コメントのお返事、お休みします!

昨日もたくさんの訪問、お見舞いのコメントを頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

先ほど、お昼休みにパパが投薬で帰宅した際に、
お昼の強制給餌を行った後、嫌がる虎鉄は暴れ、そのまま倒れ込み立てなくなりました。

今現在歩けるのかどうかも確認できない状況です。

昨日のコメントのお返事の途中でしたが、これから虎鉄に着いていますので、
お返事の途中ですが、しばらくお返事できない状況です。

コメントは1つ1つありがたく読ませてて頂いております。
とっても励みになっています。
感謝の気持ちでいっぱいです(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

大変申し訳ございませんが、落ち着いたら更新しますのでどうぞお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ
関連記事
また立ち上がることが出来ました! | Home | 腎不全ってこんなに水を欲するの?

コメント

招き猫だるま、お願い、虎鉄くんの痛みを代わってあげてm(_ _)m

2016/01/14 (Thu) 13:32 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集

虎鉄君大丈夫かな><?
コメントの返事なんてなくたって
みんな虎鉄君の事心配してるよ!

落ち着くまでゆっくり待ってます
ママさんも虎鉄君もお大事に(´;ω;`)

2016/01/14 (Thu) 14:41 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

こんにちは

コメ返なんて気にしなくていいですよ。
虎鉄ちゃんについて、ゆっくりしてあげてください。

2016/01/14 (Thu) 14:51 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 15:22 | # | | 編集

すこしでも、傍についていてあげてください。

2016/01/14 (Thu) 15:37 | obanneko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 17:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 17:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 19:03 | # | | 編集

ママさん、虎鉄くんが落ち着くまでは、そばにいて、虎鉄くんだけを見ていてあげてください!!

2016/01/14 (Thu) 19:33 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 22:49 | # | | 編集

コメ返しなんていらないから虎徹くんに着いてるんだ!

気にする必要ないよ♪

2016/01/15 (Fri) 00:50 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する