猫のカウンターテーブル!

いつも虎鉄へのエール、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

昨日、とっても具合が悪そうな虎鉄を置いて仕事に行ったkotetsuママ( ;∀;) カナシイナー
年末の疲れも溜まりちょっと弱気になってしまい、皆さんにも大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ


IMG_3954_convert_20151223172641.jpg

虎鉄の具合が不安になりながら9時半帰宅ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

な、なんと虎鉄が起きて私に向かって来てくれましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
昼間とは打って変わって元気でいてくれたのですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

熱、38.7度と平熱v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
相変わらずご飯はあまり食べてはいませんが、ママが食べさせたら少し食べてくれました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


FIP発症82日目、41回目の通院日(=;ェ;=) シクシク
本日休診のため、9時に注射を打ってくださいます(^人^)感謝♪
また虎鉄は朝から元気がなく、食欲もありません(x_x;)シュン
熱39.5度と高め( ´△`)アァ- 体重3.8㎏と変わらずC=(^◇^ ; ホッ!
インターフェロンとステロイドと抗生剤を1本の注射オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

本日ずっと聞くのが怖くて聞けないでいた、お正月休みの虎鉄の治療に付いてお聞きしました。
先生から、お休み中も朝の9時にいつも通り注射を打ってくださると言ってくださいました(*´з`)<ヤッタァー!
とってもありがたいお言葉に、気持ちも楽になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



IMG_3957_convert_20151223173235.jpg

朝、具合が悪そうだった虎鉄ですが、帰宅後元気が出て来ましたエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今日は虎鉄の水飲み場にしか使っていないゲージに、カウンター形式のテーブルを作成(o^-^o) ウフッ



IMG_3955_convert_20151223173208.jpg

あららヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
すんなり食べ始めましたえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!



IMG_3958_convert_20151223173300.jpg

先日買った踏み台のテーブルは、パパがずっと「高すぎて食べにくそう」って言っていたので
使わなくなったVHSテープの上に板を置き、滑り止めシートを敷いて作ってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
結構気に入ってくれたようで、しばらくこちらを使ってみます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



IMG_3950_convert_20151223173425.jpg

その後もドンドン元気が出てきた虎鉄は、1日中起きてうろうろしています(⌒▽⌒;) オッドロキー

今日はママは年賀状作成に専念で、虎鉄はパパに任せてパソコンに集中□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

しかし・・・・邪魔に来てばかりの虎鉄ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



IMG_3952_convert_20151223173132.jpg

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
パパ、ちゃんと虎鉄を見ていてよぉ~~~~~ε=(=`・´=) プンスカプン!


ママの怒鳴り声に、硬直状態イカ耳の虎鉄~(=^‥^A アセアセ・・・

今日のママはいつもより最強だにゃ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

しぶしぶ逃げて行く虎鉄です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

本日、年賀状作りに没頭しています。
訪問ポチ逃げお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
無事にクリスマスイブを迎えることが出来ました! | Home | 調子が悪そうです!

コメント

少しでも食べてくれて良かったね。
テーブルの高さ...食べずらかかったのかもしれませんね。
余計なことを言ってしまったみたいで(≧≦) ゴメンヨー
改善されて食べるようになってくれればそれが一番♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
ママさんパパさんが側で一番よくわかるものね。

ママさんの邪魔をしながらうろうろしている虎鉄くんかわいいね。
虎鉄くんの前で怒鳴らないようにね。
イカ耳でビックリ表情も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

2015/12/23 (Wed) 19:00 | Acoco #- | URL | 編集

こんばんは

今日は打って変わって元気そうで。
いや、よかったです。
いつも病院、注射、薬、頑張ってますものね。
今日はごはんもしっかり食べたようですし、
何だかいろいろ元気だし。
いや~、いい日だなぁ。

虎鉄ちゃんのイカ耳のお顔、
シルエットが巾着袋みたいで。 ww
お顔も冬毛仕様なんですよね。

2015/12/23 (Wed) 19:20 | shah-san #- | URL | 編集

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは 虎鉄君の食欲はやっぱりお熱と
関連あって高い時はダメだけどお熱が下がるとご飯食べてくれ
たら安心ですね♪ ホントはいつも食欲一番がいいんだけど。。

獣医さんが正月も注射もして頂けるようで本当に良かった良かった!
そうでなくても正月は何があるかわからないから診てもらえる
てだけでママさんも安心したんじゃないでしょうか (^_-)vブイ

虎鉄君、イカ耳可愛いよ イカ耳笑www
ママさんも虎鉄君元気になったんだからおいた大目に見てあげてくださいね♪

2015/12/23 (Wed) 20:37 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

こんばんは。

虎鉄くんゴハン食べてくれたのですね~!!
良かった良かった~~(T_T)
虎鉄くんがゴハンに少しでも興味を持つように色々努力なさるお姿に脱帽です。

かかりつけの獣医さんも休みでも対応していただけるところで良かったですね(*´ω`)
具合がいいとママさんにストーカーしちゃう虎鉄くん。
ママさんから”もーー!”って叱られてもキョトンとしている表情が可愛いです♡

年賀状ははかどりましたか?
頑張って下さいね~~~( *´艸`)

2015/12/23 (Wed) 21:02 | 鈴mammy #- | URL | 編集
No title

おお(`✧ω✧´)
虎鉄君、ご飯を食べてくれたんですね❀.(*´ω`*)❀.

台の高さがちょうどいい感じですね(o^^o)
その調子で、ご飯を食べてね(*´∇`*)

本当に素敵な先生に巡り会えて良かったですね(o^-^o)
お正月も安心ですね!

昨日はkotetsuママさんのお気持ちを考えずに、そんな事を言わないでください!なんて言ってしまってすみません。
不安な気持ちや疲れが出ちゃってますよね。
本当にすみませんでした。

『日本動物医療センター』という所で、犬猫の献血を募っていたので、もしかしたら、献血などをやってくれるかもしれないです。
頭の片隅にでも入れておいて頂けると嬉しいです。

2015/12/23 (Wed) 21:20 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 21:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 22:03 | # | | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

違います違いますチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
テーブルのサイズを間違えたのは私ですヾ(;´▽`A``アセアセ
もう少しだけ低めにしたらよかったんだけど、お店で見た時はこんなもんかなって(笑)
どっちが食べやすいかはまだ分かりませんが、幅がありすぎて狭い我が家には大きすぎたかな≧(´▽`)≦アハハハ

今日はとっても調子がよさそうで、ついさっきまで全然寝たなかった(π0π) ウルルルル

年賀状パパの分まで作っているのにお酒飲んで虎鉄のことも見てないし・・・
怒りまくっていましたよε=(=`・´=) プンスカプン!

2015/12/23 (Wed) 23:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

巾着袋ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
改めて見たらそのもの((●≧艸≦)プププッ
shah-sanさん、座布団3枚差し上げます(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ

今日はとっても調子がよさそうで、私も元気をもらえました(o^-^o) ウフッ
明日も元気でいてくれますように⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

2015/12/23 (Wed) 23:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

子供がよく言う、病院がお休みの時にかぎって熱を出すっていう感じで、
もしお正月休みに体調が悪化したらどうしようって思っていたので一安心ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

パパの分まで年賀状を作っていたのに、お酒飲んで虎鉄の面倒見ないから
ぶちぎれしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

虎鉄がイカ耳になってあたふたしてましたよ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

2015/12/23 (Wed) 23:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集

お正月も見てくれるなんて、なんていい先生でしょう(*´∀`*)

虎鉄ちゃんのこと、ほんと大事に思ってくださってるんですね

私も年賀状、今日中に終わらなかった~

また明日やらなければ、。。。。。

2015/12/23 (Wed) 23:53 | kupido #- | URL | 編集
鈴mammyさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

食べてくれないと、勝てる戦も負けてしまうので、
何としてでも食べさせねばと必死な毎日ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

年賀状は、デザインと印刷、宛名印刷と主人の分も終了しました( -.-) =зフウー
あとは一言手書きを添えて投函するだけなのでどうにか元旦には届きそうですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

大掃除は虎鉄が元気になってからにするので、どうにか落ち着きそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

2015/12/23 (Wed) 23:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
謝らないでくださいよぉ~
「そんなこと言わないでください」って虎鉄がずっと私と一緒にいてくれることを
いつも信じてくれているあーにゃんさんのお気持ち、すっごく嬉しく思っていますよ(*ё_ё*)きゅん・・

『日本動物医療センター』ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
先生から、食欲がないのは貧血と関係がないと言われたので、まずはご飯を食べれるようにさせて
サプリの効果がなかったら先生に輸血の件をもう一度相談してみます。

いつも情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2015/12/24 (Thu) 00:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

お正月休みのことを聞くのが怖かったのですが、これで一安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

終わりましたよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
正確に言うと、デザイン、宛名印刷まで主人の分も全て終了(*^0゜)v ィエーイ☆彡
あとは一言手書きを添えて投函のみ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ちなみに私、結婚して20数年(30年間近)たちますが、未だかつてクリスマスまでには投函していて、
元旦に間に合わなかったことがありません(自慢(⌒▽⌒)アハハ!)
今年もギリギリ間に合いそうです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ママンさん、がんばれ~~~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

2015/12/24 (Thu) 00:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメNさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

ずっとブログ続けられますよ~(*^^*)
↑ありがとうございます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

今日は久しぶりに元気で、いつも私が帰宅する時間までほとんど寝ずに起きていました。
熱を測ると37度台で(⌒▽⌒;) オッドロキー
やはり体調が良かったのはそういうことなんだと実感(( ゜C_゜;))ェ…

こちらにも年賀状まだの方が(⌒▽⌒)アハハ!
邪魔されながらもどうにか目途が経ちました(;^_^A アセアセ・・・
お忙しそうですので、頑張ってくださいね(o^-^o) ウフッ

2015/12/24 (Thu) 00:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

最近更新していないようですが、真央君は元気になりましたか?
そちらはお正月休みの病院は大丈夫ですか?

ここにも年賀状まだの方がいた(⌒▽⌒)アハハ!
クリスマスが終わるまでに投函すれば間に合いますよね(o^-^o) ウフッ
あともう少し、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2015/12/24 (Thu) 00:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 00:37 | # | | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

嬉しいです(●⌒∇⌒●) わーい

これからもどうぞよろしくお願いします!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2015/12/24 (Thu) 00:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

前の状態が続かなくて良かったです。テーブルの高さですか。少しでも食べやすくする状況がわかっていくと、虎鉄ちゃんももっと食べてくれるかもしれませんね。

2015/12/24 (Thu) 01:12 | 珍走 #- | URL | 編集
くぉらぁぁぁぁぁ~~~~~!

くぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!

せっかく虎鉄くんが遊んでほしいのに~
パパさんに怒鳴って~

虎鉄くんがビックリするぢゃろぉぉぉぉぉぉ~Σヽ(`д´;)ノ

イカ耳虎鉄くん、きゃわいいのぅ~♪


あぁぁ~吟遊ねこに変身して~kotetsuママさんをカジカジした~い((≡゚♀゚≡))

2015/12/24 (Thu) 01:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ママ
おはよう!
もう年賀状できた?
少しは体も楽になった?

虎鉄くん
お正月も診てもらえてよかったわ。
ほんまにいい先生やね。
感謝! 感謝!

2015/12/24 (Thu) 05:45 | oharumama #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

昨日は久しぶりにずっと元気な姿がみていられてすごく嬉しかったm(;∇;)m うれしすぎるっ!
ご飯は試行錯誤しながらも、虎鉄の快適な状況を作ってあげたいと思っています(o^-^o) ウフッ

2015/12/24 (Thu) 12:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

"く(""0"")>なんてこった!!" ( _ _ )..........o
また怒られちゃった(笑)

昨日は久しぶりのずっと元気な一日で、パソコンの邪魔ばかり・・・
見ているはずのパパさんは、お酒飲んで居眠りしたり(○`ε´○)プンプン!!

自分の年賀状まで頼んでいるくせに使えないんだよなぁ~o><)oモォォォォ~ッ!!

吟遊紳士さんも耳が痛いd(^-^) デショ?

2015/12/24 (Thu) 13:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございますd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★

年賀状完成しました(*^-゜)vィェィ♪

病院は本当に助かります( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
やはり虎鉄の今の状況を理解してくださる先生ではないと、
何かあった時が不安になります。

本当に感謝、感謝です〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

2015/12/24 (Thu) 13:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する