熱が下がって4日目になります!

いつも虎鉄への応援ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

IMG_3731_convert_20151208134509.jpg

昨日も1日元気に過ごした虎鉄ですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

夜9時半ママ帰宅バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
リビングのソファーの上でお休み中~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
熱38.8度キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
1日中38度台と絶好調です´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

熱が出ている時は、夜はほとんど動かない虎鉄が、夜12時過ぎにもお手手のお掃除に必死です(笑)



1449549863hW0Gugq5iFvksma1449549860.gif

まるでソフトクリームでもなめているようですねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



IMG_3747_convert_20151208134628.jpg

FIP発症67日目の本日も虎鉄は元気にママと一緒に起きてきました(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ
11時パパが熱を測りに帰宅(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
熱38.3度と、平熱です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




IMG_3745_convert_20151208134818.jpg

おもちゃを触ったり、ママのストーカーをしたり(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

時にはお日様を浴びてお昼寝したり・・・(_ _).。o○ ネムネム



IMG_3749_convert_20151208134833.jpg

ママ、とってもきぶんがいいでちゅ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今日で熱が下がって4日目になりますが、すっかり虎鉄は元気だった時の生活に戻りつつあります。
暇さえあればうろうろしたり、おもちゃの籠の中をいじってみたり・・・

とうとう二階に片付けたキャットテントも出したりしました。
暴れない程度に遊ばせていますいない (=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

今、虎鉄の体の中の悪性コロナウィルスは、いったいどうなっているのだろう?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
どうか病気と闘う虎鉄に3つの応援ポチお願いしますニャン!
関連記事
FIPはどこまで虎鉄を苦しめるのだろうか? | Home | カリカリスープがお気に入り!

コメント

kotetsuママさま

わぁ〜い^^
落ち着いてきましたね〜♡
このまま静かに安定してくれると嬉しいです!!!!!

虎徹君には、ちょこっと苦手なお注射♪
でもでも確実に「元気注入」になっていますね^^♡

おやつも、ご飯も食べられるようになってきて、
体力がついてきますと一段と「悪さをするウィルス」を、
やっつける!!ことができますね〜♬”

落ち着いてきますよに♡
元気パワー今日も送ります〜^^

2015/12/08 (Tue) 16:31 | よもぎ #- | URL | 編集
No title

虎鉄ちゃんのお手手美味しそう〜♪
虎鉄ちゃんの肉球は どんなニオイかな?
うちのちゃっぷは香ばしいニオイがします♪
肉球ブレーキかけてばかりいるからかしら?
お薬の飲ませ方にも自信ができて 虎鉄ちゃんのご機嫌な様子で ママさんの気持ちに余裕ができたことも 虎鉄ちゃんにパワーを与えてるんだと思います♪
頑張ってるもんね 虎鉄ちゃん(≧∇≦)
ご飯もいっぱい食べるんだよ!
このまま ウィルスが大人しくしてくれますように!
今日は楽しい ちゃんちゃん焼き元気玉ー( ̄▽ ̄)

2015/12/08 (Tue) 18:09 | nekobell #- | URL | 編集
No title

本当に良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
元気な虎鉄君を見られて、本当に幸せですヾ(●´∇`●)ノ

以前のような行動を取るということは、やっぱり、調子がいいんですねヽ(*>∇<)ノ

きっと、今頃、コロナウイルスは、元気玉にやられていると思います(*`∀´*)
頑張れ、元気玉!!!

今日も食欲アップでアップでしょうがなくなる玉を送ります(*´罒`*)

2015/12/08 (Tue) 18:11 | あーにゃん #- | URL | 編集

こんばんは

虎鉄ちゃん、もう熱があったこと忘れちゃったかのような元気ですね。
よかった、よかった。
4日が1週間、1週間が1か月・・・
どんどん、良くなってきますよね。
熱が下がって、気分が良くて、
カリカリ茶漬けでご飯も食べられるなら、
体力も付いてきますしね。
好循環、ですよね。

2015/12/08 (Tue) 18:57 | shah-san #- | URL | 編集
No title

容体が安定してますねー。油断はならないんでしょうけど、毎日高熱で参っていた状況からすると、今日も熱が出なくて良かったねと言いたくなります。このまま症状が出なくなります様に。

2015/12/08 (Tue) 20:20 | 珍走 #- | URL | 編集

もしかしてコロナウイルスやっつけちゃった?( *´艸`)
虎鉄ちゃん、もしかしてネコタにも籠らなくなったのかな??
なにより以前と同じ行動をとってくれることが
嬉しいですね^^
熱が下がって4日…このままの状態が続いてくれますように。
ウイルスが消滅しますように。
明日も元気でいこうね、虎鉄ちゃん(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

2015/12/08 (Tue) 20:41 | ココのママン #- | URL | 編集

このままこのまま。。。
このまま良くなりますように(祈)

2015/12/08 (Tue) 21:50 | すもっち #- | URL | 編集
がんばれ

虎鉄君調子よさそうで何よりです。

このまま回復に向かえばいいですね。
そうなることを祈っています。

2015/12/08 (Tue) 22:40 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
すごいねーーー

そうなんやー
虎鉄クン、強いコやねぇ~
うちも嬉しいわー
辛いやろうに、ほんまによく頑張ってくれてます。
頭が下がります。

この調子で病気を吹き飛ばしてくれることを祈ります。
これも、ママが頑張って用意しているご飯のおかげですね!
良かったね。
苦労したかいがありましたね。
でも、まだまだ油断禁物ですぞーーー
気を引き締めていかねば!!!

とりあえず、ご飯をたくさん食べてもらいましょう。

2015/12/08 (Tue) 23:29 | oharumama #- | URL | 編集
嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジで嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

虎鉄くん、よく頑張ったなぁ~(´;ω;`)ブワッ
吟遊は若いけど涙腺がゆるくなったようだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

kotetsuママさんやパパさんもよく頑張ったよ♪

コロナの野郎、徹底的にやっつけてくれぇ~!

2015/12/09 (Wed) 00:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

うわ~!お熱下がってるんだ!
いい感じぃ~!

今日もテレビでやっていたけど、ウイルスをやっけるためにお熱が出るんだもんね

頑張った成果だね!

猫さんがお手々を美味しそうに舐めてるのを見ると、ちょっと舐めてみたい衝動に駆られることがあります(*^^*)

でもしっこを踏んづけたあんよだし、と思って踏みとどまりますが。

食欲も出てきてなによりですね!



2015/12/09 (Wed) 01:30 | kupido #- | URL | 編集
よもぎさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

なかなか安定しないので、虎鉄がかわいそうでなりません( ;∀;) カナシイナー

2015/12/09 (Wed) 11:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
nekobellさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

とってもお忙しそうで大丈夫ですか?
それなのにいつもnekobellさんからのコメントを読むのが楽しみだったので、
ちょっと寂しい自分がいたりo(*^▽^*)oあはっ♪

お体ご自愛くださいねm(_ _"m)ペコリ

2015/12/09 (Wed) 11:29 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

コロナウイルスは油断をさせて、また攻めてくる本当にしぶとい奴ですモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!
どこまで虎鉄を苦しめれば気が済むのか、とっても憎いですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


2015/12/09 (Wed) 11:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

解熱の時間は3日で終わってしまいました( ;∀;) カナシイナー
こもまま虎鉄が治ることができるのか、本当に不安になります(x_x;)シュン

さらちゃんの短足コメントは勿論可愛いという意味です。
私もド短足のマンチカンを欲しかったのですが、
虎鉄に出会って足の長さなど気にせず一目惚れでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

2015/12/09 (Wed) 11:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
珍走さんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

本当に油断できないウイルスですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
どこまで虎鉄を苦しめたら気が済むのでしょうか(~_~;)
本当に許せませ(▼皿▼#)ユルサン!!


2015/12/09 (Wed) 11:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

ねこたには入らず、私たちの傍にいるようになり安心していたのですが・・・
昨夜は「うそでしょ?」と体温計の数字が上がっている瞬間から涙が出ました(*´;ェ;`*) うぅ・・
もう治ることはないのか不安になります(;_; )おろおろ ( ;_;)

2015/12/09 (Wed) 11:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集
すもっちさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

このまま下がって治るのかと期待をしちゃっていました( ;∀;) カナシイナー
どこまで虎鉄を苦しめるのか不安です(;_; )おろおろ ( ;_;)

2015/12/09 (Wed) 11:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

皆さんから喜んで頂き、応援して頂いているのに本当に申し訳なく感じます。
本当にコロナウイルスが憎いですモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


2015/12/09 (Wed) 11:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集
oharumamaさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

油断してましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
期待しちゃった分、ショックでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
たった3日間しか続かないなんて・・・
コロナウイルスが憎くて仕方ありませんモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

2015/12/09 (Wed) 11:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

本当にごめんなさい。
吟遊紳士さんにも孫(笑)のように喜んでもらったり、悲しませたり・・・
もうみなさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです(x_x;)シュン
コロナウイルスが憎くくて仕方ありませんモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

2015/12/09 (Wed) 11:52 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 12:01 | # | | 編集
kupidoさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日まで3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いているコメントを読んだら、
昨夜お返事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

今朝はまた熱は下がっています。
今夜また上がるのか不安ですが、今日はゆっくり様子を見ます。

真央君も、虎鉄もどうしてこんなに苦しめられるのか、
神様っているのでしょうか?
どうして神様はこの子たちを苦しめるのでしょうか?
本当に悲しくなります∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


2015/12/09 (Wed) 12:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

とっても温かいお言葉と、またまた可愛いイラスト(?)嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・
もったいないので皆様にも見て頂きたいので載せちゃいます。
勝手にごめんなさい(o*。_。)oペコッ

> ウイルスなんてどっか行っちゃえ~
>
> .  *'``・*。
>     |    `*。
>   ,。∩    *
> +  (´∀` ) *。+゜
> `*。 ヽ、 つ *゜*
>   `・+。*・'⊃+゜
>   ☆  ∪~。*゜
>    `・+。*・
>
> 気持ちがおまじないになって、魔法みたいに効きます様に!!

(((≧∀≦**))){ウレシィ~~元気が出ました。
ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2015/12/09 (Wed) 12:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集

おお、今日もお熱が無いんですね!
嬉しいな〜♪
ここのところ調子がいい感じで少しホッとしていたのですが、これは治る兆しかも(^_^)
虎鉄くん、ご飯をいっぱい食べて体力つけて、ママやパパにいっぱい甘えてリラックスしてね。
それが1番の薬だから(^_^)

2015/12/09 (Wed) 13:22 | まねき猫だるま #JrYHhPHs | URL | 編集
若者な吟遊ですヽ(`▽´)/

>本当にごめんなさい。
>もうみなさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです(x_x;)シュン

kotetsuママさん
そんなに自分を責めなくていいですよ。
病気相手の事です。
長い目で見ましょう。 

そんなに落ち込んでいると美人秘書が台無しじゃぞ~♪


>遊紳士さんにも孫(笑)のように喜んでもらったり

こらぁぁぁ~~ワシはジジイじゃないぞ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
虎鉄くんと同じくらい若者じゃぁぁぁ~ヽ(`▽´)/

2015/12/09 (Wed) 14:08 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集

kotetsuママ さま

語弊のある言葉になってしまいますが、
あせらず♡、ゆっくり♡、虎鉄君の改善を♪見守っていきましょう〜^^♡
虎鉄君の大好きなママさまが泣いてしまったら、
改善方向へ向いている虎鉄君が悲しんじゃいますよ〜♡

太陽のように元気なママさまの近くで、
ママさまの笑顔を安心して見ながら、毎日闘っている虎鉄君♡
虎鉄君の元気パワーは、ママさまの笑顔です^^V

山あり、谷ありの道のりだと思います。
でもでも、
元気注入の注射やお薬、ウマウマご飯で、上向き方向です^^
わたしも、皆さまも『虎鉄君』『ママさま』を、
応援しています!!

ふやかしご飯も計画成功♡お役に立てて嬉しかったです^^

ゆっくりでも改善されています♪
ゆっくり歩んでいきましょう〜♡”
立ち止まりましたら前へ進めますよう、やや頼りないわたしですが(笑)
虎鉄君の過ごしやすい毎日を工夫していきたいと思います♡”

ちゃとらも応援していますよ〜^^♪

2015/12/09 (Wed) 14:58 | よもぎ #- | URL | 編集
まねき猫だるまさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

(*_ _)人ゴメンナサイ
3日間熱が上がらず皆さんに喜んでいただきましたが、
昨夜また高熱が出ました(´;ω;`)ウゥゥ
見た目はそれほど辛そうではなかったのですが、
やはりそれほど甘くはなかったです。

今朝は下がって元気です。
今夜も上がるのか心配です(x_x;)シュン

2015/12/09 (Wed) 16:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

吟遊紳士さん、本当にありがと((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

でも泣かせないでよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
吟遊紳士さんやよもぎさんからの追記コメントを読んで
今日も泣いてしまった(;^_^A アセアセ・・・

あ~大変C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
美人秘書のメークがはがれるぅ~( ̄□ ̄;)ギョッ

今日はまだ虎鉄は元気でいますV(○⌒∇⌒○) イエーイ

2015/12/09 (Wed) 16:38 | kotetsuママ #- | URL | 編集
よもぎさんへ

よもぎさん、ちゃとらちゃん、ありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今日は朝からまた元気でいます。
昨夜は夢だったのかと思えるくらいですo(@.@)o ナンジャコリャ!!

追記のよもぎさんと吟遊紳士さんのコメントがまた涙復活でした(⌒▽⌒)アハハ!
本当に本当にありがたい優しさ(*ё_ё*)きゅん・・

焦っていないつもりでも焦っている私ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
ゆっくりでもいいから虎鉄が治ってくれたらいいということを忘れてしまう( ´△`)アァ-
(*_ _)人ゴメンナサイ
本当にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2015/12/09 (Wed) 16:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集

ああ>< また日付が変わる時間に@@ 昨日一昨日と2日間621の術後の
お世話でご無沙汰して今遊びに来ています♪ 古い順から読んでコメントして
ますのでタイムリーなコメントじゃなかったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ
虎鉄君お熱が下がった時は本当に心からリラックスしてるように見えます^^
 
ずーっとお熱が上がらないでそのままでいて欲しいですよね。。
kotetsuママさまも虎鉄君の状態で一喜一憂大変だと思いますが
少しずつ焦らず虎鉄君の体力をつけるように、食べさせるように頑張りましょ
(生意気言ってすみません><) 体力第一です!笑 言葉足らずで上手く
伝えられないですが虎鉄君が元気でママさんと楽しい時間をずっと過ごるように、少しでもお熱があがらないようにお祈りしてますね。。 

2015/12/10 (Thu) 00:17 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
みーぼー◎さんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
3日間熱が出ず、皆さんにも喜んで頂いていたのですが
昨夜帰宅した時点で40,5の高熱が出ました。
さすがにショックで久しぶりに涙が止まりませんでした。

わかっていましたが、FIPがどれほど大変な病気だということを
また思い知らされましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

621君、無事に終わって安心しました(*^-゜)vィェィ♪
これからも立派な男の子ですよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2015/12/10 (Thu) 01:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する