またしばらくお別れです!

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

昨日も完全にペースを崩してしまった虎鉄はほとんど二階で寝たっきり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
相変わらずカリカリをほとんど食べず、まるで冬眠状態Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



IMG_4032_convert_20160103163519.jpg

夜の10時にパパとS君が帰宅し、やっとリビングに降りてきましたσ(^_^;)アセアセ...
熱を測ると38.3度の平熱ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
熱はないのになぜ食べてくれないのか?
せっかく体重が少し増えたのに心配です(ノ´UωU`*悲)=ε3

本日FIP発症93日目。熱39.3度と少々高め(;'∀')
相変わらずカリカリを全然食べず、ウエットのご飯を舐める程度o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

本日は息子達が、それぞれの家に帰って行く日です。
大みそかに帰宅した長男は、お昼ご飯を食べてすぐに帰って行きました☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

30分遅れで、虎鉄の大好きなS君が帰宅します(☆3;)ザンネンダネ。
S君は長野勤務のため、次はいつ帰宅できるか未定ですo┤*´Д`*├o アァー
さすがに今回は九日間も泊まっていたのでまた別れが辛くなります((○(´Д`)○))ヤダヤダ



7nMGXHMITIcusYL1451804738_1451805367.png

次に帰宅した時に会える保証はどこにもない。
一緒に写真を撮ることを勧めました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

この子たちがまた会うことはできるのかな?
ここ3日間ご飯をほとんど食べなくなった虎鉄を見て、とっても不安になり
涙が出て来ました(π0π) ウルルルル

玄関を出て行くS君をじっと見つめる虎鉄(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



OrijhWCKb9qtwt41451805449_1451805707.png

息子を呼んで、窓越しでさよならさせました。



gF8iZ4lzFuvumDj1451806172_1451806466.png

虎鉄は何を思っているだろう?



NmAS1_HiqtIhymi1451805795_1451806037.png

せめて息子が帰る時は安心させて帰宅させたかったのですが、
ペースを崩した虎鉄への不安がどんどん増すばかり☆≡(>。<)くしゅんン

次に息子が帰宅した時に虎鉄は元気でここにいてくれるのだろうか?

お願いだから食べて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
せっかく熱が安定してきているのにどうしてこんなに不安なんだろう?!(・◇・;) ドウシタノ?
明日からいつもの生活に戻るので、虎鉄もペースが戻ることを願います。

一気に静かになってしまった家の中で、今日はちょっとナーバスなkotetsuママです。

また明日から元気に頑張ろう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

更新する直前に、S君から「無事着いた」とLINEが来ましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そこには「虎鉄を生かしてください」と書かれていました。
涙が溢れ出てしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!

関連記事
今日から強制給餌始めました! | Home | FIP発症から今日で3か月!

コメント

虎鉄ママさまお正月の接待色々お疲れ様でした><
虎鉄君ちょっとお正月疲れが出ちゃったのかな? 人間でも
あれこれあると疲れて調子崩したりもするのでちょっと
疲れちゃったんだと思いますΣ(´Д`;)
明日からはママさんと2人っきりになるのでまたゆっくり
調子戻していけますように。。

S君やみんなの想いもきっと虎鉄くんを強くしてる筈!
ママさんも大変だと思いますが明日からまた虎鉄君と
一緒に頑張って下さいね!

2016/01/03 (Sun) 17:42 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

こんばんは

タイトルを見て、
「虎鉄ちゃんに何かあって、入院か!」
「ブログ休止か!」
と、どっきりしましたが、
御子息が戻られたのですね。
虎鉄ちゃん、寂しくないかな。
また静かな毎日に戻って、体の調子を整えて、
次の機会に備えましょうね。
やっぱり、まずは食べる、でしょうかね。

2016/01/03 (Sun) 19:33 | shah-san #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今日で三日目(;_; )おろおろ ( ;_;)
食欲がなく、二階で寝てばかり・・・

年末からの疲れなのか、もう逃げ出したくなってしまうほど
どうやっても食べない(x_x;)シュン

年末までは少しいい感じだったのにどうしちゃたんだろう(◎_◎) ン?
明日は主人が見ていてくれるから少し出かける予定でしたがそれも不安になって来ました(~_~;)
食べてくれたら・・・
それだけなんです(x_x;)シュン

2016/01/03 (Sun) 22:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ごめんなさい*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
誤解させてしまうタイトルでしたねヾ(_ _。)ハンセイ…

年末早々次男の帰宅ではしゃぎすぎてしまったようで、
後半年明けから様子が変わって調子が悪いです☆≡(>。<)くしゅんン

食べない起きない、みんなといない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
FIP発症後一番最悪な時の状況に似ています。
ただ熱がないことだけが救いですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

息子が出て行く時に玄関に追って行ったのが辛かったです(´;ω;`)ウゥゥ

2016/01/03 (Sun) 22:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

わかっていた事とはいえ、今日でお別れ。虎鉄ちゃんのことを不安に思いながら後にしなければならないのは、非常に辛かったと思います。虎鉄ちゃんが玄関まで追いかけるほどSくんが好きになっているんですもんね。
虎鉄ちゃんは少しお疲れみたいですが、きっと元気になります。まずは少しずつでも食べてくれますように。

2016/01/03 (Sun) 22:54 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 23:14 | # | | 編集

帰省は再会は嬉しいのですが別れが切ないのですよね。
特に残される方は、、。

次に息子さんが帰省された際に元気な虎鉄くんと
必ず会えると信じて、明日からまた日常が戻るので、
ペースと取り戻していけるといいですね。
少しずつでも食べてくれますように。
食欲大魔王の元気玉おくりますね~。

2016/01/03 (Sun) 23:23 | のん #Zk/lHUeI | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

はしゃぎすぎた反動ですかねヾ(°∇°*) オイオイ
息子の帰宅当時は全然寝なかったのが、
今年に入ってずっと寝てばかり(≧◇≦)エーーー!

今回は息子は泣かずに帰宅していきましたが、
何度も元気でいろよって頭を撫でていました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
きっと息子の気持ちは珍走さんが一番わかるんだろうな(⌒▽⌒)アハハ!

息子のお願いをかなえるためにも食べてもらいますm(._.)m おねがい

2016/01/03 (Sun) 23:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

すべてお見通しです。
おっしゃる通りで、今日は虎鉄が食べないことからも現実逃避したい。
もう何にも考えない、心配事がない時間を送りたい・・・

今日はダメだぁ~
ちょっと疲れたかな?
頭冷やして、また明日から頑張りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2016/01/04 (Mon) 00:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
のんさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

のんさんはもう帰って来られたのですか?
そうなんですよね(x_x;)シュン
にぎやかだったからこそ、楽しかったからこそ、
一瞬で家の中が静かになると一気に気分まで暗くなってしまいます。
いつも以上に虎鉄のことが心配になってしまいます。

新年早々の暗いブログ記事でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
元気玉、確かに受け取りました⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2016/01/04 (Mon) 00:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんばんは。
虎鉄くん、人の出入りが多くて疲れちゃったんですかね…
熱がないのに、ごはん食べないのは、きっと疲れのせいですよ。
また日常生活に戻れば、ごはん食べてくれると信じてます!
大丈夫、また息子さんたちと虎鉄くん、会えますって!
ママさん、がんばってよ~!

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年も応援します!
来年も虎鉄くんと一緒に迎えましょうね♪

2016/01/04 (Mon) 00:42 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
るうさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

すみません(o*。_。)oペコッ
ちょっと今日は年末から賑やかっだた我が家が一気に静かになったせいなのか、
虎鉄も私も元気がなくって(⌒▽⌒)アハハ!

ゆきちくんのようなおでんを加えてくるぐらいのたくましさ、食欲がほしい~((●≧艸≦)プププッ
リュイちゃんは元気ですか?

今年もお互いにゃんこに癒され、素敵な一年を送りましょうねV(○⌒∇⌒○) イエーイ
今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2016/01/04 (Mon) 01:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

こんばんは!

虎鉄くん、どうなったんやろう・・・
心配やわ。
まったくご飯食べませんか?
臭いも嗅ぎにいかないですか?
お水は飲んでますか?

ご飯を食べてくれないのが一番心配です。
肝臓にも悪いし・・・
獣医さんは何て言っておられるんですか?

ママがすごく不安になっているのがわかります。
不安な事をまず、獣医さんにぶつけてみてください。
お願いします。

2016/01/04 (Mon) 01:28 | oharumama #- | URL | 編集

Sくんのメール、じんと来る(´;Д;`)

でもこれから今までどおりの日常に戻ったんだから、少しずつ食べてくれるよね(*^_^*)

おやつでもいいし、おはるママさんが言ってたみたいに全然食べないと肝臓に悪いし。

でも少しは食べてくれてるんですか?

食べないときって、皮下補液すると水分大丈夫だけど、脱水にはなってないんですか?

2016/01/04 (Mon) 01:39 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon) 11:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon) 14:56 | # | | 編集

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

賑やかなお正月だったようですね(*´ω`*)
虎鉄くんは少し疲れた様ですが、S君に遊んでもらえて嬉しかったでしょうね。
S君に抱っこされてる虎鉄くん可愛い。
食欲がないのは心配ですが、きっとS君の”元気でいろよ”の励ましでいつもの生活に戻ったら食べれるようになるかも。
今年も虎鉄くんに元気玉バシバシ送りますので、ママさんも虎鉄くんもfightです!

2016/01/04 (Mon) 20:25 | 鈴mammy #- | URL | 編集

ちょっとちょっとまた淋しい発言して~凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
目標に向かって1つずつクリアしていくんでしょ?
ママさん少々お疲れ気味ですなパーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)
虎鉄くんは環境が落ち着けばまた、美味しいもの探しするから大丈夫。

来客が多いと疲れるんからね虎鉄くんはもっとだよ・・・
疲れが抜けにくいのよね~明日から仕事でしょ?p(*^-^*)q がんばっ♪
私は今日からスタートしたよ~o( _ _ )o グッタリ

2016/01/04 (Mon) 21:21 | Acoco #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

返信遅れてしまってすみません(o*。_。)oペコッ

oharumamaさんに言われて、今日先生に不安な気持ち全部聞いてもらいました。
食べない結果もわかり、受けとめるのに時間がかかりました。

これからどんどん弱っていく虎鉄を見る自信がまだありません(x_x;)シュン
昨日から涙が止まりません。
ちゃんとした返事できずすみません(o*。_。)oペコッ

2016/01/04 (Mon) 23:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
返信遅れてしまってすみません(o*。_。)oペコッ

食べない結果もわかり、受けとめるのに時間がかかりました。
水だけは飲んでばかりいます。
腎不全の子と一緒です。

これからどんどん弱っていく虎鉄を見る自信がまだありません(x_x;)シュン
昨日から涙が止まりません。
ちゃんとした返事できずすみません(o*。_。)oペコッ

2016/01/04 (Mon) 23:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

信じなきゃの言葉が胸に突き刺さりました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・
今日は何をどう信じればいいのか頭の整理が付かず、
返信遅れてすみません(o*。_。)oペコッ

年初めから急に体調が悪くなり、見ていることも辛くなりました。
もう少しだけ時間をください(o*。_。)oペコッ
(*_ _)人ゴメンナサイ

2016/01/04 (Mon) 23:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

はじめまして(o*。_。)oペコッ
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです( '∇^*)^☆うふっ♪

FIP発症後3か月が過ぎ、元気になることだけを信じて今日まで来ました。
今日、先生から遠回しに助からないだろうということを聞いて動揺しています。
また切り替えて元気になりますが、少しだけ時間をください。

> 病が”サル”一年となりますように!
お心遣い、とっても嬉しいです。
これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2016/01/04 (Mon) 23:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鈴mammyさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

今年に入ってから急に体調が悪くなりました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
本日食べない原因もわかり、少しずつお別れが近づいてきているようです(x_x;)シュン

まだ受け止める覚悟が出来ず、もう少し時間をください(o*。_。)oペコッ
ちゃんと元気になってまた虎鉄と一緒に頑張っていきます。
今年もよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

2016/01/04 (Mon) 23:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
今年に入ってから急激に病状が悪くなってしまいました。
それを見ていることが辛くって・・・
今日から覚悟をしないといけなくなりましたが、まだどうやっても
受け止められません。

ちょっとだけ待っていてください。
絶対乗り越えて元気になりなす。
またドSkotetsuママに戻ります。
もう少しだけ時間をください(o*。_。)oペコッ

仕事は明日までお休みをもらっていますV(○⌒∇⌒○) イエーイ

2016/01/04 (Mon) 23:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する