今日は猫の日だけど、月命日!

本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんの日=^∇^*= にゃお~ん♪
みにゃさ~ん、美味しいご飯やおやつをたくさんもらっているのかにゃ?
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

虎鉄は生れてから1回しか猫の日を過ごせませんでした(=;ェ;=) シクシク
去年の猫の日は休日だってようで、パパやS君に遊んでもらった
ようですねゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



PhotoFunia-1456113520_convert_20160222125931.jpg

今年の猫の日は、我が家は虎鉄の初めての月命日です(=´∇`=)にゃん

1月のにゃんにゃんの猫の日に虹の橋に行ってしまった虎鉄。
今頃はもう新しい生活に慣れた頃かなσ(=^‥^=) ミィ?



PhotoFunia-1453090239_convert_20160222133153.jpg

虎鉄、今日は虎鉄の大好きだったおやつをたくさんお供えしたから、
帰っておいでよ(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪





これは虎鉄が虹の橋に行ってしまう、2日前の夜中の虎鉄のvine動画です。
ずっとスマホに保存したまま残っていた画像。
虎鉄の声が残っています。
具合が悪く歩くのも辛い状況の中、ママから離れようと玄関に何度も行ってしまった虎鉄。
スマホから削除も出来ず、ずっと残っていた画像ですが、1ヶ月経ちやっと声を聞けました。



PhotoFunia-1445672603_convert_20160222130203.jpg

昨日、ブリーダーさんの所へ訪問したkotetsuママ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
まだ詳しい報告は出来ませんが、ちょっと気になる子が・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

また次の日曜日に訪問し、皆さんに報告が出来るかも(^・ω・^).....ンニュニュ?

それでも虎鉄の兄妹をお迎え出来る日は、早くて3月の終わりになりますε=( ̄。 ̄;)フゥ
まだまだ先になるので、これからもゆっくり虎鉄の思い出話にお付き合いくださいね=^-^=うふっ♪

みなさん、1年に1度の猫の日を、どうか愛猫ちゃんとたくさんたくさん
楽しい時間を送ってくださ~いo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

長い間病気と闘い虹の橋に行ってしまった虎鉄ですが、いつかきっと生まれ変わる虎鉄に
どうか3つの応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
子猫というよりガキ猫! | Home | ストーカーまっしぐら!

コメント

こんにちは

虎鉄ちゃんのかわいい声。
虹の向こうでも、こんな声でみんなと呼び合ってるんですかねぇ。
思いっきり遊んで食べて、時間の経つのなんて忘れてる?
たまには、こっちにも遊びにおいでよね。

お、なんだか話が進んでいるような。
ピンとくる子がいましたか。
早くて3月終わりということは、まだまだ9週かそこらにも届いてないような子猫ちゃん。
お店の方に、写真やら動画やら、た~~っぷり撮ってもらえるといいですね。
ふふ、楽しみ楽しみ。
きっと、虎鉄ちゃんも様子見に来てくれますよ。

2016/02/22 (Mon) 14:47 | shah-san #- | URL | 編集
見つけられたんですか?

虎鉄君、先輩ニャンコちゃん達ときっと仲良くやってますよ♪
だって、そろそろ兄弟の選択で先輩ニャンコさん達に
『この仔でいこうや!、いやこっちの仔がいいよ♪』
と、色々言われてるんではないですかね。

今、パパさんとママさんは悲しい時と
ちょっとワクワクの気持ちの揺れているときでしょう?
もう少し、気持ちが落ち着いたらふっと虎鉄君がくるような気がしますね。
なんとなくですけど・・
『僕が選んだ兄弟・姉妹はいかが?』なんてね♪






2016/02/22 (Mon) 15:31 | obanneko #- | URL | 編集

虎鉄くんの月命日、もうひと月経ったのですね。。
虎鉄くん、きっと今頃祭壇で大好きだったおやつをほおばっているんじゃないかな?

動画って、そのままの姿と声で、すぐそこにいるみたいで、写真より胸にズーンときますよね…。
でも、辛くても、ママさんが声を聞けるようになって良かった!
虎鉄くん、とっても可愛らしくて優しい声ですね♡

そして、なんと気になる子に出会えた!?
良い方向に進んでいそうな予感にワクワクです( *´艸`)
話が進んだら、またご報告楽しみにしてますね♪

2016/02/22 (Mon) 15:43 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
早いものですね

もう1ヶ月経ちましたか…
虎鉄君は空の上でにゃんこの日を満喫していますよ。
それにしても動画の虎鉄君のか細い声が切なすぎます。
来月はきっと新しい出会いがあることでしょう。虎鉄君も安心しますよ(*^^*)

2016/02/22 (Mon) 16:18 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

そういえば、今日はニャンニャンの日でしたよね。
虎鉄ちゃんの月命日でもあるんですね。

虎鉄ちゃん帰ってきてママさんの側で遊んでるような気がします。

2016/02/22 (Mon) 17:16 | ponch #- | URL | 編集
No title

虎鉄ママさん
こんにちは。もう1ヶ月たったんですね。月日は早いです。今頃ママさんの側に虎鉄君は帰っているころでしょうか。
我が家は猫の日でも私は終日仕事のため構ってあげられないです。姉妹仲良しなので今頃は2人で遊んでいるころかも。気になる子がいたんですね!
子猫はみんなかわいいですよね。我が家に迎える子ってこの子だ!ってすぐわかりますよね。うちの子達はそうでした。

2016/02/22 (Mon) 17:50 | みるママ #- | URL | 編集

もう1カ月なんですね。早いなぁ。
虎鉄君、今頃兄弟を決めるのにきっと大忙しよ。
いい子に出会えましたか?
虎鉄君が絶対引き合わせてくれるのできっと可愛い子だよ。
今度はいっぱい猫の日を迎えられて、誕生日を迎えられるといいね。
いや、絶対そうだよ!

2016/02/22 (Mon) 20:24 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(≡^∇^≡)   今日は虎鉄君の月命日だったんだね!   虎鉄君の大好きなおやつ虎鉄君来て食べてるよん(*^▽^)/★*☆♪ 新しいニャンコ達気になった子達が居たのかな?    どんな子達か楽しみ(’-’*)♪ ブログ中でブリーダーの事を調べ見させて頂きました!  今日はうちのニャンコ達もササミとカツオを!  でも一匹が食べた後にゲーをo(T□T)o 慌てて食べたからかな?    あとブログはGoogleで検索ちょーさんはっぱちゃんのお届けで検索出すと出ます‼   ネコカツって川越の保護猫カフェです。   

2016/02/22 (Mon) 20:57 | とし #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 21:39 | # | | 編集

こんばんは!
もうあれから1ヶ月ですか・・・
虎鉄くん、きっと大好きなおやつに誘われて
ママのそばに遊びに来てくれてるかも( *^艸^)
それか、新しい子を選ぶのに忙しくしてるかも?
まだまだ虎鉄くんの思い出楽しみにしてます!
あと、新しい子のいい報告もお待ちしております( ・∀・)v

2016/02/22 (Mon) 22:01 | あきっぽ #- | URL | 編集

早いものだね。もう1カ月経つなんて...
甘えん坊でママママって足元にまとわりついてる気がしますね。
特に今日は歩くときに注意してね。姿は隠してるから蹴飛ばさないようにね(笑)

ママさんがぶさかわちゃんを見つけたな~ってコメ返しですぐにわかったよ。
正式じゃないだろうけど分かりやす!ってつっこんだよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

↑ としさんのチョ―さんとはっぱちゃん覗いちゃったよ。
かわいいね~すっかりお家に馴染んでる感じで...d(>_< )Good!!

2016/02/22 (Mon) 22:51 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 23:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 23:51 | # | | 編集

虎鉄ママさまこんにちは!
早いものでもう月命日なんですね(´;ω;`)ウッ
虎鉄君がいなくなったって頭で分かってても時々
嘘みたいな気がします@@
でも今日くらいは( -ノェ-)コッソリママさんのところへ
来てるかもしれませんよ^-^
耳をすませてくださいね^^!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そしてもしかしてのもしかして・・・?
出会いはいつも急にですよね^^
でもママさんが詳細を話されるようになるまで楽しみにしています(´I`●)ネ

2016/02/23 (Tue) 00:00 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

猫の日に猫に会えなかったー(T ^ T) 今度猫スポットに行こうかなー。
さて、丸一ヶ月が経ったんですね。虎鉄ちゃんは向こうでどう過ごしついるんでしょうね。虎鉄ちゃん、猫の日、お盆だけでなくて、夢で会いにきてもいいんじゃないかと思うよー。

あれ⁈ 猫の日があるのなら、犬の日もあるのかな、と思ったら11/1でした。

2016/02/23 (Tue) 00:32 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 00:40 | # | | 編集

虎鉄君の動画、日の目を見ましたね。虎鉄君も喜んでるんじゃないかな^^

 1月22日生まれのカワイコちゃんがいるんじゃないかな?
もう一か月なんですね。でも、まだ一か月、虎鉄君は向こうで楽しくやってくれているはずだけど、こちらはまだまだ「ハァ~」な日々だったりしますね。
 でも、精いっぱいに愛したことを自信にして、前に進まないと、虎鉄君が悲しむばかりですもんね。

 ビビッと来た子がいたんですね^^!わ~なんかワクワクします!

2016/02/23 (Tue) 01:22 | まめはなのクー #- | URL | 編集

こんばんは~
そっかぁ~ 
メチャクチャ長い一か月やったね!

これから暖かくなるし、パパさんとママにとっても心が温かくなり
いい事がたくさんありそうな気がしますよ!!

春はいいよねぇ~

うちも冬の寒い時に、こまめを亡くしたから冬が大嫌いになりました。

ママ!
お気に入りのコが見つかりましたか?
うちも、こんな子かなぁ~?
と、勝手に想像してるから・・・
ピッタリだったらビックリです!!(=゚ω゚)ノ

明日も頑張ろうなぁ~

2016/02/23 (Tue) 02:19 | おはるママ #- | URL | 編集

おはようございます^^
昨日は早々にPCを落としてしまったので更新に気づかずごめんねー;;
そして…ありがとうね^^

虎鉄くんの月命日…。
早いようで、ママさんパパさんにとっては長い長い1ヵ月だったのでは?
動画、声を聞くのにちょっと勇気がいったよー。
やっぱり声聞いちゃったら涙腺が崩壊した…。

昨日は虎鉄ちゃんもおやつ食べにもどってきてただろうな~^^
そして虎鉄ちゃんの兄弟になる子のヒントを残して行ってくれてないかい?( *´艸`)
きっとそれはママさんがピンときた子だね^^

もちろんこれからも一緒に虎鉄ちゃんの思い出話楽しみにしてますね^^

2016/02/23 (Tue) 08:32 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 08:33 | # | | 編集
No title

虎鉄君、たくさんの綺麗なお花に囲まれていますね(*´▽`*)
可愛い虎鉄君、こんなに早く逝ってしまうなんて、本当に悲しいですね。
今頃、おやつ沢山で、楽しく遊んでいるでしょうね(o^^o)

2日前の動画・・・。
大切な動画ですが、見られるまでにお時間がかかりますよね。
大切な思い出ですよね。

来週も楽しみですね(´∀`*)
どんな子なのかな~( *´艸`)
会いに行くっていうだけでも楽しみですよね❀.(*´ω`*)❀.

2016/02/23 (Tue) 08:49 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 10:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 11:02 | # | | 編集

一か月って、あ!ていう間のような、
物凄く長い時間なような・・・じゃないですか?

月命日の日に、虎鉄さん、サプライズをしてくれたのかな~♪

2016/02/23 (Tue) 12:20 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 12:53 | # | | 編集

もう1か月たったんですね…
虎鉄くんもきっと新しい環境に慣れて元気に遊んでいることでしょう。
ママさんの心もだいぶ落ち着いてきたようですね(#^.^#)

ついに気になる子の登場ですね!
今度の日曜日の報告が今から楽しみ~♪
実際にお迎えするのは3月末っていっても、あっという間ですよー!!
私までワクワクしちゃいます♥

2016/02/23 (Tue) 15:48 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

1か月たったんですね
たくさんのおやつに虎鉄ちゃんも嬉しくて
ママさんのとこに来てたんじゃないかしら(〃∇〃)
2日前の動画、
後ろ足はちょっとひどそうですが
その後にサヨナラするようには
見えないですよね…かわいいし♥
ママさん、動画見れるようになったんですね

気になる子がいたんですね(゚∀゚)
どんな子なんでしょーね(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/02/23 (Tue) 17:09 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄ちゃんのかわいい声。
もう力尽きたか細い声で、アップしてから涙が止まりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

> たまには、こっちにも遊びにおいでよね。
たまに足音が聞こえているので、遊びには来てくれているはず(@⌒ο⌒@)b ウフッ

> お、なんだか話が進んでいるような。
> ピンとくる子がいましたか。
ちょっと気になってしまった子が・・・

> 早くて3月終わりということは、まだまだ9週かそこらにも届いてないような子猫ちゃん。
これからお迎えする子は、虎鉄が亡くなってから生まれた子です。
虎鉄の生れ変りだといいのですが=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 18:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄君、先輩ニャンコちゃん達ときっと仲良くやってますよ♪
> だって、そろそろ兄弟の選択で先輩ニャンコさん達に
> 『この仔でいこうや!、いやこっちの仔がいいよ♪』
> と、色々言われてるんではないですかね。
想像して笑ってしまいましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

> 今、パパさんとママさんは悲しい時と
> ちょっとワクワクの気持ちの揺れているときでしょう?
どちらかといえば、まだ悲しさの方が大きいですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
なんか動けないっていうか、勢いだけで進んでいる感覚ですね( -.-) =зフウー

> もう少し、気持ちが落ち着いたらふっと虎鉄君がくるような気がしますね。
早く会いたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/23 (Tue) 18:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
苺さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄くんの月命日、もうひと月経ったのですね。。
> 虎鉄くん、きっと今頃祭壇で大好きだったおやつをほおばっているんじゃないかな?
おやつを差し出すと、顔を近づけてくる顔が思いだされます(*ё_ё*)きゅん・・

> 動画って、そのままの姿と声で、すぐそこにいるみたいで、写真より胸にズーンときますよね…。
> でも、辛くても、ママさんが声を聞けるようになって良かった!
アップしてからヤバかったです(;^_^A アセアセ・・・
声を聞いて涙が止まらなくなて、まだ声を聞くのは早すぎましたね(π0π) ウルルルル

> そして、なんと気になる子に出会えた!?
> 良い方向に進んでいそうな予感にワクワクです( *´艸`)
> 話が進んだら、またご報告楽しみにしてますね♪
日曜日にもう一度行ってみます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2016/02/23 (Tue) 18:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 18:19 | # | | 編集
gongonさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> それにしても動画の虎鉄君のか細い声が切なすぎます。
私もスマホに残ったまま削除も出来ず、月命日を機会にアップし
声を聞いたら号泣しました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
力尽きたか細い声が、あの時を思い起こしまだ早すぎたと思いました(;^_^A アセアセ・・・

> 来月はきっと新しい出会いがあることでしょう。虎鉄君も安心しますよ(*^^*)
そうですね、虎鉄の生れ変りの子に出会えたらいいですね(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/23 (Tue) 20:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ponchさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> そういえば、今日はニャンニャンの日でしたよね。
> 虎鉄ちゃんの月命日でもあるんですね。
虎鉄は1月の猫にゃんにゃんの日に亡くなりました(x_x;)シュン
私にとって毎月の22日にゃんにゃんの日は虎鉄を思いだす日になりました。

> 虎鉄ちゃん帰ってきてママさんの側で遊んでるような気がします。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2016/02/23 (Tue) 20:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みるママさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 我が家は猫の日でも私は終日仕事のため構ってあげられないです。姉妹仲良しなので今頃は2人で遊んでいるころかも。気になる子がいたんですね!
お仕事お疲れ様です(〃^∇^)oお疲れさま~
やっぱり姉妹で一緒にいると安心ですね=^-^=うふっ♪
ちょっとこの子っていう気になる子がいました=^-^=うふっ♪
詳細は決まってからお知らせしますねm(_ _"m)ペコリ

> 子猫はみんなかわいいですよね。我が家に迎える子ってこの子だ!ってすぐわかりますよね。うちの子達はそうでした。
そうなんですよね(⌒^⌒)b うん
旗から見たらなぜこの子?って聞かれても説明できない何かがある気がします(o^^o)ふふっ♪

2016/02/23 (Tue) 20:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> もう1カ月なんですね。早いなぁ。
早いような短いような(;^_^A アセアセ・・・
もう虎鉄と暮らした日々が夢だったような気もします(x_x;)シュン

> 今度はいっぱい猫の日を迎えられて、誕生日を迎えられるといいね。
> いや、絶対そうだよ!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
毎年の猫の日、誕生日。
今年は何をしようかななんて考える日を送っていきたいな=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 20:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集

もう1か月ですか。
早いですね。
22日は月命日でしたか。
にゃんにゃんの日くらいは思い出してね。そのくらいでいいんだよ~。
残りの日は、もうすぐやってくるであろう僕の妹か弟を可愛がってね。
って言ってるのかもしれないですね。

虎鉄くんが引き合わせてくれるだろうご縁、楽しみです。

2016/02/23 (Tue) 20:28 | みかん #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

新しいニャンコ達気になった子達が居たのかな?
何かね~なぜこの子って聞かれても説明できないんですが気になっています=^-^=うふっ♪

ブログ中でブリーダーの事を調べ見させて頂きました!
とっても可愛い子たちがたくさんいますよ(*ё_ё*)きゅん・・

見ましたよ~m(^._.^)m ドレドレ
私ねこけんさんと間違えていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛かったよ( '∇^*)^☆うふっ♪
それにしてもとしさんの家が綺麗で、にゃんこをお迎えする準備に愛情を感じました。
幸せな子たちで、としさんのお家の子になれて本当に良かったね((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

2016/02/23 (Tue) 20:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメKさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 見れない・聞けない、けど消せない記録。
> お気持ちすごくわかります。
ずっとアップせずスマホに残ったままで、削除も出来ず(;^_^A アセアセ・・・
声が入っていたのがわかっていたので見ることもできず・・
月命日を機会にアップしましたが、力尽きたか細い声を聞いて号泣しました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
やはりまだ早すぎましたね(x_x;)シュン

> 心の痛みはあるでしょうが確実に前に進んでいるkotetsuママさんを
> 虹の橋の向こうから虎鉄くんも嬉しく思っていることでしょう。
虎鉄を亡くした辛さを埋めるために、必死に兄妹を探すのもなんかこれでいいのかと
思ってしまう時もあるんですよo┤*´Д`*├o アァー

2016/02/23 (Tue) 20:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あきっぽさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄くん、きっと大好きなおやつに誘われて
> ママのそばに遊びに来てくれてるかも( *^艸^)
虎鉄がおやつを見せると顔を近づけて来たのを思い出します(*ё_ё*)きゅん・・

> まだまだ虎鉄くんの思い出楽しみにしてます!
> あと、新しい子のいい報告もお待ちしております( ・∀・)v
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
同じ時期に赤ちゃんをお迎えするかもです(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/23 (Tue) 20:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 甘えん坊でママママって足元にまとわりついてる気がしますね。
> 特に今日は歩くときに注意してね。姿は隠してるから蹴飛ばさないようにね(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪気を付けないと(;'∀')

> ママさんがぶさかわちゃんを見つけたな~ってコメ返しですぐにわかったよ。
> 正式じゃないだろうけど分かりやす!ってつっこんだよ(@゜Д゜@;)あら・・・?
し~(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
Acocoさん、するどすぎですヾ(°∇°*) オイオイ

> ↑ としさんのチョ―さんとはっぱちゃん覗いちゃったよ。
> かわいいね~すっかりお家に馴染んでる感じで...d(>_< )Good!!
本当に可愛いし、としさん優しい方ですよね(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
ああやってたくさんのにゃんこが幸せになってもらいたいですねm(._.)m おねがい

2016/02/23 (Tue) 20:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> kotetsuママさん、いつも私がママさんに元気づけてもらってゴメンなさい!
> 虎鉄君が大好き過ぎて涙腺が崩壊しちゃって.,.
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
いっつも虎鉄を思ってくださるお気持ちに、感謝感謝ですよ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
鍵コメさんの愛猫さん達、虎鉄と同じ位・・・会いたいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・
どんな子なんだろう(^・ω・^).....ンニュニュ?
きっと可愛いんだろうな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

> kotetsuママさんの事応援してるつもりなのにホントスミマセン(>人<;)
応援してくださっているのが本当に心強いです。
これからも虎鉄の兄妹も応援して頂けたら嬉しいな(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/02/23 (Tue) 21:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメK2さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 動画の虎鉄君がその2日後にお空に行ってしまうようにはとてもとても見えませんでした
あの時は何度も足を引きずりながら、私から離れようと玄関に行った虎鉄。
切なくって切なくって・・
スマホに残ったまま、声を聞くのが辛くて、今日ならってアップしてから号泣し、
まだ見るんは早かったと後悔しました( -.-) =зフウー
5年見れてないんですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
きっとそれならずっと見れないで終わってしまうかもですね。
残っているだけで、いつか笑顔で見れる日が来たらいいですね。

> カカもオタノシミオタノシミ(^言^)★*☆
ちゃんと決まったら報告しますね=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 21:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

本当にこの1ヶ月、みーぼー◎さんには毎日何度も訪問して頂き、
励まして頂いたこと、絶対に忘れません(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
何度もコメントを読んで泣かせて頂きましたよ((●≧艸≦)プププッ

> (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そしてもしかしてのもしかして・・・?
> 出会いはいつも急にですよね^^
> でもママさんが詳細を話されるようになるまで楽しみにしています(´I`●)ネ
ちゃんと決まったらすぐに報告させて頂きますね=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 21:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 猫の日に猫に会えなかったー(T ^ T) 今度猫スポットに行こうかなー。
同じぃ~~~~~( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

>虎鉄ちゃん、猫の日、お盆だけでなくて、夢で会いにきてもいいんじゃないかと思うよー。
本当にε=(=`・´=) プンスカプン!
一向に夢に出て来てくれない虎鉄o><)oモォォォォ~ッ!!
いつになったら会えるのかな?

> あれ⁈ 猫の日があるのなら、犬の日もあるのかな、と思ったら11/1でした。
知らなかった~< ;`∀´>マジっすヵ!!

2016/02/23 (Tue) 21:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄君、お供えしてもらったおやつ
全部食べちゃったかもしれませんね!

ママさんの気になる子はどんな子なのかなぁ〜(o ^-^)o
報告が楽しみデス☆

2016/02/23 (Tue) 21:35 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

お忙し仲、ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 22日にゃんにゃんの日が月命日だなんて虎鉄くんはお茶目ですね( *´艸`)
そうですね=^-^=うふっ♪
毎月のニャンニャンの日は僕を思い出してって言ってるみたいです((●≧艸≦)プププッ

> どうかステキなご縁が見つかりますように(*´ω`*)
ありがとうございま~すm(_ _"m)ペコリ

2016/02/23 (Tue) 21:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄君の動画、日の目を見ましたね。虎鉄君も喜んでるんじゃないかな^^
削除は出来ず、見ることも聞くことも出来ず今日まで来ましたが、
あらためてみて号泣でした。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

> もう一か月なんですね。でも、まだ一か月、虎鉄君は向こうで楽しくやってくれているはずだけど、こちらはまだまだ「ハァ~」な日々だったりしますね。
>  でも、精いっぱいに愛したことを自信にして、前に進まないと、虎鉄君が悲しむばかりですもんね。
クーさんとはきっと同じ気持ちで、どんなに今クーさんが頑張っているかもわかります。
だって私、生きていることが精一杯ですもんヾ(;´▽`A``アセアセ

>  ビビッと来た子がいたんですね^^!わ~なんかワクワクします!
この子に癒される日が訪れたらいいなって思います=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 21:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> メチャクチャ長い一か月やったね!
本当に泣かない日がない1ヶ月でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

> うちも冬の寒い時に、こまめを亡くしたから冬が大嫌いになりました。
私もこれから冬になるとあの辛かった日を思い出すんですね(x_x;)シュン

> お気に入りのコが見つかりましたか?
> うちも、こんな子かなぁ~?
> と、勝手に想像してるから・・・
> ピッタリだったらビックリです!!(=゚ω゚)ノ
どんな子を想像してくれているのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
決まったらすぐに報告しま~す=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 21:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄くんの月命日…。
> 早いようで、ママさんパパさんにとっては長い長い1ヵ月だったのでは?
本当にここまで泣いて暮らした日が続くとは・・・

> 動画、声を聞くのにちょっと勇気がいったよー。
> やっぱり声聞いちゃったら涙腺が崩壊した…。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
私もスマホに保存したまま見れなかったんです。
でも削除もできず、1ヶ月経ったから大丈夫かなってアップしましたが、
虎鉄の力尽きたか細い声が、あの時の地獄の時間を思いださせ
号泣しました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
ちょとまだ見るのは早すぎました( ´△`)アァ-

> もちろんこれからも一緒に虎鉄ちゃんの思い出話楽しみにしてますね^^
ママンさんにはこのブログを始めて間もない時からずっと応援して頂き、
何かある度に聞いてもらって・・・
本当に感謝です(^人^)感謝♪
1ヶ月でここまで元気になれたのはママンさんをはじめ
皆さんのおかげだと思っていますよ=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 22:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

相談のってね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/23 (Tue) 22:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 2日前の動画・・・。
> 大切な動画ですが、見られるまでにお時間がかかりますよね。
> 大切な思い出ですよね。
またあの時の苦しかった時間がよみがえって来てしまいました(ノ´UωU`*悲)=ε3
まだ見るのは早すぎましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

> 来週も楽しみですね(´∀`*)
> どんな子なのかな~( *´艸`)
> 会いに行くっていうだけでも楽しみですよね❀.(*´ω`*)❀.
今はそれだけが楽しみです(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/23 (Tue) 22:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> どの子でもない その一度の猫の日は虎鉄ちゃんと過ごした猫の日。
そうかぁ(⌒^⌒)b うん
私も初めて知った猫の日は虎鉄と過ごせたんでした(* ^ω^)ゞテレテレ

> 写真だけでも辛い ましてや動画は見るまで時間がかかりますよね。
> 虎鉄ちゃんに会いにきてくれた♪
> きっと 虎鉄ちゃんも喜んでますよヽ(Φ∇Φ)ノ
ちょっとこの時の動画を見るのは少し早すぎました(x_x;)シュン
元気だった頃の虎鉄の動画は懐かしいって、泣きながらでも見れますが、
辛かった時の動画はまたあの苦しかった時間がよみがえってしまって
後悔しいました(x_x;)シュン

2016/02/23 (Tue) 22:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> きっと昨日はおやつを貰いに帰って来てたね(^_^)
そうかな(*ё_ё*)きゅん・・
見えないけれどお膝ねこしてくれないかな=^-^=うふっ♪

> そうしたらまたママやパパの笑顔も増えて虎鉄くんも嬉しいね(^_^)
きっと虎鉄は今の私たちを見ながら心配していますね( -.-) =зフウー
そろそろ夫婦そろって笑顔で過ごさないといけないですね(;'∀')

2016/02/23 (Tue) 22:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 一か月って、あ!ていう間のような、
> 物凄く長い時間なような・・・じゃないですか?
そうですね(⌒^⌒)b うん
もう虎鉄を失って1ヶ月?
まだ虎鉄がいなくなって1ヶ月しか経ってないの?
どちらにも思える時間ですが、今は虎鉄と一緒に過ごせた時間が本当に
あったのかとも思いますヾ(°∇°*) オイオイ

毎月22日、にゃんにゃんの日は虎鉄を思いだす日になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

2016/02/23 (Tue) 22:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメBさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 「この子!この子どうよ、ママ!?」って、虎鉄くんも言っているんだろうなぁ。
だから気になったのですかね=^-^=うふっ♪

> そうそう、珍走さんのところで「みたらしダンゴー」さんと「吟遊にゃんこ」さん拝見してきました~!
> 面白かった~(>▽<)
> kotetsuママさんと吟遊紳士さんの コメント欄でのやり取りが、あんな形になろうとは!
> 吟遊にゃんこさん、イケメンでしたね(^皿^)
本当に驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
そうなんです(○`ε´○)プンプン!!
なんであんなにイケメンにしてしまったかンモォー!! o(*≧д≦)o″))
パンツをかぶったデザインもあったようで、その方があたっていたのにね((●≧艸≦)プププッ

2016/02/23 (Tue) 22:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> ママさんの心もだいぶ落ち着いてきたようですね(#^.^#)
虎鉄の写真と画像を見ない時は落ち着いたんですが(⌒▽⌒)アハハ!

> ついに気になる子の登場ですね!
> 今度の日曜日の報告が今から楽しみ~♪
日曜日に報告出来たらいいなって思っています=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 22:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 2日前の動画、
> 後ろ足はちょっとひどそうですが
> その後にサヨナラするようには
> 見えないですよね…かわいいし♥
最期の3日間の進行は早かったですヾ(;´▽`A``アセアセ
1時間ごとに虎鉄の様態は変わっていきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
命のはかなさをものがたっていましたね(x_x;)シュン

> 気になる子がいたんですね(゚∀゚)
> どんな子なんでしょーね(*˘︶˘*).。.:*♡
来週報告が出来たらいいのですが(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/23 (Tue) 22:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
あとは結果を祈るのみ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

> 虎鉄君の声^^
> 涙が。。。^^;
> 私もダメですね^^;
すみません(o*。_。)oペコッ
ちょっと見るには早すぎました(*´;ェ;`*) うぅ・・
あの時の虎鉄が苦しんだ状況が思い浮かび、涙が止まらなくなりました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

これから22日にゃんにゃんの日は虎鉄を思いだす日。
だんだん楽しかった時のことだけが思いだせたらいいです=^-^=うふっ♪

2016/02/23 (Tue) 22:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みかんさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> にゃんにゃんの日くらいは思い出してね。そのくらいでいいんだよ~。
> 残りの日は、もうすぐやってくるであろう僕の妹か弟を可愛がってね。
> って言ってるのかもしれないですね。
粋な消え方をする子だなって、ちょっとわらちゃいますよね((●≧艸≦)プププッ
これから22日のニャンニャンの日は、虎鉄をたくさん思いだす日になりました=^-^=うふっ♪

> 虎鉄くんが引き合わせてくれるだろうご縁、楽しみです。
決まったら報告しますね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/23 (Tue) 22:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 虎鉄君、お供えしてもらったおやつ
> 全部食べちゃったかもしれませんね!
おやつをもらう時の顔は格別でしたからねオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

> ママさんの気になる子はどんな子なのかなぁ〜(o ^-^)o
> 報告が楽しみデス☆
決まったらすぐに報告しますね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/23 (Tue) 22:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 02:31 | # | | 編集

昨日はこの記事を読みながら寝落ちぢゃ!
お陰で風邪を引きそうぢゃ。

う?
ココのママンさんのインフルが伝染ったかもしれん(。ŏ﹏ŏ)

kotetsuママさん!
たのむ~早く仔にゃんこをお迎えしておくれなぁ~

『ハイカラさんが通る』のイラストを描くから頼むよ~
それとも~
『みたらしダンゴーさん』のリアルイラストにする~(*´艸`*)
珍走さんのかわいいイラスト違いリアルイラストは怖いよ^^

2016/02/24 (Wed) 11:00 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ママさんプチおひさしぶりです! やっぱり2にゃんがいるおうちが一番
いいです!笑

今は虎鉄君の思い出や存在が大きいのでおうちにいると淋しい時のほうが多いと思いますが 新しいにゃんをお迎えしたらまた変わると思いますのでそれまで
ここで虎鉄君の思い出話したり色々な事して時間過ごしましょうね^^!
にゃんがいる生活って色々制約もかかると思うのですがその可愛さ、存在が制約を忘れるくらい、かけがいのないものをくれると思います^-^
虎鉄君が兄弟ちゃんにその楽しさをママさんに引き継いでくれますように
(´>∀<`)ゝ))

新しい兄弟ちゃんの報告が日曜日には聞けたらいいなと思ってますYO
もちろん虎鉄君も見たいです!笑  

2016/02/24 (Wed) 12:15 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

動画のか細い声をきくたびに
胸キューっとなります。
もう、転居先の暮らしに慣れたかな虎鉄ちゃん。
皆様が虎鉄ちゃん兄弟と一緒の笑顔がみたいよ、
ってきこえてきそうです。
どんなこかなぁ^^たのしみです。

2016/02/24 (Wed) 16:11 | だっちゅ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 無駄足を踏ませてしまったようで・・申し訳なかったです^^;
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪w
私が勝手に気になってしまってヾ(;´▽`A``アセアセ

本当にいい子ですよね。頼もしいし=^-^=うふっ♪
喧嘩っ早い(; ̄ー ̄)...ン?
怪我だけはしないで欲しいけれど、おとなしく臆病者の方が
ストレス感じやすいので、安心ですよ((●≧艸≦)プププッ

Hちゃんを怒らせないようにしないと、おしりパンチされちゃいますよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2016/02/24 (Wed) 17:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 昨日はこの記事を読みながら寝落ちぢゃ!
> お陰で風邪を引きそうぢゃ。
Σ(^∇^;)えええええ~私のせい(^・ω・^).....ンニュニュ?
ご年配は早寝早起きですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

> ココのママンさんのインフルが伝染ったかもしれん(。ŏ﹏ŏ)
あら大変C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
インフルエンザ>型ですかね(*≧m≦*)ププッ

> たのむ~早く仔にゃんこをお迎えしておくれなぁ~
私も早くお迎えしたいんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
日曜には決めれたらいいのですが・・・

> 珍走さんのかわいいイラスト違いリアルイラストは怖いよ^^
想像しただけでも・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ご遠慮させて頂きます(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

2016/02/24 (Wed) 17:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> ママさんプチおひさしぶりです! やっぱり2にゃんがいるおうちが一番
> いいです!笑
今頃ぉ~?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

> にゃんがいる生活って色々制約もかかると思うのですがその可愛さ、存在が制約を忘れるくらい、かけがいのないものをくれると思います^-^
特に子猫のうちは大変ですね=^-^=うふっ♪
食事の回数も多いしヾ(;´▽`A``アセアセ
私ね、今は大変な生活になって、少しでも気を紛らわしたいって感じなんです(o^^o)ふふっ♪
もう、全力でにゃんこに時間を捧げる覚悟していますよ(o^^o)ふふっ♪

> 新しい兄弟ちゃんの報告が日曜日には聞けたらいいなと思ってますYO
> もちろん虎鉄君も見たいです!笑  
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
私も報告が出来たらいいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2016/02/24 (Wed) 17:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
だっちゅさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 動画のか細い声をきくたびに
> 胸キューっとなります。
すみません(o*。_。)oペコッ
私ももう大丈夫かと思ってアップしましたが、力尽きたか細い声を聞き、
最期の苦しんだ時間がよみがえって来て涙が止まりませんでした。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

> 皆様が虎鉄ちゃん兄弟と一緒の笑顔がみたいよ、
> ってきこえてきそうです。
> どんなこかなぁ^^たのしみです。
お迎えする子が、虎鉄が教えてくれた子だって信じています=^-^=うふっ♪

2016/02/24 (Wed) 18:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~ママ(≡^∇^≡) 見てくれましたか!  ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ あとチビを迎えた後のブログ有るのですが前のスマホに残ってて日にち良く分からず(ToT)
あと虎鉄君の兄妹の来る子分かりました(≡^∇^≡) あのニャンコさんですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ      それまでは橋を渡る虎鉄君を可愛がって‼   動画は辛いけど虎鉄君の最後の生きてる証なんで絶対に消さないでね(。>д<)

2016/02/24 (Wed) 21:52 | とし #- | URL | 編集

こんばんは~
今日はな、うちの誕生日やったからご飯食べにいってきた。
この年になると、自分が一体何歳になったのかもわからへんわ!
健康であることを願うだけやわーーー
美味しいもの食べて!
にゃーごとまめたんがいてくれたら、それだけで幸せ~(*^^)v

2016/02/24 (Wed) 22:19 | おはるママ #- | URL | 編集

応援ありがとうございます~頑張ってさっさと片づけますね~^^

2016/02/25 (Thu) 00:03 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 00:35 | # | | 編集

こてつちゃん、いい声出してるね(*^_^*)

すごく立派な声だよね。

にゃんにゃんの日は来るたびに虎鉄ちゃんのことを思い出してしまうけど、悲しみよりも楽しかった思い出が大きくなって言ったらいいね

虎鉄ちゃんの弟分、3月なんだね

でも後1ヶ月。今は1ヶ月ぐらいなの?

2016/02/25 (Thu) 00:49 | kupido #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> こんばんは~ママ(≡^∇^≡) 見てくれましたか!  ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
可愛かったし、としさんの人柄がすごく良く伝わりました=^-^=うふっ♪

>あとチビを迎えた後のブログ有るのですが前のスマホに残ってて日にち良く分からず(ToT)
大体の日にちがわかれば、ブログを検索したらわからないのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

> あと虎鉄君の兄妹の来る子分かりました(≡^∇^≡) あのニャンコさんですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Σ(^∇^;)えええええ~
どの子でしょう=^-^=うふっ♪
まだ商談が済んでいないので安心できず言えないんですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
日曜日決まるといいな=^-^=うふっ♪

2016/02/25 (Thu) 13:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
おはるママさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 今日はな、うちの誕生日やったからご飯食べにいってきた。
お誕生日おめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

> この年になると、自分が一体何歳になったのかもわからへんわ!
30歳を越したら戻って数える((●≧艸≦)プププッ
私はただ今青春、真っ只中ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

楽しいお誕生日で良かったね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

2016/02/25 (Thu) 13:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> 応援ありがとうございます~頑張ってさっさと片づけますね~^^
わざわざお忙しいのにすみません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お疲れが出ませんようがんばってくださ~いp(*^-^*)q がんばっ♪

2016/02/25 (Thu) 13:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメN2さんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

お忙しい中ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
> 虎鉄くん、2回目の猫の日だったんですね^^
そうなんです=^-^=うふっ♪
これから毎月のニャンニャンの日は虎鉄を思い出す日になりました=^-^=うふっ♪

> 虎鉄くんの声、可愛いですね~(❃´◡`❃)
病気になるまでほとんど声を聞いたことがなかったので、
貴重なんです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それでも力尽きたか細い声は、あの辛い時間を思いだしました(x_x;)シュン

> また次の訪問結果を楽しみにお待ちしてます。
ありがとうございます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
決まったらすぐに報告します(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2016/02/25 (Thu) 13:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

> すごく立派な声だよね。
そう聞こえますか?( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

> にゃんにゃんの日は来るたびに虎鉄ちゃんのことを思い出してしまうけど、悲しみよりも楽しかった思い出が大きくなって言ったらいいね
いつか毎月のニャンニャンの日は虎鉄の思い出を笑って語れるようになりたいなε~( ̄、 ̄;)ゞフー

> でも後1ヶ月。今は1ヶ月ぐらいなの?
そうですね(⌒^⌒)b うん
虎鉄が亡くなってから生れてきた子たちです=^-^=うふっ♪

2016/02/25 (Thu) 13:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する