呼吸を見ていると不安が募る!

いつも虎鉄への励まし大変感謝しています(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


IMG_2333_convert_20160106134803.jpg

昨日も病院で診察を受けた虎鉄 (=^. .^=)ミャー
待合室で待っている時は、いつもなでなでして待っていると落ち着くようです( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

帰宅後お昼は牛肉を少々食べ、夜には鯛とマグロのお刺身を少しだけ食べましたゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
夜9時の熱は39.0度で、具合は悪くなさそうでしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

しかしママは食べなくなったころからすごく気になっていることがあります。
食べ物を飲みこむと、つっかえるような感じと、しゃっくりのような、ゲップのような・・・
何となく依然と違う引っかかりのような行動をします。
これは何なんだか、先生に話しても答えは帰って来ないのです(x_x;)シュン

もう1つ昨日から虎鉄の呼吸がいつもと違う気がしています\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
体全体で呼吸している感じなんです(;'∀')
痩せてしまったせいでそのように感じるのか、昨夜虎鉄の体を撫でていても不安になり、
寝ているパパを起こしましたm(*- -*)mス・スイマセーン
パパは痩せたからだと思うと言いますが、そうなのかな?
生憎今日は病院の休診日で、先生は不在と聞いていたため、不安だけが募っていきます(;_; )おろおろ ( ;_;)


IMG_2330_convert_20160106134843.jpg

朝、目が覚めて横で眠っている虎鉄が目を開けてくれて、すごく安心しますε=( ̄。 ̄;)フゥ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気かな?




IMG_4058_convert_20160106134951.jpg

ママと一緒に元気に起きてきた虎鉄(*бωб*)/ォハョー
朝は久しぶりにほんの4粒ですがカリカリを食べ、ウエットを舐めた程度。
今日からパパは仕事のため、ママ一人で1回目の強制給餌は20ccを時間をあけて2回にしました。
どうにか10ccならママ1人でも逃げずに飲んでくれましたv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

11時パパが熱を測りに帰宅m(_ _)mスマン
熱、38.4度の平熱。ステロイドと抗生剤と食欲促進剤を飲ませましたθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪



IMG_4059_convert_20160106135007.jpg

その後も虎鉄はママがお買い物に行っている間もずっと窓の外を眺めていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

お昼には牛肉を、猫用のかつお節と煮干しでだしを取り、しゃぶしゃぶしましたが、
お肉は一口も食べません(≧◇≦)エーーー!
シーバのパウチのスープをあげたら、すごく気に入ったようで大分舐めてくれました(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
固形物がほとんどないので、夜用に買ったマグロのお刺身もあげたら、少し食べました(o^-^o) ウフッ

やはり食べているうちに、何か引っかかる仕草をし、お刺身も用意していた分の途中で食べなくなります。
何かが違うような胸騒ぎがするんです・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



IMG_4060_convert_20160106135046.jpg

さあ、今日からママも仕事です(ノ´UωU`*悲)=ε3
こんなに長い間虎鉄と一緒にいたので、置いて行くことがとっても不安(´;ω;`)ウゥゥ

これからまた2回目の強制給餌を済ませ、仕事に行きますp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
帰宅後は、3回目の強制給餌が待っていますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

こんなに可愛いお顔で、ママを見ている虎鉄にまたママは鬼になりますやじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

さあ、虎鉄!これからママの愛情給餌の時間ですよ!
虎鉄はいい子だから、我慢できるよね(○ `人´ ○) タノンマスー!


(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

本日から仕事が始まります。
虎鉄の強制給餌が始まり、以前より虎鉄に費やす時間が増えました。
皆様から頂くコメントは、私の活力になっていて、とっても助けられています。
出来る限り、1人1人にお返事をしたい気持ちで今日まで頑張って来ましたが、
今は少しでも虎鉄に時間を使うことを優先し、お返事が個別に出来ない時も多々あるかと思いますが
どうぞゆるしてください(o*。_。)oペコッ
時間がある時には必ず個別にお返事します。
皆様への訪問は変わらず訪問させて頂きますo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ポチ逃げも大目に見て頂ければ助かります。
どうぞ我がままをお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
たくさんの方に支えて頂いています! | Home | FC2動画復活のため再度上達した投薬動画載せました!

コメント

こんにちは

う~ん、パパさんの言う通り、痩せたから
と、思いたいですけど。
食道かどこかに炎症でも起こしてるのかなぁ。
実はずっとそれが気になって食欲がない、とか。
虎鉄ちゃんに聞けたら、と、
こういう時は思ってしまいます。

時間の使い方は、当然虎鉄ちゃん優先でお願いします。
ブログやらは後回しでいいですからね。
気にしないで、虎鉄ちゃんに最大級の愛情を注いでください。

2016/01/06 (Wed) 15:35 | shah-san #- | URL | 編集

こんにちは。
ママさん、不安な状態でお仕事行くのはつらいですよね…
虎鉄くんもママさんもがんばって!!
応援することしかできなくて、もどかしいです。。

明日は病院の先生に相談できるといいですね。

コメレスや訪問なんて、気にしないでください。
今はそれよりできるだけ虎鉄くんに時間使ってあげてくださいね!!

2016/01/06 (Wed) 15:39 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

牛肉にお刺身、虎鉄君少しでも食べてくれて、本当に嬉しいですね(*´∇`*)
シーバのウエットもヾ(*´∀`*)ノ

今は虎鉄君が食べたいものを食べたいだけ、食べたい時に食べてくれると嬉しいですね❀.(*´ω`*)❀.

虎鉄君の心配も早くお医者様に聞きたいですね。

kotetsuママさん、コメントのお返事もブログへの訪問やコメントもご無理をされないで下さい(o^^o)
何よりも虎鉄君を優先してあげて下さいね(*´∇`*)

虎鉄君~、今日も元気玉を送るよぉ\(*`∀´*)/

2016/01/06 (Wed) 16:10 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 17:07 | # | | 編集
いつも心配で拝見いたしております

首輪のしまり具合はいかがでしょうか。
もし、のどにポリープらしきものがあったとしても、透明水晶ブレスレットをこまめに当ててあげるだけで小さくなっていく可能性があります。
あまり信じてはいただけないかもしれないですが。
オークションサイトで安く購入できますよ。

2016/01/06 (Wed) 17:20 | ブルーダイヤモンド6 まるやま #U2BH3GdU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 18:22 | # | | 編集

こんばんは。

今日からお仕事なのですね、お疲れ様です(*´ω`*)
お正月休みはママさんとずっと一緒にいた虎鉄くんはちょびっと寂しいかもしれないけど、きっとお利口ちゃんに待ってるはず。
テントに入ってる虎鉄くんのお顔はホントにカワ(・∀・)イイ!!
呼吸のこと本当に心配ですね。早く病院でみてもらい安心したいですね。

お返事の件などはお気になさらずに虎鉄くんことに集中なさってください。
当方のブログへの訪問もどうぞ無理をなさいませんように・・・(*´ω`*)

2016/01/06 (Wed) 20:50 | 鈴mammy #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 21:34 | # | | 編集

こんばんは! 今までとは色々状況が変わったのもありますし、
今は訪問は二の次でいいので虎鉄君の体調の変化を見てあげて
下さいね 誰よりも虎鉄君の細かい変化を見てあげられるのは
ママさんだけです。 そして心配な事があったら躊躇せず
先生に診てもらってください 自己判断より先生の一言が
何よりも安心して次に進めるかと思います。
何も出来なくてもどかしいですが少しでも虎鉄君が食べて
体力つけて良い方向にいくようにお祈りしています
ママさんが倒れたら意味ないので出来るところで休憩も取ってくださいね!
ポチ逃げしても虎鉄君の様子を見に来ちゃいますから(*´艸`*)ァハ♪

2016/01/06 (Wed) 22:34 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

ママさんお疲れさまでした。

心配なこと疑問なこと先生に納得するまで聞いてね。
喉に引っかかるような仕草、何かが引っかかってるのかもね。
それが邪魔して食べれない・・・原因が分かるといいね。

虎鉄くんの前で泣けず誰かに何かを聞いてほしい時メールしてね。
私の広くて薄っぺらい胸で良ければいつでもお貸ししますよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

今日の写真の5枚目の虎鉄くんのお目目くりくり表情大好きd(>_< )Good!!
虎鉄くんにさらにたっぷりの愛情を…

2016/01/06 (Wed) 23:09 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 08:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 11:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 12:35 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問ありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

いつも温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
強制給餌を1日6回することになり、なかなか時間のゆとりがなくなってしまっています。
お返事簡単ですみません(o*。_。)oペコッ

shah-sanさんへ
毎日毎日、欠かさずコメントをくださってすごく励みになっています。
虎鉄のすべてが必要以上に気になってしまい、何が正常なのかもうわからなくなって
しまっています(;^_^A アセアセ・・・
もう少しゆとりを持って接しないといけないと思っていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

るうさんへ
久しぶりの仕事で頭の中は虎鉄のことばかり考えていて、
些細なミスをしてしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
もう少し気持ちにゆとりを持たないといけないと反省していますヾ(_ _。)ハンセイ…

あーにゃんさんへ
いつもいつも元気玉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
思いがけず、シーバのスープ仕立てを気に入ってくれて、
昨日は久しぶりに自分から好んで食べていました。
嬉しかったです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

鍵コメSさんへ
すごくすごく嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・
本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
諦めません(⌒^⌒)b うん
最後の最後まで奇跡を信じて頑張ります。
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

まるやまさんへ
首輪はもう痩せてしまって、ゆるゆるです(ノ´UωU`*悲)=ε3
できものが出来ている感じでもないのですよね(^・ω・^).....ンニュニュ?
いつも応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

鍵コメNさんへ
いっぱいいっぱい撫でてあげると、しっぽを大きく振って答えてくれます。
言われるまで、毎日が必死でこの時間を忘れてましたσ(^_^;)アセアセ...
なるべく虎鉄に時間を使わせてもらいます(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

鈴mamammyさんへ
いつもお優しいお言葉(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
昨日は比較的調子が良く、あんなに可愛いお顔で
キョトンと見てくれました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
本当に親バカですみません(o*。_。)oペコッ

鍵コメCさんへ
どんな時も必ずお言葉をくださり、すごく励みになっています。
虎鉄の姿が全て正常か否かわからなくなって来ます(;^_^A アセアセ・・・
全部が不安で、元気ってどんなだったかわからなくなっています( -.-) =зフウー

みーぼーさんへ
私の心配まで(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
いつもコメント励まされています(*ё_ё*)きゅん・・
にゃんこ初心者でわからないことだらけ。
虎鉄には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
にゃんこの言葉がわかったら、もう少し楽にしてあげられるのに・・・

Acocoさんへ
大正時代からのお友達のような、お会いしたことがないとは考えられないくらい
私の中の親友(笑)
知らなかった、薄っぺらなお胸なの?⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
私もこの顔大好きなんです(*ё_ё*)きゅん・・
きっとメールしてしまうかもしれません(;^_^A アセアセ・・・
その時は、受け止めてくださいねm(._.)m おねがい

鍵コメHさんへ
ここまでして頂いてビックリしました(⌒▽⌒;) オッドロキー
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
最後まで頑張らないとって、改めて思わせて頂きました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

鍵コメBさんへ
もうすごすぎて言葉が出ません(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
ここまで素晴らしくって、たくさんの方に見て頂きたい。
何としても虎鉄に生きてもらいたいです。
もう大満足です(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

鍵コメM-Dさんへ
先日は大変貴重な情報をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
もう嬉しすぎます(*ё_ё*)きゅん・・
でも、お忙しいのはわかっていますので、ご無理はしないでくださいね。
私はそう言う決まりごとはしていませんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2016/01/07 (Thu) 13:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 14:05 | # | | 編集
鍵コメNさんへ

はじめまして、とっても嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
9ヶ月に及ぶわが身を削るような闘病生活、あの頃すべてを犠牲にして(もちろん仕事もストップです)
と大変な経験、今私も実感しています☆≡(>。<)くしゅんン
やはり仕事2日目にして、強制給餌との両立は思った以上にきついです(;'∀')
「どんな時でも、希望の灯りを飼い主が灯し続ける事」ありがたく心していきます。
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2016/01/08 (Fri) 12:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する