今日一日元気でいてくれますように!

いつも虎鉄の応援ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

昨日は夜まで元気だった虎鉄です元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
お薬で泡を吹いてしまった後も、しばらくしてカリカリを食べ始めて一安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

夜9時の熱も38.6の平熱でしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


IMG_2297_convert_20151220104028.jpg

最近はずっとママの横で寝ている虎鉄**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
目が覚めて、横に眠っている虎鉄を見るのが幸せなkotetsuママです( '∇^*)^☆うふっ♪



IMG_3915_convert_20151220104123.jpg

実は本日日曜日、いつもならママはお仕事お休みです。
ドラッグストアに勤めるママは、年末ドラッグストアは大忙しC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
皆さん大掃除前のお買い物などで、特売日w( ▼o▼ )w オオォォ!!

ママはパパに虎鉄を任せて、1時から夜9時まで勤務なのです~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
病後こんなに長い間虎鉄と離れるのは初めてで、とっても不安です。・°°・(((p(≧□≦)q)))

FIP発症79日目、熱39.4度( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
そんな日に限って少し熱があります(ノ´UωU`*悲)=ε3

それでも虎鉄は元気そうで、ママがこたつでメークをしている間もべったりです(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

今日は時間がないので、昨日S君が出かけてしまった後に、1人でキラキラボールで遊ぶ
虎鉄の様子ですコロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪





1人でオモチャの籠からボールをくわえて来て遊んでいますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪




IMG_3923_convert_20151220104218.jpg

ガブっ!



IMG_3922_convert_20151220104155.jpg

これは僕の大好きなキラキラボール、誰にも渡さないニャン乂(>◇< )絶対ダメ!

誰も取らないよ〜o(*^▽^*)oあはっ♪





昨日はずっとこんな感じで、ボールの色を変えて、ちょこちょこ一人で遊んでいました(*≧m≦*)ププッ

サッカーにS君をとられちゃった虎鉄は、1人寂しくサッカーしていたのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?


さあこれからママは10時間近く虎鉄に会えません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
帰宅してしまう息子の見送りも出来ません(☆3;)ザンネンダネ。

何より虎鉄がS君も帰ってしまうし、ママもいない(x_x;)シュン
パパと二人で大丈夫かな?

どうかママが帰って来るまで、虎鉄が元気でいられますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

本日多忙につき、訪問ポチにげお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ
疲れ切ってしまったら、訪問できず、コメントのお返事も遅れてしまうかもですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
昨夜久しぶりの高熱! | Home | 食欲増進剤で泡を吹きました!

コメント

こんにちは

以前に比べると、お熱でぐったり、というのが
随分減りましたね~
1人遊びができるほどだし、
だからきっと、長時間留守番も乗り切ってくれますよ。

虎鉄ちゃんの留守番もですが、
この寒いときに長時間就業。
体に無理はさせないでくださいね。
すぐに、実は結構忙しい年末だし。
ご自愛ください。

2015/12/20 (Sun) 13:00 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 13:07 | # | | 編集
No title

元気に遊ぶ、虎鉄君を見られて本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
これで、少しずつでもご飯を食べてくれると嬉しいですね(o^ω^o)

今日も元気玉を送りまーす❀.(*´ω`*)❀.

ママさん、お返事は大丈夫です(*`∀´*)

2015/12/20 (Sun) 16:31 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 18:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 19:45 | # | | 編集
shah-sanさんへ

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

さすが、8時間の立ち仕事はきついσ(^_^;)アセアセ...
疲れて帰宅後虎鉄の高熱ε-(´o`;A アチィ

1日様子を見れずの高熱では、ショックだけです( ´△`)アァ-

私の心配まで、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
年末年始はたくさん休ませてもらうので、ゆっくり休む予定です≧(´▽`)≦アハハハ

2015/12/21 (Mon) 00:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

さすが、8時間の立ち仕事はきついσ(^_^;)アセアセ...
疲れて帰宅後虎鉄の高熱ε-(´o`;A アチィ
疲れがましました(*´;ェ;`*) うぅ・・

こんなに元気に遊ぶのに、なぜお腹がすかないのか不思議です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

2015/12/21 (Mon) 00:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

本当に、こんなに元気に遊んでいるのに、なぜ食べてくれないのか不思議です☆≡(>。<)くしゅんン

2015/12/21 (Mon) 00:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

さすが、8時間の立ち仕事はきついσ(^_^;)アセアセ...
疲れて帰宅後虎鉄の高熱ε-(´o`;A アチィ
昼間は元気だったようなのですが・・・

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日はもうねま~す~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

2015/12/21 (Mon) 00:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
一日の〆♪

お疲れ様です。
大変ぢゃったな。
早く寝るんじゃぞ!
コメ返しなんていらんぞ!
なんだったら、みんなまとめて『コメありがとう』で良いんぢゃ(`ェ´)ピャー
kotetsuママさんが体壊したらもとも子もないんぢゃ!


kotetsuママさん、体調くずさないように注意してな♪
風邪もお客から移されんようにな!

働き者だし、明るいし、元気だし~

歳だしBBAなんだからな~~~(*´艸`*)


ワシも記事をUPしたら一日の〆でここに来るのが日課ぢゃ♪

2015/12/21 (Mon) 00:57 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

ママ
もう起きてる?
昨日の夜、コメントしようか?
迷ったけどやめました。

虎鉄くんの事、仕事に家事に本当にお疲れ様です。
疲れた時はたくさん睡眠とって下さいね。
ママさんが倒れたら、虎鉄くんどうなんのぉ~
やから・・・・ね!

パパさんと協力し合って何とか乗り越えてくださいね。
夫婦の絆で・・・
やっぱり最後は夫婦やから。

それとコメントのお返しはホントにいらないですよ!
またママが出来る時でいいので。
あれもこれも完璧にしようとすると疲れるし、
後でツケが回ってくるから、無理だけはしんといてな!

ママももう歳なんやから無理は禁物やって (笑)

2015/12/21 (Mon) 11:10 | oharumama #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

さすが、8時間の立ち仕事はきついσ(^_^;)アセアセ...
疲れて帰宅後虎鉄の高熱ε-(´o`;A アチィ

そうですね(⌒^⌒)b うん
元気な時は、走り回っていましたねε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
もう今週末にゆっくり帰って来るそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2015/12/21 (Mon) 13:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

さすが、8時間の立ち仕事はきついσ(^_^;)アセアセ...
疲れて帰宅後虎鉄の高熱ε-(´o`;A アチィ
昼間は元気だったようなのですが・・・

いつもそんなに優しかったらもてるのに(¬w¬*)ウププ

あっ!横顔だけかっこいいんでしたっけ?
悪い女には持てるんでしたね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

〆で眠くならせないように頑張ります(*^0゜)v ィエーイ☆彡
遅刻しないでね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2015/12/21 (Mon) 15:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも虎鉄の応援ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

さすが、8時間の立ち仕事はきついσ(^_^;)アセアセ...
疲れて帰宅後虎鉄の高熱ε-(´o`;A アチィ
昼間は元気だったようなのですが・・・

私へのお気遣いありがとう(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
たまにコメント閉じようと思う時があるのですが、
皆さんからのコメントで、たくさんたくさん教えて頂くことがあるので
やはり閉じれない(;`O´)oダメーーー!!

参考になる意見に助けられているので、
出来る範囲で頑張ります。

本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/12/21 (Mon) 15:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する