窓のはしごでのんびりと!

昨日はたくさんの方が虎鉄に会いに来ていただき嬉しかったです。
たくさんたくさん、温かいお言葉に感謝します(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


IMG_4080_convert_20160110181939.jpg

正直昨日からkotetsuママの涙腺はゆるゆるで、泣くな泣くなと思っても、コメントが入る度に
号泣∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もう顔は以前アナフィラキシーで病院に運ばれた時のように腫れまくり、見るも無残なお顔です(;^_^A アセアセ・・・

そんなkotetsuママを心配そうに虎鉄がずっと見ている・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
それがまたたまらなく泣けてしまうのでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

昨日夜9時の熱37.9度と低め?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ほとんど自分からは食べませんでした( -.-) =зフウー


IMG_4083_convert_20160110182012.jpg

本日FIP発症100日目、11時の熱38.3度の平熱v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

まず朝起きて、虎鉄はリビングの出窓で日向ぼっこ(=´∇`=)にゃん

やはり自分からお水はたくさん飲みますが、ご飯は食べないので1度目の強制給餌ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡



IMG_4084_convert_20160110182028.jpg

次にはリビングの南側の窓で長い間日向ぼっこウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ここではママがたくさんなでなでして気持ちよさそうだったな(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ



IMG_4091_convert_20160110182052.jpg

午後になるとパパがお昼寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

虎鉄も二階に上がって行き、パパのお部屋の窓からずっとお外を見ていたね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

車の通らない川沿いの道を、お散歩しているたくさんの人たちを眺めていたのかな?
それともカラスやハトや雀が飛んでいるのを見ていたのかな?



IMG_4093_convert_20160110182109.jpg

アップで撮ると、随分痩せてしまったお顔がわかるね?
ぽっちゃりさんだったから、ちょっとスッキリしちゃったね(*´∀`)クスクス


夕方2回目の強制給餌を行いました。

もうパパと相談して、本当は1日6回の強制給餌が出来ればいいのですが、
食べれそうな時に、飲みこめるだけの量だけ給餌することに決めました。

うんちが出なくなって4日目。
きっと虎鉄のお腹の中は水分しかないのだろうな。
力が出るはずがないのに、虎鉄はまだパパやママを追いかけて移動していますよ。





先ほどほんの少しですが、シーバのスープ仕立てを舐めてくれました(^ω^)ペロペロ

時間を見つけては虎鉄の横に行き、なでなで(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

最近こんな時間はなかったな。

この時間がずっとずっと続けばいいのになm(._.)m おねがい


人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!




関連記事
動くと呼吸が乱れます! | Home | 昨日のコメントをくださったたくさんの方々へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 19:28 | # | | 編集

こんばんは

虎鉄ちゃん、大好きなママさんと一緒、うれしいんでしょうねぇ。
うつらうつらも、スープなめなめも。
気分もいいんでしょうね。

2016/01/10 (Sun) 19:52 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 20:35 | # | | 編集

こんばんは!
虎鉄くんが自分で食べてる~!
ほんの少しだけだったとしても、生きる気力が感じられて嬉しいですo(^o^)o
虎鉄くん、ママさんにいっぱいなでなでしてもらって嬉しいんだよね(*^^*)

お顔のまわり、ママさんに拭いてもらったのかな?
ちょっとお顔はほっそりしたのかもしれませんが、毛づやもよく見えます。

ママさんもパパさんも、明日もお休みかな?
虎鉄くんと楽しい時間をお過ごしください!

2016/01/10 (Sun) 22:15 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
がんばれ

うちのマンソンも余命半年と宣告され
一年生きてくれました。
奇跡です。
元気で治ったのかなと思う時期もありました。
信じたくなかったんです。
半年しか生きれないなんて・・・

奇跡を信じて見守っています。

すみません。
また泣いちゃいました。

2016/01/10 (Sun) 22:26 | チャールズマンソン #- | URL | 編集

こんばんは! 大好きなひなたぼっこ、大好きなママさんと一緒に
過ごせてとっても嬉しそうです いいなぁー ほっこりします^^

スープもなめてるなめてる! 何か虎鉄君が口に出来る固形物?!
があればいいんですけどね。。 今はそんな事よりゆっくり虎鉄
君が落ち着いて過ごせるほうが幸せなのかな^^?

このまままったりしてる時間が続きますように^-^

2016/01/10 (Sun) 23:12 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 23:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 23:34 | # | | 編集

虎鉄くんはニャルソック警備ですか?
日向ぼっこをしながらご機嫌よさそうですね。

さてと久々にドSに変身~
ママさんの涙でぐちゃぐちゃで無残なお顔?(-_-;)(;-_-) チャウチャウ
それってすっぴんのあなたのす・が・お(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
パパさんに聞いてごらんなさい(笑)

虎鉄くんはママさんの泣き顔のイメージしかなくなっちゃうぞ!
いつでも貸すって言ったでしょ?広くて薄い胸σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

2016/01/10 (Sun) 23:41 | Acoco #- | URL | 編集

虎徹ちゃん「ママ泣いちゃって可愛そう」って思ってるみたいですよ。
虎鉄ちゃんに心配されてますよ。

自分から食べてくれるなんて嬉しいですよね

お水も沢山飲んで老廃ブツじゃんじゃん出しちゃいましょうね!

虎鉄ちゃん、ママさんがずっと一緒にいてくれるから安心してるみたいですね

猫って撫でられると安心しますよね、たくさんなでてもらって気分良さそうでいいですね(*^_^*)

2016/01/11 (Mon) 00:18 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 00:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 00:43 | # | | 編集

涙腺がゆるいのは歳だからだと思うがな(*´艸`*)

虎徹くん、kotetsuママさんの手を思いきり噛み付いて欲しい♪
弱気なkotetsuママさんを泣かすんだヽ(`▽´)/

2016/01/11 (Mon) 01:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 02:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 13:12 | # | | 編集
鍵コメYさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

おかげさまで、我が家は南と西側に日差しを遮るものがなく、
虎鉄は以前からこの3か所での日向ぼっこが大好きだったのです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

虎鉄が居心地のいい場所でゆっくり過ごしてくれたらうれしいです(*ё_ё*)きゅん・・

2016/01/11 (Mon) 14:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

動かなければ差ほど具合が悪そうには見えません。
ただ動いてしまうと、貧血のせいなのか、呼吸が辛そうに見えます(x_x;)シュン

きぶんがいい時だけでも口から入れてもらえたらホッとしますC=(^◇^ ; ホッ!

2016/01/11 (Mon) 14:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

何度も元気玉ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

2016/01/11 (Mon) 14:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お顔の周りを拭いたこと気付いてくださって嬉しいな(*ё_ё*)きゅん・・

ガビガビになった虎鉄の口の周りを見ても悲しかった(π0π) ウルルルル
たおるやガーゼで拭くのは嫌がります。

虎鉄は毎日濡れコットンで顔を拭いていたので、濡れコットンをレンジで温めて
拭いてみたら、気持ちよさそうにじっとしてくれます。

これでまたイケメン復活ですV(○⌒∇⌒○) イエーイ
親バカをお許しください(o*。_。)oペコッ

2016/01/11 (Mon) 14:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

チャールズ・マンソンさんも辛い経験をされた方なので
思い出させてしまうのかな?

連日泣かせてしまってごめんなさいい(o*。_。)oペコッ

男性なのに、とってもお優しい方なんですね(*ё_ё*)きゅん・・
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2016/01/11 (Mon) 14:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

大好きな窓辺をはしごして過ごしていますよ(o^-^o) ウフッ
いっぱいいっぱいなでなでしましたよ。

ゆっくりとした時間が嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

2016/01/11 (Mon) 15:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメWさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

訪問させて頂き、涙が出ました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
まだ私には虎鉄との別れが想像つきませんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

きっとその時に本当の悲しみを知るのだと思います。
それでも今は一つでも多くの思い出を作っていこうと思います。

これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


2016/01/11 (Mon) 15:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメOさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これから残された時間は全て虎鉄に捧げます。
もう仕事も行きません。
苦しむことは極力避けます。
虎鉄のしたいように過ごさせていきます。

どう決断しても後悔はすると思います。
それでもその時に良かれと思ってしたことには間違えないのですから、
Oさんもあまり自分を責めないでくださいねm(._.)m おねがい

2016/01/11 (Mon) 15:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!
すっぴんはまだ泣き顔よりましだと思うのですが・・・
まぁ、そんなにかわらないか((●≧艸≦)プププッ

Acocoさんのお胸をお借りしても・・・痛そう⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
出来ることなら山Pほどのかわい男性のお胸をお借りしたいです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

久しぶりに笑ったよd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

2016/01/11 (Mon) 15:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうわかっていても、涙が溢れ出てしまって・・・
どうしたらいいのでしょうσ(^_^;)アセアセ...

おばちゃんになると涙腺ゆるゆるo┤*´Д`*├o アァー
意思とは逆に、溢れ出る・・・

パパもここまで泣いたの見たことなくて・・・
お互い歳をとってしまいました(* >ω<)=3 プー

2016/01/11 (Mon) 15:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメN2さんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ほっそりさんでもぽっちゃりさんでも、
可愛いカッコいい虎鉄くんに変わりはないよん。
どのお写真も可愛くって可愛くって画面を撫で撫でしてしまいました^^


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
虎鉄を褒めて頂き嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

ポチャリな虎鉄のお顔が大好きだったので、
痩せてしまったお顔を見るのは悲しいですが、
子猫になったように小さくなった虎鉄も愛おしいと感じています(@⌒ο⌒@)b ウフッ

やはり親バカですみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2016/01/11 (Mon) 15:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

辛くなったら猫友さんのみんなを思い出して。
そうですね(⌒^⌒)b うん
泣いちゃいけないって思っていても、涙が止まらなくって・・・

歳なんでしょうねσ(^_^;)アセアセ...

笑顔は虎鉄ちゃんを安心させ、虎鉄ちゃんの免疫力も上がるかも^^
よし!そうとなったら笑わなくっちゃヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ

2016/01/11 (Mon) 15:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうそう(⌒^⌒)b うん
パパなんかひどい(@ ̄□ ̄@;)!!
ここ3日間、泣きっぱなしσ(^_^;)アセアセ...
さすがにひくは((●≧艸≦)プププッ

って、まだ老夫婦ではないよ~(▼皿▼#)ユルサン!!
だって、どこかのおじさまのように血圧も高くないしね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

2016/01/11 (Mon) 15:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵こめGさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

考えてもいませんでした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ありがとうございます(^人^)感謝♪

2016/01/11 (Mon) 15:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメIさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・

温かいお言葉、涙が出ます(´;ω;`)ウゥゥ
もう助けることが出来ないならば、数日の延命よりも穏やかな時間を選びました。

今までは苦しい治療も助かると信じていたから我慢させていました。
人間のエゴだけの延命ならば、短くても穏やかな時間を選びました。

これが良かったのかはきっと私が死ぬまで答えは出ないのだろうと思います。

これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2016/01/11 (Mon) 15:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

虎鉄君は、ママさん、パパさんが大好きなんですね(o^^o)
ずっと、ずっとこの穏やかな時間が続きますように・・・。

ママさん、どうか、ご自愛下さいね。

2016/01/11 (Mon) 16:07 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 16:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 16:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 17:22 | # | | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

虎鉄は小さい時から。ママのストーカーでした(*≧m≦*)ププッ
ママにベッタリで遊んでほしい時は息子に・・・
なぜだかパパンことが苦手で、パパもどうせ虎鉄はママさえいればいいとか
いっていたくらい(*´∀`)クスクス

そんな虎鉄は病気をしてからパパが大好きになったんです。
やはり愛情って、伝わるんですよね(o^-^o) ウフッ

病気をして、いい事も少しはあるんですね(笑)

2016/01/11 (Mon) 21:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメM2さんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

先ほど訪問させて頂き、胸いっぱいでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

お時間がない中、虎鉄に為に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しみに待っています。

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

2016/01/11 (Mon) 21:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お体の具合はいかがですか?
せっかく応援して頂いていたのにこんな結果になってしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

諦めた訳ではないのですが、治る見込みがないのならば、
残るの時間を穏やかに過ごす決断をしました。

今は虎鉄とゆっくり過ごせて幸せです(*ё_ё*)きゅん・・

2016/01/11 (Mon) 21:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメY2さんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ごめんなさい、ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
ちゃんと後者で受け止めていますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私のコメントが誤解させてしまったかもσ(^_^;)アセアセ...

虎鉄のことを全身全霊で受け止めます。
虎鉄と過ごした1年7ヶ月の幸せは感謝でいっぱいです(*ё_ё*)きゅん・・

2016/01/11 (Mon) 21:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する