寝顔にドキュン!

虎鉄がお星さまになって10日が過ぎて、日に日に寂しさがこみ上げてくるkotetsuママ(x_x;)シュン

長い間お休みさせて頂いた仕事を昨日から復帰しましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ
久しぶりの立ち仕事で、本日筋肉痛のkotetsuママです()´д`()ゲッソリ・・・

今日は虎鉄が我が家に来た6月の寝顔特集ですよ=^-^=うふっ♪
もうこの寝顔に、kotetsuママのハートは奪われてしまったのです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


156_convert_20160202133523.jpg

6月8日に我が家に来た虎鉄は、翌日9日にはソファーでママとお昼寝していました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
ママは虎鉄を起こすのが可愛そうで、お仕事遅刻しそうになったぁ(*´∀`)クスクス



171_convert_20160202133847.jpg

6月11日、まだ3日目でS君とソファーで添い寝もしていました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
あっという間にS君も大好きになった虎鉄ですが、何故かパパにだけは懐かなかったなヾ(°∇°*) オイオイ



169_convert_20160202133946.jpg

あまりに可愛かったから、写真を撮ろうとしたらお顔を隠した虎鉄(≧◇≦)エーーー!
その頃からカメラ嫌いだった虎鉄です((●≧艸≦)プププッ



176_convert_20160202134651.jpg

虎鉄はゲージが嫌いで、お昼寝はこのソファーで寝てばかり( ~-ω-~)zzz~
もうこの寝顔が可愛くって、いつまでも見ていたかったな(*ё_ё*)きゅん・・



178_convert_20160202134036.jpg

虎鉄、我が家に来て3日目でアンモニャイトを見せてくれ、その時はこの呼び名がまだ知らなかった
kotetsuママでした⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



182_convert_20160202134313.jpg

6月13日、5日目に虎鉄にあげたアヒル。
S君が子供の時に大好きだったアヒルを綺麗に洗って虎鉄にあげたら、虎鉄は最後まで
一番心許せる仲間になったんだよね・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

このアヒル、虎鉄の火葬の時にパパともめたアヒル(笑)
今このアヒルは・・・パパが枕元に置いて一緒に寝てます(*≧m≦*)ププッ
大の男が・・・って笑っちゃうけど・・・パパも寂しいんだよな(⌒▽⌒)アハハ!



192_convert_20160202133411.jpg

6月18日、kotetsuママが一番好きな虎鉄の寝顔(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
こちらの写真はプロフィール画像やパソコンの壁紙にも使っているほど好きな寝顔です。

もうこの顔見たら、メロメロで食べたくなっちゃうkotetsuママでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



193_convert_20160202134541.jpg

そのまま虎鉄は気を許しっぱなしの、私たちにすぐに心を許してくれたんだなぁ~(●⌒∇⌒●) わーい



209_convert_20160202143732.jpg

6月26日、こんな虎鉄もお留守番の間だけゲージに入れていたのですが、
来た時からkotetsuママにベッタリで、臆病者(o;TωT)o" ビクッ!

ゲージで寝る時は、ベッドの下に潜って寝ていましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

もうこんな1ヶ月。
猫嫌いだったkotetsuママのハートを虎鉄は寝てまでも、とりこにしてしまう、
世界一可愛い息子になっちゃったんです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


こうやって虎鉄の思い出を振り返ると、やっぱりまだ涙が出ますね(;^_^A アセアセ・・・
仕事前に更新は危険な行為かも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日はここまで、虎鉄が来た6月の寝顔をお披露目しました=^-^=うふっ♪



IMG_2404_convert_20160202135743.jpg  IMG_2399_convert_20160202135800.jpg

昨日、ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~のすもっちさんからLINEを頂きました~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪



IMG_2398_convert_20160202135820.jpg

旅先の縁結びのお願いごとに『虎鉄くんとkotetsuママさんがまた出会えますように』って書いて
結んで来てくれたそうですゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

その連絡を、スーパーの買い物中に見て、またスーパーで号泣したkotetsuママでした⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

すもっちさん、本当にありがとう!
いつか虎鉄との再会を夢見て頑張りますよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まだまだ悲しみから抜け出せない毎日(ノ´UωU`*悲)=ε3
それでも毎日コメントをくださる何人かの方々や、友人、家族に励まされ少しづつ
前に進んでいます。

これからも虎鉄の思い出を語ることで、気持ちの整理をしていきます。

どうかまだまだ続く、虎鉄の思い出話にお付き合いくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!


マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
虹の橋に行ってしまった虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
生後3か月の思い出! | Home | 出会い!

コメント

可愛い~

猫の寝顔はどんなに『しかめっ面・強面つら』でも、
にやけてしまいますよぉ~♪

ママ・パパの『仕事行きたくない!』は、よそ様でも同じでe-330

ママさん、まさかと思いますけど・・
『虎鉄にお留守番させるの可哀そうだから、買物なんかしないで早く帰ろう!』なァ~んてしてたのでは?

そうそう、お仕事復帰されたとのこと。
筋肉痛は・・ゆったりと湯船に浸かってください。
(温めると筋肉緩みますから)

いろんな人と話をして、前に前に進んでくださいね。
牛歩でいいんですよ!泣いていいんだから!
泣きすぎて、顔が崩れても責任は取れないのであしからず

2016/02/02 (Tue) 15:35 | obanneko #- | URL | 編集

こんにちは

これは、誰もが骨抜きにされますねぇ。
天然のジゴロというか、籠絡上手というか、
まぁなんというか。
人に好かれるには人を好きになるって、
ちゃんとわかってるんですね。
まぁ、これだけかわいいと、あんまり関係ないかな。

こういう、ネコさんがべったりな話を聞くたびに、
ネコさんが人になつかないなんて、
誰が言った~~
って怒りたくなりますよね。
実際、ネコさんはなつかないから、
という理由で敬遠する人もいるそうですし。
里親さん募集に影響が出るなら、
風評被害もいいところです。

2016/02/02 (Tue) 15:58 | shah-san #- | URL | 編集
No title

不思議な縁ですよね♪
こういうのを 運命って言うんだよね。
犬派のママさんのハートを真っ先に撃ち抜いて 自然と家族の中心的存在になっていく。
ママさん家に来るべくして 家族になったんだろうな〜。
そして 凄いよねー! このアヒルちゃん!!!
息子さん→虎鉄ちゃん→パパさん と ママさん一家の男性陣を虜にする アヒルちゃん(笑)
その魅力を ぜひとも伝授していただきたいもんだわ♪
天使の寝顔 もーとろけちゃいそうです♪
子猫の時の寝顔って 最高ですよね♪
ポッケに入れて持ち歩きたい(*^^*)
お仕事 筋肉痛に負けず 頑張ってくださいね。

2016/02/02 (Tue) 18:08 | nekobell #- | URL | 編集

子ニャンの寝顔、たまりません~(>_<)
kotetsuママさんが一番好きだという写真、確かにカワイイです!!
表情もかわいいけど、しぐさっていうかポーズっていうか、その合わせ技にヤラレちゃいました^^;

こんな顔で寝られちゃったら、そりゃあ日に日に猫好きが加速していったことでしょう(笑)

今度は何の特集かな…?
次が楽しみです(#^.^#)

そういえば、仕事復帰、おめでとうございます!
仕事の翌日に筋肉痛になるなんて、ママさんまだまだお若いです♪

2016/02/02 (Tue) 18:11 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
こんばんは

たまりませんね、虎鉄君の寝顔(*^^*)
思わず感情移入して貰い泣きしてしまいます。

悲しみに囚われてしまうときに、とにかく手足を動かして仕事をするのは大事なことだと思います。一方で、あまり寝ておられないのではと心配になります。うまく眠れればきっといいことがありますよ♪

2016/02/02 (Tue) 20:49 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集

虎鉄くんのこの寝顔...
ママさんだけじゃなくおばばも惚れてまうやろ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

すもっちさんからのLINEで泣いてしまったのはわかるけどね。、
スーパーのお客さんは号泣する変なおばさんの登場かと⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

すもっちさんが願ってくれた赤い紐の縁結びが叶いますように...

パパさんにマッサージなんてさせてないわよね???プー!(*≧m≦)=3

2016/02/02 (Tue) 21:29 | Acoco #- | URL | 編集

こんばんは^^

あらら~~^^;
小汚い字ですね~~(笑)
こんな事ならもう少し丁寧に書くんだったわ~~^^;
書きにくいんだもの~~(笑)←言い訳^^;

子にゃんこ時代の虎鉄君^^
めちゃ可愛い^^
こんな時代もあったのね~~^^
アンモニャイト可愛い~~(●^o^●)
ほんとにね~~^^;
お仕事行きたくないのわかるものね^^;

お仕事復帰お疲れさまです^^
いきなりは大変だと思うので
ゆっくりペースを戻してくださいね^^

2016/02/02 (Tue) 22:03 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 22:19 | # | | 編集
No title

とろけちゃう程の可愛さですね(❁´ω`❁)
いえ、完全にとろけちゃいますね(*´▽`*)

本当に可愛くて、kotestuママさんの心をガッチリつかんじゃったのが、分かりすぎちゃうくらいキュートです(´∀`*)

すもっちさんって、本当にお優しい方ですよね(o^^o)
遊び飽きたら、虎鉄君、ママさんの所に戻ってきてね(*´ω`*)♪

お仕事のスタート、大変ですよねm(_ _)m
ご自愛くださいね(*´ω`*)

2016/02/02 (Tue) 22:26 | あーにゃん #- | URL | 編集

うはあああああ 何かを感じて来てみれば虎鉄君の思い出ブログ更新
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いやぁぁぁぁ あまりにも可愛すぎですよ そりゃママさんがメロメロに
なるのも分かります(o'ェ'))コクコク こんなかわゆい虎鉄君を置いて
仕事に出かけてたママさんは偉いっ! アタシなら休んでたかも
。゚(゚ノ∀`゚)゚。www 子猫の寝顔の可愛さって破壊的だけどもぉーダメ(+_+)
みーぼー的にはお顔を隠してるのがイチオシかな?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

次のステップに進む時間が遅い早いなんて関係ないと思います
(o'ェ'))コクコク  ママさんがいっぱい虎鉄君との思い出を慈しんで
慈しんでいっぱい慈しみまくった時に多分次へ進める気がします。。 
その時が来るまでここでいっぱい虎鉄君のお話しましょうね^^ 
楽しみにしてます//

すもっちさんを始め、ママさんにはたくさんの力強い友様がたくさんいます! 仕事も始められた事だし、少しずつ進んでいけますように・・^^

2016/02/02 (Tue) 22:43 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

かわいいかわいい虎鉄ちゃんのベビ時代に悶え、
すもっちさんの優しさに涙!
私もママさんがお気に入りの虎鉄ちゃんの写真、
大好きです(*´ω`*)
この写真を見てママさんに声かけたんだから^^

久しぶりのお仕事、お疲れさまでした。
筋肉痛大丈夫ですか?
夜、足がだるくて眠れない、なんてことなかったかな?
早くいつものペースにもどられますように。

そうそう、映画見にいく途中で出会ったのはニコさんではなく
ココさんよ^^
きっとママさんにもいずれ素敵な出会いがありますよ^^
ビビッとくるはずよ( *´艸`)

2016/02/02 (Tue) 22:44 | ココのママン #- | URL | 編集

ママ
こんばんは!

たしかに・・・
ママが一番大好きな虎鉄くんは私も一番かわいいと思います。
もう何をしてても可愛いしかないもんね!
うちなんか、もう大きくなっているまめたんが玄関で
「お仕事いかニャイで~」と鳴くと遅刻しそうになりますよ。

筋肉痛ですかぁ~
羨ましい限りです・・・

2016/02/02 (Tue) 22:48 | oharumama #- | URL | 編集

寝顔特集だァ~(*´∀`*)

一緒におひるね、うらやましいなぁ~

うちなんて可愛い頃は誰も一緒に寝てくれなかったですよ~~

ちっちゃい虎鉄ちゃんとおひるね、いいですね(*^_^*)

あひるさんは、sくんのお下がりだったんですか(´∀`)

そして今はパパさんの大事なお友達なんですね。

パパさんは始めからネコ好きだったでしょ、「この人間は落とす必要ないな」とか、猫好きな人が発する「猫大好きオーラ」がウザかったりして(*≧∀≦*)

2016/02/03 (Wed) 00:00 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 00:19 | # | | 編集
すもっちさん♪

すもっちさんは、この願い事のために神社の急な階段を2度も登って願をかけたそうな!

すもっちさんは情があって優しいわな♪

一方、吟遊は温泉で混浴を連想して
ピィ~!とアダルトな妄想で削除だわΣ(・∀・;)

虎鉄くん、めっちゃキャワイイなぁ~♡
これぢゃ~みんな骨抜きになるわ!

2016/02/03 (Wed) 00:57 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

何て安心しきった寝顔なんでしょ♪
ふふふ、こりゃ~ず~~っと見ててコチョコチョしたい気持ちや
舐め回したい気持ちを抑えるの、大変だったっしょ^^
え??コショコショして、舐め回してた?本能に素直やなw

ほおっておくと、悲しみに包まれちゃうから、
こんな時、せっせと働けて筋肉痛になってばたんQ~なのは、有り難いかも~^^
お仕事復帰、大変だろうけど、アリガタイアリガタイ~

すもっちさんちの記事で読んでいたけど、
そうか、虎鉄ママさんのリボンも結んでくれてたんですね^^
優しい気持ち、アリガタイアリガタイ~~

2016/02/03 (Wed) 02:01 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

お仕事の合間にのぞきに来ました~♪
いやああああっ!!!
虎鉄くんっ、にゃんてかわゆいのぉぉぉ!!!
かんっぺきに眠気が覚めました(笑)。

ちょっとびっくり。
虎鉄くんのうちの子記念日、私の初恋の男の子のお誕生日なんですよ~。
だから?って言われると・・・、うん、確かにそうなんだが。。。(^^;)ゞ

そして、ねこを飼うつもりもなくペットショップに行かれたとのこと。
うちは譲渡会でしたが、飼うつもりがなく行ったのは、一緒です。
お迎えが一週間後だったことも、一緒♪
うちの場合は、ダンナが見初めて、私はどの子も選べなかったんですけどね。
そして、決定的に違うのは、虎鉄くんがうるうるの「連れてって」モードだったのに対して、
めいは・・・
とてもクールだったこと。。。orz
あ、そうそう、めいも姉妹二匹でケージに入れられてたんですよっ。
その後しばーらくして、めいの姉妹も里親さんが見つかりましたが・・・、元気にしてるかな。
なんか、共通点が多いですね。(^^)

kotetsuママさんに、最初からべったりだった虎鉄くん。
もしかしたら、もう生まれる前から
「会おうね♪」って約束してたのかもしれませんね。(^^)
それは私の勝手な想像ですが・・・、
とっても深~い愛情と絆で結ばれていたことは、絶対確かですよね。
だから、悲しみが深いのも当たり前ですよ。
悲しい時は、思いっきり悲しんでいいと思います。
悲しみのどん底から少しずつでいいんです、前を向いて歩いていけば、
いつかきっと、穏やかで深い想いと、優しい思い出が残るはず。
虎鉄くんはkotetsuママさんが悲しんでいる姿を見て心配しちゃうかもしれないけど、
今は許してあげてね、それだけ虎鉄くんを愛していたっていうことだよ。

長々と失礼いたしました。
ちび虎鉄くんに、たくさんパワーをいただきましたよ~♪(^^)

2016/02/03 (Wed) 02:12 | 夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 編集
No title

きゅわ〜〜ん!可愛い❤︎
もう天使!天使以外の何物でもないっ!
ママさん、お写真選びながら泣いてたかな?
でもそれも大切なステップだと思います。
涙がでるのは仕方ないもの。
泣いちゃいけない!なんて思わないで下さいね。
ゆっくりでいいんですから。
こんなにママさんの事を思ってるお友達もいらっしゃいます。
虎鉄君の思い出、皆で共有させて下さいね。
これからも楽しみにしています(^_−)−☆

2016/02/03 (Wed) 07:31 | apiapi #- | URL | 編集
No title

おはようございます❗   可愛いな~寝顔の虎鉄~😄🌠 やっぱ可愛いよね!  うち子達も布団の中に入り寝てる時の顔は~😍 何回か潰しそうに~寝返りで😏(゜▽゜*)    やっぱダメだよね~思い出したら泣いちゃうよm(。≧Д≦。)m でもいつかはいつかはママの心の中に思い出になって涙も止まるようになるだろう(’-’*)♪ それまではママの中の水分が無くなってシワシワになるくらい泣いて下さいX-< でも側で虎鉄君/「いつまでも泣かないで~ママ」思ってるよんo(^-^o)(o^-^)o 頑張り~ママO(≧∇≦)O

2016/02/03 (Wed) 08:04 | とし #- | URL | 編集
No title

またけしからんくらい可愛い画像が^_^ 私なら遅刻どころか欠勤になりそう、なんて。読んでから思わず二度見しました。いや、さっきも見たから3度見でした。
すもっちさんのもう一つって、この事だったんですね。

2016/02/03 (Wed) 12:08 | 珍走 #- | URL | 編集

にゃんとも堪らない寝顔に寝姿の数々、見ているだけで癒されますね(^_^)
ママさんが夢中になったのもわかります。
次の日から一緒に寝んねって、虎鉄くんも出会った時から「僕のママだ♪」ってわかったのかな(^_^)

2016/02/03 (Wed) 12:55 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

虎鉄くんの寝顔にキュンキュンしちゃいます。
ママさんのお気に入り写真、本当に可愛いですね。
私もれうの写真、会社のPCの壁紙にしています。
いつも一緒。ふふふ。

すもっちさんとこの記事でもう1つのお願いって言ってたのはこのことだったんですね。
虎鉄くんも、ママさんも幸せ者ですね(^^)

2016/02/03 (Wed) 14:57 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 15:02 | # | | 編集
obannekoさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

> ママさん、まさかと思いますけど・・
> 『虎鉄にお留守番させるの可哀そうだから、買物なんかしないで早く帰ろう!』なァ~んてしてたのでは?
≧(´▽`)≦アハハハ
夏に1度FIPを発症し克服した後は、誰かがいる日にしかお出かけはせず、
虎鉄に長いお留守番はさせなかったですね(;^_^A アセアセ・・・

> 牛歩でいいんですよ!泣いていいんだから!
> 泣きすぎて、顔が崩れても責任は取れないのであしからず
そうなんです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
もう目がいつも腫れているっていうか・・
アレルギーもあるので、もう目がかゆかゆですよ((●≧艸≦)プププッ
色々ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

2016/02/03 (Wed) 17:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

> こういう、ネコさんがべったりな話を聞くたびに、
> ネコさんが人になつかないなんて、
> 誰が言った~~
> って怒りたくなりますよね。
m(*- -*)mス・スイマセーン
私も虎鉄に出会うまで、そう思っていました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

> 実際、ネコさんはなつかないから、
> という理由で敬遠する人もいるそうですし。
勿論、そう思っていたので犬を飼っていましたよ。
それでも今は人生大損したと後悔しています(☆3;)ザンネンダネ。

2016/02/03 (Wed) 17:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

> 犬派のママさんのハートを真っ先に撃ち抜いて 自然と家族の中心的存在になっていく。
> ママさん家に来るべくして 家族になったんだろうな〜。
虎鉄が来たことによって、我が家は明るくなりました。
会話も増えました。
リビングで集まるようになりました。
虎鉄は来たその日から我が家に明かりをともしてくれました=^-^=うふっ♪

> そして 凄いよねー! このアヒルちゃん!!!
> 息子さん→虎鉄ちゃん→パパさん と ママさん一家の男性陣を虜にする アヒルちゃん(笑)
このアヒル、不思議にミルクの匂いがします(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
虎鉄はミルクは飲めなかったのに・・
本当に不思議《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2016/02/03 (Wed) 17:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

> kotetsuママさんが一番好きだという写真、確かにカワイイです!!
> 表情もかわいいけど、しぐさっていうかポーズっていうか、その合わせ技にヤラレちゃいました^^;
そうそう、このお手手(*ё_ё*)きゅん・・
まさに合わせ技ですね(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・

> こんな顔で寝られちゃったら、そりゃあ日に日に猫好きが加速していったことでしょう(笑)
もう何時間でも見ていられるって言うか、この寝顔をつまみに飲めるっていうか((●≧艸≦)プププッ
悩殺されましたヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ

2016/02/03 (Wed) 17:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
gongonさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

> 悲しみに囚われてしまうときに、とにかく手足を動かして仕事をするのは大事なことだと思います。一方で、あまり寝ておられないのではと心配になります。
ご心配、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
正直、虎鉄がFIPになってから眠ってしまうことが怖く不眠症になりました。
寝ないとって焦れば焦るほど眠れず・・・

最後の1週間はほとんど寝ませんでした。
眠ってしまうことが怖くて怖くて・・・
やっと今は眠れるようになりましたが、夜中にふっと目が覚めて
悲しくなって泣くことがあります。
きっとこれも時間が解決してくれるのかな?

2016/02/03 (Wed) 17:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

> ママさんだけじゃなくおばばも惚れてまうやろ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Acocoさ~ん(( ゜C_゜;))ェ…
自分からおばば(^・ω・^).....ンニュニュ?
認めちゃったの・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ

> スーパーのお客さんは号泣する変なおばさんの登場かと⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
そうそう(⌒^⌒)b うん
刺身見て泣いたり、肉見て泣いたり・・・
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

> パパさんにマッサージなんてさせてないわよね???プー!(*≧m≦)=3
見たな(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
足がパンパンで、マッサージしてもらった( '∇')ウフフフフ

2016/02/03 (Wed) 17:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

> こんな事ならもう少し丁寧に書くんだったわ~~^^;
> 書きにくいんだもの~~(笑)←言い訳^^;
断りもなく、勝手に紹介してしまいすみませんでした<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

> こんな時代もあったのね~~^^
(^・ω・^).....ンニュニュ?
中島みゆきかと・・・

> アンモニャイト可愛い~~(●^o^●)
この当時はアンモニャイトの言葉は知らず、「猫って本当に丸くなるのね」って
思ったことを思い出しましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/03 (Wed) 18:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

仔猫の時の無防備な寝顔にはやられちゃいますよね~♪
虎鉄くんの可愛いこと!
kotetsuママさんたちに大事に大事に育てられたことが
よくわかります(^^)
お買いもの中に号泣ですか・・・
何かにつけ思い出してしまって泣いちゃいますよね。。。
変なおばさんって思われたっていいじゃないですか(^^)
きっと泣かずに虎鉄くんのことを思い出せる日が来ますよ(^^)v

2016/02/03 (Wed) 18:02 | ひなママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> kotetsuママさんの更新が無い日は、ママさんどうしてるかな?虎鉄君の事思い出して泣いてるのかなって心配になります!そして空を見ながら虎鉄君は今日はどうしてるかな?って気になってしまいます!
ありがとう( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
まだ泣かないでいられた日が1日もありません(x_x;)シュン
どうしても色々思い出してしまって・・・

> そうなんです!わたし、ツライ時や悩んだ時は下を見ずに空を見上げると、なんか頑張ろうって気になるんですよね(^-^)
素敵ですね(*ё_ё*)きゅん・・
お空が好きで『ソラちゃん』とは愛を感じます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

2016/02/03 (Wed) 18:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> とろけちゃう程の可愛さですね(❁´ω`❁)
> いえ、完全にとろけちゃいますね(*´▽`*)
即日とろけてしまったのです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いくら見ていても飽きないですよね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

> すもっちさんって、本当にお優しい方ですよね(o^^o)
> 遊び飽きたら、虎鉄君、ママさんの所に戻ってきてね(*´ω`*)♪
連絡を頂いた時には買い物中だったのですが、お気持ちがありがたくって
涙が溢れ出ましたσ(^_^;)アセアセ...
本当に素敵な方たちばかりで幸せ者のkotetsuママです(^人^)感謝♪

2016/02/03 (Wed) 18:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.


> うはあああああ 何かを感じて来てみれば虎鉄君の思い出ブログ更新

> みーぼー的にはお顔を隠してるのがイチオシかな?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そうですか=^-^=うふっ♪
私は個人的にブサ可愛いが好きでして⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

> すもっちさんを始め、ママさんにはたくさんの力強い友様がたくさんいます! 仕事も始められた事だし、少しずつ進んでいけますように・・^^
そうですね(⌒^⌒)b うん
毎日必ず訪問してくださり、コメントを入れてくれているココのママンさんやみーぼー◎さんや
たくさんの方々に、本当に感謝していますよ(人-)謝謝(-人)謝謝

2016/02/03 (Wed) 18:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

毎日毎日拍手鍵コメ、本当にありがとう( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
もう大丈夫!
辛くって悲しくなったらLINEしちゃうかもしれないけれどo(*^▽^*)oあはっ♪

> 私もママさんがお気に入りの虎鉄ちゃんの写真、
> 大好きです(*´ω`*)
> この写真を見てママさんに声かけたんだから^^
嬉しいな=^-^=うふっ♪
このブサ可愛い顔がたまらんかったです(*≧m≦*)ププッ

> そうそう、映画見にいく途中で出会ったのはニコさんではなく
> ココさんよ^^
失礼しました(o*。_。)oペコッ
映画に集中出来なかったママンさんの姿が浮かんで、忘れられなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
出会いは突然やって来ますね(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/03 (Wed) 18:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> うちなんか、もう大きくなっているまめたんが玄関で
> 「お仕事いかニャイで~」と鳴くと遅刻しそうになりますよ。
そうそう(⌒^⌒)b うん後ろ髪を引かれるっていうか、
何で仕事なんか行かないと行けないんだ~ってブータレたくなっちゃう(・m・ )クスッ
ずっと一緒にいられたらって思う瞬間ですよね。

でも、だから帰宅が楽しみになるんでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2016/02/03 (Wed) 18:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> うちなんて可愛い頃は誰も一緒に寝てくれなかったですよ~~
Σ(^∇^;)えええええ~
残念(笑)
虎鉄は来た日から離れなかったですよ。
ゲージに入れると大暴れで、根負けしました(;^_^A アセアセ・・・

> あひるさんは、sくんのお下がりだったんですか(´∀`)
息子が幼い頃ずっと一緒に寝てました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
不思議な魅力があるのでしょうね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

> パパさんは始めからネコ好きだったでしょ、「この人間は落とす必要ないな」とか、猫好きな人が発する「猫大好きオーラ」がウザかったりして(*≧∀≦*)
そうかも( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
主人の実家は猫が絶えないお家だったようです。

2016/02/03 (Wed) 19:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> ああああ~~~、仔猫時代の虎鉄くんの寝顔、可愛すぎます!!
(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます(o^-^o) ウフッ

> 思い出を見る度に泣いちゃうママさん・・お気持ちを察すると心が苦しくなりますが、こうして可愛らしい虎鉄くんの写真を見せて下さってありがとうございます。
こちらこそ見て頂けて嬉しいです。
虎鉄の思い出をたどりながら、気持ちの整理をしています。
まだまだ、懐かしく会いたい、悔しい、悲しいなど涙が出て来ますが、
きっといつかいい思い出に変わっていくのだと思いますε=( ̄。 ̄;)フゥ

2016/02/03 (Wed) 20:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> すもっちさんは、この願い事のために神社の急な階段を2度も登って願をかけたそうな!
> すもっちさんは情があって優しいわな♪
本当に素敵な方です(*ё_ё*)きゅん・・

> 一方、吟遊は温泉で混浴を連想して
> ピィ~!とアダルトな妄想で削除だわΣ(・∀・;)
まったく!ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

> 虎鉄くん、めっちゃキャワイイなぁ~♡
> これぢゃ~みんな骨抜きになるわ!
もう、男の魅力って言うのはかわゆい寝顔ですよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
吟遊紳士さんはきっとよだれ垂らしながら、寝言ばかりの怖~いおじさんでしたっけ(¬w¬*)ウププ

2016/02/03 (Wed) 20:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> ふふふ、こりゃ~ず~~っと見ててコチョコチョしたい気持ちや
> 舐め回したい気持ちを抑えるの、大変だったっしょ^^
> え??コショコショして、舐め回してた?本能に素直やなw
(⌒▽⌒)アハハ!ついついいじりたくなって触ってましたね(笑)

> すもっちさんちの記事で読んでいたけど、
> そうか、虎鉄ママさんのリボンも結んでくれてたんですね^^
> 優しい気持ち、アリガタイアリガタイ~~
こちらのブログに訪問してくださる方々は、本当にいい人ばかりで、
虎鉄のおかげで素敵な出会いを頂きましたよ(人-)謝謝(-人)謝謝

2016/02/03 (Wed) 21:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
夕霧さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> お仕事の合間にのぞきに来ました~♪
Σ(^∇^;)えええええ~何時までお仕事ですか~~~?

> ちょっとびっくり。
> 虎鉄くんのうちの子記念日、私の初恋の男の子のお誕生日なんですよ~。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

> なんか、共通点が多いですね。(^^)
本当ですね(*ё_ё*)きゅん・・
思いも一緒かしら《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

> もしかしたら、もう生まれる前から
> 「会おうね♪」って約束してたのかもしれませんね。(^^)
> それは私の勝手な想像ですが・・・、
> とっても深~い愛情と絆で結ばれていたことは、絶対確かですよね。
もしかしたら前世で引き離された恋人同士だったのかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おりひめとひこぼし様のように((●≧艸≦)プププッ

2016/02/03 (Wed) 21:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
apiapiさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> ママさん、お写真選びながら泣いてたかな?
まだね(;^_^A アセアセ・・・
自分ではもう大丈夫って思っても、思いだすと会いたくなってきて・・・
何でいないんだろうって悲しくなってしまいますね(ノ´UωU`*悲)=ε3

> こんなにママさんの事を思ってるお友達もいらっしゃいます。
> 虎鉄君の思い出、皆で共有させて下さいね。
> これからも楽しみにしています(^_−)−☆
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
振り返りながら気持ちの整理をしていこうと思っています(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/03 (Wed) 21:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
としさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

>やっぱダメだよね~思い出したら泣いちゃうよm(。≧Д≦。)m
>でもいつかはいつかはママの心の中に思い出になって涙も止まるようになるだろう(’-’*)♪
私も思い出を更新しながら、気持ちの整理をしています。
いつかはいい思い出に変わっていくのだと思います(o^-^o) ウフッ

>それまではママの中の水分が無くなってシワシワになるくらい泣いて下さいX-<
>頑張り~ママO(≧∇≦)O
もう干からびていますが((●≧艸≦)プププッ
はい!頑張りま~す( v^-゜)Thanks♪

2016/02/03 (Wed) 21:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> またけしからんくらい可愛い画像が^_^ 私なら遅刻どころか欠勤になりそう、なんて。読んでから思わず二度見しました。いや、さっきも見たから3度見でした。
嬉しいなぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
親バカだから、褒めて頂けるとにやけてしまう(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

> すもっちさんのもう一つって、この事だったんですね。
素敵な方ですよね(*ё_ё*)きゅん・・
泣いちゃいますよね?

2016/02/03 (Wed) 21:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> 次の日から一緒に寝んねって、虎鉄くんも出会った時から「僕のママだ♪」ってわかったのかな(^_^)
本当にうそのように私にばかりくっ付いて来て・・・
翌日仕事から帰宅した動画が残っていましたが、すごく喜んでいて、
次回載せようかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛い子でした(*ё_ё*)きゅん・・

2016/02/03 (Wed) 21:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みかんさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> 私もれうの写真、会社のPCの壁紙にしています。
> いつも一緒。ふふふ。
やっぱりそうですよね(o^-^o) ウフッ
PS開けると、虎鉄が出迎えてくれてるようです((●≧艸≦)プププッ

> すもっちさんとこの記事でもう1つのお願いって言ってたのはこのことだったんですね。
> 虎鉄くんも、ママさんも幸せ者ですね(^^)
本当に(⌒^⌒)b うん
虎鉄のおかげで、たくさんの素敵な方々に巡り合えました(^人^)感謝♪

2016/02/03 (Wed) 21:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメIさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> 運命の出会いから、一気に猫好きに生まれ変わっちゃったママさんなのですね( *´艸`)
> だってこんなに可愛い虎鉄くんですもの。猫の魅力ってスゴイですよね!
そうそう(⌒^⌒)b うん
もっと早くに知りたかったσ(^_^;)アセアセ...
人生損しました(笑)

> アヒルさんを一緒に送りだせなかったパパさんの気持ち、よく分かります。
> 私も先代お気に入りのぬいぐるみ、どうしても一緒に送りだせず、今も手元に残してあります(^^;
私は見るのが辛いのと、虎鉄1人で旅立たせるのが可愛そうで、一緒に連れて行かせたかったですよ。
それでも残ったてことは、これも何かの縁があるのでしょうね=^-^=うふっ♪

同じですσ(^_^;)アセアセ...
ヘルニアと極度の肩こり、眼精疲労(;^_^A アセアセ・・・
お互いに気を付けましょうね。
お体ご自愛下さいませ(o*。_。)oペコッ

2016/02/03 (Wed) 21:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ひなママさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.

> kotetsuママさんたちに大事に大事に育てられたことが
> よくわかります(^^)
我が家の宝物でしたね=^-^=うふっ♪
まさに天使でしたから・・・

> お買いもの中に号泣ですか・・・
> 何かにつけ思い出してしまって泣いちゃいますよね。。。
> 変なおばさんって思われたっていいじゃないですか(^^)
> きっと泣かずに虎鉄くんのことを思い出せる日が来ますよ(^^)v
もう恥ずかしいのを通り越して、仕事中も泣いてます(;^_^A アセアセ・・・
もう変なおばさん、まっしぐらです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

2016/02/03 (Wed) 21:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんばんは! 大分仕事の調子も戻せて来ましたか^^?
今日は節分の日ですよ^^? 豆まきしましたか?
にっくき菌や色々な嫌な物豆で外に出しちゃいましょう?!
まだまだ寒い日が続きますがまた虎鉄君のエピソード楽しみに
してますね^^ 楽しみにはしてるけど急かしてはないのでまた
ママさんの気持ちと時間がある時まで待ってますね☆ミ

2016/02/03 (Wed) 23:27 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 00:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 02:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 09:00 | # | | 編集

いや、もう、これは食べるでしょ(笑)
可愛すぎのちび虎鉄ちゃん^^
まだまだお気持ちお寂しい事とおもいますが
思い出いっぱいお話ししてくださいね。

2016/02/04 (Thu) 10:43 | だっちゅ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> 今日は節分の日ですよ^^? 豆まきしましたか?
してな~い(;^_^A アセアセ・・・
子供たちが大きくなってからは全然してないなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
我が家は鬼だらけかも( ̄□ ̄;)ギョッ

> まだまだ寒い日が続きますがまた虎鉄君のエピソード楽しみに
> してますね^^ 
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ゆっくり思い出と向き合っていきますね=^-^=うふっ♪

2016/02/04 (Thu) 13:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメGさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

大変そうですが楽しみですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
終わってからでいいので(戻って来ないのかな?)公開出来る時が来たら
見たいなぁ(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/02/04 (Thu) 13:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お疲れなんだから、早く寝ないと体を壊しますよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

しわ~~~~σ(^_^;)アセアセ...
ヤバヤバです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2016/02/04 (Thu) 13:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
大丈夫ですか?
今、ものすごくはやっていますよね(~_~;)
違うことを祈ります。
お大事にね!

私はもう大丈夫、また何かあったらSOSしちゃいますから(*≧m≦*)ププッ
その時はよろしくお願いしま~す八(^□^*) タノム!!

2016/02/04 (Thu) 13:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
だっちゅさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> いや、もう、これは食べるでしょ(笑)
> 可愛すぎのちび虎鉄ちゃん^^
食べちゃいたいって言葉はこう言う時に使うのですよね( '∇')ウフフフフ

> まだまだお気持ちお寂しい事とおもいますが
> 思い出いっぱいお話ししてくださいね。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
思い出を振り返って、気持ちの整理をしていきます(⌒▽⌒)アハハ!

2016/02/04 (Thu) 13:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんばんは〜

ちび虎鉄ちゃん可愛すぎ〜(〃∇〃)
なんか、キャットフードの写真に
使われてもおかしくないですよん(゚∀゚)

うちはサスケの写真があまりなくて
後悔してます〜(´・ω・`)
なんせ、突然やってきたものですから(^_^;)ゞ

ママさんお仕事再開したんですね🎶
風邪などひかぬように…(*´ェ`*)ね

2016/02/04 (Thu) 17:42 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集

どの写真も可愛いけど
kotetsuママさんが一番好きな虎鉄君の寝顔写真
たまりませんね(๑→‿ฺ←๑)んーーー可愛いなぁ〜☆

ちび虎鉄君の写真にメロメロな私ですが・・・あのう。。。
ハリー君は元気にしてますか?!(゚o゚ )

2016/02/04 (Thu) 18:45 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu) 23:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 00:47 | # | | 編集

kotetsuママの一押し、猫雑誌の表紙を飾りそうなくらい
あまりの可愛さに『参りました~!』

こうして涙しながら、ひとつひとつ思い出の箱に収めていきましょう。
思い出の箱がいっぱいになったら、また一歩前に進む事が出来るんだと思います。
今でも数歩は進んでいるけど・・・ね(笑)

次は、どんな虎鉄君に会えるのかなぁ・・楽しみです。

2016/02/05 (Fri) 00:52 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 00:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 03:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 15:48 | # | | 編集
ようニャンさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> ちび虎鉄ちゃん可愛すぎ〜(〃∇〃)
> なんか、キャットフードの写真に
> 使われてもおかしくないですよん(゚∀゚)
なんて光栄なお言葉`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
写真嫌いなんですが(*≧m≦*)ププッ

> うちはサスケの写真があまりなくて
> 後悔してます〜(´・ω・`)
> なんせ、突然やってきたものですから(^_^;)ゞ
Σ(^∇^;)えええええ~
まだ余裕がなくって皆さんのブログ訪問で過去記事ゆっくり読みたいですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからいっぱい撮ってくださいね=^∇^*= にゃお~ん♪

2016/02/05 (Fri) 23:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> kotetsuママさんが一番好きな虎鉄君の寝顔写真
> たまりませんね(๑→‿ฺ←๑)んーーー可愛いなぁ〜☆
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
私、この虎鉄の寝顔が大好きで、ブサかわいいお顔がたまらんです((((((*´Θ`)チュ-

> ハリー君は元気にしてますか?!(゚o゚ )
すみませんペコリ(o_ _)o))
ハリーご無沙汰していますが、元気です(*`▽´*)ウヒョヒョ
パパが大切に面倒を見ています( ^∇^)キャキャキャ

2016/02/05 (Fri) 23:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

びっくりしてすぐに引き返しましたよ(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
もう今頃は仲直りしているかな((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

2016/02/05 (Fri) 23:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメKさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> 私も虎鉄ちゃんに出会っていたら絶対手に入れたくなっていましたわ^^
((゚m゚;)アレマッ!
それでは鍵コメさんが出会わなくって良かったのかな(*'ω'*)......ん?
もう私にとっては大当たりの出会いでした( '∇^*)^☆うふっ♪

2016/02/05 (Fri) 23:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
蘭ママさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> kotetsuママの一押し、猫雑誌の表紙を飾りそうなくらい
> あまりの可愛さに『参りました~!』
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
光栄なお言葉、めちゃ嬉しい(*ё_ё*)きゅん・・

> こうして涙しながら、ひとつひとつ思い出の箱に収めていきましょう。
> 思い出の箱がいっぱいになったら、また一歩前に進む事が出来るんだと思います。
> 今でも数歩は進んでいるけど・・・ね(笑)
進んでいますかね(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと急いで進むと、立ち止まってあたふたしていますアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
自分ではもう立ち直っていると思っても、ちょっとした瞬間に涙があふれ出る( ´・ω・)・・・・涙デタ
いつになったら泣かなくなるのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

2016/02/05 (Fri) 23:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

大丈夫ですか?
お気持ちは痛いほどわかります。
涙が止まりませんでした((○(´Д`)○))ヤダヤダ

虎鉄も余命宣告を受ける1か月も絶たない前の検査では正常だったはずの腎臓が、
その後1か月弱でもう助からないほどの腎不全って・・・
こんなに進行が速いとはって信じられなかったです。

何を言われても納得はできないともいますが、
虎鉄の最後は苦しみ抜いた最期でしたので、苦しまなかったことは救いだと思います。

私は今でもあの時、楽にさせるべきだったのかという思いと闘っています。
一生答えは出ないと思いますが、苦しめさせた自分に後悔もしています。

自分を責めないでください。
そしていつかお互い楽しい思い出だけを思い出せる日を迎えましょうね(m。_。)m オネガイシマス

2016/02/05 (Fri) 23:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> お仕事復活で、へばってないですか~?^^///
へばってます(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○
この1週間は長かったです(*´ο`*)=3 はふぅん

自分のペースで決して自己崩壊しない範囲で無理せず、
自分の人生を生きることが大切なことである。

読ませていただきました( v^-゚)Thanks♪
こちらの言葉に救われました(o^-^o) ウフッ

ぼちぼち頑張って進んでいきますよ。
たまには振り返って一息つきます。
焦らずのんびり・・・(^人^)感謝♪

2016/02/05 (Fri) 23:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

> 前にも書きましたが行けるうちに虎鉄君と一緒に日帰り旅行や小旅行を
> パパさんや仲良しのお友達さんといかれてはいかがでしょうか^^? 
温泉とか行きたいですね(o^-^o) ウフッ
ただ主人の休みが日曜と第二土曜のみ(;^_^A アセアセ・・・
なかなか旅行が行けなくってンモォー!! o(*≧д≦)o″))

新しいにゃんこを迎えるならばその前に温泉行ってみたいな。
計画しちゃおうかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2016/02/05 (Fri) 23:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する