たくさんの思い出をありがとう!

先日家の中の除菌も済ませ、虎鉄の兄妹を迎えようと決めたkotetsuママですが、
虎鉄がいなくなってもうすぐ4週間、最近また虎鉄のいない寂しさに苦しくなる時があります(x_x;)シュン


IMG_4314_convert_20160217174625.jpg
こちら、虎鉄が我が家に来る前はリビングで毎年咲いていた蘭の花(デンドロビウム)
虎鉄が食べないようにリビングから部屋を変えたせいで、昨年はほとんど花を付けなかった(x_x;)シュン

ところが虎鉄が亡くなった翌日にリビングに戻したら、今年はたくさんのつぼみが付いていたことに気付き、今は虎鉄の祭壇の横で満開の花を咲かせています(= ̄▽ ̄=)V やったね
まるで虎鉄の魂が乗り移ったかのように、元気に咲いています(*ё_ё*)きゅん・・

さて今日は2014年10月、生後6か月の虎鉄の思い出です=^∇^*= にゃお~ん♪



IMG_0914_convert_20160217174117.jpg

虎鉄、何か入れる物を見つけるとすぐに入っちゃって、どや顔で「見てニャン!」って
お顔をしていたね(≧m≦)ぷっ!



IMG_0924_convert_20160217174141.jpg

勿論、段ボールは定番の侵入場所だったよね(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ



IMG_0886_convert_20160217210516.jpg

そうそう((●≧艸≦)プププッ
もう1つの定番ていったら、ママがお仕事に行く前に仕事場の白衣をカバンに入れようとしたら、
虎鉄が侵入していたっけ(≧m≦)ぷっ!



IMG_0888_convert_20160217210539.jpg

虎鉄はこのかばんを出すと、ママがお仕事に行ってしまうってわかっていたねヾ(;´▽`A``アセアセ
必ずカバンの中に入ろうとしたんだよね(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

この頃はまだおやつをあげていなかったのですが、1歳過ぎておやつをあげるようになったのは、
このかばんを見るとやって来るので、ママがお仕事行く前にお留守番ごめんねって
おやつをあげるようになってしまったんです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんなことされると、仕事に行くのがとっても切なくなっちゃうんですよ((○(´Д`)○))ヤダヤダ



IMG_0908_convert_20160217173433.jpg

そうそう(⌒^⌒)b うん
ビビリの虎鉄は爪切りが嫌いで、パパが押さえてママが切るんだけれど、
「ママやめて(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)」ってうるうるした目でママを見つめていたよね(;'∀')



IMG_0911_convert_20160217173844.jpg

この頃から少しづつパパにも慣れて来て、パパが新聞を読み始めると
やって来た虎鉄コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー



IMG_0912_convert_20160217174009.jpg

結局そのまま眠ってしまうので、パパは新聞を広げたまま動けなくなって
漫画を読んでいたっけね(〃^∇^)o彡☆あははははっ



IMG_0946_convert_20160217173934.jpg

まだまだいたずら盛りの虎鉄なので、ハリーの小屋のお掃除の時だけケージに入れられ
ハリーと見つめ合って何を思っていたんだろう(^・ω・^).....ンニュニュ?

きっと、「僕はハリーに何もしないよって」って言っていたんだろうな( ´△`)アァ-
この時はまだ虎鉄がハリーに手を出さないって思っていなかったんだ。
信用してなくてごめんねm(o・ω・o)mゴメンヨ



[広告] VPS


虎鉄はお天気が大好きで、雨が大嫌いな子だったよね(o^^o)ふふっ♪
その理由の一つは、虎鉄はママがお化粧すると必ずやってきて『かっか』の催促をしていたねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
太陽の日差しがママの手鏡に反射して、その光を追いかけるのが晴れの日の日課o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

だから晴れの日はママと遊べる最高の日だったんだよね( ^∇^)キャキャキャ



IMG_0903_convert_20160217173511.jpg

こうやって子猫の虎鉄は、我が家の主役(○゜ε^○)v ィェィ♪
のびの~び育って、体重ものびの~び増えっていったんですブイ V(=^‥^=)v ブイ

まだまだ虎鉄の思い出はいっぱいあります。

ふっと、虎鉄は本当にいたのかな?なんて思う時もありますが、
こうやって思い出すとたくさんたくさん楽しかった時間が思いだされます。

虎鉄は私の人生の、ほんの1年7ヶ月しか一緒にいなかったのに、
たくさんの思い出をくれたんだって感謝しています。

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


長い間病気と闘い虹の橋に行ってしまった虎鉄ですが、いつかきっと生まれ変わる虎鉄に
どうか3つの応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
関連記事
ストーカーまっしぐら! | Home | コロナウイルス退治しました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 22:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 23:17 | # | | 編集

こんばんは〜^_^

カバンに入って、ママさんの出勤を阻止する虎鉄ちゃんかわいい〜(*´ω`*)

光で遊ぶ姿も、とっても楽しいのがあのしっぽからも伝わってきましたぁ(*´艸`*)
そして、ハリーちゃんと見つめ合った写真が
目と目で会話してるよう🎶

1年7か月が、いかに密だったかわかります^_^
愛情たっぷりの虎鉄ちゃんは
ほんと、幸せでしたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
キュンキュンな写真ありがとですヽ(=´▽`=)ノ

2016/02/17 (Wed) 23:21 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

「かっか」って、猫ビームみたいですね!

これは明るくてもできますね~~

猫って成長途中でヒョロ~ンと長くなって可愛くない時期ありますけど、虎鉄ちゃんはお顔まんまるで可愛いまんまですね(*^_^*)

「新聞じゃなくて僕を見よ」って(*´∀`*)

ハリーちゃんと見つめ合って、どんなお話してたんでしょうね?

2016/02/17 (Wed) 23:59 | kupido #- | URL | 編集
涙が出ました…。

はじめまして。たそまると申します。
猫ちゃんのブログをたくさん回っているうちにこちらのブログに辿り着きました。虎徹ちゃん、とっても無邪気なお顔で可愛いですね❀.(*´ω`*)❀.
読んでいるうちにとても愛されていたのが伝わったのと、同じ猫の飼い主として愛猫を失ってしまう辛さを想像し思わず涙しました…。これからも綺麗なお花が咲き続けることを祈ります!

2016/02/18 (Thu) 00:27 | たそまる #hYAYHJuk | URL | 編集

お花はきっと虎鉄君がママのために咲かせてくれたのね…虎鉄君の生まれ変わりのお花かも~押し花にしてみたらどうかしらね^^

 レーザーポインターって、みんな大好きですよね。ボクチンは、彼以外みんなジーさん、バーさんで、一人だけチビッ子だったから、一人遊びばかり…で、これで遊んであげると喜んでましたよ。虎鉄君とよく似てるな~^^

 ニャンコさんは空気の湿度を敏感に感じ取って、雨が近づくとわかるらしく、お外の子たちもささ~っと姿を消しちゃうんだと聞いたことがありますよ。
 虎鉄君もきっと敏感に「雨降りになるな~」ってわかってたんだろうね^^

2016/02/18 (Thu) 00:40 | まめはなのクー #- | URL | 編集

仔猫の頃の虎鉄ちゃん可愛いなぁ~天使みたい(*´∀`)

虎鉄ちゃんは天使になった後もママさんを励ますために花を咲かせたりして、ママさんの側にいてくれてるんですね。
今回の話見てまた涙が止まらなくなってしまいました(´;ω;`)

いつか虎鉄ちゃんの弟にも会いたいなーと思います。

2016/02/18 (Thu) 00:54 | ponch #- | URL | 編集

虎鉄くん、6ヶ月でもまだまだ小さいですね!
いつもママさんに熱視線♡
こっち見て!行かないで!すごいでしょ?ボク可愛い?って、
話しかけてるみたいな眼差しがとても印象的です✨
反射した光で遊ぶ姿も、無防備に眠る姿も最高に可愛いな~( *´艸`)

1年7ヶ月・・・短すぎて切ないけど、、とっても濃くてとっても幸せな時間だったんですね。
寂しくて苦しくなっちゃうママさんが心配です(´・ω・`)
お花が綺麗に咲いたのは、きっと虎鉄くんがママさんを元気づけようとしてくれてるんじゃないかなって、そう思います!

2016/02/18 (Thu) 01:19 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

こんばんは


ハリーちゃんと見つめあう虎鉄ちゃん。
「お前のせいで、ケージに缶詰だ」 なんて
文句を言いたいんでしょうかね。
不満いっぱいな感じです。

それにしても、このころはまだ細っこいですね。
貫禄ある虎鉄ちゃんは、もう少し後でしょうか。

2016/02/18 (Thu) 02:36 | shah-san #- | URL | 編集
No title

お仕事のカバンに入るのは、本当に一緒に居たかったからかもしれませんね。ノートPCの上に乗る猫さんみたいな。ダンボールは与一も入りたがります。
かっかを追う虎鉄ちゃんのしっぽが嬉しそうに動いていましたね。きっと生まれ変わっても変わらない気がしました。

2016/02/18 (Thu) 07:07 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

虎鉄君、本当に可愛いですね(o´艸`)
たくさんの思い出をkotestuママさんのお家に残してくれていますね(o^^o)
虎鉄君がお花を咲かせてくれたんですね(*´▽`*)

にゃんこって、いてくれるだけで、家族の中心になって、家族を虜にして、癒してくれて、狂おしいくらい可愛くて・・・すごい存在ですよね( *´艸`)♡

2016/02/18 (Thu) 08:38 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 08:53 | # | | 編集

おはようございます♪
蘭の花、不思議ですね!
絶対絶対虎鉄くんが咲かせてくれたような気がします^^

今朝ちょうどニコさんと太陽光を反射させて遊んでいました。
もしかしたら虎鉄ちゃんもニコさんと一緒に光を追いかけてくれたかな。
そうだといいな^^
お仕事前にカバンに入っちゃう虎鉄ちゃん♪
一緒にママさんとお仕事したかったのかもね( *´艸`)フフ♪
ハリーちゃんを見つめ合う虎鉄ちゃんもかわいい♪
虎鉄ちゃんを思い出して泣いてしまうママさんだけれどそれでいいんですよ^^
まだまだ一緒に虎鉄ちゃんの思い出話をしましょうね^^

2016/02/18 (Thu) 09:55 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

おはよう~ママさん!  毎度更新楽しみにしてます(≡^∇^≡) まだまだ小さい虎鉄君は遊び盛りだったんだね~(  ̄▽ ̄) うちのはもう大きいから、でもね、ご飯テーブルで食べてると椅子の上であぐら掻いてる太股の上にアマエテ2ニャンのって来るんですよ~(。>д<) 片方は5キロあるから重い(/_;)
今度の虎鉄君の兄弟君も元気に仲良く暴れまわる子達であってほしい(’-’*)♪ その中で虎鉄君も一緒に遊んでくれてね、、  

2016/02/18 (Thu) 11:17 | とし #- | URL | 編集

猫さんにお留守番をお願いして、
仕事に出掛けねば・・の猫飼いさんの後頭部の毛は、ロン毛になるか、
引っ張られ過ぎて、ゲーハーになってるかもしれんw
光を追っかける虎鉄くん、むっちりみょ~んって可愛いなぁ♪

お花、ママさん、寂しくないよ~って虎鉄さんのメッセージだね^^vvv

2016/02/18 (Thu) 13:25 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

とらへのお見舞いありがとうございます。
先生は女性なんですけど・・・
そりゃ~『すっかぁ~』と気持ちよい物の言い方で・・・
こっちも『あれも・これも』と質問できるんですよ!
あまり、深刻な顔をしていくと
『大丈夫!』この言葉が心地よく帰ってくるんですよ!
態度で、ですけどね(苦笑)

子猫さんにお留守番を頼むときって・・・
マジで後ろ髪ひかれますね。
虎鉄君の『かっか』遊び、可愛いですねぇ~。
後姿も、いかしてますにゃ~。
ハリー君とは内緒の話してたのかしら?
お花、ママさんやパパさんに
『僕はここにいるから安心してにゃ~』の
合図なのかもしれませんね。

2016/02/18 (Thu) 14:27 | obanneko #- | URL | 編集

きっと蘭の花はみなが元気かと心配した虎鉄君の化身ですよ。それにしても虎鉄君は表情が豊かで、こんな眼で見つめられたらもうダメですよね。我が家のgongon君も家に来た当初(2歳頃)は健気に「行かないで」視線と「お帰りにゃさい」を欠かしませんでしたが、14歳となった今は寝てばかりです(^^)

2016/02/18 (Thu) 15:30 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

虎鉄君、蘭の花になってママにボクはここだよ〜
いつも側にいるからね!
お花の次は何に変身しょうかな?って^ↀᴥↀ^
言ってるようです。

6か月の虎鉄くん可愛いなぁ〜♡♡♡
私毎回言ってるかもしれないですが・・・(^ー^;)
だって可愛いんだもん(♡ >ω< ♡)

2016/02/18 (Thu) 16:20 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> なんかね??^^;
> 身体は見えないけど結構家の中走り回ってるって聞きました^^;
> きっと今も走り回っているような。。。^^
出来ることなら見たい(x_x;)シュン
未だに1度も夢にも出て来てくれません(ノ´UωU`*悲)=ε3
会いたいです(*´;ェ;`*) うぅ・・

鍵コメさんはどうやって立ち直りましたか?
どうしたら泣かない日を送れるようになるのだろうエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

2016/02/18 (Thu) 17:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


>見た目もさながらママさんにべったりな虎鉄君がいなくなったんだから、そりゃすぐに淋しさや悲しさ、空しさはすぐには消えないですよ>< だって一年七ヶ月ずっと一緒だったんだから。。
私にあんなに懐いてなかったら、ここまで寂しくなかったのかな?
虎鉄の存在は大きすぎました(>▽<;; アセアセ

> あっ今のうちにお酒もいっぱい楽しむのヾ(o゚ェ゚)ノダァァ 兄弟ちゃんを迎えたら出来なくなる事もあると思うので虎鉄君が恋しくなってたまらなくなったら写真を肴に一杯いかがですか?
酒を飲んだら涙腺MAXになりそう(≧m≦)ぷっ!
みーぼー◎さんが東京の方だったら誘ったのになマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

2016/02/18 (Thu) 17:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> カバンに入って、ママさんの出勤を阻止する虎鉄ちゃんかわいい〜(*´ω`*)
この頃毎回カバンを見るとスリスリしてきたり・・・
今、こんなことになるなら仕事なんてやめれば良かったと思います(~_~;)

> 1年7か月が、いかに密だったかわかります^_^
> 愛情たっぷりの虎鉄ちゃんは
> ほんと、幸せでしたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
そう言って頂けて嬉しいです(o*。_。)oペコッ
でも、幸せだったのは私ですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/02/18 (Thu) 17:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 「かっか」って、猫ビームみたいですね!
そうそう(⌒^⌒)b うん
猫が獲物を狙っても捕まえられない時にやる『かかかっ!』て言うやつを
我が家ではカッカって言っていました(*´∀`)クスクス

> 猫って成長途中でヒョロ~ンと長くなって可愛くない時期ありますけど、虎鉄ちゃんはお顔まんまるで可愛いまんまですね(*^_^*)
これはマンチカンが丸いからですかね?
それともデブまっしぐらだったからですかね(^・ω・^).....ンニュニュ?

2016/02/18 (Thu) 17:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
たそまるさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
とっても嬉しかったです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

4匹のにゃんこちゃんと一緒なんですね(・∀・)イイネ!!
どの子もめちゃ可愛いですね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

> 読んでいるうちにとても愛されていたのが伝わったのと、同じ猫の飼い主として愛猫を失ってしまう辛さを想像し思わず涙しました…。これからも綺麗なお花が咲き続けることを祈ります!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
息子達が巣立って夫婦二人になり、虎鉄は我が家の3男でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
とっても可愛い息子でした。
私はFIPという病気が憎くてたまりません((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

これからももしよかったら新しい兄弟をお迎えする予定ですので、
お暇な時に遊びにいらしてくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/02/18 (Thu) 18:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ママが少しでも笑顔になれるように、虎鉄くんがお花を
咲かせてくれたのかしら(*^▽^*)

1年7か月、駆け足で駆け抜けてしまったニャン生ですが
その分想い出もぎゅ~っと詰まっていますね。

カバンに入っている虎鉄くん可愛い~( *´艸`)
ママさんは毎日後ろ髪を引かれる思いで出勤されて
いたんだね(*´▽`*)

ハリーくんと見つめあってる虎鉄くん、何考えてるのかな?

2016/02/18 (Thu) 18:10 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> お花はきっと虎鉄君がママのために咲かせてくれたのね…虎鉄君の生まれ変わりのお花かも~押し花にしてみたらどうかしらね^^
私も虎鉄が亡くなった翌日まで、つぼみが出ていたこともきづかずにいて、
どなたかがコメントをくださった、違うお洋服を着て生れ変るかもっていう言葉を思い浮かべました(o^-^o) ウフッ

虎鉄君とよく似てるな~^^
きっとお空で、ボクチンは虎鉄の一番の親友になっているかも( ^∇^)キャキャキャ

>  虎鉄君もきっと敏感に「雨降りになるな~」ってわかってたんだろうね^^
お日様大好きな虎鉄は、明日はママとカッカできないなぁ~とか思っていたのかしら(〟-_・)ン?

2016/02/18 (Thu) 18:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ponchさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 仔猫の頃の虎鉄ちゃん可愛いなぁ~天使みたい(*´∀`)
> 虎鉄ちゃんは天使になった後もママさんを励ますために花を咲かせたりして、ママさんの側にいてくれてるんですね。
> 今回の話見てまた涙が止まらなくなってしまいました(´;ω;`)
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ponchさんは優しいんですね(*ё_ё*)きゅん・・
本当に虎鉄は私の天使です。
にゃんこってみんな穢れを知らない天使ですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

> いつか虎鉄ちゃんの弟にも会いたいなーと思います。
もうちょっと待っててねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

2016/02/18 (Thu) 18:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんばんは。
蘭の花、キレイに咲いてますね♪
きっと虎鉄くんからのメッセージですよ。
内容は…そうだなぁ、新しくお迎えする子についてかな!?

6か月って、まだホント子ニャンですもんね~。
お留守番させて仕事に出かけるのがつらいっていうのは、よくわかります。
お仕事バッグの中に入っちゃうなんて…
そりゃあ、キュンキュンしちゃいますよねーって、私は経験ありませんがww

もっと私の知らない虎鉄くんの姿、見たいです!!

2016/02/18 (Thu) 18:45 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
苺さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> いつもママさんに熱視線♡
> こっち見て!行かないで!すごいでしょ?ボク可愛い?って、
> 話しかけてるみたいな眼差しがとても印象的です✨
そうなんです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
いっつもくっ付いてきて、ずっと見ていてくれた虎鉄ですm(^._.^)m ドレドレ

> 1年7ヶ月・・・短すぎて切ないけど、、とっても濃くてとっても幸せな時間だったんですね。
> 寂しくて苦しくなっちゃうママさんが心配です(´・ω・`)
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
最近また、すっごく寂しくって毎日思いだしては号泣。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
何で虎鉄はいないんだろうか?(ノ´UωU`*悲)=ε3

2016/02/18 (Thu) 18:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄ちゃんが咲かせてくれたのでしょうね
ママの笑顔がみたかったのではないでしょうか^^
ハリーちゃんと向き合っている虎鉄ちゃんが可愛すぎです。
パパ様のお膝で安心しておねむしている虎鉄ちゃん^^
1年7か月、猛スピードかっとばして
たくさんの思い出をくれたのですね。。。。
あぁ~、また目頭あつくなりますぅ~
私がそうなって、どーすんだ^^;
虎鉄ちゃんにおばたんだれ?っていわれますわ(笑)
短かったけれど、ホントにたくさんの思い出をありがとうです^^

2016/02/18 (Thu) 18:52 | だっちゅ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> ハリーちゃんと見つめあう虎鉄ちゃん。
> 「お前のせいで、ケージに缶詰だ」 なんて
> 文句を言いたいんでしょうかね。
> 不満いっぱいな感じです。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
私にもそう見えますよ(≧m≦)ぷっ!
虎鉄「何で僕が閉じ込められなきゃいけにゃいんだよ!」
ハリー「虎鉄、いつもお前はうるさいよ。たまにはお前もじっとしてな!」
なんて会話しているようですねヾ(¬。¬ ) ネェネェ

> それにしても、このころはまだ細っこいですね。
> 貫禄ある虎鉄ちゃんは、もう少し後でしょうか。
見ていてください( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
これからおデブまっしぐらですから( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

2016/02/18 (Thu) 20:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


> お仕事のカバンに入るのは、本当に一緒に居たかったからかもしれませんね。
寂しがり屋のママ大好きな虎鉄ですから、私が仕事のバックを出すと
必ずすり寄って来ましたよゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

> かっかを追う虎鉄ちゃんのしっぽが嬉しそうに動いていましたね。
毎朝、私が化粧を始めると、催促していました(*´∀`)クスクス
懐かしいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2016/02/18 (Thu) 20:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> たくさんの思い出をkotestuママさんのお家に残してくれていますね(o^^o)
思い出が多すぎて、ありがたいけれど思いだされて切なくもなりますね(x_x;)シュン
いつになったらこんなこともあったねって笑って話せるのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

> にゃんこって、いてくれるだけで、家族の中心になって、家族を虜にして、癒してくれて、狂おしいくらい可愛くて・・・すごい存在ですよね( *´艸`)♡
本当に(⌒^⌒)b うん
まさに天使ですよね**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

2016/02/18 (Thu) 20:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> いろんな表情を見せてくれる虎鉄君、どのお顔もみ〜んなカワイイです(*^o^*)
ありがとうございますマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

> kotetsuママさんのカバンに入ってボクも連れてって〜って言ってるのか?ママ行かないでってゆってるのかな?
多分虎鉄はお外が怖いので、行かないでだったと思いますよ=^-^=うふっ♪

> 虎鉄君と過ごした1年7カ月は短か過ぎる日々だったでしょうネ、でもたくさんの宝物と幸せをもらったんですもんね
あっという間の時間で、今となっては主人と「本当に虎鉄はいたのかな?」なんて話しています。
そんなに急がなくってもねぇ( -.-) =зフウー

> 私も毎日お空で虎鉄君とお話ししてますよ(^.^)
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2016/02/18 (Thu) 20:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 20:48 | # | | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 蘭の花、不思議ですね!
> 絶対絶対虎鉄くんが咲かせてくれたような気がします^^
あたしもビックリするほど満開で、虎鉄が産まれ変わったのかななんて思ったり(@⌒ο⌒@)b ウフッ

> 今朝ちょうどニコさんと太陽光を反射させて遊んでいました。
> もしかしたら虎鉄ちゃんもニコさんと一緒に光を追いかけてくれたかな。
あらあら、今日はそちらに遊びに行ってしまったかしら???r(・x・。)アレ???

> 虎鉄ちゃんを思い出して泣いてしまうママさんだけれどそれでいいんですよ^^
> まだまだ一緒に虎鉄ちゃんの思い出話をしましょうね^^
なんでこんなに悲しいんだろう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
最近また悲しくって悲しくって・・・
早く兄妹を探さないとねまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2016/02/18 (Thu) 20:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> おはよう~ママさん!  毎度更新楽しみにしてます(≡^∇^≡)
嬉しいなぁ~`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ

>うちのはもう大きいから、でもね、ご飯テーブルで食べてると椅子の上であぐら掻いてる太股の上にアマエテ2ニャンのって来るんですよ~(。>д<)
いいなぁ~(・∀・)イイネ!!
膝ねこ2にゃん(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎鉄は膝にはこなかったなぁ(x_x;)シュン
次の子は、べったべったに甘えん坊が来てほしいな( ^∇^)キャキャキャ
としさんもブログ始めたらいいのにな(o^^o)ふふっ♪ 

2016/02/18 (Thu) 21:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 猫さんにお留守番をお願いして、
> 仕事に出掛けねば・・の猫飼いさんの後頭部の毛は、ロン毛になるか、
> 引っ張られ過ぎて、ゲーハーになってるかもしれんw
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ほんなさんは、4匹だからもしやつるっぱげ?(^・ω・^).....ンニュニュ?

> お花、ママさん、寂しくないよ~って虎鉄さんのメッセージだね^^vvv
そうなんですかね?
今回本当に気持ち悪いほど不思議で、皆さんからいただいたお花も
本日のゴミ出しで消えてしまいましたが、
4週間近く元気で咲いてくれていました(@_@)
虎鉄は植物が大好きだったので、きっとずっと見ていたかったのかな?

2016/02/18 (Thu) 21:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

お花はきっと虎鉄君が咲かせたんだね!

虎鉄君のお顔はほんとにキュートだね♪
出勤前のおやつ、分かるわぁ。
かわいそうだもんね。だからひなは太っちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
パパの新聞の上に乗ってる姿も可愛い❤
なんでも邪魔したがるんだよね。

虎鉄君の思い出、いつもありがとう!

2016/02/18 (Thu) 21:34 | apiapi41 #- | URL | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 『大丈夫!』この言葉が心地よく帰ってくるんですよ!
> 態度で、ですけどね(苦笑)
これ、一番大事(⌒^⌒)b うん
虎鉄は一度も大丈夫の言葉はなかったですが(;^_^A アセアセ・・・
それでも最後まで諦めないでくれた先生に救われました(o^^o)ふふっ♪

> お花、ママさんやパパさんに
> 『僕はここにいるから安心してにゃ~』の
> 合図なのかもしれませんね。
私も、今この花を見ていると少しだけ元気が出ます。
笑顔にもなれるんですよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/02/18 (Thu) 21:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
gongonさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> きっと蘭の花はみなが元気かと心配した虎鉄君の化身ですよ。
大事に咲かせとかないと(〃^∇^)o彡☆あははははっ

我が家のgongon君も家に来た当初(2歳頃)は健気に「行かないで」視線と「お帰りにゃさい」を欠かしませんでしたが、14歳となった今は寝てばかりです(^^)
そうですかo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
虎鉄はまだ若かったから、もし長生きしていたら、
きっと食っちゃねして、まん丸だったと思いますよ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

2016/02/18 (Thu) 21:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 虎鉄君、蘭の花になってママにボクはここだよ〜
> いつも側にいるからね!
> お花の次は何に変身しょうかな?って^ↀᴥↀ^
> 言ってるようです。
変身かぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次は兄妹猫に変身して、またママの傍にいて欲しいな(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

> 6か月の虎鉄くん可愛いなぁ〜♡♡♡
> 私毎回言ってるかもしれないですが・・・(^ー^;)
> だって可愛いんだもん(♡ >ω< ♡)
めっちゃうれしいなd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

2016/02/18 (Thu) 21:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
maimaiさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 1年7か月、駆け足で駆け抜けてしまったニャン生ですが
> その分想い出もぎゅ~っと詰まっていますね。
思い出がたくさんありすぎて、嬉しい反面悲しい(*´;ェ;`*) うぅ・・
何をしていても、虎鉄が好きだったなとか、虎鉄だったらとか・・
いつも考えちゃうんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

> ハリーくんと見つめあってる虎鉄くん、何考えてるのかな?
きっと何で僕が?って怒っていたと思いますよ(=`(∞)´=) ブーブー!!

2016/02/18 (Thu) 21:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> お留守番させて仕事に出かけるのがつらいっていうのは、よくわかります。
> お仕事バッグの中に入っちゃうなんて…
> そりゃあ、キュンキュンしちゃいますよねーって、私は経験ありませんがww
虎鉄は仕事に行くバックを見ると長い間ママがいなくなるってわかっていました。
スーパーに行くショッピングバックはすぐに帰って来るってわかるから後は追わない(((((¬_¬) フンッ
毎日の日課ってすごいですよね(o^^o)ふふっ♪

> もっと私の知らない虎鉄くんの姿、見たいです!!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
まだまだ続くよマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

2016/02/18 (Thu) 22:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
だっちゅさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 虎鉄ちゃんが咲かせてくれたのでしょうね
> ママの笑顔がみたかったのではないでしょうか^^
毎日泣いてばかりいるから、虎鉄は呆れているのかもσ(^_^;)アセアセ...

> 1年7か月、猛スピードかっとばして
> たくさんの思い出をくれたのですね。。。。
> あぁ~、また目頭あつくなりますぅ~
> 私がそうなって、どーすんだ^^;
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
本当に短すぎるニャン生でした(ノ´UωU`*悲)=ε3

> 虎鉄ちゃんにおばたんだれ?っていわれますわ(笑)
だっちゅさんもおばさんなんですか?(*≧m≦*)ププッ

2016/02/18 (Thu) 22:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメS2さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
なんかもう泣きたくないよ~って思っていても涙が出て来て・・
私本当にどうしちゃったのかって思うくらい・・
こんなこと書きたくないけれど、一緒に死んでしまった方が楽になるのにって思うくらい( ;∀;) カナシイナー

それでも鍵コメさんのコメントを読んで涙が止まらなくなって・・
私だけではないんですね。
皆さん辛い思いをした方は、ずっと忘れられない悲しい思い出なんですね。

> また、いなくなることを考えてしまったから^^;
> でも、今できる精一杯のお世話をして。。。
> また来てしまうかもしれない別れ。。。
私もとっても怖いです。
またこんなに短い命にさせてしまったらとか・・・

> でも、、、
> 決めたことがあって^^
> 看取るのは私。。。
> この子達より先には逝かない。。。
素敵ですね。
長生きしないとですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

> ママさんも^^
> 泣くのを我慢しなくていいんですよ^^
> それはパパさんも^^
> いつまでも泣いていいんです^^
> 泣いて思い出したら。。。
> 思い出して笑顔になれるんです^^
> 毎日泣き笑い^^;
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
自分がダメになっちゃう気がして不安でした((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
もう少し時間が解決してくれるのを待ちますね( -.-) =зフウー

2016/02/18 (Thu) 22:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 虎鉄君のお顔はほんとにキュートだね♪
> 出勤前のおやつ、分かるわぁ。
> かわいそうだもんね。だからひなは太っちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
虎鉄もそうでしたよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
1歳のお誕生日まではこうやってスリスリされて、その後はもう可愛そうで
お留守番おやつが日課に(*≧m≦*)ププッ
デブまっしぐらヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

> 虎鉄君の思い出、いつもありがとう!
こちらこそ、お付き合いくださり嬉しいです(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

2016/02/18 (Thu) 22:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 01:04 | # | | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

>  虎鉄君のお骨といつもご一緒なのね?
もうお留守番はさせないよって、私のせめてもの償いですヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか、私が一緒にいたいのですが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

兄妹探しも虎鉄が一緒にいてくれるから、この子って子を教えてくれると信じています。

絶対に仲良くしていると思います。
虎鉄が鍵コメさんとの出会いをくれて、お空ではお互いの愛猫が出会う=^-^=うふっ♪
どちらも慰め合って、元気になれるっていいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

お空でずっと見守っていてほしいですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/19 (Fri) 09:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ママ
おはよう!
ママもつらい時にコメント頂き本当にありがとう!

虎鉄くんはママにとって初めての猫ちゃんやったんやもんね・・・
だから、我慢せずに泣きたいときは泣けばいいと思いますよ。
私もそうやけど、おもいっきり泣くと楽になれるしね。

我が家のランの花もこまめが亡くなってすぐに咲きました。
何十年も咲かなかったのに・・・
不思議やね・・・

2016/02/19 (Fri) 09:51 | おはるママ #- | URL | 編集

どうぢゃ~
仕事前にワシがカバンに入ってやろうか~♪
職場の美人店長さんにも会いたいなぁ^^
あまがみしたりして(*^^*)

吟遊にゃんこは超キャワイイぞ!

でも~カバンの中も臭いと嫌だなぁ~(*´艸`*)


2016/02/19 (Fri) 10:41 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 虎鉄くんはママにとって初めての猫ちゃんやったんやもんね・・・
> だから、我慢せずに泣きたいときは泣けばいいと思いますよ。
> 私もそうやけど、おもいっきり泣くと楽になれるしね。
本当に、この歳になって本気の号泣をしたのは、父が亡くなった時以来ヾ(;´▽`A``アセアセ
もう目の周りが痛いよ((●≧艸≦)プププッ

> 我が家のランの花もこまめが亡くなってすぐに咲きました。
> 何十年も咲かなかったのに・・・
> 不思議やね・・・
やっぱり生れ変りってあるのかもね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

2016/02/19 (Fri) 13:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 仕事前にワシがカバンに入ってやろうか~♪
> 職場の美人店長さんにも会いたいなぁ^^
店長は、猫好きですが、エロにゃんこは好きではないと思いますよ((●≧艸≦)プププッ

> でも~カバンの中も臭いと嫌だなぁ~(*´艸`*)
カバンの中もの『も』って何?A(^~^#)今、なんとおっしゃい?
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

2016/02/19 (Fri) 13:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 14:02 | # | | 編集
鍵コメM3へ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本日東京も晴天で、布団を干したらポッカポッカですよ=^-^=うふっ♪

> ママさんが淋しくなる気持ちは多分兄弟猫ちゃんを迎えるまで続くんだろうなぁ
> でも兄弟猫ちゃんが絶対淋しさ埋めてくれる筈です^-^
私もそう思っています。
早く出あえないかな?
また日曜日はブリーダーさん訪問ですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

> もし東京に行く事があれば連絡します!(ぇ笑
是非是非、猫会やりたいですね 今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

2016/02/19 (Fri) 15:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 15:18 | # | | 編集
鍵コメKさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

涙して読ませて頂きました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
お気持ちが痛いほどわかります。
私も虎鉄が亡くなった時は、もう今までのように苦しまないですむっていう気持ちもあり
少し安堵の気持ちもあったせいか、思ったよりも泣けなかったんです。
今頃になって、なんで虎鉄はいなくなってしまったんだろうかって・・・

あの時もしああだったらとか思っちゃって・・・

> ママさんももう少しお時間が経てば元気になった虎鉄ちゃんがいつもお側に居る気配を感じる時がきっと来られるでしょう
> 私がそうです^^
> ママさんも虎鉄ちゃんを待っていてあげてくださいね
> 新しい家族を迎えられたら虎鉄ちゃんも歓迎してくれますよ^^
> ママが元気になってくれる事を虎鉄ちゃんが一番望んでいる事と思いますから
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
早く新しい家族に出会い、笑って虎鉄に話しかけたいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
「虎鉄、もうチビっ子が大変で、ママ疲れちゃう」とか・・・( ^∇^)キャキャキャ

2016/02/19 (Fri) 15:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 20:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 00:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 00:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 00:47 | # | | 編集
みたらしダンゴーさん

今、珍走さんが『みたらしダンゴーさん』描いているみたいだから楽しみだなぁ~♪
『吟遊にゃんこ』は超かわいく描いているだろうなぁ~^^

みたらしダンゴーさん、商品化されたら面白いのに~(*´艸`*)

2016/02/20 (Sat) 11:13 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 13:48 | # | | 編集
早速読ませて頂きました(>_<)

読んでいて、虎鉄ママの愛情があふれてて幸せな気持ちになりました。
用が無くても何時でもお店に遊びに来て下さい(灬ºωº灬)♡その時は、我が家のショコラもお店に出勤しますので₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

また早く虎鉄ちゃんとそっくりな可愛い猫ちゃんに出会えますよーに(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2016/02/20 (Sat) 15:09 | ショコラ@mily ange's #- | URL | 編集
鍵コメM4さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

とっても素敵なサイトのご紹介、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
2匹をお迎えしたいので、とっても参考になります(o^-^o) ウフッ

くれぐれも相方さんによろしくお伝えくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2016/02/20 (Sat) 15:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメK2さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

わざわざすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
誰にもお話ししたことがないお話しまで聞かせて頂き、
とっても嬉しかったですm(;∇;)m うれしすぎるっ!

立ち直れない自分を情けなく思っていますが、
このまま時間に任せようって思えました。
ありがとうございました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

2016/02/20 (Sat) 15:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM5さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 春の訪れとともに、愛するものに捨てられるのが、猫飼いなんですよね…--;
まさに、寒いの大嫌いな私ですら、虎鉄と出会って冬限定の楽しみをもらいました( ^∇^)キャキャキャ

>  ブログを始めたころは、何も考えていなかったけれど…ブログって、いろんな可能性があるんだなと、今思います。
>  そして、彼らがつないだご縁…このご縁のなんとありがたいことか^^
私も1年前には想像もつかなかったことばかりです。
この1年で、たくさんの方に出会い、喜びを頂きました。
人間っていいな、猫っていいなって虎鉄に頂いた出会いを宝物にしていきたいです=^-^=うふっ♪

>  また、週末ニャンコさんに会いに行かれるのかな?虎鉄君が新しい弟君や、妹ちゃんを待ってるはず。一日も早くいいご縁がつながるといいですね~
明日、主人と行って来ますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
この子って子がいてくれることを願っています(m。_。)m オネガイシマス

2016/02/20 (Sat) 15:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
大丈夫?
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

> うちも猫会、参加したいし呼んでやぁ~
> 約束やで~
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
それでも東京まで、全身ヒョウ柄で来てくれるかな?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
タグは外してきてよぉ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/02/20 (Sat) 15:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> 今、珍走さんが『みたらしダンゴーさん』描いているみたいだから楽しみだなぁ~♪
> 『吟遊にゃんこ』は超かわいく描いているだろうなぁ~^^
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
なんか怖い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でも珍走さんは、エロにゃんことは違って優しいから
きっと可愛く描いてくれるだろうな=^-^=うふっ♪

商品化されたら印税は勿論、珍走さんと私かな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

2016/02/20 (Sat) 15:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お忙しい中、いつも訪問して頂き感謝しています(o*。_。)oペコッ
少しづつですが、前進しています。
まだまだ泣き虫のままですが(;^_^A アセアセ・・・

> 先日の譲渡会での兄妹にゃんこさんの件、びっくりでした。
> やっぱりkotetsuママ家とご縁があった!と思っちゃいました^^
私も申し訳ないと思っていて、ついつい保護ねこサイトをチェックしてしまって
まだ引き取り手が見つかっていないので、毎日祈っています。

> 仕事行くときの後ろ髪ひかれる思いはどんなに年月を
> 重ねても慣れるものではないですね~(^_^;)
やっぱりそうですよね≧(´▽`)≦アハハハ
出来ることならずっと一緒にいたいですよね(*ё_ё*)きゅん・・

> とっても濃く想い出深いしあわせな1年7ヵ月でしたね。
> 虎鉄くんが一生懸命生きた証がここにありますね(❃´◡`❃)
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
この一言で、私は虎鉄が闘っている間もブログを続けた1つの理由、
虎鉄の生きた証を残したいっていう願いが叶った気がします(= ̄▽ ̄=)V やったね

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2016/02/20 (Sat) 16:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ショコラさんへ

早速の訪問ありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

> 読んでいて、虎鉄ママの愛情があふれてて幸せな気持ちになりました。
私にとって虎鉄は我が子同然でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

> 用が無くても何時でもお店に遊びに来て下さい(灬ºωº灬)♡その時は、我が家のショコラもお店に出勤しますので₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
猫中毒症状がでたら、触らせて頂きに伺いますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

> また早く虎鉄ちゃんとそっくりな可愛い猫ちゃんに出会えますよーに(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
頑張って探してきますね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

子育て真っ只中、夜中の授乳やお店のお仕事などなど、お体ご自愛下さいねm(_ _"m)ペコリ

2016/02/20 (Sat) 16:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する