=^-^=うふっ♪

> kotetsuママさんにウチの子達みてもらいたいなぁ!
> 大阪に来る事があれば虎鉄君とぜひ来て下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見たい、見たい((o(*^^*)o))わくわく
大阪なんですねw( ̄o ̄)w オオー!
いつか行ってみたいな、ヒョウ柄のおばっちゃんたくさんいるのかな(≡^∇^≡)ニャハハ

2016/02/26 (Fri) 14:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> お仕事も減らして、にゃんこと一緒にいられる時間を長くとれるなんて、うらやましい限りですww
> にゃんこだけじゃなくて、パパさんと一緒にいられる時間も長くなりますね♪
これだけが苦痛ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

> 8か月の虎鉄くん、やっぱりカワイイ♥
> カブリモノかぶってソファで転がっている虎鉄くん、何回も見ちゃいました…
> だって、カワイすぎる~!!
嬉しいな(*ё_ё*)きゅん・・
逃げ回っている姿が可愛くってo(*^▽^*)oあはっ♪
この写真は息子がすごく気に入ってくれた写真でした(o^^o)ふふっ♪

> ママさんが気になる子…
> どんな子だろう!?
> 違う意味で私も気になる~!
> 今後もこのブログから目が離せませんっ!
日曜日には多分お知らせできると思いますが・・
しばしお待ちを⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/02/26 (Fri) 14:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 予約投稿どうでした?簡単だったでしょ( *´艸`)
いつかやってみたくって、前日の夜中に打って、翌日10時に予約してみたら
バッチリでした(⌒▽⌒)アハハ!

> ママさんは虎鉄ちゃんを留守番ばかりさせてしまった、というけれど
> お写真を拝見しているとそんな感じは全くせず、むしろ愛情たっぷりに
> 育ってきたんだな~って^^
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
私は夕方から出勤で、主人が帰宅する2時間ほどのお留守番で、
多分よそのお宅よりは短い時間だったかも。
それでも虎鉄は私でなきゃダメな子だったので、私がいない間は主人がいても
寂しかったのだと思います(;^_^A アセアセ・・・
愛情を掛け過ぎて、私への依存もすごかったかな≧(´▽`)≦アハハハ

> でも今は独り言ですがにゃんこ相手にぺちゃくちゃ( *´艸`)
> やっぱりにゃんことの時間は楽しいです♪
ココのママンさんやあーにゃんさんやみーぼー◎さんがいいなって思っていました(⌒▽⌒)アハハ!
にゃんこの生活費位の仕事にします(¬w¬*)ウププ

> ちっちゃな子たちのお世話は大変ですが楽しみだね^^
> まだ見ぬ虎鉄ちゃんの兄妹猫ちゃん、スクスク大きくなってね♪
ママンさ~ん、↑ちょっと吹き出しました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/02/26 (Fri) 14:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 前向きになられた姿が見られただけでも
> うれしいです。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
まだめそめそしているんですが、楽しみも出来たので頑張ります(o^-^o) ウフッ

2016/02/26 (Fri) 14:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> ほんとに虎鉄君って見かけはおっとりだけど
> 結構やんちゃだったのね^^;
> この辺って私はまだ訪問させて頂いてなかったです^^
ここはまだブログ初めてなかった時です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

> 生活に支障がないなら仕事を減らすって賛成^^
貧乏ですが、贅沢をしなければなんとかなるさo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> 保護活動をされている方にはほんとに頭が下がります、、、
> でも私はむいていないな~~^^;
私も同じ(;^_^A アセアセ・・・
期間限定のお世話は無理乂(>◇< )絶対ダメ!
情が移ってしまって手放せなくなりますよねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
鍵コメさんの経験すごく分かりますよ(;^_^A アセアセ・・・

> 獣医師さんに。。。
> すぐに懐くって事は鍵コメさんが人間を好きにしてくれたからです^^
> って言って頂いて救われましたけどね^^;
御もっともレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
獣医さんのお言葉、素晴らしい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私も主人に、保護ねこさんをお迎えすると、お前保護活動に専念しそうだって言われました(;'∀')
簡単に多頭飼い出来る歳ではないので、止めときます(;^_^A アセアセ・・・

2016/02/26 (Fri) 14:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> Tシャツだと思ってたら
> 短パンだったんですね〜(*´艸`*)フフフッ
いつも息子が脱ぎ捨てる短パンと戯れていましたヾ(;´▽`A``アセアセ

> 鏡餅被った写真チョーかわいい〜(*´ェ`*)ポッ
虎鉄はとっても迷惑だったようですが・・・o><)oモォォォォ~ッ!!

> 今度くるお子ちゃまと
> 一緒にいれる時間が増えるんですね
> いい事だと思います〜(*˘︶˘*).。.:*♡
> 楽しみですね(^_-)-☆
少しずつ準備を始めて、これから買い物とか忙しくなりそうです=^-^=うふっ♪

2016/02/26 (Fri) 14:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 吟遊紳士さんに描いてもらったあの絵の写真、これだったんですね!
> ほんとそっくり(*´∀`*)
でしょ~=^-^=うふっ♪
私も初めて見た時はビックリしましたし、めちゃ感激しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

> 私もたけしのTVタックル見ましたよ。
> 猫のためにあんなに頑張ってくれてほんとありがたいです。
見ましたか(⌒▽⌒)アハハ!
すごかったですね。
命張ってますって感じでしたね。
私は、「絶対に幸せになってもらわないといけないんです」っておっしゃっていた
言葉が忘れられなかったな(*ё_ё*)きゅん・・

> 障子の張替えもあれを見て、「このままではいかん!」と思って早速しました。
kupido家ねこ屋敷でテレビ放送されたら怖いですもんね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/02/26 (Fri) 14:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 幸せだったんだね~^^
とっても幸せな時間でしたよ(*ё_ё*)きゅん・・

> 虎鉄君の絵、素敵じゃない!これはお宝ですね~私は動画がないんです…動画を摂る習慣がなかったから、撮ればよかったな~
>本当に素晴らしい作品を頂きました。
我が家の家宝です=^-^=うふっ♪
動画ないのは残念ですが、声が残るって嬉しいような切ないような・・・
悲しみがよみがえって来ますよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

>  お仕事減らされたんですか?自分の時間って大事ですよね。
> もう準備万端!週末が楽しみになってきましたね!
もう、老後の準備みたいですが、そこまで歳ではありませんからo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/26 (Fri) 14:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
だっちゅさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 一緒にいる時間。。
> 旅行とかチョット長い外出とか楽しいことなのに
> 時間がたつと、猫達に会いたくなります。
私も外出する度に、虎鉄に申し訳ない気持ちでお土産買っていたバカ親です(⌒▽⌒)アハハ!

> 虎鉄ちゃんの兄妹ちゃんと
> 優しい時間をたくさんおすごしください^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

> この頃の虎鉄ちゃんはいろんな事に興味があって刺激をうけて
> 言葉も理解して
> あぁ、おうちに慣れてきたんだって感じるころ^^
> どの虎鉄ちゃんもおめめがキラキラしていますね^^
> ラストのお写真、いいお顔です^^
やりたい放題のやんちゃな虎鉄を見ることが、私もも楽しくって楽しくって・・・
この頃は毎日が夢のような時間でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2016/02/26 (Fri) 14:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 状況が許すのであれば^^v
> 一緒に居る時間、見守る時間、気配、温もりを伝えあえる距離は、
> どんなに沢山のオモチャより、ふかふかのベットより、
> 美味しいおやつより(あ、これは、家の坊ちゃんは、全力で、首を振りそうだけどw)
> 大切な事かもしれませんね^^
貧乏ですが、夫婦二人細々と暮らせば何とかなります(⌒▽⌒)アハハ!
今まで子育てまっしぐらで、残りの人生自分の好きなことって考えたら
猫と過ごす時間でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> 人間より4倍速な時間を過ごす猫達には、
> 4倍以上の濃度の愛情が必要なんだろうな~って^^
> まぁ、私は、一緒に居れる時間が短いから、
> 濃度で補おうとしてウザがられますがww
仕事を減らせば幸せ、一緒にいればそれでいいとは思っていませんが、
私が一緒にいたいっていう気持ちに正直になろうと思います(o^-^o) ウフッ

2016/02/26 (Fri) 14:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~ママさん(≡^∇^≡) いつも素敵なごめんね返しありゃ(///ω///)♪   素敵なママさんのコメ返し見るの、いつも楽しみ(’-’*)♪
いつも爪研ぎされるのは起きる直前何だよね~お腹空いた~なのか遊べ~なのか(。>д<) でも必ずやられるので寝坊無くていいですよ~痛いけどo(T□T)o
虎鉄君が窓から飛び降りたってやつですね!!    虎鉄君も地震の揺れでビックリしたんですね。。  うちも普段は居ないから地震時とかは心配(。>д<) そうそう見つけました!  2015/6月9日です。  むーちのお家決まりましたってやつです(///ω///)♪ 良かったら、、

2016/02/26 (Fri) 14:48 | とし #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

見たよぉ~m(^._.^)m ドレドレ
むーちっていうお名前なの?チビって言っているからo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
めちゃくちゃ可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・
3匹の後ろ姿のお尻、萌え萌えです(¬w¬*)ウププ
変態ではありませんチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

あんなにすぐに仲良くなったの?
今も3匹いつも一緒?
すごいなぁ~かわいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

にぎやかで楽しそう=^-^=うふっ♪
としさん、飲みにも行けないねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> いつも爪研ぎされるのは起きる直前何だよね~お腹空いた~なのか遊べ~なのか(。>д<) でも必ずやられるので寝坊無くていいですよ~痛いけどo(T□T)o
猫ってみんなそなのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
虎鉄も必ず目が覚めると、ベッドの下に置いてある爪とぎで伸びをして、
爪を研いでいたよ(o^-^o) ウフッ
「さ~あ!今日も頑張るぞ!」ってな感じでね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/02/26 (Fri) 15:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

わわわわ~~~!!出遅れたぁ~~~!!

虎鉄君の兄弟を迎える準備が着々と進んでるのね。
楽しみだわ~!
きっと虎鉄君が「この子だよ!」って教えてくれてるのねっ。
勤務減らされるんですね~。
いいと思いますよ。猫ちゃんといる時間を沢山作って沢山お喋りして
沢山遊んであげてね!
私もひなを9時間近くも毎日お留守番させてるからね~
私もほんとは仕事辞めてひなとずーっと一緒にいたい(ノд-。)クスン
でも虎鉄君はkotetsuママの子で幸せだったよー、きっと。

虎鉄君、大きくなっても可愛いな~
やんちゃざかりで見るもの全てが全部遊び道具。
私も虎鉄君みたいな可愛い雄猫が欲しいざんす・・・

2016/02/26 (Fri) 21:39 | apiapi41 #- | URL | 編集

虎鉄くんのお目目くりっくりね。
悪戯がだ~いすきってお顔だよね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

パートの時間を減らしたんですね。ちょっとのんびりもできるし
迎える予定の虎鉄くんの兄妹ちゃんの側にもいてあげられるね。
あ~私もお仕事の時間を減らしたい…でも生活できなくなる~どてっ(*/..)o

日曜日に会いに行くんでしょ?報告楽しみに待ってま~す(*≧m≦*)ププッ

2016/02/26 (Fri) 22:14 | Acoco #- | URL | 編集
こんばんは

気になって眠れないかもです。

早くみたいな。

虎鉄君も同じ思いだと思いますよ。

2016/02/26 (Fri) 23:01 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

すいません~最初のコメ言葉おかしかったね(。>д<) スマホで変な打ち方しちゃうとき有るんですよね~(;o;) むーちはネコカツでの呼び名! うちはサクラって名前、一番小さいからチビ呼んでました!   最初来たときはさび猫のチョコはシャーシャーで大変でしたよ~(。>д<) 1週間はダメでしたよ!   ママにも、写真送りたいですね~色々と! 

2016/02/26 (Fri) 23:22 | とし #- | URL | 編集

こんばんは^-^
ママさんお忙しいのにいつも心のこもったコメントやご自身へのブログの返信
ありがとうございます//

今は色々忙しくて気も紛れてるかと思いますが疲れた時は暖かい飲み物でも
飲んでまったりしてくださいね^^ 文面ではいつも元気&明るそうな
ママさんですがまだまだ寒い時期なので風邪などにご用心を><

にゃん達と遊んでる(遊んでもらってる?!)時がやっぱり一番幸せですよね
ママさんのオメガネに叶う子が早めに見つかりますように・・♪

2016/02/27 (Sat) 00:12 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 01:55 | # | | 編集

kotetsuママさん、こんにちは~。。
どの写真も虎鉄君の可愛らしさがグングン伝わってきましたよ☆
動画の虎鉄君はパワーも全開ですね~♪
途中、ジャラシとキラキラボール、どっちで遊ぼうか悩んでいる虎鉄君が
メチャ可愛かったです~^o^

お仕事の量を減らされるのですね^-^
息子さん達もそれぞれ成長されたのなら
それも良いかと思います。。
次にご縁のある猫ちゃん、どんな仔か楽しみです~^o^
ほんと、ドキドキワクワクですね♪

2016/02/27 (Sat) 10:38 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

こんにちは☆

わー!!(>▽<)可愛い!可愛いよ、虎鉄くん!!
明日、猫ちゃんに会いに行かれるんでしょうか??
ドキドキわくわくですね♪
私もドキドキしながら、更新お待ちしております☆

あ、でも、ご無理はなさらず!!

2016/02/27 (Sat) 11:43 | ぼん #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 私もひなを9時間近くも毎日お留守番させてるからね~
(*'▽'*)わぁ♪そんなに長い間ひなちゃんお留守番?
偉いなぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

> 虎鉄君、大きくなっても可愛いな~
> やんちゃざかりで見るもの全てが全部遊び道具。
> 私も虎鉄君みたいな可愛い雄猫が欲しいざんす・・・
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
次は絶対に男の子わかって欲しいです=^-^=うふっ♪
めちゃ甘えん坊で、可愛いですよ。
やんちゃで大変ですが、猫様らしいと思います(=^・^=)

2016/02/27 (Sat) 18:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄くんのお目目くりっくりね。
> 悪戯がだ~いすきってお顔だよね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
本当に病気をする前の虎鉄は元気すぎるくらい暴れていましたね(;'∀')

> パートの時間を減らしたんですね。ちょっとのんびりもできるし
> 迎える予定の虎鉄くんの兄妹ちゃんの側にもいてあげられるね。
> あ~私もお仕事の時間を減らしたい…でも生活できなくなる~どてっ(*/..)o
我が家も苦しいよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それでももう疲れちゃった(≧m≦)ぷっ!
虎鉄がいなくなってから力尽きたって感じで、ちょっとゆっくりしたくなっちゃった(o^^o)ふふっ♪

> 日曜日に会いに行くんでしょ?報告楽しみに待ってま~す(*≧m≦*)ププッ
決まったらすぐに報告しますね(*'-')ゞリョウカイ♪

2016/02/27 (Sat) 18:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 気になって眠れないかもです。
> 早くみたいな。
Σ(^∇^;)えええええ~
どんな子か想像していてくださいね((●≧艸≦)プププッ
皆さんの反応が楽しみです((●≧艸≦)プププッ

> 虎鉄君も同じ思いだと思いますよ。
虎鉄がきっと選んでくれると信じています=^-^=うふっ♪

2016/02/27 (Sat) 18:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集

8か月くらいが一番やんちゃですもんね~。
顔がやんちゃ顔してますもん。
かわいい~。
絵のもとになった写真、こんなお顔されると、
多少の悪戯はついゆるしちゃうんですよね。

2016/02/27 (Sat) 18:26 | みかん #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

>すいません~最初のコメ言葉おかしかったね(。>д<) スマホで変な打ち方しちゃうとき有るんですよね~(;o;)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私も誤字多すぎで、後からわかっても訂正できなくって・・
魔ぁいいかって、いつものことです((●≧艸≦)プププッ

>うちはサクラって名前、一番小さいからチビ呼んでました! 
可愛い名前ですね(*ё_ё*)きゅん・・
明るく可愛いイメージがいいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も今、新しい子の名前を色々考えていて、楽しいですよ( ^∇^)キャキャキャ

>最初来たときはさび猫のチョコはシャーシャーで大変でしたよ~(。>д<) 1週間はダメでしたよ!
やはり後からお迎えするのも難しいですよね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

>ママにも、写真送りたいですね~色々と!
やっぱりブログ始めましょう(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

2016/02/27 (Sat) 18:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 今は色々忙しくて気も紛れてるかと思いますが疲れた時は暖かい飲み物でも
> 飲んでまったりしてくださいね^^ 
それが、お休みが増えてしまって何をしていいのか時間が余ってしまって(;^_^A アセアセ・・・
今は少しずつ準備のために、ホームセンターに見に行ったり
久しぶりに運転して遠出したり・・・
まだお迎えしていない子のおもちゃ買ってみたり(≧m≦)ぷっ!

> にゃん達と遊んでる(遊んでもらってる?!)時がやっぱり一番幸せですよね
> ママさんのオメガネに叶う子が早めに見つかりますように・・♪
もう待っている間がじれったいですねo><)oモォォォォ~ッ!!
早くお迎えしたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/27 (Sat) 18:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

本当に今の日本はどうなっているのでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ

>  いよいよまた週末ですよ~^^いい子に出会えるかな~^^頑張ってきてくださいね!
はい!
もう気持ちは決まっているんですが、どんなお顔に変身しているか
楽しみに、行ってきま~すo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

2016/02/27 (Sat) 18:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
のん福レオのおかあさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 途中、ジャラシとキラキラボール、どっちで遊ぼうか悩んでいる虎鉄君が
> メチャ可愛かったです~^o^
あの画質が悪い中、良く分かりましたね(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう(⌒^⌒)b うん
遊びたいさかりで、おもちゃを悩んでいた姿は子供みたいでしたヾ(°∇°*) オイオイ

> お仕事の量を減らされるのですね^-^
> 息子さん達もそれぞれ成長されたのなら
> それも良いかと思います。。
生活はきついですが、心はゆとりが出ます(≡^∇^≡)ニャハハ

> 次にご縁のある猫ちゃん、どんな仔か楽しみです~^o^
> ほんと、ドキドキワクワクですね♪
待っていてくださ~い=^-^=うふっ♪
決まったらすぐにご報告させて頂きます(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2016/02/27 (Sat) 18:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ぼんさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> わー!!(>▽<)可愛い!可愛いよ、虎鉄くん!!
ありがとう( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
虎鉄はぼんさんのおかげで、これからもずっとこのブログの中で
元気に皆さんをお迎えしてくれていますヽ(^o^)丿イラッシャイ

> 明日、猫ちゃんに会いに行かれるんでしょうか??
> ドキドキわくわくですね♪
> 私もドキドキしながら、更新お待ちしております☆
決まったらすぐに報告しますので待っていてくださ~いo(*^▽^*)oあはっ♪

2016/02/27 (Sat) 18:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みかんさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 8か月くらいが一番やんちゃですもんね~。
> 顔がやんちゃ顔してますもん。
次は何をしでかすかって、ハラハラドキドキの毎日♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
それはそれで楽しかったですよ(o^-^o) ウフッ

> 絵のもとになった写真、こんなお顔されると、
> 多少の悪戯はついゆるしちゃうんですよね。
ブサ可愛いって、お気に入りのお顔です(親バカですみません!)

2016/02/27 (Sat) 19:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 22:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 22:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 23:15 | # | | 編集

こんばんは~
ネコ鍋の虎鉄君は、メッチャ可愛いし
ドアップのお顔も、ぶちゃかわで(ごめんねぇ~)和みます。
どんな表情も、私達を笑顔にしてくれますね。
私は、顔はまん丸で鼻ペチャの、ぶちゃかわが大好きなんですよ~(笑)

お仕事を減らす事が出来るって、羨ましい!
私は12時間以上留守にしていて、遊んであげる時間がなかなか無いので
仔供達には『ごめんね』の毎日です。
時間があると、気持ちにゆとりが持てますよね。

明日はまた、楽しんで来て下さいね。
何だか、恋人に会いに行くみたいだわ(笑)


2016/02/28 (Sun) 00:43 | 蘭ママ #- | URL | 編集

猫鍋虎鉄ちゃん可愛いですね~(*´∀`)
猫って何であんなに狭いとこが好きなんでしょーかね。

2016/02/28 (Sun) 01:13 | ponch #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 01:27 | # | | 編集

クックック(≧艸≦)

夢を見たのだ。

ココのママンさんが三蔵法師でワシが化け猫^^;
kotetsuママさんが妖怪。
珍走さんが・・・馬(*´艸`*)

それをヒントに西遊記ならぬ吟遊記~♪

聞きたい?


その昔、吟遊にゃんこが腹を空かせて桃園の蟠桃を残らず食べてしまった。
その蟠桃は1つで100年生きられると言うものだった。
天空人の怒りをかい岩の中に閉じ込められてしまった。

数百年後・・・

大江戸大学を主席で卒業し法師となった三蔵法師(ココのママンさん)は重大な使命を帯びて天竺を目指して居たのだが偶然、吟遊にゃんこの岩山の前に通りかかった。


眠くなったので・・・つづく。

2016/02/28 (Sun) 01:54 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ママさんおはようございます♪
今日は兄弟ちゃん達の見学の日ですね^-^?
ちっちゃい子ってホントにどの子見ても可愛いから迷いまくりますよね・・
でも虎鉄君の時のようにぴんと来る子は絶対いますよね
ワタシも87の時数匹見せてもらいましたが87見たとたん
即決でしたもの(*´艸`*)ァハ♪

お迎えするって決めて待ってる間もまた楽しいんですよねぇ~
ワタシも休みの時 何もなくても相方とペットショップへ
GOODS見に行くだけでも楽しいですもん♪
今日はぽわぽわ(うさぎの毛がついたデカい耳かきみたいな奴笑)
を買いに行く予定です^-^
お出かけの時は虎鉄君も連れてってあげてくださいね^-^ きっと
ブリーダーさんでこの子だって教えてくれますYO♪

今日の夕方は兄弟ちゃんの報告でいっぱいかもしれないですがまた
ゆっくりのんびりの虎鉄君のUPも楽しみにしてますね^^
まだまだ寒いので暖かくしてお出かけしてくださいませ^-^

2016/02/28 (Sun) 09:52 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/28 (Sun) 10:01 | # | | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

>お子さんたちが独立なさったのなら週3くらいが体力的にも良いかもですね。
大学と、大学院をダブって通っていた3年間は地獄の出費で、働くのも必死でした(;'∀')
さすがに夫婦二人になったら、少しづつ自分の時間も楽しみたいなって=^-^=うふっ♪

> もう少し先のお話しのようですが、新しい家族を迎えるのは楽しみですね( *´艸`)
早くお迎えしたいのですが、なかなか虎鉄が迷っているんかな(^・ω・^).....ンニュニュ?

2016/02/28 (Sun) 21:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

鍵コメさんの優しさ、お心遣いににやけてしまいました(≡^∇^≡)ニャハハ
いつもすみません(o*。_。)oペコッ

2016/02/28 (Sun) 21:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 今日はお出かけされたのかな?明日?
>  お出かけの予定で、少しずつ心も元気になってきていらっしゃるといいな~
ブリーダーさんに訪問したあと、ペットショップなどうろうろo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
虎鉄が使っていたケージなども処分してしまったので、色々少しづつ準備が(⌒▽⌒)アハハ!

今が一番楽しい時間なのかもですゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 

2016/02/28 (Sun) 21:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
蘭ママさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> ドアップのお顔も、ぶちゃかわで(ごめんねぇ~)和みます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私、ブサ可愛いお顔大好きで、最大の褒め言葉ですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

> どんな表情も、私達を笑顔にしてくれますね。
> 私は、顔はまん丸で鼻ペチャの、ぶちゃかわが大好きなんですよ~(笑)
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
蘭ママさんと好みが一緒ってことは・・・
虎鉄の弟も気に入って頂けるかな((●≧艸≦)プププッ

> お仕事を減らす事が出来るって、羨ましい!
生活は苦しいんですがねヾ(°∇°*) オイオイ
ちょっと虎鉄を失って、気力が失せてしまいました( -.-) =зフウー

> 何だか、恋人に会いに行くみたいだわ(笑)
そうなんです=^-^=うふっ♪
もう少し近かったら、毎日行きたいくらいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/02/28 (Sun) 21:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ponchさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 猫鍋虎鉄ちゃん可愛いですね~(*´∀`)
ありがとうございます(⌒▽⌒)アハハ!
ブームに乗って鍋猫やってもらいました(≡^∇^≡)ニャハハ

> 猫って何であんなに狭いとこが好きなんでしょーかね。
昔っから獲物を取られないように、狭く暗い場所を好んだそうですよ。
狭い所に入ると、大きな外敵が入れないからですってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/28 (Sun) 21:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM3さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

なかなか思うようにことが運ばないのは、虎鉄が「もう少し僕だけのママでいて」
って言っているんですかね(⌒▽⌒)アハハ!

>  でも、早くその日が来てくれるといいですね~もう私もワクワクしちゃう^^
わぁ\(◎o◎)/!
皆さんが楽しみにしてくださって嬉しいですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2016/02/28 (Sun) 21:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 夢を見たのだ。
> ココのママンさんが三蔵法師でワシが化け猫^^;
ご自身のことを良く分かってらっしゃる(¬w¬*)ウププ
化けエロ猫ですが(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

そんな夢なんか見ていると、また遅刻しますよぉ~
そんな暇あったら、早く家族画完成させてくださいね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2016/02/28 (Sun) 21:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> ワタシも87の時数匹見せてもらいましたが87見たとたん
> 即決でしたもの(*´艸`*)ァハ♪
私も虎鉄は迷わず決めましたよ(OoO;) ドッキーンッ!

> お迎えするって決めて待ってる間もまた楽しいんですよねぇ~
> ワタシも休みの時 何もなくても相方とペットショップへ
> GOODS見に行くだけでも楽しいですもん♪
そうそう(⌒^⌒)b うん
今日も帰宅が夜になっちゃったo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

> お出かけの時は虎鉄君も連れてってあげてくださいね^-^ きっと
> ブリーダーさんでこの子だって教えてくれますYO♪
勿論、一緒に行って来ました=^-^=うふっ♪

報告・・・これからどうしよう\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

2016/02/28 (Sun) 21:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM4さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄君も虹の橋に渡っても皆にずっと覚えててもらって愛されてる幸せな子
嬉しいなぁ〜(*ё_ё*)きゅん・・
短いニャン生でも、たくさんの方の頭の隅にでも残っている子出あって欲しいな=^-^=うふっ♪

> 何が言いたかったんだろ・・ いあショップで販売されてる虎鉄君柄の子猫より
> 虎鉄君のほうがずっと可愛かったんです(o_ _)ノ彡☆ポムポム (ホントですよ?w)
> 子猫に勝てる虎鉄君のかわいさSUGEEEEって事でした笑
めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
でも、兄弟は愛嬌で攻めようと思います(¬w¬*)ウププ

相方さんにヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2016/02/28 (Sun) 21:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する