調子が悪そうです!

いつも虎鉄のお見舞いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

昨日熱はないものの、あまり元気もなく食欲も全然ない虎鉄が心配のまま仕事に行ったkotetsuママです(x_x;)シュン


IMG_3936_convert_20151222141156.jpg

仕事の間もずっと虎鉄のことが頭から離れない( ´△`)アァ-
夜9時半帰宅ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
リビングで寝ていた虎鉄(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
パパに様子を聞いてもそれほど具合は悪そうではないと言われ、ホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
熱38.7度の平熱m(;∇;)m うれしすぎるっ!
夜1時過ぎにもこんなにしっかりした顔でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ



IMG_3943_convert_20151222141311.jpg

本日FIP発症81日目。朝からあまり具合が良くなさそうです(=xェx=) モ、モウダメ
昨日もほとんどご飯を食べない虎鉄は、今日もご飯はあまり食べません(T.T )( T.T)おろおろ

お昼休みにパパが熱を測りに帰宅m(*- -*)mス・スイマセーン
熱39.1度とそれほど高くありませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー



IMG_3942_convert_20151222141254.jpg

それでもいつもよりぐったりしている気がしていましたが、虎鉄は具合が悪い時の
お決まりの2階へ上がって行きましたΣ(='□'=)ウッソー!?

そっと見に行くと、どこにもいません??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
やっと見つけたました(! ──__──) ジトーッ!



IMG_3939_convert_20151222141239.jpg

ママのベッドの下でうずくまっていました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

前から言っていますが、虎鉄は具合が悪いと、暗く誰もいない場所を好みます。
そのためにリビングに作ったねこたには、何故か一切入らなくなってしまい調子が良くなったのだと
思ったいたのですが・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)

おそらくまた虎鉄の体の中でコロナウイルスが悪さを始めているのでしょうモー! <-<)o>> クヤシィー!!



IMG_3949_convert_20151222141403.jpg

その後、ご飯を食べない虎鉄の気分を変えようと、テーブルの上に配置換えしてみましたが・・・



IMG_3947_convert_20151222141330.jpg

ご飯に興味は示さず、テーブルの上にあったママのマスク(買い物に行った時に使ったもの)で
遊び始めました(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!



IMG_3948_convert_20151222141348.jpg

この一瞬しか今日は虎鉄の遊ぶ姿は見ていません(x_x;)シュン

何となくここの所、日に日に元気がなくなっていっている気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ママの思い違いならいいのですが、確実に食べる量は減っています。

念願のクリスマスは一緒に迎えられそうですが、次の目標のお正月も虎鉄は
元気でいてくれるだろうか?

こんな姿を見てしまうと、不安ばかりが増してしまいます。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
猫のカウンターテーブル! | Home | 昨夜久しぶりの高熱!

コメント

こんにちは

え~!
虎鉄ちゃん、元気出してよ~
ウィルスの悪さで気分が悪いんでしょうかね。
一喜一憂しちゃいけないかもしれませんけど、
やっぱりしちゃいますよね。
体力付けないと、うまく戦えないんでしょうか。
ごはん、小皿がたくさんなら、
あちこちに分散して置いてみますか。

2015/12/22 (Tue) 15:40 | shah-san #- | URL | 編集

こんにちは。

虎鉄くん、お熱はそれほど高くないのに…
今は暗いところでじっとして、ウイルスと闘っているんでしょう。
虎鉄くんがウイルスの威力に勝ってくれることを祈ってます。

kotetsuママさん、不安になる気持ち、すっごくわかります。
でも、元気出してくださいね。
虎鉄くんも、元気のないママさん見たら、不安になっちゃいますから。
ママさんも虎鉄くんもがんばって!!

2015/12/22 (Tue) 16:56 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 17:35 | # | | 編集
No title

ママさん!!
そんな弱気な事を仰らないで下さい!!
きっと、元気にお正月を一緒に過ごせますよ!!
そう信じましょう!
絶対に大丈夫です!!

ご飯を食べてくれないのは、本当に心配ですよね。
強制給餌をしてでも体力をつけてもらうのもいいかもしれないですね。

虎鉄君、今日もでっかい元気玉を送るよぉー!!!

2015/12/22 (Tue) 18:37 | あーにゃん #- | URL | 編集

こんばんは。

虎鉄くん、だいじょうぶですか(;´Д`)
きっと、お兄ちゃんが帰って来たりして見た感じより緊張や喜びとかで疲れちゃったのかもしれないですね。
でも、ゴハンを食べてくれないのは心配ですね。
今日は少なくとも明日は今日よりもう少し沢山食べてくれますように・・(>_<)
ママさんもあまりご無理をなさいませんように・・・。

2015/12/22 (Tue) 20:27 | 鈴mammy #- | URL | 編集

こらこら~~☆
ママさんが弱気になったらだめですよ~~^^;
虎鉄君頑張ってくれてます^^
虎鉄君^^
お正月のお年玉楽しみにしてようね^^
ママさん奮発してくれるよ!!^^

ママさん^^
お疲れのようなのでご無理のないようにです^^
人間はどうしても疲れてくるとネガティブに考えますからね^^

虎鉄君^^
今日もぼんさんとらんさんとデビットも^^
たくさん元気玉送るからね~~^^
ママさんにもだ!!^^v

2015/12/22 (Tue) 22:15 | すもっち #- | URL | 編集

こんばんは!
虎鉄君 調子悪い時は二階に行っちゃうんですね@@
心配だと思いますが健康のバロメーターには
なりますよね。。
でも今までだってお熱出ても虎鉄君は乗り越えて
来たので今回ちょっと調子悪くなっただけでまた
乗り越えてくれると信じてます!
でもご飯食べてくれないのはダメダメですね><
明日には虎鉄君の食欲も出ますように そして
ママさんもあまり根つめないでくださいね(´;ω;`)ウッ

2015/12/22 (Tue) 23:01 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集

ママさんが不安になる気持ち痛いほどわかります。
その不安な気持ちを私達がしっかり受け止めておっきな元気玉にして返します!
弱音を吐けるだけ吐いて、そしたらまた虎鉄ちゃんと一緒に頑張りましょう!

休めるときは休んでね。
パパさんと交代で、疲れためこまないでね。

2015/12/22 (Tue) 23:14 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 00:38 | # | | 編集
No title

食欲のなさが何とかなると大分変る気がするのに、そちらが上手くいかないのがもどかしいですね。でも今日はダメでも明日はよくなるように元気玉を送ります。
虎鉄ちゃーん!明日は食べてねー!

2015/12/23 (Wed) 00:43 | 珍走 #- | URL | 編集
コロナウイルスの野郎~~!

貧血か!
鉄分さえ取れれば食欲も出るんだよなぁ~
輸血出来ないかなぁ。
出来れば食欲も戻って元気になりそうなんだけど。


コロナウイルスの野郎~!

こっちにコロナ(;゚∀゚)=3ムッハー

2015/12/23 (Wed) 01:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ママ
大丈夫?
ちょっと疲れてきたんやね・・・
長時間の仕事、家事、虎鉄クンのことも心配やし

一番辛いのは、こんなに苦しんでる虎鉄クンを残して
仕事に行かなければならない事ですよね!
ママさんの苦しみはわかりますよ。
ママの休みが早くきて欲しいです。
そうすればうちらも安心できるし。

虎鉄くん
ママのベッドの下で、体力温存してるんやって!
ママとパパと息子さんと楽しいお正月を過ごすために・・・

疲れてると思うから、コメントのお返しは
全員まとめてでいいと思います。

結構大変な作業なんやから・・・
もう少しでお休みになるから、それまで頑張ってね!!

2015/12/23 (Wed) 01:39 | oharumama #- | URL | 編集

虎鉄くん、頑張れ!
コロナウイルス退散!
虎鉄くん、いつもこんな事しか出来なくてごめんね。
お腹が空かないだろうけれどご飯を少しでも食べてね。
虎鉄くんが本当の意味で元気になってくれるように願っています🙏🏻

2015/12/23 (Wed) 09:03 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
shah-asnさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

ご飯の場所は色々変えてみますね(o^-^o) ウフッ

2015/12/23 (Wed) 11:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

私の心配までありがとうございます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
ちょっと忙しさと、寝不足などで疲れが溜まって気持ちに余裕がないのかな≧(´▽`)≦アハハハ
お正月休みまでもう少し、大掃除を虎鉄が元気になってからにしてゆっくり休んで復活しないとです=^-^=うふっ♪

2015/12/23 (Wed) 11:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

もう少しでお正月休みになります。
長いお休みを頂いているので、そこでゆっくり休んでまた復活します。
きっと虎鉄も復活してくれると信じます(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/12/23 (Wed) 11:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ここの所、仕事も忙しく寝不足も続いていたので疲れが溜まってしまい弱音を吐いてしまいました(;'∀')
もう少しでお正月休みになるので復活しますね(⌒▽⌒)アハハ!

2015/12/23 (Wed) 11:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鈴mammyさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

昨夜帰宅した時には元気で起きていてくれたのですごく嬉しかったです。
毎日毎日、一喜一憂しています(⌒▽⌒)アハハ!

2015/12/23 (Wed) 11:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

すみません(;^_^A アセアセ・・・
お店が1年で一番忙しいのは12月で、人手不足などなどで
この歳になると疲れがたまってしまい情緒不安定になりがち(⌒▽⌒)アハハ!
いけない、いけない・・・(゜_゜i)タラー・・・
すもっちファミリーからの元気玉、私も少し頂いて元気になります(*^0゜)v ィエーイ☆彡
+

2015/12/23 (Wed) 12:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

にゃんこは具合が悪いと一人で闘おうとする生きものなので、虎鉄も必ず暗い所で
1人になりたがります(x_x;)シュン
帰宅後は昼間より元気になっていてホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
いつもいつも一喜一憂している毎日ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2015/12/23 (Wed) 12:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

年末お店が1年で一番の忙しさ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
師走は家のこともやることばかり・・・
ちょっと疲れがピークで弱音を吐いてしまいました(;'∀')
あともう少しでお正月休みに入るので、また復活しますねV(○⌒∇⌒○) イエーイ

2015/12/23 (Wed) 12:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

そうなんです(⌒▽⌒)アハハ!
1年で一番大忙しの毎日(笑)稼ぎ時の店なんですヾ(°∇°*) オイオイ
毎年この時期は全力投球で励んでいますが、虎鉄のことが心配で仕事中も気になってしまいます。
もう少しでお正月休みに入るので、それまで頑張ります(*^0゜)v ィエーイ☆彡

すごくすごく(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
よろしければこちらも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2015/12/23 (Wed) 12:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

食欲がないことが私の心配にもつながっていますε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう少し食べてくれたら安心できるのですが・・・
生きることってやはり食べることなんですね(o^-^o) ウフッ
珍走さんはいつも元気だってことですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2015/12/23 (Wed) 12:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

今日先生に聞いたら、食欲がないのは貧血のせいではないと言われました(;'∀')
コロナがどこかで悪さをしているせいで、体のどこかがおかしいのですが
それは解剖などするまでわからないことが多いみたいです( -.-) =зフウー

血液検査では出ない何かが、虎鉄の体にあるのでしょうね(ノ´UωU`*悲)=ε3

2015/12/23 (Wed) 12:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

帰宅後は昼間より元気になっていてホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
今日お正月休みの件、聞いてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お休み中も9時に注射を打ってくださるそうです( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
これで1つ不安がなくなりましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

2015/12/23 (Wed) 12:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつも訪問ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

ご心配をおかけしてすみません(o*。_。)oペコッ
何となく最近元気がなくなってきている気がします。
これだけ食べないのですから元気が出るはずもないのですが(;^_^A アセアセ・・・

仕事に行かなければ様子がわかるのですが、
仕事前に元気がない姿を見て出かけるのが本当に心苦しく感じます☆≡(>。<)くしゅんン

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
皆さんに励まして頂くことが、虎鉄も私も元気の源ですよ(o^-^o) ウフッ
頑張れって言われて、頑張らないとって///////←(虎鉄が踏んでいきました(⌒▽⌒)アハハ!)思えます。
応援、毎日励みになています。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2015/12/23 (Wed) 12:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する