待ちに待った金曜日!

いつも、虎鉄のの応援訪問ありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

IMG_3898_convert_20151218134458.jpg

昨日も虎鉄は元気に、ママが仕事に行くまでほとんど寝ずに起きていました(o^-^o) ウフッ
珍しく、キャットタワーのてっぺんに載って香箱座りで監視中(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



IMG_3900_convert_20151218134420.jpg

夜9時半帰宅ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/
またまたソファーの上で香箱座りの虎鉄=^∇^*= にゃお~ん♪
ご飯も少しずつ食べて、元気そうだとパパから報告アノネ…(/^o(・・*)フムフム
熱38,4度の平熱(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
帰宅後熱が上がっていないとホッとします〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*



IMG_3911_convert_20151218134928.jpg

本日FIP発症77日目。
今日も元気に起きてきて、座椅子で爪を研ぐ虎鉄ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
ボロボロになった座椅子ですが、虎鉄の爪とぎ用に捨てれません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



IMG_3906_convert_20151218134913.jpg

虎鉄、朝から玄関で誰かを待っていますまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
本日虎鉄の大好きなS君が夜には帰宅します(= ̄▽ ̄=)V やったね
まさかそれが理解しているはずはありません(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
FIPになあってから3カ月弱、パパは1日起きに熱を測りに仕事の途中に帰宅をしてくれています。
日課になった今、きっと虎鉄はもうすぐパパが帰って来ることがわかるのでしょうね。
玄関でパパの帰りを待っているのだと思いますσ(=^‥^=) ミィ?



IMG_3907_convert_20151218141523.jpg

まだかにゃ~(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

10時パパ帰宅m(*- -*)mス・スイマセーン
熱39,6度と高めですが、きっと以前と一緒でホットカーペットの上にいたので
お尻があつかったのだろうと推定ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
熱があるような感じではなく、元気なので気にしないようにしようウ・・ ウン(・_・;)



IMG_3904_convert_20151218134857.jpg

やはり・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
ママがパソコンを開いた瞬間、お邪魔をしに跳んできた虎鉄o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

これは元気な証拠です(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

さあ!夜に息子が帰宅したら虎鉄はどんなに喜ぶんだろう(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
前回帰宅した時の虎鉄は元気もなく、息子は心配したまま帰って行きました(x_x;)シュン
少し元気になっている虎鉄を見てどう感じるのかな?
こんなに小さくなってしまった虎鉄を見て、驚くのかな(; ̄ ー ̄)...ン?

きっときっと楽しい週末になるだろう(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


本日のおまけ
152_convert_20151218143334.jpg
(生後2か月の虎鉄)
今月12月8日で虎鉄は我が家の家族になって1年半が経ちましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ
連れて帰った日には、まだこんなに猫かぶっていた虎鉄でした(*≧m≦*)ププッ

今では我が家で一番の我がままで可愛い三男坊で~すd(=^‥^=)b ニャッ!

ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!

本日遅番ラスト勤務のため帰宅が11時前(;'∀')訪問コメント遅れますm(_ _)mスマン


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!


関連記事
食欲増進剤で泡を吹きました! | Home | 獣医の一言って嬉しいです!

コメント

こんにちは

虎鉄ちゃんのおうちネコさん1.5周年、
おめでとうございます

虎鉄ちゃん、今日も元気そうでよかったでね。
今日「も」ですよ。
だから、きっと、この週末の御子息のお帰りの際には、
元気いっぱいの歓迎をしてくれますよね。
はしゃぎすぎて、体力使い切っちゃわないようにね。
しっかり食べてね。

ちっちゃい虎鉄ちゃん。
こじんまりして、頭が大きくて。
手のひらに乗っちゃいそうですね。
今の虎鉄ちゃんも、小っちゃい虎鉄ちゃんも、
めっちゃかわいいですね~

2015/12/18 (Fri) 15:44 | shah-san #- | URL | 編集
No title

今日は嬉しい息子さんが帰ってくる日ですね(*´∇`*)
お熱もあまり上がらずに、爪とぎしたり、パパさんを待ったり、ママさんのパソコンの邪魔したり(*´艸`)
とっても嬉しいですね(*'▽'*)

今日から息子さんが滞在してくれる時間、本当に楽しみですね(*ノ´∀`*)ノ
素敵な週末をお過ごし下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/12/18 (Fri) 16:23 | あーにゃん #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、ここのところ調子が良さそうですね^^
香箱座り・・初めて聞きました(*´艸`*)ァハ♪
てかパパさん待ってる虎鉄君の後ろ姿が超キュートヾ(´ε`*)ノ゛キャッキャ
特にもふっとした尻尾にやられちゃいました(*ノ∀`)ペチ
偶然か地味にうちの記事とかすかにダブりましたね?www笑
にゃんこさんがお迎え来るって嬉しいですよねぇ♪

今日はどんなお薬よりサプリよりも虎鉄君のハートに効くS君の
帰還なんですね(もちろんママさんにも^^)
今週はS君、ママさん、パパさん、親子水入らずの週末を楽しく
お過ごしくださいね^^ そしてS君相乗効果でもっと虎鉄君が
ご飯食べられますように 元気玉ポィ(o'д')ノ ⌒ ° ^-^

ちっちゃい頃の虎鉄君。。かわいすぎて反則ですブ─(●'3')─!!!笑

2015/12/18 (Fri) 18:34 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんは 全てお見通しなのだー( ̄▽ ̄)
ママさんの嬉しそうな声や 夢の中でお兄ちゃんと通信してるから 帰ってくるのはお見通しなのだぞー!
だから今週は いつもより元気になるためご飯を食べて頑張ったんだもんね♪
前回は ちょっと疲れちゃって 長い時間遊んでもらえなかったから…
お兄ちゃんに遊んでもらうんだもんね♪
楽しい週末を(≧∇≦)
今日はお兄ちゃんに勝る元気玉はないね♪

2015/12/18 (Fri) 19:06 | nekobell #- | URL | 編集

こんばんは。
この時間はきっと息子さんが帰っていらして、ご家族団らんの時間でしょうね(*´ω`*)
虎鉄くんも喜んでいる事でしょう🎵
香箱座りの虎鉄くんはモコモコして一層カワイイ♡
パパさん待ってる後ろ姿と、頭頂部もたまらんですな!
仔猫の虎鉄くん可愛すぎます!・・・なんか・・こう・・・守ってあげなきゃ~って感じ( *´艸`)

2015/12/18 (Fri) 20:45 | 鈴mammy #- | URL | 編集

パパの帰りを一生懸命待っている虎鉄ちゃんの後ろ姿に
うるっときてもーたぁぁ;;
なんだろ、ギュッて抱きしめたくなるね。
最近お熱もないようで、それを聞くとホント嬉しくて。
あとは食欲、そして貧血改善なんだけど、S君のご帰還で
なにか良い変化があるといいなぁ^^

ちっちゃな虎鉄ちゃんかわいいですね♪
小さい頃のココさんとそっくりでママさんに声をかけずには
いられなかったのを思い出しました^^

ママさんそろそろお仕事も終わりかな?
帰ったらS君がいるのかな~^^
楽しい週末を過ごしてくださいね♪

2015/12/18 (Fri) 22:34 | ココのママン #- | URL | 編集

虎鉄くんこんなに小さかったんだね~
手のひらサイズでかわゆいね。(*^m^*) プリチィネ

玄関で待つ後姿ズキュ~ン モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
お兄ちゃんと一緒にいっぱい遊んでいっぱい食べるんだよ(⌒^⌒)b うん

業務連絡です。
お兄ちゃんおかえりなさい。
お風呂上がりにハーゲンダッツを召し上がれo(*^▽^*)oあはっ♪
もしかしたらママさんが食べちゃったかもしれませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

2015/12/18 (Fri) 22:58 | Acoco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 23:15 | # | | 編集

こんばんは~
虎鉄君
今日から大好きなS君と一緒やね!
はしゃぎ過ぎて疲れないようにして下さいね。

ママだってメチャクチャ嬉しいですね。
たまにはゆっくりと楽しい時間をお過ごし下さい。

今日は返信はいらないですよ!!

2015/12/19 (Sat) 00:02 | oharumama #- | URL | 編集

可愛ぃ~

きゅんきゅんするぅ~

なんだかいい感じで嬉しいですね!

sくんが会いに来てくれるのがわかるのかなぁ~?

それにしても耳が大きくて、頼りなげなところが。。。。。。。。。もう(*´∀`*)

2015/12/19 (Sat) 00:39 | kupido #- | URL | 編集
にゃんこ天使ぢゃぁぁぁぁぁ~~~!

な、な、何じゃァァァ~~~~~~!

このきゃわゆさわぁぁぁぁぁぁぁ~~~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
天使やん!
にゃんこ天使ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
萌え萌え萌えぢゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

息子くんが帰ってきて良かったね♪
虎鉄くんも嬉しいじゃろうなぁ~♪

2015/12/19 (Sat) 01:29 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

楽しい金曜日は過ごせてますか?^^
きっと虎鉄君の真ん丸なお顔がさらに真ん丸になって^^
お目目もさらに真ん丸になってるんでしょうね~~^^
・・・妄想ちう。。。(あぶない。)

ねこ様が誰かを待っている後ろ姿ってキュンキュン★
可愛いですよね^^
私は自分がいない時のぼんさんらんさんを知らないのですが、
すもっちが遅く帰る時のぼんさんは
玄関をずっと眺めているよってデビットが話してくれて^^;
号泣(笑)

わたしよりママさんの方が忙しそうで心配です((+_+))
家族の為、ご自愛くださいね^^

2015/12/19 (Sat) 09:34 | すもっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 13:05 | # | | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミング何でしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

今日は元気で・・
息子はたった今出かけた・・
ゆっくりできるのは年末年始の帰宅でしょうか(⌒▽⌒)アハハ!

子猫虎鉄を褒めて頂き嬉しいです=^-^=うふっ♪
このおとなしそうなお顔に騙されました(*≧m≦*)ププッ

2015/12/19 (Sat) 13:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨夜に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミング何でしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

今日は元気になった虎鉄ですが、息子は今出かけてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
ゆっくり会えるのは、年末年始の帰省の時期ですかね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2015/12/19 (Sat) 13:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミング何でしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

香箱座り( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
私もにゃんこ初心者で、少しづつ覚えていっている最中(笑)
本当ににゃんこは奥が深い(⌒▽⌒;) オッドロキー
その分楽しめる可愛い存在ですね**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

2015/12/19 (Sat) 13:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

そうかぁ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
あれは息子を待っていたのかぁ(*≧m≦*)ププッ
パパがショックかも((●≧艸≦)プププッ

先ほど息子は出かけてしまい、ゆっくり遊んでもらえるのは
年末年始の帰省の時のようです(@゜Д゜@;)あら・・・?

2015/12/19 (Sat) 13:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鈴mammyさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

私も遅番ラストで11時前帰宅(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
息子も、仕事場の飲み会で12時帰宅ヾ(°∇°*) オイオイ
今日も深夜まで友人たちと予定があるようで、家族団らんは
年末年始の帰省の時になりそうです(x_x;)シュン

(≡^∇^≡)ニャハハ
この子猫虎鉄のおとなしそうなお顔に騙されました(*≧m≦*)ププッ

2015/12/19 (Sat) 13:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

息子は会社の飲み会で12時帰宅でした(⌒▽⌒)アハハ!
今日ももう夜まで出かけてしまって・・
男の子なんてそんなもんです(x_x;)シュン

ママンさんに声をかけてもらってブログの楽しさを知りました(o^-^o) ウフッ
きっとママンさんに出会っていなかったら、私の今はなかったと思います。
続けて来れたのもママンさんのおかげです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/12/19 (Sat) 13:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Acocoさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

昨夜は飲んで帰った息子🍶
今日はもうサッカーっ出かけました( ´△`)アァ-
ハーゲンダッツ買ったのに(○`ε´○)プンプン!!
ゆっくり家にいるのは、年末年始の帰省の時かな?
ハーゲンダッツ食べちゃおうかな(¬w¬*)ウププ

2015/12/19 (Sat) 14:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お疲れがたまりませんよう、たまにはゆっくり休んでください(m。_。)m オネガイシマス

2015/12/19 (Sat) 14:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

本日元気になったのに、息子は出かけてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

ゆっくり遊んでもらえるのは年末年始の帰省の時かな?

2015/12/19 (Sat) 14:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

子猫虎鉄の、このおとなしそうな顔に騙されました(⌒▽⌒)アハハ!
小さい時は、ママが大好きで、ストーカーだったのに・・・

もうすっかり大人になりました( ;∀;) カナシイナー

2015/12/19 (Sat) 14:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

子猫虎鉄を褒めて頂き、ありがとうございます(*ё_ё*)きゅん・・
この愛らしく、おとなしそうな顔にまんまと騙されました(*≧m≦*)ププッ

でも、虎鉄を家族に迎えられたことを本当に良かったと思っています。

2015/12/19 (Sat) 14:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

もう虎鉄ちゃんと息子さんは会っているはずですが、やっぱり虎鉄ちゃんは嬉しそうでしたか?(^_^) 玄関で誰かを待つ後ろ姿ってちょっとキュンときます。

2015/12/19 (Sat) 14:30 | 珍走 #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

私も、私がいない時の虎鉄を見てみたいです(*ё_ё*)きゅん・・
真面目に様子がわかるカメラが欲しい(⌒▽⌒)アハハ!

ドラックストアは年末が1年で一番忙しい時期【T__T】ヒドイヨ…
大掃除用品などの雑貨が・・・

明日は1時から夜9時まで勤務で、年賀状また作れないぃ~~(笑)

何かと忙しい年末、お互い頑張りましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2015/12/19 (Sat) 14:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

お元気になられたようで安心しました(*ё_ё*)きゅん・・
年末は何かと主婦には忙しい時期ですね( ´△`)アァ-
お互い無理せず良い年をお迎えしたいですね(⌒^⌒)b うん

子猫虎鉄にはおとなしそうに見えて、まんまと騙されました(*≧m≦*)ププッ

2015/12/19 (Sat) 14:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい

実は昨日に限って、虎鉄夜に高熱でぐったりでした(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしていた息子との再会は、ほとんど目もうつろな状態で・・
なんてタイミングなんでしょうか(☆3;)ザンネンダネ。

本日は息子はサッカーで出かけました(⌒▽⌒)アハハ!
ゆっくり遊んでもらえるのは年末年始の帰省の時かな?

玄関で何を考えているのか聞いてみたくなりますね?!(・◇・;) ドウシタノ?

2015/12/19 (Sat) 14:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する