落ち着かない一日!

毎日毎日、虎鉄の応援ありがとうございます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

クリスマスも元気に迎えることが出来た虎鉄、昨日のクリスマスプレゼントは・・・
大好きなS君が、本年の仕事を終わらせ買ったばかりの愛車を走らせ、昨夜帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
これは虎鉄への一番嬉しいプレゼントになったかな?(⌒▽⌒)アハハ!

昨夜9時半ママ帰宅ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
昼間食欲増進剤のおかげか、いつもよりはご飯を食べた虎鉄ですが、
夜はあまり食欲はなかったようです( ´△`)アァ-
促進剤の効果が切れてしまったせいかな?
熱、38,4度の平熱でしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


IMG_3974_convert_20151226172125.jpg

本日FIP発症85日目。11時パパが帰宅m(*- -*)mス・スイマセーン
熱、39.1度とそれほど高くはありませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

朝からずっとイカ耳の虎鉄です(*≧m≦*)ププッ



IMG_3978_convert_20151226172100.jpg

元気な昼間にS君がお家にいるのは久しぶりで、何となく気になって落ち着きません(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ



IMG_3973_convert_20151226171715.jpg

S君の行くとこ行くとこ、気になってo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o



IMG_3980_convert_20151226171805.jpg

遊んで欲しいのですが、まだどう接していいのかわからない感じです((●≧艸≦)プププッ



IMG_3982_convert_20151226171823.jpg

そんなS君から・・・

「ドラえもん」って遊ばれちゃいましたσ((=゜エ゜=)) ボクドラエモン

これからしばらくS君は東京で過ごします。
今年中は地元の仲間と予定がいっぱいですが、ちょこちょこ絡みがあるはずなので
虎鉄は一緒に暮らしていた時のように、S君と楽しく遊べるのかな?



IMG_3984_convert_20151226171748.jpg

体重が大分減ってしまった虎鉄は、今までのキャリーバックが大きすぎて
中でゆらゆら動いてしまうので、小さいバックを購入しました(≡^∇^≡)ニャハハ
処分セールで1000円とビックリ価格(⌒▽⌒;) オッドロキー
少し慣れてもらうため出してみるとすんなり入っています(= ̄▽ ̄=)V やったね



IMG_3983_convert_20151226172011.jpg

明日はこのバックで通院してみます。
またこのバックが小さくなって大きいバックに戻ることを願いますが・・・

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
獣医が教える猫の投薬動画編! | Home | 食欲増進剤を飲ませてもらいました!

コメント

こんばんは。
S君帰って来てくれてよかったですね!!
虎鉄くんもきっと喜んでいると思います(#^.^#)

食欲増進剤の効果はあまり長く続かないのですよね…
自分で食べられるだけ食べて、また病院でお薬飲ませてもらえるといいですね。

ママさん、コメレス&ブログ訪問&コメント、無理しないでくださいね!
虎鉄くんのことが気になって、勝手に訪問&コメントしているので。。

虎鉄くん、S君パワーをもらって、元気になってね!!

2015/12/26 (Sat) 18:46 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

こんばんは

先日はすれ違いみたいだった御子息ですが、
今回はちゃんと遊んでくれますでしょうかね。
虎鉄ちゃんが元気をもらえるといいのですが。
食欲サプリは、まだ飲み始めたところですよね。
焦らず効果を期待しましょうねぇ。

今度は年末年始。
kotetsuママさんもパパさんもお休みでしょうか。
家族で揃って、虎鉄ちゃんもうれしいですね。
はしゃぎすぎて疲れないように、気を付けてねぇ。

2015/12/26 (Sat) 19:32 | shah-san #- | URL | 編集
No title

息子さんが帰ってきてくれた事が、虎鉄君には、一番のプレゼントですね(*´∀`)♪

遊んでもらって、元気をチャージして欲しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

新しいバッグ、可愛いですね(❁´ω`❁)
でも、一番はそのバッグが早く小さくなりますようにと願わずにはいられないです。

今日も元気玉をおくりまーす!

2015/12/26 (Sat) 20:03 | あーにゃん #- | URL | 編集

S君 1年間お仕事お疲れさまでした。おかえりなさい。m(._.)m オカエリナサイ

虎鉄くん S君が帰ってきてくれて良かったね。いっぱい遊んでもらいなよ。
でもね、いっぱい食べないと疲れちゃって遊べないからね。
た~くさん食べるんだよ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

新しいバッグ気にいってくれたみたいね。
きっとすぐに小さくなってしまうよ。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))セマッ!
それを願っているよ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

2015/12/26 (Sat) 20:46 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 21:07 | # | | 編集

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは 年末は色々とばたばたしちゃう
季節ですがS君が帰省したのが虎鉄君にとって一番の
クリスマスプレゼントじゃなかったのでしょうか。。
もちろんママさんがいつも傍にいるのが最大のプレゼント
でしょうけど(*ノωノ)ポッ  S君がいる相乗効果で食欲も
食欲増進剤を飲まなくても食べてくれるようになるといいですね!

新しいキャリーバック1000円てブ━(.゚3゚)━ッ!!
めっちゃお買い得だったんですね((*´∀`))ウキャキャ

少しずつでもいいから体重増えて気がついたらもう
そのバックに入らなかった!なんて事を切実に願います><
これからも食欲が少しでも増えるようにお熱があがらないように
元気玉送りますねポィ(o'д')ノ ⌒ °←元気玉^^

2015/12/26 (Sat) 21:40 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 22:37 | # | | 編集

ママさん
こんばんは!

バッグが大きくなったんですか?
今までの虎鉄くんって、結構でかかったんですねーーー
また、でかい虎鉄くんに復活せねばぁ~

ママ、まだ仕事ですよね?
私もまだまだ仕事があります。
お互い頑張ろうね!

2015/12/27 (Sun) 00:10 | oharumama #- | URL | 編集
一番嬉しいのは?

息子くんの帰省、kotetsuママさんも嬉しいんぢゃろぅ~♪

虎鉄くんもドラえもんイジりされて嬉しいと思っているよ^^
頼もしい援軍が帰ってきて良かったのぅ~♪

kotetsuママさんも安心しすぎて体壊すなよ~
人気者なんだからみんなが心配するからな♪

それにしても虎鉄くんの顔色がとてもイイよ~(≧∇≦)/

イカ耳もキャワイイ顔してるなぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

白っぽい毛に微妙に茶色がふわふわ~って色が入るところが
芸術を感じる吟遊であった(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/12/27 (Sun) 01:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

何ともいえない顔になっていますが、虎鉄ちゃんのドラえもんがかわいいです。虎鉄ちゃん、年末に息子さんと遊んで、美味しいものを食べて心も体も元気になってくださいねー。

2015/12/27 (Sun) 12:02 | 珍走 #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

息子にまだ慣れず、私の後にくっ付いて来たり・・・
やはりしばらく離れてしまうと、なれるまでに時間がかかるみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

今回は長くいるんで、帰る時の別れも辛いかもですね(x_x;)シュン

私の心配までありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
主婦にとっての年末は、本当に忙しいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でもあと1日で仕事もお休みします。
るうさんの方が大変なのでお身体ご自愛下さいませm(_ _"m)ペコリ

2015/12/27 (Sun) 12:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

息子は遊ぶというよりからかっている感じなのに何故か好かれる・・・(゜_゜i)タラー・・・
パパは可愛がっていてもすかれない・・・(゜_゜i)タラー・・・
そんな間柄だったのですが、今回はまだ緊張している感じです~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

本日先生と相談で、食欲増進剤の薬を続けてみることにしました。
また後でアップしま~す(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/12/27 (Sun) 13:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

まだ慣れるまで時間が必要のようですが、帰る頃に慣れて
また別れが辛くならないか心配です(;^_^A アセアセ・・・

バックめちゃ安かったし、軽くって良かったですが、
またバックが小さいって思えるように頑張らないとですねσ(^_^;)アセアセ...

いつも元気玉(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2015/12/27 (Sun) 13:10 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

息子には遊んでもらうというかおもちゃにされていて、
それなのに好かれている息子が不思議Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
今も横で、散々遊ばれていますo><)oモォォォォ~ッ!!

まぁ子供同士って感じで、息子もにゃんこレベルです((●≧艸≦)プププッ

バックはこのバックが小さくなる願いも込めてです。
今までのバックの隅で小さくなっている虎鉄を見るのが辛くなってきたので
買い換えました(x_x;)シュン
さあ、このバックが無駄になるのはいつでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

2015/12/27 (Sun) 13:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

一緒にいる時はお互い我がままし放題の親子も、離れてみるとお互いの大切さが
わかるのでしょうかね(⌒▽⌒)アハハ!
息子が欲しいと言って飼った虎鉄ですから、やはり愛があるようですね(o^-^o) ウフッ

息子の家は(初公開)長野なんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仕事終わらせ高速吹っ飛ばして、休憩なしで帰って来てくれたので、
クリスマスの間に付いたのでビックリでした(⌒▽⌒;) オッドロキー

いいプレゼントになりました(*^-゜)vィェィ♪

2015/12/27 (Sun) 13:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

1000円、めちゃ安いですよね。
ちゃんとしたメーカーもペティオだし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもこのバックが小さくなることを願っての買い物です。
今までのバックは、最近隅で小さくなっている虎鉄を見るのが悲しくなっちゃって(x_x;)シュン

私のお肉をあげたいくらいo(*^▽^*)oあはっ♪
来年はデブ虎鉄を目標にします♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2015/12/27 (Sun) 13:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

まだ緊張しているようですが、存在が気になる(¬д¬。) ジーーーッ
でも今日は昨日より近づき・・・
きっとまた帰る時には辛くなってしまうのかな?
それもまた怖い((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

バックは捨ててもいい値段。
このバックが使えない日が早く来ることを願います(m。_。)m オネガイシマス

2015/12/27 (Sun) 13:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

虎鉄はデブだったのでLサイズのバックを使っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今そのバックの隅で小さくなっている姿を見るのが辛くなっちゃって・・

でもいつかこのバックが小さすぎて使えない日が来ることを願いますm(._.)m おねがい

月曜日で私は仕事納めです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2015/12/27 (Sun) 13:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

話し相手が帰って来て嬉しい反面、食事の心配やらやることが増えましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
本日も横で車好きな男どもの話がうるさいンモォー!! o(*≧д≦)o″))
にぎやかすぎます(⌒▽⌒)アハハ!

芸術を感じる吟遊であった(*˘︶˘*).。.:*♡
↑描きたくなっちゃいますか?
よし、もっと写真頑張って、吟遊紳士さんが虎鉄を描きたいって萌え萌えするまで
いい写真を頑張らないと≧(´▽`)≦アハハハ

最近どんどんにゃんこ画レベルアップしている吟遊紳士さんに
また虎鉄を描いてもらえるように虎鉄をいつまでも元気でいさせなきゃです(≡^∇^≡)ニャハハ

2015/12/27 (Sun) 14:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

きっと珍走さんが自宅に帰った時も与一ちゃんや天国のビャクちゃんも
こうやって喜んでいるのでしょうね=^∇^*= にゃお~ん♪

息子は虎鉄と遊ぶというか、虎鉄で遊ぶって感じで、
にゃんこレベルの子です(;^_^A アセアセ・・・

それでも虎鉄に好かれて不思議ですね(⌒▽⌒)アハハ!

2015/12/27 (Sun) 14:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する