生後3か月の思い出!

虎鉄がいなくなって2週間が過ぎますが、未だに泣かない日を送っていないkotetsuママですσ(^_^;)アセアセ...

今週から仕事復帰をしましたが、一番寂しく感じるのは帰宅した時に虎鉄がいないことです(x_x;)シュン
虎鉄はいつもママが帰宅すると、必ずお迎えに来てくれて、1人寂しいご飯も
ずっと一緒に傍にいてくれました(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄がうちの子になって2日目の、ママが帰宅した時に喜んでいた虎鉄の動画を見つけました🎥

[広告] VPS


ママの股間に入り込んで、ママの帰宅を喜んでくれた虎鉄ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
もしや、ママのおまたが臭かったのかしらΣσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!

こんなに喜んでくれて、帰宅するのが楽しみだったなマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

今日は2014年7月、生後3か月の虎鉄の思い出ですよ=^-^=うふっ♪



148+-+繧ウ繝斐・_convert_20160205132247

虎鉄はいつも先住のハリネズミのハリーが気になって、小屋の上に登っていたねm(^._.^)m ドレドレ



168+-+繧ウ繝斐・_convert_20160205132756

ハリーが水飲みに出てくると・・・(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ



169+-+繧ウ繝斐・_convert_20160205135738

すぐに飛び降りて、ハリーにちょっかいかけていたよね(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



167+-+繧ウ繝斐・_convert_20160205132929

ハリーの小屋に手を入れると、ハリーのとげに刺さるから、ママはドキドキしていたよ((o(б_б;)o))ドキドキ



169+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20160205132653

それでもいつの日からか、手を入れなくなったのは、きっとママが知らない所で
ハリーのとげに触ったんだろうな(≡^∇^≡)ニャハハ



164+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20160205132551

この当時大学4年のS君は、家にいるのが多かったから、離れなかったねゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



157+-+繧ウ繝斐・_convert_20160205132518

3階のSくんの部屋のドアが閉まっていると寂しそうに待っていたよね(=;ェ;=) シクシク



168+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20160205133058

そうそう(⌒^⌒)b うん
この時初めてママの飲み残したコップのお水を飲もうと、コップにお顔を突っ込んでいて
ママはとってもビックリしたよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
顔が抜けなくなったらって焦ったのを覚えているよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



154+-+繧ウ繝斐・_convert_20160205132336

こんな悪戯っ子で甘えん坊の虎鉄も、1ヶ月で随分しっかりしたお顔になってきたよねw( ▼o▼ )w オオォォ!!



156+-+繧ウ繝斐・_convert_20160205132454

それでも相変わらず寝顔は、ブサ可愛かったね(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

こうやって思い出すと、本当に可愛い天使だったな( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ

もう一度会いたいな(*´;ェ;`*) うぅ・・

やっぱり思い出はまだ辛い( TT(;^_^) ナイチャウデシュ


ペットロスって言うけれど、私はパパが心配です??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

うちのパパ、一人っ子でぜんぜん寂しいとか言ったことなかった人です。
そのパパが、ママが仕事復帰してから家に帰って誰もいないのが寂しッていうのですσ(^_^;)アセアセ...
仕事もやる気が出ないとか・・・
まさにペットロス症候群ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

私はなんか、パパの方が心配になってきてしまいましたよ\( ~∇~)/ エーーーッ!!

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
虹の橋に行ってしまった虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!



関連記事
一歩前進! | Home | 寝顔にドキュン!

コメント

こんにちは! 今頃ママさんは出勤前かしら^^? 今丁度前の記事に
お手紙?書いてたら更新にびっくり! (*´∀`)ケラケラ
虎鉄君のちっちゃい頃の可愛さ(*´д`*)ハァハァ  しかもママさんに
べったりじゃそりゃやられちゃうでしょ( *´艸‘)クスクス
こうやって見てると虎鉄君がママさんだけでなくパパさんやS君にも
いっぱい愛されてママさん宅アイドルだったんですね(*ノωノ)ポッ
三ヶ月になった虎鉄君可愛いだけじゃなくキリっと凛々しいお顔も素敵です♪ 特にS君と写ってるドヤお顔の虎鉄君がきゃわいいっ

まだ次の子を迎える気にはなってないと思いますが、ペットロスパパさんの為
やママさんご自身の為に少しずつ弟ちゃんか妹ちゃんを迎える
準備をされてはいかがでしょうか? すぐに全部じゃなくてもいいんです
一つ一つ一日一日ずつ何かを始めるだけで気持ちもずいぶん違うと思います^^他の方もすでにおっしゃられてると思いますが弟ちゃんや妹ちゃんを迎えた
からって虎鉄君がいなくなったり虎鉄君を忘れる事にはならないです^^ 
病気で亡くなった(特に特殊なケースだと)次に進むのはすごく勇気がいるかと思いますが次に進むのも勇気だと思います(いらない勇気かもですが><)
もちろんママさんの気持ち次第ではあると思いますがパパさんの為にも
よく話しあって納得できるような次の出会いがいつか来るのをお祈り
しています 生意気や偉そうだったりしたらごめんなさいねペコ((●┐

とは言っても虎鉄君の思い出一緒に辿るのも楽しみにしてますよっ
また時間がある時に次の成長した虎鉄君を見せてくださいね♪

2016/02/05 (Fri) 16:10 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

こんにちは‼  まだまだ泣かない日は無いですか(T.T)  写真とか見るとやはり駄目ですよね~!  2年でも虎鉄君との付き合いは本当短い様で長い付き合いだったんだな~思います( ´∀`)
ハリー君も虎鉄君居なくなり寂しいだろうな~動物同士の付き合いも有ったのかな!    
ママの言葉に少し恥ずかしくなってしまった~O(≧∇≦)O
うちも家に帰ると下の玄関に必ずニャンズ達がお迎えに来てくれるですよ‼   一人暮らしだから万が一の事を考えると病院とかに連れて行けないのは凄く怖いですが、帰りみんなが来てるとホッとします。  ママも辛いかも知れないけど、またいつかは虎鉄君の生まれ変わりの子が来て楽しく過ごせる事を願って((o(^∇^)o))

2016/02/05 (Fri) 16:11 | とし #- | URL | 編集

ママさんのおマタに入って大興奮の虎鉄くん、かわいすぎるー!!
えー、これでうちの子2日目ですか…
ホントにもう最初から、ママさん大好きっ子だったんですねー。

今回の写真の中では、階段にいる虎鉄くんにヤラレましたww
ぬいぐるみみたいだけど、ぬいぐるみよりカワイイ♥
写真としても素敵です♪

パパさんのペットロス、心配ですね…
お2人の休日があえば、どこかに一緒にお出かけしてみたらどうでしょう?
意外とペットショップとか、いいかもしれませんよ。

2016/02/05 (Fri) 17:59 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

ママのおマタでチョイチョイの虎鉄くん、ちっさくて可愛い~♪
ひとりぼっちのお留守番だったからママが帰ってきたらベッタリだったんでしょうね(^^)
S君にも可愛がられて、まさにママさん家のアイドル~♪
3か月の時は少しキリっとしたお顔になって男前になってる~(*^-^*)
子供たちも巣立って、歳をとって?からの子は余計に可愛いと
言いますからパパさんの寂しさも余計にでしょうね(;;)
我が家もひながいなかったら・・・って考えると
パパとやっていけるか不安ですよ・・・
kotetsuママさん家は仲良しさんだから心配いらないかな?(^^;)
ペットロスは新しいペットちゃんでしか癒せないと聞きますね。
少しずつ新しい家族の事も考えていかれた方がいいのでしょうかね?

2016/02/05 (Fri) 18:53 | ひなママ #- | URL | 編集

こんばんは

足の間のちび虎鉄ちゃん、めっちゃかわいいですねぇ。
うちの短足ズもちびっ子の頃には胡坐の中に入ってきたっけ。
子猫の習性、なんですかね~
決して匂いではない、はずです。

パパさん、大丈夫ですかぁ
心配です。

2016/02/05 (Fri) 19:39 | shah-san #- | URL | 編集

3ヶ月って言うとヤンチャ盛りですね(^_^)
ママのお手手にじゃれついて可愛いな~
Sくんともすごく仲が良かったんですね♪

パパさん、心配ですね。
何か気を紛らわせられるといいのですが…
ご夫婦揃って週末デートなんていかがですか?
外の方が気がまぎれると思いますよ。

2016/02/05 (Fri) 20:12 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

逆光の階段から見つめる虎鉄君の神々しさ…
天使になって皆様を見守る姿のようです。
一日も早くペットロスが癒されますように、穏やかな日々が訪れますように、と心からお祈りします。

2016/02/05 (Fri) 21:17 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

虎鉄ちゃんの子猫時代、私も一緒に振り返らせてもらっています。
本当に天使のような可愛さですね♪
メロメロになっちゃうのわかります。
パパさんの寂しさも、今は埋めるものがないですね・・・・。
辛いですね。
でも、昔の写真や楽しかった思い出を振り返るのってとても
いいことだと思います。 
私はペットの絵を描いたりするので、絵を描く作業で救われました。
そうやって、少しずつ前を向いて頂きたいです・・・・。

2016/02/05 (Fri) 21:38 | yumi-gino #- | URL | 編集

虎鉄ちゃんの写真を見返し思い出し、こうやってブログにUPすることが
気持ちの整理につながり、少しずつペットロスを乗り越えていけるといいですね。
うちの両親の話になりますが一昨年最愛の愛犬を亡くしました。
しばらくは二人でずっと泣いて過ごしていました。特に父が。
こんな状態ではだめだ、と母が外に連れ出し二人であちこち遊びに出ていましたよ^^
週末、お天気の良い日にふたりでたくさん出かけられて下さい^^
もしかしたらかわいい天使ちゃんに出会えるかもしれませんよ^^

2016/02/05 (Fri) 21:55 | ココのママン #- | URL | 編集

ハリー君は虎鉄君の存在をどう思ってる感じだったんですか?
同居人として認めていたのかな?

2016/02/05 (Fri) 22:16 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 22:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 22:45 | # | | 編集

あああああああ!!!可愛いっ!!悶え死ぬ!!
何て何て可愛いんでしょう!
ママのオマタで無理やりタッチされてる虎鉄君、
ママのオマタはくちゃかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お迎えに出てきてくれるのはほんと可愛いですよね。
ツンデレひなも玄関には必ずお迎えにきてくれます。
ご飯も付き合ってくれて虎鉄君は優しかったんですね~(T-T) ウルウル

ペットロス、やっぱり虎鉄君の弟か妹を飼うしかないんじゃないかな?
今は無理でもきっと欲しくなると思うなぁ。
皆さん仰ってるように夫婦二人で出かけてみては?
新婚気分でいいかも(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
私もねぇ、2匹目を考えてるんです。
長い間留守番させてるから可哀想なのと、
やっぱりナデナデしたいし抱っこもしたい。
ひなではそれも叶わないので。
新しい子はkotetsuママんちが先か、家が先か?
でもきっと又素敵な出会いがありますよ!

2016/02/05 (Fri) 23:07 | apiapi41 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 23:36 | # | | 編集

ハイタッチよりもお股の方が気になるぅ~~(*´ω`*)

猫が居ると家に帰ってくるのが楽しみになりますよね(*^_^*)


きっとハリー君の針にチクンとやってしまったんでしょうね(・・;)

ペットロスで食べれなくなるとほんとに食べたくなくなってしまって後で体が大変になりますから無理しても食べてくださいね。

2016/02/06 (Sat) 00:43 | kupido #- | URL | 編集

ママ
こんばんは~

虎鉄クンって、寝顔がカワイイね!
ちゃ~う! ちゃ~う!
虎鉄クンって、寝顔もカワイイね!

パパさんの気持ちがすごくすごくわかります。
一人で家にいるのが耐えられないと思います。
毎日お酒を飲まれているみたいなので
飲む量がふえないか心配です。

ママの代わりにブログやっといてもらったら
パパさん、頑張るかもしれないですよ!!

2016/02/06 (Sat) 01:40 | oharumama #- | URL | 編集

玄関のお出迎え、嬉しいですよね~
うちは最近、玄関まで来てくれないんですよ(悲しい)

仔猫の行動は、びっくりするようなハプニングが続出。
コップに顔を突っ込むなんて、TV番組みたい。
やんちゃなチビ虎鉄全開の頃ですね。
これでもかってくらい、家族みんなに愛されていますね。
虎鉄君、向こうで自慢してると思いますよ~☆

パパさん、男だから人前で泣けない・・・
失った命は、新しい命でしか癒されない、とよく言われます。
逆療法で虎鉄君の弟か妹を迎えるのも有りですが、今は焦らなくてもいいと思います。
いつか、その時がやって来るでしょう。
お二人で、旅行じゃなくても、外にお出かけして下さい。
少しは、気分転換になりますよ~

次の虎鉄君を楽しみにしています。

2016/02/06 (Sat) 01:55 | 蘭ママ #- | URL | 編集
股間が臭いぞ~(*´艸`*)

良い写真があるぢゃないかぁ~~!
こう言う画像を最初から出せぇぇぇェェェっぇ!

これで虎鉄くんの3枚目、描ける~♬

kotetsuママさんの股間がよほど臭かったんだな~Σ(・∀・;)
虎鉄くんを虐待してたんだな!

股間にマタタビ忍ばせてたりして~(*´艸`*)

2016/02/06 (Sat) 04:20 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

キャワイイ~(o´艸`)
虎鉄君、本当に可愛いですね(❁´ω`❁)
ハリー君が気になる虎鉄君、めっちゃくちゃ可愛いです(o^^o)

のんびりと過ごしいるのが分かる可愛い寝顔ですね(*´▽`*)

帰ってきて、虎鉄君のお迎えがないのは、本当に辛いですよね。
私もそうでした。
ドアを開けた途端、涙が流れてしまったり・・・。
パパさんも心配ですね。
私もペットロスの経験がありますが、お化粧もネイルも服も髪型もどうでも良くて、ご飯も食べたくなくて、どこにも行きたくなくて、仕事もやる気にならなくて。
でも、時間が解決してくれると思います。
どうか、ご家族皆さん、ご自愛くださいね。

2016/02/06 (Sat) 09:11 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 12:16 | # | | 編集

だって、お出迎えも、お股でのハイタッチも、
てててて~って走りよりも、
それは、当たり前の日常の風景、ひとコマになってたんだもん、
寂しくない訳、ないよなぁ・・・
しかも、こんな可愛いハイタッチ・・・;;
お股だって、寂しいよね・・・;;
時間が解決、時間薬・・・って言っても、寂しい今の特効薬が必要な時ってあるよね・・・・;;

2016/02/06 (Sat) 14:45 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 17:50 | # | | 編集

こんばんは~🎶

お祝いコメントありがとうございました(〃∇〃)
とっても嬉しかったで〜すヽ(=´▽`=)ノ

フフフッ(*´艸`*)虎鉄ちゃん
痛い思いしたのかなぁ(^_^;)
でもちゃんとお勉強したのね〜
おりこうちゃんだこと^_^

かわいいお出迎えがないのは
とてもツラいですよね
パパさんが心配ですぅー

2016/02/06 (Sat) 19:12 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> まだ次の子を迎える気にはなってないと思いますが、ペットロスパパさんの為
> やママさんご自身の為に少しずつ弟ちゃんか妹ちゃんを迎える
> 準備をされてはいかがでしょうか? 
主人とも次の子の話をしています。
ただまだお向かえ出来る時期にはなっていないこととどのような子をお迎えしたいかが
食い違っています。

主人は保護ねこさん(日本猫)の子猫がいいらしく、私はやはりマンチカンをお迎えしたい。
でも主人はもうマンチカンは嫌なようで・・・

でも出会ってしまえばどんな子でも可愛いのでしょうけれど、
探しに行く方向が違うっていうか・・・( -.-) =зフウー

ただどうやっても虎鉄と同じようにかわいがれるのかも不安ですね。
虎鉄へかけた愛情が全てだった気がしています(x_x;)シュン

2016/02/06 (Sat) 21:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> こんにちは‼  まだまだ泣かない日は無いですか(T.T)  写真とか見るとやはり駄目ですよね~!
どうしてもだめですね(-"-;A ...アセアセ
朝起きて虎鉄のご飯とお水を変えて、お線香をあげてしばらくおしゃべりをします。
結局最後は「虎鉄、会いたいよぉ~」って泣いちゃう( ´・ω・)・・・・涙デタ
どうしたらいいんでしょうねo><)oモォォォォ~ッ!!

一人暮らしだから万が一の事を考えると病院とかに連れて行けないのは凄く怖いですが、帰りみんなが来てるとホッとします。 
一人暮らしなんですね( '∇')ウフフフフ
それではニャンコの存在は本当にわが子同然ですよね。
いつまでも元気でいてくっるように願っていますね。

2016/02/06 (Sat) 21:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 今回の写真の中では、階段にいる虎鉄くんにヤラレましたww
この写真、我が家でも家族みんなが大絶賛の写真ですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
西日を浴びて、ちょっと幻想的な感じで(o^^o)ふふっ♪

> パパさんのペットロス、心配ですね…
> お2人の休日があえば、どこかに一緒にお出かけしてみたらどうでしょう?
> 意外とペットショップとか、いいかもしれませんよ。
本当にどうしちゃったんだろう(*'ω'*)......ん?
あんな人ではなかったのですが、どちらかというと一人が好きくらいだったのに・・
よほど虎鉄を失ったことがショックだったのでしょうねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

2016/02/06 (Sat) 21:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひなママへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 子供たちも巣立って、歳をとって?からの子は余計に可愛いと
> 言いますからパパさんの寂しさも余計にでしょうね(;;)
そうなんです(⌒^⌒)b うん
お互いわが子同然の溺愛でしたから(;^_^A アセアセ・・・

> 我が家もひながいなかったら・・・って考えると
> パパとやっていけるか不安ですよ・・・
> kotetsuママさん家は仲良しさんだから心配いらないかな?(^^;)
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
やはりお互いイライラしていて、些細なことで言い合いになったり、
今までは虎鉄のおかげで会話が弾みましたが、子供もいなくなり
会話することがないっていうか・・・
息子には夫婦の仲を旬パイされてますよ(*≧m≦*)ププッ
今は子を失った老夫婦的な感じですよ(○゚ε゚○)プププー

2016/02/06 (Sat) 21:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 決して匂いではない、はずです。
それはよかった(≡^∇^≡)ニャハハ
小さい体で股間にまっしぐら(*≧m≦*)ププッ
かわゆいかわゆいうふ♪(* ̄ー ̄)v

> パパさん、大丈夫ですかぁ
> 心配です。
すみません(o*。_。)oペコッ
よっぽどつらいんだと思います。
男性は女性と違って、誰かに話して楽になるとかないですから、
自分の中で消化しきれないんだと思います(;_; )おろおろ ( ;_;)

2016/02/06 (Sat) 21:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> Sくんともすごく仲が良かったんですね♪
お互い兄弟のようでしたよ((●≧艸≦)プププッ
よく喧嘩もしていました(≧m≦)ぷっ!

> パパさん、心配ですね。
私もビックリです(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんな人じゃなかったんですが・・・
やはり歳のせいでしょうか(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2016/02/06 (Sat) 21:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 21:53 | # | | 編集
gongonさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 逆光の階段から見つめる虎鉄君の神々しさ…
> 天使になって皆様を見守る姿のようです。
この西日があたっている虎鉄の写真は、家族全員大好きな写真です(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちょっと神秘的な感じがしてるでしょ?
今となったら天使ですか?そう見えちゃいます=^-^=うふっ♪

2016/02/06 (Sat) 22:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
yumi-ginoさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')

> でも、昔の写真や楽しかった思い出を振り返るのってとても
> いいことだと思います。 
> 私はペットの絵を描いたりするので、絵を描く作業で救われました。
素敵な作品ばかりで、猫好きさんだってすぐわかりますね=^-^=うふっ♪

ご病気のにゃんこちゃんの具合はいかがですか?
腎不全の恐ろしさは、本当に痛感しています。
くれぐれも良い状態が続きますようお祈りしていますね‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

2016/02/06 (Sat) 22:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> しばらくは二人でずっと泣いて過ごしていました。特に父が。
> こんな状態ではだめだ、と母が外に連れ出し二人であちこち遊びに出ていましたよ^^
やはりそうですかσ(^_^;)アセアセ...
以前お話しした実家のマルチーズは私が高校生の時におこずかいをはたいて友人から譲って頂きました。
しかし、一番可愛がっていたのは父でした。
父もリンゴ(犬)も心臓が悪く、いつもかばい合っていたっていうか・・
同志であり子供だったのでしょうね。
亡くなった時は両親がアメリカに住んでいた姉の所に入っている時で、私一人が見送りました。
今でも父にあの姿を見せなかったことは救いだったと思います。
父はどうにか帰宅するまで延命処置を願っていましたが・・・
亡くなった後、父は長い間無口になりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

その後インコを可愛がっていましたが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
男性の方が泣けない分、ペットロス症候群になりやすいなかな?

明日は外に連れ出してみますね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2016/02/06 (Sat) 22:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> ハリー君は虎鉄君の存在をどう思ってる感じだったんですか?
> 同居人として認めていたのかな?
ハリーは恐いもの知らずで虎鉄を警戒したことは一度もなかったですね=^-^=うふっ♪
「うるさい奴だな」って感じで思っていたかも((●≧艸≦)プププッ
今はいないことがわかっているのかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

2016/02/06 (Sat) 22:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> kotetsuママさんから虎鉄君の生い立ちを見せて頂いたらますます大ファンになっちゃいます(^.^)
> でも涙もいっぱい溢れてきます>_<
> まだまだ寂しくてツライ事だらけだと思います、だけど頑張って下さいね、パパさんも気をつけてあげて下さいね!
> 虎鉄君もきっと笑ってるパパさんとママさんが大好きですよ!
本当にいつも虎鉄を愛してくださって、とっても嬉しいですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
主人があんなに凹んじゃうと、私がしっかりしないっとって思って、
一人でいる時しか号泣できなくなりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
二人で乗り越えていきます。応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2016/02/06 (Sat) 22:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> パパさんのペットロス・・・ペットではなく家族と思って暮らしていたのですもの、元気がなくなるのも無理はないですね・・。でもきっと虎鉄くんは今ではもう痛くも苦しくもないからこの頃のように元気になってちょこちょこ遊びに来てるかもしれないですよ~。
> いたずらの形跡ありませんか( *´艸`)
そうなんです(⌒^⌒)b うん
息子を亡くした父って感じですかね(;^_^A アセアセ・・・
悪戯???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
最近ホットカーペットや、やたらスイッチを切ってなくて主人に「気を付けて」って
言われています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私今までこんなことしたことなかったのですが、もしや虎鉄のいたずらかしら(*≧m≦*)ププッ

2016/02/06 (Sat) 22:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> ママのオマタはくちゃかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!臭くないよぉ~

> ご飯も付き合ってくれて虎鉄君は優しかったんですね~(T-T) ウルウル
虎鉄はどんなに眠くても、私が食べている横でずっと私の愚痴を聞いてくれていました(x_x;)シュン

> 私もねぇ、2匹目を考えてるんです。
いいと思いますよ(⌒^⌒)b うん
うちも兄弟を考えた時にFIP発症し、諦めました。

ただ気を付けて頂きたいのが、ストレスが一番怖いので、慎重に相性の良い子を
探してあげて下さいね(m。_。)m オネガイシマス

> 新しい子はkotetsuママんちが先か、家が先か?
今度はどんなにゃんこに出会えるか、楽しみですね=^-^=うふっ♪

2016/02/06 (Sat) 22:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> パパさん、確か以前は虎鉄ちゃんが怖がってか、ママさんほどなついていなかった話も聞いたことがありましたが、いつからかすごく仲が良くなっていきましたね。特にダメージが大きいのも頷けます。これまで一緒に過ごしてきた大事な家族ですもんね。パパさんの夢に虎鉄ちゃんが出てきて、元気付けてくれないかな。
そうなんです(⌒^⌒)b うん
虎鉄はぜんぜんパパには懐かなかったのですが、病気をしてからママが嫌な病院に連れて行くせいか
すっかりパパ好きに変わりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
お昼休みに投薬で帰宅していたので、必ず会社に戻るパパを見送る習慣Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
最期の最後まで、動かない体で見送ろうとしたのを見ていて泣いてしまったくらい( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
大好きになってお空に行ってしまいました( ;∀;) カナシイナー
夢かぁ~( -.-) =зフウー
私にはまだ一度も出てくれませんが、パパはどうなんだろう(*'ω'*)......ん?

2016/02/06 (Sat) 22:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> ハイタッチよりもお股の方が気になるぅ~~(*´ω`*)
" "(/*^^*)/ハズカシ

> きっとハリー君の針にチクンとやってしまったんでしょうね(・・;)
きっとやられましたね((●≧艸≦)プププッ
いつの日か手を入れなくなったし、小屋のお掃除も遠くから眺めるようになっていましたし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

> ペットロスで食べれなくなるとほんとに食べたくなくなってしまって後で体が大変になりますから無理しても食べてくださいね。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
食べてますが、お酒に逃げないように見張ってますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

2016/02/06 (Sat) 22:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 虎鉄クンって、寝顔がカワイイね!
> ちゃ~う! ちゃ~う!
> 虎鉄クンって、寝顔もカワイイね!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
訂正~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

> パパさんの気持ちがすごくすごくわかります。
> 一人で家にいるのが耐えられないと思います。
> 毎日お酒を飲まれているみたいなので
> 飲む量がふえないか心配です。
そうなんですよo><)oモォォォォ~ッ!!
お酒は休み前と休日って決めているんです。
肝臓が悪いんですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それなのにお酒に逃げようとするから心配o><)oモォォォォ~ッ!!
ちゃんと見張っておかないとねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

> ママの代わりにブログやっといてもらったら
> パパさん、頑張るかもしれないですよ!!
乂(>◇< )絶対ダメ!
何を書かれるか、こわいよぉ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2016/02/06 (Sat) 23:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
蘭ママさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 玄関のお出迎え、嬉しいですよね~
> うちは最近、玄関まで来てくれないんですよ(悲しい)
それは悲しい(ノ´UωU`*悲)=ε3
虎鉄は二階にいても、私の帰宅の音を誰よりも早く気付き、階段から降りて来てくれた子(*ё_ё*)きゅん・・
パパは虎鉄の行動を見ていつも「虎鉄はママが門を開ける前に跳び降りて来るよ」って言ってました。

> 仔猫の行動は、びっくりするようなハプニングが続出。
そうそう(⌒^⌒)b うん
驚くようなことがあったな(≡^∇^≡)ニャハハ
次回載せようかな?

> パパさん、男だから人前で泣けない・・・
それでもお酒を飲んで泣いています(*´;ェ;`*) うぅ・・
主人がこんなに泣く姿を見たのは義父が亡くなった時よりもすごく、驚いています(⌒▽⌒;) オッドロキー
虎鉄は家族にとって大きな存在でした(ノ´UωU`*悲)=ε3

2016/02/06 (Sat) 23:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> これで虎鉄くんの3枚目、描ける~♬
もう約束のお誕生日は迎えられなくなりました( ;∀;) カナシイナー
楽しみにしていたのに・・・また( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

> kotetsuママさんの股間がよほど臭かったんだな~Σ(・∀・;)
> 虎鉄くんを虐待してたんだな!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう
臭くないし、虐待もしてないよぉ~(●`ー´●)プンプン

> 股間にマタタビ忍ばせてたりして~(*´艸`*)
それいいかも((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

2016/02/06 (Sat) 23:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 帰ってきて、虎鉄君のお迎えがないのは、本当に辛いですよね。
> 私もそうでした。
> ドアを開けた途端、涙が流れてしまったり・・・。
ドアを開けるまで、虎鉄が出迎えてくれる錯覚に陥り、開けていないと現実に戻る(ノ´UωU`*悲)=ε3
そんな毎日((○(´Д`)○))ヤダヤダ
いないことが夢ではないかって思ったりもします( -.-) =зフウー

> パパさんも心配ですね。
> 私もペットロスの経験がありますが、お化粧もネイルも服も髪型もどうでも良くて、ご飯も食べたくなくて、どこにも行きたくなくて、仕事もやる気にならなくて。
そうそう(⌒^⌒)b うん
仕事再開前の私がそうでした。
気付いたらご飯も食べてなかったし、化粧もしないし髪も気にならないσ(^_^;)アセアセ...
もうどうでもいいって感じでした(~_~;)
今でも家にこもって泣いていたいと思っていますよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

2016/02/06 (Sat) 23:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今日どうしても買い物に行く用事があって、電車の中でコメントを見てしまって
どうやっても涙が止まらなくなってしまいましたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
昨日は訪問させて頂きましたが、どうしてもコメントが残せませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
お気持ちが痛いほどわかって、なんてコメントしていいのかわからなかった。

こんな時なのに本当にありがたくって・・・

>それが涙なしにできるようになるのはいつなのかな…なんて思う私がいます。

> お別れはつらいけれど、そのお別れはきっと何かを教えられているような気がしています。

>来年の今頃どんな話をしているのでしょうね。
どのお言葉も胸にきゅんってきて、 涙なしには読めませんでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

これからもどうかお互いが力になれたらいいなって思います。
私は頼りなく力不足ですが、少しでも何かのお役に立てたらいいな=^-^=うふっ♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス
 

2016/02/06 (Sat) 23:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集

遅くなりました~(o*。_。)oペコッ

虎鉄くんにタッチを教えるママさんもすごいけどママさんのくちゃいお股に
お顔を埋める虎鉄くん大変だったね~(-_-;)(;-_-) クチャイクチャイ

パパさんと虎鉄くんは男同士の絆がいつからか生まれていたんだね~
呑みにでも行きますか~え(゚○゚)!

いつの日か迎えようと思っている弟分...
マンチカンは迎えて欲しい!パパさんの思ってる保護猫さんと同時に2ニャン
迎えるのは無理?仔猫同士ならと...
私も、今年縁があれば迎えたいと思っています(*^m^*) ムフッ

2016/02/06 (Sat) 23:42 | Acoco #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 寂しくない訳、ないよなぁ・・・
> しかも、こんな可愛いハイタッチ・・・;;
> お股だって、寂しいよね・・・;;
そ、そこぉ~~~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

> 時間が解決、時間薬・・・って言っても、寂しい今の特効薬が必要な時ってあるよね・・・・;;
そうなんです(⌒^⌒)b うん
今、今をどうにか切り抜けたい(´;ω;`)ウゥゥ
今、今が本当に辛く苦しいタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

2016/02/06 (Sat) 23:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメS2さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 子供も手が離れて一人が楽~~なんて結構うそで^^;
> その寂しさを埋めてくれたのが虎鉄君^^;
> わかるな~~((+_+))
そうなんです。息子達は出て行ってしまっているので、
虎鉄が一番身近な息子だったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
結構実の息子には放任主義的だったのに・・・((●≧艸≦)プププッ

> あひるちゃんを残す事を望まれた時から
> 少し心配ではありました((+_+))
私もあの時は本当に信じられなかった(>▽<;; アセアセ
今まで虎鉄のことは私の意見を第一に考えてくれていたので、
残したくない私の意見を反対すると思っていませんでした(;'∀')
しかも一緒に枕元に置いている。
今までの主人とは別人な気がします。
やはり歳をとったのかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/06 (Sat) 23:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> フフフッ(*´艸`*)虎鉄ちゃん
> 痛い思いしたのかなぁ(^_^;)
> でもちゃんとお勉強したのね〜
> おりこうちゃんだこと^_^
ハリーの攻撃を受けたと思いますよ(*≧m≦*)ププッ
きっと俺より強いって思ったともいます((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

> かわいいお出迎えがないのは
> とてもツラいですよね
寂しいですね(x_x;)シュン
まさか犬じゃないのににゃんこがお迎えしてくれる生き物だとは思っていなかったので、
本当に幸せな時間でした(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/06 (Sat) 23:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ごめんなさいねちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
いつも気にかけて頂いているのに、また色々気にさせてしまって・・・
私はいつもコメント頂いて色々な考えがあるんだって、ありがたく受け止めていますよ(o^-^o) ウフッ
なんで謝るのぉ~~~(^・ω・^).....ンニュニュ?
感謝していますよ(^人^)感謝♪

マンチカン!書いていいのかな?
実はペットショップの方からマンチカンとスコティッシュフォールドは、奇形のせいか弱い子が多くて
クレームが多いのに値段が高く扱わないとか色々聞いてしまって・・・
その後以前も書いた、主人の友人の獣医さんに虎鉄が亡くなった報告でお電話して
猫の種類で弱い強いとかをお聞きしました。

少なからず強くないようです(;^_^A アセアセ・・・
私の第二希望のアメショは心臓疾患が多いそうです。

だからと言って、今の保護ねこさんは昔は野良猫って強い子だけが生き残っていたけれど、
今は保護活動が盛んになって、生き残れない猫も人間の手助けで生き残るようになった分、
体の弱い子も増えたので、一概に血統種が弱いっていう時代でもないようですが・・・

それを踏まえてもう病気に臆病になってしまっているのです。
それに治療費もだいぶかかってしまったしね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
にゃんこブームでお値段も昔の倍ですし・・・

それでも私はマンチカンが好きですし、意見は色々ですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
出会いに任せますね(⌒^⌒)b うん
それまでせっせと働きましょうV(○⌒∇⌒○) イエーイ

2016/02/07 (Sun) 00:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 虎鉄くんにタッチを教えるママさんもすごいけどママさんのくちゃいお股に
> お顔を埋める虎鉄くん大変だったね~(-_-;)(;-_-) クチャイクチャイ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
くちゃくないってε=(=`・´=) プンスカプン!

> いつの日か迎えようと思っている弟分...
> マンチカンは迎えて欲しい!パパさんの思ってる保護猫さんと同時に2ニャン
> 迎えるのは無理?仔猫同士ならと...
> 私も、今年縁があれば迎えたいと思っています(*^m^*) ムフッ
その考えいいですね(⌒^⌒)b うん
私も今度は2頭飼いしたいんですよね(o^-^o) ウフッ
いいタイミングでいないかな(@'ω'@)ん?

Acocoさん、やっとお迎えする気になったのですね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
いいご縁を祈ってますよ。
猫飼い・・・ブログデビュー・・・猫友!
そのコースで行きましょうρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

2016/02/07 (Sun) 00:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~!   まだまだ時間が経ってないから仕方ないですよ~大事な子が亡くなり、すぐに立ち直るのは(/_;)   普段の生活から少しづつ気持ちが切り替わる時が来るよ~!     でも本当、虎鉄君はママやパパや息子さんに思われ幸せな時を過ごしたんだな~ってママのコメント貰うと思います( ´∀`) 時間がって言うのは可哀想ですが時がいつかは必ず(^_^)v( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016/02/07 (Sun) 01:06 | とし #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 01:35 | # | | 編集

おぉ~♪
Acocoさんはちゃんと分かっているのぅ~^^
kotetsuママさんのお股が臭いって事を~(*´艸`*)


そうそう!
> マンチカンは迎えて欲しい!パパさんの思ってる保護猫さんと同時に2ニャン
> 迎えるのは無理?仔猫同士ならと...

2にゃん飼いは良い考えだと思う♪
1匹だと甘えん坊で寂しい思いをするけど2にゃんなら寂しくないし
それぞれ性格が違って楽しいと思う♪


でも・・・お股で~虐待しないでねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2016/02/07 (Sun) 02:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

kotetsuママさん、こんにちは~。。
ちびちび虎鉄君、激カワですね~♪
動画の中で
ちっちゃい手で猫パンチする様子には
可愛くてクラクラしちゃいましたよ^o^
↓の寝顔も最高です!!
ポストカードのような可愛さです。。
虎鉄君は、こんな可愛い思い出をいっぱい残していってくれたんですね・・・。。

パパさんのペットロスも心配ですね^^;
今すぐには無理でしょうが
良いご縁があったら新しい家族をお迎えすることを検討して見てはどうかしら^-^

2016/02/07 (Sun) 10:27 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 10:33 | # | | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

>でも本当、虎鉄君はママやパパや息子さんに思われ幸せな時を過ごしたんだな~ってママのコメント貰うと思います( ´∀`) 時間がって言うのは可哀想ですが時がいつかは必ず(^_^)v( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
違うんですよチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
虎鉄が幸せな時間を過ごしたのではなく、
私たちが虎鉄のおかげで幸せな時間を過ごさせてもらったんですよ(o^-^o) ウフッ
そうですね(⌒^⌒)b うん頑張ります(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2016/02/07 (Sun) 21:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

パパは数年前に急性肝炎になりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それからお酒はドクターストップでしたが、今は毎日薬を飲み検査は定期的に通院で行い、
休日の前と休日飲み解禁です(⌒▽⌒)アハハ!

だからお酒に逃げて欲しくないので心配ですσ(^_^;)アセアセ...
そのおかげで私はほとんどお酒を飲まなくなったのにo><)oモォォォォ~ッ!!

監視頑張りますV(○⌒∇⌒○) イエーイ

2016/02/07 (Sun) 21:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> Acocoさんはちゃんと分かっているのぅ~^^
> kotetsuママさんのお股が臭いって事を~(*´艸`*)
A(^~^#)今、なんとおっしゃい?
臭くないって言ってるよぉ~!
きっとバラのようないい匂いでたまんなかったのね((●≧艸≦)プププッ

> 2にゃん飼いは良い考えだと思う♪
> 1匹だと甘えん坊で寂しい思いをするけど2にゃんなら寂しくないし
> それぞれ性格が違って楽しいと思う♪
今度はもし飼うなら絶対2頭飼うつもりです=^-^=うふっ♪

> でも・・・お股で~虐待しないでねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

2016/02/07 (Sun) 21:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
のん福レオのお母さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> 虎鉄君は、こんな可愛い思い出をいっぱい残していってくれたんですね・・・。。
たくさん褒めて頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ
めちゃ嬉しいなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

> パパさんのペットロスも心配ですね^^;
> 今すぐには無理でしょうが
> 良いご縁があったら新しい家族をお迎えすることを検討して見てはどうかしら^-^
(*^▽^*)ノハーイ
今日話し合って決めました(⌒^⌒)b うん
やはり虎鉄の弟をいつかお迎えしようと思いますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/02/07 (Sun) 21:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM3さんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

> ママさんが仰ってたように今猫ブームでホント猫も杓子もって
> 時に焦って選ぶよりママさんやパパさんの気持ちがちゃんと固まって
> からのほうがいいと思います^^
そうそう(⌒^⌒)b うん
今は猫飼いさんが、犬飼いさんを越したそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
マンチカンは色々諸費用含め30万越が相場((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
高すぎるよぉ~!

> ママさん、海水魚飼ってるそうですが覚えてますか?「ファインディング
> ニモ」の悪夢を・・笑 
そうそう(⌒^⌒)b うん
あれから子供たちがニモを飼いたいと言って、クマノミを飼い始めてもう10年以上になりますね(*'▽'*)わぁ♪
また相棒ドリーの映画復活ですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
また海水魚ブーム到来かしら?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

2016/02/07 (Sun) 21:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 22:34 | # | | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

いつも気にかけて頂き、本当にありがとう!

2016/02/09 (Tue) 11:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する