生れて初めての夏!

先日、一歩前進したkotetsuママにたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

正直驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎鉄がお星さまになってまだ2週間が過ぎたばかりなのに、譲渡会に行ったこと。
きっと「あり得ない」などのコメントを頂くことも覚悟はしていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、こちらに訪問してくださる方々は、皆さん前に少し進んだ私たちを喜んでくださったのです(π0π) ウルルルル

本当にありがたい(^人^)感謝♪
焦らずゆっくりと、虎鉄の兄弟を探していこうと思っています。

こんな覚悟を決めた途端、昨日驚きの連絡を頂きました(@_@)
先日譲渡会で出会った兄妹にゃんこ達を保護していらっしゃる方からでした。

IMG_2409.jpg

こちらの兄妹は、他に希望者もいらっしゃったのですが、ご縁がなかったようで、
私たちが迎えて欲しいようで、連絡をくださいました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
またすごく迷いましたが、やはりもう少しちゃんとお向かえ出来る準備をしてから探したいと思い
今回のご縁はお断りさせて頂きました(*_ _)人ゴメンナサイ

どなたかすてきな飼い主さんが見つかりますように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

さてさて今回は4ヶ月の虎鉄の思い出です=^-^=うふっ♪


[広告] VPS


何しろちょこちょこ家中、走り回っていた虎鉄o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

そう言えば、ちょこちょこしている虎鉄は3か月になる前に、お風呂の残り湯で洗濯する我が家の
水風呂にダイブして溺れかかった時もあったなヾ(°∇°*) オイオイ
あの時は本当にびっくりしたけれど、犬かきしていたのを見つけて、
猫も泳げるんだって思ったな(* >ω<)=3 プー

キッチンにいたママが、どこからか聞こえるドボンドボンの音に驚き、
隣のお風呂で溺れかかった虎鉄を発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
すぐにドライヤーをかけてしまって、それから虎鉄はドライヤーの音がすると
逃げ回る子になったんだよね..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

2014年8月、虎鉄生れて初めての夏!
そんな落ち着かない虎鉄も、暑さにはまいっていたよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




171+-+繧ウ繝斐・_convert_20160210140022

ちょこちょこ悪戯ばかりしていた虎鉄も初めての暑さにへばっていたなε-(´o`;A アチィ




170+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20160210135437_convert_20160210135808

ダイニングテーブルの下で涼を取っていたよね=^∇^*= にゃお~ん♪



178+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20160210135331_convert_20160210135843

相変わらずS君大好きな虎鉄は、S君が大学に行く前にリュックに潜り込んだり|||||/ー゜)見つけてごらん



187+-+繧ウ繝斐・_convert_20160210135605

朝まで帰って来ないと、ずっと玄関で待っていたよねまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪



194_convert_20160210135226_convert_20160210135901.jpg

それでもママが一番好きな虎鉄は、ママのストーカーだったから、毎朝ママがお化粧している間も
メークボックスの上に乗ってじっと見ていたねみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

何をやっても可愛くって、ママはメロメロだったよね**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

このころから虎鉄のママへのストーカーはどんどん増していきました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

続きはまたのお楽しみにマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
虹の橋に行ってしまった虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!




関連記事
コロナウイルス退治しました! | Home | 一歩前進!

コメント

No title

こんにちは~(*^^*)   いつもお邪魔させて頂きすいません~((o(^∇^)o))
ありゃ!  譲渡会の子達は他の人の所の話流れてしまったんですね~(..)    ママさん所に来る運命って一瞬思ってしまったですが(’-’*)♪

ちび虎鉄君ちょこちょこ動いて可愛い~(≡^∇^≡) でもねママさん、うちはザウルス的な3ニャン居まして、上は5才位の下は1才の大暴れコンビ~帰るとじゅうたんやらご飯入れボックスやら全部定位置から動いてます~!  運動会して走り回り大惨事!    でも多頭飼いも相性が会えばストレスならず楽しんでくれるのかな思います(^^)b
明日は頑張って憎いコロナを家の中から消滅させて下さい!    虎鉄君を苦しめた(/_;)
本当、虎鉄君は可愛いいな~くそ~~m(。≧Д≦。)m

2016/02/10 (Wed) 16:31 | とし #- | URL | 編集

こんにちわ~♪

虎鉄君の夏・・・
ソファーから だ~~ら~~り~~ん♪
もう、だめにゃぁ~ですかね?
可愛いですねぇ~♪

玄関でお兄ちゃんの帰りを待ってる=涼しい場所って気がついたんじゃないかしら?

ムービー、もうチョロチョロか~え~e-420
撮影する方も、大変だったでしょうね(笑)

譲渡会の猫ちゃん・・ビックリポン!ですね。
パパ・ママのところへ来る仔なら・・
消毒が終って、虎鉄君の49日が終って・・・
全てがそろって、前進できるときにもう一度お話しが来ると思いますよ!

それまで、焦らず、ゆったりとすごして下さいね。

おっと!明日の掃除!頑張ってくださいね。
気温の寒暖差が激しいから・・
風邪など引かれませんように。

2016/02/10 (Wed) 17:03 | obanneko #- | URL | 編集

譲渡会の猫ちゃん、可愛いですね( *´艸`)
2匹以上お迎えするなら兄弟猫ちゃんはいいですよ。
生まれた時から一緒なので、文句なく仲良しです(#^.^#)

虎鉄くんのワンパクぶり、愛らしいですね(*´▽`*)
こんなに可愛いストーカーなら大歓迎!!

次の虎鉄くんの記事も楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ

2016/02/10 (Wed) 17:43 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集

こんばんは

ありゃ~、もふっこ兄妹、残念でしたね。
彼らなら、自分に合った里親さんを見つけられるかな。
kotetsuママさんはkotetsuママさんのペースで
ピンとくるご縁を探せばいいのですから。
そういえば、消毒もしないといけませんしね。
ごゆっくり。
あ~でも、いろんな子を見てしまうと、
逆に決められなくなる方ですかね。

そうそう、ブリーダーさんを考えるなら、
親を見せてもらうといいですよ。
まず、ちゃんと世話してるかどうかわかります。
清潔で元気がいいですよね。
遺伝病もある程度わかりますし。
逆に、親を見せてくれないようなところは不安です。
それと、親か祖父母、その上あたりの年齢がわかると、
元気な家系かどうかも推測できますよ。
パパさんが心配されてましたしね。
ショップもブリーダーのショップなら対応しくれるかもしれません。

ふふ、ちょろちょろ虎鉄ちゃん。
お水は大変でしたね。
それでドライヤー嫌いですか。
記憶が結びついちゃったんでしょうかね。
さて、のろけ話は次回が本番のようですので、楽しみにしてますよ~

2016/02/10 (Wed) 17:44 | shah-san #- | URL | 編集

にゃ~♪

超きゃわゆい吟遊ネコは如何ですか~♪
血統も良いし~♪
頭も良い~♪
超きゃわゆい吟遊ネコですよ~(=^・・^=)

ワシがにゃんこに変身して飼猫になってもイイけど~♪

でも~kotetsuママさんのお股にだけは近づかないようにするよ(*´艸`*)

2016/02/10 (Wed) 18:27 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

譲渡会の猫は残念でしたね〜
兄妹で最高なんだけどなぁ。それに可愛いし。
でもこればっかりは縁ですからね。
消毒も済ませて万全の状態で猫ちゃんをお迎えしたいよね。
大丈夫、きっと運命の猫ちゃんに会えますよ❤︎

虎鉄君の可愛さったら!
もう何をしても可愛い〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

誰もkotetsuママさん達を批判しませんよ。
皆さん前へ進んでいるママさん達にエールを送ってるんです\(^o^)/ガンバレ-
少しずつ少しずつ前へ進んでくださいね。
私も前回のブログを読んで嬉しくなりました♪

2016/02/10 (Wed) 19:26 | apiapi #- | URL | 編集

縁は異なものですから、素敵な出逢いを信じましょう♪
好奇心旺盛のチビ虎鉄君の愛らしいこと(^_^)v
しかしこんなに可愛い子が2回しか夏を迎えられなかったなんて…切なすぎます。
改めてご冥福をお祈りします。

2016/02/10 (Wed) 19:36 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

こんばんは。
譲渡会の子たち、新しい家族が決まって幸せになってほしいですね…
大丈夫、もしその子たちがママさんにとっての運命の子たちだったら、お迎えの準備ができるまで待っててくれますよ♪

いやいや、今日の写真も動画もかわいさがあふれてますね~!(^^)!
個人的には、玄関で待ちぼうけしている虎鉄くんが好きです♥
ホントぬいぐるみみたいで愛くるしい(>_<)

明日は消毒の日かな…?
筋肉痛覚悟でがんばってくださいね!!

2016/02/10 (Wed) 19:56 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 22:42 | # | | 編集
No title

リュックの中や玄関で待ち構える虎鉄ちゃんが可愛過ぎます(^_^)
先代が旅立ったあと、私たちは猫のいない生活は無理になっていたので、一ヶ月でビャクと与一を迎えました。自分でも一ヶ月は少し早過ぎかなと当時思いましたが、今は善悪に関係のないことだと思っています。迎えるのも縁ですもんね。
もしも今度兄弟など、二匹以上で迎えると、また違った発見があると思います。リキの頃はまわりが人間だけなので段々人間っぽくなっていったのですが、ビャクと与一はお互いが刺激し合い、夜の運動会やいたずら三昧になりました(^_^;)

2016/02/11 (Thu) 00:39 | 珍走 #- | URL | 編集
残念でしたね

こんばんは!
譲渡会のあのカワイイコ、残念だったね。
早くケージ生活から、自由に遊びまわれる
お家がみつかればいいのに・・・

ママのお家のコになれたら幸せになれるのになぁ~
でも、こればっかりはホントに縁やしね!

私は、こまめを亡くしてから不思議とたくさんの猫ちゃんが
私の前に現れてくれました。

道路で死にかけてたコもいたし、泣きながら歩いている時に「ニャッ!!」と言って
寄ってきてくれたコ、どう見ても捨てられたであろうコ・・・
ほかにも出会ったコがいました。
不思議なくらい短期間にたくさんの猫ちゃんと出会いましたよ!
皆、猫ちゃんの方からやって来てくれましたが、縁がありませんでした。

それで、最後は自分で見つけた
「まめたん」
が娘になってくれました。

今は我が家に来てくれたにゃーごとまめたんに感謝ばかりです。

2016/02/11 (Thu) 01:20 | oharumama #- | URL | 編集

こんにちは♪
虎鉄くんのお顔を見に来ました~♪
たくさんのお花にお写真をみると、どれだけ虎鉄くんがみんなに愛されてたか
わかりますね^^
譲渡会の猫ちゃんすごく可愛い!!すぐに新しい飼い主さんが見つかりそうな気がします!
猫を失ったさみしさはやはり猫でしか埋めることは出来ないと思うので
一歩前進したママさんを応援します★
いいご縁がありますように♪

2016/02/11 (Thu) 01:59 | ひぃ子 #- | URL | 編集

虎鉄君、犬かきしたりお家の中を探検したり
初めての夏を満喫したんですね(✿╹◡╹)
ママへのストーカー話楽しみにしています。
明日は、消毒の日でしたね、
ママさん地方が晴れますように☀

2016/02/11 (Thu) 02:01 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

おはようございます♪ 譲渡会のにゃんこさん達決まらなかったんですね>< ママさんのとこに来なかったのは残念ですがきちんとお迎えの準備をしてからと決意されてお断りしたママさん本当にすごいです・・
今回ご縁がなかっただけで近いうちにちゃんと虎鉄君がご縁のある子(達^^)をママさんに引き合わせてくれると思うのでそれまで準備済ませて
待っていましょーよ^^

ちっちゃい頃の虎鉄君尻尾がめっちゃふわふわしてかーわいいっ
やんちゃだけどママさんにべったり・・これはやられちゃいますよー
ワタシ的には玄関で待ち構えるチビ鉄君笑が一押しですかね(*ノωノ)ポッ

そういえば今日消毒の日でしたっけ? 行うのでしたら、まだまだ寒いのでしっかり防寒して無理なさらない行ってくださいね^-^

2016/02/11 (Thu) 07:00 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 08:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 08:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 09:11 | # | | 編集
No title

夏を楽しむ虎鉄君も可愛い~(❁´ω`❁)
本当にS君が大好きなんですね(*´艸`*)
バッグに詰めてそのまま一緒にお出かけしちゃいたくなっちゃいますね(o^^o)

兄弟にゃんこちゃんも、新しく優しい家族が見つかりますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

家族を迎えるタイミングってありますよね(*´∀`)♪
みにゃさんに、素敵なご縁がありますように❀.(*´ω`*)❀.

2016/02/11 (Thu) 09:47 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

こんにちは

そんなお話があったんですね。
希望者の方も2匹一緒は思っていたより大変だったのかな?
いいご縁がありますように

消毒薬高かったんですね。
すみません、病院では犬飼いさんが話を聞いているのを「そうなんだ〜」って聞いていただけで、家に帰って来てから「そうだ!」と思って電話で聞いたのでお値段までは調べてませんでした^^;

虎鉄くん、元気いっぱい走り回っていますね(^_^)
そうそう、3〜4ヶ月ってこんな感じで起きている時は跳ね回っていましたよね。
Sくんの帰りを待つ虎鉄くん、健気で可愛いです♪

2016/02/11 (Thu) 13:16 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

ママさん今日は消毒頑張ってらっしゃるでしょうか?
どこに憎っくきウイルスが残っているか分からないから、徹底的に綺麗にせねばですね!ガンバレ~Σd(ゝω・o)

譲渡会の兄妹にゃんこは残念でしたが、きっと別のご縁につながっているはず☆彡
お迎えするなら、環境はもちろんママさんの気持ちの準備もできてから、素敵な出会いがあることに期待します♪
虎鉄くんの時のように、ひと目でこの子だ!って運命を感じる子に出会えますように(*・ㅅ・)

そしてちび虎鉄くんの可愛いこと!
じっとしていられない子猫独特の予測不可能な動きがたまらないです。
続くんですね!ストーカー虎鉄くんの更なるママLOVEぶりが楽しみです( *´艸`)

***
先日はぴーちのご心配ありがとうございました_(._.)_
意外と同じ症状の子がいるみたいで、心配ない様子で安心しました♪

2016/02/11 (Thu) 13:28 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 16:00 | # | | 編集

しっぽふりふり探検隊の虎鉄くん可愛い~♪
今もきっとkotetsuママさんちを探検してますね(^^)
虎鉄くんを亡くして2週間で譲渡会に行かれた事を責める人なんて
いませんよ~
2週間だって2年だって虎鉄くんの事忘れることはありませんもの!
コロナウィルスをやっつけて、新しい家族を迎えようとする前向きな
パパママを応援する人はたくさんいますけどね(^^)v
兄弟にゃんこさんとはもしかしたら縁が無かったかもしれないけれど
きっとどこかでkotetsuママさんを待ってる子がいますよ♪
いっぺんに2にゃんのママは大変かもしれないけれど
仔猫のうちから多頭飼いにした方が両方にストレスが少ないといいますからね(^^)
ひなにも姉妹迎えれば良かったかな?って思いますから。
今となってはワガママひとりっ子気質のひなには無理ですけど(^^;)

2016/02/11 (Thu) 19:11 | ひなママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> いつもお邪魔させて頂きすいません~((o(^∇^)o))
めちゃくちゃうれしいですよマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

でも多頭飼いも相性が会えばストレスならず楽しんでくれるのかな思います(^^)b
今から想像して、意義やかな我が家になることが楽しみで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

> 明日は頑張って憎いコロナを家の中から消滅させて下さい!    虎鉄君を苦しめた(/_;)
本日1日がかりで、除菌しまくりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

> 本当、虎鉄君は可愛いいな~くそ~~m(。≧Д≦。)m
子のお言葉でまた涙が出ちゃいましたよ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
私たち家族以外にも悔しいと思ってもらえる虎鉄は、短いニャン生だったけれども
幸せな子です(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

2016/02/11 (Thu) 20:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> もう、だめにゃぁ~ですかね?
> 可愛いですねぇ~♪
=^-^=うふっ♪
暑いのに暴れすぎてへっばちゃう、子猫ならではの夏ですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・

> 譲渡会の猫ちゃん・・ビックリポン!ですね。
本当にビックリポンでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お断っりしても待ってるとまで言っていただきましたが、
もう少し焦らず出会いたいなって・・・

> おっと!明日の掃除!頑張ってくださいね。
やっと終わりましたo(´^`)o ウー
虎鉄のおもちゃを全て処分する時が、一番辛かったです(_ _。)・・・シュン

2016/02/11 (Thu) 20:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
maimaiさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 2匹以上お迎えするなら兄弟猫ちゃんはいいですよ。
> 生まれた時から一緒なので、文句なく仲良しです(#^.^#)
そうですよね(⌒^⌒)b うん
でもどうしても1匹はマンチカンが欲しくって、主人を説得中です(T▽T)アハハ!

> 次の虎鉄くんの記事も楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

2016/02/11 (Thu) 21:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> パパさんが心配されてましたしね。
> ショップもブリーダーのショップなら対応しくれるかもしれません。
今度主人とブリーダーのショップに行くことを決めました。
今週末を予定しています(o^-^o) ウフッ

> さて、のろけ話は次回が本番のようですので、楽しみにしてますよ~
次回というより、これからどんどんストーカーが始まりますよΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
いつも一緒にいたなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/11 (Thu) 21:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

いや、もうニャンコの穴はニャンコで埋めるしかないですよ
多分、自分もそうしますもん

いきなり多頭は、けっこう覚悟が必要ですよね

長く一緒に暮らしていく家族だけに、
ビビっとくる子、ぜひ見つけてくださいね!

2016/02/11 (Thu) 21:36 | toranyansan #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 超きゃわゆい吟遊ネコは如何ですか~♪
親父顔の(*'ω'*)......ん?

> 血統も良いし~♪
高血圧で(; ̄ー ̄)...ン?

> 頭も良い~♪
頭の毛だけ良いし(._.?) ン?

> 超きゃわゆい吟遊ネコですよ~(=^・・^=)
超オヤジ顔のネコ(〟-_・)ン?

> ワシがにゃんこに変身して飼猫になってもイイけど~♪
絶対飼わないぃ~~~~~(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

> でも~kotetsuママさんのお股にだけは近づかないようにするよ(*´艸`*)
ピー!削除、削除モォイイッc(>_<。)シ*バシッ

2016/02/11 (Thu) 21:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 誰もkotetsuママさん達を批判しませんよ。
> 皆さん前へ進んでいるママさん達にエールを送ってるんです\(^o^)/ガンバレ-
> 少しずつ少しずつ前へ進んでくださいね。
> 私も前回のブログを読んで嬉しくなりました♪
本当に皆さんの優しさにはいつも驚かされています(@ ̄□ ̄@;)!!
一人くらい、まだ早いでしょ?
虎鉄が可愛そうだ!
等のコメントがあると思っていました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
私自信、虎鉄は怒っていないかな?
虎鉄は泣いていないかな?
って思いながらの行動でしたので・・・

焦らずゆっくり探しますね(o^-^o) ウフッ

2016/02/11 (Thu) 21:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 21:45 | # | | 編集
gongonさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 好奇心旺盛のチビ虎鉄君の愛らしいこと(^_^)v
> しかしこんなに可愛い子が2回しか夏を迎えられなかったなんて…切なすぎます。
> 改めてご冥福をお祈りします。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
もっと悲しいことに、お誕生日を1度しか祝ってあげれなかったことが悲しいです(ノ´UωU`*悲)=ε3

2016/02/11 (Thu) 21:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> いやいや、今日の写真も動画もかわいさがあふれてますね~!(^^)!
> 個人的には、玄関で待ちぼうけしている虎鉄くんが好きです♥
> ホントぬいぐるみみたいで愛くるしい(>_<)
本当はこの時の写真は、ドアにベッタリくっ付いて待っている写真もあるのです。
それが前日の夜で、息子が帰って来なかったら朝からこうやって待っていたんですよ。
息子には「虎鉄がずっと待っていたよ」って言ったのを思い出します(o^-^o) ウフッ

> 明日は消毒の日かな…?
> 筋肉痛覚悟でがんばってくださいね!!
先ほど終わって、もう夫婦共々疲れ果てました゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
家中消毒臭いです(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

2016/02/11 (Thu) 21:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集

消毒除菌お疲れさまでした。
二人で汗かいて大泣きしてスッキリした?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
新しい家族を迎える為に虎鉄くんのおもちゃを片づけて辛さを乗越えなきゃね。
虎鉄くんの思い出が無くなるわけでもないしね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

しかし、虎鉄くんかわゆいね~何をいたずらしても許しちゃう(*^m^*) ムフッ
S君と一緒に出かけたかったんだねリュックに入って待ってる姿いいね~

吟遊ニャンコの受け入れも考えてみてはいかが?
あれは、とってもいいニャンコよ(⌒^⌒)b うん
ただ難点は風呂場の覗きと布団に入りこむのが好きらしいよ。(= '艸')ムププ

2016/02/11 (Thu) 22:00 | Acoco #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 虎鉄ちゃん、ちっちゃい頃お風呂場で溺れかけて!?(o゚Д゚o)
> きっと浴槽の淵に乗って滑っちゃったのね(笑)
今でも忘れない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
丁度前日にレボリューションのお薬を付けたばかりで、慌てて病院に連絡したことを・・
洗濯機の給水ホースを挟んでいたドアの隙間から入ったみたいで(@_@)

> 大人になってまったりとした虎鉄ちゃんばかり見ていたからちっちゃい頃の虎鉄ちゃんはすごく新鮮です^^
そうですよね(o^-^o) ウフッ
ブログを始めたのは、9ケ月の終わりからだったので≧(´▽`)≦アハハハ
これはママンさんに出会う前の虎鉄です=^∇^*= にゃお~ん♪

> 明日は消毒頑張ってください^^
> 憎きウイルスをやっつけてくださいね!
頑張りましたよ(*^-゜)vィェィ♪
ただ、もう虎鉄のおもちゃなどの処分は悲しかったな(ノ´UωU`*悲)=ε3

2016/02/11 (Thu) 22:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 先代が旅立ったあと、私たちは猫のいない生活は無理になっていたので、一ヶ月でビャクと与一を迎えました。自分でも一ヶ月は少し早過ぎかなと当時思いましたが、今は善悪に関係のないことだと思っています。迎えるのも縁ですもんね。
私は長くなればなるほど虎鉄への思いが増して、他のにゃんこと出会えなくなる気がします(~_~;)
今でもどうしても少し引いてしまうのですヾ(;´▽`A``アセアセ
また病気になったらや、虎鉄のようにかわいがれるかなとか、虎鉄が怒らないかな?
なんて考えてしまって・・・

> もしも今度兄弟など、二匹以上で迎えると、また違った発見があると思います。
私もそちらはワクワクしています(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

2016/02/11 (Thu) 22:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 早くケージ生活から、自由に遊びまわれる
> お家がみつかればいいのに・・・
本当にそう願います(-m-)” パンパン

> それで、最後は自分で見つけた
> 「まめたん」
> が娘になってくれました。
そうだよね(⌒^⌒)b うん
覚えていますよ(o^-^o) ウフッ
必死にこまめちゃんの面影を探していましたよね。
急にまめたん登場で驚いたもん(⌒▽⌒;) オッドロキー

本当に素敵な子供たちに出会えて良かったね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

2016/02/11 (Thu) 22:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひぃ子さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ひぃ子さんのにゃんこさんはお元気ですか?
具合は安定されていますか?
虎鉄の分まで長生きしてほしいな(m。_。)m オネガイシマス

> 譲渡会の猫ちゃんすごく可愛い!!すぐに新しい飼い主さんが見つかりそうな気がします!
私もあの子たちならきっとすぐにママが見つかると思っています。

> 一歩前進したママさんを応援します★
> いいご縁がありますように♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

2016/02/11 (Thu) 22:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> ママへのストーカー話楽しみにしています。
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
どこに行くのも着いてきた虎鉄だったんですよ(o^-^o) ウフッ

> 明日は、消毒の日でしたね、
> ママさん地方が晴れますように☀
本日晴天、除菌日和(●⌒∇⌒●) わーい
めっちゃ働きました(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

2016/02/11 (Thu) 22:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

具合はいかがですか?

> やんちゃだけどママさんにべったり・・これはやられちゃいますよー
> ワタシ的には玄関で待ち構えるチビ鉄君笑が一押しですかね(*ノωノ)ポッ
虎鉄は小さい頃、本当にママの行くとこ行くとこ着いて回って、
いっつも一緒にいたんですよ。
この写真の虎鉄は皆さんからのお褒めのお言葉が多いですね(o^-^o) ウフッ

> そういえば今日消毒の日でしたっけ? 行うのでしたら、まだまだ寒いのでしっかり防寒して無理なさらない行ってくださいね^-^
本日晴天、除菌日和!
カーテンや絨毯まで洗濯、除菌!
家中消毒臭いですよ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

2016/02/11 (Thu) 22:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 虎鉄君に兄弟が出来るんだね、良かったネ〜ってまたお空の虎鉄君に話しました!ニャ〜〜って喜んでくれてる虎鉄君のお顔が見えたような気がしました(^ ^)
虎鉄は喜んでくれるかな?
虎鉄は寂しがっていないかな?

> ホントはまだママさんのおウチで出窓からお外を見てるんじゃないかって気がするんですよね!
私も49日まではそばにいてくれていると思ってます。
話しかけてばっかりよアノネ…(/^o(・・*)フムフム

> 今日は消毒するのにいいお天気で良かったですね!
洗濯機を8回まわしました(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

2016/02/11 (Thu) 22:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメH2さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

わざわざすみませんm(_ _"m)ペコリ
ほんの少しですが、晩酌のおともに・・・って物でもないですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> 本日は、バタバタですので、帰ったら、またゆっくりお邪魔します^^
お忙しいようですので、お時間がある時で、ゆっくり休んでくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/02/11 (Thu) 22:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

お元気ですか?
以前紹介して頂いたマンチカンブログ、今まさにあの記事が実感しています。
マンチカンは人間に作られた命なのかなって思ったり、考えたり・・
それでもやっぱり私はマンチカンが好き!

> 今日は消毒を頑張っているんですね。
除菌しまっくって、出来るだけ除菌できるものだけ虎鉄の物は残しましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

> たくさんのネコさんを見ると、迷ってしまうと思います。
> ビビッときた子達に、幸せあれ~~
出来れば1匹は譲渡会で、もう1匹はマンチカンに出会いたいと思っています(>▽<;; アセアセ

2016/02/11 (Thu) 23:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> バッグに詰めてそのまま一緒にお出かけしちゃいたくなっちゃいますね(o^^o)
この息子のリュックが大好きで、よく背中の部分で爪を研ぎ、息子にまじ切れされていましたよ((●≧艸≦)プププッ

> 家族を迎えるタイミングってありますよね(*´∀`)♪
> みにゃさんに、素敵なご縁がありますように❀.(*´ω`*)❀.
そうですね、あの兄妹にゃんこや売れ残っているアンチカンくんにも・・・

2016/02/11 (Thu) 23:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 希望者の方も2匹一緒は思っていたより大変だったのかな?
> いいご縁がありますように
欲しいって言っている方が、猫飼い初めてでお子様がいらして
お留守番が長い時間で、保護されているお家から遠いとういう悪条件ばかり・・・
そのため、我が家は正反対の条件だったので、お断りしても待ってますって言われました\(◎o◎)/!

> 消毒薬高かったんですね。
すみません(o*。_。)oペコッ
わざわざお電話までしてくださたんですね(*_ _)人ゴメンナサイ
一番お安くても8千円くらいしました(>▽<;; アセアセ

取りあえずかかりつけの獣医さんから教わった、キッチンハイターを薄めた液で消毒しました。
まだ臭いです(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

2016/02/11 (Thu) 23:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
苺さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> ママさん今日は消毒頑張ってらっしゃるでしょうか?
> どこに憎っくきウイルスが残っているか分からないから、徹底的に綺麗にせねばですね!ガンバレ~Σd(ゝω・o)
朝から夕方までかかって、洗濯も8回しました(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

> 虎鉄くんの時のように、ひと目でこの子だ!って運命を感じる子に出会えますように(*・ㅅ・)
このビビットがまだなくってヾ(;´▽`A``アセアセ

> 先日はぴーちのご心配ありがとうございました_(._.)_
> 意外と同じ症状の子がいるみたいで、心配ない様子で安心しました♪
良かったゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
いつまでも元気でいて欲しいですね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/02/11 (Thu) 23:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメKさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 虎鉄ママさんはパパさんとペットショップにお出かけでしょうか(笑)
今日は除菌日でしたヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
コロナウイルスを退治してやりましたよ(●`ー´●)プンプン

> 今まで以上に守ってあげたいという愛おしさも倍増するものなのですね
わかるぅ~(⌒^⌒)b うん
もう失いたくないし、絶対に守っていこうと思っちゃいますよね(o^-^o) ウフッ

> 虎鉄ちゃん!生まれ変わって早くママの所に戻ってきてくださいね
> ママが待ってますよ!
そうよぉ~虎鉄!
ママ、会いたいよぉ~八(^□^*) タノム!!

2016/02/11 (Thu) 23:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひなママさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 虎鉄くんを亡くして2週間で譲渡会に行かれた事を責める人なんて
> いませんよ~
> 2週間だって2年だって虎鉄くんの事忘れることはありませんもの!
> コロナウィルスをやっつけて、新しい家族を迎えようとする前向きな
> パパママを応援する人はたくさんいますけどね(^^)v
本当に皆さん、優しすぎるくらい(^人^)感謝♪

> いっぺんに2にゃんのママは大変かもしれないけれど
> 仔猫のうちから多頭飼いにした方が両方にストレスが少ないといいますからね(^^)
1匹だとどこかで虎鉄と比べてしまいそうで、2頭飼いの大変さの中で、幸せも倍!
全然違った育て方をしてみたいって思っています(o^-^o) ウフッ

2016/02/11 (Thu) 23:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
toranyansanさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> いや、もうニャンコの穴はニャンコで埋めるしかないですよ
> 多分、自分もそうしますもん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ショップで売れ残った長足マンチカンに出会った時に、とらにゃんのことを一番に浮かびました(o^-^o) ウフッ
もしかしたらこの子もとらにゃんみたいに可愛くなるのかなって・・・
それでもよく考えてみたら、何ヶ月もケージの中だけにいたストレスがFIPへの恐れになって
踏ん切れなかった臆病者です(x_x;)シュン

> いきなり多頭は、けっこう覚悟が必要ですよね
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
みーちゃんとのあれこれも見ているので、肝に銘じます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

> 長く一緒に暮らしていく家族だけに、
> ビビっとくる子、ぜひ見つけてくださいね!
は~い、頑張ります(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2016/02/11 (Thu) 23:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

お忙しい中すみません(o*。_。)oペコッ
私の勝手なコメはお返事いりませんからね(m。_。)m オネガイシマス

どうっちなのか、べつの意味で退院が待ち遠しいですね(笑)
きっと喜びますよ(o^-^o) ウフッ

>引き取るのも、諦めるのも勇気のいることだと思います。
本当にそう思います(⌒^⌒)b うん
一歩踏ん切れない自分がいます。
きっとまだ出会えていないんだと思います(x_x;)シュン

> でも、まだこうして可愛いちっこい虎鉄くんの思い出をゆっくり綴って行かれて下さい。。。
どうぞお付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ

2016/02/11 (Thu) 23:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 二人で汗かいて大泣きしてスッキリした?。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
> 新しい家族を迎える為に虎鉄くんのおもちゃを片づけて辛さを乗越えなきゃね。
> 虎鉄くんの思い出が無くなるわけでもないしね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
おもちゃを全部捨てました( ;∀;) カナシイナー
一番辛かったのが、虎鉄の大好きなキャットテントの処分を決めたこと(*´;ェ;`*) うぅ・・
思い出がいっぱいの品です。
いつも虎鉄が窓辺でくつろいでいた爪とぎも・・・

窓の下のレールの掃除、虎鉄の毛がどんどん我が家からなくなっていく・・

虎鉄のアヒルをしばらく除菌してから洗濯しました。
虎鉄の匂いが消えた(ノ´UωU`*悲)=ε3

虎鉄のベッドは出来るだけ除菌してから洗濯して残しました。

疲れ果てて、主人と夕飯外食したら、突然主人が泣いた(⌒▽⌒;) オッドロキー

もう我慢するのが限界だったよ(´;ω;`)ウゥゥ

それでも主人の前では我慢して、励まして、主人が寝てから今泣きながらコメ返事を
している現状。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

やっぱり辛かったよ!
もう少し虎鉄の物を置いておきたかった((○(´Д`)○))ヤダヤダ

(*_ _)人ゴメンナサイ
Acocoさんが一番最後のお返事で、力尽きて泣きごと書いちゃいました(≧≦) ゴメンヨー

> 吟遊ニャンコの受け入れも考えてみてはいかが?
エロにゃんこは、飼う自信がありません((●≧艸≦)プププッ

2016/02/11 (Thu) 23:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

兄弟猫ちゃんとは縁がなかったんですね。

焦らずに見つけていったらいいと思います。


動画のこてつちゃんはやんちゃですね~(*´∀`*)

緑のぬいぐるみはカエルさん?

それもこてつちゃんが遊んでいたものだと思うと可愛く見えてきますね。


お風呂にダイブはうちもやりましたよ~

はじめ手だと、あの水面が歩けるものだと思っちゃうんでしょうね。

とても微笑ましいですね(*^_^*)

玄関のこてつちゃんも、いいですね!
猫がいなかったらタダの玄関ですけど、猫がいるだけでとても素敵な風景になりますよね(´∀`*)

たくさんの思いでを残してくれたこてつちゃんには感謝です(*^_^*)

2016/02/12 (Fri) 00:48 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 01:55 | # | | 編集

kotetsuママさん、こんにちは~。。
譲渡会へ足を運ばれたのですね^-^
今回はご縁がなかったけれども
いつか、離れられない仔が現れてくれますよ☆
虎鉄くんのことは一生忘れないと思います。。
でも新しい出会いがお二人の人生をまた明るく照らしてくれると思います。。
その時が来るまで待ちましょうね^-^

チビ虎鉄君、今日も可愛かった~♪
お部屋に虎鉄君のハウスやおもちゃが溢れていて
愛されて大事にされていたことが本当に良く分かります。。
虎鉄君は幸せだったと思います^-^

2016/02/12 (Fri) 10:56 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

 兄妹ニャンコさんとのお話はお断りになったのですね。
そうですね、ちょっと急なお話でしたもんね。
ニャンコさんを迎える時には、じっくりと環境も心も整った時に決断をした方がいいかもしれませんよね。その時にまたこの子たちの存在も浮上してくるかもしれませんしね。

 ご縁のある子が、kotetuママさんをどこかで待っているはずですよ。

2016/02/12 (Fri) 13:11 | まめはなのクー #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> お風呂にダイブはうちもやりましたよ~
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
うちの子になったばかりだったので、本当にビックリしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今となっては笑い話ですが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

> 玄関のこてつちゃんも、いいですね!
> 猫がいなかったらタダの玄関ですけど、猫がいるだけでとても素敵な風景になりますよね(´∀`*)
「Sくんまだきゃな?」ってお顔でこちらを向いていましたよ(o^-^o) ウフッ

> たくさんの思いでを残してくれたこてつちゃんには感謝です(*^_^*)
本当に、思い出がたくさんで幸せだったんだなって感じます(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/12 (Fri) 14:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

いつもお休みのコメ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
私も2時にベッドに入って、本日寝坊しました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

昨日は良く働いたのでくたくたです(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

2016/02/12 (Fri) 14:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
のん福レオのお母さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 虎鉄くんのことは一生忘れないと思います。。
(*^▽^*)ノハーイ
虎鉄は私ににゃんこの魅力をたくさん教えてくれた初めての子です。
絶対に忘れない。
一番大切な子ですから・・・

> チビ虎鉄君、今日も可愛かった~♪
> お部屋に虎鉄君のハウスやおもちゃが溢れていて
> 愛されて大事にされていたことが本当に良く分かります。。
> 虎鉄君は幸せだったと思います^-^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
昨日思い出の品をたくさん処分して、本当に悲しかったですが、
出来るだけ除菌して洗えるものだけは残しました。
これからできる虎鉄の兄弟が使ってくれたらいいなと思っています(o^-^o) ウフッ

2016/02/12 (Fri) 14:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクーさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

>  ご縁のある子が、kotetuママさんをどこかで待っているはずですよ。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
どうしても1匹はまだマンチカンを飼いたいっていう気持ちがあるのと、
虎鉄のようにこの子っていう思いより、可愛そうっていう思いだったので、
いつか虎鉄と同じように思ってあげれるかの不安があります。
可愛そうっていう気持ちだけでなく、この子って思える子に出会うまで待ってもいいかなって思います。

どうか虎鉄の兄弟をお迎え出来たら、その子のことも応援よろしくお願いしま~す(^人^)オ・ネ・ガ・イ

2016/02/12 (Fri) 14:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんにちは~🎶
バタバタしてたら見逃してました(~_~;)
ママさんパパさん譲渡会に行ったんですね(゚∀゚)

あら!かわいい猫ちゃん達がたくさんですぅ♥
でも、流されないでちゃんと考えてえらいですよ!
きっと、ご縁のある子は
『ビビっ』とくるでしょうから〜(^_-)-☆

フフフッ(*´艸`*)ストーカー虎鉄ちゃん可愛らしい〜
お風呂にダイブもスゴいっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今虎鉄ちゃんは私には見えないけど
こうして前の写真や動画を見てると
普通に現在もいるように感じちゃってます
ママさんありがとーね(〃∇〃)

2016/02/12 (Fri) 14:20 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
ようにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> でも、流されないでちゃんと考えてえらいですよ!
> きっと、ご縁のある子は
> 『ビビっ』とくるでしょうから〜(^_-)-☆
すごく迷ったのですが、この子っていうよりかわいそうだからという思いだったので、
これは違うって思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり虎鉄の時のようにこの子って思えることの出会いを待ちたいです=^-^=うふっ♪

> 今虎鉄ちゃんは私には見えないけど
> こうして前の写真や動画を見てると
> 普通に現在もいるように感じちゃってます
> ママさんありがとーね(〃∇〃)
こちらこそ(o*。_。)oペコッ
ブログを始めたのが、虎鉄の生後10か月になる前だったので、
ちび虎鉄のことも皆さんに知って頂きたいので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう少し続きますが、お暇な時に入れしてくださいね(m。_。)m オネガイシマス

2016/02/12 (Fri) 14:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ママさんこんばんは! 消毒も無事済まされたようでおめでとうございます☆彡
これで後はご縁を待つのも安心して待てますよね^-^

ママさんのところにはちび鉄君の写真や思い出話を見に行くのも楽しみなん
ですが周りのお友達さまのコメントも暖かくて読むのが楽しみだったりします
^-^

虎鉄君もきっとお空からママさんが悲しんでないか見てますよ^^?
次に出会う運命の子に出会えるまで(いあ出会っても虎鉄君の思い出をまた一緒に辿らせてくださいね^^?)消毒も済ませたし、のんびり構えて
いましょ^^?
ステキな出会いがありますように・・♪

2016/02/12 (Fri) 23:25 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
くおらぁ~~~ごろにゃ~ご

くおらぁ~~~!
キャワイイ赤ちゃん虎鉄くんの画像~
まだまだ~隠し持ってるぢゃろう!

頼む~もっと画像が見たいんぢゃ~
おねげぇしますだ~(´・人・`)


にゃんこに生まれ変わったら~
超きゃわいい~吟遊のおねげぇです(`ェ´)ピャー

2016/02/12 (Fri) 23:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 00:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 02:33 | # | | 編集

虎鉄さん、泳げたんだ(笑)
きっと、ママさんい付いて回ってるうちに、ママさんたちが入ってる場所だから、
ボクもダイジョウブ~ぴょ~ん・・・あ・・あれ??
あ~~~れ~~~どぼ~~~んっ!
ドタバタジタバタ~~だったんだろうなww

悲しい寂しいの表現も人それぞれ
歩き方も、歩の進め方も、人それぞれ
虎鉄ママさん、パパさんらしい、ご自身達ペースで歩かれるのがいいんですよ
猫さんとの出会いも、運と縁とタイミング^^
いつ出会ってもちゃ~んと掴めるよう、環境を整えて待っていれば^^
それこそ出会いは、一生もんだから^^
こうおもわれるんじゃないか??とか、
勧められてとか、色んな諸々は置いといて、ご自身の気持ちに尋ねるのがベストじゃないかと^^

2016/02/13 (Sat) 06:08 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 06:15 | # | | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> ママさんこんばんは! 消毒も無事済まされたようでおめでとうございます☆彡
> これで後はご縁を待つのも安心して待てますよね^-^
さすがに虎鉄の大好きだったおもちゃを捨てるのは辛かったですよ(ノ´UωU`*悲)=ε3
それでも除菌して洗える物は全て残しましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

>ママさんのところにはちび鉄君の写真や思い出話を見に行くのも楽しみなん
> ですが周りのお友達さまのコメントも暖かくて読むのが楽しみだったりします
本当にこちらにいらしてくださる方々のお言葉は温かい=^-^=うふっ♪
猫好きさんに悪い方はいないって証明ですよね( '∇')ウフフフフ
そのうちの1人がみーぼー◎さんですよ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2016/02/13 (Sat) 17:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> くおらぁ~~~!
> キャワイイ赤ちゃん虎鉄くんの画像~
> まだまだ~隠し持ってるぢゃろう!
全部可愛くって、出し切れない((●≧艸≦)プププッ

> 頼む~もっと画像が見たいんぢゃ~
> おねげぇしますだ~(´・人・`)
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ブログを始める前のスマホで撮った写真ばかりですが、
子猫はやっぱりきゃわいいです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

> にゃんこに生まれ変わったら~
> 超きゃわいい~吟遊のおねげぇです(`ェ´)ピャー
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!エロにゃんこd(^-^) デショ?

2016/02/13 (Sat) 17:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> そっか~この子!っていうことの巡り合いも素敵ですね。虎鉄君とはそんな出会いだったんですもんね。そのインスピレーションは、大切にしたいですね^^
そうなんです(⌒^⌒)b うん
虎鉄と出会った時は、純粋にこの子で泣ければ嫌って思いました~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

私、鍵コメさんやほんなさんたちは本当に素晴らしいと思っています。
引き取り手のないにゃんこちゃんのお母さんになるのもいいなって思う反面、
もう一度虎鉄のような子を大切に育てていきたいという気持ちが葛藤していますヾ(;´▽`A``アセアセ

まずは赤い絆の先がどこにつながっているのか探してみます(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

2016/02/13 (Sat) 17:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
見つけた時はすごく嬉しかったですゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
どうぞよろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

2016/02/13 (Sat) 17:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 虎鉄さん、泳げたんだ(笑)
犬かきしていてビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!

> それこそ出会いは、一生もんだから^^
> こうおもわれるんじゃないか??とか、
> 勧められてとか、色んな諸々は置いといて、ご自身の気持ちに尋ねるのがベストじゃないかと^^
今は自分の気持ちに正直に、もう1度マンチカンと一緒に暮らしたいと主人に交渉中ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

予算や縁もあるので色々難しいですが、神様に任せます。

2016/02/13 (Sat) 17:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

土曜日もお仕事大変ですね(>▽<;; アセアセ
私はお休みで、今夜は姉の家で食事会です( ^∇^)キャキャキャ

待っている子がいないからゆっくり遊んできま~す┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

2016/02/13 (Sat) 17:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
エロにゃんこではなくイケメンな吟遊だよ♪

くおらぁ~~~~~~~~!

吟遊をエロにゃんこ呼ばわりしたなぁ~Σヽ(`д´;)ノ


家族画が完成しても見せてやらんぞぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ん?

見たいか?

どうしても見たいなら~

『私は吟遊さまの言いなりになります。』
『召使いkotetsuママとお呼びください』

このくらい言ってもらわんとなぁ~(*´艸`*)

2016/02/14 (Sun) 01:20 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

おはようございます♪ ママさん地方は晴れてますか? みーぼー地方は雨ですil||li _| ̄|○ il||li笑

虎鉄君の思い出の品処分するのはツラかったと思います>< でも次の子をお迎えするにあたって不安要素ひとつでも取り除いてあげるのも大事ですし使える物は消毒したりしてじゃんじゃん使いましょ♪ リサイクル大歓迎です\(^o^)/

色々済ませてちょっと力が抜けてくる頃、淋しくなってしまうと思いますが虎鉄君見えないだけでママさんの傍でお友達が来るの待ってると思いますよ♪
今のうちに色々独身生活???エンジョイしておきましょ(爆)
新しい子が来たらなかなか外出もしにくくなるでしょうし^^;

お時間のある時にでもまたワタシの知らない虎鉄君に会わせてくださいね//



2016/02/14 (Sun) 09:58 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 13:06 | # | | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

エロにゃんこダンボーさんの作成を珍走さんにお願いしましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしてどこか遠い場所に置き去りにしてくるように・・・

私は可愛いにゃんこの召使にはなりますが、エロにゃんこの召使にはなりませんよ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
だって・・・くるくる・・・お代官様やめて・・・ピー!これ以上は言えません((●≧艸≦)プププッ

2016/02/14 (Sun) 21:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

> 色々済ませてちょっと力が抜けてくる頃、
今頃になって、体調を崩し昨夜は訪問も出来ませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
何年ぶりかの風邪?
喉が痛くて、咳も出る~(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

> 今のうちに色々独身生活???エンジョイしておきましょ(爆)
> 新しい子が来たらなかなか外出もしにくくなるでしょうし^^;
旅行のお誘いを主人に断られましたモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

今のうちに出かけようと言っても、今更ながら行きたい所もない(>▽<;; アセアセ
虎鉄がいる時は遠出が出来ないって騒いでいたのにね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/14 (Sun) 21:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM3さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

お気遣いいただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ

箱はにゃんこの好物ですよね((●≧艸≦)プププッ

2016/02/14 (Sun) 21:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する