コロナウイルス退治しました!

2月11日の祝日にやっと消毒をする決断をしたkotetsuママ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
朝から夕方まで1日かかりで我が家からコロナウイルスを退治しました((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

虎鉄の使っていたおもちゃは除菌、洗浄出来ないものは全て捨てました( ;∀;) カナシイナー
一番辛かったのは、虎鉄が大好きだったキャットテントと、いつも窓辺で寛いでいた爪とぎの処分は
思い出がありすぎて、涙が出ました((○(´Д`)○))ヤダヤダ

その他のベッドなどは除菌をした後に洗濯をし残せるものは残しましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

窓下のレールなどに残っていた虎鉄の毛やカーテンや絨毯、全て洗濯をし、
我が家から残っっていた虎鉄の毛もほぼ消えてしまいました(ノ´UωU`*悲)=ε3

それでもママの心の中にはたくさんの虎鉄の思い出が残っているので、
いつまでも悲しいんでいてはいけないですねヾ(;´▽`A``アセアセ


今日はまた皆さんに報告があります=^-^=うふっ♪
虎鉄の兄弟をお迎えする決断を決めたkotetsuママでしたが、パパがもう体が弱い血統種を飼うことを
拒んでいましたが、どうしてもママはもう一度マンチカンを飼いたいという気持ちが捨てれない。

昨日コメントで紹介して頂きましたブリーダーさんに、パパを連れて訪問してきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そこにはたくさんのマンチカンのにゃんこ達がいました。
もうどの子もとっても可愛くって、夢の国のような所でした。

とっても親切なブリーダーさんは、にゃこたちがいるお部屋も全部案内してくださり、
子猫のパパやママがどの子もとっても懐っこい(* ^ω^)ゞテレテレ

もう時間を忘れてパパもママもにゃんこ達とふれあいさせて頂きました(^人^)感謝♪

そこにはまだ販売できない子猫や、お腹の中にいる子猫などが何匹もいて、
虎鉄が亡くなってから生まれた子たちが、ママのおっぱいを飲んでいました (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

パパももうメロメロで、やっとまたマンチカンをお迎えすることを承諾してくれました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

そちらには今の事情をお話しし、これからお顔もはっきりしてくる子猫たちの成長を見つつ、
足長の男の子を紹介して頂けることになりました。

少し遠く家から車で1時間ほどの距離ですが、毎週通ってこの子っていう子を探すことになりました。

そちらのブリーダーさんの詳しい紹介は、兄弟を決めてから紹介させて頂きますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


さてさて本日は2014年9月、生後5か月の虎鉄の思い出です=^∇^*= にゃお~ん♪



201+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20160214121208

このころの虎鉄は、ちょこちょこと色々な狭い所に隠れて、
ママが見つけるのを待っていたよね(((.. )( ..)))ドコドコ



202+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20160214121304

いっつも洗濯機の下に隠れて、「虎鉄!み~つけた!」ってママに見つけられたら、
嬉しそうだったよねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪



204+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20160214121519

相変わらずママにベッタリな虎鉄は、常にママの横にいたよね(*>ω<*)テレルー



251_convert_20160214121548.jpg

そうそう(⌒^⌒)b うん
この頃社会人になった長男T君が、家族みんなにプレゼントをしてくっることになり
みんな欲しい物を考えたよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
次男S君はドクターマーチンのブーツをおねだりしていたな(⌒▽⌒)アハハ!
ママは虎鉄のためにキャットタワーをお願いしたんだよね(○ `人´ ○) タノンマスー!



[広告] VPS


虎鉄は買ってもらったキャットタワーを気に入って、それからはいつもここで
遊んでいたよね((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ



259_convert_20160214121619.jpg

この時はまさかお星さまになる前の初めての痙攣がこの中だったなんて想像もしなかったな【T__T】ヒドイヨ…

虎鉄のお気に入りの息子からのプレゼントのキャットタワーは、
しっかりと除菌をし、兄弟にゃんこのために取っておくことにしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ



[広告] VPS


そうそう(⌒^⌒)b うん
この時くらいから、虎鉄は流れるお水に興味を持ち、キッチンでばかり水を飲むから、
慌てて給水器を購入したよねo><)oモォォォォ~ッ!!

それでもママがご飯の支度をしていると、ここで水遊びをしていたんだよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



261_convert_20160214121654.jpg

眠くなるとパパが座っていたソファーの横で、パパを気にしながら寝ていたね((●≧艸≦)プププッ
まだこの時はパパにだけは懐かず、少し警戒していたんだよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ



270_convert_20160214121713.jpg

そんな虎鉄は、ママがソファーにもたれて座っていると、ママに必ず触れる所で
安心して眠っていたよね~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

ママは今でもあの温もりが忘れられないよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

虎鉄と過ごした時間は、毎日が夢のように楽しくって、今になってどれだけ虎鉄にママは幸せを
もらっていたんだって実感しています。

ママは虎鉄を幸せにしてあげれたのかな?

もっともっとたくさん一緒にいたかったね(ノ´UωU`*悲)=ε3

思い出せば出すほど、虎鉄にもらった幸せが、ママは人生の宝物だって思えます。

これからは、いつか迎える虎鉄の兄弟を、いっぱい幸せにしてあげようと思っています。

(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ・:,゚,。・゜・・:*:・

みるママさんへ
もしこの記事を読んでくださっていたらコメントを頂けませんでしょうか?
紹介していだいたおかげで、新たな出会いを迎えられそうです。
ブログをされているのかわからず、お礼の訪問が出来ません。
本当に感謝しています。
ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
虹の橋に行ってしまった虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
たくさんの思い出をありがとう! | Home | 生れて初めての夏!

コメント

泣きながらだけど、どうやら乗り越えつつあるな♪

仔猫虎鉄くんは超~キャワイイなぁ^^
吟遊にゃんこと同じくらいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





遺伝とか色々な要素もあるから足長マンチじゃなくても~

短足マンチでイイんじゃない?


短足マンチはキャワイイよ~(*´艸`*)  まじで~きゃわいい♪



この際、3匹くらい飼ってくれ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/02/14 (Sun) 16:24 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

こんにちは

いろいろ前進したんですね。
虎鉄ちゃんの兄弟のお迎え、楽しみにしていますよ。
パパさんママさんの悲しみが、
少しでも癒えるといいですね。
悲しんでるパパさんママさんを見てるのは
虎鉄ちゃんもつらいでしょうしね。

5か月の虎鉄ちゃん。
まだまだ子猫ですねぇ。
特に、見た目。
そろそろ乳歯も生え変わって、大人ネコさんの顔つきになるころなのに。
子猫の時間を少し長くして、みんなを楽しませてくれたんでしょうかね。

2016/02/14 (Sun) 16:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎鉄ママさんこんにちは。
ブリーダーさん行ったんですね!
うちの子達、みるきー♀1才、まろん♀5ヶ月も大谷さんで購入したんですよ。2人とも短足ちゃんで、お父さんが同じ姉妹です。2人ともすごく良い子です!もしかしたら虎鉄ママさんが新しくお迎えする男の子と姉弟になるかもしれませんね。そうなれば嬉しいです。悪質ブリーダーが多い中きちんとされてますし、何よりも猫ちゃんが健康で可愛くて性格が良いです。運命の子に出会えれば良いですね〜。虎鉄君はママさんの心の中で生きてますからね。一歩前進して喜んでいると思います。

2016/02/14 (Sun) 16:34 | みるママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ウイルス退治、お疲れさまでした~!!

今日の虎鉄くんは、洗濯機の下から見上げてる顔にヤラレましたww
あんな顔して見上げられたら、抱っこせずにはいられないー!!

そして、パパさんとの微妙な距離の取り方に思わず笑っちゃいました(^O^)

虎鉄くんの兄弟、どんな子になるのかなー。
すっごく楽しみです♪

2016/02/14 (Sun) 16:43 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

大掃除、お疲れ様でしたm(_ _)m
思い出の品の除菌や処分しなくてはならない事、本当にお辛かったと思います。

でも、虎鉄君はいつまでもママさん家族の中にいらっしゃいますし、何よりも、たくさんのお写真やムービーがあって本当にうらやましいです(❁´ω`❁)

(私の先代の時代は、インスタントカメラ、現像という感じで、思い起こすと、あまり写真がなかったんです(>_<))

心とお写真でいつでも、虎鉄君に会えますね(o^^o)


マンチカンの子をお迎えするんですねヾ(●´∇`●)ノ
とっても嬉しいです(´∀`*)♡
ゆっくりと相性や性格などを見守りながら、家族にお迎えするのもいいですね(*´▽`*)

また、楽しいにゃんこライフを過ごせるんですね(*´ω`*)
きっと、虎鉄君も喜んでくれていますね(*´∀`)♪

2016/02/14 (Sun) 16:46 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 16:56 | # | | 編集

ウィルス撃退お疲れ様でした(^^)
虎鉄くんの物を処分するのは辛かったですね。。。
いろんな所で見つける毛も涙を誘います。。。
でも心の中の虎鉄くんとの思い出は永遠のものです♪
虎鉄くんから幸せを貰ったママさん、きっと虎鉄くんも同じこと
思ってますよ~♪
5か月の虎鉄くんは動きも活発でいたずら坊主って感じ~♪
タワーで遊ぶ虎鉄くん楽しそう(^^)
でもちょっとハラハラしちゃいますね。(^^;)
すぐに虎鉄くんの兄弟に出会えますよ~楽しみ(^^)v

2016/02/14 (Sun) 17:08 | ひなママ #- | URL | 編集
よかったね~

ママ
お掃除できたんやね。
お疲れ様でした。
よく頑張りましたね。
辛かったでしょうが、新たな生活が待ってるもんね・・・


うちはママは次の子も絶対にマンチカンの男の子やろうな~と思ってました。

パパさんのok!が出てよかったですね。
これでパパさんも元気になってくれると思います。

可愛くて小さな大切な命を
パパさん、ママさんがまた愛情いっぱい大切に育ててくれると思うと
メチャクチャ嬉しいです。

だって、また幸せになれる子が増えるんやから。
楽しみにしてますね。
どんな、にゃんこ先生がやってくるのか・・(笑)

ニャンパラリン? やったっけーー?
また笑おうぜ!!

2016/02/14 (Sun) 17:32 | oharumama #- | URL | 編集

そうですか~^^
楽しみですね~~^^

虎鉄くんの存在は永遠ですからね^^
私たちも決して忘れる事はないですから^^

朗報が楽しみです^^

。。。ここでうたた寝しているおいたん(デビットともいう。)は。。。
足長ってマンチカンなの??って^^;
足が短い種類がマンチカンじゃないの?って^^;
普通はそう思いますよね(笑)
素朴な質問でちょっとウケました^^

2016/02/14 (Sun) 17:38 | すもっち #- | URL | 編集

こんばんは! ワタシの思いのたけはママさんの前のお話回でお話ししたのと
皆様が語っちゃってくれてますがあえて書きます^^;
にっくきコロナウィルスの撃退おつかれさまでした><! 虎鉄君の思い出の物処分はママさんにとってもとっても切ない事だったと思いますがまだまだ色々な形になって虎鉄君はママさんの中に生きてますよ! 大丈夫うんうん(^-^)

新しいブリーダーさんへ行かれたのですね! パパさんの説得も(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】  まだまだご縁はどこにあるかわからないですが選択肢がたくさんあるのはいい事ですものね^^ どの子を選んでも絶対ママさんと
ご縁があってお迎えされる子(達?笑)だと思いますのでまたその時が来るまでワタシも楽しみにしてますね♪

今更言う事でもないですがワタシの知らない可愛い虎鉄君がいっぱい出て来て
めちゃ目の保養にさせて頂いてます(*ノωノ)ポッ 五ヶ月くらいの子ってまだまだ子供盛りですよねー(*ノωノ)ポッ  ちっちゃい頃から台所でお水飲むのが大好きだったんんだね 虎鉄君^^ 写真や動画の中の虎鉄君は本当に幸せそうで
楽しそうです! 短い生涯だったけどママさん達と凝縮されてるステキな時間を精一杯生きたんだよね 虎鉄君は絶対幸せでしたよ!断言!笑
だからママさんも大丈夫^-^  次に迎える子も虎鉄君の思い出と一緒に
愛する事が出来るはずです♪

ママさんの赤い糸が次はどの子とつながってるか楽しみです^-^
+α 次の虎鉄君も見るの楽しみにしてますからね♪


2016/02/14 (Sun) 19:52 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

虎鉄ちゃんのママさま

新しい家族をお迎えすることになったんですね。
良かったです。
きっと虎鉄ちゃんも、
ニコニコしてご家族の皆さんを見ていてくれていると思います。
虎鉄ちゃんはいつでもママと一緒ですよ(^-^)

2016/02/14 (Sun) 20:31 | まり #- | URL | 編集

お家の消毒お疲れ様でした!お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
虎鉄君との思い出が消えて行くのは悲しいかもだけど
虎鉄君はママさんの中に永遠にいるから。
いつもママさんを見守ってるよ。
私も記事を読んでてちょっぴり涙でたけど(ノд・。) グスン

そしてマンチカンを迎えるとの事。
前進していらっしゃって嬉しいです♪
きちんとしたブリーダーさんならきっと大丈夫。
早く運命の兄弟に出会えるといいな。

虎鉄君はいつ見ても天使だなあ。
ママの事がほんとに好きだったのね。
キッチンで水飲み、好きよね~
家もひなが私がキッチンへ立つといつもよじ登ってきて
水を出せと催促。
トイレも好きじゃない?
猫って流れる水がいいんだろうね。

2016/02/14 (Sun) 20:44 | apiapi41 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 20:52 | # | | 編集

お家の消毒お疲れさまでした。

仔猫の頃の虎鉄ちゃん本当に可愛いですね~(*´∀`)

虎鉄ちゃん天使になった後に、その猫ちゃんたちと引き合わせてくれたんじゃないかと思いますよ。
虎鉄ちゃんも弟欲しがってるんじゃないかと思います。
新しい猫ちゃんが来た後も、天使になった虎鉄ちゃんは、弟猫の側にいてくれるんじゃないかと思います。

2016/02/14 (Sun) 21:11 | ponch #- | URL | 編集

こんばんは!
家中のお掃除お疲れ様でした(o'ω'o)ノ
虎鉄くんの兄弟も近々お目見え出来そうで
今からとても楽しみにしています♪
洗濯機の下から見上げてる虎鉄くん、可愛いですね(*´艸`)
見つけたら喜ぶの分かります!
うちのお母ちゃんも二階に上がって
わざと吹き抜けから一階を眺めてくるので
下から呼んであげるとすっごい喜びます(笑)

キャットタワー、長男さんからのプレゼントだったんですね!
なんて優しいお子さん方・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2016/02/14 (Sun) 21:17 | あきっぽ #- | URL | 編集

遺品の整理辛いですよね。
でもいっぱい楽しかった思い出も思い出せたと思います。
そう虎鉄くんはママの心の中で生き続けているんですよ。
思い出して心があったかくなるときが幸せです。

俺も同じ思いです。

2016/02/14 (Sun) 21:54 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 泣きながらだけど、どうやら乗り越えつつあるな♪
まだ思い出更新する度に号泣していますが(;^_^A アセアセ・・・

> 仔猫虎鉄くんは超~キャワイイなぁ^^
> 吟遊にゃんこと同じくらいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
仔猫の虎鉄可愛いし、吟遊紳士さんの100倍ね(o^^o)ふふっ♪

> 遺伝とか色々な要素もあるから足長マンチじゃなくても~
> 短足マンチでイイんじゃない?
短足が可愛いのは私も納得ですよ=^-^=うふっ♪
でも、少しでも病気のリスクを無くしたいし、虎鉄は中足だったけれど
可愛かったですし(≧m≦)ぷっ!

ブリーダーさんにもお聞きし、やはり短足の方が色々大変なようでしたので・・・

2016/02/14 (Sun) 21:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> いろいろ前進したんですね。
> 虎鉄ちゃんの兄弟のお迎え、楽しみにしていますよ。
色々アドバイスをくださったおかげで、ブリーダーさん訪問や
またマンチカンをお迎えする決意が出来ましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まだこのマンチカンブログを続けていけそうです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

> 5か月の虎鉄ちゃん。
> まだまだ子猫ですねぇ。
> 特に、見た目。
そうなんですか?
虎鉄は童顔だったのかな?o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

2016/02/14 (Sun) 22:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みるママさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

みるママさ~んャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
すごーきすごーく素敵なブリーダーさんでした(*ё_ё*)きゅん・・
なんせ親猫がみんないい子ばかり( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
正確がめちゃ可愛い((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

> もしかしたら虎鉄ママさんが新しくお迎えする男の子と姉弟になるかもしれませんね。そうなれば嬉しいです。
そうですよね=^-^=うふっ♪
父猫は2匹でしたよね(@'ω'@)ん?
確率は高いですね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

みるママさんはブログをされていないのですか?
連絡が出来なかったので・・・

また出会いがあったら更新しますので、連絡くださいね(m。_。)m オネガイシマス

2016/02/14 (Sun) 22:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 今日の虎鉄くんは、洗濯機の下から見上げてる顔にヤラレましたww
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
私も毎日やられていました(≧m≦)ぷっ!

> そして、パパさんとの微妙な距離の取り方に思わず笑っちゃいました(^O^)
抱っこもパパのあごに手をやって遠ざけていた虎鉄です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

> 虎鉄くんの兄弟、どんな子になるのかなー。
> すっごく楽しみです♪
もうこの世にいるのか、これから生れて来るのか、私も楽しみですマダ?o(^o^)oマダ?

2016/02/14 (Sun) 22:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 思い出の品の除菌や処分しなくてはならない事、本当にお辛かったと思います。
大丈夫だって思ってましたが、やっぱり色々思い出して悲しくなりました(>▽<;; アセアセ

何よりも、たくさんのお写真やムービーがあって本当にうらやましいです(❁´ω`❁)
もともと写真好きで、ブログを始める前から撮っていたのでよかったです=^-^=うふっ♪

> マンチカンの子をお迎えするんですねヾ(●´∇`●)ノ
> とっても嬉しいです(´∀`*)♡
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
慣れたら早めに2匹にする予定ですので、
何かあったらまた相談に乗ってくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/02/14 (Sun) 22:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> kotetsuママさん、またクリアできましたね。
> 虎鉄くんの思い出の品、片付け、思い出して涙しながら、されたかと思うと熱いものが込み上げてきます…>_<…
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ごみ袋に入れるのを躊躇したり・・・
これはあの時・・・って思いだしてみたり・・・
まだまだ虎鉄がいるような気がして、捨てていいのかって思いながら泣く泣くでしたσ(^_^;)アセアセ...

> 運命の子は、必ず虎鉄一家にやってきますよ!
今からとっても楽しみですまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2016/02/14 (Sun) 22:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひなママさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> いろんな所で見つける毛も涙を誘います。。。
そうなんです( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
虎鉄の毛が家の中には残っていて、それを取り除く作業は虎鉄を追い出すようでした(x_x;)シュン

> 虎鉄くんから幸せを貰ったママさん、きっと虎鉄くんも同じこと
> 思ってますよ~♪
虎鉄にお返しが出来たのか?
いつもいつも自分に解いています。

> 5か月の虎鉄くんは動きも活発でいたずら坊主って感じ~♪
(*^▽^*)ノハーイ
やんちゃで悪戯好きで甘えん坊の激可愛い子でしたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

> すぐに虎鉄くんの兄弟に出会えますよ~楽しみ(^^)v
まっていてくださ~い=^-^=うふっ♪

2016/02/14 (Sun) 22:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> うちはママは次の子も絶対にマンチカンの男の子やろうな~と思ってました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
それでも虎鉄の面影を追ってではないですよ(>▽<;; アセアセ
次の子は虎鉄には似ていないかもです( ^∇^)キャキャキャ

> パパさんのok!が出てよかったですね。
> これでパパさんも元気になってくれると思います。
パパもこんなたくさんの可愛いねこを見たのは初めてって興奮気味でした(o^^o)ふふっ♪

> だって、また幸せになれる子が増えるんやから。
> 楽しみにしてますね。
> どんな、にゃんこ先生がやってくるのか・・(笑)
> ニャンパラリン? やったっけーー?
> また笑おうぜ!!
とってんぱーのにゃんぱらりっ!ぞな、もしよ(≧m≦)ぷっ!
声はキンキンだったよね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/02/14 (Sun) 22:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄くんの存在は永遠ですからね^^
> 私たちも決して忘れる事はないですから^^
( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
1人でも多くの方に虎鉄を覚えていて頂きたいですm(._.)m おねがい

> 。。。ここでうたた寝しているおいたん(デビットともいう。)は。。。
> 足長ってマンチカンなの??って^^;
> 足が短い種類がマンチカンじゃないの?って^^;
> 普通はそう思いますよね(笑)
> 素朴な質問でちょっとウケました^^
そうですね(⌒^⌒)b うん
でも、虎鉄も中足でしたがマンチカンですよ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

スコが折れ耳がいるのと同じようなもんですよ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
全然答えになってない~( ̄ー ̄?).....??アレ??

2016/02/14 (Sun) 22:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 新しいブリーダーさんへ行かれたのですね! パパさんの説得も(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】  
やっとOKをもらいました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
調子に乗って2匹ともマンチカンにする?って聞いたら睨まれました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

> 虎鉄君^^ 写真や動画の中の虎鉄君は本当に幸せそうで
> 楽しそうです! 短い生涯だったけどママさん達と凝縮されてるステキな時間を精一杯生きたんだよね 虎鉄君は絶対幸せでしたよ!断言!笑
嬉しいなマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
早くに病気にさせてしまって、本当に虎鉄を幸せにしてあげれたのか不安です(>▽<;; アセアセ

> ママさんの赤い糸が次はどの子とつながってるか楽しみです^-^
> +α 次の虎鉄君も見るの楽しみにしてますからね♪
思い出更新は、まだ涙が出て来てなかなか更新が進まずごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2016/02/14 (Sun) 22:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集

消毒も終わって、新しい子を迎え入れる準備が整ったんですね(^^)
少しづつ元気になるパパさんママさんを見て、虎鉄くんも喜んでいると思います(^^)
だって、虎鉄くんに兄弟が出来るんですよね~。
嬉しいに決まってるじゃないですか(*^▽^*)

新しい子はきっと虎鉄くんが合わせてくれると思いますよ。
楽しみですね。

2016/02/14 (Sun) 22:55 | みかん #- | URL | 編集
まりさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 新しい家族をお迎えすることになったんですね。
> 良かったです。
> きっと虎鉄ちゃんも、
> ニコニコしてご家族の皆さんを見ていてくれていると思います。
> 虎鉄ちゃんはいつでもママと一緒ですよ(^-^)
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
少しづつですが、前に進んでいますヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ泣かない日はないけれど、虎鉄がいないことに慣れつつあります。
それでも虎鉄の写真に向かって、たくさんお話しをしていますよ(o^^o)ふふっ♪
誰かに見られたら危ない人みたいです((●≧艸≦)プププッ

2016/02/14 (Sun) 22:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 私も記事を読んでてちょっぴり涙でたけど(ノд・。) グスン
m(*- -*)mス・スイマセーン

> きちんとしたブリーダーさんならきっと大丈夫。
> 早く運命の兄弟に出会えるといいな。
素敵なブリーダーさんを紹介して頂いて、とっても嬉しいです=^-^=うふっ♪

> トイレも好きじゃない?
> 猫って流れる水がいいんだろうね。
トイレは大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
開けた瞬間に突入していきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
立て籠もりをするくらい好きでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/02/14 (Sun) 23:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメKさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎徹ちゃんの思い出の詰まった品を処分するに当たり、
> 覚悟していたとはいえさぞお辛かったでしょう。
> 自分も経験があるのでお気持ちお察しいたします。
大丈夫だと思っていましたが、辛かったですね(>▽<;; アセアセ

> kotetsuママさんもなかなか策士でいらっしゃるw
> 渋る旦那さんを情に訴えるべくブリーダーさんのところへ連れて行くとはw
> しかし旦那さんのお気持ちも痛いほどわかります。
> この上はどうか体の丈夫な子に巡りあえますようお祈りするばかりです(-人-)
((●≧艸≦)プププッ
そんなつもりではなかったのですが、やっぱりマンチカンが良くって、
ブリーダーならちゃんとしている所だけでも主人に見てもらうつもりで・・・(≧m≦)ぷっ!
子猫の魅力は男もイチコロでしたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2016/02/14 (Sun) 23:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ponchさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄ちゃん天使になった後に、その猫ちゃんたちと引き合わせてくれたんじゃないかと思いますよ。
> 虎鉄ちゃんも弟欲しがってるんじゃないかと思います。
> 新しい猫ちゃんが来た後も、天使になった虎鉄ちゃんは、弟猫の側にいてくれるんじゃないかと思います。
そうかなゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
虎鉄のネックレスも着けて行ってきたので、きっと虎鉄がこの子だよって教えてくれるって
信じています=^-^=うふっ♪
いい子に出会えたらいいな まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

2016/02/14 (Sun) 23:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集

おおお、虎鉄君の後輩受け入れ準備、進んでいるのですね…!
色々思い切らねばならないこともたくさんだったことと思います…ひとまずお疲れ様でしたー!ヽ(*T▽T)ノ
続報、わくわくお待ちしておりますねv

そしてちび虎鉄君、なんですかこの可愛さはっ!!
愛し愛されてたことがその仕草から表情から、ひしひし伝わって来ます(*´∀`)人(´ω`*)~v
虎鉄君との素晴らしい思い出の数々がきっと、新しい兄弟との暮らしにも、いっぱい力を貸してくれるはず!

がんばるママさんとご家族に、素敵な出会いが訪れますように…v

2016/02/14 (Sun) 23:12 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
あきっぱさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 今からとても楽しみにしています♪
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
赤ちゃんとどちらが先に我が子になるのかな?

> キャットタワー、長男さんからのプレゼントだったんですね!
> なんて優しいお子さん方・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
長男は次男と違って、寡黙な子ですヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも初めてのボーナスで家族に何かって言ってくれたので嬉しくって、
残せる物をってキャットタワーを買ってもらいました。
だから何としてもこれだけは処分出来ません(;^_^A アセアセ・・・

虎鉄も子供も大事だから(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/02/14 (Sun) 23:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 遺品の整理辛いですよね。
> でもいっぱい楽しかった思い出も思い出せたと思います。
思い出更新も、何故か思いだして泣けてしまって・・・
いつになったら泣かない日が来るのでしょか?

> そう虎鉄くんはママの心の中で生き続けているんですよ。
> 思い出して心があったかくなるときが幸せです。
胸がキューンってなりすぎて、うるうるってすぐに涙腺に届いてしまう・・・
まったく歳ですね(≧m≦)ぷっ!

2016/02/14 (Sun) 23:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みかんさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> だって、虎鉄くんに兄弟が出来るんですよね~。
> 嬉しいに決まってるじゃないですか(*^▽^*)
そうかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
「僕のママを取らないで!」って怒らないかな?←これもまた嬉しいですが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

> 新しい子はきっと虎鉄くんが合わせてくれると思いますよ。
> 楽しみですね。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
虎鉄を連れて見に行っているので、きっと虎鉄がこの子だよって教えてくれると信じています=^-^=うふっ♪

2016/02/14 (Sun) 23:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
カザハラリョウさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> そしてちび虎鉄君、なんですかこの可愛さはっ!!
> 愛し愛されてたことがその仕草から表情から、ひしひし伝わって来ます(*´∀`)人(´ω`*)~v
そう言って頂けて、とっても嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

> 虎鉄君との素晴らしい思い出の数々がきっと、新しい兄弟との暮らしにも、いっぱい力を貸してくれるはず!
いつか虎鉄と過ごした時間が、何かを教えてくれていたんだって思えるはず。
まず一番に、こんなにも猫好きにしてくれた虎鉄ですし・・・

> がんばるママさんとご家族に、素敵な出会いが訪れますように…v
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
新しい出会いが楽しみです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

2016/02/14 (Sun) 23:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 23:50 | # | | 編集
No title

こんばんは~いつもすいませーん(≡^∇^≡)   
ママさんにパパさん隅々までウィルス撃退お疲れ様です!! d=(^o^)=b      やっぱ思い出の品を捨てるのは辛いですよね(;_;)/~~~ でも新たに迎えられる虎鉄君の兄弟の為にも思い出の品は残しても菌は残せないからね(。>д<)
でも息子さんからのキャットタワーは残せるのは良かったよ‼    うちは3匹のニャンコが居るから誰の毛だか分からない状況ですが、ママの所は虎鉄君のだけだから一番いま身近な生きた証の物は辛いよね(/_;) でもこれから素敵な兄弟迎えて虎鉄君が空から見守る中、新たなにゃんライフを過ごせる事を見守って行きますよ(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)     まだまだ渇れぬ涙早く笑顔になーれ(’-’*)♪

2016/02/14 (Sun) 23:50 | とし #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

この時期は新学期スタートの準備期間で忙しい時期ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
頑張ってねガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

> でも、マンチカンくんのお迎え、パパさんの承諾やったぁ^^
> 虎鉄ちゃんの弟、私もとっても楽しみにしています♪
またマンチカンの仲間入りが出来そうですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

> ママさんが虎鉄ちゃんとの出会いを人生の宝物と思えるように、私にとっても虎鉄ちゃんは私に大事なことをたくさん残してくれましたよ^^
そう言って頂けて、本当に嬉しいですよ(●⌒∇⌒●) わーい

子育てと家の事、にゃんこの事など本当に大変だと思います。
私も子供がまだ手がかかる年齢の時でしたら、ブログをまで手が回らなかったなヾ(°∇°*) オイオイ
無理せずご自分のペースで続けていくことが、長く続ける秘訣だと思います(⌒^⌒)b うん

こちらへの訪問もご無理をなさらないようにお願いしますね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
また何かあったらこちらから(T▽T)尸~~SOS!!に伺いますから(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/15 (Mon) 00:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> こんばんは~いつもすいませーん(≡^∇^≡)
いつもとっても嬉しいですよ(●⌒∇⌒●) わーい
  
でも新たに迎えられる虎鉄君の兄弟の為にも思い出の品は残しても菌は残せないからね(。>д<)
そうですね(⌒^⌒)b うん
コロナウイルスは早いとこ退治しないとですね☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

> でもこれから素敵な兄弟迎えて虎鉄君が空から見守る中、新たなにゃんライフを過ごせる事を見守って行きますよ(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)
これからもブログを続けていきますので、応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

>まだまだ渇れぬ涙早く笑顔になーれ(’-’*)♪
としさんはいつも本当に優しいですね( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

2016/02/15 (Mon) 00:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ウイルス退治、お疲れ様でした。
ひとつひとつ手に取るたびに、想いが溢れて来たのではないかと思います。
でも、想いは消えることは無いですものね。

5か月の虎鉄君、何て可愛いんでしょう★★
そして、初めてのキャットタワーに大興奮
ねずみさんとの格闘に、胸が締め付けられてうるうるでした。
優しい息子さんですね。

パパさんの攻略、おめでとう!(笑)
うちの長女蘭(もうすぐ12歳)は、耳折れスコで
7ヵ月の時に遺伝の病気(骨軟骨異形成症候群)を発症し
それ以来11年間ずっと痛み止めを飲みながら生活しています。
走ることも、ジャンプすることも出来ません。
今では、30cm位の高さに上がるのがやっとになってしまいました。
出来るだけ苦痛を少なくして、穏やかに過ごせるようにと願っているんです。
リスクはわかっていても、弟妹(立耳もいますよ)全部スコです。
どの猫さんも、遺伝ではなくても、いろんな病気になるでしょう。
それは受け入れるしかなく、安心で穏やかな毎日が送れるよう
愛情を持ってお世話するのみだと思っているんです。
長々とごめんなさい。
マンチカンの短足でも長足でも、恐れず赤い糸を見つけて来て下さい。
毎週のドライブが楽しみですね。



2016/02/15 (Mon) 00:55 | 蘭ママ #- | URL | 編集


何となくそうなる予感してました(*^_^*)

私はもう猫との生活は。。。。。。。。。。。と思っていたけど、もしまた猫と生活するんだったら前の子達のような毛色の子がいいな!って思っていましたよ。

でも今までいた子達とは全然違うお洋服を着た子達になってしまいましたけど。。。

おそうじお疲れ様です(^-^)

お父さんの許可が下りてよかったですね!

また楽しい日々が始まりますね

兄弟でお迎えするとなると、ママさんも楽しさ2倍、お掃除も2倍ですね(*^_^*)

2016/02/15 (Mon) 00:57 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 07:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 08:09 | # | | 編集

消毒作業お疲れ様でしたm(_ _)m
家じゅうともなると大変ですよね。
でもこれで安心して弟くんををお迎えする事が出来ますね(^_^)
虎鉄くんみたいに甘えん坊の可愛い子が見つかりますように♪

5ヶ月の虎鉄くん、やんちゃさんですね(^_^)
キャットタワーで遊んだり流れるお水を飲む虎鉄くん、可愛いです♪
きっと弟くんの成長と共に「虎鉄と同じことしてるね♪」っていうお話をされるようになるんでしょうね(^_^)

2016/02/15 (Mon) 09:21 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 13:14 | # | | 編集
お疲れさまぁ~

消毒お疲れさまでしたぁ~♪
筋肉痛になってませんか?
おっと、もう数日たっているから、治ってますよね。
虎鉄君とこれからおうちに来る仔の
お見合いが始まりますよ!
ママとパパの知らないところで、
秘めやかに行われるんですよ(うっひひ)

辛い思いを乗り越えたのですから、
一歩ずつ進んでいってくださいね。

ブログ4年・・まぁ、のらりくらりと続いてるもんで(汗)
タイトルですけど、やっとなんですよ!
もうチョイ早い段階が良かったんですけどね(笑)

ママさんも『その時』が来るまでノンビリと更新してくださいね。

5ヶ月の虎鉄君・・
お腹ポンポコ♪ヤンチャだったんですねぇ~♪
か~え~わ~♪



2016/02/15 (Mon) 13:41 | obanneko #- | URL | 編集

大きな悲しみを乗り越えながらの消毒、お疲れさまでした。心中お察し申し上げますm(__)m
しかし、ふんぎりがついて、もう一歩前に進むことが出来たのではないでしょうか?
虎鉄君もきっと喜んでいると思いますよ♪

2016/02/15 (Mon) 13:51 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
蘭ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> パパさんの攻略、おめでとう!(笑)
主人は生れた時からずっと猫がいた生活をしていて、このような病気の経験は初めてだったため、
血統種は弱いって思ってしまって・・・

> それ以来11年間ずっと痛み止めを飲みながら生活しています。
> 走ることも、ジャンプすることも出来ません。
言葉が見つかりません(~_~;)
病気と向き合いながらの11年間って、どんな不安な毎日なのか?

> 愛情を持ってお世話するのみだと思っているんです。
> 長々とごめんなさい。
> マンチカンの短足でも長足でも、恐れず赤い糸を見つけて来て下さい。
> 毎週のドライブが楽しみですね。
蘭ママさんは、とっても優しくお強い方ですね(*ё_ё*)きゅん・・
私は初めての子がまさかの1歳でこの世を去ってしまった恐怖がもう逃げ腰になっていますo┤*´Д`*├o アァー
闘病中も、もう一度虎鉄が走り回ってる姿、遊んでいる姿が見たいって
ずっと思っていましたが、叶うことはなかった(π0π) ウルルルル
今度こそ健康で長い人生を、元気な姿で送ってもらいたいっていう気持ちが強く
それでもやっぱり虎鉄と同じマンチカンのママになりたい気持ちは蘭ママさんと同じです。
もっともっと、覚悟を持って受け入れないといけないですね。
強くならないとなぁ~

色々ありがとうございまして~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2016/02/15 (Mon) 14:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 何となくそうなる予感してました(*^_^*)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ想定内でしたか?
虎鉄の面影を追うことだけはしないつもりですが、マンチカンへのこだわりは捨てれない(>▽<;; アセアセ

やっぱり失った子とどこか1つでも共通する子に魅かれてしまいますよね=^-^=うふっ♪

> また楽しい日々が始まりますね
> 兄弟でお迎えするとなると、ママさんも楽しさ2倍、お掃除も2倍ですね(*^_^*)
一緒には無理だとは思いますが、出来るだけ間を開けずに2匹を兄弟のように育ててみたいです。
2匹目は女の子もいいなぁ=^-^=うふっ♪

2016/02/15 (Mon) 14:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> キャットタワーは残せて何よりです!
これは長男が初めて働いたお金で買ってくれたものなので、
ずっと大切に置いておきたくって・・・

> 私も虎鉄君がキャットテントの中でお目目クリクリのお顔をよく思いだします、後は窓からお外を見てる虎鉄君デスね!
本当によく虎鉄を見ていてくださったのですね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
雑誌の付録とは思えないほど、このキャットテントで遊ぶ虎鉄は
本当に楽しそうでしたヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
遊んでいない時は、必ず窓を見ていましたね(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

> 虎鉄君を見てるとみんなを幸せな気持ちにしてくれます!
> ホント大好きです(*^o^*)
> でもその分悲しい.,.
> 虎鉄君にはありがとうの気持ちでいっぱいです!
涙出ちゃうよ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
長い間ずっと応援していてくださったんですもんね(^人^)感謝♪
虎鉄はきっとお空から感謝していますよ。
「またお空を見てニャン!」って言っているかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/15 (Mon) 14:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ママさん☆一日がかりで大掃除&消毒、本当にお疲れさまでした(´人・ω・。)
虎鉄くんの思い出の品を処分するのはお辛かったでしょうね。
でも、新しい道へ踏み出すための一歩ですもん!
きっと虎鉄くんも、ウイルス退治してくれてありがとうって喜んでくれてるんじゃないかなぁ。

そしてマンチカンのブリーダーさん訪問♪
そりゃ~パパさんもメロメロになっちゃいますよね( *´艸`)
ママさんのマンチカンへの想いが実を結びそうで嬉しいな~♡
運命の子に出会えるのが楽しみですね!

5か月の虎鉄くんもまた可愛すぎて♡
洗濯機の下からママを見上げる、ちょっと得意げで嬉しそうなお顔がたまらないです♡

2016/02/15 (Mon) 14:30 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
鍵コメH2さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

ダメですダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
コメントを読んでいるだけで号泣しちゃいます。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
これから仕事なのでヤバイですャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

> 目に見えるものだけが全てではない・・いえ、
> 目に見えないもんにこそ、その「ほんまもん」は、有るんじゃないかと^^
> 虎鉄さん、そうだよね♪
虎鉄の思い出は、私の中にたくさんたくさん残っていますもんね=^-^=うふっ♪
さあ、今日も頑張るぞ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2016/02/15 (Mon) 14:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄くんみたいに甘えん坊の可愛い子が見つかりますように♪
そう願って、まずは男の子希望なんです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

> きっと弟くんの成長と共に「虎鉄と同じことしてるね♪」っていうお話をされるようになるんでしょうね(^_^)
そうなんでしょね=^-^=うふっ♪
今から想像するだけで、とっても楽しみです(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

2016/02/15 (Mon) 14:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> こうやって虎鉄君の思い出を一緒に辿るのも楽しいんですがワタシがママさん&虎鉄君と知り合ったのは丁度FIP発症した時でしたよね・・
> 闘病してる虎鉄君はツラかっただろうけど虎鉄君が毎日精一杯生きようとする
> 姿をブログで見るのが本当に失礼な言い方かも知れないけど楽しみでした
> いえいえ、純粋に毎日虎鉄君とママさんを見るのが楽しみだったんです。。泣
なんかずっと前からお友達だったような気がしていますが、
虎鉄の元気だった頃は知りあっていなかったんですよね=^-^=うふっ♪
私は虎鉄の病気のおかげで、鍵コメさんを始め、たくさんの素敵な方々に出会えたのも本当です。
悪いことばかりではなく、もらったものもとっても大きいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

> 虎鉄君!みんな君の事忘れないから大丈夫だよ!空からママさんの事しっかり
> 見張っててあげてね! 
「僕もお空からみんにゃのこと応援しているよ。鍵コメさん、こたつでゴロゴロばっかり
していたらダメにゃん!」て言っているかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/15 (Mon) 14:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 筋肉痛になってませんか?
若いので当日には・・・((●≧艸≦)プププッ

> ママとパパの知らないところで、
> 秘めやかに行われるんですよ(うっひひ)
("▽"*) アヒョ 虎鉄!いい子見つけてぇ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

> ママさんも『その時』が来るまでノンビリと更新してくださいね。
見習って、ゆっくり長く続けていきたいです(*ё_ё*)きゅん・・
新しい兄弟のお誕生日を何度も何度も記事にできることが目標かな(o^^o)ふふっ♪

2016/02/15 (Mon) 14:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
gongonさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 大きな悲しみを乗り越えながらの消毒、お疲れさまでした。心中お察し申し上げますm(__)m
> しかし、ふんぎりがついて、もう一歩前に進むことが出来たのではないでしょうか?
そうですね(⌒^⌒)b うん
いつまでも憎きコロナウイルスをのさばれせては、虎鉄にも申し訳ないですよね=^-^=うふっ♪
虎鉄の物は処分しても、思い出はたくさん残っているので・・・

> 虎鉄君もきっと喜んでいると思いますよ♪
虎鉄!ママがコロナウイルスをやっつけたぞ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ

2016/02/15 (Mon) 14:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
苺さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> そしてマンチカンのブリーダーさん訪問♪
> そりゃ~パパさんもメロメロになっちゃいますよね( *´艸`)
もう二人で時間を忘れて興奮していました(o^^o)ふふっ♪
夢の国に行った感じでしたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

> ママさんのマンチカンへの想いが実を結びそうで嬉しいな~♡
> 運命の子に出会えるのが楽しみですね!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もう生れているのか?
どんな子にビビッてくるのか、楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

> 洗濯機の下からママを見上げる、ちょっと得意げで嬉しそうなお顔がたまらないです♡
私も虎鉄の上目使いのお顔が一番好きでした(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

2016/02/15 (Mon) 15:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 16:19 | # | | 編集

虎鉄ちゃんのおもちゃや、使っていたもの
いろんな思い出があって、それを消さないといけない事
とてもお辛かったでしょう。
でも、ママさんの心に虎鉄ちゃんは生きていますものね^^
虎鉄ちゃんもお空から見守っていると思います^^

新入生の決定、おめでとうございます^^
虎鉄ちゃんの分も幸せになりますよ^^
ちっちゃい虎鉄ちゃん、可愛すぎて~
あぁ~、たまりませんにゃ~^^

2016/02/15 (Mon) 18:34 | だっちゅ #- | URL | 編集

こんばんは~🎶

kotetsuママさん消毒お疲れさまでした〜
虎鉄ちゃんのものを処分するのは
とても辛かったでしょうね
でも、虎鉄ちゃんはいつもママさんの
心の中にいますから!(^_-)-☆ね

5ケ月の虎鉄ちゃん、
いろんなとこに入ってかわいい^_^!
ママ〜早く探して〜って感じかしら?(〃∇〃)
ママさんにピタッとくっついて
甘えん坊さんな姿もまた愛おしいです♥

2016/02/15 (Mon) 21:33 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

お疲れ様。
そして、パパさんの説得成功おめでとう! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
私も1匹目はマンチカンかな~短足・足長でもご縁の子ならv(*'-^*)-☆ ok!!
GW頃に迎えられればな~って思ってるよ。
でね2匹目は、吟遊ニャンコにしようかな?エロだっけ?屮゚Д゚)屮カモォォォン

虎鉄くん冷蔵庫の下から「ママ!早く見つけて!」とうずうずしてるよね。
お気に入りのキャットタワーは弟くんに引き継げてよかったね。

マンチ2匹なんて意地悪するともう飼わない!ってパパさんがいじけちゃうよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

2016/02/15 (Mon) 23:02 | Acoco #- | URL | 編集

虎鉄君、タワーがうれしくてたまらなかったのね~一生懸命に遊んでる~^^
こんなにみんなに愛されて可愛がられて…虎鉄君は幸せだったろうな~

虎鉄君のチビッ子の頃の姿は、ボクチンにそっくりだわ…あの子もマンチカンの血が入ってたのかもしれないな…仕草も笑っちゃうくらいに似てるわ。

 こんな可愛い虎鉄君だもん、虎鉄君が人気を誇っているのも当然よね~

 虎鉄君のお気に入りのおもちゃを処分するのはつらかったでしょうね…思い出も消えてしまうような気がして悲しいものですよね。
 でも、新しい子をお迎えする準備が整ったんですね。この子!と思える子に一日も早く出会えるといいですね^^

 私はやわらかめの枕はダメみたいです。硬めのそばがら、今のところなかなかいい感じなんですけど、なんせ997円という代物ですからね~いつまで使えるかしらね^^;
 

2016/02/16 (Tue) 00:50 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんの弟を迎えるために、どうしても処分しなくちゃいけないものがあったのは悲しいですね。
でもキャットタワーは残せた様でよかったです。生後五ヶ月で買ってもらって大喜びしていた虎鉄ちゃんのお気に入り、迎える子が気に入ってくれたら、とても素敵なことだと思います。

2016/02/16 (Tue) 06:18 | 珍走 #- | URL | 編集
あまがみ

わ~い♪Acocoさんに吟遊にゃんこを選んでもらった~(^O^)/

吟遊にゃんこは超きゃわいいですよ((≡゚♀゚≡))
しかも~絵を描くにゃんこでTV出演ですよ^^

Acocoさんには~甘噛♪
爪も引っ込めてアマガミですよ♪

アマガミでおっぱピィ~!(アダルトに抵触するため削除されました)


kotesuママさんには思いっ切り噛みつきます(ノ`Д´)ノ
オケツに血が出るくらい噛み付いてやります☆(ゝω・)vキャピ

2016/02/16 (Tue) 11:09 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄ちゃんが 背中を押してくれたのかもしれませんね。
> だって 虎鉄ちゃんが大好きなのは ママさんたちの
> 優しい笑顔だから!
それでも、虎鉄の弟を迎えるって決めてから、一時落ち着いた涙も、
今週になって涙ばかり流しています"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
何でだろう?
今、限界に寂しさがこみ上げています((○(´Д`)○))ヤダヤダ

> 「寂しくにゃったら引き出し開けて 会いに来てにゃ」
> って 一番しっかり者の虎鉄ちゃんが言ってますよ♪
> ステキな運命の赤い糸に出会えますように。
今、スマホに入っている虎鉄の写真や動画で虎鉄に会いに行き、
やっり虎鉄は世界一可愛いって思って泣けちゃうんです。

私、重傷だぁ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

2016/02/16 (Tue) 13:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
だっちゅさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄ちゃんのおもちゃや、使っていたもの
> いろんな思い出があって、それを消さないといけない事
> とてもお辛かったでしょう。
今頃になって、捨てなきゃよかったとか、
もう少し傍にいておきたかったなど、複雑な思いです(ノ´UωU`*悲)=ε3

> 新入生の決定、おめでとうございます^^
> 虎鉄ちゃんの分も幸せになりますよ^^
今がとっても寂しくって、早く出あいたいですマダ?o(^o^)oマダ?
絶対に幸せにしてあげますよ(^_-)db(-_^)ヤクソク!

2016/02/16 (Tue) 13:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> でも、虎鉄ちゃんはいつもママさんの
> 心の中にいますから!(^_-)-☆ね
そうですね(⌒^⌒)b うん
今頃になって、本当にいないんだ。
虎鉄は本当にいたのかな?なんて思って悲しくなります(*´;ェ;`*) うぅ・・

> 5ケ月の虎鉄ちゃん、
> いろんなとこに入ってかわいい^_^!
この頃は最高に楽しかったなぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

> 甘えん坊さんな姿もまた愛おしいです♥
ずっとママ好きな甘えん坊の虎鉄で、最高の子でした=^-^=うふっ♪

2016/02/16 (Tue) 13:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 私も1匹目はマンチカンかな~短足・足長でもご縁の子ならv(*'-^*)-☆ ok!!
> GW頃に迎えられればな~って思ってるよ。
とうとう決めましたね(= ̄▽ ̄=)V やったね
先輩kotetsuママからのアドバイス(≧m≦)ぷっ!
にゃんこは今が一番お値段が高い時期ですヾ(;´▽`A``アセアセ
一番お安く購入できるのは夏みたいです。
こちらのブリーダーさんもいっていましたが、今の半額近くみたいですよ。
私は夏までは待てませんがo(*^▽^*)oあはっ♪

> でね2匹目は、吟遊ニャンコにしようかな?エロだっけ?屮゚Д゚)屮カモォォォン
Acocoさん、エロ好き?
吟遊エロにゃんこは、年下好きのロリコンにゃんこよε=(=`・´=) プンスカプン!
大正生れのAcocoさんには、懐かないかも(*≧m≦*)ププッ
それでも雑種だし、タダだしね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

> マンチ2匹なんて意地悪するともう飼わない!ってパパさんがいじけちゃうよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
でも、また時期をみて説得って手もあるよね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2016/02/16 (Tue) 13:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄君のチビッ子の頃の姿は、ボクチンにそっくりだわ…あの子もマンチカンの血が入ってたのかもしれないな…仕草も笑っちゃうくらいに似てるわ。
会ってみたかったな(☆3;)ザンネンダネ。きっと可愛かったんだろうな(*ё_ё*)きゅん・・
今頃2にゃんで仲良く遊んでいるのかな?
「僕もお胸にお水が溜まったんだよ^」なんて話しているかな?

>  こんな可愛い虎鉄君だもん、虎鉄君が人気を誇っているのも当然よね~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
親バカだから、私たちにとっては最高の子ですが、周りの方に褒めて頂くと
本当に嬉しいものですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

>  虎鉄君のお気に入りのおもちゃを処分するのはつらかったでしょうね…思い出も消えてしまうような気がして悲しいものですよね。
今頃になって、虎鉄を失って第二段の鬱状態(>▽<;; アセアセ
思い出すだけで泣けてきます。
もう目の周りがヒリヒリします(~_~;)

>  私はやわらかめの枕はダメみたいです。硬めのそばがら、今のところなかなかいい感じなんですけど、なんせ997円という代物ですからね~いつまで使えるかしらね^^;
そうでしたか(o^^o)ふふっ♪
私は高さがあるとダメです。
ちなみに右向きしか寝れません。
いつも虎鉄は右側で寝ていました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2016/02/16 (Tue) 14:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄ちゃんの弟を迎えるために、どうしても処分しなくちゃいけないものがあったのは悲しいですね。
除菌して洗える物は、できるだけ残しました=^-^=うふっ♪
全部処分するのは悲しすぎます(ノ´UωU`*悲)=ε3

> でもキャットタワーは残せた様でよかったです。生後五ヶ月で買ってもらって大喜びしていた虎鉄ちゃんのお気に入り、迎える子が気に入ってくれたら、とても素敵なことだと思います。
アヒルも除菌してから、洗濯しました。
虎鉄の匂いは消えてしまったけれど、もしかしたらキャットタワーと一緒に
アヒルも代々受け継がれるかもワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2016/02/16 (Tue) 14:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> わ~い♪Acocoさんに吟遊にゃんこを選んでもらった~(^O^)/
Acocoさん、ボランティア活動ですかね(≧m≦)ぷっ!

> 吟遊にゃんこは超きゃわいいですよ((≡゚♀゚≡))
> しかも~絵を描くにゃんこでTV出演ですよ^^
珍しい雑種で、儲けようってこんたんですかね((●≧艸≦)プププッ

> アマガミでおっぱピィ~!(アダルトに抵触するため削除されました)
やっぱりエロにゃんこ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

> kotesuママさんには思いっ切り噛みつきます(ノ`Д´)ノ
> オケツに血が出るくらい噛み付いてやります☆(ゝω・)vキャピ
おけつを噛む瞬間に、おならしちゃうぞ(´y`*)=Э~スカシッペ

2016/02/16 (Tue) 14:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 14:38 | # | | 編集

こんばんは~!
本日の一押しの虎鉄君はキャットタワーをがじがじしてるとこです!
男の子らしくやんちゃでかわゆいですね( *´艸‘)クスクス
毎日その日のお気に入りの虎鉄君見て楽しんでます^^w

のんびりゆっくりママさんのペースでの次の虎鉄君お待ちしてますね^-^

2016/02/16 (Tue) 19:26 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

ちょっとそこのおばおね~さん!!
いい儲け話があるんだけど1口のらない?

ちょっとエロで超ドSの吟遊ニャンコ!これまた画を描かせたら天下一品!!魂を込めて描きます! 
というキャッチでTV出演させてギャラを折半しないこと?
ガッポガッポ懐あったかいよ~(笑)
そんでもって人気が無くなったら使い捨てポイッ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こら!吟遊ニャンコ魂込めて描かんかい!!凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

この話は吟遊ニャンコには秘密よヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

2016/02/16 (Tue) 21:11 | Acoco #- | URL | 編集
あまがみ2

ごるらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σヽ(`д´;)ノ

おならしたり~使い捨てにしたり~

いい加減にせぇ~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


吟遊にゃんこはキャワイイので大切にするんぢゃぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも~昔から年上にはなぜか?好かれるんぢゃ^^

さらに~エロは♪
意外に女子に受けがいい^^

吟遊にゃんこにアマガミされたら~メロメロぢゃぞ(*´艸`*)

2016/02/17 (Wed) 00:46 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 00:58 | # | | 編集
鍵コメBさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄くんの弟くん・妹ちゃんになる子、どんな子なんでしょうねぇ。
> きっと虎鉄くんが引き合わせてくれると思います。
> 良い出会いになります様に・・・☆
ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
虎鉄ネックレスをつけて探しに行っているので、きっと虎鉄がこの子だよって
教えてくれるはずです=^-^=うふっ♪

> お仕事やらなんやら(吟遊紳士さんの相手とか)あってお忙しいと思いますし、コメ返信はいらないですよ~(^ヮ^)ノシ
> ゆっくり(吟遊紳士さんの相手とか(笑))されてくださいね☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まったくあの親父は、私をみたらし団子扱いしてε=(=`・´=) プンスカプン!
若い頃は、めっちゃスタイル良かったんですよ(≧m≦)ぷっ!
自分で言ってるしo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

鍵コメさんもエロ親父にきをつけてくださ~いσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2016/02/17 (Wed) 12:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

いつも本当にありがとう(o*。_。)oペコッ
> 本日の一押しの虎鉄君はキャットタワーをがじがじしてるとこです!
> 男の子らしくやんちゃでかわゆいですね( *´艸‘)クスクス
> 毎日その日のお気に入りの虎鉄君見て楽しんでます^^w
待っていてくださる方がいるので、更新しようと思えますよ(^人^)感謝♪

> のんびりゆっくりママさんのペースでの次の虎鉄君お待ちしてますね^-^
こんなにのんびり更新していると、思い出が終わる前に兄弟がお向かえ出来ちゃうかも(o^^o)ふふっ♪

2016/02/17 (Wed) 12:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> いい儲け話があるんだけど1口のらない?
のるのる~v('▽^*)ォッヶー♪

> ちょっとエロで超ドSの吟遊ニャンコ!これまた画を描かせたら天下一品!!魂を込めて描きます! 
> というキャッチでTV出演させてギャラを折半しないこと?
> ガッポガッポ懐あったかいよ~(笑)
> そんでもって人気が無くなったら使い捨てポイッ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グッドアイディア♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
『鉛筆画天下一品エロにゃんこ!』こんなキャッチフレーズでいかがかしらψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あんさんも隅に置けないお方ですなぁ~(*≧m≦*)ププッ
1匹はかわゆい猫を飼い、1匹は儲けようって魂胆ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
参りましたは<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

2016/02/17 (Wed) 12:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> ごるらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σヽ(`д´;)ノ
あらあら(@゜Д゜@;)あら・・・?
Acocoさんとの秘密の計画、見つかっちゃったかしら\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

> しかも~昔から年上にはなぜか?好かれるんぢゃ^^
残念ですね=^-^=うふっ♪
吟遊紳士さんはロリコンなのにね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

> 吟遊にゃんこにアマガミされたら~メロメロぢゃぞ(*´艸`*)
遠慮しときます(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

2016/02/17 (Wed) 12:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

おかえり~(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
辛い日は、楽しく過ごすことに限る(⌒^⌒)b うん

連れ出してくれた人にも、一緒に行ってくれた子にも、
いい子にお留守番してくれた子にも感謝だよ!

幸せ者~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/02/17 (Wed) 12:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集

kotetsuママさん、こんにちは~。。
虎鉄君が愛用していた物を処分するのは辛かったと思います。。
でもこれで、憎きコロナウィルスを退治できて
新しい出会いを待つことができますよね^-^
パパさんも、マンチカンOkになって良かったですね~♪
良いブリーダーさんも見つかって良かったです。。
毎週、訪問するのが楽しみですね^o^
もし、新しい仔が決まったら
その仔は虎鉄君が導いてくれたご縁だと思います^-^

2016/02/17 (Wed) 13:21 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

除菌大作戦、お疲れ様でしたっ!!
でも、ただの除菌じゃないから、切ないですよねえ。。。
kotetsuママさんのお心を思うと、涙が出ます・・・。(;_;)
だけど、だからこそ、新しい一歩が踏み出せたのかもしれませんね。
虎鉄くんの兄弟かあ~・・・うふっ♪

今日の虎鉄くんは、5ヶ月なんですね♪
めいがうちにきたのも、5ヶ月の時なんですよ~。
やんちゃで遊び好きで、メシより寝るよりおもちゃ!!でした。
遊んでばっかりであまりにも寝ないので、心配になったほど。
これくらいの時って、一日のほどんどを寝て過ごしますよね?
虎鉄くんも寝てる時間が長かったでしょう?
めいは、起きてる時間の方が、ダントツに長くて。
寝顔を見られるチャンスもほとんどなかったです。
だから、この頃の寝顔写真・・・、ほぼありません(笑)。←せっかくブレずに撮れるシャッターチャンスなのに
まあ・・・、この頃からこねこなのに寝顔はオッサンぽかったので、
虎鉄くんのような天使の寝顔写真は・・・もともと撮れなかったと思いますが(笑)。

今日の記事を読んで思ったんですが、
虎鉄くんがキッチンでお水を飲むのが好きになったのは、
「ママさんがキッチンに居る」からだったんじゃないかなあ。
虎鉄くん、ママさん大好きだもんね♪

2016/02/17 (Wed) 17:57 | 夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 編集
のん福レオのお母さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 虎鉄君が愛用していた物を処分するのは辛かったと思います。。
> でもこれで、憎きコロナウィルスを退治できて
> 新しい出会いを待つことができますよね^-^
まだ早かったかなっていう気持ちも、今になって思ったり・・・

> パパさんも、マンチカンOkになって良かったですね~♪
> 良いブリーダーさんも見つかって良かったです。。
やっぱりもう一度、マンチカンのお母さんになりたくって(o^^o)ふふっ♪
やっと納得してもらいました。

> 毎週、訪問するのが楽しみですね^o^
> もし、新しい仔が決まったら
> その仔は虎鉄君が導いてくれたご縁だと思います^-^
今度こそ、元気な子に出会えたらいいな( ^∇^)キャキャキャ

2016/02/17 (Wed) 18:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
夕霧さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ
お仕事ひと段落しましたか?(〃^∇^)oお疲れさま~

> 遊んでばっかりであまりにも寝ないので、心配になったほど。
> これくらいの時って、一日のほどんどを寝て過ごしますよね?
> 虎鉄くんも寝てる時間が長かったでしょう?
それが虎鉄も、私が家にいる時間は、ほとんど寝ずにストーカーしていました(*´∀`)クスクス
私が仕事に行っている間は、ほとんど寝ていたようですが・・

> 今日の記事を読んで思ったんですが、
> 虎鉄くんがキッチンでお水を飲むのが好きになったのは、
> 「ママさんがキッチンに居る」からだったんじゃないかなあ。
> 虎鉄くん、ママさん大好きだもんね♪
夕霧さ~ん(*´;ェ;`*) うぅ・・
また泣いちゃいますよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今日は結構頑張っていたのに、夕霧さんのこの言葉にやられましたャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

2016/02/17 (Wed) 18:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ママ
こんばんは!

先日はコメントしにくい記事にコメント頂き本当にありがとうございました。
今やっと、全員の方にお返事書き終わりました。
今日はもうブログの更新はお休みさせて頂きますね。

ママも仕事しながらのブログ更新、お疲れ様です。
私よりも先輩やもんね。
それも、ずっと毎日更新してたからすごいね!!
ウチには絶対にできひんわぁ~

パパさんのお酒の量は減りましたか?
お身体、大事にしてくださいね!
と、お伝えくださいね。

もちろん、ママのことも大事にやんねぇ~(笑)

2016/02/17 (Wed) 21:47 | oharumama #- | URL | 編集
あまがみ3

あのニャー♪

ワシはロリコンぢゃね~し(`ェ´)


ふっふっふ~

アマガミの前に吟遊にゃんこ『ふみふみ』をされたら~
女性は吟遊の可愛さに萌え萌えで~おしっこ漏らしてしまうかもな^^

吟遊にゃんこに噛まれたら『奴隷』になるんぢゃ♪

2016/02/18 (Thu) 02:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> 今やっと、全員の方にお返事書き終わりました。
> 今日はもうブログの更新はお休みさせて頂きますね。
ママさんは人気ブロガーさんだから、大変ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

> それも、ずっと毎日更新してたからすごいね!!
> ウチには絶対にできひんわぁ~
最近はたくさんの方にコメントを頂けて、お返事にん時間がかかってしまい、
訪問なども遅れたり・・・
以前のように毎日更新をしていたら、寝る時間がなくなってしまうかも((●≧艸≦)プププッ

> パパさんのお酒の量は減りましたか?
> お身体、大事にしてくださいね!
> と、お伝えくださいね。
ありがとう(o*。_。)oペコッ
まだまだ寂しそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それでも隠さず泣けるようになったからよかったのかも(o^^o)ふふっ♪

2016/02/18 (Thu) 17:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます′皿`●)vメッサゥレチィ

> ワシはロリコンぢゃね~し(`ェ´)
Σ(='□'=)ウッソー!?
奥様はめちゃ年下だし、ニコさん大好きだし(笑)
まさにロリにゃんこ((●≧艸≦)プププッ

> アマガミの前に吟遊にゃんこ『ふみふみ』をされたら~
吟遊紳士さんが猫だったら、ふみふみは飼い主のお尻か
太もも狙いだろうな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ

2016/02/18 (Thu) 17:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 12:32 | # | | 編集
鍵コメM6さんへ

いつも訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

> この前ママさんが白っぽい子もいいって言って下さいましたけど虎鉄君柄も捨てがたいですよね/// 
私も知らなかったのですが、ブリーダーさんに聞いて、シルバーは結構貴重な色らしいです(*ё_ё*)きゅん・・
なかなかシルバーのマンチは見つかりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
結構茶トラに魅力を感じています((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

> 新しい子をお迎えしてるのがいいですけどどうなる事やら^^ 新しい子
> も楽しみですが虎鉄君を見たいのもあります^^;
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
私は虎鉄を先代長男で、ちょこちょこ登場させるつもりですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/02/20 (Sat) 16:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する