心が温かくなる贈り物!

いつも虎鉄へのエールありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

IMG_4011_convert_20151230181644.jpg

昨日も元気で過ごした虎鉄です。
夜9時半の熱38.4度と平熱v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
眠い目をこすりながらも遅くまでママに付き合う虎鉄でした (=^. .^=)ミャー

FIP発症89日目、11時の熱39.1度。朝も元気に起きてきた虎鉄です。


残すところ、今年も明日でおしまいですね。
kotetsuママにとって今年は忘れられない一年でした。
何もわからぬまま1月にこのブログを始め、7月に虎鉄がFIPを発症しかけて、一度はブログを
止めようと思った時もありました・・・(゜_゜i)タラー・・・
今回10月にFIPを発症した時は、虎鉄と一緒に死にたいと思ったくらい辛い日々が続きました。
それでもたくさんの方に応援して頂き、にゃんこ生活初心者の私が、虎鉄の病気と向き合いながらどうにか
新しい年を迎えられそうです。
たくさんの方に支えていただきここまでこれました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そんな中、とっても嬉しい贈り物を頂きましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!



IMG_4008_convert_20151230180529.jpg

虎鉄が病気になってから、いつも鍵コメでアドバイスをくださっているねこじるしのほんなあほなさんから贈り物を頂きました嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
レバーのカリカリとささみのフリーズドライとお菓子でした。
1つ1つに食べさせ方のメッセージ付でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ほんなあほなさんは保護ねこちゃん達と暮らす、とっても楽しいかたで、いつもブログで癒されています。
初めてコメントを頂いたのは、kotetsuママが虎鉄の投薬に悩み、ご飯も食べなくなってきた一番辛い時でした。
ご自身の経験を生かしたコメントを頂き、とっても感謝したことを覚えています。
その後虎鉄の貧血がわかった時に、こちらの生協さんのレバーのふりかけを紹介してくださいましたが、
生協入ってなくて買えませんでした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



IMG_4006_convert_20151230180658.jpg

ほんなさんの同封のお手紙にはご自身も先代の猫さん達などが食べれなくなった時に
ブロ友さんにお世話になり心強く思った時期があった。
自分のニャンズが安定している時に不安な猫さんのことを思うのは当たり前。
お互いさまと書かれていました。
いつか虎鉄が元気になった時に、次に誰か困った方に手を差し伸べて欲しいと
「思う気持ちのリレー」を教えてくださいました。
お気持ちの温かさに涙が溢れました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

こちらのブログで紹介することも私のお願いで、聞いて頂きました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今私にできることはいつか同じFIPで苦しむ方がこのブログを読んででいただけて、葛藤する毎日の
手助けになったり、『あなたはひとりじゃないんだよ』って思って頂けたらの気持ちで続けていることを
わかって頂き、無理を言って紹介させて頂く許可をもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログって、顔も知らない人たちのつながりで、いつか見もせぬ友達、かけがえのない仲間になっていく
すごいことなんだなと、この一年を通して実感しています。

私は皆さんに頂くばかりで、まだどなたにも恩返しが出来ていませんダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
絶対虎鉄を助けて、いつかほんなさんのように誰かに手を差し伸べることが出来る人間になりたいと思います。
本当にありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



IMG_4018_convert_20151230181523.jpg

今日は大掃除とは言わず、小掃除のホコリ落としの最中に、虎鉄は部屋の隅で・・・

まだですかマダ?o(^o^)oマダ?
落ち着かないので早く終わらせてくださいニャン~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ




IMG_4019_convert_20151230181538.jpg

ごめんごめんちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
今年は虎鉄が病気だから、大掃除は延期しますね(o^-^o) ウフッ
でも、ちょっとだけいつもより頑張ってお掃除させてね(*゜o゜)/チョイトオマチ!!


さあ明日は大みそか(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
明日はママがここまで成長した虎鉄の投薬の動画をお見せします(o^-^o) ウフッ
お忙しと思いますのでコメントなどはスルーして構いません。
あと一日今年もkotetsuママにお付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ

ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
上達した猫の投薬! | Home | はしゃぎすぎもほどほどに!

コメント

こんばんは

ネコさんブログって、
普段は親バカ自慢というか、
愛情ダダ漏れというか、そんなものですけど。
いざという時の繋がり、強いですよね。
ちょっと困れば、みんなで情報やら知恵やら
いろいろ助けてくださって。
そんな一員になれるように、(ちょっとだけ)頑張ります。

虎鉄ちゃん、やっぱり高熱の頻度、下がってますよね。
良いことを胸に来年を迎えられるのは、
本当にうれしいですねぇ。

2015/12/30 (Wed) 20:28 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 22:52 | # | | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

まだブログを始めて1年弱、猫飼い主1年半。
知らないことだらけの私に、色々なアドバイスを頂けここまでたどり着けましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
本当に猫ブログ仲間の絆や、猫好きさんの真の姿をたくさん見せて頂きました。
これほどブログをやって良かったと思ったことはありません。
ここまでたくさんの方に感謝したことも生きて来て初めての経験です。

shah-sanさんの毎日頂けるコメントもとっても励み、助けになってますよお~
もうその中の一員さんです=^-^=うふっ♪
いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/12/30 (Wed) 23:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またやっちゃいました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
本当に本当に本当に・・・・・ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

お忙しいと思いますのでスルーしてくださいね。
お時間がある時で構いませんので、本日投薬風景を息子に撮ってもらったので
見てください(o*。_。)oペコッ

大分虎鉄も私も慣れたので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2015/12/31 (Thu) 00:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 00:38 | # | | 編集

虎鉄ママさん、今年はどうもありがとうございました(*^^*)

うちの子が具合悪くなったとき、みなさんの暖かいお言葉がとても嬉しかったです。

あと、毎日ブログを訪問していると、よその猫ちゃんも自分のうちの子みたいに大切に思えてくるんですよね。

自分のうちの子のように心配で、嬉しくって、可愛くって。

虎徹ちゃんは、みんなの子供なんですよ。

虎鉄ママさんが毎日ブログを更新してくれるから、毎日の虎鉄ちゃんの様子が分かって嬉しいです。

虎鉄ちゃんもママさんも頑張ってるんだなと思うと、こちらも頑張らなきゃって思います。

来年は虎鉄ちゃんも憎いやつをやっつけてママさんの不安もなくなってくれるように祈りましょうね(*^^*)

2015/12/31 (Thu) 00:57 | kupido #- | URL | 編集

虎鉄ママさまチラリン|q´゚∀゚`) こんばんは 今年も今日一日で最後になって
しまいました。 ネットの世界では心ない人の言動が目立ち殺風景な話題ばかりが目につきますがこんな暖かい繋がりもあるんだと思ってすごくほっこり
しました 猫飼いちゃん同士の結束固し(*´∀`)ケラケラ FIPを発症してからもママさんと虎鉄君が、日々生きようとする姿に本当に元気つけられます!
FIPは決して発症したコだけの病気じゃなくてほぼ全部のにゃんに発症の可能性がある病気です@@ 毎回他人事とは思えずひやひやドキドキしながらブログ拝見してますが虎鉄君強し!ママさんも強し!
そしてたくさんのステキな猫ブロ友さんに囲まれてそんな繋がりもママさんと
虎鉄君を強くしてるんだと思います(*ノωノ)ポッ
これからもお熱とか色々あると思いますがママさんと虎鉄君なら乗り切ってくれると信じてます 長くなってしまいましたが虎鉄君&ママさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪ 来年もこれからもずっと頑張ってるママさんと虎鉄君のブログ更新楽しみにしてますね♪ 良い大晦日と正月をお迎え下さいませ 
(o-∀-o)ゥフフ 当然病気の事だけじゃなく可愛い虎鉄君の姿も楽しみにして
ますからネ!

2015/12/31 (Thu) 03:17 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 07:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 07:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 08:17 | # | | 編集

ママ!
元気ですかーー

今年は本当にありがとうございました。
ママと仲良くなれた事が嬉しいです。

お互い激動の一年でしたね。

ママは大変な中、
毎回コメントくださり、応援して頂きすごく嬉しいです。

頑張り屋さんのママさんが大好きですよ!

来年もママさん、ご家族様、虎鉄クン、ハリーちゃんにとって
笑いがいっぱいの年になりますように・・・

来年も仲良くして下さいね!
お願いします。

2015/12/31 (Thu) 14:48 | oharumama #- | URL | 編集

お掃除しなくても人間は生きていけるのよ~~^^
そんな言い訳を毎年しているすもっち~~^^;
見習ってはいけませんが。。。(笑)

虎鉄君今日も平熱^^v
うれしいな^^
私もいい年越しになります^^

良いお年をです^^
ゆっくりしてください^^

2015/12/31 (Thu) 15:35 | すもっち #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

本当にたくさんの方から、かけがえのない物を頂いた1年でした。
もしかしたら、私がくじけていたらこの世に虎鉄はもういなかったかもしれません。
途中で何度も現実逃避したくなった時もありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもこの愛らしい虎鉄を見て、一生懸命生きている虎鉄を見て、
励ましてくださる皆さんがいて、何度も立ち直って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

これからもどうなっていくのか不安でいっぱいですが、虎鉄を見守っていきます。
どうかこれからも助言よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 21:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今年は大変お世話になりました。

私こそ、真央ちゃんが頑張っていたり、kupidoさんが保護ねこさん達を
心から心配している姿に、私も頑張らねばと思いました。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

また来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 21:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

出会いってすごいですよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
昨年末は、まだブログも初めていなかった私が、年末にはこんな素晴らしい方々に囲まれて、
感謝感謝で1年を終わらせる。

この世にこんな素敵な世界があることも、素敵な人たちがいることも
ブログを始めていなかったら知らなかった(笑)

これからも頑張っていきますので、みーぼー◎さんも
たくさんたくさん素敵な出会いをしてくださいね(o^-^o) ウフッ

来年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 21:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

初めてコメント頂いた時はすごく嬉しかったです=^-^=うふっ♪

そしてそちらに訪問させていて抱いて、可愛いにゃんずに惚れちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
これからも楽しみに伺わせて頂きますね(笑)

これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、来年もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
もしかして〇ゆ(^・ω・^).....ンニュニュ?
あの大学時代の同級生の〇ゆ????????

もしそうならめちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(違ってもうれしいです(⌒▽⌒)アハハ!)

今年最後にビックリなコメント\(◎o◎)/!

これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメHさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

この度は本当にありがとうございました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
辛いこといっぱいあった1年でしたが、最後は素敵な1年だったと思えて終われることに感謝です。

これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、どうぞ来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

こちらこそ、たくさんたくさん応援して頂き感謝です。
辛い中でも、にゃーご君やまめちゃん、何よりoharumamaさんの明るさに
笑わせて頂きましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

来年も期待していますよぉ~((●≧艸≦)プププッ

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつも訪問ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今日も平熱で年を越せそうです(*ё_ё*)きゅん・・
たくさんたくさん応援して頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

同じ同年代の子を持つ母という境遇で、分かり合えることもたくさんあって、
すもっちさんとの出会いも私の宝になりました(o^-^o) ウフッ

本当に1年間ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

良いお年をお迎えください(o*。_。)oペコッ

2015/12/31 (Thu) 22:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する