朝から何も食べません!

いつも虎鉄へのお見舞いエールありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日もたくさんのコメントを頂き、1つ1つありがたく読ませて頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
本日、お返事の余裕がなくお返事できずすみません(o*。_。)oペコッ

初めてコメントをくださった鍵コメHさん、ひなママさん、コメントすごくすごく嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからも頑張っていきますのでどうぞ見守っていてくださいねm(_ _"m)ペコリ

いつも拍手コメして頂いている何人かの方々、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

毎日毎日、心配して訪問、コメントをくださるたくさんの方々、感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)感謝♪

昨日給水器の情報をくださった蘭ママさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
色々調べて、1つダメもとで注文してみました。
気に入ってくれたらいいのですが、今までの給水器を何故使わなくなってしまったのか全くわからず、
期待して到着を待ってみますねマダ?o(^o^)oマダ?


昨夜は12時半過ぎに電気を消して、2時半過ぎに水を飲みに起きた虎鉄 (=^. .^=)ミャー
ご飯は食べず・・・

7時過ぎにまた起きて水飲み。
その後9時に起きて電気を点けました。
パパが昨夜からハリーを三階の息子の部屋に移動し、エアコンなどで温度調節をし、ハリーには引越しを
して頂き、夜中の運動会から解放されましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
少し間隔があいたので、ママはいつもより休むことが出来ました(*´0)ゞファァ~~♪



IMG_4185_convert_20160117174837.jpg

本日FIP発症107日目、朝から何も食べてくれません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
何度も何度もウエットを色々な種類をあげたりしていますが、食べません(*´д`)ヤダァ!!!

今日は東京も曇っていて、虎鉄の好きな日向ぼっこも出来ないため、水を飲みに出て来る以外は
キャットテントに入ってしまいます。
なかなかアペの愛情給餌も受付てくれませんヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

今日はパパがお休みでいるのに、いつも以上にママが動くたびに付いてきて、
パパも「虎鉄、どうしちゃったんだろう?」というほど、ママが見えなくなると不安な状態σ(^_^;)アセアセ...


IMG_4191_convert_20160117175002.jpg

ママがパパのパジャマのズボンのゴムを変えていたら、ずっと離れず見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ



IMG_4196_convert_20160117175048.jpg

不思議そうに眺めながら・・・



IMG_4197_convert_20160117175206.jpg

なんとなくゴムが気になり・・・σ(=^‥^=) ミィ?


IMG_4198_convert_20160117175225.jpg

最後はやはり、邪魔しますよね(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!





久しぶりに、1度だけ今まで使っていた給水器で水を飲んでくれたりもしました。





しかしその後はずっと浴室に行きたがり、キャットテントと浴室の往復だけ(T.T )( T.T)おろおろ

先日具合が悪そうな日もお天気が悪い日でした:::( ^^)T ::: 雨だ
明日は東京はこれから雪の予報です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

虎鉄は明日も元気がないのか心配です。

どうにか少しでも食べてくれさえすれば・・・

また今夜も不安な夜を迎えます。・°°・(((p(≧□≦)q)))

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
病猫の気持ちがわからない! | Home | 強制給餌が愛情給餌に変わった瞬間!

コメント

こんばんは。
虎鉄くん、今日は食欲がなかったんだ…
でも、ママさんのお手伝いっていうか、お邪魔虫はしてるんですもんね!
食べたくなったら、また食べてくれるよね?

明日は寒くなりそうだから、暖かくしてあげてくださいね!
ママさんも、風邪引かないように(*^^*)

2016/01/17 (Sun) 20:42 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは  虎鉄君は今日は食べたくない
DAYだったのですね@@ 食べないと不安が倍増する気持ちも
分かりますが今は虎鉄君の気持ちを優先するのが大事なのかなって
思ってしまいます@@ 昨日の記事が何よりもそれを示して
いたような気がして。。 でも食べないと心配しちゃいますよね><
ママさんも昨日は少し不安が取れたみたいですし食べた食べない
気にしないで虎鉄君の思うままにさせてあげるのはどうかな?
生意気言ってすみません>< 少しくらい食べなくても大丈夫ですよ!
食べたくなったらきっと食べてくれます! ママさんも休憩取れるうちにいっぱい取って下さい(´I`●)ネ@@

2016/01/17 (Sun) 20:51 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 20:52 | # | | 編集

こんばんは

普通に暮らしてても食欲のない日ってありますが、
虎鉄ちゃんだと、めっちゃ心配です。
影響が少ないことを祈ります。

雨というか気圧が下がってどうこう、
湿度が上がってどうこう、という話は聞きますよね。
私も、理由はわかりませんが、雨降りは痛みが増します。
虎鉄ちゃんもそうなかなぁ。

ママさんが寝やすくなったのは良い話ですね。
ハリーちゃんには、申し訳ないけど。

2016/01/17 (Sun) 20:55 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 21:01 | # | | 編集

ハリー君お引越したんですね。睡眠の為には仕方ないね。

虎鉄くんはママさんがひもで一人で遊んでると思ったのかな?
邪魔する気持ちがあるのは気分のいい証拠だね。o(*^▽^*)oあはっ♪

動物は天候や気圧の変化に敏感だものね・・大人しくしてるよね。
食べないことでママさんはとっても心配になると思うけど虎鉄くんにまかせよ!
愛情給餌にかわったんだから虎鉄くんの気持ちが大切だよ(⌒^⌒)b うん

ママさんを追いかける虎鉄くん側にいるだけで安心なんだねd(゚-^*) ナイス♪

2016/01/17 (Sun) 21:38 | Acoco #- | URL | 編集
No title

今日はうちも、コタツから全然、出てきませんでした。
やっぱり、お天気の悪い日はにゃんこは、活動的ではなくなっちゃいますね(;´∀`)

パパさんのゴムの入れ替えを楽しそうに見ている虎鉄君、可愛い((o(`>ω<´)o))

月曜日は、雪の予報ですが、火曜日からはいいお天気になるみたいです(o^^o)

虎鉄君、火曜日の日向ぼっこを楽しみにしようね(*ノ´∀`*)ノ

2016/01/17 (Sun) 21:55 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 23:10 | # | | 編集

給水器、頼まれたのですね。
私が調べたのは、水道のように、上から水が落ちるタイプだったので
直飲みに近いし、もしかしたら・・・と思いコメントさせて頂きました。
ダメだったら、ごめんなさ~い!

虎鉄君のペースに合わせても、食べないのは心配で心配で仕方ありませんね。
胸が潰れる思いでしょうが、我慢するしかないと思います。
虎鉄君が、安心した可愛い表情でいられる為に。
虎鉄君、ゴムは不思議だったかな?

2016/01/17 (Sun) 23:18 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

昨日の記事、虎鉄ちゃんは諦めてませんと思いました。きっと虎鉄ちゃんも食べて元気になりたいんでしょうね。だから給水器もアペもまた受け付けてくれると思います。

2016/01/17 (Sun) 23:50 | 珍走 #- | URL | 編集

コテツくんがんばってるね!
写真だけ見ると具合が悪いなんて全然わからないくらい
元気そうに見えるのに。
不眠不休でずっとコテツくんを見守ってらっしゃるんですよね。
ちゃんと休まれてますか?
ママさんの体調も心配です・・・

どうかどうかコテツくんに奇跡を!!

2016/01/18 (Mon) 00:33 | ひぃ子 #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、ママさんがずっとそばにいてくれて嬉しいんだね(*^^*)

片時も離れたくないのね。
で、自分のあとを付いてきてほしいとか。

可愛いですね。

ゴムで遊ぶ気分もあるし、今日はたまたま食べたくなかったのかも。

そうゆうこともも守ってくれていて、喜んでると思います(*^^*)

2016/01/18 (Mon) 00:46 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 00:55 | # | | 編集

明日は大雪ぢゃ!
会社に行くまでが大変じゃ(;一_一)

kotetsuママさん、滑って転んで怪我せんようにな!

歳だと足腰が弱ってるから滑りやすくなるからね(*´艸`*)

2016/01/18 (Mon) 01:15 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 05:06 | # | | 編集

ママ
少し眠れるようになったんやね。
良かったです。

寝られるときに、少しでも寝るようにして下さい。

虎鉄くん、
ゴムに興味があるのを見て、少し安心しました。
今日はご飯を食べてくれるといいのに・・・
いい報告が聞きたいです。

2016/01/18 (Mon) 05:41 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 08:10 | # | | 編集

今日はほんと、寒いですよね
虎鉄くんも食事する気分ではなかったのかな

ハリ―君には申し訳ないんですが
安心しました(*´∀`)

ママさんと一緒が嬉しいんでしょうね~
ゴムにちょいちょいしてるのが
カワイイです(人´∀`).☆.。.:*・゚

虎鉄くん♪早くお日さま出てくれるといいねヽ(´ー`)ノ

2016/01/18 (Mon) 14:08 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問ありがとうございます(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

昨日はほとんど何も食べない虎鉄は、本日も朝から何も食べてくれませんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ほとんど寝てばかりいて、お水のほとんど飲まなくなりました。
とっても心配です( TT(;^_^) ナイチャウデシュ


るうさんへ
私の行くとこ行くとこにはついて来るのですが、食欲がないので心配です。
るうさんもお風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねm(_ _"m)ペコリ

みーぼー◎さんへ
わかっていても全然食べないと焦ってしまいますねσ(^_^;)アセアセ...
それでももう強制はしないと決めたので、食べてくれることを祈りますね(x_x;)シュン

鍵コメSさんへ
そちらも大変な時にすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
はやく原因がわかって元気になって欲しいと、心から願っていますよ。
訪問は無理せずしています(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2にゃんに会いに行くのが楽しみなんです(⌒▽⌒)アハハ!

shah-sanさんへ
天気が関係しているのか、もうこのまま食べなくなってしまうのか?
とっても不安ですが、虎鉄を信じるしかないのでしょうね(´;ω;`)ウゥゥ
また元気な姿の虎鉄が見たいですm(._.)m おねがい

鍵コメNさんへ
牛肉をあげてみたり、鶏肉をあげたり、刺身もあげたりしているのですが、
もう食べるという行為を嫌がります( ;∀;) カナシイナー
ずーっと こうしたかったのかもね♪
もっとたくさん一緒にいてあげたらよかったと後悔ばかりです。

Acocoさんへ
わかっていて、強制はしないって自分が決めたことです。
それでも全然食べなくなり不安で不安で押し潰されそうY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
お水も飲まなくなってきたので、逆に気持ちが悪いのでしょうね。
見ていることが辛いよぉ~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あーにゃんさんへ
かんきち君たちも?
でもご飯は食べてくれますよね?
天気が悪いと食欲はどうなんでしょうか?
もう水さえほとんど飲まなくなって心配です(x_x;)シュン

鍵コメCさんへ
本当に天気が悪いと、こちらまでどっぷり元気がなくなりますねヾ(°∇°*) オイオイ
昨日よりさらに今日はもう寝てばかり(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
具合はどんどん悪くなってきているようで不安でいっぱいです。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

蘭ママさんへ
情報のおかげで色々調べてみました。
1ついいなと思ったものは、レビューを読むと音がうるさいとか、
すぐに壊れたなどの海外製の物だったので、日本製の物を選びました。
明日到着予定です。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

珍走さんへ
そうですよね(⌒^⌒)b うん
虎鉄はまだ生きようとしてくれていますよね(´ー`*)ウンウン
信じて待つしかないですね。
お店の紹介(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ちょっと遠かったからまたいつか機会があったら行ってみたいです=^-^=うふっ♪

ひぃ子さんへ
そちらも大変なのに、虎鉄や私の心配までありがとうございます(o*。_。)oペコッ
虎鉄が元気でいてくれると、まだ希望がもてて私も自然に元気が出ます。
虎鉄がこんなに元気がないと、胸が苦しくって涙が出ます(´;ω;`)ウゥゥ
もう一度走り回る虎鉄が見たいです。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

kupidoさんへ
真央君の具合はいかがですか?
長い間頑張っているのに、辛いですね(ノ´UωU`*悲)=ε3
お互い病気で苦しむ姿は見るのは辛いですが、
kupidoさんも頑張っているんだからって、励みになっています。
早く良くなって欲しいですねm(._.)m おねがい

鍵コメMさんへ
すみません(o*。_。)oペコッ
訪問者リストの管理者のお名前が、違って表示されるので、Mさんだという
確信が取れなかったので、お礼が遅くなりましたσ(^_^;)アセアセ...
余命宣告を受けているのに、まだそれは受け入れられず、
食べてくれないと元気になれないって焦ってしまうσ(^_^;)アセアセ...
無理はさせないと決めたのに、無理やりでも食べさせるべきなのかとも思ってしまう。
見ているだっけって辛いです(x_x;)シュン

吟遊紳士さんへ
遅刻はしませんでしたか?
尻もちはつきませんでしたか?
ちゃんと指先まである手袋しましたか?
いつものように樹木希林のような指なし手袋で後悔していたりして(*≧m≦*)ププッ
ニュースで滑って転んだ老人のニュースが出ないか心配していますよ(* >ω<)=3 プー

鍵コメHさんへ
そうそう(⌒^⌒)b うんにゃんこってゴム好きですよね(*≧m≦*)ププッ
今回は太すぎてゴムとわかるのに時間がかかったようですね=^-^=うふっ♪
雪が落ちる音に落ち着かず、今頃になって眠ってばかり(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
そうなるとさらに食べず、とっても心配で(T.T )( T.T)おろおろ

oharumamaさんへ
ごめんなさい。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
私も少しでも皆さんに安心してもらえるような虎鉄の様子をお知らせしたいのですが・・
やはり元気がなくなってきています。
これをまた乗り越えてもらうことを祈ります。
諦めてはいないから・・・

鍵コメM2さんへ
昨日は異常は程、私がキッチンに行っただけでも、眠っていた虎鉄が付いて来たり・・
少し買い物に出たのですが、いないと寝ているようで、帰宅後門を開ける前からビクッて
起きて帰宅がわかったようで、主人が驚くくらいでしたσ(^_^;)アセアセ...
虎鉄も自分の体が不安なのかもしれないなって思っています☆≡(>。<)くしゅんン

ようニャンさんへ
ハリーの運動会は思った以上の賑やかさでしたよ(*≧m≦*)ププッ
ハリネズミって温度に敏感で、寒すぎると冬眠してしまい、
暑すぎると夏眠(?)してしまう生き物で、ずっと人間がいるリビングで生活していました( -.-) =зフウー
しばらくは一人で頑張ってもらいます(⌒▽⌒)アハハ!
早く天気になって虎鉄の楽しみな場所で喜んでもらいたいですm(._.)m おねがい

2016/01/18 (Mon) 15:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 15:51 | # | | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

大丈夫のたくさん("▽"*) アヒョ
泣きそうです(´;ω;`)ウゥゥ

どうしても焦ってしまい、ただ見ているだけしかできない自分が苦しい!
もうどうしていいのか、辛いですね(x_x;)シュン

2016/01/18 (Mon) 17:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する