昨日のコメントをくださったたくさんの方々へ

IMG_4085_convert_20160110135826.jpg

昨日は温かいお言葉の数々、1つ1つ涙しながら、何度も何度も読み返しています。
できればお一人お一人にお返事をしなければと思いますが、あまりにもたくさんの方々から頂き、
気持ちを字に書き起こすだけでも涙で画面が見えず、簡単なお返事でお許しください(o*。_。)oペコッ

たくさんの頂いたコメントの中には、初めて頂いた方もたくさんいらっしゃいました。
始めまして!この度は温かいお言葉、とっても嬉しかったです。
これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、どうぞ見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ


また、ご自身の辛い経験を書いてくださっり、励ましてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
どんな決断をしても絶対に後悔がない決断なんてないと思っています。
きっとあの時ああしていたら・・・
誰もがずっと思い続けて行くのでしょうね。
それでも、その時に愛するにゃんこへの思いはみな同じ。
助けたい、ずっと一緒にいたい、苦しめたくないなど、みんな愛する我が子への思いを抱えて
決断しているのだと思います。
私が選んだ決断を、応援しますと言ってくださりありがとうございます。


何人もの方が、「まだ諦めないよ!奇跡を信じています!」と虎鉄の奇跡を信じ続けてくださり
励ましてくださいました。

私も諦めてはいませんからね(⌒^⌒)b うん
これから2週間が1ヶ月になりまた2か月と・・・
虎鉄との時間が伸びていくことだけを願っています。


そして、FIP発症から毎日訪問してくださり励ましてくださり、元気玉を送ってくださっている大切な方々。
一緒に涙してくださり、ありがとうございます。
今まで応援して頂き、助けて頂き、思いに答えることが出来ないことが悔しくて悔しくて・・・
本当にこの世からFIPなんて消えてしまえばいいのに・・・憎くくてたまりません!



お名前をあげてお返事は出来ませんが、1人1人のお言葉に感謝しています。
今日は朝からポカポカ陽気の中、虎鉄は窓辺で日向ぼっこをしながら穏やかな時間を過ごしています。

kotetsuママも病院や、仕事などの時間を気にすることなく、ゆったりとした気持ちで
虎鉄との時間を楽しんでいます。

後でまた時間を見つけて報告の更新が出来ればと思っています。

まずは昨日のお返事と代えさせて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
窓のはしごでのんびりと! | Home | 余命宣告を受けました!

コメント

休みボケどころか~

あのなぁ~仕事も休んでいるkotetsuママさんは

正月休みボケどころか本物のボケが入らんようにな!

歳なんだから~(*´艸`*)



念の為に言っておくが吟遊は休みボケなだけだから。
まだ若いからアルツハイマーとは無縁♪

2016/01/10 (Sun) 15:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 16:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 17:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 17:14 | # | | 編集

こんばんは

ゆっくりのんびり、虎鉄ちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
後悔・・・うん、後で考えればいろいろ出てくるかもしれませんが。
でも、虎鉄ちゃんに出会って、虎鉄ちゃんと一緒に暮らしたこと。
たくさんの幸せをもらったこと。
後悔することの100万倍も、それ以上も、
いいことが多かった。
そのことも思い出してくださいね。

それでは、ごゆっくり。

2016/01/10 (Sun) 18:11 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 20:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 22:41 | # | | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
こらこらこら(▼皿▼#)ユルサン!!
久しぶりにドSの吟遊紳士さんのコメントで、闘志がわいてきた!

引きこもるのでボケそうだったけど、もう大丈夫(´ー`*)ウンウン
目が覚めました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

おじさま、( v^-゚)Thanks♪

2016/01/11 (Mon) 13:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメYさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

一緒に悲しんでくださり、ありがとうございます。

私たち飼い主は、 愛猫の最期を見送る覚悟で飼い始めているはずですが
そうですよね、虎鉄を家族にする時にあと20年私たちが元気でいるのはギリギリの年齢(*≧m≦*)ププッ
それを計算してお迎えしましたが、まさか1年半の短い時間とは・・・

蓄えがあるので、少し痩せてくれればいいのですが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ご心配ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

2016/01/11 (Mon) 13:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメAさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

仕事も病院も、時間に終われることなく静かな時を過ごしています=^-^=うふっ♪

こんな時間をもっと前から作っていたら良かったなと思っています。
たくさんたくさん楽しみます(*ё_ё*)きゅん・・

2016/01/11 (Mon) 13:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうなんですよ☆≡(>。<)くしゅんっ!
虎鉄を家族にするときにあと20年私たちが元気なぎりぎりの年齢でお迎えしました。
まさか1年半ほどとは・・・
これからたくさんたくさん虎鉄と一緒に思い出を作るつもりだったんですが・・・

私も奇跡を信じたいです( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

2016/01/11 (Mon) 13:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうですね(⌒^⌒)b うん
後悔以上に幸せをたくさんたくさんもらいました。

後悔がない人生なんてないですもんね(o^-^o) ウフッ

ゆっくりとこの時間を楽しみます(*ё_ё*)きゅん・・

2016/01/11 (Mon) 14:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

虎鉄と私は赤い糸で結ばれていたんかな(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
切れない針金に取り変えられたらいいのにな(⌒▽⌒)アハハ!

そうこの3か月は必死で余裕や穏やかな時間はなかった(~_~;)
残された時間だけでも穏やかに過ごしていきたいです。

2016/01/11 (Mon) 14:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

相方さんにまでご心配をおかけしてしまているのですねヾ(°∇°*) オイオイ
とっても嬉しいです。
猫好きに悪い人っていないんですね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

奇跡ってたまにあるから奇跡何ですよね(o^-^o) ウフッ
まだ諦めてはいけないですね(⌒^⌒)b うん

2016/01/11 (Mon) 14:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する