上達した猫の投薬!

とうとう今日で今年もおしまいです。
今年はたくさんの方々に虎鉄を応援して頂き、大変お世話になりましたm(。_。;))m ペコペコ…

昨日も元気に過ごした虎鉄 (=^. .^=)ミャー
夜9時半の熱、38.7度の平熱(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

昨夜は初めて牛肉をしゃぶしゃぶして、食べさせてみました🍖


本マグロに続く興奮の虎鉄でした(*≧m≦*)ププッ



IMG_4020_convert_20151231170120.jpg

朝から元気そうな虎鉄(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ
本日FIP発症90日目、45回目の通院を特別9時半に診て頂きました(^人^)感謝♪
熱38.7度、体重3.7㎏変わらず( -.-) =зフウー
インターフェロンとステロイドと抗生剤を1本の注射ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
食欲増進剤を飲ませて頂きましたm(*- -*)mス・スイマセーン


虎鉄がFIPを発症してから3か月。
毎日地獄のような日々を送って来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうお正月は一緒に迎えることが出来ないだろうと思た時もありました。
でも虎鉄は今も必死に生きようと頑張ってくれています。

この3か月間、たくさんの方に支えて頂き、kotetsuママも随分成長させて頂きました(≡^∇^≡)ニャハハ
投薬が出来ず悩んだり、高熱が続いて不眠症になったり、毎日泣いてばかりで目が腫れたり・・・
色々な出来事がありましたが、こうして1つ1つ皆さんに助けて頂き、前に進んでいます(o^-^o) ウフッ
本当にありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

悩んだ投薬もこんなに成長しましたよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡


[広告] VPS

1回目はステロイドと抗生剤を1つにオブラートに包んでいます。
2回目は食欲増進剤。
3回目は鉄分ノサプリ。

毎日虎鉄は嫌いなお薬を我慢していい子に飲んでくれています。
kotetsuママも虎鉄も、今はすんなり投薬が出来るようになりましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



L0UHg7yP1gQQzyO1451548293_1451548817.png

こらからもまだまだ試練が続いて行くと思いますが、虎鉄と一緒に頑張っていきますので
どうか来年もよろしくお願いします(o_ _)o))

皆様どうぞ良い年をお迎ええください!

来年もド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

コメント覧は閉じていませんが、スルーしてくださいね。
昨日のコメントのお返事も、おせち作り終了してからになります。
お待たせしてしまってすみません(o*。_。)oペコッ
必ずお返事入れますので、またお時間がある時に訪問してみて下さいませ(○ `人´ ○) タノンマスー!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
お詫び! | Home | 心が温かくなる贈り物!

コメント

こんばんは

虎鉄ちゃん、最近は調子いいですよねぇ。
本マグロの次は牛肉のしゃぶしゃぶ!?
それじゃぁ、虎鉄ちゃん、
ますますグルメなものしか食べなくなっちゃうじゃないですか。
でも、うらやましいなぁ。

今年も残すところあと5時間。
のんびりゆっくり、
良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 19:05 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 20:45 | # | | 編集

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは ママさん大晦日で大忙し中ですね@@
リアル&虎鉄君優先してください^^ 皆大晦日が忙しいのは当然ですしね^^

虎鉄君^^;グルメになっちゃいましたかー(;´ェ`) でも食べられる物が
増えたのはいい事ですね! 食欲増進剤などのお薬も本当は嫌なんだろう
けど頑張って飲めるようになってΣスΣコ''Σィ(゚△゚;)
ママさんの努力の賜物でもあるんですよねヽ(*・∀・*)ノ【イエーイ】

これからも頑張って下さいね^^ そして良い大晦日と新年をお迎え下さいませ^^ 

2015/12/31 (Thu) 22:11 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ありがとうございます。
shah-sanさんがおっしゃっているように、40度超えの熱がおさまっています( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
このまま、このままm(._.)m おねがい

shah-sanさんとはコメントを交わすようになったのは最近ですが、
私がブログを始めた頃からずっと訪問させて頂いたかたの一人です。
初めてコメントを頂いた時は嬉しかったです(⌒▽⌒)アハハ!

これからもずっと2にゃんの成長を楽しみに訪問させて頂きます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今年を振り返っても、この3か月のことしか思いだせない長い長い3か月でした( -.-) =зフウー

そんな中、いつも弱音を吐かせてもらったり、頼ったり・・・
いつも支えて頂きました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いつか困った時に私が力になれる日が来ればいいのですが(⌒▽⌒)アハハ!

本当に1年間お世話になりました。
来年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

FC2の動画がいきなり乗らなくなってしまって苦戦してます(;_; )おろおろ ( ;_;)
お薬もう完璧に投与出来てる姿をまた載せますので見てくださいね(⌒▽⌒)アハハ!

今日は鶏肉も食べたよぉ~

来年は元気な虎鉄になることが私の目標です=^-^=うふっ♪
応援よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 22:59 | # | | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

にゃんこと一緒の帰省(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
楽しいお正月を送ってくださいね。

お忙しい中、お時間作って訪問して頂きいつも感謝しています〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

気を付けてかえってきてくださ~い(⌒▽⌒)アハハ!

2016/01/01 (Fri) 00:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集

o(⌒O⌒)oあけましておめでとうございます!

虎鉄君、
初めての牛肉しゃぶしゃぶ
美味しそうに食べてますね〜♥
元気な虎鉄くんが見れて嬉しいです!
今年も元気玉沢山送りますよぉ〜☆

宜しくお願い致します。

2016/01/01 (Fri) 00:32 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

虎鉄ちゃん、今度は牛肉ですか~(#^.^#)

すごいですね、あの「もっと頂戴」のお手々。

食べてるのを見てるのって幸せですね(*^_^*)


動画ですが、私のところも「動画が見つかりません」でした。

何回かやり直してんですけど。



昨年はお世話になりました。

真央くんのことを心配してくださってありがとうございました。

今年もまたよろしくお願いいたします。

2016/01/01 (Fri) 00:48 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 01:19 | # | | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
虎鉄ちゃんが牛肉も食べたんですね。ちょっぴり贅沢になっちゃいましたが食べられるものが増えるのはいいことですね。幸先が良いです!どんどん食べて病気をやっつけられますように。元気玉を送りますよー!
今年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 10:31 | 珍走 #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

本マグロで、人間の食べ物のおいしさを知っていしまった虎鉄です(笑)

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 00:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

やはりFC動画の方は皆さんブルグで見れない状態ですよね(;_; )おろおろ ( ;_;)

せっかく投薬上達したので、回復してから載せますね。

本マグロで、人間の食べ物のおいしさを知っていしまった虎鉄です(笑)

kupidoさん、また今年も色々教えて下さいね。
頼りにしています(o^-^o) ウフッ

2016/01/02 (Sat) 01:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメAさんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

応援してくださる方々のおかげで新しい年を迎えられたと思っています。
たくさん助けてもらっていますよm(*- -*)mス・スイマセーン

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 01:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

本マグロで、人間の食べ物のおいしさを知っていしまった虎鉄です(笑)
お正月は刺身三昧の我が家ですので、阻止するのが大変ですo(*^▽^*)oあはっ♪

今年も虎鉄と一緒に頑張っていきますので、
これからも見守ってくださいませ(o*。_。)oペコッ

素敵な一年でありますように(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

2016/01/02 (Sat) 01:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する