今年もよろしくお願いします!

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

昨年中は虎鉄の応援ありがとうございました。

昨夜も熱は38,5度の平熱で2015年を締めくくりました(*^-゜)vィェィ♪


Di130ukrQ0JUTW91451644348_1451644679.png

本年最初の朝の熱は、39.3度と少々高めの虎鉄~(=^‥^A アセアセ・・・
昨夜から長男が帰宅し、もともと長男の部屋に寝ていた虎鉄とママは、
いつもと違うパパの寝室で寝ることになり、虎鉄は落ち着かずゆっくり寝ることが出来ず
少々心配なお正月休みですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



Uwo0iKU1iv2oiIY1451652999_1451653353.png

そうそう、ご飯をもっとたくさん食べるように頑張ろうね!



TP3t9emYVgyQPZH1451646593_1451646818.png

今年の目標、生きること。

虎鉄もkotetsuママも共に頑張っていきますので、これからも応援
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


皆様にとって、良い一年でありますように!

今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
FIP発症から今日で3か月! | Home | お詫び!

コメント

おめでと~

待ってましたぁ~

あけましておめでとうございます。
昨年からママと仲良くさせてもらい、すごく嬉しいです。
いつか、会いたいね!!

今年もいっぱいお世話になりますね~

2016/01/01 (Fri) 22:32 | oharumama #- | URL | 編集

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

虎鉄ちゃん、よく眠れなかったんですか。
そこはご子息様が寛容さをみせて、
部屋を虎鉄ちゃんに明け渡す、とか。 ww
でも実は、ご子息様が帰ってきて、
遠足前の子供状態で、うまく眠れないだけだったりして。

2016/01/01 (Fri) 23:49 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 23:49 | # | | 編集

あけましておめでとうございます(*^。^*)

昨年はkotetsuママさんとお知り合いになれて
嬉しく思っています。

虎鉄くんがもっともっとゴハンを食べて、
もっともっと元気になる、そんな素晴らしい
一年になりますように♪

今年もよろしくお願い致します(^O^)/

2016/01/02 (Sat) 00:23 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集

あけましておめでとうございます(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします

今年はたくさん課題もあるけど、みなさんで達成していってくださいね!

応援しています(*^_^*)

2016/01/02 (Sat) 00:35 | kupido #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

こちらこそいつも明るいoharumamaさんに笑わさせてもらっています(笑)
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
永遠の20歳が、会ったらばれちゃう\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 01:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

我が家は3LKの狭い家(;'∀')
もともと寝室は夫婦の部屋で、あとは息子達の部屋だったので、
他に泊まれる部屋がないという悲劇( ;∀;) カナシイナー
にゃんこには言い訳は通用せず、環境の変化に慣れないようで心配です( ´△`)アァ-

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 01:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

また今年の終わりに、元気な姿でブログを更新していることいいな=^-^=うふっ♪
こちらも、親戚の訪問などで落ち着かず、
ペースが崩れていることも心配です(;'∀')

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 01:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
maimaiさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

昨年は色々アドバイスを頂き、感謝していますm(_ _"m)ペコリ
また今年も色々教えて下さいね。

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 01:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

今年もkupidoさんのミニミニケーキ、見に行くのが楽しみです(*ё_ё*)きゅん・・

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 01:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんご訪問いただき、たくさんの突っ込み(コメント)をありがとうございました。
虎鉄ちゃんはいずれ元気になると信じてますが、少しでも多くごはんを食べて体力をつけていきたいですね。元気玉送りますよー。
本年もよろしくお願いいたします。

2016/01/02 (Sat) 02:15 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

突っ込み担当kotetsuママってことは、ボケ担当は・・・吟遊紳士さんですかね(¬w¬*)ウププ
しばらく外出不可能なので、珍走ワールドの旅を楽しませてくださいね。
美味しい物に期待期待((o(*^^*)o))わくわく
今年も楽しみに訪問させて頂きますm(_ _"m)ペコリ
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

2016/01/02 (Sat) 03:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 04:42 | # | | 編集
No title

開けましておめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.

昨年は本当にありがとうございます(*´ω`*)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

虎鉄君、FPIなんかに負けずに、楽しい一年にしようね(o^^o)
本年も虎鉄君に会えるのを楽しみにお邪魔させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

2016/01/02 (Sat) 08:40 | あーにゃん #- | URL | 編集

改めて新年明けましておめでとうございます♪ 虎鉄君にとって新年はちょっと
色々慌しい環境の変化で少しお熱が上がっちゃったかな@@ でも嬉しいつかの間の
環境の変化だもんね! それに虎鉄君にはママさんがいるから大丈夫!

今年も焦らずのんびりゆっくりご飯食べて健康になって行こう(*´艸)(艸`*)ネェー
ママさん今年もよろしくお願いします('-'*)フフ

2016/01/02 (Sat) 10:07 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いしますm(__)m

同じ猫を飼う者として、虎鉄ちゃんがウチのコと共に新年を迎えられたことを、心から嬉しく思います。

次は誕生日ですね。虎鉄ちゃんがFIPを克服して回復されることを心から願ってます。

今年が虎鉄ちゃんにとってよい年になりますように\(^o^)/

2016/01/02 (Sat) 16:52 | ponch #- | URL | 編集

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

虎鉄くんだんだんグルメになってきてるようですね(○`~´○)モグモグ
今年はたくさん食べて病気をやっつけようね。おねぇ~さんも協力するよ。
虎鉄くん、久々に家族全員そろってびっくりした?それでちょっとお熱かな?

ママさん!今年も明るく楽しく騒がしくやっていきましょうね。
私のお正月は今年のママさんとのバトルに備えて?自宅で休養中です。
LINEの設定をしたりの~んびりです。(⌒^⌒)b うん



2016/01/02 (Sat) 16:58 | Acoco #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

昨年は大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
発病直後は毎日毎日泣いていましたが、最近は皆さんに助けてもらいながら
元気になることだけを考えているようになりました。

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

2016/01/02 (Sat) 18:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

昨年はたくさん助けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
辛い時もいつもあーにゃんさんから元気玉を届けて頂き、
元気になることができました。

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

2016/01/02 (Sat) 18:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

いつもと違う我が家に戸惑い気味で、本当に繊細な生き物なんだって実感しています。
明日は息子達も自分たちの家に帰って行きます。
また毎日虎鉄中心でいかないと≧(´▽`)≦アハハハ

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

2016/01/02 (Sat) 18:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ponchさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

ありがとうございます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
一時はお正月を一緒に過ごすことは無理かもって思った時もありました(;'∀')
次はお誕生日に一緒に笑っていられることを願ってます。

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

2016/01/02 (Sat) 19:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

昨年Acocoさんから突然コメント頂いた時は本当に嬉しかったです(。・・。)ポッ
その時から何故か知り合ったばかりの方って感じがしなくって、
大正時代からの友人のような?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

いつの日かおばちゃんのコメントを楽しみに待っている自分がいましたまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

2016/01/02 (Sat) 19:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する