無事にクリスマスイブを迎えることが出来ました!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

いつも虎鉄のお見舞いありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


IMG_3817_convert_20151224133245.jpg

昨日は久しぶりに、一日中元気で過ごした虎鉄です(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
夜までほとんど寝ずに、ママの年賀状作りの邪魔をしたり、パパと遊んだり・・・
とってもとっても嬉しい一日でした(*ё_ё*)きゅん・・
夜9時の熱も何と、37.8度と低く驚いたくらいです(⌒▽⌒;) オッドロキー



IMG_3961_convert_20151224132952.jpg

本日FIP発症83日目のクリスマスイブです゜・*:.。. ☆メリクリ☆.。.:*・゜
10月3日に発症した時は、早い子で数週間で命を落とすと言われた難病(x_x;)シュン
1ヶ月のハロウィンを1つ目の目標に迎えられ、2つ目の目標のクリスマスも無事に
迎えることが出来ましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

11時パパが熱を測りに帰宅m(-_-)m スマヌ
38,8度の平熱v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 元気なイブを迎えられました。

虎鉄、メリークリスマス(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ごめんね、今日もママはお仕事なので時間もなく、スーパーで買った気持ちばかりのケーキです(⌒▽⌒)アハハ!




IMG_3962_convert_20151224133038.jpg

ガリガリ!~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ



IMG_3963_convert_20151224133100.jpg

ママ、噛んでも噛んでもおいしくないですよ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

そ、それは食べ物じゃないんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_3965_convert_20151224133124.jpg

ママ、僕はケーキは食べれませんよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そうですねウ・・ ウン(・_・;)
お写真だけでもお祝いしましょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



IMG_3813_convert_20151224133206.jpg

さあ、今夜はサンタさんがプレゼントを届けに来てくれますね=^∇^*= にゃお~ん♪
僕に元気をとどけてくださ~~~~~い*<(。⊃≧∀≦)⊃<プレゼントくれッ☆


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
忙しすぎて、虎鉄のプレゼントを買っていません(;^_^A アセアセ・・・

どうかママからも、虎鉄に元気をくださいませ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



IMG_3816_convert_20151224133527.jpg

皆さん、いつも僕を応援してくれて~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

皆さんにとって、素敵なクリスマスをお過ごしくださいにゃん!
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*


では、素敵なイブを・・・・

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
食欲増進剤を飲ませてもらいました! | Home | 猫のカウンターテーブル!

コメント

朝からバタバタ、先ほどケーキを引き取りに行き、息子の宿題を教え
ようやくPC前に…_ノ乙(、ン、)_
でも虎鉄ちゃんの元気そうな顔を見たら元気100倍になってきたー!^^
年賀状もまだだけど今週中になんとかすればいっか( *´艸`)

私もサンタさんにお願いごと(´ー+`)キラッ
どうか虎鉄ちゃんに病気を治す力と元気をください。

ママさんもパパさん&虎鉄ちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

2015/12/24 (Thu) 15:09 | ココのママン #- | URL | 編集

メリークリスマス!

虎鉄ちゃん、あれ、トナカイ?
ということは、みんなにプレゼントを配る方じゃないですか。
しかも、サンタさんほどありがたがれない・・・
でも、虎鉄トナカイさんが元気なおかげで、
よい子のみんなはプレゼントを楽しめるのかな。
ちゃんと、虎鉄トナカイさんには、
kotetsuママサンタさんが、プレゼントを用意してくれますよ。
お楽しみに。
うちからは、いつもの元気玉です。
(どうやら短足の副作用は出てないようですね)

2015/12/24 (Thu) 18:05 | shah-san #- | URL | 編集

サンタさん。。。
その大きな袋に虎鉄くんの病気を入れて持って帰って
地球の果てに捨てて来てください。。。
カギ付のツボか何かに入れて。。(マジ。)
なんなら宇宙に持って行ってブラックホールにでも。。。(マジ。)

ママさんパパさん☆虎鉄君^^
メリークリスマス~~^^
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

2015/12/24 (Thu) 18:08 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 18:18 | # | | 編集
No title

メリークリスマス、虎鉄君ヾ(*´∀`*)ノ
虎鉄君、サンタさんのケープでしょうか?
とっても似合ってますね(❁´ω`❁)
楽しいクリスマスを迎えられて嬉しいですね(*´∀`*)

きっと、サンタさんが虎鉄君に元気をプレゼントしてくれるはずですね(*^^*)

お熱も低くて嬉しいですヽ(*>∇<)ノ
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/12/24 (Thu) 19:30 | あーにゃん #- | URL | 編集

こんばんは。
元気な虎鉄くんとクリスマスイブを迎えられてよかった!
サンタさんに、完治をプレゼントしてもらえば、完璧ですね(^-^)/
安心して、我が家でもクリスマスを迎えられそうです♪
年末までママさん忙しそうですが、がんばってくださいね(*^^*)

2015/12/24 (Thu) 20:08 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

発症して数週間で・・。虎鉄ちゃん見てるとそこまで早く⁈ と思いますが、確かに数日で、という子もいるみたいです。本当に恐ろしい病気です。
でも虎鉄ちゃんはこれからお正月だって、2歳の誕生日だって、そのあとだって迎えていくと思ってます。まずは、今日までお疲れ様でした。

2015/12/24 (Thu) 20:23 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 21:12 | # | | 編集
メリークリスマス

聖なるクリスマスのパワーはすごいですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

2015/12/24 (Thu) 21:38 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集

こんばんは。

虎鉄くんのコスプレ可愛いですね(*´ω`*)
ニャンコでもイベントはウキウキしちゃうのでしょうね。
私も虎鉄くんがXmasを元気に迎えられてとっても嬉しいですよ~(≧◇≦)
一つ一つの目標を元気に迎えられるよう、鈴コマファミリーもサンタさんへ虎鉄くんへの元気を届けてくれるようお願いしますね(*´ω`*)
ではメリークリスマス!

2015/12/24 (Thu) 21:44 | 鈴mammy #- | URL | 編集

メリークリスマス!虎鉄君!
ツリーをかじる虎鉄君がいかにも食べたそうで
笑っちゃいました笑  カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

虎鉄君 少しずつ一進一退だけど頑張ってるよね!
毎日ここ(ブログ)に来て虎鉄君が元気な姿でいると
本当にほっとします(´>∀<`)ゝ))

年賀状作り、その他もろもろでこれから忙しい季節に
入っていきますがママさんも適度に息抜きしたりして
虎鉄君とファ━(`・ω・´)━イトォ そして良いイヴを
お過ごし下さい(´I`●)ネ

2015/12/24 (Thu) 23:01 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
赤ずきんちゃんかと思ったら・・・虎鉄くん!!
サンタさんになるかと思ったらトナカイ・・・
写真撮るのにもう少し考えてあげんかい こらこら。。。  \(───、 ───メ )
忙しかったんでしょうけどね。どてっ(*/..)o

虎鉄くんの食べられないあのケーキは誰のお腹に入るのだろうか???
ママさんじゃないそんなことは絶対にありえないわよね~( ̄Д ̄;;
ママさんからの年賀状届くのかな?私に・・・え(゚○゚)!

虎鉄くんにサンタさんから大きな元気玉☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) サンタサンカラ!!
ママさんには疲れも吹っ飛ぶ~(m~ 〓~)m アタシノアツイクチヅ゙ケヲ

2015/12/24 (Thu) 23:16 | Acoco #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんの元気が、何よりのプレゼントでしたね

うちも疾病もちだから、健康が何よりの喜びです


お互い良いクリスマスを過ごしましょう

メリークリスマス!

2015/12/24 (Thu) 23:17 | toranyansan #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

お子さんが小さいうちは、クリスマスは大イベントですよね=^-^=うふっ♪
ママはサンタの手配やら、雑用に追われ大変タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
でも今思うと、その頃が一番楽しかった気がします(@⌒ο⌒@)b ウフッ

虎鉄のお願いを(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ママンさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ダイソーで買ったコスプレを載せただけのサンタ&トナカイ虎鉄ですヾ(°∇°*) オイオイ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
プレゼントは用意していませんo(*^▽^*)oあはっ♪

サラちゃん、みうちゃんの元気玉、短足の副作用なら喜んで(⌒▽⌒)アハハ!

shah-sanさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

虎鉄の願いありがとう( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
プレゼントいらないから、代わりに病魔のお持ち帰りいいですね=^-^=うふっ♪
逆パターンサンタさん、いないかな(@'ω'@)ん?

すもっちさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
サンタさんへ~♬

おぉぉぉ~~!

ココのママンさんのサンタさんへの願い、素敵ぢゃのぅ~~~(≧∇≦)/

ワシも~

どうか虎鉄くんの病気を治して下さい(*^人^*)

あとは~kotetsuママさんがババアなので~
20代に若返らせて~一生、虎鉄くんの奴隷にして下さい(≧∇≦)/

2015/12/25 (Fri) 01:12 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

虎鉄のお願いを(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
そうですね(⌒^⌒)b うん
私も何もいらないから、虎鉄や苦しんでいるにゃんこ達に幸せをあげて欲しいm(._.)m おねがい

鍵コメさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ダイソーのケープです(⌒▽⌒)アハハ!
着るのは嫌がるので、掛けただけならと思いましたが、嫌がりました(x_x;)シュン
クリスマスを祝えるのか不安でしたが、嬉しいです(π0π) ウルルルル
次はお正月(⌒^⌒)b うん
その次は誕生日・・・
ずっとずっと一緒にいられることを祈ります(m。_。)m オネガイシマス

あーにゃんさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集

虎鉄クンが元気でいてくれて良かった!
一番嬉しいクリスマスプレゼントでしたね。

ケーキにペコちゃんがいるから、不二家のケーキですか?

ママも疲れが溜まってると思うけど、お休みまでもう少しなので
頑張ってくださいね!

歳とるとなかなか疲れがとれへんもんね・・・・

2015/12/25 (Fri) 01:21 | oharumama #- | URL | 編集
るうさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

虎鉄と一緒にクリスマスを迎えることが出来るのか?
もうそれは夢かもって思った時もありましたが、こうして一緒にいてくれる。
それだけで最高のクリスマスになりました(*ё_ё*)きゅん・・

るうさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:24 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

二つ目の目標クリアしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
次はお正月、その次は誕生日・・・

1つ1つ、感謝しながらクリアしていけたらと思います。
優しいお言葉(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

珍走さんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメAさんへ

はじめまして(o*。_。)oペコッ
いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

コメントすごく嬉しいです(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
初めは無理かもと思ったクリスマスも無事に迎えることが出来ました(*ё_ё*)きゅん・・
これからも虎鉄と一緒に頑張っていきますので、お暇な時に虎鉄に会いに来てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

リンクの件ありがとうございます。
もしよかったらこちらもよろしいですか?
またお暇な時にお返事くださいm(._.)m おねがい
これからもよろしくお願いします。

鍵コメさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

お子さんが小さいうちは、クリスマスは大イベントですよね=^-^=うふっ♪
パパサンタは見つからないように大変タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
でも今思うと、その頃が一番楽しかった気がします(@⌒ο⌒@)b ウフッ

チャールズ・マンソンさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鈴mammyさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今年は一緒にクリスマスを迎えることが出来るのかって思った時もありました。
こうして一緒にいられることが、最高のクリスマスです(*ё_ё*)きゅん・・

虎鉄のお願い(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

鈴mammyさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

毎日ここ(ブログ)に来て虎鉄君が元気な姿でいると
本当にほっとします(´>∀<`)ゝ))
↑嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・
皆さんがいつも虎鉄の心配をしてくださり、一緒に喜んでくださったり
感謝感謝です(o*。_。)oペコッ

みーぼー◎さんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ダイソーのコスプレを載せただけのサンタ&トナカイ虎鉄です=^-^=うふっ♪

勿論先ほど私のお腹の中に・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また太るぅ~( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

ママさんには疲れも吹っ飛ぶ~(m~ 〓~)m アタシノアツイクチヅ゙ケヲ
↑遠慮させて頂きます(;^_^A アセアセ・・・

Acocoさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 01:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
toranyansanさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

毎年クリスマスが家族記念日いいですね(*ё_ё*)きゅん・・
病気と闘いながらも必死に生きているにゃんこ達に
私たちの分まで幸せをあげたいですねm(._.)m おねがい

もう一緒にクリスマスを迎えられないかもと思った時もありましたが、
最高のクリスマスになりましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

toranyansanさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 02:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

虎鉄のお願いを(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
私は永遠の20代よ~んε=(=`・´=) プンスカプン!
そのお願いいらないし(●`ー´●)プンプン

吟遊紳士さんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄
明日はおねしょしないでね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
あっ!禁酒でしたっけ(*'ω'*)......ん?

2015/12/25 (Fri) 02:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

スーパーで売っていた不二家のケーキです(⌒▽⌒)アハハ!
一緒に迎えられて、最高のクリスマスになりました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
私は永遠の20代よ~ん(●`ー´●)プンプン
いなかっぺ大将は知っていますが⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ママさんもご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 02:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

メリークリスマス!
虎鉄ちゃん無事にクリスマス迎えられてよかったですね(;∀;)

次は無事に新年迎えられることを祈ってます(;∀;)

2015/12/25 (Fri) 08:55 | ponch #- | URL | 編集

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/12/25 (Fri) 11:17 | #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 11:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 13:44 | # | | 編集
ponchさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスを祝えるのか不安でしたが、嬉しいです(π0π) ウルルルル
次はお正月(⌒^⌒)b うん
その次は誕生日・・・
ずっとずっと一緒にいられることを祈ります(m。_。)m オネガイシマス

ponchさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 15:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメBさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ダイソーのケープです(⌒▽⌒)アハハ!
着るのは嫌がるので、掛けただけならと思いましたが、嫌がりました(x_x;)シュン
クリスマスを祝えるのか不安でしたが、嬉しいです(π0π) ウルルルル
次はお正月(⌒^⌒)b うん
その次は誕生日・・・
ずっとずっと一緒にいられることを祈ります(m。_。)m オネガイシマス

先ほど訪問させて頂き、感激です*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 

鍵コメさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 15:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスを祝えるのか不安でしたが、嬉しいです(π0π) ウルルルル
次はお正月(⌒^⌒)b うん
その次は誕生日・・・
ずっとずっと一緒にいられることを祈ります(m。_。)m オネガイシマス

鍵コメさんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

2015/12/25 (Fri) 15:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する