ストーカーまっしぐら!

虎鉄が虹の橋へ行っていしまって4週間が過ぎました。
コロナウイルス完全消滅まであと3週間ですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
そんな我が家ですが、まだまだ虎鉄のいない生活には慣れません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


IMG_4320_convert_20160220170558.jpg
昨夜、とっても嬉しい贈り物を頂きましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
いつもkotetsuママが通っているマッサージの先生が、勤め先のドラックストアに
「虎鉄の祭壇に飾って」と素敵なお花を届けてくださいました(●⌒∇⌒●) わーい

こちらの先生は、ロシアンブルーとスコティッシュフォールドの2にゃんを飼っておられる猫友先生です=^-^=うふっ♪
虎鉄が闘病中も、マッサージをしながら私の話を聞いてくださった、心も癒してくださる恩人です(*ё_ё*)きゅん・・



IMG_4321_convert_20160220170627.jpg
突然の先生の訪問で、仕事中に涙が出そうで、堪えるのが大変でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

早速祭壇に飾らせて頂きました。
先生、素敵なお花をありがとうございました~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


今日は2014年11月、生後7ヶ月の虎鉄の思い出です=^∇^*= にゃお~ん♪



IMG_0953_convert_20160220165100.jpg
(何度も載せているお気に入りの写真)
もうこの頃は、毎日ママへのストーカーが増していく虎鉄(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ママがお風呂のお掃除をしている時も、いつも一緒に並んで見ていたよねm(^._.^)m ドレドレ



IMG_0958_convert_20160220165148.jpg
洗面所でお顔を洗う時もやって来て、結局虎鉄がお水を飲み始めたっけo><)oモォォォォ~ッ!!



[広告] VPS

相変わらず晴れた日はママがお化粧を始めると、メークボックスの上でカッカで遊んでもらえるのを
待っていたよねまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪



IMG_0985_convert_20160220170254.jpg
ご飯の支度中は、いつの間にかキッチンの出窓に侵入して、ママに怒られたよねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



IMG_0977_convert_20160220165219.jpg
悪戯全開のの虎鉄は、ママがテレビを見ていると退屈で、テレビの上を綱渡りしたり(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ




IMG_1006_convert_20160220165714.jpg
寝ている姿も、やんちゃな虎鉄がそのままだったね(〃^∇^)o彡☆あははははっ



IMG_0982_convert_20160220165326.jpg
そんなママ大好き甘えん坊の虎鉄が、この写真は今でも覚えているよ(*ё_ё*)きゅん・・
もうすぐ仕事に行く支度を始めるママの顔を、寂しそうな顔で見たよねヾ(¬。¬ ) ネェネェ



Bb4K7DsMARfIG_B1455955157_1455955198.png
「どうしたの、虎鉄?」ってママも辛くなって聞いたのを、一生忘れないよ。
お留守番本当にごめんねっていつも心の中で言っていたんだよヾ(^-^;) ゴメンゴメン



IMG_1002_convert_20160220165637.jpg
そうそう(⌒^⌒)b うん
虎鉄が産まれて初めての冬になってきて、寒くなってきたから虎鉄はママの布団の中に
潜り込んで寝るようになったね|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~
ママはその温もりが忘れられない思い出なんだよ。

虎鉄がいなくなった今年の冬は、一人で寝るのはとっても寒いし寂しいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

小さい時の虎鉄はどんどんママにベッタリになってきて、パパはいつも焼きもちを焼いていました((●≧艸≦)プププッ
とってもとっても可愛くって、最愛の息子だったな★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


明日はまた、ブリーダーさんの所へ訪問しますρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
こんな可愛い子と巡り合えたらいいのにな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

虎鉄、一緒に虎鉄の弟を見つけてね(○ `人´ ○) タノンマスー!


キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ


いつも拍手鍵コメくださるKさんへ
いつも訪問、コメントありがとうございます(人''▽`)ありがとう☆
前回教えて頂いた除菌のお話しですが、コロナウイルスを持っている猫は、たくさんいます。
そのうちFIP発症は宝くじに当たるくらいの確率だとも獣医から聞いています。
ただ、もし新しい子がコロナのキャリアでなかった場合、除菌をしなかったせいでキャリアにさせ
る訳にはいかないので、念には念で後悔のないように除菌を勧められた訳です。
あの時って思わないように、先生は出来ることはやってから迎えなさいというアドバイスでした。
色々ご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


長い間病気と闘い虹の橋に行ってしまった虎鉄ですが、いつかきっと生まれ変わる虎鉄に
どうか3つの応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
今日は猫の日だけど、月命日! | Home | たくさんの思い出をありがとう!

コメント

こんばんは

7か月の虎鉄ちゃん、
どこへ行くにも、すりすりぺたぺたで付いて歩いてたんですね。
そして夜になったらお布団にも。
お仕事以外は1日ず~~っとらぶらぶ。
もう、傍で見てるパパさんは、
真綿で首を絞められてる感じだったでしょうね。
でも、しょうがないですよね。
虎鉄ちゃんがそうしてるんですから。

こんどまた、ブリーダーさんのところへ行かれるそうで。
良い巡り合いがありますように。

2016/02/20 (Sat) 19:36 | shah-san #- | URL | 編集

いつもママにベッタリで一緒に寝てくれるなんて愛されてたんですね~♪
羨ましい(^^)
男の子の方が甘えん坊なんですかね?
ひなは自立してるって言うかさっぱりしてるっ言うか
ツンデレを貫いてますよ(^^;)
一緒に寝てくれないしお膝にも乗って来ません(--)寂しい。。。
小さなお手手で行かないで~なんてされたらお仕事行けないよ~
やっぱり今度お子ちゃまを迎える時は2にゃん一緒がいいかもですね。
兄弟一緒に遊んで待っててくれますよね(^^)
綺麗なお花に囲まれて虎鉄くんは喜んでると思います♪

2016/02/20 (Sat) 22:04 | ひなママ #- | URL | 編集
こんばんは

虎鉄くんもにゃーごに負けないくらいの甘えん坊さんですね。
それに、よく見たらなかなかのイケニャンやん!!
ビックリしたわーー(*_*;

夜、一人で寝るのはツライやろぉ~
わかる!わかる!
うちも、こまめをいつも腕枕してあげてたから、一人で寝られるやろうか?
と悩んでいたら、こまめが亡くなったその日から、にゃーごが一緒に腕枕で
寝てくれるようになりましたよ!
こまめは左腕だったけど、にゃーごは右腕で・・・

今は、まめたんが左腕、にゃーごは右腕で寝るので全く動けず大変ですが
これがまたメチャクチャよく寝られるんですよ!!
優しいにゃーごのおかげです。

こまめを抱いて寝ていた左腕が、今はまめたんを抱きしめて寝ています。
まめたんを抱きしめていると、毎日「こまめ」のことを思い出します。
なぜか?
同じ左腕で、寝姿もまったく同じだからです。

ママも次の子が一緒に寝てくれるといいね!
一緒だと爆睡できるしね!
ママも両腕に抱きしめて寝てみたらぁ・・・(=゚ω゚)ノ

2016/02/20 (Sat) 22:42 | oharumama #- | URL | 編集

今、吟遊は家族画が佳境に入って忙しいんぢゃ~^^;
一応、さっき更新しといたよ。


にっくきコロナの野郎の完全除菌までもう少しだな。
がんばれ~!

きっと~特別きゃわいい~虎鉄くんの弟に巡り会えるぞ!

どうしても~ダメな時は吟遊にゃんこを紹介してやるよ~(* ̄(エ) ̄*)

2016/02/20 (Sat) 22:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

とってもお優しい先生ですね(o^^o)
これも、kotestuママさんのお人柄ですね(❁´ω`❁)

虎鉄君、相変わらず可愛いですね(o´艸`)
ストーカーは、とっても嬉しいですよね(*´ω`*)
どんな所でも、何をしていても、虎鉄君の頭の中はママさんでいっぱいですね(*´▽`*)

寂しく、心の痛い日々をお過ごしだと思います。
くれぐれもご自愛下さいね(*´ω`*)

明日は楽しんで来てくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/02/20 (Sat) 23:44 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

つらいことがあった時、気にかけてくださる方がいることがそれはそれはうれしく、ありがたいものですよね。気を抜くと、すぐに涙が出ちゃうのよね^^;

 7か月の虎鉄君、この頃になるとお家の人がどんなことをしてくれるか、そんな時に何が起きるのかがわかってくるのですよね~「習慣」ができると、これがまた愛おしくなる…^^
 残された者には、この「習慣」が思い出されてちょっとつらいんだけどね…

 明日はどんな子にであるのかしらね~お留守番の時にも、ひとりより、ふたりの方が安心ですもんね。相性のいい子がいるといいですね。
 虎鉄君も一緒に弟君を探してきてね~

 

2016/02/21 (Sun) 00:18 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 07:03 | # | | 編集
No title

おはよう~ございます(≡^∇^≡)  虎鉄君は一人っ子だったからベタベタ何かな~ニャンコも性格色々~何だよね!  ツンツンな子も居ればデレデレな子も(*^^*)     あんな仕事行かないで~何て手をかざされたら(/_;) うちは帰って来た時だけかな~でも5才位の♂ニャンがうちでは一番の甘えん坊さん!  一番スリより一番着いてきて一番布団の中に(  ̄▽ ̄)   みんな可愛いけど保護猫カフェで最初に選んだ子だから一番思い入れが~(’-’*)♪
今度は二人迎え入れるんですよね?  ママが仕事行っても仲良く遊んで要られる、ママが帰って二人甘えてくれる素敵なニャンコが来てくれると嬉しいね!   ママさんまだ虎鉄君の鈴の音は聞こえているかな?     あとブログ~皆さんの素敵な日常に文章.わちにはかけませーん(  ̄▽ ̄)

2016/02/21 (Sun) 09:13 | とし #- | URL | 編集

綺麗なお花ね~♪
人って優しいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

虎鉄君、ママへの愛が溢れててもうオーバーフロー
気味ですな。
お留守番させる時はほんと後ろ髪ひかれる思いよね。
それにしても虎鉄君、白いソックスが可愛い❤

今頃はブリーダーさんの所かな?
いい子に出会えるといいね。
きっと虎鉄君が出会わせてくれるよ。焦らずにね!
今日はいい天気!いい事が起こるよ!!
あ、東京はどうかな・・・(^▽^;)

2016/02/21 (Sun) 11:07 | apiapi41 #- | URL | 編集

おはようございます♪ 虎鉄君はホントにママさん大好きストーカーっこちゃんだったんですね~ もう写真からラブラブ度が伝わって来て微笑ましいです
(*ノωノ)ポッ  うちは二匹揃ってツンデレっこなので羨ましいですっ笑

虎鉄君のおかげ(もちろんママさんの人徳のおかげも^^)でマッサージの先生初め色々な人との繋がりがあってとってもステキです^-^ 猫好きに悪人は
いない???(*´艸`*)ァハ♪

コロナウィルス完全除去まで後3週間ちょっとですか。。長いようできっと
あっと言う間ですよ♪ 兄弟ちゃん決めても2ヶ月未満の子だと準備期間も
ありますからそうなったらきっと早いですよ~色々(*´pq`)クスッ
兄弟ちゃん見に行ったら決めなくてもたくさんにゃんこがいると思うので
癒されて来てくださいね^-^ ワタシはここで虎鉄君に癒されてます
ミャーミャー ~(=^・・^)/>)##)彡 

2016/02/21 (Sun) 11:23 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

kotetsuママさんこんにちは~🎶

素敵な贈り物良かったですねヽ(=´▽`=)ノ
可愛らしいお花ですぅ♥

ママ大好きっ子虎鉄ちゃん
こんなにくっついてくると
ママさん、仕事に行くのが
ほんとに辛かったでしょうね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

えーっ!一緒に寝てたんですか〜(*´ω`*)
それじゃ、今は夜淋しいですよね
ウイルス完全除去までもうちょっとです
いい子に出会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/02/21 (Sun) 11:51 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

猫ってこんなにベッタリする生き物だったっけ?と私に初めて思わせたのが虎鉄ちゃんです。
いやー見事なストーカーっぷり、といいますか虎鉄ちゃんはみなさんが大好きだったんですよね。行く先々に付いていったり、出かける姿を見送ったり、部屋の前で待っていたり。ホントに可愛過ぎます(^_^)

コロナ完全消滅まであと三週間、きっとあっという間ですね。虎鉄ちゃんが良縁を持ってきてくれますように。

2016/02/21 (Sun) 12:18 | 珍走 #- | URL | 編集

虎鉄くん可愛いですね〜(^_^)
お出かけ前の「言っちゃうの?」って言うお手手とお目々、あんな風にされたら後ろ髪引かれてしまいますね。

明日は虎鉄くんが「このこ子にして~」って教えてくれるようないい子がいるかな?
出会える日が楽しみですね♪

2016/02/21 (Sun) 13:37 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

うわ~♪
「お仕事行っちゃうの??」な虎鉄君、反則な可愛さだ~
こりゃ~ポケットに押し込んで、連れていきたかったでしょうね^^

ママさんへの気遣いのお花、寂しい気持ちが、フッと楽になるんじゃ??
また、寂しくなったら、
お話を聞いて貰って心と身体を解して貰って~^^心強い応援団ですね^^v

2016/02/21 (Sun) 14:07 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

なんと可愛いストーカーなんでしょう。羨ましい・・・i-232
また『お仕事いっちゃいや』な写真・・・
こりゃ~たまらんかわいさですなぁ~♪
かばんにそ~~っと忍ばせて出勤したかったのでは?

ママさんの癒しの先生。さっすがぁ~!グッドタイミングe-461
今度は、パパさんの話を聞いてくださる、癒しの先生が見つかるといいですね。

2016/02/21 (Sun) 16:02 | obanneko #- | URL | 編集

ストーカーは怖いですけど、猫ストーカーは嬉しいですよね~。
虎鉄くんはママさんが大好きなんですね。
「僕を置いて行かないで」の顔がたまらなく可愛い~。
これはお仕事休みたくなります。

2016/02/21 (Sun) 16:16 | みかん #- | URL | 編集

7か月の虎鉄くん、あいかわらずキュンキュンさせてくれますね~w
お仕事行かないで、の表情はもちろんだけど、寝顔もカワイイし、なんといってもお布団の中の虎鉄くん!!
うちの子たち、どっちも布団の中には入ってくれないんですよー(涙)
ホント、ママにベッタリだったんですねぇ…

今日は「この子だ!」っていう子に出会えたかな?
また報告楽しみにしています♪

2016/02/21 (Sun) 16:21 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

相変わらずのかわゆさの虎鉄君だね(⌒^⌒)b うん
お仕事行かないで...と手を掛けられたら後ろ髪がう~んとひかれ
円形脱毛症になりそう(笑)ママさんも実は...気付いてないだけ?

今日はブリーダーさんの所に行ったのかな?
虎鉄くんは教えてくれましたか?
まだ、除菌完了まで3週間あるものね。
それまでに、良い巡り合いがありますように。(*'▽'*)わぁ♪

パパさんの虎鉄ロスはどうですか?

2016/02/21 (Sun) 19:26 | Acoco #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 7か月の虎鉄ちゃん、
> どこへ行くにも、すりすりぺたぺたで付いて歩いてたんですね。
> そして夜になったらお布団にも。
> お仕事以外は1日ず~~っとらぶらぶ。
生れて初めて飼った猫がこんなに懐っこかったので、猫嫌いが猫がいないと
いられない人生に変わってしまいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もう一度生れ変って、絶対に虎鉄のママになりたいって思います。
虎鉄の恋人でもいいかも((●≧艸≦)プププッ

2016/02/21 (Sun) 21:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひなママさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 一緒に寝てくれないしお膝にも乗って来ません(--)寂しい。。。
一緒に寝るのは冬限定彡(-_-;)彡ヒューヒュー
お膝には虎鉄も乗ってくれませんでしたよ(ノ´UωU`*悲)=ε3

> やっぱり今度お子ちゃまを迎える時は2にゃん一緒がいいかもですね。
絶対に2にゃんを飼うことは決めています。
もう寂しい思いは絶対にさせたくないです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

2016/02/21 (Sun) 21:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> それに、よく見たらなかなかのイケニャンやん!!
> ビックリしたわーー(*_*;
Σ(^∇^;)えええええ~今頃(◎_◎) ン?
虎鉄はめっちゃイケにゃんですよ((●≧艸≦)プププッ
↑ちょー親バカです!

> 今は、まめたんが左腕、にゃーごは右腕で寝るので全く動けず大変ですが
> これがまたメチャクチャよく寝られるんですよ!!
> 優しいにゃーごのおかげです。
なんて贅沢寝なの?A(^~^#)今、なんとおっしゃい?

> ママも次の子が一緒に寝てくれるといいね!
> 一緒だと爆睡できるしね!
> ママも両腕に抱きしめて寝てみたらぁ・・・(=゚ω゚)ノ
いいですね(*ё_ё*)きゅん・・
今年の冬はとっても寂しく、寒かった((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
来年の冬は、両腕にゃんこを目標にしま~す(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/21 (Sun) 21:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 今、吟遊は家族画が佳境に入って忙しいんぢゃ~^^;
お疲れ茶でもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~

> にっくきコロナの野郎の完全除菌までもう少しだな。
> がんばれ~!
> きっと~特別きゃわいい~虎鉄くんの弟に巡り会えるぞ!
長い長い7週間ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
それでも後悔をしないために、やることはやります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2歳の虎鉄のお誕生日までにはお迎えします。
じゃないと私、その日は泣き崩れそうです((○(´Д`)○))ヤダヤダ

> どうしても~ダメな時は吟遊にゃんこを紹介してやるよ~(* ̄(エ) ̄*)
それはもっと泣き叫びそうですヾ(°∇°*) オイオイ
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

2016/02/21 (Sun) 21:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> とってもお優しい先生ですね(o^^o)
本当にいつも癒されています(*ё_ё*)きゅん・・

> どんな所でも、何をしていても、虎鉄君の頭の中はママさんでいっぱいですね(*´▽`*)
そうあったのかな?
そんなこと言ってもらえると、めっちゃうれしいです(o^^o)ふふっ♪

> 寂しく、心の痛い日々をお過ごしだと思います。
> くれぐれもご自愛下さいね(*´ω`*)
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
自分でもいつになったら泣かない日が送れるのかって思います。
皆さんがいてくださって、本当に良かった(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/21 (Sun) 21:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> つらいことがあった時、気にかけてくださる方がいることがそれはそれはうれしく、ありがたいものですよね。気を抜くと、すぐに涙が出ちゃうのよね^^;
そうなんです(T.T )( T.T)おろおろ
涙って、ここまでって限界がないのですかね(;^_^A アセアセ・・・
私、4年前に父が突然買い物中に心臓が止まってしまって亡くなりました。
あまりにも突然で、何の親孝行もまだしていなっかったので本当に悲しかった。
それでも、ここまでは泣かなかったんですよヾ(°∇°*) オイオイ

>  7か月の虎鉄君、この頃になるとお家の人がどんなことをしてくれるか、そんな時に何が起きるのかがわかってくるのですよね~「習慣」ができると、これがまた愛おしくなる…^^
>  残された者には、この「習慣」が思い出されてちょっとつらいんだけどね…
そうそう(⌒^⌒)b うん
習慣ってもう当たり前の日常になってしまっている分、いなくなられると
残されたものは思いだすことばかりで苦しくなりますよね( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
私は鏡を見ても、流れる水を見ても、虎鉄の姿が思い浮かび悲しいです(x_x;)シュン

2016/02/21 (Sun) 21:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 虎鉄君に愛されてるママさんが羨ましいな〜!
> 見てるとやっばり涙が止まりません!
> 寂しくてツライのはkotetsuママさんなのにネ.,.
いつもごめんなさい(o*。_。)oペコッ
実は私はこの思い出更新をしている時は、ティシュ片手に号泣しながら文を打っています。
思い出す度に虎鉄が愛おしくって(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
失った虎鉄の存在が大きすぎて・・・
本当は思い出更新はとっても切ないです。
それでも虎鉄の生きた証を皆さんにも覚えていてもらいたいって思ってます。
たった1年9ケ月のにゃん生じゃ可愛そうすぎちゃうでしょ?

2016/02/21 (Sun) 21:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

>あんな仕事行かないで~何て手をかざされたら(/_;)
この時のことはずっと忘れられないんです(;^_^A アセアセ・・・
とっても悲しそうな顔で見つめられて、どうしちゃったのだろうと胸が苦しくなったんです(*ё_ё*)きゅん・・

>みんな可愛いけど保護猫カフェで最初に選んだ子だから一番思い入れが~(’-’*)♪
やはり最初の子って、思い入れが強いと思います。
私も虎鉄は今後も一番の子だと思っています。

>ママさんまだ虎鉄君の鈴の音は聞こえているかな?
鈴の音も足音も聞こえてしまうんです。
良く振り向きますが、姿は見えず・・・

>あとブログ~皆さんの素敵な日常に文章.わちにはかけませーん(  ̄▽ ̄)
残念~(☆3;)ザンネンダネ。
にゃんこの写真が見たかったな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/21 (Sun) 21:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 人って優しいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うん!(^^)それはこちらに訪問してくださる皆さんもね=^-^=うふっ♪

> それにしても虎鉄君、白いソックスが可愛い❤
お気に入りでした(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
本当に真っ白ソックスを履いていました(o^^o)ふふっ♪

> 今日はいい天気!いい事が起こるよ!!
> あ、東京はどうかな・・・(^▽^;)
東京も午後からお天気でした(⌒▽⌒)アハハ!
いいことあったかも( ^∇^)キャキャキャ

2016/02/21 (Sun) 22:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> おはようございます♪ 虎鉄君はホントにママさん大好きストーカーっこちゃんだったんですね~ もう写真からラブラブ度が伝わって来て微笑ましいです
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
私は幸せ者でしょ((●≧艸≦)プププッ

> コロナウィルス完全除去まで後3週間ちょっとですか。。長いようできっと
> あっと言う間ですよ♪ 兄弟ちゃん決めても2ヶ月未満の子だと準備期間も
> ありますからそうなったらきっと早いですよ~色々(*´pq`)クスッ
するどい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
実は今生れた子が我が家に来るには、3月末〜4月なんですヾ(;´▽`A``アセアセ

> ワタシはここで虎鉄君に癒されてます
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2016/02/21 (Sun) 22:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> ママ大好きっ子虎鉄ちゃん
> こんなにくっついてくると
> ママさん、仕事に行くのが
> ほんとに辛かったでしょうね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
もう毎日後ろ髪ひかれて、帰宅が楽しみでした=^-^=うふっ♪

> えーっ!一緒に寝てたんですか〜(*´ω`*)
> それじゃ、今は夜淋しいですよね
冬限定なんですが、それがとっても幸せな時間だったんです(*ё_ё*)きゅん・・

> ウイルス完全除去までもうちょっとです
> いい子に出会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
丁度49日が完全除菌日なので、待ち遠しいですまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2016/02/21 (Sun) 22:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 猫ってこんなにベッタリする生き物だったっけ?と私に初めて思わせたのが虎鉄ちゃんです。
> いやー見事なストーカーっぷり、といいますか虎鉄ちゃんはみなさんが大好きだったんですよね。行く先々に付いていったり、出かける姿を見送ったり、部屋の前で待っていたり。ホントに可愛過ぎます(^_^)
嬉しいな(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
私は猫飼い初めてなので、今になって皆さんのコメントを読んで
幸せ者だったんだと思います。
みんニャがみんニャ、虎鉄のようにデレデレではないんですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

> コロナ完全消滅まであと三週間、きっとあっという間ですね。虎鉄ちゃんが良縁を持ってきてくれますように。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
春には新しい子を迎えられそうです=^-^=うふっ♪

2016/02/21 (Sun) 22:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> お出かけ前の「言っちゃうの?」って言うお手手とお目々、あんな風にされたら後ろ髪引かれてしまいますね。
そうなんです((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
特にこの日は気になって胸が苦しくなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今でも忘れられないです(x_x;)シュン

> 明日は虎鉄くんが「このこ子にして~」って教えてくれるようないい子がいるかな?
> 出会える日が楽しみですね♪
春には新しい子をお迎え出来ると思いま~す=^-^=うふっ♪

2016/02/21 (Sun) 22:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 「お仕事行っちゃうの??」な虎鉄君、反則な可愛さだ~
> こりゃ~ポケットに押し込んで、連れていきたかったでしょうね^^
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ポケットに入る大きさならば、毎日連れて行ったでしょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

> ママさんへの気遣いのお花、寂しい気持ちが、フッと楽になるんじゃ??
> また、寂しくなったら、
> お話を聞いて貰って心と身体を解して貰って~^^心強い応援団ですね^^v
虎鉄が亡くなって初めて家を出た先がこちらでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
先生のお顔を見た途端に泣きだしてしまって、きっとお困りになったでしょねヾ(°∇°*) オイオイ
それでもいつも気にかけてくださる癒しの神ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

2016/02/21 (Sun) 22:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> かばんにそ~~っと忍ばせて出勤したかったのでは?
昔で言う、おんぶしながら仕事が出来たら良かったのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

> ママさんの癒しの先生。さっすがぁ~!グッドタイミングe-461
それが、ブロ友さんから頂いたお花が信じられないほど4週間も咲いていて、
金曜日に処分した翌日に頂いたのも、おそるべしタイミングでした(⌒▽⌒)アハハ!

> 今度は、パパさんの話を聞いてくださる、癒しの先生が見つかるといいですね。
パパねぇ~( -.-) =зフウー
本当にダメージが大きいですね(;'∀')

2016/02/21 (Sun) 22:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みかんさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> ストーカーは怖いですけど、猫ストーカーは嬉しいですよね~。
本当ですね((●≧艸≦)プププッ
でも、にゃんこのストーカーもある意味犯罪ですよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
こんなに私にいなくなった悲しみを残してしまうんですから((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

> 虎鉄くんはママさんが大好きなんですね。
> 「僕を置いて行かないで」の顔がたまらなく可愛い~。
この顔をされたらズッキュンきちゃいますよね(OoO;) ドッキーンッ!

2016/02/21 (Sun) 22:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> うちの子たち、どっちも布団の中には入ってくれないんですよー(涙)
> ホント、ママにベッタリだったんですねぇ…
やはり一人っ子だからですかね?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
今年の冬はめちゃ寒くって寂しいよぉ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

> 今日は「この子だ!」っていう子に出会えたかな?
> また報告楽しみにしています♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まだはっきりご報告が出来ませんが、春には新しい子をお迎え出来ると思います(*^-゜)vィェィ♪

2016/02/21 (Sun) 23:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 相変わらずのかわゆさの虎鉄君だね(⌒^⌒)b うん
> お仕事行かないで...と手を掛けられたら後ろ髪がう~んとひかれ
> 円形脱毛症になりそう(笑)ママさんも実は...気付いてないだけ?
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
誰が10円ハゲだと(≧m≦)ぷっ!

> 今日はブリーダーさんの所に行ったのかな?
> 虎鉄くんは教えてくれましたか?
来週また行きますが、それから報告しますね(⌒▽⌒)アハハ!
春には新しい子をお迎えする予定です=^-^=うふっ♪

> パパさんの虎鉄ロスはどうですか?
重傷なんですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
「俺は虎鉄がいいの」って何度聞いたかモォイイッc(>_<。)シ*バシッ

2016/02/21 (Sun) 23:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄君の愛くるしさは、『超』がつきますよ~
猫界の王子様だわ!!
そんな王子様のストーカー、kotetsuママ、パパさんそっちのけで
ず~っと夢見るような毎日だったのでは(笑)

また可愛い仔供たちに癒されて来ましたか?
温もりに触れてきた分、虎鉄君がいない寂しさがどっと押し寄せて
来たかもしれませんね。
早く新しい温もりに巡り合いますように!



2016/02/22 (Mon) 00:15 | 蘭ママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、テレビの上って、薄型のやつでしょ?

虎徹ちゃんも曲芸師だったんですね~~!

おふとんで一緒に寝る時って、至福の時ですよね(*^_^*)

あすはブリーダーさんのところにお伺いするんでしょ?

虎鉄ちゃんの弟はどんな子なのかしら?

早くおうちに来て、虎鉄ママさんのお布団を暖めて欲しいですね。

2016/02/22 (Mon) 00:58 | kupido #- | URL | 編集

こんばんは!
ブリーダーさんとこ、行きましたか?
どうやったぁ?

ママ、アセルことはないで!
今のパパさんと二人だけの生活も楽しんで下さいね。
新婚さん時代みたいに・・・
オエ~ ((+_+))
やけど・・・

2016/02/22 (Mon) 00:58 | oharumama #- | URL | 編集
蘭ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 虎鉄君の愛くるしさは、『超』がつきますよ~
> 猫界の王子様だわ!!
なんて光栄なお言葉マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

> また可愛い仔供たちに癒されて来ましたか?
> 温もりに触れてきた分、虎鉄君がいない寂しさがどっと押し寄せて
> 来たかもしれませんね。
> 早く新しい温もりに巡り合いますように!
癒されてきました(*ё_ё*)きゅん・・
ずっとい座りたいくらいでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ
気になる子もいたのでまたゆっくり決まったら報告します=^-^=うふっ♪

私にとって虎鉄はイケにゃんなので、あのこのような子を見つけるのは諦めましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今度はブサ可愛い路線で探すことにしました((●≧艸≦)プププッ

2016/02/22 (Mon) 01:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

私の父は、若くして亡くなりました。でもね、もちろん悲しいのだけれど、ワンニャンたちのとの別れの方が、ずっと悲しい気がしています。私が父のなくなった年を越えた時、まだまだやりたいこともあったんだろうな…と初めて分かった気がして、悲しみというより、気の毒な気がしましたよ。

 ハータン、私がボンヤリしてるからね…相棒がしっかりしててくれて助かります。

 今日は会いに行かれたんでしょ?どうでした?

2016/02/22 (Mon) 02:09 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おはようございます(≡^∇^≡)   もし良ければニャンコ写真は譲渡してもらった所のブログから見れますよ(*^^*) 検索で、ちょーさんはっぱちゃんお届けって入れて貰えれば(≡^∇^≡) 良かったら見てね(^^)b

2016/02/22 (Mon) 07:47 | とし #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 09:13 | # | | 編集
No title

コメ返しの付けたし❗  まだママ家に虎鉄君は居るんだね(≡^∇^≡) ママの近くをウロウロ遊んで居るんだね(*^▽^)/★*☆♪   新しい兄弟来たら虎鉄君は守ってくれますよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ いつまでも!

2016/02/22 (Mon) 09:20 | とし #- | URL | 編集

kotetsuママさん、こんにちは~。。
バスタブを覗く虎鉄君も
ママさんにねぇねぇと手を掛ける虎鉄君も
胸がキュンキュンするくらい可愛いです~♪
カッカって何かな~って思って動画を見たらムービー光線だったのね☆
嬉しそうに遊ぶ虎鉄君!!
一緒に寝た虎鉄君の温もり柔らかさはkotetsuママさんの宝物ですね^-^
良いご縁が早く繋がりますように祈ってますよ~^o^

2016/02/22 (Mon) 11:48 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 虎鉄ちゃん、テレビの上って、薄型のやつでしょ?
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!我が家のテレビは小さいけれど液晶です(¬w¬*)ウププ

> 虎徹ちゃんも曲芸師だったんですね~~!
よくもまぁ、綱渡りでしたよ(~_~;)
>
> おふとんで一緒に寝る時って、至福の時ですよね(*^_^*)
> 早くおうちに来て、虎鉄ママさんのお布団を暖めて欲しいですね。
これって、お金では絶対に買えない幸せな時間ですよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
kupido家はたくさんいるから重そうですが(¬w¬*)ウププ

2016/02/22 (Mon) 14:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> ブリーダーさんとこ、行きましたか?
> どうやったぁ?
来週にはお知らせが出来るかもです=^-^=うふっ♪
ちょっと色々悩んでいます。
病気に臆病で、色々な事に慎重になっていますヾ(°∇°*) オイオイ

> ママ、アセルことはないで!
> 今のパパさんと二人だけの生活も楽しんで下さいね。
> 新婚さん時代みたいに・・・
> オエ~ ((+_+))
> やけど・・・
( ×m×)オエェ...ハキソウ
勘弁してぇ~(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?

2016/02/22 (Mon) 14:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> 私の父は、若くして亡くなりました。でもね、もちろん悲しいのだけれど、ワンニャンたちのとの別れの方が、ずっと悲しい気がしています。
同じですねヾ(°∇°*) オイオイ
私は父が大好きなお父さん子だったのですが、そんな私でも虎鉄がいなくなった時の方が
泣いているなんてヾ(;´▽`A``アセアセ
虎鉄は猫でも我が子だったからな~

>  ハータン、私がボンヤリしてるからね…相棒がしっかりしててくれて助かります。
はなちゃん、とってもしっかり屋さんでいい子ですね(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

>  今日は会いに行かれたんでしょ?どうでした?
ちょっと気になる子がいます。
来週には報告が出来るかもです=^-^=うふっ♪

2016/02/22 (Mon) 14:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

としさ~ん((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
見つからなかったよ(_ _。)・・・シュン
ねこけんさんだよね?
いつ頃のブログか教えて下さい(o*。_。)oペコッ

2016/02/22 (Mon) 14:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

元気になって良かった(*ё_ё*)きゅん・・
> 最初のにゃんこが特別でもう二度とこんなかわいい仔には出会えないという気持ちは私も同じで・・・
やはり我が子と一緒で、初めの子って思い入れが違いますよね=^-^=うふっ♪
私も虎鉄はこの世で一番可愛い子だって思っています(⌒▽⌒)アハハ!

> そしてママさん、ブサカワ路線にいくとは^^
虎鉄のような子は見つからない。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪見つけない。
イケにゃん路線変更で、ブサ可愛いのもいいかも(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/22 (Mon) 14:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> コメ返しの付けたし❗  まだママ家に虎鉄君は居るんだね(≡^∇^≡) ママの近くをウロウロ遊んで居るんだね(*^▽^)/★*☆♪   
絶対近くにいる!
だって昨夜も歩く音がしたもん=^-^=うふっ♪

2016/02/22 (Mon) 14:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
のん福レオのお母さんへ

いつも訪問ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

> カッカって何かな~って思って動画を見たらムービー光線だったのね☆
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
虎鉄が光を見ると、カッカって口を動かすことから、
我が家ではカッカと呼ぶようになっていました(≧m≦)ぷっ!

> 一緒に寝た虎鉄君の温もり柔らかさはkotetsuママさんの宝物ですね^-^
お金では決して買えない宝物です(*ё_ё*)きゅん・・

> 良いご縁が早く繋がりますように祈ってますよ~^o^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
私もとっても楽しみですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/02/22 (Mon) 14:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する