腎不全ってこんなに水を欲するの?

毎日毎日、虎鉄へのお見舞い、ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

昨日は、元気がなくとっても心配している中、皆さんからのうちの子も寝ているよなどの
コメントをいただき、安心したkotetsuママです(〃´o`)=3 フゥ

今日は何日の何曜日?
家に引きこもり、出るのは徒歩2分のスーパーのみ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ゴミ出しもノーメイクで行かなかったkotetsuママが、もうメークもせずにマスクのみで買い物(*`▽´*)ウヒョヒョ
虎鉄一人を残して家を空けれず、こんな生活(〃゜д゜;A アセアセ・・・
このままぼけたらどうしましょうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
皆さんとの通信だけが救いです((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

昨日は夜になると少し元気が出てきた虎鉄“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ウエットのご飯も少し食べてくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

パパと相談して、昨夜から熱を測るのは熱がなさそうならば昼間だけに決めました。
(肛門から測るのも毎日かわいそうなので)

昨夜はパパが帰宅しお風呂に入ると、虎鉄はずっと脱衣室で泣くのです(=;ェ;=) シクシク
どうも水の音が気になるようで入りたいらしく・・・




小さい時から蛇口で水を飲むのが好きだった虎鉄(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
給水器を買ってからは落ち着いたんですが、最近の水への執着がすごすぎて戸惑っていますマジ? (゜┏Д┓゜ ;)



IMG_4123_convert_20160113155800.jpg

本日FIP発症103日目。
朝から給水器のお水を入れ替えることも待っていられない虎鉄ですマダ?o(^o^)oマダ?





流しに跳び乗ってきましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ





ママが洗い物を始めると、水の音でまた跳んで来ます(=^~^)o∀ウィー

FIP発症で急性腎不全になってしまった虎鉄ですが、こんなに水を飲みたがり、
ちゃんと給水器も器にも設置しているのに・・・

腎不全ってこんな感じなのでしょうか?


お昼休みにパパがまた投薬で帰宅m(*- -*)mス・スイマセーン
熱38.6度の平熱でしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
昨日より元気でウエットのご飯も少しづつ食べていますゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

IMG_4124_convert_20160113155818.jpg

今日はまたまた素敵なプレゼントが届きましたプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

いつも虎鉄を応援してくださっている招き猫だるまの羊毛フェルト日和の招き猫だるまさんが、「厄除け虎鉄くん招き猫だるま」を制作してくださいました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

虎鉄、虎鉄にプレゼントが届きましたよ(o^-^o) ウフッ

ママ、何が入っているのですか?



IMG_4126_convert_20160113155944.jpg

虎鉄がもう苦しい思いをしないように、たくさんの方の思いを詰め込んだ、虎鉄そっくりな
だるまさんですよ




IMG_4128_convert_20160113160003.jpg

う、後姿がぼくそっくりですよ(! ──__──) ジトーッ!



sMdeflDqKnrEKNN1452667995_1452668237.jpg

こんなにたくさんの方からいつもいつも応援していただいて、うれしいね(*ё_ё*)きゅん・・
これからも頑張ろうね(*^-゜)vィェィ♪
さあ、招き猫だるまさんやみなさんにお礼を言わないとね(*´∀`)クスクス



招き猫だるまさんのお宅にはとっても美猫ルーチェちゃんと、イケにゃんアルジェント君が皆さんをお待ちしています。

素敵な作品ばかりを作成されている招き猫だるまさんがお時間がない中、虎鉄のために作ってくださいました。

そしてたくさんの方に、応援を呼び掛けてくださいました。

こちらにも訪問している方々もいらしゃってくださいました。

本当に本当にありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

先日すもっちさんから送っていただいた、お守りと一緒に飾らせていただきました。


是非皆様も招き猫だるまさんのブログへ訪問し、美猫ルーチェちゃんとイケニャンアルちゃんに癒されてください!

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
コメントのお返事、お休みします! | Home | 今日は具合が悪そうです!

コメント

こんばんは

虎鉄ちゃん、元気ですか。
厄除け虎鉄ちゃん達磨、かわいいですねぇ。
なんだか励ましてるような表情や仕草は、
さすが厄除け、ですねぇ。
人の厄も払ってくれるかな。
虎鉄ちゃんとkotetsuママさん家族、
みんなの厄除けになりますように。

2016/01/13 (Wed) 19:53 | shah-san #- | URL | 編集

虎鉄くん、イカ耳になっちゃって、可愛いですね(^_^)
うちの子の匂いがするのかしら^^;
「虎鉄くんが穏やかな日々を過ごせますように」ってたくさんの人が応援してくれていますよ。
虎鉄くん、みんなの気持ちを受け取ってね(^_^)

2016/01/13 (Wed) 20:17 | 招き猫だるま #6Y6umJBM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 20:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 20:41 | # | | 編集

こんばんわ
スコクラブ の のん福レオのお母さんの記事を読んで こちらに参りました

虎徹くんそっくりな招きだるまさんが 
虎徹くんの病気をぜんぶ引き受けてくれますように

kotetsuママさん
寒い日が続きますので お体に気をつけてくださいね

応援しています

2016/01/13 (Wed) 20:53 | grazie #- | URL | 編集
No title

はにゃーん( *´艸`)
なんて可愛い招き猫ちゃんなんでしょう❀.(*´ω`*)❀.
これは、絶対に福を招いてくれますね(*´∀`)♪
そして、虎鉄君にそっくりヾ(*´∀`*)ノ

うちの先代もそうでしたが、流れるお水が好きみたいです(´ー`*)
うちの子は、トイレの手を洗う所や手を洗うところとかお風呂、水が流れる所には飛んできて、がぶがぶ飲んでましたよ(*´罒`*)

冬は冬で乾燥しますもんね(*´罒`*)

2016/01/13 (Wed) 21:02 | あーにゃん #- | URL | 編集

かわいいにゃんこ様が届きましたね~~^^
ころんころんな感じが虎鉄君そっくり~~(失礼)

腎不全はお水を欲しがるというけれど、
きっと水道から出るお水が冷たくておいしいのでしょう^^
置いてあるお水より新鮮な流れるお水が
美味しいよね~~虎鉄君^^v

2016/01/13 (Wed) 21:27 | すもっち #- | URL | 編集

今日は虎鉄君の調子が良くて嬉しいです^-^
この調子で奇跡を呼び込むのよ!!
虎鉄君そっくりなだるまさんは
福を呼び込んでくれそうです~♪

kotetsuママさん、身体に気を付けて頑張ってね。。

2016/01/13 (Wed) 21:48 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

おいしそうにゴクゴク飲んでますね。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

お風呂でお水を飲んでる虎鉄くんを見ていると、クリクリお目目だし
毛並みも綺麗だし(イケニャンだからかもしれないけど)とても病気とは
思えないよ~(⌒^⌒)b うん

少しでも食べてくれる日が増えますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/01/13 (Wed) 21:48 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 22:18 | # | | 編集

虎鉄ちゃんの調子がよさそうでよかったですね。
ご飯が食べられないのだから水くらいお腹いっぱい飲みたいですよね。

虎鉄ちゃんが誕生日を迎えられることを心から願ってます。

2016/01/13 (Wed) 22:38 | ponch #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 22:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 23:31 | # | | 編集

こんばんは! 厄除け虎鉄くん招き猫だるま 虎鉄君に
似ててかわいいっ 皆様もおっしゃってるようにこのこが
虎鉄君の病気全部吸い取ってしまえばいいのにぃ!

虎鉄君おうちじゅうのお水はボクの物だって勢いですね@@
飲みたいだけ飲んでご飯も少し食べられるようになって
良かったです♪ 体温計るのを減らすのも虎鉄君にとって
ささいな事かもだけどストレス減って調子が上がるといいなぁ。。
明日はもうちょっと頑張って食べられますように!

2016/01/13 (Wed) 23:35 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

初めまして
スコクラブより参りました。

猫と言えど、我が子と同じ。
見守るしかないママさん、パパさんのお気持ちを思うと、言葉が出て来ません。
虎鉄君が、少しでも楽に過ごせますように!
ママさんがずっと側にいてくれて、とても嬉しくて安心していると思いますよ。
奇跡を祈っています。


2016/01/13 (Wed) 23:41 | 蘭ママ #- | URL | 編集

腎不全っておしっこ出たほうが良いはずでしょ。
そのためにはお水が必要だと思うんだ。

招き猫だるまさんから良いもの送ってもらったね。

念ってあると思う。
そのような想いが奇跡を呼ぶことを期待しています。


仕事にも行かなくて、みたらし団子体型になったkotetsuママさんが
ボケてしまったら目も当てられんな~(*´艸`*)

2016/01/14 (Thu) 00:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

模様が入った虎鉄ちゃんの招き猫だるまさんがかわいいですね。とにかく元気になって欲しいですから、陰ながらですが応援しています。

2016/01/14 (Thu) 00:27 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 00:41 | # | | 編集

お水は体が必要としているので。

すごくたくさん飲みますよ。

でもたくさん飲んで毒素を出さないとならないですから、たくさん飲んでくれてありがたいです。

飲んでくれないと皮下補液しなきゃなりませんもん。


昨日はそのあと食べてくれたんですね!

食べてくれると嬉しいですね(*^^*)

2016/01/14 (Thu) 01:04 | kupido #- | URL | 編集

はじめまして!
スコクラブの、のん福レオのお母さんのところからやってまいりました。
こんなに可愛い虎鉄くんが余命宣告なんて・・・
過去記事からずっと読んできました。
我が家の猫も糖尿病と闘っているので、まるで自分のことのように重なって
胸が痛くなりました。
会社もお休みされてずっと虎鉄くんのそばにいるパパさんママさん、
本当に尊敬します。
大好きなおウチで愛情たっぷりに育った虎鉄くんがどれだけ幸せだったか
この可愛い愛らしいお顔をみてればわかります。
どうかご自身のお体も無理されずに、やすめる時は休んで下さいね。

2016/01/14 (Thu) 02:30 | ひぃ子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 05:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 07:31 | # | | 編集

おはようございます!
虎鉄くん、お水もごはんも飲んで食べてよかった!
今日も天気がよさそうだから、元気に過ごせるかな?

招き猫だるま、カワイイですね♪
一緒に写ってる虎鉄くんもカワイイ(*^^*)
きっと幸せな時間が増えますね!

2016/01/14 (Thu) 10:15 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

本当に可愛いだるまさんを作って頂きました(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
今にも虎鉄が良くなるような気分になれますよ(o^-^o) ウフッ

我が家から邪鬼は退散してしまいますね(= ̄▽ ̄=)V やったね

2016/01/14 (Thu) 11:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集
招き猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

虎鉄は箱を開けるなり駆け寄って来ました(⌒▽⌒)アハハ!
美猫の匂いに敏感なのかな( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

こちらにも訪問してくださって方もいら社います。
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2016/01/14 (Thu) 11:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

もちろん:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

instagramやってないので残念です( ;∀;) カナシイナー

2016/01/14 (Thu) 11:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

虎鉄がなかなかじっとしていないので、ふらふらしている虎鉄に怪我だけはさせれないので
後を付け回っているので、ちょっとまいっていますσ(^_^;)アセアセ...

もう少しゆっくり寝てくれたら助かるのですが、
水のある所ばかり行きたがるので・・・

そちらも投薬頑張ってくださいねヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

2016/01/14 (Thu) 11:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
grazieさんへ

はじめまして、コメントとっても嬉しかったです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

素敵なだるまさんを作って頂きました(o^-^o) ウフッ
皆さんの思いも詰まっただるまさんが、虎鉄を助けて欲しいですm(._.)m おねがい

これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2016/01/14 (Thu) 12:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 13:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する