たくさんの方に支えて頂いています!

いつも虎鉄の応援ありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

昨日は虎鉄の様子が気になるまま、今年初の仕事に向かったkotetsuママo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
頭の中は虎鉄のことばかり考えて、些細なミスをしてしまうなど・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
夜9時半帰宅ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
虎鉄は元気で起きていましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
昨日は1日食欲もまあまああり、久しぶりに自分からウエットを多めに食べてくれましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
熱38.1度の平熱v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪無事に1日が終わりました。


IMG_4065_convert_20160107135742.jpg

昨日仕事に向かう前に、ポストに素敵な贈り物を見つけました(⌒▽⌒;) オッドロキー
ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~のすもっちさんからお守りを頂きました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
中のお手紙には、『白兎神社は縁結びで有名ですが、神話の中で兎を助けてくださる神様が葬られている毛物様を助けてくださる神様なので、きっと猫様もまもってくれくる。虎鉄君の病気を楽にしてくれます。』と書かれていました。
初詣の際にお参りをしてくださったそうです。
涙が溢れて来ました。すもっちさん、ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すもっちさんのブログはとっても笑いあり、心が温かくなる大好きな訪問先です。
是非皆さんも訪問して、笑顔になってください(o*。_。)oペコッ



IMG_4067_convert_20160107135759.jpg

本日FIP発症97日目49回目の通院11時予約(=;ェ;=) シクシク
虎鉄は昨日と打って変わって体調が悪そうです(x_x;)シュン
朝から何も食べてくれません。ずっと窓辺で眠っています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
熱38.6度の平熱ε~( ̄、 ̄;)ゞフー体重3.65㎏と4.55㎏あった体重はまた減りましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
インターフェロンとステロイドと抗生剤を1本の注射ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
食欲促進剤を飲ませて頂きました。
今日は不安だったことを全部話しました。

呼吸がおかしい気がする件。
聴診器で確認し、肺も心臓も問題ないヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
あとは胸水が溜まってきたのかエコーで確認o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
胸水なしv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
呼吸はママのとりこし苦労だったみたいですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

物がつかえるような、ゲップのような感じは、もしかしたら先日の腎臓の腫れが腎不全に悪化し、
気持ちが悪く食べ物を受け付けないのかもということでした。
もしFIPにより腎不全になってしまっていたらもう助けることは出来ない。
あとは点滴で少し楽にして食事をとる延命治療になりますと言われました。
次回土曜日に血液検査をお願いし、はっきり腎臓の状態を調べることになりました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

気持ちが悪いかもと言われたら、「それだ!」って納得できる虎鉄の仕草が当てはまる感じです。
受け付けないし、食べたら戻ってくる感じですね( ´△`)アァ-



IMG_4062_convert_20160107135704.jpg

帰宅後も強制給餌以外はほとんど口に入れず、お刺身も食べませんダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ひたすら水ばかり飲み、腎不全の症状通りです。

そんな不安な中も、先日紹介させて頂いたねこぢるしのほんなさんが、虎鉄の記事を載せてくださり、情報を求めてくださいました(^人^)感謝♪
気持ちが落ち込む中でも、私はたくさんの方々に支えて頂いています(人-)謝謝(-人)謝謝

昨日は9年続けた仕事を辞める決断をし、店長にお話ししましたが(以前も載せた猫好きの美人店長さん)が
虎鉄の病状次第でいつでも休めるシフトで続けていけるように配慮してくださるというご好意で、
辞めずに虎鉄中心で通えることになりました。

このほかにもいつも励ましてくださる方々や、エールで虎鉄を描いてくださった方、辛いと駈け込ませてくださる方。
こうしてたくさんの方に助けて頂いています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ頑張っていきます!
どうかこれからも見守ってくださいm(。_。;))m ペコペコ…

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
こんな素敵なプレゼント! | Home | 呼吸を見ていると不安が募る!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 15:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 16:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 16:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 18:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 18:49 | # | | 編集

こんばんは

虎鉄ちゃん、気分が悪かったんですか。
それではなかなか食が進まないのもわかる気もしますが。
気分が良ければ食べてくれるってことですよね。
そういう日が少しでも多くなりますように。

周りの皆さんが、みんな虎鉄ちゃんとkotetsuママさんを支えてくれている。
素晴らしいですよね~

2016/01/07 (Thu) 19:35 | shah-san #- | URL | 編集

こんばんは。
虎鉄くん、呼吸の件は一安心でしたね!
心肺ともに異常なく、胸水もたまってなくてよかったー!!

虎鉄くん、昨日はごはんを食べられたくらいだから、気持ちが悪くさえなければ、まだまだ食べられるんですよね。。
土曜日の検査、何事もないことを祈ってます。

2016/01/07 (Thu) 19:43 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 20:57 | # | | 編集

ねこぢるしさんのブログ見てきたよ。
本当にありがたいことですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

虎鉄くんは私たちが感じる胃酸が上がってくる状態だったのね。
そりゃぁ気持ち悪いよね~( ̄Д ̄;;
土曜の血液検査はFIPの影響はないことを祈ってるよ。
大丈夫...何事もないからね。(⌒^⌒)b うん

大正時代からの心友と私も思ってるよ。。。親友より(笑)

2016/01/07 (Thu) 21:45 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 22:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 23:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 00:17 | # | | 編集

喉につっかえるような感じって、腎不全だと吐き気があるけどそんな感じなのかな?

水をたくさん飲んで心配みたいですけど、飲まなかったらまた大変だし。

この病気ってあんまりよくわかってないらしいから、先生も教科書通りではいられないんですよね。

胸水も溜まってないし、ちょっと具合の悪い時って一生懸命に呼吸するのに胸が上下することもありますよね。

ほんとに具合が悪い時って、毛が割れちゃうけど、虎鉄ちゃんを見てるとそんなふうでもないみたいだけど。

ただもっと安心できるほど食べてくれたら嬉しいですよね

まずは血液検査で不安が削除できることを願っています。

いつも返信してくれるけど、返信する時間があったら虎鉄ちゃんのために使ってくださいね。

私のブログもコメントしなくても大丈夫ですから。

私はお邪魔しますけど、私のことは気にしないでくださいね(*^_^*)

2016/01/08 (Fri) 00:50 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 00:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 01:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 07:17 | # | | 編集
No title

おはようございます♪ 虎鉄君の具合はどおかな^^?
一日でも虎鉄君の姿更新されてないと寂しくなっちゃうよお@@
虎鉄ママさまも仕事とかで色々忙しいと思いますので
お時間出来たらの更新ゆっくりお待ちしてますね^^

返信はどうかお気になさらず^-^

2016/01/08 (Fri) 11:57 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
コメントをくださって皆様へ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
昨日は朝から全然食べてくれない虎鉄を気にかけながら仕事に向かい、
帰宅後は少し元気になっていて、口から少々食べたようで安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

鍵コメMさんへ
毎日毎日ありがとうございます(┯_┯) ウルルルルル
諦めかけてしまうと、また皆さんからのコメントやお心遣いで
まだ頑張らないとって思いかえしています。
本当に助けてもらっています。
まだまだ頑張りますよV(○⌒∇⌒○) イエーイ

鍵コメAさんへ
本当に素敵な方に恵まれて、虎鉄も私も幸せです(*ё_ё*)きゅん・・
こんなに皆さんに応援して頂いて、裏切ってはいけない
絶対頑張らないとって実感しています。
私はただの頼りないおばさんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

鍵コメBさんへ
もう感動しまくっています(笑)
後で時間を作り早速設置してみます。
ブログでまた紹介させてくださいねm(._.)m おねがい
たくさんの方に見て頂くためにも虎鉄を長生きさせないと!
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

鍵コメSさんへ
はじめまして、とっても嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
励ましの言葉すごく嬉しいです。
元気玉、確かに受け取りました⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

鍵コメM2さんへ
検査の結果を知るのは怖いです
でも覚悟して前を向いて頑張ろうと思います。
虎鉄が頑張ってくれているので、まだまだ頑張りますよV(○⌒∇⌒○) イエーイ

shah-sanさんへ
勿論その中のshah-sanさんも一人ですよ。
毎日毎日欠かさずコメントをくださって本当に嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・
気持ちが悪いって言われたら納得出来ることが多いです。
でもまだ腎不全出ないことを祈りますが・・・

るうさんへ
呼吸の件は、気にしすぎだったんだと解決しましたが、きっとこれからも全てが不安で
全て正常か否かの判断が出来なくなっている気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全部が不安なんです…o(;-_-;)oドキドキ♪
検査結果、怖いけど頑張ります!

鍵コメOさんへ
おっしゃることがやっと実感していますε=( ̄。 ̄;)フゥ
強制給餌と仕事の両立、2日目にしてとってもしんどいです。
年齢もおばちゃんなので、もう体もボロボロ、疲れのピークですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日もう一度相談してきます。
いつも気にかけて頂き+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Acocoさんへ
本当に素敵なブログ、素敵な方で、昨日の訪問者数にビックリで、
改めてほんなさんのすごさを実感しました(⌒▽⌒;) オッドロキー
検査結果知るのは怖いけれど、前を向いてがんばりますよ!
駆け込みメールしちゃったら受け止めてね、親友さま(笑)

鍵コメS2さんへ
具合はいかがですか?そんな中訪問して頂いたこと感謝していますm(_ _"m)ペコリ
昨日のお名前に誤字発見( ̄□ ̄;)ギョッすみませんでした(;'∀')
お体無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
コメント無理しないでください。おだいじにぃ~!

鍵コメCさんへ
いつもいつもありがとうございます。
店長は本当に素敵な方なんですが、お店の皆さんもとってもいい方ばかりです。
辞めないで戻って来てって言ってくださり、店でも号泣ですよ(笑)
本当にありがたいことです。
血液検査、結果は怖いですが頑張って来ますね。

鍵コメC2さんへ
強制給餌と仕事の両立、時間に追われて・・
ここまで大変だとは想像以上でした(;'∀')
時間がある時には必ず、コメントしますが、ポチ逃げもお許しくださいねm(_ _"m)ペコリ

kupidoさんへ
水を飲む量が半端ないですσ(^_^;)アセアセ...
夜中も何度も飲みに行きます。
腎不全の事を調べると、マッチすることばかり・・・
覚悟はしていますが、諦めはしません
また色々教えて下さいねm(_ _"m)ペコリ

鍵コメNさんへ
周りにたくさんの素敵な方がいてくださって、頑張れている気がします。
何度もくじけそうになり、逃げたくなります。
でも、私一人ではない皆さんがいてくださるのでこれからも頑張っていきます。
どうぞ見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

鍵コメC3さんへ
わざわざすもません。
ゆっくりお話ししますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

鍵コメB2さんへ
我がままを聞いてくださりありがとうございました(o*。_。)oペコッ
頑張ってみます!

みーぼー◎さんへ
嬉しくって、嬉しい時は笑うはずなのに、最近嬉しいと涙が出るのはなぜだろう(◎_◎) ン?
時間に追われて・・
必ず更新しますのでまた訪問してくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/01/08 (Fri) 12:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 14:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 15:31 | # | | 編集
鍵コメBさんへ

ありがとうございました。
上手くできました(*^-゜)vィェィ♪

2016/01/09 (Sat) 14:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

ありがとうございます。
そのようにしようと思います。

2016/01/09 (Sat) 14:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する