FIPはどこまで虎鉄を苦しめるのだろうか?

いつも応援ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

昨日昼間も元気だった虎鉄です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


IMG_3752_convert_20151209151821.jpg

ママがお仕事に行こうとすると、カバンを見つけて潜り込もうとしたり・・・(笑)

9時半帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
虎鉄はリビングのソファーの上で眠っていました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
パパに様子を聞くと、6時に帰宅した時点で虎鉄はリビングにいない(( ゜C_゜;))ェ…
二階のママのベッドの上で眠っていて起きない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
その後起こしてご飯を少々食べたけれど、なんかおかしいというのです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

熱を測ると、肛門に刺した体温計の数字が上がって行きます。・°°・(((p(≧□≦)q)))
もうその時点でママは涙が流れて来ました(*´;ェ;`*) うぅ・・
40.5度の高熱(;´д`)ゞ アチィー!!
虎鉄の前では泣かないと決めていたママですが、もう虎鉄が可愛そうで可愛そうで
涙が止まらず抱きしめましたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

熱が下がって4日目でした。
もしかしたらこのまま虎鉄は元気になれるのではという期待がありました。
もう虎鉄の苦しむ姿は見たくない。苦しめたくないと・・・

でも、ダメでした☆≡(>。<)くしゅんン
FIPはそれほど甘くはなかったのです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

帰宅後応援してくださる方々の元気になっている虎鉄を、喜んでくださっている
コメントを読むと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(*_ _)人ゴメンナサイ



IMG_3756_convert_20151209152116.jpg

本日休診日につき、9時に先生が注射をしてくださいます。
9時の熱38.5度と下がっています(= ̄▽ ̄=)V やったね
体重4.0㎏と変わらずヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
インターフェロンとステロイド&抗生剤の2本のオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

帰宅後も元気な虎鉄は、只今川沿いのお家の我が家はお外で橋の工事中。
外に警備の方がいらしゃるため、虎鉄の退屈しのぎになっています(o^-^o) ウフッ

つい疲れが溜まっていたママはこたつでうたた寝を・・・(_ _).。o○ ネムネム



IMG_3757_convert_20151209151922.jpg

目が覚めると虎鉄がいないo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

キッチンでごそごそと物音が(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ



IMG_3758_convert_20151209151948.jpg

虎鉄、何しているの?

いいにおいがしまちゅ(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

かつお節が入っている容器の匂いを嗅いでいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



IMG_3759_convert_20151209152016.jpg

今日も朝からあまり食べてはいない虎鉄ですが、
にゃんこ用のかつお節を出してあげると、喜んで(^ω^)ペロペロ



IMG_3761_convert_20151209152046.jpg

ご飯は食べないものの、お腹はすいているようで、
おやつを欲しがったりうろうろ食べ物を探す虎鉄です(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

お腹がすいているのにご飯はあまり食べてくれない虎鉄o><)oモォォォォ~ッ!!
熱が下がると見た目も元気なのになぜ食べないのだろう?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

それがおやつになると・・・




(音声ONでご覧ください)

「おやつ!」と言うと、すぐに跳んできます(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!


昼間はこんなに元気なのですが?!(・◇・;) ドウシタノ?
また今夜も熱が上がるのだろうか?

昨夜落ち込むママでしたが、いいこともありました(*ё_ё*)きゅん・・
最近ママのベッドの布団の上で寝ている虎鉄ですが、
昨夜はママの布団の中に入って来てくれて、
朝まで枕を並べて眠りました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
いつ目を開けても、ママの横には虎鉄のお顔が・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ずっとなでなでしながら眠ったのでした|(*^^)^-^(^^*)| ソイネ

号泣したママを心配してくれたのでしょうか?
虎鉄のおかげで心が落ち着いた夜でしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

|{(/ ̄ii ̄(⌒、⌒*)/}|いちゃいちゃ~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!

関連記事
投薬ステップアップ成功! | Home | 熱が下がって4日目になります!

コメント

No title

虎鉄君。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりのお熱・・・きっと、辛かったですね(><)
ママさんもお辛いですよね。

でも、今朝はお熱が下がっているということで、少し安心しました。

ご飯も少ししか食べてくれないのは心配ですが、おやつと呼んで来てくれる虎鉄君、本当に可愛いですね(❁´ω`❁)

どうか、今日はご機嫌さんで、ご飯を食べて、ママさんのベッドで一緒に寝てくれますように・・・。

2015/12/09 (Wed) 17:55 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

体調が悪いとお腹は空いてるのに 食べられないって 私たちもありますよねー。
鰹節やオヤツは食べたがるということは 味やニオイが強い物を好んでるってことかもしれませんね。
カリカリスープにしても カリカリよりニオイが広がってるから お気に入りなのかも。
ママさんを安心させようと 添い寝をしてくれるなんて 虎鉄ちゃん優しいー!
一生懸命 ママさんに大丈夫だよ ボク頑張るからね 大好きだよって伝えてるのがわかる!
そんな虎鉄ちゃんのためにも ここでは気を遣わず 思いっきり泣いてもいいんだよ。
みんな 絶対 受け止めてくれるから!
時には 弱音を吐かなきゃ 強くなれないこともある。
虎鉄ちゃん家に 届け すっぽん鍋風味の元気玉!

2015/12/09 (Wed) 18:00 | nekobell #- | URL | 編集

こんばんは

なかなか一直線には治らないものですね。
風邪は治り際が肝心とも聞きますし。
三歩進んで二歩下がる、なんて昭和なメロディーが流れますが。
下がるのは一歩ぐらいにしてほしいですねぇ。
カリカリ茶漬け、食べられてますか?
以前と違って食べられるなら、体力も違いますよ。
虎鉄ちゃん、おやつだけじゃなくて、ごはんも食べてね。

2015/12/09 (Wed) 18:37 | shah-san #- | URL | 編集

虎鉄ちゃん、お口が肥えちゃったかな^^
ホントはごはんもたくさん食べてほしいところだけどね(>_<)
でも「お腹がすいた」と感じてウロウロするのは
元気な証拠!とここは思いましょ^^

虎鉄ちゃんお布団に入ってきてくれたんですね~♪
ホントにホントに心配してくれたのかもしれませんよ!
優しい虎鉄ちゃん♪
お熱があがらないようにお祈りしています!

2015/12/09 (Wed) 21:15 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

「おやつ!」と言うと、すぐに跳んでくる虎鉄君が
可愛くて何回も見ちゃいました
(´。✪ω✪。`)❤

お熱出て辛かったね(><)
今日も寒いからママとくっついて寝ようね!

2015/12/09 (Wed) 21:39 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

このまま良くなっていけばいいなと思ってましたが、改めてそう簡単ではないと思い知りました。でも、虎鉄ちゃんはFIPに対して大分可能性がある子だと思っているので、いつか治ると信じています。
オヤツでも食べてくれるのは少し気が楽になりますね。腹膜炎ですから食べたくない時もありそうです。無理なく美味しく食べられますように。

2015/12/09 (Wed) 22:30 | 珍走 #- | URL | 編集

なかなかうまく行かないものですね((+_+))
でもお熱が高いままよりも虎鉄くんは楽なのかしら。。。
お腹がすくのも元気な証拠よね^^;
でも、ご飯は食べて~~虎鉄くん~~^^;

今夜、お熱が出ませんように。。。

2015/12/09 (Wed) 23:05 | すもっち #- | URL | 編集
頑張れ~!

泣き笑いさせるんじゃにゃぁ~い。・゚・(ノД`)・゚・。

コロナウイルスの野郎、腹立つわぁ~(ーー゛)

悔しいけど頑張ろうな!
いつも応援してるから( ´∀`)bグッ!

病気をがっつりやっつけて皆で祝おうな♪

TVで見たんだが、熱を出すのはウイルスの耐性を上げるために
体が自ら熱を出してウイルスと戦っているんだって。

だから虎鉄くんは頑張っているんだよ!
kotetsuママさんも頑張れよ!


ところて~ニノの鉛筆画、結構いい出来かも♪

2015/12/09 (Wed) 23:10 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 23:11 | # | | 編集

そっかぁ~
ママも辛いなぁ~
号泣するのがわかるわ・・・
うちもたくさん号泣したし。
ママが泣いてる姿・・・思うだけで耐えられません。

でもたくさん泣いた後は、いつもの明るいママに戻って
虎鉄くんに元気をあげて下さいね!

母ちゃんは家の太陽ですよーーー
と、
うちはいつも自分に言い聞かせていますが
実際はできてない時の方が多いです。

吟遊さんに画いてもらったまめたんの絵の事で
また聞きたいことがあるのですが・・・
ママさん、大丈夫ですか?

2015/12/09 (Wed) 23:33 | oharumama #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

「おやつ」と病院へ行く前のキャリーバックを見つけた時の虎鉄の逃げは俊敏です(⌒▽⌒)アハハ!
今夜は熱が上がっていませんヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
一緒に寝るのが楽しみです(*ё_ё*)きゅん・・

2015/12/10 (Thu) 00:01 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

nekobellさん、そんなに優しいこと言われると本当にないちゃいますよぉ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

味が濃い物かぁ~(⌒^⌒)b うん
そう言えばカリカリスープは今でも喜んで飲むのに、味がなくなったカリカリは
食べなくなりました( ´△`)アァ-
パウチもnekobellさんに言われた通り湯せんにしてみたりしていますが、
なめるだけで具を食べない。
口からボロボロこぼして、以前より食べ方が汚くなりました。
なぜかおかしもボロボロこぼして、こぼした物は食べない(~_~;)
どうしちゃったのかさっぱりわからないo(@.@)o ナンジャコリャ!!

すっぽんパワーが効きますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/12/10 (Thu) 00:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 00:15 | # | | 編集
shah-sanさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

カリカリ茶漬け、スープは今でも喜んで飲みますが、出がらしカリカリは
食べなくなりましたo><)oモォォォォ~ッ!!

shah-sanさん、昭和すぎますよo(*^▽^*)oあはっ♪
まだお若いでしょ?
私はバリバリ昭和ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2015/12/10 (Thu) 00:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

キッチンに私が行く度に自分のご飯かと思ってついてきます。
お腹すいてるなら食べてよって思っても、毎日口すらつけないご飯を
捨ててばかり」( ´△`)アァ-
どうしちゃったんだろう((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今夜は熱が上がっていないので、虎鉄と寝るのが楽しみです(*ё_ё*)きゅん・・

2015/12/10 (Thu) 00:22 | kotetsuママ #- | URL | 編集
大五郎ママさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

おやつだと喜んで跳んでくるのに、ご飯は全然食べない( ;∀;) カナシイナー

今日も一緒に寝るのが楽しみです(*ё_ё*)きゅん・・

2015/12/10 (Thu) 00:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

そう言ってもらえると希望がもてます(゜ー゜☆キラッ
私も正直これ以上悪くなる虎鉄が想像つかなくなっていて、
良くなることしか考えられない(´;ω;`)ウゥゥ
でもその分、病状が悪くなると凹んでしまいます(;'∀')
祈ることしか出来ないのが悔しいですモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

2015/12/10 (Thu) 00:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集

あちゃー>< 一進一退が続くのはしょーがないとしても、虎鉄君の苦しむ姿は
見たくないですものね;;
お注射で虎鉄君の調子が少しでも良くなるといいんだけどフゥ(o´Å`)=з

ママさんが悲しむから敏感に察して虎鉄君ベッドの中に入ってきたのかな?
自分もツラいのにママさんを気遣う虎鉄君紳士ですな(*´-ω-)) ンム
ママさんも虎鉄君もお熱に負けるなーファ━(`・ω・´)━イトォ

おやつでもいいからとにかく食べなきゃ始まりません(きっとw)
でも普通のご飯は食べないのにおやつだと来るのは虎鉄君なりの
甘えかもしれないですよ^^; 結構猫ちゃんて変なとこでツンデレだったり
するんで汗 でもご飯は食べないとだねー 虎鉄君!

2015/12/10 (Thu) 00:32 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
すもっちさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

昨夜は見た目はそこまで辛そうに見えなかった分ショックでした(~_~;)
昼間は全然元気なんです。
食欲以外は、元気な時に近いくらいまで快復しているように見えます。

本当に祈ることしか出来ず、悔しいですモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

2015/12/10 (Thu) 00:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

はい(*^▽^*)ノハーイ
皆さんと一緒にお祝いしたいです(⌒▽⌒)アハハ!

>いつも応援してるから( ´∀`)bグッ!
(*ё_ё*)きゅん・・吟遊紳士さん、本当はとったもいい男の気がしてきた(._.?) ン?
「今頃かいって」って言ってます?(⌒▽⌒)アハハ!
昔から思ってましたよ(笑)

早く見に行きたいのですが、皆さんへのお返事が終わらない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
吟遊紳士さんのブログ訪問は。私の1日のしめなんですo(*^▽^*)oあはっ♪
あとでお伺いしま~すp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

2015/12/10 (Thu) 00:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

何から何まで感謝の言葉が見つかりませんm(_ _"m)ペコリ
辛い思いを思い出させているはずなのに、こんなに応援して頂き、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(^人^)感謝♪

全部お任せしますので、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m おねがい

2015/12/10 (Thu) 00:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

まめたん完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
とっても素敵な仕上がりで、いいな(*ё_ё*)きゅん・・
瞳が特に気に入りました(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

私がわかることならいつでも聞いてください。
ちなみにコピーは一番綺麗に印刷できる用紙を買ってきて、
好きなサイズで印刷していますよ~
我が家は吟遊紳士さんの個展会場になりそうなくらいですo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/12/10 (Thu) 00:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

本当に本当にありがとうございます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

これからも頼りにさせて頂いちゃいます(*ё_ё*)きゅん・・

2015/12/10 (Thu) 00:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

ここ数日元気だったので、予想外の高熱でくじけてしまいました( ´△`)アァ-
時間が経つと「何やってんだよ自分」って呆れてしまいます。
大変な病気で、ここまで虎鉄が元気で頑張っていてくれることの方が奇跡なのに・・

虎鉄は私が泣くと、とっても心配そうな顔をします(x_x;)シュン
だから泣かないと決めたのに・・・

どうにか食べてもらって、元気になってもらいます。
どうかこれからも応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2015/12/10 (Thu) 01:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 07:55 | # | | 編集

こんにちは☆
虎鉄くん可愛い・・・可愛いよぉぉぉー(´﹃`*)
やっぱりおやつは魅惑の食べ物なんですな♪
ご飯もおやつも、いっぱい食べて欲しいですね☆

ハムスターのクリスマスアニメ、設置してくださってありがとうございます!
凄く嬉しいです!!
サイズ・スピード等大丈夫でしたでしょうか??
ご希望ありましたら変更しますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ☆
プラグインに設置でしたら、cssの方も軽いのでおススメです。
画像urlさえ教えて頂ければコピペするだけのヤツをお伝えできますので、もしご入り用でしたらご遠慮なく☆

この度は、お忙しい中、本当にありがとうございます!
ご無理なさらず、虎鉄くんとゆっくりされてくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2015/12/10 (Thu) 09:08 | ぼん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 14:50 | # | | 編集
鍵コメさんへ

私へのお心遣い、ありがとうございます( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

家飲み、いいですね(*ё_ё*)きゅん・・
虎鉄が病気になってからお酒もほとんど飲んでいないな( -.-) =зフウー
夜中に具合が悪くなった時に、いつでも運転出来るようにって思ってですo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、お正月はきっと息子達も帰って来ると思うので、その時は家飲みして
ストレス発散しちゃいますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

たまに出かけたいって思うのですが、やっぱり虎鉄が心配で、
元気になったらゆっくり出かけたり遊びますよ~(笑)

いつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/12/10 (Thu) 14:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ぼんさんへ

ぼんさ~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんなに可愛いアニメお使わせて頂き、本当に本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

パソコンも全部自己流で、ぼんさんが(プラグインに設置でしたら、cssの方も軽いのでおススメです。
画像urlさえ教えて頂ければコピペするだけのヤツ)何をおっしゃっているのかもわからない素人\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
これではダメですかね?
私は大大大満足しています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もうクリスマスらしくなって、皆さんに見て喜んでもらいたいです。
お断りもなく、ぼんさんの紹介をしていますが、ご迷惑な時はおっしゃってください(o*。_。)oペコッ

お正月バージョンのハムちゃんも見れたらいいなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
おねだりしちぃます(m。_。)m オネガイシマス

2015/12/10 (Thu) 15:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する